夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2011年02月15日(火)07:31 
cut.jpg 159×226 16K
めぐる めぐる つきひはめぐる
せまる せまる しめきりせまる

バレンタイン絵とか無いし!チョコくれし!!
とりあえずコミケに申し込んだのでカットをアップ。
おっぱいを塗るのが楽しくなっちゃっていたけれども縮小すると見栄えがしなさそうだ・・・。



告知。
アットメイドさんから発売する、メイドマスターっていうゲームの特典小冊子に寄稿しました。
元ソフトハウスきゃらの人が作った育成シュミレーションなので、そういうの好きな人は喜び勇んでとりあえず体験版あたりをですね。
ほら、きゃらのソフトはたぶん夏頃まで出ないだろうし。なんか最近のきゃらのゲームって…いやなんでもない。
まぁ、ね!




まどかマギカやばい。あれでトイヘルの人が漫画とかすっげぇ楽しみすぎるなぁ。

マルドゥックスクランブルは、変態の皆さんが素晴らしかったね。劇場作品で豪華声優陣はいいけど、安定過ぎて意外性や爆発力が欠けたかな…。でもラストのそれでもターンするウフコックはやっぱやべーわ。

ゴセイVSシンケンは、シナリオ面では去年の方が良かったけど、兎にも角にもシンケンの面々を久しぶりに見られただけでほくほく。ゴーカイにも出てきそうな気がするしね。

ハートキャッチは傑作すぎたね…。サバークとダークさん周りは少し不満が残ったけれど、二年目があるとかないとかなったしわよせ…とか?人気出たんだから素直に二年目やればいいのになぁ。戦隊ものよりは前例があるシリーズなわけだし。落差は出るだろうけれど、スイートもがんばっていただきたいところ。っていうかオールスター超楽しみ過ぎる。

もうすぐブレイクブレイドの最新話来るので、それも楽しみ。



>さとりんや白蓮さんや天子ちゃんを辱める日はまだですか?w
人気キャラどもめ!!

>セーラー服を着た魔理沙を痴漢したい。
というかサンドイッチ痴漢な目にあわせたい。

ドアに押しつけてねじ込みたい。

>芥さんって主人公やラスボス格の連中以外の漫画は描かないんですか?
まーやっぱそいつらの方がキャラが濃いよね。原作情報が多い分。
やっぱ酒は誰と飲むかって事。何を飲むかを楽しみたいなら一人でいいって事よ。

>芥さんでヤミー作ったら催淫のこーりんが出てきそうで怖いぜw(オーズ)
しかしなんで欲望ネタなのにエロの出てこないんだ?w

子供向けだから。という中身のないナベはおいといて。
エロはやっぱ実行すれば充足しちゃう欲望だからね…。

>はじめまして、去年コミケに行った者ですが。
聖本出す予定ってありませんか?

ないなー。
とりあえず太平先生の陥没開発がちょうやばかったんであれで抜いといて。

>うどんげ本を出してください
えー。えーりんで軽く突っ込んだのでそこそこ満足したんだけどなぁ。卯年だからバニーとかいいかもしれないけど、それならえーりんって思うし。
何しよう?

犬咲夜のパターンで兎の生態描きたいとは思ったことあるけどね。Gは心身が滾ってないとしんどいんだわ。
特に兎って言ったら、妊娠したところに致命傷を与えて胎児を自己消化させるって部分ははずせなくなるし。生半可な覚悟と体調じゃ無理だわ…。

>クロ>お久しぶり……だと思ったようなうろ覚えのクロですw
神綺様ですかぁ……買えたら買います首輪合同……頑張って探して(`・ω・´)
少女催眠で幽香霖は……でますかね?(チラッチラッ

えっ
誰…?
クロさんっていうと、先輩の人と、あとたかへろの連れの方くらいしか心当たりがないけど、でもその人とは接触したこと無かったよーな。そもそも神綺とか幽香霖とか言う人だっけ…あれ?

プロフをくれ!
接触がちゃんとあった人だったらすまん!!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!