夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2012年10月06日(土)02:50 
いつの間にやら昼時以外は涼しいもんで
夏始まりのアニメも終わりました
ホライゾン良かったー・・・
などと思っていれば新アニメも始まり
ひだまりは本編よりもむしろラジオに興味津々ですけれど
などと思っていたら

やはり紅楼夢前日だった

まぁいつも通り紅楼夢の塵芥は新刊はありませんが
ペーパーなどは用意して配っているはずです
まだ刷るどころか取り込み終わって軽くグレーのせて文字打とうとしてるところだけど…。


今日は例年通り、山崎とプレミアムモルツの工場に見学に行ってグラスを貰ってると思います
ようやく3つに増えていたのですけれど、今年はまた割っちゃったから2個に戻って
去年から±ゼロに…

さて明日の紅楼夢は
Q-2a『塵芥』にてお待ちしております。
既刊も一通りありますのでよろしければそちらもどうぞ。
ペーパーと、あと夏の三日目に新刊に付けていたポストカードも配ったりしているかと思います。

季節柄に加えて比較的寒げな地方ですので
多少暖かくして来ましょうね。
まー夏冬に比べりゃ涼しいもんでしょうけれど。


それでは皆様大阪でお会いしましょう。
Name   Message   

2012年10月14日(日)06:41 
紅楼夢お疲れ様でしたーーーー!

年々イベント後の疲れが抜けにくくなっている…。今回は水曜あたりまでぐったりが抜けなくて大変でした。まぁ帰りが車だったのもあるんですけど。いや僕は後部座席で寝ていただけなんですけれど。得意技はサービスエリアで駐まった時だけ目を覚ます事です!!(くそやろう)

新刊輝夜本とカットに描きつつそんなモノはナイ状態で申し訳ありませんでした。紫3プレ…はやっても塵芥集と内容を変えられないといっても、せめて何かしらペラい本でも用意できれば良かったのですが。

それもあってかスケブでも輝夜をわりかし頼まれたり。姫様はなんか全然どういう本にしたらいいかのイメージが湧かなくて困っていたのですが、恥ずかしがったり奥手だったりするのを隠してアドバンテージを握ろうとしてくる感じがしっくりくるかなーなどと描きながら思ったりしました。幽々子様的な展開で運びつつそういうプレイを中心にまとめて行けたらいいかなー。

スケブはいつも通り受けまくる方向だったのですが、挨拶漏れがあったり売り子を確保していなかった関係でまたしても数冊回収やらイベント終了に間に合わなかったりして申し訳ありませんでした。

ただしスケブを回収しなかった奴…テメーは駄目だ。
これJOJOの台詞っぽいよね。
JOJOのアニメなかなかの出来で嬉しい。いい靖子たん。
サンマうまい。もうちょっと近所のスーパーでも安くなれば毎日食うんだけど…。
切り身を焼くのも手軽で最高だけど、今年も一度は七輪炭火でじっくり焼きつつの刺身となめろうと骨せんべいと潮汁とヒレ酒のコンボをきめたい。


秋も深まっていよいよ明け方の肌寒さはぱないですが、ちゃんと着たり脱いだりして風邪などひきませぬよう。
さんまを食え。大根おろしドカ盛りで食え。
  • D(2012/10/24 00:17)
    遅ればせながら紅楼夢お疲れ様です。スケブ急かしたようでほんとすいませんでした・・・。描いて頂きありがとうございます!
  • 芥(2012/10/26 19:12)
    お疲れ様でした!! みんな僕が描くのに必要な時間を理解しているにもかかわらず断るのが嫌なのがいけないのよ。また閉会間際まで待たせると思うけど良ければ来てね!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!