夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2012年04月16日(月)05:54 
4/30のコミック1☆6は「け41b」に配置になりました。
ゆかりん本2に向けての原稿やら落書と、スマプリとか魔法少女あたりの最近の好きな物で折り本でもちょっと作れればいいなと思っております。


http://pantubisyobisyo.blog60.fc2.com/
はぴどらの夜ふかし先生が誕生日おめでとう絵を描いてくれたよ!やったね!
れもんちゃんはいちごちゃんとイコールであるフリが欲しかったね…。
でもおねてぃ世代としてはおじさんあの夏にとっても満足ですじゃ。


まだまだ夜は寒いけど暖かくなってきましたね。日中は暑いくらいの日も。そろそろカマキリが孵るかな。卵が5個ほどありますのでヘタすると1000匹からのカマキリが出てくるはず。去年は捕獲した1齢の幼虫3匹スタートで幸運にもひと組のつがいに成長し卵を授かったので、今年は10匹くらい大きく出来たらいいなぁ。
美味しいという噂を聞きつけた遠藤和子さんのわさび漬けを手に入れるために向かった道の駅で、カブトムシの幼虫が割と安かったので買ってしまった。そのままでオッケーと言ってるけどちょっとケース小さいような・・・。でも暗くしておいてから覗いてみると、ケースの横からも既にまるまると太った幼虫が見えてワクテカ。
一緒にパセリも買ってみた。生い茂れーーーー。

デルトロ絡んでるということで、長靴を履いたネコ見てきましたが、ただのよくできた子供向けでややがっかり。もうちょっとパンチが効いてても良かったなー。
シャーロックと森アーティの対決編も見てきたり。面白かったですけどバリツアクションはもう1、2回欲しかったかな。それを言ったら今作は3作目にして2作目にあたる作品が欲しかったくらい。続編が作れそうな終わり方でもあったのでもう一回くらい頑張って欲しいですけど。どうなのかな。
ロバートダウニーJrと言えばアヴェンジャーズも楽しみ。いやマイティーソーとキャプテンはB級としてもううん…って所が多かったですが。一本の映画の中に寄せ集めれば少なくとも映像的にはきっと…。数の増えすぎたオールスター物のなれの果てとしてはやっぱり年明けにやってたフォーゼの映画とか、こないだのプリキュアが適当な着地点だと思うのですけれど。そんなのをあえて無視して走り続けた果てに何があるのか、オールライダーVS戦隊も楽しみです。
アメコミと言えばバットマンのライジングとかスパイダーマンのアメージングとかも楽しみですし。スーパーマンやらゴジラのリメイクも控えてるんでしたっけ。今後も夢がひろがりんぐ。年明けは面白そうな映画がてんこ盛りで見逃しまくっているので、そろそろレンタルを待ちかまえたいな…。フォーゼも見直したいですし。
あ、グリーンランタンも見れてない!
ごちゃごちゃ言いましたけど、とりあえずカンフーパンダが1も2も神なので見てね。

新作アニメが出そろって来ましたね。まだ時が満ちるのを待っている氷菓が楽しみで仕方がないですが。さて。
とりあえず今のところはルパンが良いですね。サワシロンの演技も素敵ですし、ファーストというか原作調の絵や、あえてファースト頃の技術を再現したような動かし方も素敵です。エンディングの幼い不二子もかなりソワソワする。いまのところうまくいっているだけに今後の話で変なことしない事を祈っております。
他は…謎の彼女Xが植芝空間をCGで頑張っていたとか、咲がいいとか、ニャル子さんはアスミスかわいいだけで見てるけどやっぱり作品として総合でそこまで牽引力無いとか、エウレカはやっぱり何したいのかわからんけどバンダイチャンネルで直前にやってた48話以後を唐突に見ちゃってやっぱり無印のクール終わりは良かった!とか、そんなところかなぁ。



>れいかちゃんの魅力に気づくとは流石先生!
早くバッドエンドに染まった絵をですね…w

物静か知的美しなのに頭あったかいとかいいよね…。
でもなんか、彼女たちはそうそうバッドエンドに染まらなそう。基本的に頭が温かいし。
敵の三幹部もそういうところあるよね…。可哀想な目に遭う悪役って事で、今回のプリキュアも改心オチを臭わせてますね。
陵辱されても結構オチで簡単にウルトラハッピー!とか言いそうな。ああでもそういう軽い本も描いてみたい。

>クロ>>〔ね茲鬚澆垢┐觧筺帖鳥腓亮,狼洩襪任垢ね? それとも聖? やっぱり調教するのであれば生意気な少女が燃えると思うんですよ(個人的意見 △發Π貎佑了隋帖弔覆靴董? なしてゆかりん二人おるん? 可愛いゆかりん二人おるってハッピーやないですかぁw
 篌,浪討防瑛佑鮟个好▲襪茵きっと。たぶん。もしかして。
まぁ豊満なおっとり系も、もう堕ちてる枠として魅力的だと思いますけど。
っていうか姫様はどういう話にしようか本気で思いつかないのでやばい。しばらく別のネタで逃げるかも。
◆笋爐鵑爐鸚萓犬遼椶笋TUKIBUTOの本やらしらうてんてーの本やら、大&小ゆかりん本はビンビンきたんですけど、結局どれも別々にいたす本だったので、ならいいもう俺が出すッ!と思いまして…。って、そういう意味じゃないですよな。
まぁ一応後編で理由は説明されますけど、ゆかりんエロ本でよく使われるアレなんで、べつにどこも、そうきたかぁ・・・!みたいなポイントにはならないですけども。作者や必要な展開の為の都合ですよ!

>原稿!
してる!
いや、してないときもある。
いや、おおい。
いや、がんばります・・・。

>ぬえ合同誌を読みました、「怯えて死ね」「終わりだがな」とか言っちゃう強気っ子のぬえをやってしまうというのは良いですね。
ただ、少ないページ数に色んなシチュを詰め込み過ぎな感がありました。
一つ一つのシーンは良くても、フェラ・イラマ好きな人も、アナル好きな人も、道具攻めが好きな人も、好きなシチュはあるけど、物足りないという事になっちゃうんじゃないかと。
個人的には2ページ目のフェラ中後ろ姿と、最後のページの器具が見えてない方の全身カットが好きでした。

強気ロリっ娘いいよぉ…きたないことしたい…!
今回は調教ゲー的にいろんな事されて堕ちていくぬえちゃんが描きたかったので、スマン!
色んなシチュを詰め込みつつ更にそれぞれじっくりはまた個人誌でがんばるす。



らくがきやよいちゃんかわいいから泣いて
521090116.png 600×546 148K
Name   Message   

■2012年04月30日(月)10:06  コミック1☆6
grp0429110721.jpg 600×847 150K
新刊はゆかりん本続編の準備号的らくがき折り本です。
12P100円。
総部数が少なめです。在庫を常に維持する方向の本ではありませんので買っていただける方はお早めに。
まーそんなにたいした本ではありませんが…。
紫本2の原稿をそのまま持ってくる事は避けたので、質は下がったけども、紫本2があればこれはいらねーな感も下がったと思う。ああでもこの中から紫本2に流用とかはあるかもだから同じ事…?


詳細はこちらへ。


既刊も各種あります。
最近既刊の委託がおろそかでしたけれど、メロンに幽々様とフランちゃんと総集編、虎にレミリアとフランと腋と総集編を追加で委託したのでよろしければそちらでもどうぞ。

今回は一人参戦なので出来れば神主新作を僕の分も買ってきてね。
あとスケブ頼む時は売り子してね。


それでは、これからゴールデンウィークもくるよって感じな時期ですし、睡眠とか食事とかはちゃんと取って、体調に気をつけて。参加しない人もね。バナナとヨーグルトを食え。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!