夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2011年11月03日(木)08:52 
紅楼夢お疲れ様でした!
ペーパーでごめんね…。
まー新刊は、まったり冬を待ってね…

いや冬の新刊はゆかりん本ですけど。
神本は例大祭あたりに向けて再準備出来ないことも無いだろうけど、
ピンクソウルズとやること変わらなすぎなので、
もうちょっと独自のプレイや心情の動きを思いついたらまた考えてみます。


お隣のパンツァーズさんちのレイヤーさんがエロかったね!
エロいコスのレイヤーさんがエロいポスターをしょってエロい本を売っているとか良いね。
僕もいつかはやりたい…。
なんかお腹にマジックでなんか描いてあって
それも落書きエロっぽくて良かったね!
お腹とかふとももとかちらちらむちむちして大変なことになっていた。
スケブが捗らなかったのはあれのせいです!

冗談です。僕のせいですね。
まー関西だと売り子が用意しにくくて…。
今回スケブが描いてあげられなかった人すいません。雑になっちゃった人もすいません。
また今度来てね。

イベントレイヤーもののエロとかもいいね…。そういう本描きたいな…。
エスカレイヤーのイベントエロとかハルカのエロゲー屋エロとか好きです。
まぁ流石に不謹慎感を拭えないので、合同とかでさ…。うまいことネタと機会がまとまらないかな…。


今回も闇猫せんせーとか瑛葵とかあとほなみんとか
よく知らない人達とかも交えてプレミアムモルツとか山崎の工場に行ったりしてきました。
ほくほく。
お好み焼きとたこ焼きと焼き肉充も出来たので、
次は店を調べていきたいな。
じゃなくて、
ちゃんと新刊出して挨拶回りにこちらから行けるようになりたいです。


そういえば淀屋橋付近のホテルに泊まったのですけど、
どなたか近くのファミマにパッチェさんのエロい絵を
成人向けコーナーとかコピー機の上のスリットとかにテロしていきませんでした?
とりあえずコピー機の上にまとめて裏返しておきましたけど…
どっかで見たような絵な気がしたものの、一般参加の知り合いもそれらしいものは見なかったとの模様。
誰だったのかな…。
でも成人向けコーナーに平置きはテロ過ぎるので!自重しろ!!


なんか昨日は暖かかったですね。
今日から日曜まで静岡では大道芸ワールドカップです。今日と日曜はちょっと行ってくるつもりです。



>ボンデージ着せて目隠し……とか?
なんかあの、アルゴグラニアだっけ。ひぎぃな同人描いててブロック状おもちゃとかも売ってる人。
あの人の昔の単行本のせいか、鎖やボンデージや針や札やオモチャでがんじがらめにされて調教される神様、
みたいなイメージがあるので、そういうのはやりたいですね。紫が堕ちる説得力としても。

>次は紫様なんですか?>催淫
次は姫様で、紫様はトリだとばかり思ってた

トリは映姫様!
たぶんだけどね。
まー紫様よりちょろそうなイメージはありますが…。

>クロ
GKHは上手い下手というよりも、アプリゲーとかに張り付いて楽しめるか、みたいなところもありましたから、楽しめるかどうかの向き不向きは大きそうでしたよな。
▲悒奪疋曠鵑箸い┐侈椡ししたりしつつの、過去のプレイ音声聴かせながらーのエッチだと思うので、それは是非やりたいなー。
耳姦は流石に触手が要るよね…。でもゆかりんは触手でされるというよりする方だしね…。
たべちゃうぞーキャラ怖い!
精液を飲んでくれるだけでひとつ…

>紅楼夢お疲れ様でしたー
布都ちゃん犯したい!!

アホの子かわいいよ!

>スケブを頼んだ者です。
布都ちゃんと無知ックス有り難うございました。

簡単に騙されたりセックスが解らなかったり間違った性知識を信じてたりして欲しいです。

>せんせーコミケどうです?
受かったよぉ
結果待ちに関して以前ほどの緊張は無くなったものの、
受かるとやっぱり嬉しい物ですな。
だいたいいつも居るような場所に配置されましたー。
  • 名無し(2011/11/15 10:43)
    TPPでもし著作権の非親告化が適用されたら著作者が許可を出している作品でも第三者の通報で取り締まる事ができてしまうらしいです。著作権が非親告化しませんように・・・
  • 芥(2011/11/17 20:43)
    自分だけは大丈夫、なんて事は無いですし、なにかしらの対策は講じておきたいですね。いや政治への関心が高まるのが一番ですけれど。みんなもっと銀英伝見ないと!!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!