夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2012年05月08日(火)01:44 
コミック1☆6お疲れ様でしたー!
新刊はいかがでしたでしょうか。
差し入れなどありがとうございました。
今回はワンマン営業でしたけれどもなんとかスケブも預けていただけた分はこなすことが出来ました。良かった良かった。
差し入れなどして下さった方ありがとうございました。イベントから帰った後のぐーたら中に美味しくいただきました。
神主新作をくださった方もありがとうございました!まさか本当に来るとは…!ヤッターー!!
久しぶりの音楽CD、久しぶりの秘封倶楽部ですが、時間が空いたせいか今回は今までにはなかなか無かったタイプの切り口でしたね。ヘビロテは一段落しましたが、これからもちょくちょく聴かせて貰います。

次回はいよいよ例大祭ですね。
紫本2はゴールデンウイークで割と時間を使ってしまったので早くもスーパーピンチクラッシャーが必要な雲行きですが、とりあえず頑張ります!



>こっち(二次元、えろげー)の界隈じゃご法度?かもしらんが、
俺は三次元も悪くないかも知らんと思い出した。
(つってもコスプレものだがな。)
全体的に衣装等のセンス良いしな。女装は知らん。

芥氏的には三次元どーなん?
実際にえろ同人描いてる立場として聞きたくなった。

どっからそういう話題が出てきたの…。総集編出たしコスプ例大祭あたりかな。
三次の衣装のセンスがいいっていうのはコスプレものだと尚更疑問符だなぁ。

っていうか三次もいろいろあるじゃない。三次女性そのものの話?AVでいいの?
個人的にはアレは作品としてまとめる文法が好きになれないのでいまひとつだなぁ。
作品としてどうこうよりも、俳優をどう見せるかって所がメインなのは解るけどさ。
だったら僕は写真集とかイメージビデオを脳内で再構築した方が使える。

>せんせー新刊の告知まだー?
した!
って、あれ、もしかしてぴくしぶだとアカウント無い人は見られないか。
今度から外でもなんか作るようにしときます。すまぬ・・・。

>ゆかりんのえっちな絵楽しみです!
おたのしみいただけたかな。
ひきつづきおたのしみに!

>委託するんだ ありがたや  最後の紫眉毛なくね?
まー新刊があっておまけ本ってんなら会場限定とかもやってみたいけど、今回はコレが新刊だしね。よろしく。
って、あれ、え・・・
ハハハ、前髪に隠れた眉毛が見えるわけ無いじゃないの。漫画じゃあるまいし。
ハハハ・・・

>新刊買いましたー
ダブルゆかりんとは斬新ですね…
紫本2も楽しみです!

ありがとうございます!
ダブルゆかりんはホントね…、見ないよね…。
いままで表紙はそんな感じだったり、本文中は大になったり小になったりする本は拝見していたのですが…。やっぱり僕はケツ並べてどっちに突っ込んじゃおうかなーみたいのが大好きでして。
おたのしみに!

>長文注意
アリスソフトなんだが、shade氏が退職したらしいが…ここ数年、次々と古参の方が辞めてる。シナリオのとり氏の喪失は大きいままなのに…。ヘルマン編どうなる?
shade氏のエロゲー音楽でハズレが無かった方だけに今回の退職は一つの時代が終わった感がする。

続き
大帝国もなーんかパッとしないし…いや、売れたんだろうが。(個人的には名前。批判恐れてなんだろうが…元ネタ知ってると微妙に腹立つ。あと戦闘が…零式方式はどうも慣れない)
アリスもエルフと同じ命運を辿るのか……。
長文失礼致しました。
原稿頑張れー。

ヘルマン編っていうか、クエストとマグナムからしてもう割とちょこちょこ…。
大帝国はCORE編はとり氏で面白かったけどね。
本編のシナリオとゲーム性は、まぁ。そんなものは無かった。
最近はアトリエかぐやもそういう運命をたどってるのかな…。
とはいえサブカルの世界ですもの。尚更、人にとどまらず、よ。
アリスやらの名作にストライクではまった層が今どれだけ残ってるかも微妙だしね。転換期が訪れるのは必然。

とはいえ、そんな中でエルフに傑作が産まれたりもしてるし、捨てたもんじゃない。
原稿頑張るー。

>催眠音声探してたらこんなの見つけたのですが
こちらからタイガーリリーってとこにリンクしてない様ですし一応報告したほうがいいかなと

いちおう公式なモノよ。
そういえばリンクとかしてなかったな…。
体験版もあったはずだしお手すきなら触ってみてね。
Name   Message   

2012年05月22日(火)03:18 
grp0522032924.jpg 600×847 153K
紫2を例大祭に出したいとか言ってたけど
やっぱり無理だったよ…。
7月頭くらいまで待ってね。

とりあえず早めにプランCに移行したので
また白くて薄っい新刊は出ます。

詳しくはまたあとで。
Name   Message   

■2012年05月27日(日)19:49  うわーーー未来日記だ! もとい当日のお話
新刊が100円。
書店http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/76/040030047645.htmlでもhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051223_tiriaku_attih.phpおよそ100円だし書店でもいいんじゃね・・・?
おっと!イベントではペーパーも付きますぜ!
いま描いてるじゃん…、それウソになるんじゃね・・・?
・・・。
いや描けたよ!
いつ刷るの?
・・・。

コミ1で出した本がまだあるので持って行きます。
既刊もだいたいある。
ポスカもトイレとバス停があるよ。こいつは無料だよ。
後は何かなぁ。

あ、スケブはきっとなんとかなるけど、
今回もぼっち運営なので最後の方までいられない人は難しいかも。

あと前日の夜からオールナイトでホライゾン見てると思うので、
眠いし…とか言って寝だしたらごめんね。

あとはなんだろう

あ、よふかしせんせいの新刊になんか描いてます。
k-25a「はっぴぃどらいぶっ!」
Name   Message   

2012年05月29日(火)20:04 
例大祭お疲れ様でした。
色々やらかしたり、しっかり出来なかった部分もありましたが、
とりあえず帰って参りました。

とりま緊急連絡〜
きのこのみのサインが入ってる以外まっしろなスケブが残っているの。
いっちゃん最後に預かったもので自分も確認しそこねておりましたわ。
お心当たりの方は拍手なりメールなりプリーズ。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!