夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2012年08月11日(土)12:50  夏。消息不明。
6日まで伸びちゃったもののとりあえずなんとかしたので出ますよ
新刊は二日目ふぅさんちで委託させて貰います。
でも二日目は相沢せんせいのとこで売り子してます。
三日目は既刊などもありつつ
新刊にはポストカードが付きます。
そんなかんじですよ。



>香霖堂魔理沙の絵が可愛いですね、例大祭の薄い本はページ数が少ないながらも、跪いて頬ずりとかエロいところはしっかりエロくてよかったです
まりさかわいいよおおおおおお!
間に合わせ本よりは、間に合って無くても紫2の作業を優先させたかったので時間も量も切り詰めたけど、その中でも、いやそんな中だからこそ色々詰め込みました!
でも長袖セーラーとスク水はやっぱり色置きたかったなぁ。
東方で学園でエロはもっと描きたいですね。総集編の追加ページとして用意したかったパートでもあるので、いずれ…!
>輝夜を描く予定だそうですが、自分的に輝夜は受け身でやられちゃうみたいなシチュが想像できないので、どう描かれるか楽しみです
そうかなー、Sっぽいけど、自分はマグロでたまにちょっとくすぐりを入れてくる、みたいなセックスしそうだけど。ああでもそれも受け身っていうのは違うか。
自分でもよくわからなくなってきてるので、姫様気取りでふんぞり返っていたらいつのまにか催眠でメロメロになってとろけていて最終的には従順みたいなそんな幽々子様タイプの本になるのかなぁ…と思っています。

>香霖堂魔理沙は乳ないくせに乳アピールしてるんやな。腕組みしても乳あたらないんやな。悲劇なんやな。
おそらくオクトーバーフェストのおっぱいな服がモチーフのひとつになっていると思うのだけれど、残念ながら中身が伴っておりません可愛い!!
でも触れば解るくらいにはあるよ!だから触らせてね!!!

>>>紐擦り崩しとは 部屋のはしとはしに紐つけて ピーンと伸びた紐を手を縛った状態の女にまたがらせて 三角木馬状態みたいに紐を股に食い込ませて 部屋のはしからはしまで歩かせるというゲーム的なものです 途中で結び目がついた所でクリちゃん擦れたり わざと前後に動かしてコスコスしたりして歩かせるのを邪魔して虐めるのも楽しいゲーム...この説明で分かります?
あーアレか!ロマンだけど、漫画としてはどういうシチュで使うのって感じではあるな…。ある程度人数がいてこそのプレイでもあるし。
なんとなくメイドさんのイメージも強いので咲夜さんでやりたいなーとちょっと思ったけどあの本はやりたいことは多くともメインが固まっていたので結局ああいう形になりましたしね。
守る物がある立場の人間がそれを人質に取られて見せ物にされながら痴態を晒しあげく快感を覚えてしまうというのが大道だと思うので、そこらへんのキャラでいずれ!

>どうもはじめまして。
自分も魔理沙(香霖堂ver)買いました! しかもつい先ほど届きました!! この圧倒的なまでの出来の良さ、感動物です。なんだか生きる意欲が湧いてきました!w

なんかね…あまりの可愛さに、なんだろう。胸の奥にこう、きらきらぽかぽかしたものがね。こみ上げてくるんですよ。これが恋ですかね…。流石恋色。
紅楼夢はこーりんどう魔理沙エロでも出そうかと思います。

>申し訳ない
例大祭でスケブ忘れていったの自分です
今の今まで忘れていました。

おまえーーーっ
サークルになーーーっ
スケブをなーーーーーっ

まぁ人間やむにやまれぬ事情もあるよね。
とりあえず夏コミには持って行くつもりなので、来れるなら回収に来てください。
だめならまたそのうちのイベントでもいいし、
メールで住所くれたら送りますけども。

>乙です。
今度は大丈夫…みたいでなにより。

まだ安心するには早かったけどね!
まぁもう安心ってなもんよ!!

>同一人物二人プレイ これは素晴らしく倒錯的な情景が期待できますね
素晴らしい…… 実に素晴らしい 大事な事なのでry
前回の引きからずっと待ってたんだぜー

そういうのは続刊でって事になるかも…。
とりあえずおっきい方を素直にしてあげる工程になります。
でもよろしく!!
Name   Message   

■2012年08月12日(日)18:57  夏告知場所
新刊
■C82新刊「紫×紫〜東方少女催淫〜」500円

※こちらは二日目シ-18b『Include』でも委託をしています。

二日目は本人はA-70ab『TeamInazuma&しましまおぱんちゅ』で
ひっそりと売り子をしております。
足し算が出来ない感じになっていたら勘弁してください。


※三日目の自スペースチ-23b『塵芥』ではポストカードも付属します。


既刊の頒布もあります。
■紫 500円
■あっちの世界でゆかりんとえっち。 100円
■塵芥集 100円
■幽々子 500円
■フラン 600円
■レミリア 600円
■霊夢EX 500円
■総集編(魔理沙・アリス・パチュリー・霊夢) 1500円
■永琳 700円
■妖夢 700円
■咲夜 700円
■まどマギ 400円

■媚薬合同 800円
■永琳総受け合同 1000円

藍様本がごく少数出てきましたので、
裏メニューとして取り扱っております。
お求めの方は聞いてみてください。
■藍 700円
Name   Message   

■2012年08月15日(水)00:09  夏コミ終了のお知らせ。
P8121239.jpg 400×463 73K
お疲れ様でした!!
とりあえずスケブでお茶を濁更新。


新刊は委託しておりますので
こちらからどうぞー。
めろんちゃんhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001054260_tiriaku_yukari2.php
みこちゃんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/54/040030065475.html

感想クレーーー!


今回も今回とてスケブ無理でしたという案件が約5名、お断りが1名程発生してしまい申し訳ありませんでした…!
コミ1とかだともっと速度出せていた気がするんですけれど、やっぱり三日目となるコミケでは疲労もあって一冊20分くらいが限度っすな…。いや開始しばらくしてから反対ホールの長蛇の列に列んで来たりしてたのがいけない事は明白なんですけれど、でも絶対少女とサークルRINは外せないんですよ…!
じゃなくて。まぁ次回はちゃんとサークルに常駐しておこうと思います。スケブ優先券もちょっと発行しすぎましたしね。精算しないと。
Name   Message   

2012年08月21日(火)10:41 
grp0821104721.jpg 600×789 153K
夏コミで使ったポスター裏面。
実はそれぞれの裏表紙立ち絵が合体出来る事をゆゆこ様時点から計画済みだったのです。
いや完成が一年ごしになるような予定は無かったのです。申し訳ない…。

今更ですが同人ページなど更新しました。


買い子やら一般参加の友人からようやく戦利品が届いたりしたので格闘中。
あまりの量に嬉しい悲鳴を通り越して心が折れそうになったりもしますが、私は元気です。


モバマス勢ふえてるなぁ…。解っては居ましたけれども。恐ろしい。課金のツイートが恐ろしいですよ。
でも魔理沙ちゃんにはお金を支払ってあげたいので、気持ちは解らなくもないですが。だから手が出せないのですが。
いやむしろ支払われたい。私はヒモになりたい。にもかかわらず構ってくるのをうざがった挙げ句貢がせた金はパチとか酒でテキトーに消費したい。

でもモバマスの同人は好きです。エロ同人はもっと好きです。
アイドルとせっくすとかホントいいわぁ…。
やっぱ女性は立場ごと犯したいですよね。
調教済み学生魔理沙にAKB入れたらもっと酷いせっくすしてやるって言ってホントに入れたら入れたでその事をなじりながら犯したい…。


感想ありがとう拍手レス。
>夏コミお疲れ様でした、紫2はこれから委託で買う予定です。
最近は見なくなりしたが永琳編であったWフェラや霊夢編であった中田氏から口で吸いだしたりはもうないんでしょうか、あれはエロくて好きだったなぁ

今回で紫もある程度堕ちていますので、そんな展開もあるはずです。
現状のネームでは吸い出しは無いですけど、Wフェラとそこからの精液舐めっことか、あと69体勢で舐めさせながら突っ込んだりとかあるんで。
あの手合いは堕ちた娘が複数いないとね。もういっぱいいるんだからそこらへんもやっていけばいいんですけど、そこに比重を置くとどうしても男主観物では無くなってしまうと言うジレンマが…。実際今回は完全にこーりんは竿役に徹してますしね。自分がSロリ好きすぎる。

>紫×紫読みました、今回はハードコアエロスストーリーはあったけれど、普通にエロいと感じるシーンが少なかったです。
紫1や幽々子の時のようなエロさの方が良かったです。

確かに…!
いや自分も分冊にするつもりは無かったのでこの後で3Pらしいエロが詰め込まれるのならば、前半の心へし折りパートは会話劇や特殊ハードエロくらいの方が緩急が付くかと思ったのですが、分冊されたので完全に催淫としてのバランスを喪失してますね。
次回はその反動がくる予定ですのでよろしくお願いします。

>Pi!で吹いたりいろいろ在った新刊お疲れ様でした ぐりんとかギシギシとか音も大事な所ですよね!
あのこれから酷いことしますよ感溢れる白い目ゆかりんが素敵、言葉攻めと予想通りの抉りプレイは楽しかった、ぜ
香霖堂ゆかりん相手は別機会かまた焦らされるのかとか思わないでも無いですが、また次回を楽しみにと言うことで

やっぱり入力音の表現といったらコレかなぁ、と。後はリモコンを操作するくらいテキトーな圧倒的上位からのお手軽入力感を出したくて。
効果音は好きです。もっとコマを文字が埋め尽くすような情報量の高さが好きなんですが、後回しにして時間が無くなって適当になったり、あとは逆に作画が乗ると隠れるのが勿体なくてあまり入れられなくなってしまったり。もっと完成型をイメージして作業を進められたらいいのですけれど。
お待たせして申し訳ないです…!しかし紫3はまだまだ紫大がメインのターンが続くのです。まぁ3、4割は小のパートもありますけど。それもWがメインでして…。しかも肝心の香霖堂衣装脱いじゃってるんですよね…。まぁ紫大を完全にべったり堕としたら、適当に時系列のころころするシーンがいつも通りある予定なので、そこで見栄えによって着せたり脱がせたりしておこうと思います。流石におおいかぶさってるのにあの服しっかり着られると、スカートのボリュームで大の下半身まで完全に覆ってしまうので…。とはいえちゃんと香霖堂衣装でも犯したいなぁ。単独本を出すしか無いかなぁ。


香霖堂ゆかりんといえば、グリフォンから魔理沙の人原型?でフィギアの予定があるっぽいすな!!楽しみ!!
出たあかつきには香霖堂魔理沙と香霖堂ゆかりんのエロとか描きたい。

とりあえずは、紅楼夢に何か薄い本、冬コミでゆかりん完結編を目標に頑張ります。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!