夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2010年12月27日(月)11:07  クリスマスちゃんかわいい!
クリスマスは過ぎたけど
奇跡は起きなかったよ…。
というか平常運行すらままならない感じで申し訳ないのですが、
冬コミでは幽々子様どころかフランちゃんもでません。
紅楼夢あたりで峠を越えていた事を考えるとその後何やってたのと思う事しきりですが、
まぁ来年頑張ります。



とか言っててもどうしようもないので、今年出来る範囲で頑張りまして、
三割と合同折り本などを用意しました。
部数が部数なのでイベント限定になるかと思います。
本当はそちらへの案内をもって最後の更新と行きたかったのですけれど、
三割も僕以上に死んでるかんじなので、もう出ないといけないし強行。
詳細は三割んちで告知されると思いますのでそちらで。
原稿をそのまま使うのはアレなので、状態がマシだった落書きからイラストに起こして8枚ほど。フランちゃん5Pとか紅魔館の皆さんとかハトプリの皆さんとかミルホのこころちゃんとか描きました。
コレは二日目のMegaSoundOrchestraスペース“A”ブロック−65aでも、三日目の塵芥スペース"ヌ" - 49aでも用意する予定ですので、お好みで。

他の新作としましては、夏に予定していたもののこの冬コミに延期になりました首輪合同が成宮さんちから出ます。
『東方首輪合同 -WAKKA-』
■頒布予定スペース
 ・2日目東コ-41a 『成宮』
 ・2日目東イ-57a 『ですの!』
 ・2日目東キ-57b 『Satellites』
 ・3日目東ヌ-33b 『えくりぷす』
自分は神綺様とロリスで描きました。
陥落部分だけを、はしょって描写したような漫画ですけど、よろしければ。

あと、飛んで上の折り本ですけど、三日目うちのスペースで購入していただければ
魔理沙ポストカードがつくかもしれません。
かもしれませんというのはその、いつもの事でして、
脳味噌が腐っていたせいでアナルが丸出しだったので、頒布禁止を食らっていたらありません。という。

自分のスペースでは、折り本とポスカの他ですと、
後はまぁいつも通り既刊を適当に。
咲夜、妖夢、永琳、総集編、腋、レミリアを並べていると思います。
藍様は微量に存在しますので裏メニューとして持って行きます。欲しい方は言ってくれれば出ます。



っていうかここ数日でまたいきなり気温が下がって死にそうなんですけど。
特に三日目のおわり頃は冷え込む事しきりですので、皆さんもお気を付けて。
着込んで暖を取って塩分水分ビタミンCを切らしませぬよう。




*問題の画像*
grp1227115359.jpg 600×832 152K
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!