夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2010年04月23日(金)00:07 
コミ1にもレミリア本は間に合いません。申し訳ない。
流石にサンクリ前には入稿出来ると思いますが、委託開始などはそこらへんを見ておいてくださいー。

またペーパーを出そうかと思います。去年の永琳みたいなていで。
例大祭のペーパーは諸事情によりぼろぼろだったので、あれをもうちっとちゃんとして持って行こうかと。

作業時間が取れなかったようで、わりと出来る時もやっていなかったかなぁ…。
例大祭の時もそんな事を言っておりましたが。
まぁ次へ。



>>なんだろう。きになる。

同じ様なシチュは数あれど、舌見せとか構図とかが余りにも似すぎてたから「ああこの人の漫画好きなのかな」と思ってたっす

あー。これは似てるなぁ。単行本も持ってるよこれー。
足コキ大好きぴずやさんからもお薦めされてたよ!
団欒中調教的なシチュで女性責めの時に舌技を見せつけるとかは比較的さらっと思い浮かんだので、
参考に見ていたのはむしろかさねかぜで、その指を舐めるケロちゃんを見つつ描いたのだけれど、
なんかこの構図の近似っぷりは明らかにこれ連想してるよなぁ。
意識しない記憶からの目コピとか正直どうしようもないわー。でも出来る範囲では気をつけよう…。

難しいっつーか無理だけども、
解る人解って!なあからさまなオマージュを意識的にするのは同人としても楽しいけれど。永琳ペーパーみたいなね。
そうでなくて自分でも解ってないのはなんか気持ち悪いしね…。

>リサイクルが進んでいる現代社会において、
栗とかリスとかを消してしまうのはもったいない
切り取った部分は4分割してシャッフルしてホームページの飾り枠として、リサイクルして欲しいです(爆

ああでも、局部どあっぷよりも、全身が描かれた構図での局部の方が、
修正レベルとしては上がるんですよ。
パンチらよりも穿かれていない、パンツだけ、足に引っかかったパンツの方がゆるいのと同じで。
だから逆にそういうのはアリかもね。

>レミフラマダー?芥たんに焦らされすぎておかしくなっちゃいそう!
焦らしているわけじゃないんじゃよー。
まぁ迷走はちょっとしているかもしれませんけども。
こっちもおかしくなりそうだけど頑張るよ!!

>例大祭ではペーパーご馳走様でした。芥さんの本は実用性が高くて僕はすごく大好きです。すごく。
新刊楽しみにしてますw

実用性重視で頑張りたい!!
けれど、徐々に、背景程度に描かれる世界やら、導入部分なんかもこう、上達したいものです。
まぁその前にまず早さと量を確立したいけど…。

>返事がないただの塵芥のようだ。
塵芥って書いてあるしね!

>昔の拍手絵のツンデレ娘がまた見たい
ガチ凌辱絵が続く中で最後の最後に現れる彼女は輝いていた
べっ別にあの娘が好きだとかそんなんじゃないんだからねっ!

だが東方で活動して以降、そこからさかしまに過去のオリジナルあるいは他ジャンル絵とかを東方での活動を見て見に来てくれる方々の目に晒すのはなんだかなぁというところがありますので、ご了承。
新羅も息が長い作品になったねぇ。流石に今はサイトで絵を確認する程度ですけれど。

>1ヶ月HPの更新無し…それだけ原稿に集中してるってことなのか、それとも今回も駄目なのか?
全ては次回明らかになる!

割と他のことが時間を盗んでいったので無理でした。いやできればなんとかなるという続報をお届けしたいと思っていたらこんなに時間が経ってしまった…。
そんなわけで上にも書きましたが駄目でした。すまない。

>ザオリク!
げぇ必ず復活する呪文だ!

>DLサイトで咲夜催淫のゲームが出てましたが…
>すいません。DLsiteです
>咲夜本ノベルゲー化したんですかー?
したのよ。
まぁ僕はあんまり何もしてないけどね。

>メッセージにも書きましたが、DLsite.comにてタイガーリリーってサークルが塵芥さんの『咲夜〜東方少女催淫〜』をノベルゲームにして販売してますけど、これって許可されたものなんですか?ちょっと気になったもので…
おっけーなのよー。
自分の名前とかうちのサークル名とかアドレスとか入れていくつもりだったのだけれど、DLのシステムと自分の都合でその前に販売がはじまっちゃったね。ややこしくて申し訳ない。
Name   Message   

2010年04月25日(日)00:05 
sadv.jpg 800×935 169K
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ060741.html


なんか指摘の方が早くなっちゃいましたけれども、
ちょっと監修していましたゲームの方が発売しました。

DLsiteの方に体験版が公開されていますので、
よろしければプレイしてみてください。

といっても完全新作ではなくてむしろ別媒体への丸移植でして、
自分が新規に用意したのはこの絵くらいなんで
咲夜本をお持ちの方には特に…という物かも知れませんけど、
個人的にはクリックで文章と絵が捲れていくだけで得も言われぬ快感でして
どんだけエロゲ脳だって感じですが。


こちらはサークルタイガーリリーさんの方からゲーム化したいとの依頼がありまして、
まぁ僕もエロゲには一言も二言もいくらでもある奴なので
原作者というあちらからすれば頭を上げられない立場であるにも関わらず
へりくだらず言いたいことを言っていたのでだいぶ迷惑をかけた気もしますが
その分良い物に仕上がったかと。
いや仕上げてくださったのはタイガーリリーさんなんですけども。

まぁよろしければどうぞー。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!