夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2011年10月01日(土)21:05 
今更ですけど、夏にゲストでイラストを寄稿させていただいた、がらくた帝國さんちのスイプリ本が虎に委託されていますので、よろしければ上のリンクから。
よろしくお願いします。



AOC好きでして、時々身内クランでJGZとかで遊んでたりしますけど、
ぼうしゅうえんはスゴイですね。
ゲームとしてはむしろ他のに近い感じですけど。
でも一番好きなのはBGM。
特にタイトルから一個進んだメニューの画面で流れる曲がヤバイと思う。


・グランナイツヒストリー http://www.maql.co.jp/special/game/psp/gkh/
にどっぷりハマってしまった。
この誰かとやってる感をみんな楽しんでるんだろうなぁ。
ブログやツイッターが流行ったのもそういう理由なんでしょうね。

ハラビロカマキリという騎士団名で
おっぱい村ことアヴァロン所属でプレイしているので、
よろしければフォローしてみてください。
まりさブレードとまりさフロストとまりさランタンとまりさクイーンというキャラを作って、
2ターン目に魔法使い三人で放つエレメントエフという最大コストの合体魔法を2発ぶっぱなして確殺、みたいなパーティーを組んで手動で遊んでいますが、
勝てる構成が組めたらそれはそれで作業になってきたので、ぼちぼち自動で勝率を上げるには…みたいな事をやってます。

・対魔忍ユキカゼ http://www.lilith-soft.com/black/product53_spec.html
対魔忍で葵渚とかヤバイ!…と思わないでもないけど、やっぱり対魔忍は対魔忍で、葵渚は葵渚で楽しみたかった気がしなくもなかったですよね。
まぁ今回はあくまで外伝、というようなアナウンスを公式がしていますけれど、前回のムラサキはもう何年前だよという事を考えるとちょっとね…。

とはいえ蓋を開けてみればやっぱ良かったと思いますよ。近年いまひとつ「抜ける快楽堕ち陵辱ゲー」に出会えていませんでしたが、少しづつ選択肢を間違えて戻れない深みにはまった挙げ句、快楽堕ちするための体にされて、あとはボッコボコとか。まーもう少し精神にヤスリをかけるパートが長くても良かったとは思いますけど、並んで跪いてるところとか、お披露目の挨拶のとことかもうマジ属性にきたわーって感じで。
孕ませゲームやお披露目後の輪姦とか、キモのはずの彼氏バレとか、そういう本番がもう一歩なシーンだったのは残念だったかな…。あと凛子の過去動画もいまひとつなのが多かったかな…。折角CGまで用意されてるダブルピース写真のプレイが無いのもちょっと残念…。ああでもユキカゼちゃんの新着動画は良かったですね。というか前情報でキャラグラが用意されている空気がなかったので、まさか親子調教展開が見せて貰えるとは思っておらず、不意を突かれたこともあってスゲー良かった。

あーでもやっぱり堕ちた後の描写が足りてない感じは否めないかな。僕はやっぱりそこらへんも好きなんで。あとグッドエンドは流石にそれはねーよという…。まぁ次回作を作るならここからになるんでよろしく!というだけであまりにもなんかね。もう少し主人公の男の子が普通に頑張ったらグッドエンドを迎えられる、という方が、決定的な寝取られというバッドエンドに堕ちるカタルシスがあるような気がしますけれども、まぁ寝取られエンドありきな作品だからしかたがないのかなー。うむむ。

とはいえ次回作に期待でござる。



いい加減夏は終わりまして、日中はまだじりじりと暑さを感じる事もありますけれど、夜は夏布団じゃ寒いくらいの冷え込みがあったりして、秋だなぁ…と思う事しきりですが、
未だに秋刀魚は高いままですね。
なんとかしてください…。

秋と言えば紅楼夢でして、催淫を夏から紅楼夢のスパンで出すとかやっぱり無理でして、まぁ勿論遊んでいたせいもあるのですけど、
でも紅楼夢はいつも通りスケブ祭りでいいやと思っていましたが、なんかそうもいかなさそうな配置を頂いているので、催淫とかは置いておいて霊廟の面々をやるだけみたいな20ページあるかないかで300円くらいのペラい本を準備中です。まーまだいろいろあやしいですけど。たかのんせんせいとパンツァーズに挟まれて新刊無いとかホントに帰ろうかな…みたいな状態になりそうだし、なんとか頑張る。



>うんこーーーーーー
うんこはやっぱりちょっとね。ちょっと…
いや出して恥ずかしがってるのを見るのは好きですが
ああ液体噴出とかも好きなんで…
注入されてる姿とかもいいよね…
浣腸機でもいいけど、カテーテルとかもね…

>そうですか、まどマギ本は出す予定はないんですね、残念です…
最後のマミさんにあんこがエロかったから二人のが見たかったんですけどね

やっぱり精神にやすりをかけるようなエロが好きなので
お豆腐メンタルには…
ではなくて、やっぱあの原作だとヤスリのかけがいがあるなーっていうキャラはまどほむくらいかなぁって感じで。
でもほむほむはホントにボッコボコにしないと僕の気が済まないんですけどそんなの誰も喜ばないと思いますし。
ちょっとこれ以上はこれだってネタが浮かばないとなんとも。なにかそれを誘発するような新作きてくれーーー。
でもゲームは横スクロールアクションモンハンみたいのでよかったよ…。

あんこちゃんにひどいことするのはかわいそうだろ!!
ああでも妹のビジュアルが解ればワンチャンあるで…(外道)

>跪かせてゆゆ様とダブルフェラでおねがいします>ゆかりんにしたいプレイ
したいけど
ゆかりん本は割と他のキャラが絡む余地があんま無い感じなのですけれど
やっぱ僕もみたいシーンではあるのでちょっとくらい入れたいですね!

>>負け橙組の漫画入門ほしい
まだ持ってないですか? ZUMEさんに今貸してるので、良かったら又借してもらっても良いですよ。もし例大祭行かれるようなら、ZUMEさんも売り子かなんかで行くんじゃないかなと思うんで。

流石にあんな安い同人メロンで在庫もあるみたいだし自分で買うわーーー ただの覚え書きですのでドンマイ!
と思っていたらいつのまにかひとつきたって在庫切れになっていたのでやっぱり出来たらお願いします…。
っていうか、誰?

>幽々子様のページが「レミリア〜東方少女催淫〜」お試し版ダウンロードになってます。
ホントだ!
なおすなおす。
ありがとう!

>クリキャップとかどうですかね。個人的には、乳首ピアスとかも好きですが。
んー。嫌いじゃないんですけど、でもやっぱ直接ごしごししたいじゃないですか。どうせなら。
ああでも外して敏感になったところで、とかをやればいいかな。
あーでも修正されちゃうし、どうせならつけたままだよなぁ…。付けたり取ったりでこう…。ああ大きくなってく様子とかは修正を逃れようが無いか…うぎぎ。
僕もピアスとか洗濯ばさみとか糸とかちょー好きなんで、悪くないんですけど、その中でもクリキャップはなんか漫画としての描写が難しそう。
でもまぁ、ローター入りとかと同じで、三点をイヤリングで飾って日常生活を送らせた後確認プレイとかはいいですよな!!!
なのでそのうちやりたいけど・・・ちょっとそれはゆかりん向きじゃないし・・・。
まぁでも弱点をむき出しにされてボッコボコとか好きなんで、うまくはまったら使ってみたいですね。

>クロ>
さすがにしちめんどくさい感じが。あとそういうのは少しギャグ寄りみたいな雰囲気じゃないとマッチしないかなー。
でも騙されたりするのは好きです。さんざん陵辱に耐えてきたけど無意味だったとかいいよね…。

>紫にしたいプレイについてであります。

駅弁。
持ち上げる男の体力と脚力も無いとでけへんから。
ふんどしに適任。

以上。

駅弁好きな人っていますよねー。
でも漫画だとちょっと描きにくいんだぜ…。あと駅弁の醍醐味は入れながらキスでとろけたり、既にめろめろでだいちゅきホールドしちゃったりだと思うので、
ああじゃあオチとかにいいかな…。
Name   Message   

2011年10月15日(土)05:30 
grp1015053439.jpg 600×838 145K
神本は間に合わなかったので新作はペーパーのみです。
多キャラ描くときは余裕無いと駄目ね・・・。


スケブ受けます。
描いたことのあるキャラもしくは資料添付のうえ、シチュを描いて欲しいページのスミにでも書き留めておいてください。 

持ち込む既刊等
咲夜・妖夢・永琳;各700円 
魔理沙+アリス+パチュリー+霊夢総集編;1500円 
レミリア・フラン;各600円 
霊夢EX・幽々子;各500円 
まどか本400円 
媚薬合同;800円 
永琳総受け合同;1000円
机に並びきらないので、見あたら無くても聴いてみてください。


それではなんか、ひどい雨が降ってたり、前日も雨で当日も怪しそうですが
皆様も楽しいイベントをお過ごしください。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!