夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2012年06月04日(月)03:04 
grp0604113216.jpg 600×792 123K
色々あってグリフォンというメーカーには微妙に悪い印象があったのですけれど、
原型師の技術が作品ごとに上がっているのが見て取れる×造形細かすぎヤバイ×大好きな魔理沙×可愛すぎる香霖堂服=∞
という事で注文しておりました、
東方プロジェクト 1/8 霧雨魔理沙 -香霖堂ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
が届きました!やばい!!かわいい!!!はなぢものですわ…!!!!
夏のてるよは既に危なそうだから、ムリだと思ったらこいつで一冊描きますかね…。この衣装をメインに据えてまた色々したいですわ…。

というか既に紫を置いといて描きそうなレベルですが。
まぁそういうのはらくがきで逃がしつつ紫2頑張るのでもう少し待ってね。



■例大祭お疲れ様でしたー。
新刊もコミ1の残りも手元からは無くなってしまったので、あとは書店の方でお願いします。
と思っている内に書店も通販在庫が切れてしまった…。
一応虎さんにはちょっと通販の方に移してねってお願いしましたが、基本店頭でなんとかしないとそろそろ厳しいかも。
手元には微妙にあることはあるので、夏の前に少し取り置き受付くらいは出来るかなぁ。でも期待しないでね…。


昨年の悲劇をすっかり忘れていたので、またしても「例大祭で挨拶回りとかムリだった状態」になっておりましたが、
その他は基本一人運営だった割りには頒布もスケブもそこそここなせました。良かった良かった。
そうでもなかったぞ…って人いたらすいません!!

差し入れがなんかいっぱいきた!嬉しい!もぐもぐ…!!
特に大ちゃんスケブを頼んできた人はホントにエロ本とかくれてありがとう!そのうちなんか描いてみたいな…という気持ちにはなったので、気持ちだけ受け取っておいてください。本やらお菓子やら受け取っておいてこれ…!先生気取り…!!


打ち上げに参加した方お疲れ様でした。ご迷惑おかけしました・・・!!


■戦利品にちょこっと目を通しての所感。
・サイチルの本が凄く良かったです。一般は不勉強というかもはやフォローを諦めている僕ですけれど。なんか懐の広さを感じる漫画でした。エロ漫画描かせてよだれか(ゲス)。
・さつきRCってひとの4コマ漫画がどっかの本の終わりに載ってたんですがクソ面白かったです。
・魚骨工造は特に最近の雛本あたりなんか綺麗すぎて距離を感じてしまい画面的な資料として見返しはしても枕元には置かれない感じだったのですけれど、今回はシリアス雰囲気ダークなテイストが上手くやるだけオカズ漫画とブレンドされていて、非常に使いやすかったです。マストバイよ。

もう良い本を探す余裕とか無いこの飽和した界隈でどうやっていい本と出会ったら…と考え始めると、逆の立場で僕の本を出会わせるためにはどうしたら…と暗澹とした気持ちになりかけますが、僕は元気です。いい本あったら教えてね!



>乙カレー。
新型、冬以来だから期待してる。

あかんかった…。
すまぬ…、すまぬ…。

>1.夏に輝夜編(予定)ゴクリ 輝夜はゆゆ様に次いで縛られるのが似合いますからねぇドキドキ 2.紐擦り崩しとか見てみたいです 2.紫×2との3p これは楽しみです 3.あ、Twitterフォローしました
夏に姫様はあくまで予定です!!っていうかネタが全然出ない固まらないで辛い。えーりんがお膳立てしてくれたのをやっちゃえばいいんだけど、うーんうーん。まぁゆゆさまタイプでいけばいい…かなぁ。縛りはちゃんとやってみたいですね。ナナとカオルがラブコメとしてほんとうまく段階を踏んでいて最近とっても熱いです。ああいうのにしてみてもいいかもな…。と思ったけど男キャラが顔ない方がそういうのは楽しめそうだし、だいたい自分の中でのこーりんは誰にでも心をすり合せたりはしないのでちょっと変形させ方が思いつかないとなぁ…。あと縛りってやっぱりイラスト&テキスト向きだと思うの。
紐擦り崩しってなぁに。
3pは頑張っておる!と言いたいところだけど助手の支援アリの大との1on1がメインだなぁ。
ついったーは気持ち悪い虫の話とか同人活動への苦言が悪意を包み隠さず溢れたりしてるので一応非公式垢という設定です!まぁ甘える気は無いけど僕の言ってることなら何でも楽しめる状態になっちゃってる人以外は見ない方が心の平穏を保てるとは思う、とは言っておきます…。

>あーあ。
すまぬ…。すまぬ…。

>例大祭9で魔理沙のスケブ描いてくれてどうもです。夏コミの紫2も楽しみにしてます。3日目のエロ島のまったりした雰囲気は結構好きです。
まったくもう健全とか指定してくれちゃって!
じゃなくて以前は描け無くってごめんね…。
三日目はやっぱり二日目よりは落ち着いた空気があるよね。まぁ激戦区はより酷い事になっていますけど。今年は絶対少女はうまく買えるといいなぁ…。

>例大祭お疲れ様でした。 眉毛がある…だと…
やっぱりゆかりんといえば眉毛ですよね!

>ぬえ合同読みました!!
やっぱり、調教は男の浪漫ですよね。
そうして、エッチな秘密道具も男の浪漫。
あぁ^〜たまんねぇぜ。
そうして紫2本……が……ない、だと……。
破箒芥先生の次回作にご期待ください。

ありがとうございます!
最近調教ゲーム的な漫画、という初心からだいぶ離れていたので、ちょっと頑張って戻ってみました。楽しんでいただけたなら幸いです。
2は…待って…もう少し…。ちょっと…。しばらく…。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!