夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2009年09月02日(水)01:10 
ぐおお何回やっても何回やってもココロのクサリ2で同時攻略ルートが発生しないよ!!
しかし、各キャラあと2シーンくらいは調教したかったな…。
全体のボリュームが増えたのは解るけれども、それでもやっぱり1キャラを徹底的にやりつくすのが好きだ。
そのうえでハーレム編がある事に何の問題もないけれど!むしろウエルカム!!
その手合いでは恥肛母は良くできてたなぁ。


腋本の、腋以外のパートのネームがおおむね完成。あとは腋パートとてらしあわせつつ調整かな。
もともとペラい腋本のつもりだったけれども、カットした霊夢本の続き部分の方が腋パートより長いくらいなので、それなりな本になりそう。
まぁタイトルが内容の大部分を示さないあたりは、表題作を含むって事でひとつ…。


ここ数日は、
待望の新刊3エンジェルスショートの2巻を買ってきたら、カエデの教室の雑誌で途中で終わってた続きが完成版で掲載されてて、
枯れるほど使ったり、散々使った本編でもやはり改めて使ったり、逆にカエデの教室の雑誌切り抜きが棄てられなくなったり。
買い損ねていたトイヘル新刊とかタイトルが色々巧い色取りのラブソングとか買ってきたり。
見損ねていたヘルシングOVAと空の境界の鑑賞会したり。
土用の丑から補充できていなかったウナギ分を取るために適当な店でウナギ食って案外普通の値段で普通の量出てきてそれなりに満足したり。
久しぶりに県立美術館行ってやっぱいいなーと思ったり行き帰りのそれなりに長い坂道が運動不足の貧弱な体に堪えて相当ぐったりしたり。
いつも日本酒を買うヴィノセ山崎でワインを飲んだり。やはりワインは先達の案内付きで飲むのが一番だな…。
町の方にあるちょっと昔からある有名な(でも自分は知らなかったんだが…)ハンバーグ屋で煮込みハンバーグを食ったらまじおいしくてまた来ようと思ったり。
数年ぶりに安倍川の花火大会を知り合いのツテで近くのビルの屋上の宴会に混ざってかなりいい位置で見れたり。
操眼で枯れるほど抜いたり。
魔法少女5.0で枯れるほど抜いたり。
おかげかどうかココロのクサリ2ではあまり抜けなかったり。
ピュアなココロになったところでドリクラでもしたいところですが、おうちに本体が無いので諦めたり。
世間では夏休みの終わりというのにサマーウォーズを見に行って大変楽しんだり。
萌え分がどうのって作品では無かったけれども、ダントツのおばーちゃんはおいといて、ナツキ先輩もかわいかったけども、カズマもそうとうかわいかったよね。

あー、時間が出来たらばーちゃんちまた行こう…。


ちょっと遊び過ぎたので、また頑張る。そろそろ紅楼夢締め切りにひと月切るしな。



>魔法少女編、従者編と続きましたが、レミフラでいくってことは次は主人編?!
この後は隙間妖怪、かぐや姫、閻魔様、土地神、地霊澱の主、天人娘が候補に挙がる(亡霊姫は、従者と共に調教済み)!

つぎはボスとEXボスだねー。
一応風より前をひとくぎりとしているので、えんま様までかな。
そこまで出来たらできすぎなくらい。そこから先、そもそも何かするのかはまた後で考えよう。

>こすプレ! 見ました。うおおおおおこの三人でまるまる一冊見てええええええ!!w
ページ数としては3Pと短い内容でしたが(他の新刊等もありましたから配分としては致し方ないのですが)、あの3Pババァ無理すんなが見れたのが今回の夏の一番の収穫です。

もう少しこの3人で何か描ければいいなーと思うのでなんか頑張ります。
でもそれよりゆゆことゆかりんをちゃんとおとさなきゃ!

>ども、同人の人です。で伝わると良いのですが^^;
おのさんの本見ましたか。キモこうりんの可愛さと咲夜さんの腹黒さが良い本ですよね、あれw
他にも何か気に入ってくれる本があれば幸いです^^

ちゃんと本家「香霖堂」の臭いが含まれているのと、愛の溢れた「同人ぽさ」もこゆいのが、いい本でしたなー。
ほかだと、やっぱくろがね堂はすげーわ…。
>>あ、そういえばポスターはそっちだった。魔理沙自販機はうちにあるのを持って行って渡すつもりだったんだ…。
自販機魔理沙…だと?あのご主人様(霖之助だと自分の中で確定)にブルマリサっぷりを見せ付けるあれですか?
ください今すぐくださいお願いします(0.0002秒で土下座&地面に額グリグリ

>っとまぁ割かし本気な冗談ですが、正直あれ貰ったら霊×霖派な自分が魔理×霖派になってしまいそうで^^;
自分の中ではどうしても霊夢と魔理沙を抱くのは霖之助じゃないといやだ!という感情があります。
押し付けだとは思うのですが、いやなものはいやなのDEATH

なんかどっかで霊夢とこーりんが結婚して…みたいな四コマを見たのを今唐突に思い出した。
あれ、あれおのさんの絵じゃね…?どうだったかなぁ。
にしても香霖堂はいつ出るのかのう…。
>すみません、ブルマリサで思考が逝かれていたので変な書き込みにorz
暴走しがちで申し訳ないですが、紅楼夢や冬コミにもご迷惑をかけない程度に引っ付いていくきですので何卒宜しくお願いします。
後ブルマリサ欲しいのはマジデスゼダンナ

じゃあうまくいけば紅楼夢にでもー。

>たまにはやさしい霖之助もみてみたいかも
オテント丸のゼン×イル本くらいのらぶい霖魔理とかも描いてみたいけど、
まぁそういうのは最近増加傾向だし、いいのだ。
Name   Message   

2009年09月14日(月)18:10 
WS000427.jpg 441×800 47K
結局今年の夏は海に行けなかったなぁ。
来年こそは…!

とりあえずプール行ってくるかな。体力作りも兼ねて。


通販在庫の表示を見るに、参加した合同誌がぼちぼち完売している様子で、
あーあーもっと刷っときゃぁよーという感情を含みつつもほっと胸をなで下ろしたり。
よかったね。よかったね。

だけじゃなくて。買ってくれたみんなにありがとう。
それで買って良かった本になってたらなおよろしいのだけれども。


寒くなってきて眠気大爆発とか
マジこいで時間が吹っ飛んだり
AC3やらAOCやらで削られたりしているけれど
なんとか頑張ろう…。



>!(ピキリーン!)と言う事は、閻魔、ヴァンパイア、隙間、かぐやでくることに!
他の候補とかありますか?!

幽々様ともこたんと、あと文々丸と小鬼くらいは本番流す程度には触れると思うの。

>なぜだろう、霊夢とこーりんのSEXって妙な背徳感があるんだよな。
霊夢が他の男とSEXしたり、こーりんが他の女とSEXしても、背徳を感じないのに…

やっぱ公式でああいう関係が提示されてるからじゃねーかなぁ。
どっちも結構飄々とした感じなので、誰かとなりゆきでヤっちゃってもそれはそれって気はするし。
霖マリはそれはそれで定番のカプって感じもするけれど。
ああだから両方の友人である霊夢が盗っちゃうと不倫的なアレがあるのかなー。

>レミリア「森近!きさまー、いったい何人の破瓜の血をそのおちんちんのために吸い取った!?」
お前は今まで使ったエロ同人の数を以下略。

>星蓮船も委託始まりましたねー。芥さんはどのキャラが好みなんでしょうかね、性的な意味で。
そろそろネタバレも解禁とか言われるのかね。
まー自分は特にバレとか気にしない人なのですけれども。
とりあえず5面に行けたり行けなかったりする程度な感じなので早くEXまで見たいねぇ。
ひそうてんそくはとりあえず新キャラに触っただけだけれども、
ケロちゃんのドットのあまりの媚びっぷりに、そんなあからさまな可愛さにこの俺が釣られると思ったらクマー!
ミニスカニーソ蛙跳びと言うかむしろウンチングスタイルとかどんだけよー。
ただ立ち上がってもチルノよりちっさい感じなのがちょっと気になるけど、アレはしゃがみからくるドットでのバランスを取ったからなのかな。
チルノも挙動がかわいいね…。ちっちゃいこはかわいい。
あとお空結構でかいのね。ペット組はある程度ミニサイズなイメージもあり、そこから逆に小五ロリはそこそこおねーさんなイメージもあったのだけれど、
これならペット組が標準美少女体型でボス姉妹はロリという方向でいいな。
Name   Message   

2009年09月28日(月)02:13 
うみねこEP5も読了。
ピンチと逆転を気分次第のごとく繰り返すとか、そこで終わりってどうなのとか色々あったけど、
まぁそれはうみねこは2あたりからそんなノリでしたし。
とりあえず、ベルンが呼び出したヱリカがサイコーだったので全てオーライです。
ヱリカを呼び出したときは本当に、既存の作品にオリジナル最強主人公を投下するタイプのSSみたいな展開に冷や汗ものでしたが、
後々の、主人に自分で自分を蔑むことを強要されるくだりとか、ガチで勃起モノでした。
あー、ヱリカがベルンとラムダにけちょんけちょんにされるエロ同人描きたい…!!



>調教済みのゆゆたまがどう絡んでくるのだ!
教えてこーりん!

調教過程と調教完了状態を描いて、あとはゆかりん堕としに協力とかじゃないかな?

>はやくゆかりんにスキマDEセルフクンニさせて臭くてゲロらせなさいよ
ゆかりんのまんこはちょっと濃くてクラっとするけどしばらくかいで麻痺してくると滾ってくるようなエロくていい香りがするよ!!
ああでも実際はそれほどでもないのに自分では臭いと思ってて卑下したり恥ずかしがってるとかいいね。

>pixivにうpされてるやつで、永琳のところの漫画がera合同なのは仕様ですか?
それとも単なるミス?

タイトルにあった通りテストだったのよさ。

>自慰合同、読んだが今一盛り上がりに欠ける。
芥氏含め、出ている人のレベルは良いが、一人当たりの頁が少なすぎてシコろうにもシコれない。

総集編、矢張り準備会から文句が来たのですね。
何と言いますか、エロゲ・商業のモザイクは宜しいのに紙のモザイクはNGと言う理論が私には理解しかねる。

合同でひとりあたりのページが少ないのは詮無き事よ。
とはいえ、数コマでも盛り上がれる部分があればそこで使えるとも思うのだけれど。
まぁそこは人によるのかな。自分もガンガン頁をめくりながら使うのが好きだし。
方向としても内面描写とかお上品だったり逆にネタに走ってみる感じが多かったしね。向かない人もいるかもね。

個人的には漫画としての面白さがしっかりしてる作品が多くて、
作品に引き込まれるとそれだけで催してくるし、そもそもレベルが高いのでむむっという画面が多いし、
更に「あの人のエロだー!!」という補正アリアリだったのでだいぶよろしい本でした。

総集編でNGが出たところは、自分が原稿で修正したところが、印刷所の鯖に上書き出来ていなかっただけなので、
完全に自分のうっかりミスでどうしようもないわー。

>自慰合同で思い出したが、アメリカではマスターベータソンという自慰に関する知識を高め、その行為に付随する根強い羞恥心や禁忌心を正すことを目的としたチャリティーイベントがあるそうですよって。

射精距離・耐久・イキ回数・タッグチーム部門があるとのこと。

遠隔参加もできるそうですから、芥さんもどーですか。

僕ももう歳なので…。
まーでも、がつがつイける事ばかりを追い求め無くて済むのも、それはそれで良いモノでござるよ。

>紅楼夢について。
新刊出そうですか?
出るとしたら従者組Ex本?

霊夢EXなんだけど、ちょっとやばいかなー。
まぁそこそこペラくない本にする方針にした時点で紅楼夢ぶっちはある程度予定の内なので、
そうなったら当日は適当に抜き出したペーパーでも作って配布します。

>ウボァー
最近芥さんのS分が減ってきてる気がするぅ
締め切り遅れ→謝らずにはいられない状況→発言力低下
が原因だろうか

なんというか、芥さんは普通に締め切り守れて、
『時間ががねぇー』とか言ってる連中に
『時間が無いのは当たり前だ、時間ってのは作るモンだ!馬鹿野郎どもが!』って言うぐらいのドSになってもらいたいでふ(^q^)
……って無茶言い過ぎかしら…(汗

まー言うこと言うにはまずやる事やらないとというのはあるね。
でも僕は放っておくと時間が無いけど遊ぶよ!本…?コミケごとに出てればいいだろ!とか言い出すので、
あまり図に乗らせないくらいで丁度良いのよ。
とはいえ、親しい間柄とか、凄く新作が見たい相手とか、放っておくといいかげんになる事が解っている奴とか、イベントで舞い上がっている補正とかには、
自分が出来てないとか棚に上げて人に注意しますけども。
しかしまぁ、その発言に実を伴わせる為にも、まずは有言実行にならねば。

>2ヶ月ちょっと前のオヤジな週刊誌にあったネタだが、
18歳=成人になると、16歳のエロが可能になる可能性があるとかなんとか言ってたダガネ。

そーなると、これは崩壊寸前まで追い込まれた二次元にとっては巻き返しが出来るんではなかろーかと、淡い期待をしている自分がいる。

まぁ、三次元の16なんてどーでもいいんですが。
と言っている俺は二次元中毒ですか。そうですか。

16才のエロが駄目なのは、男は18才まで結婚できないからではないかしらん。
だから結果としては、あらゆるボーダーが18才にまとめられる形になるのではないかな。
結婚も男女ともに16か18になるだろうね。これは男女平等の方針で進んでいることだけど、
しかし子供を産める女性に男と同じ生活スタイルを可能にして社会にどんどん出して大丈夫か少子化日本?とは思うのだが。
それは兎に角、学業に従事する割合の多い16才という年齢のエロがよしんばアリとされても、
それはエロそのものがアウトとされる槍玉になりうるからスマートではないなぁ。
二次元でいいなら一万飛んで16才とか○6才とか言えばいいよ!

http://www.sirius.kodansha.co.jp/webc4/

講談社・少年シリウスHPより

仮にも一般少年誌の名義であるシリウスがこんなネタで大丈夫なのか。
でもパラ見した感じ面白いからいいか。

>遅れましたが総集編を一人ずつ攻略しまして。ご馳走様です。
ボス組はひとまずえーき様までですか……era最難関をどう調理するのか今から楽しみです。
是非じっくりと堕として頂きたい。

そう言えば花の大妖怪さんもひとまずスルーなんでしょうか?

えーきさまはこう、身分の高いお堅い女なあたりもオフィスレディーあるいはキャリアウーマンな属性も色々と貶めたくてたまらないので
がんばる!!

ゆうかりんは、その、なんだ、
怖い。

>芥さん紅楼夢行きますかー?
もし見かけたら声をかけてもよろしいですな?

いくよいくよもちろんいくよ。
おおよそスペースでまったりしていると思うのでどうぞ声をおかけください。
でもスケブは難しいかもなー。
Name   Message   

■2009年09月31日(木)22:26  ■■お知らせ■■
プロバイダーを変えましたので、しばしば同人誌にも連絡先として書いていたakuta@cb.wakwak.comのアドレスは使えなくなります。
2009年3月28日以降にそちらにメールされた方は受け取れていません。
←のアドレスは今まで通り使えますので、何かありましたらこちらへ。
  • fa(2009/04/13 15:36)
    総集編を出す際には、「霊夢」の46P右上のコマの顔がふくよかになっているのをなんとかして頂きたいと声を小さくして申し上げます
  • 芥(2009/04/17 23:21)
    あれはむしろ口の位置が高いんだよ!っつーか線画書き直しとか始めた日にはいくらやっても終わらなくなって全部やる事になるからマジ勘弁して!!
  • h(2009/07/12 21:59)
    安西先生・・・早苗さん調教本が読みたいです・・・霊夢も加えて3Pとかだったらちんこもげます
  • 芥(2009/07/13 22:06)
    僕も描きたいんだけど。昔言った気もするがW腋コキの構図がどうしても思い浮かばないのでそこをなんとかしてくれ!
  • 変な人(2009/07/21 19:53)
    ダメだ…、俺では霊夢&早苗コンビによるマグネットパワーで童貞の包茎剥ぎとかしか思い浮かばん…orz
  • 芥(2009/07/21 21:36)
    まぁ、W腋コキは諦めてちんこが分裂すればいいか…。二人の顔で皮をズリ下ろしてくれるとかいいねぇ。
  • kaki(2009/08/05 22:36)
    芥さん、こすプレ合同のお姉さんキャラ3人の絵を見たら魂が振るえました!絶対買います! 
  • akuta(2009/08/06 09:30)
    体調不良の影響が出たのはそこで、僕の載ってる枚数は少なくなってしまったのだけれど、見直すと結構使える感じにまとまってると思うので、オススメ!
  • noname(2009/08/09 15:23)
    こすプレ合同誌を委託で買いたいのですが、委託先はメロンブックスだけなのでしょうか?
  • akuta(2009/08/09 21:09)
    虎でも予約はじまりました!
  • noname(2009/08/11 12:35)
    おぉうw見つかりましたwこれで現在委託予約してる合同誌は全部予約できましたw楽しみにしてますー
  • ウカ(2009/08/23 02:14)
    総集編買いました。序盤買い逃してたのでありがたかったとです。しょっぱなから魔理沙への愛がスゲェくて満足です。
  • akuta(2009/09/02 00:12)
    ありがとうございます!魔理沙まじ愛してる! でも最近の本では魔理沙への愛を押し出せずにいるので、来年までにちょっと頑張ったのを出そうと思います。
  • 筏(2009/10/14 13:14)
    美鈴調教とか在ったらちんこもげます。それに咲夜さん加えて3Pとかだったら死ねます
  • akuta(2009/10/19 00:14)
    そういうのいいよなぁ。紅魔館全員はべらせて、女体に包まれてゆったり死にたい。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!