夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2010年06月09日(水)21:00 
ううむ更新できてなくて申し訳ない。
作業も遅れてるのに日記だけ更新するのもな…。
ぼやきたい事はツイッターで言っちゃってるから発信欲も満たせてしまっているし…。
と思っていたのですがやっぱ月2くらいは生存報告をしなきゃですよなぁ。

とりあえずコミケ受かりましたー。
配置は三日目東コ35bとなっております。
なんだか本当に夏の新刊がレミリア本になってしまいそうな流れで自分としましても非常に心苦しいのですが、
でもまだ諦めたくない…。フランまで夏までになんとかしたい…。
まぁそれはそれとしてレミリア繋がりか知りませんが2日目は三割引さんの所にいる事になりそうです。
二日目オンリーな方々もそちらでどうぞ。三日目来られちゃう人は激戦が終わった後にのんびり来ればいいんじゃないかな。



>キルミン3クール目か・・・ いろいろと勿体無いあにめだったな・・河森さん
まぁそういう部分もあるけど、
そういう部分も含め、かつ総じてはいいアニメだと思うよ。過去形でゆーな!

>一年と数ヶ月待ち続けた芥さんによるレミリア本がとうとう完成し…あれ?
もう暫くまってえええええ

>これ飲んでがんばって
つ蓬莱の薬

ぎょわーそもそも死ねない薬来ちゃった!
どっちかっつーと短時間ですぱっと寝て起きてしっかり休めてまた元気になれる薬が欲しいです。
酸素カプセルとかどうなのかな。
あ、リザレクションってそんな感じなのかな…。
いやいやいや修羅場には危険な着想なので忘れよう。

>東方宵霖雨ってなんぞ?
名前を知っている人には説明の必要はあるまい!
誰か完成させてくれないかなー。

>コミ1間に合いませんか
ビックリする程落としまくりですね最近
流石に残念を通り越してちょっと(#^ω^)ビキビキかも・・・

自分でもビックリだわほんと。
申し訳ない。
まー夏より前にはなんとか!!

>こりゃ夏も落ちる悪寒・・・
そういえばそろそろ当落だ…!

>コミ1お疲れ様でした!
スケブありがとうございました!
お願いする時「ノーマルな」という単語を付け忘れてましたがw
でもノーマルにしたら芥さんらしくないか・・・。

うちでお任せにしたらエロい絵になるのは普通のことなので大丈夫よ!
まぁ急いでいたりあまりにも健全なスケブだったり特にエロい絵が浮かばないと
拘束されてるだけとか首輪してるだけとかレート的には普通になったりもする。

>やはり咲夜さんは塵芥が一番合っているな
えへへどうもどうも。

>こぃつぁーえろいぜ!
先方からはDLではアヘが強いのでとオファーがありまして、
勿論自分もそれは承知していたところですが、
あまりにも口角が上がった顔はやはり今ひとつうちらしくなさ過ぎたので
ここらへんに落ち着いた次第。

>芥さんってどうやってTNTN描いてるのかな
やっぱり自分のを模写してるとか?

勿論そういうところもありつつ、
後は他の人やら自分が描いててエロいと思った部分を入れていく感じ。
葉賀ユイとかRAITAとかね。
でも一番変わったのはキャノン先生の言葉を聞いてからかな…。

葉賀ユイちんこあたりがやだおちんぽってエロいと思わされた童貞を切られた奴だと思いますが、
バカテスが売れたことで普通の本屋の店頭とかにあの絵のポップが貼ってあると
非常にやましい気持ちになるな!!

>DLじゃなくパッケージが出たらイイナァ
流石にプレスは無理だなぁ。
でもやることやったらスペースに置くために家刷りするでっち上げレーベルとジャケットでも用意してみたい。

>幽々子にれいぷとか調教とか効かなそうだよな、でも純愛には非常に弱そうで「んなものはまやかしだ!」ってブチ切れそうな印象がある
ぶち切れてるし!弱くないじゃないすか。
ああそう言いながらすげー恥じらって可愛くなっちゃってるとかならいいかな…。

つーかボス組はほんと堕としどころがしっくりこない…。
今までが来ていたかと言えば、いやわりと来てるつもり何ですよ自分の中では。
でもこっからはある程度、レミリアはこんな事しないし。僕もそう思います。ハイ。
みたいになってしまいそう…。
でもなんとかキャラらしいままエロくしたいなぁ。

>芥兄貴最近更新無いっすね、体調でも悪いんすか?
割と忙しい感じでして、
そうなると遊びに行こうとかなんか食いたいとかゲームとかしたくなるのを抑えきれずにしちゃって
なおさら時間が無くなったり…。
あ、でも先月頭にちょっと風邪引いたなぁ。まぁあれは一週間も潰れてないし今更大差ないですけど…。
最近も微妙な天気ですよなー。熱いんだか寒いんだか。蒸すし。
お腹を温めてね。あと乾布摩擦して皮膚を鍛えるのよ。
Name   Message   

2010年06月26日(土)03:12 
明日はサンクリ!
特に新作はないですが、
従者編と腋とポスカをちょろっと持ってスケブ待機してます。


ドタバタしているうちにもう前日なので、
このまま未更新で出発とならないように更新。
後で追記とかするかもですけど。今日の晩旅立ちますので。
サンクリは一般で行ったこともなく、初めての参加ですが例のアレ以降状況は二転三転しているそうで。どんなイベントなのかなぁ。
でも折角TOKYOに出頭しやすくなったので今後も機を見てまた参加したいな。
一階いヴィノスやまざきの支店もあることですし!
あまり暇だとチーズ食ってワイン飲みに降りて行っているかも知れません。



>こいつぁもう、誰か芥凌辱本でも描かないと皆の性欲の行き場が無いぞぅ。
ぎゃー。
そういえば中の人本とか出すとやっぱりなにかと問題なのかな。
いや二次元に落とし込んだ画像が立場も鑑みた際にエロするのもやぶさかではなかったりする人もいたりするじゃない。
>なーんて、どれだけ新刊が延期してもいつまでも全裸で待機し続けるのが我々塵芥ファンだ。
着てー!
とか言えないほどの熱さになってきましたね。
とはいえ汗を吸って貰えた方が調子は良いのでやっぱり着てね。

>レミリアの幼なま○こに霖之助の極太マグナムをねじ込むとこをはやくみたいです。
そこがポイントだよなぁと思いつつ、ここでやりすぎると萃香とかどうするよとか思いつつ、まぁいつも通り先のことは先になってから考えるとしてブチブチやってしまっております。ええ。

>東方宵霖雨って今後イベントで出したりするんでしょうか。塵芥の本買ってて、好みな物で凄くやってみたいのですが
じゃあそろそろ時効ということにしてしれっとサイトにアップするよ!

>今からそんなこと言ってると、2ヶ月後に冬の新刊になりそうって言うことになっちゃうよ!1
まぁそうならないように今後も出す出す詐欺進行でひとつ。

>芥さんのtwitterのURLって非公開ですか?
そうでないならお教え頂きたいなぁとか……思ったりしちゃってるんですけど

べつに非公開では無いのだけれど、まぁサークル塵芥の中の人として気を遣って発言しているわけではないので、ここであからさまに掲げることはどうかなぁと思いつつ、
ピクシブのプロフに書いたのでそちらからどうぞ。

>TNTNといえば、elf-kさんもいるけど
あっちはどう?

あっちも随分美味しそうなちんこを描くのだけれど、
ちんこ以外は比較的典型的なアニメ絵でそれが魅力であるのは確かなのだけれどそこへリスペクトするにはクるものが薄いというか。
あと突っ込んでごりごりしたい感じなちんこではないよね。
どっちかというと口や舌と絡み合ってぬっちょぬっちょするのが良さそうな。
とはいえ10とかうさぱいではそうとうお世話になりました。
イナズマアンダーワールドも最高でしたよなぁ。
ってネタでの話になっとる。

>放置しすぎで業者にレイプされてるよ!!!
げぇなんだコレ!

そろそろにっきーを惰性で使い続けるのも潮時かしら。
でもぶろぐとかもっと解らないよママン!
いや投稿フォームを排除すればいいのかもしれないけれども、
名前ありで投稿できる場を消したくないような気はする…。あれそういうのも拍手で良いのか?
まぁ帰ったら消します。
  • 外人(2010/07/25 23:06)
    ハイ、ナイスサイト!
  • がいじん(2010/07/27 18:55)
    なんでのこすの!!
  • ネオがいじん(2010/08/04 14:28)
    ↑の二人は偽者、私こそが本物の外人だ!!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!