夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2012年03月20日(火)17:40 
告知ーーー
告知ですーーーー

普段はコミケあとはおおむね長いこと死んでる僕ですが、今年はちょっとがんばったりしまして、その原稿が載る本がこちらになります。
苦笑邸http://siwasiwakasiwa.at.webry.info/さんちから出ます、ぬえエロ合同「NueH系教育」


いつも通りな内容のぬえちゃん調教漫画を8ページ描かせていただきましたので、よろしくお願いします。



瞬く間にみ月が経過したが、
ようやくペン入れに入れただけなので、ぜんぜんヤバイ。

月の頭くらいには同じような状況だったはずなのですが…、今月に入ってますます時を吹っ飛ばしてくる要因が多く…。


一応今後の予定としては、コミ1は何か折り本でも出して、
例大祭では紫2を出したいと思っているのですけれど。

絶対少女の魔法少女シリーズが使えすぎでヤバイので
エリカとミサ姉をぐっちょぐちょにするような本とか作ってみたい。



ピースちゃんかわかわ!
でもピンク以外は全員凄く萌えるキャラに仕上がっててヤバイですね。
個人的にはビューティーさんが脳みそ暖かい系だったのが、凄く予想外でやられてます。

この歳で初スノボに行ったらぜんぜん滑れず、転びまくりで痛いし、運動不足の体で起き上がる動作をするのが又スゲー大変で、
ケツと全身の筋肉が痛かったり、ケツの形が変わって仰向けに寝られなくなったりしたけど10日くらいで治った。

シヴィライゼーション垢Steamで75%引きで、ついつい買ってしまいました。
正直4までは日本語へのサポートがナニでアレという話も聞いていたのでなんとか回避できていたのですが、
5は遂に共通仕様で日本語にしてあるっぽいという事でひゃっほーだし買うしか無く。
大悪司に膨大な大学生活を捧げた僕がどうなってしまうかは、
ね!
とりあえず簡単せまいで一周目をやってなんとかルールを理解しつつ楽勝出来たので、
一段上の難易度サイズは普通で2周目をしてますけど、
日本とエジプト以外はみんな仲良しでずっときててなんだコレと思っていたら20世紀初頭からガタガタ仲違いを始めた挙げ句僕が布告され、
漁夫の利的に軍事大国に成長したガンジーを倒すために殴りかかったりしてます。
海を挟むとかなり戦闘が簡単に、というかAIがへぼくなりますね。
でもやっぱり兵種の相性がまだよくわかんない。

Steamといえば、冬直後に貰ったキリングフロアーを最近ようやく勝手がわかってきて頻繁にやるようになったり。
籠もり切って装備固めてると作業ゲーなのに、油断すると即死なバランスは絶妙と言うよりはちょっと糞な感じがしちゃうんですけど、
FPSの協力プレイはやっぱ面白いですね。
でも画面中央を示すUIはあって良かったんじゃねーかしら…。

GAROのMAKAISENKIが、後半に突入してシナリオの縦ラインをこなしてると思ったら今ひとつでウーン…。
でも烈火さん登場回はそれだけで燃えた。というか生足アクションいいね。
運命のガイアメモリの監督が映像に関わってたみたいですし。
あの人女の人の脚アクション多いもんね。こないだのオーズ&フォーゼも素晴らしかった。
でもとりあえず勢揃いしたところで、翼はどうした?といいたくなるよね…。

プリキュアオールスターズも見てきました。今回は流石に5以前はオミット気味でしたね。でもそういう感じでいいとは思います。
3で既に見せ方の限界に来てたし、やっぱり戦隊物のVS方式が一番しまりますからね。
内容もゲストキャラをシナリオの中心に据える事で映画としての完成度は上がっていたと思います。
女の子はみんなプリキュアになれる!とか言いながら、大いなる力には大いなる責任が伴う&対話がヘヴィにテーマに据えられていて、
まどか以後の魔法少女物、ヒーロー物としてもいい着地だったと思います。
とはいえオールスターといいつつキャラ同士のきゃっきゃうふふが不足気味だったり、
スマイルはまだしもスイートでさえシナリオ的になんかいいことを言う程度の役回りだったのは不満ですが。
ちゃんと、そのきれい事を先立って実行して手本を示すシーンを入れて欲しかったなぁ。

毎度ながら、オールスターズのメインビジュアルって、
ぶっかけ待機みたいで興奮しますよね。



>新作の紫本はpixivの体験版だけで、かなり満足でしたが、ちゃんと製品版も買いました。

やはり、序盤のフェラシーンがいいですね、涙目になりながら根元まで咥えるコマの表情が最高でした。
(そうそうこれこれのところ)
全体を通して過酷な奉仕なのに、ごく当たり前のようにさせられて、自分からしてしまってる感が凄く出てました。
健気に自分から奥まで咥えるけど、でもイラマチオが始まりそうになるとギュっと服を掴んで不安そうな紫が可愛かったです。
あとは最初の横並び三コマの右側で顔にビタっとついているのが大きなモノに必死で奉仕してる感じがしたり、パイズリの前後で咥え始めるところの描写にそれぞれ一コマ使って丁寧に描いてあるところがエロかったです。

なにこの模範該当みたいな褒め言葉…!!ありがとう!!
みんなこういう拍手をばんばんくれていいのよ!!!!

今回はゆかりんというキャラの性質も考えて、「してくれる」がメインでしたね。
えーりんとかゆゆことかもそうでしたけど、おっぱいにはそういうのが描きたくなるんですよね。
肉体的に酷いことしてもおっぱいでかいとやっぱりあっちのHPが高いせいであんまり酷い事出来てる感じがしないせいかな。
だからその分心をえぐらないと。
エロエロを演じたり冷静に現状を打破しようとしたりしたのは、ゆかりんの大物感を出すためってのもありますけど
へし折るため、落とす前に持ち上げたって感じですので。

ちんこに顔つけてるのは自分的にも凄く使える絵面なので好きですわー。
ちょっと土下座みたいな感じになるのもいいよね。屈辱的な扱い。

>チワーミカオヤデース。

先程、スキャンしたスケブのデータをお送りしました。
ご確認をお願いします。
(容量重たいです…。;)

宜しくお願いします。

やったーーー
ありがとう!!

>何度か揺れたみたいでごわすが大丈夫デスか。
もう慣れた!
それが逆にヤバイとは思う…。
産まれたときから東海大地震はもうすぐ起こる!とか言われてればそうもなります。
ヤバイ物は固定してあるけど、家自体は脆そうだから、1階にいたらやばそう。

>前から思ってたんですけど、破箒芥さんが調教や催眠物以外――ラブラブチュッチュな物を描いたらどんな感じになるんですかね?個人的には結構見てみたい気もします
ラブラブでアブノーマルなプレイとかもいいね…。普通にアブノーマルなのより倒錯的で…。
ナナとカオルみたいなのも描いてみたいな…。

>uhyo-
ひょひょ

>原作の霖之助のドS過ぎる目つきが好きなので、
あまり眼鏡曇らせずにもっとドS顔で責め立てるシーンが増えたらいいなー、とか希望してみる。

まーさいいんは一応半分は汎用男キャラとしてのこーりんなので…。
ガチりんまりとかもやってみたくないこともないけど、こっぱずかしい!

>芥氏ー。
サイトのほうも何か更新してー。
何でも構わんからー。

寂しいねん。

すまん!!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!