夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2010年02月02日(火)03:39 
メロンさんから再発注がかかったので、腋再版しましたー。
薄い本っていろいろいいな…。
やっぱり同人誌の理想はワンコインくらいだよなー。
そういう本も出していきたいけど、
まぁ薄くするのはいつでも出来るよね、うん・・・。



ババァオンリーはグッズサークルばかりだなぁ。いや静岡のイベントらしいといえばらしいけど。
首都圏の人間にはなかなか知られていないことですけれども、
地方のイベントといえばそもそも男性向けサークルなど無く、居よう物なら空気読めよという目で見られ、女性向けが大半で、しかも頒布物は基本的に便箋、コスプレの撮影と便箋の交換が基本的な活動の趣旨という感じですよな。
いったいどれほどの若い男達の、同人イベントへいけばあのアニメやあの漫画の女の子達のエロい本が見られるんだ!という夢が、そんな現実に打ち破られて来たか知れない!
ので、そんな小さな希望達を守るためにも行かねば…!

ふぅさんの抱き枕も欲しいしね!

一番困るのは新刊の部数だよなー。
コピーだからイベントでしか頒布できないし、
多くは作れないけれど余りすぎるのも困る。
そもそもこのイベントにエロ本目的で来てくれる一般参加者はどのくらいいるんだ…?
うーんうーん。
とか考えるのは置いといて、レミリアの作業に絞っていかねば。


>なぜかスク水えーりんを見た瞬間に光の速さでちんこが縮みました
何というかエロいんですけど恐いです、入れたら最後ゾルゾルとちんこごと喰われそうな恐怖

すきまんこだ!

>久々に既刊読み返したら、やっぱり魔理沙のが一番芥さんの愛情を感じる。
魔理沙スキーとしては幸せな限りです♪

魔理沙本がやっぱり一番愛情籠もってるというか
それ以降の本も全力で作っているのだけれど、
そこにぶつけているものは漫画を描く度に勝ち得た愛やら技術やらで、
魔理沙本にぶつけられているそれ以前の全てにはどうしても本質的には足りないねぇ。
でもいつかその重さも超えるような技術を身につけたいものです。
かといって、わざわざ同人で人を感動させるテク的なモノを使いたいが故で描いてもなー、みたいなところはあるんですけどね。

>足とかうなじとか陥没乳首とか新たなフェチ漫画を描かれたりする予定はありますか?○○フェチっていうのがとにかく好きで巫女腋とかマジで最高でした。

あ、巫女腋の本買わせてもらいました。これからも頑張ってください!

特殊部位だと尺も稼げないしリビドーの溜まる周期も長いので気長に待って!
特に最近は合同等でそういう事を発散する機会が多いし、
もともと長い本の中でそういう部分も小出しにしているので次はいつになる事やらー。
あ、それでも靴下合同でこっそり描きましたが神奈子さんは陥没設定だったりするので、
いつか耳かきでほじくり出して弄り倒したいです。

>催淫は最後は芥先生自身がこーりんに落とされるメタな落ちですか?
メタオチとか大好きなので
描いて持ってくると良いよ

>ども、いつも芥さんの本にお世話になっている者です。
どんどんHPが更新され、これからのレミフラ本に期待がますます大きくなっていますが、これからの内容はどのようになるのでしょうか。
何時ぞやの記事に6ボスは恋慕付とのコメントがあったと思うのですが。

こちらこそどうもどうも!
その方向で間違いありませんぞ。
いや脚本完成してないからまだどうなるか解らないけど。
>一個人の希望ではあるのですが、恋慕付等の内容でしたらキスシーンは入れて欲しい所です。それも一ページ使い切るくらいネッチョネチョなのを。
後レミりゃとぐーやともこたんは涙を流しつつ、霖之助の腰にしがみついて愛してます(本気で言ってる)と連呼するシーンも見てみたいっす!
涙目少女可愛いよウフフ

愛してる連呼的な物はよいね。
キスも凄く良いとは思うのだけれど、なかなか男役不在にしつつねっとり絡んでいる表現が思い浮かばなくて、
まぁ駅弁とか、男が画面の殆どを埋めているようなシーンが好きだって人もいるけどさ。何かこううまくやれないかなー。うーん。

>ババァオンリーの新刊(間に合ったら)は書店委託するのん?
そのあたり気になって夜も眠れず昼寝する毎日

夜寝なさい。昼寝もしていいけど。

ババァオンリーは、当初寄稿する予定だった8ページから
掲載された3ページと着替えページをオミットして、
ラスト4ページを刷ったフルカラー4P本をコピー誌で頒布しようかと思っているので、
まぁ委託は無しかなぁ。
夏か秋くらいにゆゆゆかを出し終わったら、こすぷれが出てから1年経つし、
書き下ろしも付けて20Pくらいの本にしてちゃんと出したいので、まぁその時は委託するかな。
Name   Message   

2010年02月07日(日)04:21 
grp0207042215.jpg 600×200 24K
広島のオンリーで出るkamagen先生の新刊に一枚描いたよ。
ひめさまひめさま。
ひめさまを年内に出すのは流石に無理かな…。


ひだまりED動いた!! おお・・・これは・・・!!

今日は霊鷲山ですね。まーまったりしてきます。
サークル参加でも開催中にちょっと席を離れてサークル全部見られそうなイベントとか久しぶりだ!
既刊と、新作のペーパー…もとい、4P本を担いで行きます。スケブも描きます。
基本一人でオレシカでもしているのではないかな。



>>書き下ろしも付けて20Pくらいの本にしてちゃんと出したい
なるほどー。それではそっちを楽しみにしてるっす
あと6ボス恋慕付きと聞いて俺の期待が有頂天
本シリーズも楽しみに待ってるっすよ

うっすお待ちください!
恋慕付きは、従者編の時のペット化みたいに形骸化するかも知れませんけれども。
ともあれお楽しみにー。

>毎回読ませていただいてます。自分は最初のマリサ〜パチュリ−まで買いそびれて最近全部GETしますた。今回も新刊読ませてもらいました乙です。
ありがとうございます!

>次の催淫では、咲夜以外のメンバーも総メイド化して欲しいです(役職は勿論性的奉仕専門)
紅魔館全員メイド化とかいいよね・・・。

>芥さんの作ったえーき様の抱き枕が欲しいのよ、まりしゃのも欲しいのよ
ババァ合同がんだれ、応援してるぞっ!

催淫ナンバリングはそれぞれに合わせて抱き枕を出そうとした時もあったけれど、
データサイズと〆切の早さに絶望して依頼、機会を失っていたり。
元々同人の抱き枕とか大手でもなければ採算を視野に入れて作れるグッズではなく、
逆を言えば愛で制作して一個単位からほぼ原価で受注している場合も多いので、
いっそ欲しい人が企画者になって依頼してみればいいと思うけれど、
今は東方やらピクシブやらでアレな業者も増えてきているから警戒されるだけかもなぁ。

>ゆっこちゃんをばばぁ呼ばわりするのは許せないな!
便宜上ですよ!
個人的にはゆっこ様はおっぱい扱いされるキャラの中では群を抜いて外見年齢が若いと思っている。
姫様よりぎりぎり若いくらいの認識。
いや姫様が超ロリなのも捨てがたいですけどね。
そういえば店長の逮捕された年増園とかいう風俗の従業員が
18歳から30歳前後で普通だったとか。
  • SW(2010/02/07 23:18)
    今回、地元での東方霊鷲山に芥さんが居られるとは思ってなかったのですが、何気なくHPを見たらいらっしゃるとの事だったので急遽行ってみました。都内のイベントへはなかなか出向けないのですが地元だったので久々にああいうイベントの空気も味わえました。ぶっちゃけて言えばエロ本も目的でしたし、大きなイベントではなかなか出来ないスケブも描いて居ただけましたが・・此方のその時の礼が失礼の無い物で有ったか、そこが心配です。
  • あくた(2010/02/09 22:55)
    お越しくださりどうもどうも!今回は僕も地元だったのでぶらりと行ってみました。 エロ本を供給出来たのならなにより! スケブも普段の大型イベントだと遅筆×迷い線多量なくせに時間に追われて描かねばならず心苦しい思いをしていたのですが、ああいうところだと描きたいだけ描けて良いわね!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!