夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2009年08月03日(月)12:20 

出る確率は、4割くらい。



いかん体調を崩してしまった。
総集編が終わって気が抜けたかな。あと慣れないクーラーが逆にやばかったのかも。
体力作りをしていたのは5月なかばまでで、あとは原稿のターンだったからなぁ。
根本的に睡眠時間が足りなかったのかもなー。
今回は無理をしていく方針だったからいいのだけれど、
結果的に人に迷惑をかけて、しかも寄るべき場所に寄るべき皺が寄った形ではないので、次からはもう少しうまくやろう。
勿論それは自らの範囲をせばめるようなことでなく。

とりあえず総集編は出ます!
あと、合同誌も参加予定だったモノには一応全部参加できました!
ゲスト…あー、あと一枚受けてたなぁ。まぁこれは体の様子を見つつ描こう。

あと少しなので、ガーッ!っと休んでダーッ!っと霊夢本も描き上げてあげたいです。



>予約が後1日遅ければ、これも予約に入れたのに!通常購入できるか不安。
後、下らん愚痴言ってる阿呆は無視して、今度は誰を堕とすか決めてますか?

たくさん作っちゃったのでたぶん普通に入手できますよ。
厚さの関係で持ち込めず、会場分がそんなに無いのは確かだけど、
みんな厚い本とか会場で買うのは避けると思うしね。
今度はレミリアかなー。

>長文になるがーって、わざわざご丁寧に二回も繰り返して物申すなんて珍しい人も居たもんだ。
人気にあやかろうが何だろうが、熱意が無けりゃ同人なんてとても出来ない事なのに。それに水差すのは無粋にも程があるって。しかも勝手な自己解釈入れて。
神主も嫌だったら何も言わない訳ないだろうし。
そりゃ意見を持つのは自由だけど、人を傷つけるような言い方はどうかと思う。自分は芥さん好きだから読んでて腹立ったわ。

>てか侮辱侮辱って、二次創作ってそこまでお堅いもんだったかね。
別に何にどんな感想を抱いてもいいのだけれど、人に投げるなら、その発言を受けて相手がどう思うかくらいは考えて欲しいよなぁ。
提言するにあたって自分の事を棚に上げるのはそれはそれで必要な事もありますけれど、
その提言そのものが提言の内容に抵触していると、苦笑しかできない。

>そういえば、ちょっと前に偏執的なファン(変態こーりんは認めん)がクーリエで暴れてましたなぁ……なんてのを思い出した。嫌いなものは見なかったら良いのにねー
魔理沙が産卵、まりさんらん

まぁ積極的公開をしている以上あんまり見るなら嫌な!って姿勢もあれですけど。
でもそういう閉じた場にあらわれてわざわざそういう事をわめき散らすのはねぇ。

>茶さん催淫シリーズ全部持ってるのに俺の中のガイヤが総集編を買えと叫んでいる。
ガイヤー!!
どーん

>厚いエロ同人って抜きにくそうですね
左手で開きながら右でちんちん弄りながらかあ
本のストッパーみたいなの売ってないかなあどっかに

でもB5で200だと、普通のA5漫画くらいの開き具合だと思うよ。
まー個々人のスタイルに寄るだろうけどねー。
因みにそういうのはあるのよ。椅子に座って机に向かう形で使うならいいようなのが。けっこういろいろ。
複数冊開いて使うときに便利。

>なんか最近拍手に変なのが湧いてるみたいだけど・・・俺は芥さんと芥さんの描いた本が大好きだYO!
頑張ってNE!
P.S.霊夢って「魔法少女」なんでしょうか?

ありがとう頑張るよ!
でも頑張らなかったりもするよ!
まぁガチな巫女モノならまだ「魔法少女」扱いしにくいけれど、
霊夢くらい服装がなんちゃってだったり技に横文字使ったり周りに魔法少女がいっぱいならいいのではないかしら。

>俺もニコニコそんなに見てないからなあ…
しかも生はさらに分からないし…
最近見たので面白かったのは文射命丸のすべらない話かな

M1のだっけか。M1はいいねぇ。特にこーりんが。
生はたまに絵描き配信見るくらいだなー。

>魔法少女編キたわぁ。夏に間に合うと良いですね、楽しみにしてます。
あと釣られてしまうけれど、変なのってやっぱりいるんですね。
(こういうの公開する方はあまりいないのでコレ系の文章初めて見ました)
なんかもう耐性ついていらっしゃるぽいですが、気にせず頑張って下さい。

間に合わないと爆発するので頑張ってます。
暇なときならいちいち反論したり心を揺らすのも楽しいものですが、
今はそんな余裕はないので頑張るだけよー。

>ヒャッハー!総集編の絵が出た!これで勝つる!!
…と無駄にハイテンションでスミマセンorz
今年の初めの方に魔法少女編をらしんばん等で1000円で買いあさり、咲夜からの従者編はメロンやイベントで買っていた自分ですが、やはり持っている内容と被ると分かっていても欲しくなるのは何故でしょうか。こうコレクター的な何かが騒ぎマス。

まー殆ど内容が変わらないし変更部分が高解像度で配布されてる第2版とかでも買っちゃったりするので気持ちはわかります。
>といってもやはり魔法少女編は中古で買った。つまり芥さんへの収入にはならない。ファンとしてはやはり良い物を提供してくださる方には少しでも応援してます!という意味も込めてイベントもしくは委託で買いたいと思う今日この頃です。
…まぁぶっちゃけ上の内容も主な理由ですが、金が無くても欲しいものは欲しい!!と言う自分のエゴ丸出しの理由が一番ですが^^;

まー無いなら使わないなりの楽しみ方をしてくれるだけでも描いてる方としては嬉しいのですけれども。ぶっちゃけ体験版だけ楽しんでくれるとかでも結構…。
>何はともあれ総集編お疲れ様…とはまだ言えない状況ですが、お疲れ様ですの一言、ただこれだけ言わせてください。
まぁ本の内容の事で最近何かと変な書き込みが増えるかもしれませんが、挫けないで頑張ってください。
児ポ法でもそうですが、あの手の人間は数の暴力で自らの意見を通そうとします。

敵の姿形が茫洋としているのは、自分の不勉強もあるとはいえ、やはり怖い。
>確かに失礼かもしれませんが、芥さんの本は世間一般では受け入れられない作品かとは思います。
ですがそれがどうした、と。
人間十人十色と言いますが、色んな人間がいます。
それを自らの意思にそぐわないものは規制しろ、などと言う輩に反発するのは当然の事だと思います。
自分なんぞが言うのは何ですが、少なくとも芥さんの作品のお陰で現実の女性に性犯罪を犯さなくてもすむ人間が此処にいる事をお忘れなく。

受け入れられぬモノがあるのだという事だけは受け入れなければ、結局は戦争なのにね。
日本はそこだけは付け入れられつつもうまくやってきた国だと思うので、大事にして欲しい。
>…自分でも何を言っているのか分からなくなってきました^^;すみませんTT
ただ最後に一言。
自分が言わなくても芥さんなら大丈夫だと思いますが、現法律にて許される内容である限り、芥さんにはこれからも自分の書きたい物を書き続けて欲しい。
及ばずながら一ファンとして、自分もできる限り応援させて頂くつもりなので、迷惑かもしれませんが、宜しくお願いします。

流石に短い命で法律と喧嘩するのは時間がもったいないので、出来なくなったら出来る範囲でやっていくつもりだけれども、
やっていける事のいくらかはみんなのおかげです。応援ありがとうー。
>あ、後自分同人誌渡しますといってた者ですが、芥さんが何を持っているか分からないので、渡したい同人誌の名前をリストとしてメールか何かでお渡ししたいのですが。
さっと目を通して貰ってあれこれ欲しいと簡略に言って貰えればうれしいのですが…我侭ばかりですみません。

>もしよろしければこの書き込みの返事にメールでよこせなりコメントに書き込んでもおkなりお前に任す!なり空気嫁なり何かしら返事を返して頂きたいのですが。
もちろん無視しても全然構いませんので、宜しくお願いします。

じゃーめーるをおくれー。
こちらこそ、忙しくてうまくレスポンスできなければ申し訳ないけれど。

>やたら長文の罵倒文すっげえ笑えるw
「作品は見てやるつもりはないがお前もお前の作品を買うのも発情したクズ」なんて、一体どんな聖人君子さまが仰っているのでしょうね。
おっと、本当に出来た人間ならこんな罵倒はしませんけどw
仏典読んで道理とその説明法を学ぶべき。

仏典も結構好戦的ですけど、万人を動かす力と道理は通っているからなぁ。
こういう時こそ日頃鍛えた二次元脳を働かせて、ツンデレゆかりん生徒会長が他のジャンルのエロ同人も出してよ!という事を言おうとして訳がわからなくなってるんだと妄想するといいかもしれません。
あ、いいな。興奮してきた。
>まあ俺は当然のように「発情したクズ」なんで買いに行きますけどね!
作中でやってることは酷いですけど、どう見ても東方への悪意は感じませんし。

まー、サブカルがあんまり偉そうに正当性を主張するのはそれはそれでどうかと思うしね。
言ってることはまぁ感情論では結構尤もなんですよな。特に前半。
原作人気にあやかるだけになっていないか。東方を題材にする理由があるか。中身があるか。売れるから、評価されるからだけが作る理由になっていないか。原作のキャラを描く事、動かす事が原作への侮辱になりうる行為であると理解しているか。原作者はそれをどう思うか。
これは二次創作者全てが一度は自問すべきでしょうしね。当てはまってはいけない、とは言わないけど。
こういう突っ込みが図星になるようなモノだとしても、それでも出したいと思えるモノを作れるように、がんばらないとなー。

>どうでもいいけど腋毛処理した後一週間おいて腋コキやるとチクチクして痛そう
基本的に女性器には毛は描かない方針なので、
後は解るな…?

でも奴隷化した証に剃毛とかはいいな。

>総集編全て丁度持っていない作品からなのでかなり楽しみですよ。

えーりん本に続き総集編ってかなり体にキツイのでは?

しぬー。
でも今回はちょっと無茶してみる。
でも結果として人様に迷惑をかけたので、次からは気をつけよう。
>・・・続けてコメント申し訳ない、芥さんってどこからキャラクター描いているんですか?
全体のあたりを取ってから、目かな。
本の後半で描き方覚えると下書きはあたりと補助線くらいになるので手前にあるモノからだったり。

>わかっとると思うが、修正漏れには気を付けろー。
冗談抜きで出せるものすら出せなくなるぞー。

とりあえず、妙に厳しいスタッフが現れたりしなければ大丈夫なはず。
会場分だけならまぁ、今回は少ないですし。
いやいやしっかり気をつけましたし他の人にも見て貰ったけれど、やはりうっかりはあるのよ!

>今回は合同本の数が妙に多い感じがする。気のせいかな?
なんかそういう流れみたいなものでもあるんですかね

描き手が増え続けてるのも一因だろうね。
ぴくしぶが活動範囲の人に声をかけたりしはじめてるだろうし。
アレなアレが増えているとかもあるかもしれないけどね。
でもそういうのの存在を助長するのはそれを買ったり参加したりする人なので、
自分の力の使い方、じぶんの頭で考えろって事よな。

>いっつも楽しみに
ありがとう!

>夏ですから、おかしな輩も湧きますね〜。
自分は、催淫シリーズは大好きです。
逆にこういった感じの本が少ないので、自分としては助かってます。
総集編楽しみに待ってます。
それとアレなコメントは無かった事にするといいと思います。

ネタみたいのもけっこうくるし、
レスの有無を選り分けるのはそれはそれでキツイんよー。
でもあんまりなのは流石にスルーしようかねー。
ありがとうー。
>それでは、頑張ってください。
うむっ。
しかしまぁ、人のふりは我がふりなおすきっかけと思えば、まぁ。

>マジキチなんて相手にしなくていいよ!好きなようにやればイインダヨ!
なんか励ましやラブコールがいっぱいきちゃって嬉しいやらびっくりやらですが、
全然気にしてないので、ちょっと申し訳ないな…。
スジの通った批判が来ればまだ心にも残るけど、
散漫な文面のコピペじゃなおさらねぇ。

>永琳が堕ちたとなると先端技術を使用した機械姦も可能になりますね。
器具固定による拘束は縄とは違った良さがあると思ふ。

しかし機械類はそんなにあるのかしら。
まぁ地下やら裏山に宇宙船のひとつも埋まっててもいいだろうけどね。竹林もそのジャミングで迷うとか。
こんどぶんかちょうよみなおしてみよう。

>今更だけど永琳手に入れた!
プレッシャーになったらヤだから次も期待とか言わないけど、出したら絶対買うよ!

ありがとうございます!
ぼくも今から買ってくる!!
レミフラもがんばります。
Name   Message   

2009年08月07日(金)01:31 
214.jpg 600×847 231K
加筆修正で消えたカットの寄せ集め。
総集編のいいわけページの背景にリサイクル。

流石に霊夢本は無謀だったか…。いや解ってはいたのだけれども。
うおおん。
でも月曜までもう少し頑張っては見る。
駄目なら駄目で紅楼夢合わせでがっちり出しますよ。

グリマリの表紙にキャラ配置ぱくられたし!!
いやそんなことはないんだけど、ちょっとかぶっててにやにや。
でもこの内容でこの価格は…いや買っちゃうけれど、
でも東方から弾幕だけ、止めて、画像だけで抜き出すって、一番やっちゃいけないことのようなきがするんだけどなぁ。
同人なんかで前後の文脈とパースのはったりを効かせてもなんだかなぁって所が残るのに。
もっと魔理沙の主観によるどうでもいい事を書いて欲しかった。
こんな事言ったって結局CD聞きながら本を眺めればほくほくしてしまうのでしょうけれども。


今週のシンケンジャーの腑破十臓がかわいすぎてやばい。
寿司を戻って食うシーンは3回見た。



>塵芥さんケガと病気にはくれぐれも注意してください
某アヘ顔に定評のある○町さんも指の肉がえぐれて
コミケの魔霖本がだせなくなったらしいですし、
だから気をつけてください。

今回ばかりはその結果出来なくなった事があったので、反省。

しかし先生の魔霖本はなー…
データは飛ぶわ怪我はするわ呪われてるんじゃないの…
同人作家のモチベなんて長く続くモノじゃねーんだぞ!!やる気も筆にのるしよ!
旬に描き上げさせろ!世界とか運命とかそんな感じっぽい何か!
でもどんな形のどんな時期にせよなんとか発行されますように…。

>よくやった。
色々と辛辣な事を言ってきたが、これで夏を過ごす事が出来る。
有難う。

俺頑張ったよ!
どういたしましてー。

>こ…これは霊夢の色付き乳首を期待してもよろしいのでしょうか…!!!1
あ…。
そういや霊夢本って全然脱がないんだよね。
ふぅさん着エロだいすきだし、そこがポイントだったのか…?
でもたいへんなんですよ。着エロ。具体的にはまっぱの1.5から4倍くらい。
霊夢本の後半が白かったのも半分はそのせい。

因みに腋本はへたするととーんもはれない!!
あ、総集編には一応いくつかあります。
6個くらい。
あ、一個塗りわ…
いや、なんでもないですよ?

>色々拍手きてて大変そう
俺は応援するよ(・ω・)
体調悪化しないように頑張ってください(`・ω・´)

特に大変じゃないよ!大丈夫!
体調崩したのは正直参った。おかげでもともとやばかった霊夢本がますますやばい。

>前々回のアレに対して頭に血が上って反論(それも稚拙で矛盾した内容の)を送った事、許して欲しい。
ごめんなさい。
拍手ってこういう用途の為にあるんじゃないもんね…。
これからも同人活動、頑張って下さい。

ぼくもするからいいのよ!

べっつにさー、にっきのはくしゅのレスなんて自分の以外わざわざ見てるのなんてよっぽどですよ!!
僕も全部読んでるのは海王さんとVENIさんくらいだし。それでも暇があればって感じだし。
お兄さんとか男爵さんくらいわんさかあるともう読んでられないわよ!
だからもっと脳直のやりとりでいいと思うんだよねー。
同人作家なんてそんなえらいもんでもなし、同人作家である事自体がひとつの奇行だし、日記で多少変なこと言っててもいいじゃないですか。
逆にみんなが何言ってもいいと思うしねー。
そら公の場やイベントで社会的にアレな行為とか場に迷惑な事とか、日記でだって犯罪声明じみた事は困るけども…。
大切なのはやりとりがある事で、そこに乗せられた意味は極論すれば二の次っつーか。

>>とりあえず、妙に厳しいスタッフが現れたりしなければ大丈夫なはず。
貴サークルくらいの規模なら修正漏れは100%アウトですぜ

でもここまではセーフってラインがよく解らないんだぜ…。
設定された修正ラインをガチで守ったら真っ黒ですし…。
まぁ、一番悪いのは、修正作業の段になると、あーーーー、消したくねーなー、これくらいなら大丈夫だろーーーー、
みたいになっちゃう自分なんですけれど、これは描いた奴が消す以上しかたねーんだよ!!
いやまぁ、たまにうっかり見逃して完全に消さなかったりする箇所があって、それがひっかかるのは言い訳のしようがないけど。

>この前、秋に入院すると言った者です…。

総集編、通販予約しました。まさか夏までに仕上げるとは…感謝します。
これで、治療に専念出来そうです。有難うございました!

うむ。俺やったよ!
まーそんなたいしたことはしてないけど、とりあえずやった!
いや今回したことはそうたいしたことでもないかも知れないけれど、
総集編が出るために積み重なってきた諸々はやっぱりたいしたことです!!
やらなきゃ評価も無かったところだと考えれば尚更、まぁ、いいってことよ!な!!

しっかり治して再来年の春までには帰っておいでー。
それなら限定物以外は逃さずに済むと思うよ。

>はじめまして。早速ですがあなたのファンです。エロを書くときに参考になると影響受けすぎてパクリっぽい凌辱ものになるのでお礼と謝罪に来ました。ありがとう!そしてごめんなさい!ちなみに書いているのは女性向けです。
ありがとうございますー。僕も特に初期の東方エロは希有馬屋の影響受け過ぎなのでお互い様なのでドンマイですよ。
でもやっぱり許さないよ!許して欲しかったら本が出来たら持ってきなさい!
Name   Message   

2009年08月10日(月)14:27 
霊夢の腋まんこ本はやっぱり無理でした。ごめんなさい。
まぁ予定通り紅楼夢にまわします。
それでもアドバンテージが出来たから冬にレミフラがだいぶ楽になった、かな。

とりあえず昨日見られてないスーパーヒーロータイムを見て寝よう…。



また今度纏めますけど、
ふぅさんちでは総集編のみ、
三日目のうちのスペースでは総集編と既刊の従者編、あとこすプレ!を頒布します。
どちらのスペースでも、ポストカードがついてきます。
各合同の頒布場所はそれぞれの特設を御覧ください。



拍手レス結構忘れてた。
やっぱり脳が…。
いやいや、くたびれていただけですよ?

>腋だけじゃどんな内容か気になるぜ・・・
夏に向けては腋の部分だけを本にして出そうと思ったけど、それも無理そうなので紅楼夢に回します。
それで霊夢本のカットしたラストを一冊にすると明らかに腋が少なく…。
まぁ、表題作の短編も収録って事でいいか。

>ども、早速メール送ってみましたー。
…ウィルスは大丈夫だとは思うのですが、人にメール送る機会殆んどないので何か変な点があっても見逃してくれると助かります^^;
メールにも書いたのですが、ダンボールで閉まってしまい、本のタイトルが確認出来ない物が数点あるのでまた後日メールを送るかもしれません。
すみませんorz

ありがとうー。ちゃんと届いてるよー。締め切りも全部終わったので、しっかり寝たらだらだらしながら返信します。
>あ、後メールに乗せ忘れた件で。
おのものおきさんの『いざよいのおやつ』はすぐ手元の出せる位置に保管してあるので、確実に夏コミでお渡しできます。ご安心を^^;
話は変わりますが、えーりん本売れ行きかなり好いみたいですよ。
栃木県の宇都宮市にあるメロンにえーりん本が出て1,2週間程たった頃行ったのですが、残り一冊でした。自分が好きな本が売れてると自分も嬉しくなる。なんなんでしょうね?この感じ^^;

それはよかった。そいつだけはなんとか頼みます!
えーりんは書店での売れ行きがいつもの2割り増しはいいですね。これはロングランの咲夜さんにも無かったことなので、うひょー!となっています。
いや、委託初出なのでイベントであまり数が出ていないから総合的にはいつも通りなのですが、
そのおかげで厚くて搬入に限度があるので委託で多く取って貰いたい総集編を多めに入れて貰えたので、よかったよかった。
そうだろそうだろ、俺の好きになったもんはちゃんと凄いモノだっただろ。ふふふ。とか。
感情移入した作家にとって嬉しい事態に自分も嬉しくなっちゃったり。
あるいは、まー俺はずっと前から好きだったんだけどな!!みたいな。
作品が好きになりすぎて作者まで好きになっちゃったような作品ではよくある事よね。
でもあんまり人気になりすぎると逆に、くそ、俺だけが好きなモノでよかったのに…!みたいな感じになったりするよね…。
>やたら励ましのコメント多いのに他人事ながら泣いた
ヌクモリティは絶滅してなかったんだなぁ…
なにはともあれ元気が一番だから体調管理には気をつけてね!

ありがたいことがいっぱい!
これから養生して、腋本を仕上げながらまた体力作りもしよう。

>>でも奴隷化した証に剃毛とかはいいな
剃毛いいっすねぇ。個人的には衣玖さんとかつるつるにしたい。

変な人も沸いてるみたいですが頑張ってください。

まぐろ帝國の最近連載してた「あいらんど」って漫画があるんですけど、
それの調教日記の回がすげーやばいです。
俺はつくづくテキスト付きCGが好きなんだなー、とか。
その中の妊娠騎乗位で剃り跡が見えてるのがあるんですがそれがまた…。
その前まで生えてるのとあいまって、最後の防壁が破れてる感じが画面に出てて凄く良かったんですよな。
うちは基本女性器に毛は描きませんけれど、
剃る前提で綺麗に生やしておくとかならまぁそのうちやってみたいなー。

>これを買うために2重予約しちゃいました。
どれだろう。霊夢腋だったらこの夏は見送りになったんだ。ごめんね・・・。

>左脇の下に突然まんこができてしまい戸惑う霊夢。
服の形質上、半分丸出し状態の脇を庇い、不自然に左腕を動かさないことを問い詰められた霊夢のとった行動とは・・・?
っていう本ですか?ヒロポンをうってあげようね。

霊夢の腋はもともと腋まんこになる事が確実だったのであまり問題ないわね。

>HPの一番下にあるマジカオスさんのHPへのリンクミスってるよ!
それはさて置き、総集編予約させていただきました。
いつも愚息がお世話になっています。ありがとうございます。

あ、ほんとうだ。まー今度でいいや。
予約ありがとうございます!!こちらこそいつもお世話になってます!

>いっそ全ページ黒塗り、台詞も全て伏字にして完全規制済のエロ本ってのも批判的でいいかもしれない。
売れないだろうけど。
いや俺は買うけど。

ルーミアのそういう本とかおもしろそうだなーとか思ったことはある。
フラッシュでカーソル部分だけ丸く見えるとか。
温めると見える同人とかできないかなー。
ルーミアは全身性器なので修正されてるんです!!

>=1=
あ、拍手絵変わってるっっ!!!
遅くなりましたが総集編入稿お疲れ様です。
もう体調は本調子になられましたでしょうか?
これからさらに(いろんな意味で)暑くなると思いますが、どうぞご自愛下さい。

折角入れ損ねていたので別の絵を入れてみた。
まぁ熱い間はぐったりしながら9月中に霊夢本をあげて紅楼夢に出して、
10月からはレミフラの作業に入らないとね。
>=2=
というか、本だけでなくサイトからも溢れ出る東方(と言うか魔理沙)への愛が判らないなんて、とんだ節穴さんですね。
……エロに興味がなければ、わざわざエロ系サイトになんて来ませんよねぇ。
節穴さんはツンデレさんなのかもしれませんね。

愛にはいろいろなかたちがあるし、
恋は盲目で、視野は狭窄に陥り、自分の心さえ自由にはならず、あげく心と体はちぐはぐなのが人間ですものね。

>ありゃりゃ、ちんこ四連激の部分消えちゃうの?
あれ結構好きだったのに

まあいいや、単純に俺がカットインフェチなだけです
俺の車はバックミラー大型化してサイドのミラーも複数付いてます
いっぺんにピンポイントで多数要所を見たいという
俺は変態なんですよきっと

描き直しちゃった。
まぁ後で描き直さなくて良かったのに…という所が出てくるのは分かり切っているけれど、
まぁ加筆修正なんてそう何度も出来ることではないだろうし、
とりあえずやってみました。
今回の課題はまた次に生かそう。

人間は欲張りだから時間と空間をねじ曲げてでも自らの二次元の視界にうつくしいものすべてを治めようとするのでしょうな。
ピカソすごいね。
Name   Message   

2009年08月13日(木)20:30 
ここ数日は遊び過ぎていていいのかというくらいですが、
頑張ったんだからいいのだ!!
東京行けばトランスフォーマーリベンジまだ見られるかなぁ。
サマーウォーズも見たいなぁ。
でもあと少しやる事もあるので、そこは今日つめよう。

・カート買う
・ポップ作る
・ポスター用意
・知り合いサークル位置チェック
・参加合同献本入手法チェック
・移動・到着の時間・方法・場所確認
・持って行くものリスト作成

あとなんだろう…。


そういえばエヴァ破見ました。
実はテレビシリーズは頑なに見ることを拒んできたりしたのですが、
もうそんな若くもないしなー、と。
いろいろ凄かったです。
とりあえず、おもしろがらせられるもんつくりてー、と思った。



>ブ厚い本なら委託書店で買えば良い……
そう思っていた時期が私にもありました。

本当にね、クソ熱い中肉波掻き分けて何で行くんでしょうねぇ。
一部の会場限定を求めてと言う理由だけでは計れない何かがあるとしか。

それはそれとしてひとまずお疲れ様です。
さあ、明日から今回の作品じゃ勃たなくなる様な話作ってや。

金銭的な余裕が出来ても、
交流する時間の余裕が無くなっても、
それでも、どっちの参加でも、わざわざあそこまで行ってしまうのはなんなんでしょうなー。

もう一般参加はうんざりだと思った挙げ句、
当日以前数ヶ月が大変で、当日も結局結構たいへんなサークル参加をしつづけているあたり、まったくどうかしています。
何があるんでしょうなー。

とりあえず某合同のプロットは上がった。
個人的には結構いいとおもう。
どうせ堕ちちゃうならこれくらいやるのもいいかもな、っつー。

>ついに、ヴァンパイア姉妹に白羽の矢が立ったか!
こいつらをどう堕とす!

シリーズ9冊目とはいえボス編の一冊目だし、開始即完堕ちよりはあらためて調教のはじめからのプロセスも見せつつ、プレイも薄めないで行ければ、と思うんですけどね。
でもボス編は愛慕植え付けでこちらを絶対的な存在として扱わせたりしたいので、さてはて。

>do-jinページの新刊情報・・・時が・・・まき戻っている・・・!?

応援してます、妖夢マジエロい

おい手元の永琳表紙を見てみろよ…。

ありがとうございます!妖夢まじえろい。
Name   Message   

■2009年08月15日(土)00:59  塵芥C76活動情報
■■三日目自サークルスペース頒布物「塵芥」東H01-a■■
◎新刊
「東方少女催淫〜魔法少女編〜」220P 頒価:1500
◎新刊合同
『東方総天然色きせかえ合同 こすプレ!』 フルカラー24P 頒価:700

○既刊
「永琳〜東方少女催淫〜」52P 頒価:700
「藍〜東方少女催淫〜」52P 頒価:700
「妖夢〜東方少女催淫〜」52P 頒価:700
「咲夜〜東方少女催淫〜」52P 頒価:700

■三日目自サークルスペースにおけるスケブについて■
塵芥では自分が売り子要員で無理とかいわない限りスケブ受け付けてます。たぶん。
特に注意とかは無かたのですけれど、過去手違いもありましたので改めて注意の喚起をー。

スケブはよく似た物がいっぱいあります。特に新品のスケブを使われる時はサイズが違っても見分けがつかなかったりするものです。更には、こちらが誰から受け取ったのかを確認する手段もありません。某所ではスケブを頼んでいない人が偽って回収してしまった事もあったとか。

■というわけで万が一の為、スケブの裏表紙内等にハンドルネームを書いておいてください。
■更に郵送先・連絡先などを添えておくと万が一回収できなくなった時も安心かもしれません。

以下、今回も適用される文面について例大の時からコピペ。
・描き始めるのは多少落ち着いてからかもしれません。あまりにもありえない量が来たら流石に断ります。受けたけど駄目でした、とかなっちゃったらごめんなさい。15冊くらいはこなせるだろうけどね。でもまぁそれ以後も無理前提でなら。可能なら希望するキャラ、シチュを描いてほしいページのスミにメモしておいていただければ助かります。キャラは一応催淫でそこそこ出てるキャラでお願いします。資料を添えてくれればそれ以外でも描くけど。
・イベント終了まで撤収はしませんが、流石に後半は会場を周ったりしている時もあるかも。
・スペースでは コイビトハクロイネコ(http://kokorourahara.sakura.ne.jp/)のkuroさんが売り子をしています。夏コミに堕ちた挙げ句、委託すればいいやと頑張っていた新刊も間に合わなかったみたいなので、励ましてあげて!

■■二日目委託物・委託先「IncluDe」東A13-a■■
◎新刊
「東方少女催淫〜魔法少女編〜」220P 頒価:1500
なにはともあれふぅさんの本が間に合ってとてもよかった!!!!

二日目は一応サークル参加ですが、
ふぅさんが凄い売り子を揃えたらしいので僕はあっちこっちふらふらしてるかもしれません。
でも暇な時捕まえられたらスケブくらい描きますよ。一応名札くらいしておこうかしら。
と思ったけど描く場所が無いかな…。

■■参加企画・頒布スペース■■
◎『東方自慰合同本「一人幻想」』・152P 頒価:1000
 2日目東G12-b MARTAL
メイドコス魔理沙オナニーショー漫画8P
去年の夏から聞いてた合同で魔理沙なので、今回の合同イチオシ。
系統としてはera合同の原稿に近いかな。

◎『東方アヘ顔合同』
 2日目東地区G31a…『雪陽炎』(KANZUME)
 2日目東地区C29a…『BURUMAN』(田嶋有紀)
 2日目東地区I42b…『ReBorn』(VENI)
 3日目東地区キ16a…『キ印良品』(だいすけ_Be”)
うどんげ(下の)3穴責め漫画10P
とにかく穴に器具とナニをねじ込む漫画。

◎『東方総天然色きせかえ合同 こすプレ!』24P 頒価:700
 2日目東A-12a 【ERA FEEL】
 2日目東J-46b 【遥夢社】
 3日目東H-01a 【塵芥】
涙穴庵の涙目さんが描いた「東方ババァ無理すんな学園〜艶〜」のパク…
もといリスペクト。素晴らしいモノは自重せず三次を描くのだ。
制服コスのゆゆゆかえーりんによるご奉仕漫画フルカラー3P

◎『東方夜伽話合同「夜伽の隙間」』372P 頒価:1000
 2日目東地区L-040b 「夜伽の隙間」
 2日目東地区L-039b 「ぽたぽた焼」
お燐橙藍挿絵2+α

◎『東方18禁「フタナリ以外禁止」合同本/合同小説本「少女双性絵巻 東方踊艶舞」合計830P 頒価:3000
土 東M-21ab 柚子桃ジャム&秋缶.out
土 東K-07ab pinktips.info&咲耶17歳
土 東D-55a  NeoSeporium 
土 東A-14b  Reverse Noise
土 東E-29a  ぷにぽんや
日 東キ-16a キ印良品  
日 東G-57a  てんてん堂 
早霊漫画4P
初描き早苗さんがこれでいいのか・・・?と思わなくもない。
ちんこの皮には無限の可能性が。

◎『泣き虫レンズ』 64P 500円
二日目 東地区1ホールH−28b 「はっぴぃどらいぶっ!」
ゲストを1カット描いたのよー。
あやちゃーん。でもせんせいの初オフセ本を18禁にするわけにはいかねぇので普通の絵です。

◎『幻想艶交−フランドール−惨輪』36P 頒価:500
2日目M-13a「MESO:NOVA」
同じくゲストを描いたのよー。
レミィ試し描きついでにkuroさんから貰ったゲスト原稿を自分の絵で。
っつーか、レミィ書分けポイント全然わからん…。
しばらく書き込もう。
Name   Message   

■2009年08月19日(水)00:56  C76お疲れ様でした。というか、黄紙貰ってすいませんでした。
久しぶりに修正食らっちゃいました。
咲夜以来かな?やはりぶあつさも手伝って修正がたいへんなことたいへんなこと。
どうも最後に通して見直してなおしながらアップしていた原稿がいくつか上書きできていなかった模様。ぐへぇ。
15日の1130までに来てくれた人達とふぅりすと先生マジすいませんでした。
でも俺だって…俺だってなぁ!!うおおんおんおん。もうマジぎりぎりの無理はしないで余裕入稿でいってやるわ…。
でもそれはおいといてすいませんでしたー!!
書店では問題なく売ってくれているようなので、そちらでお願いします。
委託価格追加500とか払えるか!って人は、とうぶんもつ在庫はあるので紅楼夢くらいには持って行けると思いますが、質量の都合で冬は無理かも知れません。
あと、どうも虎への入荷が遅かったみたいです。いやメロンは13日に入荷確認が来たので虎もそれくらいに届いたはずなんですが、新刊の波に揉まれて行方不明だったりしたのかなぁ。そのせいでまとめ予約とかした方への到着が遅れたりするかも知れません。でも昨日の朝には一応通販はじまってたのでそんなに遅れないかと。

とりあえずこんなところで。諸々はもう少し疲れが抜けてからー。
Name   Message   

2009年08月23日(日)02:34 
ひそうてんそくんとか言うと
たるるーとくんのアイテムみたい。
ちれいでんもはやくほしいねー。


すげー楽しみにしていた自慰合同の打ち上げに自分の不手際で行き損ね、
折角ご褒美に買ったPSPでゲームをする気力も無ければそもそも修羅場>体調崩壊>気力でなんとかなった本番という流れで
全身がまんべんなくだるいので、空いてる時間はひたすらぐったりしていましたが、ようやっと睡眠時間が通常に。
でもVENIさんの日記での書かれようとか、届いた戦利品を眺めていたらだんだん元気になってきたので、明日からは作業時間も作ろう。うむ。
って高久先生の日記見たらやっぱり超楽しそうだよー!うああん!!!
次は絶対早期入稿して準備万端余裕を持ってイベントにのぞむんだからー!!



>朝一で委託販売停止でした、明日の状況求むです
久しぶりにやっちまいました。黄紙。
いっちゃんやっちゃいけないところで…。
申し訳ない。

でも三日目は打ち上げに行き損ねてへこたれて地団駄を踏んで枕を塗らしても、ちゃんと5時に起きて7時入場して開会前に400冊800ヶ所修正終わらせて滞りなく頒布開始したんだからぁ!!
いやまぁ自業自得で当然なんですけど…。

>俺、ポルナレフだったから甘く見てた
昼ごろ行けば総集編買えるかなーとか思ってたけど完売してましたorz

通販にします

厚いからあれでもぎりぎりの量だったんだー
ごめんよう。
総量は多いので、たぶん書店が置かせてくれる限りは大丈夫かと。

>スケブを途中で断った者です…。
うう…無念。3時まで残れない自分に嫌悪…。
あのー…今度の紅楼夢の時…また、頼んでも宜しいですか?
そのときは時間的に余裕が持てると思いますので…。
是非とも、局部をくぱぁしてぷしゃあな魔理沙を宜しく願う所存であります。

ともあれ、コミケお疲れ様でした。
冬のレミフラ、今からブリーフ一枚で激しく楽しみにしております。
それでは、失礼します。

ぎゃー!すいません!!
今回はスケブ全然頼まれなかったので、これなら余裕だろうと遅くまで自分で売り子しちゃってました。
また紅楼夢でよろしくおねがいしますー。
…と、言いたいところだけど、紅楼夢では売り子を用意できなかったりで無理かも。
どうかなー…。
レミフラがんばるよ!

>フランちゃんのスケブを頂いた者です。これであと10年は戦えます。
まだ描いたこと無かったから困ったよ!
本当にどうしようもなかったらそこらへんにいたkuroさんとか三割とかに押しつけて逃げるところだったよ…。
なのでうろおぼえかつ適当です。本では大幅に仕様が変わること請け合い。
でもフランちゃんは本では速攻堕ちてるみたいな感じだと思います。レミフラと言いつつ、レミリア堕とす→レミフラ丼って感じかと。
もともと調教抵抗の無いキャラである事に加えパチュリーを助手として使えることで十倍くらいの早さで堕とせると思うし…。
でも気持ち程度でも堕とすシーンは入れたいね。

>一日遅れですが、夏コミおつでしたー。
芥さんにおのさんの本を渡せて一安心してますw
忙しい中受け取っていただき、有難うございます。
ポスターの中身見ました。総集編の表紙をあのサイズで見るのも中々迫力がありました。
正直でけぇ!の一言です^^;

ありがとうございましたー。
なにこのこーりんがらう゛い本…っ!
あ、そういえばポスターはそっちだった。魔理沙自販機はうちにあるのを持って行って渡すつもりだったんだ…。
まぁいいや。それはそれで素晴らしいモノよ!

>脇巫女本が間に合わなかったのは残念ですが、今年の紅楼夢にもしかしたら行けるかもしれないので、会場で買えることを楽しみにしています。
もちろんこれからのボス恋慕落とし編も凄く期待しています。
妹紅と輝夜のダブルフェラ何かも見れるのではないかとwktkしながら待ってます^^

体も心もぼろぼろですがなんとか早めに立ち上がって腋巫女完成させます。
もこてるは更に来年の冬とか再来年の春とかですよ!でもまって!!

>総集編買いました。
持ってなかったヤツが見れたのと、霊夢の後半にトーンが入ったことに感動!

ありがとうございました!
こうして見直すとアリスも結構白いなぁ…。
とか言う事には気がつかなかったことにしよう!
手直しは毒だわ…まじで…。意外と楽しいあたりが特に…。

>お疲れサマー、総集編使わせていだだきましたー
何にかって?もちろんナニにですよ

ありがとうございます!
ボリューム満点だけど、他の本とローテして末永く使ってあげて!

>C76お疲れ様です
こすプレだけが手に入りまして
ばばーんトリオにむにゅんむにゅんされるのもイイネ!イイネ!
ゆっくり休んでいってね!

おつかれさま!
パイズリは、画面密度が薄くなる事がひっかかっていたのですけれど、こうすれば解決!
と思ってやったのですが、フルカラーでやるのは死ぬほど大変でした。
でも本番を書き損ねたのが心残りなので、いつかリベンジしちゃるー!

>コスプレ本が、世間からバ(ryと呼ばれる面子で構成されていることに、作為的な何かを感じたのは俺の気の所為でしょうか?w
そこはパクリ元の作者である涙目さんに言ってね!いや面識無いので本当に言いに行かれると困りますけども!
本当は三日目挨拶に行きたかったんだけどねー。
はじめは艶!BK学園とかいうタイトルにしようと思ったり思わなかったり。

>もう修正作業はイヤだお…
久しぶりにやると結構楽し…
イヤイヤなんでもござらん。
やっぱ修正作業が入ると挨拶回りや事前準備、その他諸々の余裕が無くなってしまうわけでして、
それくらいならまだしもやはり準備会、一般参加者、特に今回みたいに委託してる場合はその先のサークルさんにまで迷惑がかかるので、
やっぱ気をつけなきゃなー、と、思ってはいたのですが、まぁミスはあるんす…。

>コミケお疲れ様でございました。あとスケブのパイ見せ妖夢ありがとうございました。胸の大きさもドツボでオカズに出来そうです。
いえいえどういたしまして!
むぬーでぱいずりとかさせたいぬー。

>せんせー気分転換に東方以外書けばー?って忙しくて無理かw
コミ1か夏で三割のヤローと放課後プレイで描こうかと思ってたんすけどね。
あとはまー、毎月サイトトップ絵を描くとか。
倉岡さんとか源さんはまじすげーなー…。
まぁ人を羨んでも仕方がないので自分は自分の出来る範囲のちょっと上を目指しつつ頑張ろうね。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!