夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2009年05月06日(水)22:38 
marisa.jpg 600×855 100K
わざわざ送っていただいたスケブスキャンでお茶をにごすでござるの巻


休みといえども朝も昼も原稿ー

ともいかず、ゴールデンウィークはちょっと遊んじゃってる…
いやしかし普段なかなか顔を合わせられない奴との飲みを優先してしまうのは仕方なき事でして
まーその分こっからまた頑張ろう。


ぎゃああ回線がいきなり不安定に!なんだこれ!!
まぁ元々日に10回とか切れたりしてましたけれども、
流石に数分おきに接続と断線を繰り返されると原稿の送受信にも支障が出るので
明日NTTに電話しよう。


>24日楽しみ、ちんこ出して待ってます
間に合わせるように頑張ってる!

>その不敵な笑いはなに?まさか本当に?
やっぱ妊娠させんとあかんでしょう。
ぶっちゃけ蓬莱人は死なないので新しい命を育めなくなりそうですが、
実際にその変化を起こすのは世代を重ねた後でしょうし永琳は大丈夫かなーとか。
妊娠しないのを無理やりさせる事で道理をひっくりかえし普通に人間に戻す、とかもいいですが。

>スキャンして送る・・・なに、そんなことが・・・!

関係ないけど拍手絵のリンクが切れてるような切れてないような

やっぱ自分の描いた絵だもの。複製でも手元に残したいねぇ。

別の場所に拍手移したけど絵はそのままだった!

>>戦ヴァル
アリシアやイサラが敵に捕まって陵辱の限りを尽くされちゃうお話ですね?

RAITA絵だかららぶちゅっちゅでもいい気はするな。
しかしいかなガリロリ絵描きのRAITA絵であってもあっちのイサラを妄想するのは難しい。

>もしや破箒さんはすべてのコメントに
返事を書いているのでは?

おおむねそんなかんじ。

>コミ1お疲れ様でした。エロ医永琳スケブありがとうございました。懺悔本のえーりん…子供が欲しいなら私の子を(ry
どういたしましてー。そこは妄想力でなんとかしろぉ!

>催淫シリーズも話と流れと描写がマンネリ化してきてる気がする。
まぁそれが一概に悪いとも言い切れないのであまり問題は無いのよ。
まー今のところ半分わざとだからいいんだが、とはいえ問題はいざ違うことをしようと思ったらやっぱいつもと同じことしてるわこいつとなった場合だよなー。
でもそれはそれでエロ同人としてはいい気もして、微妙よね。
往々にして、いつもと違うことなんてファンにしてみればしなくていい事だからなぁ。

>コミ1、お疲れ様でした。
新刊が無かったのは残念でしたが、ペーパーおもろかったです。
芥さんのお陰で、大童貞に近づけそうだ…。

それと、スケブ有難うございました。
魔理沙って本当に良いですね〜。

宜しければ、またお願いします。

新刊がんばるよ!まってて!
純潔をそうやすやすと捧げないようにしましょう。倉田も後悔してましたし。ガンソードを見てヴァンのように生きよう。
スケブも喜んでいただけたならば何より。魔理沙は本当に良いです。
また来てね!

>>ゆうかりん怖いよー
俺の脳内では、ゆうかりんはチキンとか嫌いだと思ふ
だから、たとえこっちが弱くても、自らの恐怖を克服出来る強い男なら
ゆうかりんは調教されてもいいかな〜?とか思ってしまうんだよきっと。
ああ、でも恐怖しない馬鹿な男だったら踏み潰しそうだが…

ゆうかりんとは価値観とか会話とか共有できなさそう。名状し難き○○系の存在な気がする。
いやそういうのはゆかりんが代表だろうけれど、東方ボス格というか基本的に全キャラそんな感じになってそう。
まぁ二次的には絶対無敵ドSバトル馬鹿突如知的みたいなキャラでいいんだろうけれどにゃー。

>こーりんには美学が無い
原作の落ち着いたキバヤシみたいなキャラを巧く立てていけばエロに使えそうだけどね。
僕にそんな手腕は無かった!
あとまぁ東方界隈は寝取られ弱い人が多そうだから男のキャラを立てないように多少気を使った結果でもあるのですが、意外とこーりんなだけで駄目って人も多かったので、やっぱり自重せずお兄さんにすればよかったか…。

>ここのこーりんも幻想郷の王にでもなりたいんかね?>動機について

陵辱編楽しみだねぇ。

ヒロユキ一家の作品は増え過ぎたのもあってドージンワークより後のは読んで無いのですよね
一般向けで出落ちとかやおいな同人ってよっぽど相性がいいか見るべき点がないとちょっと…
とはいえ陵辱編は買ってみようかな。エロそうだし。
っつーか催淫と大差ないであろう内容の漫画を別作家の作品で読めるとかこれ俺が使うためにあるような本なんじゃね…?やべぇ…!

>芥さん。
魔法少女で魔理沙・なのは・さくらを一人飼えるとしたら誰を選ぶ?
ちなみになのはとさくらは幼女&アダルト両方と楽しめます。

みんな選ぶ。
なのはにはフェイトちゃんとヴィータとチンク姉、さくらにはともよちゃんを付けておいてくれてかまわんのぜ。
あー劇場版が最後のチャンスだろうし、とらは時代からのファンとしては一度は描いておきたいなぁ、なのはで。

>自分は東方キャラの中では永琳が一番好きで、去年の秋の発表からずっと楽しみに待っていたのですが、なんだかドラクエの新作を待ちわびるゲーマーの心境が分かった気がします。延期的な意味で。
スマン…!
まぁ個人製作とはいえ同人漫画の規模なのでそんなには伸びませんが、今しばらく。

君も一緒にあと一年は発売しなさそうなネガティブギャングのココロのクサリ2を待とうぜ!

>永琳は外見年齢いくつくらいのイメージです?

そして処女膜再生って…やっぱり本当のはじめては月にいた頃に失ったのですかね?

19かそこらかしら。

月で謀略をめぐらせる中で利用したと思われる。しかし処女は自分か近しい者にささげていそう。
とはいええーりんの本当の体は月に行った頃に術で隠されたので、実は中身は処女である。
Name   Message   

2009年05月10日(日)22:12 
14.jpg 600×847 119K
意外と長いどんげのターン。



回線が解決したかに見えたが、捕まえていたアシさんの都合が悪く…
いかん普段頼んでる人達も微妙に調子悪そうだ。
まぁここまで伸ばしたんだからもう一週間くらいかけてでもクオリティは維持…
とかやると受けすぎた合同原稿の依頼でパンクするので、兎にも角にも急ぎます。
最近はそもそも予定がピンチだったから締め切りには不測の事態が立て続けに起こるという事を忘れていたようだ。


つーか某合同のページが出来たようで貼られていたリンクから逆に飛んだら、
なんかありえない豪華面子で吹いた。
6月が丸々消えそうなくらいに夏の合同には参加しているのでそちらの情報もいずれお上からお許しが出ましたら。


世間ではいろいろ東方イベントがあったようですな。
色々とレポ漫画に知り合いが登場しておおぉーとかケッとか思ったり。



>24日ですと!?シフト制の仕事に就いてしまって
当日購入は不可能と思ったら何たる幸運!
楽しみです。

GWの停滞を加味するとちょっとぎりぎりでしたが、
なんとかノルマはこなしたので一応大丈夫そうです。
お楽しみに!

>>やっぱり自重せずお兄さんにすればよかったか…。
いやいやそんなことはない

まー動機の根っこは二次エロを読みなれた自分用のエロ同人としてだから
どうしたって今の形になるのは仕方ないのだけれども。
でも大勢に抜いてもらえる本ではありたいしねー。

>そんな絶望色に染まった魔理沙が見たかったw
焦らしたあとはちゃんと可愛がってあげますよ!!

>確かにマンネリは悪いことではないかなぁ。あのキャラでこの展開読みたい!ってのも買い続けてる動機だし。妖夢なんかは自分的にかなり理想に近い本でした。初めて2冊買ったくらい。文や早苗さんも見たいんだぜー。
大きく違ったシチュなら別作家で読めばいいってのもあるしね。
それでもこの人の絵でこういうのが見たい!というのがあるのは確かだけれど。
わざわざ負ける所で勝負するなら相応の意味が無いとね。
魔法少女の追加で早苗さんもやってみたいねー。

>まさか!本当に妊娠させる気か!
GWどうでした?俺はバイト三昧で疲れました。

従者編でもハーレムプレイでは妊婦プレイもちゃんとやりたい。
問題は従者でくくるより主従でくくってまとめた方がいいかなと思うって所だけれども。
GWは普段会えない奴等と遊んだり食ったり酒飲んだり、あとはだらけつつも原稿してました。がんばろう!

>スキャナーのない俺はどうすれば…コピーして次のイベントに持って行っても大丈夫ですかね?
いいのよ。
っというかはじめにサイトで誘導してたのはその方法なのですけれど
最近は複合機が出回ったせいか意外とスキャナも普及してるんですね。
複合機とかはじめはテレビデオと同じ過ちを…と思ったものだけれど、
アレもビデオそのものが廃れるまでそれなりに世を席巻してたしなぁ。
どのみち普及帯の性能では不満があるけれど、
とはいえスキャナが必需品であるアナログ兼用作業者としては店頭で見つけにくくなるとちょっと困ったり。

>陵辱編読んだけど、同じこーりんが犯る内容でも友毒屋さんのこーりんのほうが良かった。
あっちのこーりんのが色々言葉攻めしたり、無理矢理相手を屈服させてて存在感や陵辱感あるし。

>ココのこーりんは喋んないし、薬使うにしても
使う→速攻で淫乱化
で相手の抵抗らしい抵抗もないから和姦漫画と大差ないし。
まだ霊夢の時みたいにそこに到るまでの過程描写のが陵辱調教感があってよかったと思うし。

まだ買ってないから陵辱編がどうなのか良く解らないけれど
向こうがやってくれてる事なら尚更こっちはやらなくていいかなー。
なんにせようちのより自分に向いてる本が出たなら良かったじゃないの。
いっそ他所の方が良かったと思えた部分はそっちで保管してその延長でうちの本を楽しめばいい。
というか複数の作品から自分の好みの部分を抜き出して並べたオカズを作る事って自分としては結構普通の行動で、
僕の同人活動は創作の延長が半分、それの延長が半分という所があるとおもうのだけれど、
一般的にはそういう事はあんまり行われないのかしらー。
僕の中では最近エロゲの好みの台詞を編集して紙媒体やCG集を使うときに併用するのが主流。

>例大祭のスケブ送ったよーってこっちでも報告。
って拍手絵・・・

受け取ったよー!
せんきゅうー!

>俺は、ぽっと出の野朗に東方の女子が犯されるのは気に入らんな。むしろ、芥さんの「ふんどし」は読者の代弁・代行者であると考える。
故に、ぽっと出の野朗は不要である。

こーりんといえばもじゃもじゃした毛の愛らしいこーりんを描かれるおのさんが博多で出した本を誰かくれ。

>なんで芥さんの絵はこんなにエロいんだ、思い出すたびムラムラして仕事にならんわ!
しっかり仕事して世界をいい方向に導いてくれー。
その分僕がエロ同人を描くから!
  • ぎょ(2009/05/11 02:52)
    正直この1ページで何回か抜けます
  • 芥(2009/05/14 00:37)
    いいのよ
Name   Message   

2009年05月14日(木)00:26 
15.jpg 600×847 109K
まさに師匠。



やべー一昨日あたりの猛暑以来むっちゃだるかったのだけれど風邪っぽい
ちょっと引きこもってたから気をつけてなかった…
がんばれ俺ー

でも31日に延期になったらごめんね!
終わりは見えてるのでどう転んでもそれ以上は伸びないと思う…
というか塵芥スプリングと表紙に入れてしまったので流石に五月をはみだしたくないな…


>負けずに凌辱&出産プレイでもイッチャエ!
雪町さんがやったネタとかいやですよ…。
じゃなくて、自分の子を産ませるならやっぱ愛慕か従属付けておきたいじゃないですか。
嫌々させるのもいいですけれど、それをやるならやっぱ触手産卵とか人間以外でオブラートに包みたいね。
きつ過ぎるとやっぱ萎えるからなぁ。時々は戻すくらいきついのを楽しみたいのは確かだけれど。
あるいは前言ったしんきママ娘アリス親娘奴隷漫画とかどーんと描いてみたいが…作業量的にきつい…でもやるなら小さく纏めたくはない…。
誰かネーム描くから描いてと思ったが自分はペン入れの方が早かったオワタ。プロット切るからネームまで書いて!
いや、自分が原作向きなステ振りなのは知ってるんだけどね。

>ヒャッハー!芥さんからまたおいでなさいーと言われたのでまた機会があったら霊霖で背面座位中のキスなんて絵を頼もうかと考えてるばか野郎です。またラブラブ的内容で。
サンプルのうどんげの腕の交差具合が何故かエロく見えてしまいます。

純愛は、その、なんだ、 困る。
てのひらの形や体全体の仕草でえろい表情を醸す事にはちょっと自信ある。
>後、お兄さんで書いた方が良かったと書いてありましたが、正直言わせてください。

香霖で霊夢と魔理沙を抱く。これに勝るエロスは無い。

香霖堂が未だに単行本として出ていないので、世間的に霖之助のイメージが褌寄りなのは仕方無いことかと思いますが、香霖堂を見て乙女魔理沙や献身霊夢を見てしまうと芥さんの同人が物凄い背徳感溢れるエロい作品に見えるのです。

まーそれはそうなのだけれど、ここまでこーりんが触れ難い存在になるとなかなかね。
エロを描こうとした当時はエルナビに移行した頃で、これでこーりんも表立って動かせるかつるっつーか魔理沙ちっこいかわいいえろいやばい、みたいな思考だったのですが。
兎にも角にも神主パッチも新作もいいからこーりんどうだせー、と。
>何が言いたいのかというと、香霖が少女(擬似含む)を犯すからからこそのエロスであると。
オリジナルキャラでは表せないエロスが此処にあると。
霖之助でこのような内容の本を出してくれた芥さんに感謝してます^^
…まぁ調教物を書いてくれて有難うと面と向かって言えない自分ではありますが、これからも応援します!
体調等気をつけて、これからも頑張ってください!
正直芥さんの本みたらエロゲが買う気おこらないっすorz

つーか総集編もどうせならこうりんどう単行本が出てから…と思っていたのですが流石に待ちきれなさそうなのですよねぇ。
ともあれこーりん本も増加傾向にある感じですし、あんまり気にしなくてもいいのかなー、とか。
まぁ自分の本はこーりんはただのちんこ役、あるいはこーりんは俺、として楽しむ事を主目的に描いているのですが、あまりの供給の少なさにこーりんモノとして読まれている方が少なからずいらっしゃる様なので、とりあえずの完結編、こーりんについても原因と結末を仄めかさなければという事もあり、永琳本はまぁ催淫として許容する範囲でこーりんについても頑張ってみるつもりです。いや肝になるえーりんとの対話はカットしますけど。
これからも自分なりに頑張ってみます!

でもエロゲはとってもいいものだぞ!みんなかえってこーい!!

>寝取られ、というか男のキャラ立ってるのが駄目だからスキャンしてモナー化してるのは俺だけ
頑張るなぁ。
自分は目線入れた事くらいしか無いや。
ああでも切り出して合成とかはあったけど、やっぱ気に入った声を準備しておいて使いたい絵に合わせて再生というのが一番使い勝手がよろしいという結論に。
>あなたはエロしか描いてはいけない画風なんだ(カミーユっぽく)
カミーユに言われたかと思うと若造の言うことか!!と思う。
っつーかそんなエロ向きの絵かというとそうでもなく…。いや何に向いてる気もしないけど…古っぽいしなー。
しっかり書き込んで仕上げてやや大人向けのネームが長い漫画とかか…?

>こーりんの顔が…エロい、ヤバイおっきしそう。
今回は二割くらいはこーりん調教パートと言えなくも無きにしもあらず。
妄想力を育んでえーりんになりかわりこーりんの反応を楽しんでください。

>霖之助の顔がエロ過ぎるw
おまえらよりによってうちに来ておいてそこか!
いいけど!

>変な話でゴメン
『エロマンガで1穴2本挿入なんて実際無理だろ!
 どこのファンタジーだよ!』とか思ってたけど
洋物AVでは普通にあってワロタ
しかも1穴3本挿入とかやってるし……恐ろしすぎる
いくら非常識な幻想郷でも、こんな凶行をやってのける凶悪妖怪少女はいるのか?!

現実は小説より以下略。
まぁあかちゃんが通ってくるわけだからね。
でも男の長さと位置も結構問題だよなー。


>こーりんが降臨しとるwww
だれ
うま

>霖之助ファンの者です。
ここの霖之助がたまらなく好きです。
蔑まれてないカリスマな霖之助をどんどん描いて下さい。
応援しています。

俺が言うのもおかしいがりんのすけスキーがここに来るのはおかしい
…と思っていたがこれだけその手の人が来ているのを見ると実はそんなこと無かったのだろうか…

>永琳の18禁本が出ると聞いてホイホイやってきました。
どうか店主には、彼女を優しく抱いてあげてと伝えてください……

お悔やみ申し上げます。
Name   Message   

2009年05月16日(土)16:10 
16.jpg 600×847 101K
どんげは最初からクライマックス!



集中するためにもガムやハードグミを作業中は愛用するのだけれども
どちらもへたるのが早すぎる。
流石にコルクを噛む気にはなれない。まぁ蓋に使われているものなら体に悪いことは無いだろうけれど…。
凄く硬い肉とかもそこまで持つわけじゃないしなぁ。
もっと噛み応えを延々楽しめるモノってないのかなー。


だいぶ体調も戻りましたし、ここからまた追い上げて行きたいと思います。



>芥さんの描く手だけでご飯三杯はいける。
エロい、エロいよ芥さん!

よきにはからえ!
そういえばハガレン、ヨキさんは後半美味しい役回りなんだから、登場回はやっとくべきだったんじゃねーのかなぁ。

>>自分の子を産ませるならやっぱ愛慕か従属付けておきたいじゃないですか
つまり総集編で全員妊娠ですね、わかります。
そんで魔理沙が幸せそうに笑ってたりしたら俺はもう・・・

霊夢は泣くかもしれないなー。

>霖之助が調教されるのをずっと待ってるというか
調教相手に情が移るというかお互いなくてはならない存在になるというか
まぁ永琳×霖之助っていいよね!

何言ってんだろう俺('A`)


急いで仕上げて納得のいかない出来になるんだったりするなら
時間をかけてじっくり納得のいくように描いたらいいと思います
どれだけ時間がかかろうと必ず出るのなら待てますしー

あんまり無理をして体を壊さないようにしてくださいねー

だが決着を付ける対話はカットだ!

みんなが優しいこと言ってくれるのは嬉しいのだが、
自分が甘えると危険なので泣き言は言わず短く謝罪と報告だけ載せるようにしよう…。
まーからだ壊して間に合うならそれなりにはオッケーですが、総合的には療養の都合でさらに遅延するので、やっぱ気をつけます。

>この時点ではこーりんも薬に飲まれて性欲の塊化してんのかね?

まぁウドンゲは相変わらずそういう役回りか。
らしいといえばらしいが。

そんなかんじ!

まー師匠をうどん以下の扱いするとかももえますけどね!

>お悔やみ? 違うな。
俺は永琳自身が幸せだと思えば最良この上ない。
これからも少女たちを従順にするため、イけ!鬼畜王こーりん!

まぁちゃんとそこには落としますとも。
霊夢だけを完全に幸せにしないのは、まぁ僕なりの主人公への敬意というかなんというかそんな。

>師匠外道!ヒデェ!こーりんにマインドブレイクされちまえ!
友毒屋のこーりんは紳士さがない鬼畜王だ!こっちのこーりんは責め方がねちっこい鬼畜だ!

俺、えーりん本入稿したらメロンに陵辱編買いに行くんだ…!

>えーりんの笑顔がこわいっす。
うむっ

>新刊、5月には出そうな?それ以上は待てんぞ?
がんばるよ!
>色々あると思うが、もっとペース上げて発行してくれ。
まーコミケごとに新刊準備出来ればいいじゃないっすか…!
というのは人に対して思ってあげられるといい事であって、自分に妥協で言うことじゃないなぁ。
せめて年3、合同にあまり参加して無いなら4は出したいけどなー。
というか今回の問題は出す出す言って全然でないことだね。すまん。

>ニコニコの魔理沙に性的にいたずらしてみたって釣り動画に何度も引っかかります。助けてください
そんなんあるのか…。自分でそういう内容の動画を作る→うp。これで解決だな!!
できたら教えてね!!

>鬼畜えーりんだーっ!催淫シリーズの様式美が崩れるッ!!まあこの後は例にもれずネチョネチョコースなんでしょうけど、体を壊さない程度に原稿頑張ってくださいな
実際結構崩れている。この後はしばらくえーりんの責めです。
今回はどう堕ちるかではなくどんなキャラが堕ちるのかの落差を表現することに重点が置かれているかも。
その分は中盤の責められるシーンで新しい悦びを見つけていただけたらとか思っているのですが、余計な事だったかもなぁ。
いつもの様式美に則り、責められ終わったところから始まり、逆転からスタート、墜落までをじっくり描くべきだったかもしれないけれど、
それについては霊夢同様追加を描ければと思います。

>さすが師匠!そこに痺れる!憧れる!
催淫を好きになってくれた人は、男の方にシンクロしてると思い込んで
実は知らずの内に犯される女の子の心情描写の方にシンクロしている場合があると思う。
そんな潜在Mの方に目覚めるきっかけを与えられれば、とか。

>しぃぃしょおおぉぉぉぉ!!!
叫ぶと東方先生が出てくる。
Name   Message   

2009年05月20日(水)01:27 
19.jpg 600×847 107K
ちゃんと女性上位の足コキ描いたのって初めてかも。



>これで永琳に続き輝夜もこーりん程度に落とされたら妹紅は死んでも死にきれなさそうだな。
死ねないから大丈夫!
じゃなくて、もこたんも落とすからいいのよ。

>優曇華にナニ突っ込んでるんですか!
うん。

>芥さんが以前に書いていた「足洗邸の住人たち」が面白くてつい全巻買ってしまいました、どうしてくれるんですか。

新刊、大変そうですが体に気をつけて頑張ってください、応援してます、おっぱい。

じゃあ足洗で福ちゃんハーレム本でも出すか。

がんばる!あと一週間!!

>自分は元々こーりんに感情移入なんてしませんですw
何て言うか……あれ、微妙なNTRっぽい空気というか(ガチのは苦手なんだけれど)日常の友人、主従関係が崩れていく感じが好き。その辺に絞ると咲夜さんの葛藤は特に素敵でした。ご主人様って呼んじゃうところとか。

あそこらへんはむしろ寝取りなのだけれど。
ホント、読者によっていろんな解釈や読み取り方があるもんよな。

>ちょっおまっ!東方違いでしょ!不敗なおじ様だー!
あれも良い師匠。

>よく分からんが
えーりんはウェスカーということか?

バイオはよーしらんねん。
友達の家で結構遊んだはずだがシナリオは特に忘れた。
自分のへぼいプレイで際限なく死につづける主人公の滑稽さを笑うゲームで良かったよな?!

>うどんげエロいよ、どうやったら懺悔本の内容に繋がるやら
ところで芥さんから見て暁の護衛ってどうかね?

いつも通り時系列の置換で繋がるのだけれど、一度フェイクが入ります。
どっかでみたような絵だな
とりあえずCG紹介ページに鬼畜っぽいプレイのひとつも無いようではなんとも。。。

>某ゲームで腹ボテえーりんにオイタするのが日課に!本が出たら更に激しく!
結果後でえーりんにお仕置き逆れいぽーされ(ry


更に拍手絵が見れない罠が!

eraはますます細分化しているとか聞いた。
もう手に負えないけれど口上は落として読んだり。

永琳出したら拍手絵なんとかする!!

>スルメオススメ、あぶっておくと更によし
そういえばスルメがあったな。
と思って一日中噛んでたら顎が死んだので程々にします…。
まだぷるぷるする…。

>ハードグミなら最近イオンやマックスバリューで売ってる1袋200円のドイツ製のコーラグミがいいですよ
あれより堅いグミは存在しないと思う

ほほー。そんなもんが。機会があったら試してみますかね。

>てゐ……無事逃げていてくれ。
だがしかし…!

>>噛みごたえ
牛スジなんかは如何?生ではアレなんで、味つけて煮込むと吉。
羽箒にスジ肉…思い付く限り最悪の組み合わせ…みぞゆうのセクシャルハ(ry

実は歯並びが悪くて前歯浮き気味だから厚みは欲しいのよな。
後半はよく解らんのだが説明してくれても良いししなくても良い。

>うどんげの表情がたまらんなー。たのしみすぐる!
追い上げすぎてまた体調崩さないようにしてくださいなー

そもそも追い上がらないという問題が発生中。やばい。

>だめだwww
サンプルのうどんげでおっきおっきするけど、
いつも香霖の顔でクソ吹くwwww

なんとかしてくれwwwwww

何度でも笑えるギャグ漫画を買ったと思いねぇ。

>永琳本は今月中にだせそうですか?
雲行きが怪しくなってきた。
コミケなら完成させる事以外は棚に上げられるのだけれど、
どうも延ばせる締め切りというものはここちょっと手間をかけてしまおうぜと言う誘惑ありまして、
ついついのんびりじっくりペースで描いてしまう。
こんな敵は初めてだ。
イヤいっぱいある合同原稿と夏の総集編を考えれば余裕など微塵もないのだけれど…。うぎぎ。
Name   Message   

2009年05月25日(月)15:24 
20.jpg 600×847 100K
玉を下から持ち上げられる描写にはどうも縮み上がるようなおっかなさがあるのですが、
でも心は気持ちよかったり。



>このこの立場が逆転しちまうとは……
まぁ実験動物に手を噛まれたうえ立場逆転はこの手の部類じゃ王道的か。

うむうむ!

>ダンナ、永琳の搾乳プレイがみたいぜ・・・すごく!
薬で肉体改造、どんなプレイでも可能に、というのが当初のテーマだったのですけれど、完全に墜ちた後しかできないし、クライマックスのラッシュではみんなに責めさせるというのをやりたかったので、ページ数の都合により泣く泣くカット。
まぁ霊夢と同じ4巻に位置する永琳本には追加エピソードがあってもいいよな、とか。
その前に霊夢追加かけですね。すいません。

>芥さんっ、おのさんの本ホワキャンででるらしいですよ!!とのっけから他サイト様の宣伝モドキですみませんorz
今週か来週には芥さんの本が読めると思うとwktkが止まりません。ラストスパートの真っ只中だとは思いますが、本当に体だけは壊さないよう気をつけてください。
芥さんの体とエロ絵はもう芥さんだけの物ではないのです!(ぉ

まじで。でもホワキャンかよー。メロンにも置いてください静岡にもあるので!(ぉ
ありがたいのでもっと宣伝するといいよ!最近の東方界隈は職業的巡回でもしないと把握できない世界になりつつあるしね・・・。つい一昔前はほとんどの東方サークルは名前聞いたことあるサイト見たことはあるレベルだったのに…。なんとも。
既に再来週も怪しいけれどちょっとま…ぐげぇ。
体調と生産力を維持できるようになりたい。

>アップされるたびに大きくなる期待・・・
今更なのですが茶さんの本ってページけっこうありますよね。
凄いよなあ

だっから茶じゃねーって!
うむうむ凄かろう凄かろう。9割を半ばとせよとかいう言葉があった気がするが、40ページ以後の作業はマジ死体の様相で行っている。つまりそれは今の作業で、そこをそれ以前と変わらぬ努力量で進めてたらそりゃ遅いわと自分でも思うのだが、なんか…うう…!
まー昔薄いエロ同人に色々不満もあったので。買い手時代の自分はいつまでも忘れないでいたいものです。
結局価格は上がってますけど…。
でもそろそろページ削ってワンコインにしたいなぁ。イベント頒布的に。
でも目標の希有馬屋の同人誌TANEの70前後にはまだ及ばないわけで。
本当はアリスの器具責め・パチュリーの小悪魔触手責め・藍様とダブルパイズリ・ラストの子宮姦の前に母乳薬でミルクサーバーバニーを入れて60Pの本にしようとも考えたけれどなー。

>いつの間にか最新記事には黒線貼られていますが、他のは貼らなくてもよろしいので?
人間間違いというものはあるのです。

>こんなに調子こいてると堕ちた時が楽しみでしょうがない
今更だがまた急に墜ちてる漫画に…。やっぱり墜ちシーンが冒頭というのはいかんかったかなー。流石に今回は墜ちるのが突然すぎるかも…。
と思ったがいつものことだったからよし!!

>いったいどんな量になるのだろう?
そう思うと、本編のお楽しみな一方で、懺悔本以降のサンプルに目がいくのを躊躇ってしまう。

嗚呼待ち遠しいです

いつもと同じ量ですよ!
本当はこーりんとえーりんの決着対話で6Pくらいあるのだけれど、
それはまぁ催淫でやる事ではないなとカット。

>えーりん、なんか強えぇぇーー!
こーりん、無茶弱いーーー!

順当に考えたら勝てるわけ無いよねー・・・

>永琳本って出るんですか?
いつかはでるよ!!でます!出します。出したいな・・・。
スマン。

>えーりんが足だ・・と・・・!?なんというご褒美!!
してるえーりんの表情に萌えた

Sって事は自分がするのが、したことで相手が反応するのが楽しいということで、
これって結構奉仕寄りなんですよね。

ただ脚ってどうしても抱きついたりしゃぶったりしたいんだよなー。造形的に。
ちんこをこすりつけたい対象とはちょっとずれるかな。

>ナニかに目覚める予感…っ!えーりんがとても艶やかです
おっぱいむずい!
受けはもっとむずい。

>予定通りなら明日には永琳本がでるのかー
もとはそんな日程だったんだよなー。
すまん!

>芥さん。
コスプレ例大祭というAVをどう思う?

みたい。
でもどうせなら海外ティーンとかにですね!!

>むしろ霖之助に惚れそうだ…………
これは重症なお方!

>陵辱と凌辱ってどう違うんですか?教えてくださいスペシャリストの芥さん
陵はこれだけだと墓だね。凌は一文字でも近い意味があるので、本当はこちらが正しいはず。
ただもう区別は無いのが現状みたいだね。

>で、結局31日かね?

まぁ、これ以上伸びたら流石に遺憾な。色々あるとは思うが、出ると期待して待っている者の気持ちも分っていただきたい。

まだ伸びそうです。
すまん!

>で、総集編は何時になると?

他の企画を受けられるのは自由でありますが、自分の予定の目処が立つようにして下さい。

一番悪いのは、出すと発表していながら出さない事態です。これでは読者からの信用を失墜します。

このままだと総集編も前書いた予想の悪い方くらいのスケジュールになりそうです。
さすが俺、自分のことを良く解ってるな…。

いやいや、合同の予定を入れてしまえば自分の予定もついてくるってもんです!たぶん!!

すまん!

>>いっぱいある合同原稿と夏の総集編
いや、無理は駄目です無理は。
総集編なら冬まで待て…いや、秋までなら…待てる……かも……。

とりあえず拍手絵が×表示なのが、今一番ショック〜。

いやー無理はしないとだめですね…。
今みたいに本当の本当に落としたら拙い締め切りがない状態は、やっぱいかんわ…。
その点合同は自分が遅れると明らかに人に迷惑がかかるから身が引き締まります。いやいままで合同原稿をさんざん締め切り破った奴の台詞じゃ無いですけれど。
でも能力的には順当なスケジュールのはずなんですよ。今月中に永琳の作業を終われば。
拍手絵はちょっとまってね!

>ずる剥け!もげるー
男爵領はあっちですよ!

>最終的にえーりんとうどんげが連結チューブで・・・
うんこ交換はやっぱりちょっと抵抗ある。
おしっこ浣腸くらいならいいかなー。でも直結は逆流が怖いしね。

>神綺ママとアリスちゃんの母娘丼本が早く読みたいです
いや無茶ゆーな!!
Name   Message   

2009年05月30日(土)22:48 
23.jpg 600×847 106K
気をつけないと永琳の顔が急に幼くなったり…
ロリを描きすぎたかなぁ。



黄昏に煌く銀の繰眼発表きたー。
なんか最近は無印が一番期待出来ないレーベルになりつつあるので、アニスの新作は嬉しいやね。
でも今更ギアスはちょっとどうよとも思いつつ、でも適度に時を経た今だからこそギアスなのかもなー。
それよりも、雑誌掲載のカラー漫画でも思っていたことだけれど、
もう一人の原画に合わせたのかはましま絵が明らかにマイルドになっているのはちょっとどうかと思った。
こすこすみたいなライトなノリでなら兎に角、
ダークなゲームならアクが強い絵柄の方が気分が盛り上がるんだけどなぁ。
とはいえ期待ー。



>>いやいや、合同の予定を入れてしまえば自分の予定もついてくるってもんです!たぶん!!

現に自分の予定ついてきてないじゃなかとですか?
正直、見損なった。

>言われるうちがフラワーでデスよ。
いやーそんなもんです。
あまり買いかぶりませぬよう・・・。
とはいえ過大であっても評価には答えたいけどねぇ。

>ども、おのさんの本を宣伝した者です。
ホワキャンのある秋葉まで片道590円でいける自分は恵まれている方なんですね^^;
買えたら芥さんの分まで確保しときますと買えるかどうかも分からんのに無責任に発言しちゃいます!だって自分が一番欲(ぉ

まじで。じゃあ頼んだー!
って590円とか結構な距離なんじゃ…。
>まぁ冗談(になるかは保留で)は置いといて、今月中はキツイ、ですか…でもそんなの関係ねぇ!!と自分に言い聞かせて待ってます。
でも芥さんに一言。
スカトロって好きな人多いんでしょうか。
自分放尿ですらちょい引きな人なので大の方の描写は無い方が助かるのですが…。
我侭言ってスミマセンorz一読者の戯言と無視して…くれないと正直自分に良しです。

ごめんねもうしばらくまってくれー。

うーん、出すのって気持ちいいのですよね。
女性の快感は結局男には理解できないけど排泄だけは共通の感覚として移入出来る。
後はト書きで表現される情動とかね。
ならそのまま男に説明させればいいと思われるかもしれませんがそれにはちょっと移入しにくいのが男心の機微というものでして。
あとは、惨めな姿、恥ずかしい姿を晒させる事にゾクゾクくるというのもあります。

なんか昔抜けるオカズとは?ということを考えて語った気がするけどそもそもここになってからの日記か解らないので探しようがないなぁ。
昔の方がモノを考えていた気がする・・・。

>こーりん!勝つんだ!りんりんバトルに勝利せよ!
ふつうに考えたら勝ちようがない気はする。
JOJO的に能力を解釈するとか、
あとは自爆とかかねぇ。

>>こーりんとえーりんの決着対話で6Pくらいある
mjd!?なんていう勿体無さそうなカット。
っとなると、その先の総集編でもしかして補完?
っけど、それもまた良いと思う不思議w

どっかで描きたいとは思っているけど、
その手のネタはたいがい時間が過ぎるとまぁいいかなとか思い始めるので、
まー、霊夢追加は早く形にしてあげたいなー。

>確かに芥さんと、あとエロじゃないけど徒歩二分の茶戸さんの本とか、凄くお得感がありますw
とはいえ厚くしたところで商業コミックのコストパフォーマンスには敵うべくもないのだから、
潔く短く煮詰めるべき、というのも道理だけれど、
まぁ長い本が描けるうちは…って、既に描けなくなりつつあんのかなー。

>のびるのはかまいませんが、トップの書き直しもよろしく
忘れてた。なおしました。すまん!

>次はアソコを舐めさせるだけで挿入れさせてはあげないのですね?
自分からくわえこんでくれますよ!

>ケツでけぇ!!
ぱーすぱーす。

>もうどこから突っ込めばいいのか…
とりあえず目についたところからがいいと思う。

>永琳はもう素直に夏コミでいいんじゃないっすか?
そんな気もしてきたけど、
それをやっても無駄にぐったりする時間が増えるだけでよろしくないので、
とりあえずすうけいさい合わせということで…。
いや自分は出ないのですけれども。

>永琳本はまた延期か。
まぁ待ってもらえてる内が華とも言うか。

申し訳ない…。
今年はこのまま遅い方の予定で進む感じかなぁ…。

>ワンコインでも、いいのよ
魔法少女四人のノリが好き、大妖精みたいな影のウスィーキャラ希望

100円本とか、東方以外のネタもイベント無配折り本とかつくりたいのだけれど、
なかなかなー。
ボス編をキャラで分けて表裏二冊に分けて、30ページ500円くらいの本にしていくのも良いかもなぁ。

>ああ、この永琳はすでに堕ちてるのか思った私はすでに末期…
ええい守屋の酒持って来い!!

ちょっと変にはなっているかなぁ。
でも永琳はぎりぎりエロい責めをしてくれそうな感じなので、今まで出来なかった事だしねー。

>芥さん。
陵辱系のゲームの製造販売完全禁止確定だそうだな。
この調子でヒラコーの以下略みたいにヲタ立ち上がったら俺たちの時代だな。

またマスゴミの嘘か…。
海外に文化を非難されるとか本当にお門違いだよなぁ。国内にしか販売してなかったのだし。
ともあれ業界の自主規制はいいとおもうけどね。法律の完全禁止にさえならなければ。
エロやサブカルは、よりアングラによりコアなモノになってこそという部分はあると思うし。
でも甘い汁吸い上げ団体がまた増えるとかマジ勘弁して欲しいなぁ。

>セックスだから、俺は下の扉を選ぶぜ!
後ろや裏も魅力的な扉でしてよ

>芥さん、良いニュースと悪いニュースをお届けします。
良いニュースはおのさんの本今週から発売始まってます。
悪いニュースは陵辱系のPCゲームの規制が法律クラスで始まるそうです。
…同人の方はまだ分からないのですが、芥さんの本を持っているだけで逮捕される時代が来るのでしょうか…正直かなり心配です。orz

おやまぁ。もう諦めて通販しようかしら。

悪いニュースの方は本当に困ったもんだねぇ。
まー流石に法律で制作規制って事になるかは疑問だけれど、今のこの国だとどうしてもおかしくないなぁ…。
とか言ってる矢先にアメリカでエロ漫画所持で捕まった人が…。まぁこれはそういうのが駄目な文化の国だったのだから、ある意味仕方がないのだけれど…。

>そういえばイスを使ったプレイは初めて見た気がする、次は机か!
机はもうやったじゃないの!
椅子といえば源五郎先生のぱちゅ椅子オナニーが良くって。それでぱちゅ本で机の角オナニーをいれたんですけど。たしか。

>永琳では首絞めながら挿入とかもし死んでも問題無しキャラ特有の見せ場はありますか?
無いなー。
モノローグでそれっぽいことちょっと言わないこともないけどぬー。

>焦らしプレイとは・・・みょふん。
おねだりさせるのは大好きなので結構好きかもしれないなぁ。
いやいや違います焦らしプレイではないですよ。

>中止って考えはないんですか?
流石にもう完成度下げれば出せるところまで作業進んじゃってるからそれはないなー。
作業途中で作品の内容でこれは無いとか思う事はあるかもしれないけれども。
爆発する事はあっても自分で止めるなんて言い出すことは出来ないタイプだしね。
それでいつも関わったみんなを巻き込んで迷惑をかけるんだが…。すまん。

>がんばれ めっちゃがんばれ
がんばる。まじがんばる。
ここからさきは地獄だ…。みんな道連れだ…。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!