夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2011年12月14日(水)05:39 
まいどのことだけども
やばい!
grp1214054204.jpg 800×1168 250K
Name   Message   

2011年12月20日(火)17:10 
まじでやばい!!

ちなみにこいつとはえっちできません
こんかいのほんでは
grp1220171201.jpg 450×635 79K
Name   Message   

2011年12月24日(土)21:56 
とりあえず出るみたい・・・ よかった・・・
めいくまいうぃっしゅかむとぅるー
めりーくりすます
grp1224215736.jpg 600×847 232K
Name   Message   

2011年12月26日(月)03:04 
原稿終わったよやったよ…。
と思っていたらもうすぐコミケだし!
いつものことですね。すいません。印刷所の人はもっとすいません…。
そろそろなりふりかまわず何とか作業ペースを前もって上げていきたいもの。

やっぱり紫は人気キャラで、本も多くて、
でもだからこそいやいやソレ折角出したんだからちゃんとここまで使おうぜ!みたいな、自分のネタ出しの根幹になっている動機に触れる部分も多くて、
ふくれ上がりすぎて分割になりました。すいません!
紫2は例大祭あたりでお届けできれば、と思います。

とりあえずぴくしぶにサンプル上げますね。特設ページも早めに作ります。



原稿中励みになりましたみんなありがとう拍手レス。
>チワーミカオヤデース。
どちらもマジ有り難うございましたーーー!

>遅れましたが幽々子本感想を、冒頭のフェラシーンがエロかったですね、キスよりも先っていうシチュも良かったです。
個人的にはパイズリフェラに移行しない方が好みですが十分エロかったです。
顔や口もとのアップだけでなく、後ろからフェラ中の全身像のカットがあったのが良かったです、妖夢編やレミリア編でも同様のカットがありましたが、ああゆうのが良いですね。
風呂場のシーンは、今まであまり自分好みじゃないと思っていたシチュでしたが、這いつくばって足の指を舐めるところは、えもいえぬエロさを感じました。という訳で紫編でも、着衣フェラやってほしいですね、欲を言えばパイズリは使わず最後まで口で。
本番シーンは少し着乱したくらいのオーソドックスな正常位や騎上位があればいいなぁ。

ちなみに、今までの作品で本番シーンで一番エロいと思ったのは永琳の騎上位でした。

やっぱりキスって大事じゃないですか…
行為としてでは無いキスは魔理沙としかするつもりが無い的な個人的こーりんの内面設定
+はつものをチンコで奪うとか超好き。
処女をなんかで散らされちゃうとかもいいけどやっぱり自分で破きたいからそういうのはあれだけども。

ゆゆ様は久しぶりのおっぱいだからおっぱい使っちゃいました。やっぱ視覚的な盛り上がりはでかいですよな。顔が歪まずに済むというのもあるのかも。

フェラを後ろからも結構好きですね。
というかオーソドックスな体位やプレイはどうしても見せたい場所を画面に納めるやり方が固まってるから、それを変えずにでも一旦見方をがらっと変えたいときに重宝してます。
うしろから見せると客観を見せられるってのもありますけど、し自分から咥えてるって感じとか体格の差とかを見せられますし。

お風呂ってやっぱり全裸になってしまうのがなぁ。
でも、調教ゲームで移す場所として印象に強いんですよね。まゆでもメイドインヘブンでもありましたし。
ソープ的プレイをさせるっていうのも酷いことしてる感が強くて好きですし。
ローションのぬるぬるてかてか感や塗れた髪の質感とかは好きなので、そういうのを上手く出せるようになってそういう描き方をしたいです。
洗ってくれる、おそうじ、こっちの汚いところを相手がキレイにする、っていうのはいいですよな。
脚はどちらかというとこちらが責めたい部分もあるのですが、男性下位な見せ方になってしまうのがなぁ。なにか上手い切り口があれば…。

パイズリはやっちゃったよ!
着崩したくらいの騎乗位あるよ!ちょっとスキマで体位自体が崩れたりもしてるけど…。
永琳はやっぱり技術的時間的に一番成熟させた本に出来てると思います。
紫本もそういう意味では同様に新しい事には挑戦できてるけど、難しいことはおいといて兎に角精神的にさいなまれてる女の子をがんがん追い込むみたいな抜きやすさが足りないかも。まぁその部分は続きでリベンジしたいと思います。

>紫の調教はボンテージの首輪をらんしゃまと一緒でお願いします
ボンデージで責めまくりとかやりたかったけどダメだった…。
ちょっとネームが膨らんじゃったのもあって、バランスが悪くなるので今回はオミット。とはいえ次回在ったとしても回想部分で二枚がいいとこですけど、むしろ緊縛拘束をじっくりナナとカオル的にやる、ただ首輪をつけるだけのぺらい本とか。
いやいっそナナとカオルをなぞった東方エロ同人とか作ってみたい。

>クロ>,修Δい┐佚澆六腓療潴欧竜╂瓠帖鎮かに調教されている夢を見て精神的に調教するというのも面白そうですねw
そういう多元展開はわりと好きです。パチュリーでもやりましたね。今回の本も解釈によってはそっち系です。というか元はあなたは夢の中の登場人物でした!みたいなオチの予定でした。

>紫のプライドをズダボロにしてガチ泣きさせたい。あとまどか本の続編みたいなのも作って欲しい、ストーリー性マシマシで(^o^)/まーゆかりんは強大だけにべきべきにしたいですね。だからこそべきべきに出来る事への説得力を持たせる事に色々腐心したわけですけど。まぁ結果をごろうじろ…というか、折れるのはまた今度なので、とりあえずそこへ至る過程でわくわく感を楽しんで!


>紫に… 藍様にしたプレイの更に上とか…ですかね
うんこはちょっと…
あ、そういうのじゃなかった?
でも、自己と主観的現実を他者に自由にされる、という意味では藍本パワーアップ版みたいな側面もちゃんと盛り込める予定です。
なんかやれてると思うっていってるところが全部続編部分な気がしてきたぞ。。。
いや今回は今回で面従腹背奉仕とかスキマ変則体位とか出来てるから大丈夫だ…そのはずだ…

>香霖堂バージョンの少女紫に処女騎乗位&お掃除ディープスロートとかあったらいいなー>紫にしたいプレイ

せっかくの紫霖だし何らかの形でもいいので香霖堂ゆかりんの絡みが見たいです。

まぁもともと催淫シリーズはこーりんどうデザイン衣装かわゆす!っていうのもあってやってるので、出しはしました。
ゆかりんはドレスもそのアレンジなこうりんどうも導師服も全部いいですからな。そういう部分でも弄っていきます。あわわまた続編部分の話に…。

>「今回は」って事は・・・期待シテイインデスヨネ?

首を長ーくして今か今かと次回以降を待つ事にします

期待して!レミリア以後はもう完全にまだここから更に他のキャラとの絡みでこういう展開があるってのが固まっているけどとりあえずこいつを堕とすまではやったので、次のキャラ!って出来たけど、
今回はゆかりんが頑張ったけどダメだった…ってところで終わってるので、
ちゃんと例大祭あたりで続編を出して、お前はなにをやってもダメというかそもそも何もできない!というところまで持って行きます。

>表紙来ましたね〜
あの、紫がやられちゃうのかぁという期待感が止まらない(笑

今回の本はわりと色々してくれる内容になっております。
表紙も珍しく、本文を読まなくても明らかにエロい展開しか無いよねこの表紙!みたいな図案になりました。
  • 魔狼(2011/12/26 21:07)
    お、新刊出したんだね。俺もいくぞー(コミケに)
Name   Message   

■2011年12月29日(木)11:33  お品書き
サークル塵芥の新刊は八雲紫本。
「紫〜東方少女催淫〜」32P 頒価:500
いつも通りエロデーの参加ですが、東方デーにも委託させて貰って頒布します。
また書店への到着は遅くなるかなと思っていましたが、割と早く着きそうです。
でも店頭に出回るのが一番混雑してる時期だからやっぱり年明けしばらくしないとダメかも…。


■■二日目は東A-58aのInclude様スペースに委託で参加です。
◎新刊
「紫〜東方少女催淫〜」32P 頒価:500


■■三日目はコ-39bにて塵芥で参加です。
◎新刊
「紫〜東方少女催淫〜」32P 頒価:500

こちらでは他に既刊も扱ってます。
○既刊
「幽々子〜東方少女催淫〜」32P 頒価:500
「フランドール〜東方少女催淫〜」44P 頒価:600
「レミリア〜東方少女催淫〜」44P 頒価:600
「永琳〜東方少女催淫〜」52P 頒価:700
「妖夢〜東方少女催淫〜」52P 頒価:700
「咲夜〜東方少女催淫〜」52P 頒価:700
「巫女腋」36P 頒価:500(霊夢本アフター)
「東方少女催淫〜魔法少女編〜」220P 頒価:1500(魔理沙アリスパチュリー総集編)

「〜魔法少女操作〜I have control」20P 頒価:400(まどマギまどか陵辱本)

○参加した合同誌の既刊も少し持っていきます。
「永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐」124P 頒価:1000
「東方媚薬合同」76P 頒価:800

過去に出したポストカードも無料配布します。


■■スケブについて。一部過去ログのコピペを交えつつ。
塵芥では自分が売り子要員で無理とかいわない限りスケブ受け付けてます。たぶん。
特に注意とかは無かったのですけれど、過去手違いもありましたので改めて注意の喚起をー。

■できればしておいてね。
スケブはよく似た物がいっぱいあります。特に新品のスケブを使われる時はサイズが違っても回収するときには見分けがつかなかったりするものです。更には、こちらが誰から受け取ったのかを確認する手段もありません。某所ではスケブを頼んでいない人が偽って回収してしまった事もあったとか。
・というわけで万が一の為、スケブの裏表紙内等にハンドルネームを書いておいてください。
・更に郵送先・連絡先などを添えておくと万が一回収できなくなった時も安心かもしれません。

■はいりょしていただけるとうれしい
・描き始めるのは多少落ち着いてからかもしれません。あまりにもありえない量が来たら流石に断ります。受けたけど駄目でした、とかなっちゃったらごめんなさい。15冊くらいはこなせるだろうけどね。でもまぁそれ以後も無理前提でなら受け取りはします。可能なら希望するキャラ、シチュを描いてほしいページのスミにメモしておいていただければ助かります。キャラは一応催淫でそこそこ出てるキャラでお願いします。資料を添えてくれればそれ以外でも描くけど。
・イベント終了まで撤収はしませんが、流石に開始直後や後半は会場を周ったりしている時もあるかも。
・お菓子とかいい本を差し入れで付けられるとやる気も鰻登りです。
以前大ちゃん買いてとか無茶振りもありましたが、そういうことする人はそのキャラメインのよその新刊とか僕の分ももってきてね!



■では寒くなるし乾燥するので、そこらへんの準備を怠りませんように。
ビタミンCをもりもり取っておこうね。
サークルチェックも大事だけど健康体が一番必要なんだよ!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!