夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2011年01月10日(月)20:58 
正月進行というか、
年末のやりそこねの精算進行がなんとか済んだー。
いやそこに原稿は含まれていないのですが。
だけなのにもう10日とかなにそれ…。

兎にも角にもあけましておめでとうございます。
去年は振り返ってみるとサークル的にはだいぶだらしない事になっていましたので、今年は挽回します。



とりあえず拍手レスも精算。

>ちんちんがとれちゃったよ!たすけて!
アナルでもオナニーは出来るよ!
玉さえあればなんとかなる

>ババァ分が足りない。ロリも素晴しいが、もっとババァを!
神綺様は割と若めに見えるように描いちゃったしねー。
ゆゆさまもゆかりんもそんな感じだろうし、その後はババァ無いしなー。
一度むちむち人妻喪服未亡人幽々子紫みたいのも描いてみたい気もしますけれど、
デビューした成人向け作家の末路を見るにあっち系はすげー人でも行ったら戻って来られない場所っぽい感じがしつつ、
まぁ出来るところから!

>ハートマークの由来は心臓って昔から聞いてたけど、どーーー見ても心臓っぽくないよねぇ。
あたしゃおちんちんを入れられてしまって変形したおまんこにみえるんだけどね

上側を広げてくぱぁみたいな

>くっそ、芥さんのいやらしいちんちんやクリトリスが修正されて見れないとか辛い、なれば金玉をもっと
修正しないとたいへんなことに!特にイベント!書店は割と緩いですけど…
最近は大変な目にあってませんけどね。
でもこの冬はシャッターのあそことかむこうとかが酷いことになりかけていたので、
まぁやっぱり気をつけます。やるにしても自分のスペースで。

>いつか紫本が出る事を祈りながら眠ることにしまふ
紫並に寝ていていただければ次の次起きる頃にはきっと

>スケブのコピー送りたいんだけどどうすればいいの?教えて芥さん
最近は複合機が安いですし、家族用とかいって買っちゃうのもお薦めですけど。
親御さんやら祖父母に適当なデジカメと合わせて贈ってみて自分で使うとか。
ぶっちゃけネットプリントとかもでてきたんだから、A3スキャン可能なコピー機はスキャンサービスもすればいいのだけどね。
あ、もうあったりするのかなぁ?

論点がずれてた。
イベントで渡してくれればいいですよ!
三日目無理でも二日目だって委託してますし。
まぁどうしてもイベントが無理なら郵送でもいいけど、
ぶっちゃけスキャンして添付でいいとおもうの。

>女の人がイクと子宮が精子を飲み込むような動きをするらしい。
…でもどうせならイかないと妊娠しない仕組みだったらいいのに

妊娠させられた事が解っちゃうみたいのもえろい。

>更新無いですけど大丈夫ですか?
あまり無理はせんといてくださいね

ダメだった…。もう少し無理はしないと…。
いやむしろ計画を立ててソレを守れるように進行する力が…。

>へんじがないただのしかばねのようだ
どろり。

>この分だとフランちゃん本が冬の新刊という感じですかね・・・
それさえも・・・

>くそっ…とうとう芥さんまでもがやられてしまったのか…!
なんか今回割と死んでる人が多かった気がする。
なんかあったかな。

>新刊は落ちそうですか?
落ちそうでした…。

>コミにはフラン本は間に合いそうですか?
間に合うような気がしていたんですが…。
いやスケジュールの上では実際11月中くらいまでは余裕進行だったのですけれど、
うーん。

>塵芥先生の催淫シリーズを漫画の練習に使っていいでしょうか!目標は自分で使える位に上手くなるように
どうぞどうぞ!
でもまぁ自分はエロ漫画能力としては根っこの部分以外ですと、小手先の技が多いので。
客観的な視点と、自分の作りたいモノの方向と、需要に対する価値を想像する事に留意して、
幅広い視野で先達を求めてください。
その中のひとつになれれば幸いです。

>おー疲れちゃん。

都のヒヒ爺いとその阿呆共の条例が可決されるらしいが、同人はどーなっちまうんだーよぅ。

寒い時代になったもんだ…。ひっく。

まー実例が出ない限りは難しいところですが、
自分もばーちゃんが生きてるうちはお縄になることは避けたいですしなぁ…。

>毎回いろいろシチュが多くて面白いです。マンネリなんて声もあがっているようですが決してそのようなことは無いと思います。毎回いろいろ手を変えてそれでも堕ちは同じ方向にむかっているので大変楽しく読ませていただいております。えーりんのときはどうなるのかとおもいましたwこれからもがんばってください
ありがとう!
ゆーても最近はますますスパンが伸びているので、
もっとマンネリマンネリ言われるくらいぽんぽん出せるようにがんばります。

>冬コミのご予定は?
あんな感じになりました…。

>生きてルー?
その頃は割と復帰してた。

>折本でるのかー。
今年は行けないってのにorz
好評につき委託があることを期待してます。

まぁ僕の分はそろそろどっかでゲスト原稿まとめみたいのを作れたらと思います。
載らなそうなアニパロネタはさりげなく未完成がついっとぴっくにぽつぽつあるので、そちらでもどうぞ。

>神綺ママを犯してるのこーりん?
こっちのこーりんという解釈もありなラインで描いたつもり。
一応あなた的な感じでまとめたつもりですけれども。

>芥さんが新刊落とすのは『コーラを飲んだらゲップが出る』のと同じ位当たり前の事じゃ!

冗談はともかく、コミケや紅楼夢などの大規模なイベントを参加を申し込んでおきながら、落とすというのは
間に合わせの下らないコピ本を売っているスペースで、ちゃんと出来上がったオフ新刊を売りたかった少なくない落選サークルもいる
という現実があるので断じて自戒して頂きたく思います。では良いお年を

なんだかにょもる拍手だけど、
まぁ新刊を落としちまったモンは仕方がないのでそれはまたの機会に。
自分としてもコミケづつくらいは新刊出したいので頑張るよ。

>そして魔理沙はこのままトイレに放置され様々な野郎に犯されちゃうのですねw
ちゃんとそうならないようにするし!

>ア○ルだけむき出しのエロいことエロいことw
今回チェックをしてくれた準備会の人は、アナルはセーフと断言してくれたけど、
それが絶対のボーダーでないのが修正の怖いところだよなぁ…。
でもなるべくしたくは無いしね…。

>先日の冬コミお疲れ様でした。当日に神奈子様のスケブを頼んだものです。昔から本を買っていた方のスケブを頂けてとても幸せな年越しが過ごせました。これからも同人活動などお体に気を付けて頑張ってください。
髪型もおぱんつさまも怪しかったというか陥没乳首を見せて無かったけどノー資料であんま描いてないキャラだから仕方がないんだよ。
でもあれは割と良い条件で描けたので良くできたと思うの!
ありがとうございますがんばります。

>ケラトンさん
コミケではわざわざ来ていただいてありがとうございました。
乾燥した冬コミだというのに空腹に任せて差し入れに頂いたカロリーメイトを頬張ってもふもふしていましたもので、いつまで経っても飲み込める状態にならずもふもふしたままの応対ですいませんでした!

あまりもょもとさんの手を煩わせないよう頑張りますので。よろしくお願いします〜。
でも心の中では参加者は裏切り者と思って警戒してください。あのひと関係で誘われた人達とか特に。あのひと含めて。合同経験多いし合同主催までやってるんだから安心だろうとか思わない方がいいですよ絶対。絶対にですよ!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!