夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2013年05月24日(金)04:12 
例大祭にも紫3は間に合いません。申し訳ない。
PCに矢を受けてしまってな…無知がXP厨とかやっていてはいけないですね。
いや勿論それが差し障るほどの遅れ気味スケジュールを組んでいたのがいけないのですけれど。

またペーパーくらいは作っていくつもりですのでお帰りの前にお手すきでしたら是非どうぞ。
既刊も在庫が切れたモノ以外は一通りあるはずなのでお持ちで無い方はよろしくおねがいします。

天気は良さそうですがなかなか暑くなりそうでもあり、衣類や水分に留意して望みましょう。



コミ1来てくれた方々もありがとうございました!!

でも今まで描いた本のキャラの名前も東方キャラも解らないのにスケブ頼もうとしてた人は無いわ…。悪いけどうちはキャラの名前と描いて欲しいシチュは聞くので、最低限その予習くらいはしてきてください。
あと色紙は基本NGなんで。なんか描いて貰えると聞いたって人が来ましたけど、やっぱり色紙は描きにくいので。うちのサークルでは基本的にエロじゃない指定と色紙は受けたとしても後回しになって時間が足りない場合はお返しするのでご了承下さい。
と言いつつ今回は時間はあったのにオーダーをこなせなかった人も居ました。すいませんでした。なんかうまく画面におこせなくて…。次からはダメならダメで諦めて無難なエロ絵でもさくっと描いておけるようにしたいなぁ。
あ、ビールくれた方ありがとうございました!



>ビビオペはどうしてあんな終わりに…
ホントにね…。
怪獣モノしてた所と、あと美麗な作画でぬるぬる動く女の子の体はとても良かったのですけど。
いやホント、同人誌作りたかった。まぁでも作品に対して心から大好きと言えない状況になってしまいましたので、無かったことに…。

>桃ちゃんKAWAII!!!
ホントかわいい…。

>なんの成果も得られなかったんです・・・?
ちゃんと新刊の発行の糧になりましたし…。ちょっとそれが手に取れる形になるのが遅れるだけですし・・・。

>桃ちゃんに酷いことするとか無いわー(棒
マジ無いわーーー(棒
Name   Message   

2013年05月31日(金)21:33 
例大祭お疲れ様でしたーーー!

コミケの方、当選いたしましたのでとりまご報告に上がりました。
◎貴サークルは、月曜日 東地区“H”ブロック−34a に配置されました。
という事で、今回はひっっさしぶりに東方日の参加となります。

それではまた。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!