夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2010年10月09日(土)23:03 
いつのまにか紅楼夢前日である…。

まぁいつも通りウイスキー工場の見学に
じゃなくて、ペーパーの残りと既刊でも持ってスケブでもします。
まぁイベントで配ってただけの奴なので、
関西在住で書店メインだった方は、注目どころに行った後で寄って行って貰えれば。

フランちゃんは…月末にはなんとか入稿できるかなー。
来月中旬くらいを待つ方向でひとつ。


あ、instの人に任されたスケブ持ってって描かないと。
しかしこれマジそうそうたる面子の咲夜さんで埋め尽くされてるな…。
ごくり。




>フランドール、幽々子もねちっこく調教される本を楽しみにしてますよ
がんばるよ!
ねとねと。
>また、アリスを調教した時のように拘束具を使って身動きの取れない女キャラを徹底的に調教するようなそんな展開は無いでしょうか?
身動きを取れなくしただけで好きに出来ちゃう子ってアリスくらいな感じもあったり。
でも拘束やら緊縛は大好きなのでそのうちね。
ゆゆさまは緊縛したいし。
>個人的にアリスの本はマジで最高傑作と思っています
>これからも、頑張ってください
応援しております

ありがとうございます!
がんばるよー。

>塵芥さんあまり無理なさらず、自分ペースでがんばってください。
めざせ全員コンプリート!!

まぁ頑張って及ばないぐらいで行ければいいんだけど、
ちょっと最近及ばない具合が酷いのでもうちょっとなんとか・・・。
自分のペースって言うのも、よくわからないしね。

>>6つのちんぽ
ちんぽは一人9本までだぜ

えっ
9ってどっからでてきたの。

>もう紅魔館を娼婦館にして一儲けしちゃおうぜw
まぁそういうのは余所様がやっておりますし…。
全員メイドにしてハーレムとか、
ペーパーで描いたようなのはそのうちやってみたい。

>大番長はけっこう好きだったりするんだけどな、ただそこまでやるならリ・クルスぐらい徹してほしい気もするんだけどね、
アリスの番長物は硬派でも軟派でもない中途半端ななにかになってる印象なんですよね。
悪司は割とそんな感じじゃなかったし、ランスもマシな方だと思うけど、
オンリーユーとか大番長は、ただのアホでいいひとな主人公って感じで。

もっと金剛番長くらい頑張っていただきたい。

>黒魔神闇皇帝…SD戦国初期シリーズのラスボス。そのフォルムにはある意味ショックを受けた。
あれはやばかったですね。
当時はまだそこそこ、BB戦士でも敵の大物は立体化されていましたけど、
それでもやっぱりザク型くらいでしたからね。
ガンダムにしても、正面から見た時の面積を増やす感じで、頭飾りやら肩やら、背中の背負い物が放射状に膨張する傾向でしたし。
そこであんな、明らかにクリーチャーじみた、こう…人型のラスボスの後で出てくる真のラスボス、まさに魔神という風貌は、まさにショックでしたね。
前後左右へ膨張するフォルムで。特徴的なアゴとかぎ爪。あれがまたかっこいいんですわ。
あのかぎ爪は何度も真似して描いた気がする。
僕の考えた敵キャラみたいならくがきにはしばらくついてたね。

>煙草税が10月からかなり上がるらしいですが、その件についてコメント願います。

吸わない者としましては、千円になっても良かったと思うのですが…。

まぁ僕も吸わないから割とどうでもいい派なんですが、
酒も同じだろって言われると窮するんですけど、やっぱり嗜好品に高い税が設定されることは仕方がないとは思います。
ただ結局、子供の周りからタバコを遠ざけるって難しいんですよね。
むしろ子供から遠ざける一手なのは拙いのかなぁ。性教育と同じで。
昔は共同体の仲間がやりかたを教えてくれたかも知れませんが、今はそういうのは失われているのですし。
根絶できない以上は、節度を持った楽しみ方やマナーを、むしろ積極的に教えていくべきだと思います。
そういう役割は、教育機関以上に、メーカーが担うべきはずだったんですけどね。時代と状況の変化が早すぎたので仕方がない部分もあったとは思いますけど、売り込もうとするだけで、現状に胡座をかいた報いではありますよな。

まぁ喫煙者との付き合い方なんて難しいですけど。
どうでも言い相手なら、いくらでも距離も置くし止めてと言えばいいんですがねー

さしあたって子供のような、喫煙弱者というか、
そんな非喫煙者にも公然と選択肢を用意することが出来ればいいのですが。

>本家こーりんどーついに出るみたいだね。
ちなみにここのこーりんはいつ地霊殿や命蓮寺や天狗の山に攻め込むんですか?w
咲夜本みたいなことすれば何処でも簡単に落とせそうだs・・・あ、天狗山は駄目だね。
♂天狗とかいるからw(連中はきっとチンコ出ケーと思うんだw)

まだそんな夢みたいな事を言っているのか…
僕は実物を見るまで信じませんよ。
…あれ、表紙の書き下ろしも無しかー。まじか…。

>中国について一言お願いします
そんな事してガチで制裁したり抑止武力を準備出来る国を煽ってどうするの?
歴史や文化、国民って物は、経済と違ってそうそう取り返しも効かないし追い抜けるものでもないから、
どっしり腰を据えてるだけでいいのに…。
と思っていたが、その後の日本の対応を見ていると、
歴史的大敗を経験した国はあれくらい浮き足だって反発しまくったほうがいいと思えてくるね…。
まぁ日本が嘗めまくられてるのはいつもの事だけどさ。

でもとりあえずダム建設と石油流出と核実験の痕跡の方が気になる。情報全然出ないしな。

>なんか催淫ってマンネリ化してね?
その回のキャラに思い入れがある人には大丈夫だと思うけどなぁ。
まぁどっかでブレイクスルーがあるかもしれんし。
違うことは催淫以外でやってるし。

まぁ僕だっていつまでも書き続けられるとは限らないわけで。
むしろどこかで終わりは来るわけで。それは何事にもね。
描き手としても、一般としても、ジャンルにも、イベントにも。

ずっとそのままでいるために、前に進む事もあるだろうけど、
まぁなにがどうなっても、その時出来ることをするよ。

>紅楼夢、新刊無いのー?
無いよー。ごめんね。

まぁ無い時間で考えすぎている気はするな…。
いやまたポケモンとかガンパレとかやばいのがきてやばかったのだけど。
まずは手の早さを。
  • HIRO(2010/11/11 17:38)
    感じる方少女催淫〜だけではなく、"誰もがスレーブである"が悪いことに、悲劇的な結末になります。たぶん、その私だけ...結論を待つことができない。私はこれを読んでお楽しみください。応援しております!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!