夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2009年07月06日(月)13:38 
ドロッセルお嬢様の出来があまりにも素晴らしいのだが。
美しい照り返しと光沢を放ち、触れれば冷たく硬い。しかしロボ娘である事をさりげなく伝える流線型のフォルム。
目の輝きも非常にいい感じ。暗くなく、明るすぎず。
そしてデカールを貼り込んだかのような精緻な模様。っつーかこれ他で見たことがないんだがどうやってるんだ。ディズニーの資本か。そうなのか。
おしゃれユニットにカポエラ装備、差し替えによる変形の再現や、紙部分だけそれらしい質感という事まで再現した本。
保持力の優秀なアームや収納と持ち運びに便利な袋も、本体のポージングの楽しさと差し替えパーツの豊富さで、より嬉しいアイテムになりますね。
もともと間接があるキャラ故に一切気にならない可動部分といい、まさに可動フィギアとして究極の出来。
さぁみんなも寒冷地仕様の付属するウィンターパッケージを予約してゲットよ。
そしてゲデ公ペパクラの再版を求める葉書を出すのよー!



先月末締め切りの合同原稿をあらかた提出しましたー。
おせぇ!!

ともあれ、まずは夜伽、アヘ、フタナリ、オナニー合同の4冊については夏に原稿がお見せできる事が確定したかな。事故が無ければ。

そして合同原稿が終われば
次の合同原稿が
そしてページ単位の作業量は少ないとはいえ、ファイル数を見るのも苦しい総集編作業が横たわっている…!

そうです。まだ参加している合同があるのです。うへへへ。
いや参加しすぎなんてことはないよ!みんな永琳を出すのが送れたのが悪いんだよ!
…まぁ自分が悪いことには変わりませんが。ぐへぇ。

この苦痛もひとえに時間の無さ故だけれど、
制限が無いなら無いで遅延後回しは確実だから頑張るとします!



…っつーか、緋色さん、これのどこが 『「とにかく有名所をあつめました!」って感じの合同じゃない』んだよおおおおおおお!!!
身内合同みたいな感じとも聞いてたからまぁチヒロさんが出てきちゃう事はちょっと覚悟してたけどさー。
確かに描いて欲しい人に声をかけることについては当たって砕けろって背中押したけどー…。
いっぱんおおてとかサイトの一枚絵がオカズになるレベルの絵師と一緒に載るとかしんじゃう!!
でもたのしみだー。



>犯されてるうどんげが信頼している永琳に追加のお薬を射たれるとか可哀想すぎるので俺と愛のあるえっちをするべき
まだ生ぬるいので器具でぐっちゃぐちゃにしますね!!
というわけでアヘ顔合同の原稿はうどんげ3穴責めです。
下の方のな!!

>産ませるのが嫌という人がいますが、俺はむしろ好き。

出産!出産!子供!卵!

まぁ嫌だと言われて描かなくなったりしないよ!
どS天の邪鬼マイノリティな俺かっこいい病ですし、むしろ描く。だめだこいつ。
でも出産シーンそのものは感動的なドラマか超外道にしかならなそうなのでやめとく。産卵プレイくらいでかんべんよ。

>夏まで我慢、我慢…ぬぁー!!
とりあえず合同誌の原稿は見せられるはず!
総集編はがんばるだけがんばるよ!
と言ってるそばから表紙で躓いて駄目そう…。
やっぱ夏に総集編は無理がある…。無理くらいするけど無理な物は無理なんじゃよー。

>芥さんの同人のせいで朝昼晩常時バッキバキで困ってます
日中スーツだと余計に目立って…どうしてくれるんですか芥さん!

立たなくなるまで抜くしか…!
仕事中は萎える物をそばにおいておくといいですよ。
ぼくもドラマCDやDVDを作業中によく聞くのは、席を立ちにくくなり、効率が落ちても作業時間が増えることで結果的に進行しやすいからというのもありますが、そっちに引っ張られて起ちにくくなるからですしね。
いやほんと、参考資料をあさる>ギンギン>抜く>疲れて寝る のコンボが発生すると一日無駄になったりしますし…。
でも例えば町中でテント張ってたからってセクハラで訴えられたりするのかな。いっそそのままにしておけばいいんじゃないかしら。座った時股間が盛り上がるみたいに皺が寄るのはよくあることだし意外と気にされないかも。
擦れて感じちゃう!とかならサポーターとかで抑えるのはどうかしら。

>いずれは輝夜編も描かれるというわけですか?!
左様でございますな。

>ところで映姫合同の話をログで見かけて思い出したのですが
映姫エロ合同って本当に出すのですか?

あれはまー…。
さしあたって誘ってみたい人の本を買って読んだらちょっとアレな事があったりなかったりしたので、
再考の必要が出たまま余裕が無くなってしまった…。
いずれ(来年冬くらいかな…)催淫で四季様を描けたら、また心当たりのメンツに当たって作ったりできればいいですね。

>私は妊娠モノも出産モノも大好きなんですが、やはり好みというのは別れるもんですね…。
まぁそれはそうだねぇ。
一応、度々行き過ぎてはいる自覚はあるけど、主流の中に少しづつ新しい性癖を開発できるようなプレイを織り交ぜていければいいなと思うのだけれどね。
しかし断面図とか腹ボテとか、最近はずいぶん普通に見かけるようになったよねー。
>あと、こーりん以外の男性東方キャラも相手にして欲しいです(妖忌とか)
流石にドットもないキャラはちょっとなー。
やはり神主に登場していただくしかないのか…!

>芥さん的には依姫&豊姫調教というのはアリですか?永琳も堕ちたことですし。
とってもアリアリ。秘封倶楽部くらいアリ。いや度合いが解りにくいかもしれないけれど。ある方なんです結構。
特によっちゃんはマジ犯したい…。
でもデレ期突入してるだけでもけっこういいな。

>5日深夜に拍手くれた人。
おおう、わざわざありがとうございます!
今のeraはもうさっぱり解らなくなりつつあるけど、とりあえずいただきました!

>くぱぁwww
笑いどころはまんこの方だと思うの!
  • dera(2009/07/07 02:28)
    こまっちゃんは従者シリーズに入りますか?
  • 芥(2009/07/09 02:04)
    入りません! いやまー番外で入る可能性を残してはいないこともないですが、少なくともゆゆゆか以降かなー
Name   Message   

2009年07月12日(日)04:46 
原稿のやりすぎで、ゴージャス先生の同人誌ばりに、
魔理沙そのまんまの女の子が僕のすげーファンでうちまでアシしにやってきてこの本のこのプレイが大好き!とか言ってきてそれをさせてくれるとかいう本はとってもよろしいのではないかというアイデアというかオナニーするときの妄想に近い物が頭の中を埋め尽くすような極まった状態ですけれど、
それは魔理沙そのまんまじゃねーだろ、じゃなくて、ええと、なんだっけ。
ああでもそういう本も結構悪くない気がしてきた。俺に。いやみんなにもあんまり悪くないような感じがするし。むしろ東方エロ同人描きに!
いや、エロ同人描きに限って好みは割れそうだな…。難しいものだ。
でもそういうのも描いてみたいなー。


うあー…アヘ顔サンプル素敵だなぁ。
クオリティも高い、密度もある、生きた線の生み出す生きた画面。
あー死にたい…。
そんな時はアレを…とおもったら、あれっ!?
ひらふみせんせいのみんな一度は死にたいが…無い!!
しまったー…保存しておくんだったー…。
あー死にたい…。



>な…、産卵プレイも描けるというのか…!
産卵は魔理沙で1カット描いただけだね。そういえば。
やりたいことは可能な限り魔理沙で全部やってしまっているとも言える。
>いったい貴方はどこの高みを目指しているんだ!神の一手か?!
ただ単にシチュやシナリオ、キャラでは手持ちが少ないので、
プレイ内容の幅で補おうという魂胆かも!
まだ行って無い場所が多すぎて、兎に角行けそうな所は全部行ってみたいのだ。

>たまには紫のことも思い出してあげてください
安心せい今描いておる!

>合同ばかり参加して自分の本を出さないのは本末転倒じゃありませんかえ。
そなんだったらスペース取らんでも宜しいのでは?

>合同出る暇あるなら、自分の先に作らんかい。
>あまり言いたくは無いが、自己管理が出来ないのは大人としてどうかと思う。
いや…それは流石にないわー…。
まー言いたいことは解るけど、別に無理だからってしないとか言ってないですよ。総集編は出せると思うの。
…たぶんね。
でも流石に更に新刊は無理かなぁ。こっちは期待しないでね。

永琳の延期もあったから確実どころ以外は告知しないようにと思ったんだけど。
あと合同の締め切りをぶっちぎっておいて自分の作業進んでますとかとても言えな…
イヤ、ススメテナイデスヨ?ホントホント。

>これはきっと突っ込み待ちに違いないとKYな俺参上
失礼して…合同参加しすぎ!w
シリーズ一段落したからこそですね
せっかく夏受かってるのに、個人誌新刊が無いのは残念ではありますが

やっぱ合同も同人の醍醐味ですしね!この夏は合同だけで催淫一冊分くらいの作業量あるからなー。
短編を閃きだけで描いている分楽をしてるから倍くらい時間は縮めてるけど。
まぁ個人誌が総集編だけになると実質新規作品は合同の方でだけになるのだけれど、
総集編だけでも結構きついんで勘弁してください。



つっても明日が表紙の締め切りだったりと終始かつかつですけど。↓
でもまぁ足りないほどじゃないから丁度いいや。
grp0712050108.jpg 600×876 147K
Name   Message   

2009年07月17日(金)22:12 
grp0717221228.jpg 600×848 135K
>裏表紙は霖之助ですね、わかります。
残念アリスとパチュリーだよ!!


やばいあつい。
疲れがガンガンたまって睡眠時間の抑えが効かない…。
もう図書館で出来る段階の作業じゃないし、クーラー買ってこようかなー。
能率も悪くなってきているし、やっぱ永琳から終わらない締め切り半年ぶっつづけは流石に堪える。
けどまーあとは死体で転がってでも行くしかないのだ。
あと一ヶ月!
…まだそんなにかぁ!!??



>なんかイラストやら何やらでさまざまなところで細々と見る産卵イラスト、この調子だと何時か今回の合同誌のような産卵合同何か出来てしまったりして(できたら買い買い〜〜〜〜〜)!
卵生っぽいキャラって結構いるしね。
ケロちゃんが半透明の管をぷりぷり産むとかもいいよねー。

まーおさえておさえて。
でもみんなにも不愉快ならあんまひどいのはスルーするかなぁ。

>>まー言いたいことは解るけど、別に無理だからってしないとか言ってないですよ。総集編は出せると思うの。…たぶんね。
その拍手送った人はそういうことじゃなくて、
合同参加を控えろと言ってるんだと思うんだがね

言葉面だけ見るとそうなるかもしれないけど、そんな事言ってもどうしようもないし。
そもそも同人でそんな事いってくる人がいるはず無いしね。
なら意図は別にあると見て間違いないわよー。

>総集編表紙がサイバーティックでファンタスティックなんですけどー
霊夢の加筆に期待したらだめかね?

トーンと、あと魔理沙と霊夢は線画も取り込み直すつもりだけど、
正直ペンの入れ直しはきりがなくなるから勘弁して!
まぁ扉と見開きだけは新規に描くつもりだけれど、
あくまで今回は原本持ってる人は買わなくていい本、って体裁を目指してるからなー。
書下ろしを大量投入するのをやめたのもそうだからだし。
といいつつ塗ってるとなおしたくなるのだけれど、
その暇があったら新作だよなーと思うので、じっとがまん。

あと、霊夢は妙に同人作家から高評価を貰えるので、手直しが怖いというのもあります。
催淫の中でも一番白いし崩れたと思うんだけど…やっぱその分何か降りてきてたのかなぁ。

>合同楽しいですよね。なんかこう、ワクワク。
まぁ今回は参加しすぎましたけど、コミケくらい大きなイベントの時は、
1、2個くらいは参加しておきたいですね。
「自分らしさとは」「このメンバーの中で私の役割は」「こいつらを全員ぶったおすにはどう攻めるべきか」
という事を嫌でも考えさせられますし、それは界隈で活動していく事の縮図で、その中で必要・大切な事を見つめ直す事になりますから。

>そういや妖忌は公式絵無かったんですね。いろんなとこでイラストやMADにされてるから、とてもそうは思えませんが。
確かに絵もないキャラでは一番二次にでてるかもね。ヘタなドットのみよりも露出が多いかも。
個人的にイメージするビジュアルは大人妖夢だけど。

>最近偉そうな人がふえてますが気にしない方がいいですよ。
これは同人であって仕事や商業誌なわけじゃないんだから自分第一でやっていってもいいと思います。

それはもちろんね。いや仕事や商業でさえ筆者がどう動くかなんて読者の埒外もいいとこですけど。雇い主ならばまだしも、読者が口を出せるのは出てきた作品に対してのみが正当性のある範囲よね。
でもそう考えると、作家の存在するレベルがあくまで読者と同じラインであるとされる同人であるからこそ、逆に活動の外の範囲まであーだこーだ言って良しとも思えたり。
でもまぁ仕事じゃなくったって、いやだからこそ、ただ自分がしたいだけでなんでも出来る程強くはないので。
名も知らぬ声に望まれ、疎まれ、だからこそその中に自分という物が見えてくることもありますし。
結局は自分の好きにするのですけれど、その途中投げかけられる声に誘われたり挫けかけたりしてふらふらするのも、きっとよろしいでしょう。

>エロ漫画描く方たけあってオナニーの妄想もクリエイティブですね
まさにオナニー本!
あー最近忙しすぎてオナニーできてないよー
エロ漫画描いてるときに、俺がごぶさたなのになんでこいつセックスしてんの…というのはついぞ思ったこと無かったけど、
自慰合同の原稿描いてる時は魔理沙にちょっと苛々した。

>私に数冊下さい
え。魔理沙が来る本の話かしら。
無いよ!その本があるのは僕の妄想の中だけ!

でも同人作家はその妄想を具現化させる事が出来るのだなぁと考えるとちょっと凄い奴な気になれるね。

>然らば総集編、死守しろよ。
戦果を期待する。

いつもしてるよ!
つーか死守してる段階でもう戦果とか言ってられる状況じゃないのだけれど、
締め切りはいつだってぎりぎりの攻防なんだ。例え勝ってもまぁエンディングテーマが流れる頃には返事を返さなくなったりする。なぜだ。
あー、ルーデル閣下のように戦えるようになりたい。
>エロ同人描きの魂と意地を見せてもらいます。
まーみてろ!

>質問ですが、あみあみの魔理沙のフィギュアと
Grimoire of Marisa っていう公式っぽい魔理沙の
単行本がどちらも予約受付中なのだがどう思いますか?
魔理沙のことならここだと思って聞きに来た。
それと霊夢と魔理沙の表紙を見て久しぶりの霊夢の
活躍に期待してる

たしか小説の方にくっついてた奴がそういうタイトルなんだっけか。
てことは小説系総まとめみたいになってこうりんどうもはいっちゃったりするのかしら?
魔術書とは名ばかりの徒然日記って感じで。
というかこーりんどうはまだですかー。

魔理沙フィギアは欲しいねぇ。
あー、自分の絵でガレキを作って貰えるようなインスピレーションの奔流を放つ絵師になりたい。

霊夢は総集編ではあんまり活躍しないよ!
でもまー、そのうち出るはずのぺらい本は催淫霊夢追加の予定。

>いつかこの二人も霖之助の子を産むのか・・
もう孕んでいるかも知れないね!
あー、自分のこぴーをがんがん産んで、
自分が可愛がって貰うために自分と同じように教育を施した挙げ句、
我が子を同じ道に堕とさせる罪悪感に暗い快楽を感じるようになるまで調教したい。
Name   Message   

2009年07月26日(日)17:49 
00001.jpg 600×847 240K
Tentacle and Witchesがとっても楽しみな昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
リリスの、発表後はばんばんサンプルを公開して、息継ぎせずに発売という流れはあれはあれでいい気がするなぁ。
でも正直あのペースだとちょっと巡回やめてる間に見逃すし、同人では買い逃したら取り返しがつかないかもだからなー。

あー…積んであるイスカもはやくやりたい…。
けどまぁ、今は逆に新しいプレイのアイデアが浮かんでしまうと困るので、
総集編が入稿済むまではガマンだー。

ココロのクサリ2の体験版もきたー!!
やっぱこの、こいつはマゾ女なんだ、という確信を得てからがんがん攻めていくのはいいなぁ。
自分も昔、調教や陵辱ゲーにも大義名分が必要で、「相手が悪い」理由を付けると
より簡単に使える物に出来ると考えたのだけれど、やっぱいいわぁ。
賢者モードで自分を客観視したときに弱り目な相手におおよろこびで石を投げる奴っぽくてげんなりするのさえ上手く回避してやれればほんといいよなー。
リスペクトしよう。


なんかさいきんらぶいちゃ触手が東方で増えてるねぇ。
じぶんもちょっとやってみたいなぁ。
ガチエロハードで、でもラブラブみたいなの。
ラブラブと言えば、ラスボス編では愛慕植え付けとかしたいな。



>総集編は何時出て来るのですか?
総集編には描き下ろしの話はありますか?
今後、何か合同誌の企画はあったりするのですか?

総集編は夏出すよー。でも紅楼夢になったらごめんね!
かきおろしは特にないよー。イラストとか描き直しとかあとがきはあるけどね。たぶん。あと表紙。
でも元の本を四冊とも持っているならいらないと思う。
一応、「魔理沙〜パチュリーの4冊の内一冊でも欠けてるなら、その為に買っても損じゃない本」というのが目標。
合同の企画は夏にもういっこあるのよ。
そして冬にもう二個受けているのだった…。

>100年後くらいには幻想郷の人口の半分くらいは霖之助の子供になってそう
そしてその子供も女だったら調教してそう
東方少女催淫はエロさとNTRに通じる(と思う)絶望感がベリッシモいいッ!
妖夢より前の作品は持ってないので、ピンコ勃ちしながら総集編待ってますね!

DNA2みたいになるね。

>裏表紙どういうことなの・・・
え。
何か疑問点があるかしら。
あー、光源と影がおかしいかな。でもパチュリーの顔にあんまり影が入っちゃうのはちょっとかわいそうかなと思って。

>ヒロポンを打ってあげるね
芥「んがっ!?」カーーーーーーーーーン!
芥「んああああああああああああ!」パキパキパキ
芥「ど、どんだけぇえええええええ!!!!」パッキーーーーーーーーーーーン!

しっかしまー、今それを創作することが出来れば人間やめるくらいどうでもいい芸術畑の人間は、
理詰めで行っても薬物を使わない理由がない感じだよなー。
いんなみかっこいい。
一昔前の少年漫画の主人公は酒と薬と女と博打でバイオレンス!って感じだったしね。

>>我が子を同じ道に堕とさせる罪悪感に暗い快楽を感じるようになる
罪悪感感じてるなら余計許せないわ
まあ調教されてるから罪悪感とか感じなさそうだけど

心が平坦になったら物と同じだから、
そういうのははじめからどうでもいい相手にするとおもう。
あーしんきママとアリスを調教する話を書きたい。

>産卵モノは苦手かもしれない私がいる…。

うーむ、出産モノは平気なんだが、流石に爬虫類・両生類等でないのに卵を産むというのが生理的に受け付けない…。………異端?

上手く開発してなんでもいけるようになってね!
まずはゆでたまごを挿入したまま下着を着けさせずにデートとかからはじめるといいとおもう。

>表紙で咲夜さんパブとか思ったけど妖夢と藍とえーりんも残ってた・・・
これはきっと中表紙フラグ

咲夜さんパブとか行ってみたいね。
だから咲夜以降は載ってねーって!
従者編の総集編は再来年例大とかかなぁ

>催淫シリーズのゆかりんは香霖堂仕様の少女ゆかりんですか?それとも二次で主流な大人ゆかりんですか?
少女と大人の女の境界を弄って両方。
一人といっぱいの境界まで弄るかは微妙。ゆゆさまもからむしねー。

>お燐にいじめられ過ぎて、咲夜や妖夢や早苗が弱く感じる…(うどんは最初から弱い)
スプリーンイーターとか旧地獄の針山とか、動く事を強制させられて
こっちが主導権を握る余裕が無いんじゃ畜生めぇ!
そうじゃなくても、俺は火属性の相手とはいつも相性悪い…

自分はようむの方が辛かった印象だけど、それでもゾンビフェアリーこわい。

>長文になるが‥‥通りかかって少しサイト内を観てみたけど、アンタからはあからさまに東方人気にあやかろうって姿勢がプンプンする。
俺はアンタの本の内容は見たくもないがアンタの同人誌は「別に東方が題材じゃなくてもよくね?」って内容‥自分でも判ってるだろ?
そしてそんな中身空っぽで原作者や原作キャラを侮辱するような同人誌出しても中身が陵辱調教暴行なら、同類の気違いな猿や豚どもが金を落としてくれるもんな。
長文になるが‥‥通りかかって少しサイト内を観てみたけど、アンタからはあからさまに東方人気にあやかろうって姿勢がプンプンする。俺はアンタの本の内容は見たくもないがアンタの同人誌は「別に東方が題材じゃなくてもよくね?」って内容‥自分でも判ってるだろ?そしてそんな中身空っぽで原作者や原作キャラを侮辱するような同人誌出しても中身が陵辱調教暴行なら、同類の気違いな猿や豚どもが金を落としてくれるもんな。
ていうか原作キャラの陵辱本出して‥‥つーかまぁアンタは、eratohoなんて原作と原作者を侮辱してる、精神異常の気違いご用達の穢れたゲームをやってるわけだが。勿論eratohoなんてやってる他の奴らも気違いの糞蟲と断言できる。陵辱、暴行、調教ゲームや同人誌を楽しそうにプレイしたり読んだりして妄想する気が狂った発情猿。
そしてそれを嬉々と報告し、宣伝し、そんな気持ち悪い趣味の仲間で原作キャラを陵辱、調教、暴行するような同人誌を作ったりしてる輩だしね。大体、原作ゲーム、キャラに愛着があるならeratohoみたいな病気ゲームをプレイしたりそれに触発されて陵辱な同人誌をニヤケながら書いて売ったり、そんな内容に興奮読んだりするわけないが。
東方の原作者は自由に二次活動をしてもいいみたいな発言をしてるだろうが、それでも自分の作ったキャラを侮辱されてると知ればいい気するわけないわな。
アンタがもしキャラを生み出して、そのキャラが陵辱、暴行されるゲームや同人誌が出されても何も感じないかい?あまつさえ原作者も参加するイベントに、どの面下げてその原作の同人誌を引っ提げて参加するんだか‥呆れる‥
どうしても調教みたいな本を出さなきゃならない病気にかかってるなら‥うってつけな作品が他にあるだろ。東方本を出す必要無い。

最近ナニでアレなのが多かったけど一等キてるのが出たなー。
しかしいくら長文でもeraやaheの参加者に爆撃コピペじゃ流石につっこむ気もなくなるのだけれど、
あまり耐性がない頃はこういうので一週間くらい手が止まったり最悪潰れたりするから、
そういう人にまで見境無く投げてるのはふざけんなー思うわ…。
うちもアレな拍手は無かったことにするのが世の為かしらね。

>ついに7月21日の衆院解散で児童ポルノ改正法が廃案に
エヴァ破も想像以上の人気があるし、ニコ動の普及で
アニメ層が増えたので2次規制だけは勝てるのではと
思ってしまいます。ところで破箒さんはニコニコの
生放送への参加はしないんですか?名前だけで参加者が
200人は集まりそうです。

何が言いたいのかよく解らないぞ…。
日本ユニセフが足腰立たなくなるまではもう少し猶予があるからまだ油断は出来ないけどまずは一安心だなぁ。
ニコ生はたまに見るけどやりかたがよく解らないし、やりたいときはすてっかむでえーやんとなってしまいますなぁ。
200人ってなんじゃろ。ニコ生合同だかの話かしら。

>W脇の前にWフェラだな、うん
幻想郷に迷い込んだらなんか向こうでは凄い霊力の持ち主になってて(お約束)、
神主として引き込むために霊夢と早苗さんにどこまでも奉仕されるとかいいなー。

>さくやさんはにんきなのかー
知らなんだ、いやはや知らなんだ

メイドさん強し。

>総集編発売前に中古ショップを渡り歩き全冊GET(咲夜から集め始めた)
おおー。おめおめ。おつかれさまー。
じゃねぇ!つっかえしてこい!!ヤフオクつり上げ価格にひっかかったよりはいいけどそれでも転売には変わらないのよ!
ああいやでも魔法少女編は絶版してるから仕方ないけれども。
でもそういう人は総集編もよろしくね!!

>このボリュームで2000円だと!?ありえん・・・
同人としては割安だけど総集編としては標準的よね。むしろちょっと高いくらい。
新作も無かったしもう少し下げてもいいかなとは思ったのだけれども。
でも大手とか東方の価格設定につきあうと死んじゃうから勘弁してくれー。
あとイベントでは1500です。でも厚さの関係であんま搬入できません。すまん!
  • 芥(2009/08/03 10:41)
    ありがとうございますがんばります!でも管理人以外に非表示とかそんな機能はないのよ!!ので消しておきました。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!