夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2009年10月09日(金)23:20 
しまった五日時点でデッドは確定していたのに諸々をこなしていたら告知がぎりぎりに。
紅楼夢の塵芥新刊はございません。予定していた霊夢EXは月末入稿して来月発行くらいかなぁ。
まー紅楼夢はコミケや例大に比べればノーマルモードくらいの難易度でしょうし
一応ペーパーなぞ用意するつもりと言うか原稿は2/4枚完成しているけれど現地量産予定なのでひょっとすると駄目かも…。
残り確実な頒布リストは以下。

「塵芥」M-01b
■咲夜\700
■妖夢\700
■藍\700
■永琳\700
■魔法少女編\1500
■自販機魔理沙ポスカ\0


去年よりひとつき早い開催で案の定新刊の無いサークルが結構あって安心したり残念だったり、
それでもきっちり出してくるところも多そうで、嬉しいような挨拶に来られた時を思って憂鬱なような、
おかげでいつもほど寒くはなさそうですが、台風直後で気候も読めない感じですし、紅楼夢から元気に帰ってこられるように、体調管理にはお気を付けて。
遠方の方は折角の遠出を楽しんでこられるといいね!
僕も今からビール工場とウイスキー工場とうちから担いでいく日本酒とチーズをいただくのが楽しみ!
それでは機会がありましたら会場で!!


>なんかもうワンパターン。
歴史の縮図だね。

>あぁGAのキョージュを拉致ってだれの目にも届かない所に監禁して調教してしまいたいぜ。
この世界にそんな場所は無いようで在ったり。
でも一番の問題は時間だよなぁ。

>催淫じゃ咲夜さんの時に横顔が一度出たきりのお嬢様早くお目にかかりたーい。
しばらくおまち!!
秋と冬の楽しみをこなしていればすぐよ!

>おくうって無理矢理犯しても気持ち良くさせてあげれば、その後は嫌うどころか懐いてくると思うんだ。
そしてその後おくうを使いお燐やさとり様も手中に…。

無理矢理犯すよりはさとり様がこう言ってたよ!とか言えば簡単に騙されそう。
やっぱ第一印象が良くないと警戒されたままだけど騙せる、みたいな感じになりそうじゃない?
>ただしこいしちゃんもちゃんと篭絡しておかないと最後こいしちゃんによって成敗されてしまいます。
だね!!

>有限実行。
発売日の複数回延期等の読者に対して背信行為はしないように。

読者に対して、イベントに落選したサークルに対しても、受かったサークルとして一イベント新刊一冊がベストですよ。

一筆入魂なのですぜ。

でも紅楼夢に腋本は見送りで…。うーん。
夏時点でもくろんでいた腋コキペラ本にしておけば確実に出せたのに欲を出したのはなんだか良くない傾向なきがするな。
もっとイベントで新刊を出すことにハングリーにならないと…。
イベントでは生で顔を合わせられれば十分だけども、やっぱ新刊をお届けできないとねぇ。
まー紅楼夢は一次募集なら書類不備以外全員当選するイベントって事でひらにご容赦。

>そうか大童貞を読んだか、芥さん。
芥さんもドゲレツ斎様みたいな立派な大童貞になられる事を切に願うデスよ。

まだ1話さえちゃんと読んでいないけどそんな暇あったら酒を飲む!
じゃないゲンコーする!

>やっぱり無理矢理レイプ&妊娠だと羽原さんのところの新刊くらいの悲壮感が欲しいよね。
あまり悲壮演出が濃いと抜くのにちょっとな…。
とかいう台詞は、幻想郷終了で極限状態の人々が暴動で魔理沙とアリスが文面に描けない事に、みたいなネームをあたためてる俺の台詞ではないけれども。

>でも芥さんって個人誌は落としてる回数多いよね。
まー具体的に○○さんに迷惑がかかると思うと踏ん張りが効くね。クオリティは時間が時間だとどうしようもないが…。
締め切りも合同の方が早いから、個人誌を後回しにすると余裕を持っていたはずなのにいつの間にかずれ込んで…。
夏は流石に無茶だったのだけれど、

>永遠となった留守番
東方でなら実現可能と思うのだがどうか?

でもそのタイトルだとなんだか永夜組のシリアス健全本になりそうね。

>幽香を抱くときは旧作のロングヘアverのを抱きたい。
髪を振り乱して乱れる幽香を想像したらもう堪りません。

そういえば旧版はそんなかんじなんだっけか。

>従者編総集マダー?
出るかあやしいなー。
咲夜がメロンから発注を貰えたおかげで従者編は在庫切れしなさそうだし。

>ヤマメちゃんは…多分M気味だと思う
でも蜘蛛属性故に、多くの人は、ヤマメちゃんがSである事を望んでる気がする

どちらかと言えば、S気味の俺ですらヤマメちゃんに犯されたいと思ってしまう…
だからきっと色々と上手く行かないんじゃないかなあ…

蜘蛛モノというとアトラクナクア的な展開しか浮かばないけれど、
舞台の上の彼女達にとっても、ずっと続く幸福な日々がベストエンドとは限らないしね。
Name   Message   

2009年10月18日(日)23:55 
紅楼夢お疲れ様でした。
当日はマジで既刊のみの状態でまことに申し訳ありませんでした。


でも久しぶりに東方オンリーで一見さんが、ガチ読みする>買わないで立ち去る、とか繰り返せるイベントだったので、これはこれでいいなー、とか。
やっぱちゃんと中見て買って貰えると嬉しいね!
夏とか例大で新刊出したらやっぱりどこかで早く裁く事が目的になるものな・・・。
サンシャインの中にお気に入りの地元の酒屋の支店もある事が解ったし、今度からサンクリとかもいってみようかな。



>他人の失敗を見て安心していては成長などありえんのだーっ!!   と偉そうに言ってみる。

紅楼夢は残念ですが、次回イベントでの新刊を楽しみにしています。

うん…そうだね…ごめんなさい。
もうしばらく待ってね!おたのしみに!

>従者の総集編は何時出ますか?
そして主編は何時ですか?

前回も書いたような理由がありますので、従者の総集編は無いかもなー。
部数の調整で言えば各巻の方が再版は楽というのがあるからなぁ。
とはいえ、魔法少女編を出してしまった以上、完結編に当たる従者編までは、
最終的には自爆覚悟でムリヤリ出すような気もするけれど、
それでも従者編のどれかの在庫が切れるか、在庫達とのお別れを決意するまでは無理かなー。

主編はそれこそ4冊揃うか、そもそも体裁が以前と同じか解らないので何とも言えないかなぁ。

>ま た、 落 と し た か。

こ の ダ ボ が 。
都合もあるんだろうが、遠くから遠征して来とる奴だって居るんだから、しっかりしろ。

ごめんなさい!
>よし
今回は良しとして、次回延期したら
極楽トンボ賞を受賞しよう

あれを良く貰うのは仕方ないんだよ。
絢爛舞踏を貰う為ならやむなし。
じゃーたぶんらいねんの春か秋くらいでまた延期が入ると思うので、極楽トンボ作っておいてね!っつーか普通に欲しいわい!!

>塵芥さんに一言言いたい・・・・山には登らないでね・・・あの有名な漫画家みたくなってほしくないから
えっ
俺山はときどき登るよ…。最近はっつーか高校あたりからぐっと減って、大学では地理がさっぱりでめっきりだったけど、それこそ小学校の頃は月2くらいで登って、県内のはほぼ制覇してるし。
最近行った登山らしい登山は屋久島で逆に登山らしくありませんでしたけれど、息抜きに近所の神社の山を登るのは隔月くらいでしますし。
しかしまー、最近多い気がしますな。山の事故。というか不慮の死…?とでも言うのか。明らかな準備不足により起こった事故。あの有名な漫画家については本当にウッカリって感じだったようなので仕方ないでしょうけれど。

山と言えば、神々の山嶺とか岳とかかなり面白い漫画ですので、どうぞ。
裏山程度の山なら日中道なりなら遭難してどうにかなるほどのモノではないですし、いや、山もいいですよ。

でもそんな事を気にするよりはまず交通事故に気をつけた方がいいわよ!!

>脇!なんと甘美な響きか!
こすってよし!舐めてよし!挟んでよし!嗚呼、素晴らしきかな素晴らしきかな

でも描写が難しいよぉ。
位置としても構造としてもいまひとつ描きにくいのですよなー。

>紅楼夢、お疲れ様ですよっと。

魔理沙スケブ、有難うございました。
くぱぁしてぷしゃあという、ヘンタイなリクにも応えて頂き感謝するであります。
しかし、最早私がキャラ指定する前から魔理沙と分っていたとは…あっしも続けてきて良かったであります。

また、宜しければまた、魔理沙を宜しくお願いします。

そりゃほぼ毎回来て貰えれば流石にね!!
ありがとね!またきてねー。

>ども、夜行バスで紅楼夢参加しにいきましたー。
パソコンの調子が悪くて芥さんのHP確認できなかったんで新刊無いと言われたとき軽く放心しやしたw
でも霖之助本が豊作だったので嬉しいかぎりでした^^
早く芥さんの本もよみたいのぜ!
楽しみにしてます!!

ぎゃああごめんなさい!!!
やっぱこういう思いをしてる人がいるとなると甘えた事言ってないで結果を出さんとなーと思い直すね…。
霖之助本豊作だったのかぁ。最近明らかに増えている感じですよなぁ。
ほくほく…と思いつつも、選り好みもされ始めるようで、
好き嫌いの分かれるゾーンの者としてはややガクブル。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!