夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2009年04月08日(水)15:44 
ごたごた、なんとか終了。
まだネット関係を弄らんといけませんが、まーそこはさっぱり解らんし下手に触ると復帰までにまた時間がかかるので…。

永琳は正直やばいです。でもまぁやばいですがなんとかしますよ。
イザ落ちそうでも今回はいつも使っている印刷所の折り本コースがコミ1合わせなのでそれで突発を…。
とか考えているとそれにすら引っかからなくなるので、間に合わせるつもりでがんばるよー。



そんな事を言いながら、飲んだり飲んだり映画見たりもしていたのですけれども。
とりあえずプリキュアの映画は(薫と満が出ない以外は)素晴らしい出来でしたので、みんなも見てくるといいよ!!
今までプリキュアを見てなかった人でも結構楽しめるのではないかなぁ。

改も始まりますプリキュアの前身であるところのドラゴンボールですが、映画の方は本当に毒にも薬にもならない感じで、なんとも…。せめてネタになってくれるくらいアレな出来ならまだそういった嫌らしい楽しみ方も出来たのですが…。


リリカ合同の委託はまだかのう…。
あすとれあさんが描いてるから読みたいのだけれども。
そういえば虹川合同にも描かれるようなのでたのしみ!!


>へんじがないただのおつかれのようだ
そいつはおつかれーな!
まー疲れたのは実際のところですけれども、くたばっている暇はないわー。

>永琳楽しみ楽しみがんばれー
がんばるがんばるー!!

>今日いかなる更新があろうとも私は信じない
カラーイラストでも仕上げて今後毎月カラー絵でサイト更新するって言おうと思ったけれど
そんな余裕はなかった!
まーまずは永琳から!!

>更新遅いぞ!なにやってんの!!
ブライトさんあの歳であれだもんなぁ…。
マジたいしたもんだわ。

>数年後…そこには塵芥と成り果てた芥さんが!
名は 体を 表す !!
Name   Message   

2009年04月12日(日)12:18 
原稿はやばいが
エロゲーはやる!!エロゲーマーとして!!!

まぁ流石に大遭難をした日には丸二、三日潰れることは確定的に明らかなので、
フェアリースを全部スキップでエロだけ読んでいくくらいですけども。

しっかしリトルウィッチは結局FFDを仕掛けてこなくなっちゃったなぁ。
まー手間暇かかるんだろうけど。
でも結局白詰とカルテットが一番売れてたりしねーのかな…。どうなんだろ…。
とはいえそれを下敷きにしたシステム回りが優秀である事は確かなのですけれど。

とりあえず、
真昼の両キャラの真昼の町中露出調教プレイからの派生で出てきた3Pがお風呂でダブルパイズリだったのはちょっと納得いかないぞー!!
真昼の町中露出調教ダイスキーとしては断固として異議を申し立てたい!!
もうこれは自分で描くしかないのか…



>無理すんなー俺は夏まで待つぞーでも総集編は今年中な!
やめろぉコイツは際限なく甘えるぞぉ!!
一度甘やかすと次も同じだけ甘えていいと勘違いするから手がつけられない。
甘えた時には相応のしっぺ返しをしないとなー。

>やめるなー!描くことの方が、戦いだー!
BYカガリ

何事にも喧嘩腰を保ちたいけれども、
そいつに言われたと思うとドっとおまえが言うなって気分になるね!

>芥さんイチオシの漫画おせーて
足洗邸とか薦めにくいしなー。宵闇幻灯草紙ならまだ入りやすいか?
幻想大陸は未完だし、皇国も、ミツヨシも。LAMPOも手に入れにくいかな。
ああ、ジョバレと西遊記はガチよ。白井三二朗最高ッス。
それか鳩嫁かもやしもんで。
そんな明らかな作家買いでした。

成人コミックならキャノン先生ね。
同人は希有馬屋のTANEかな。

>異常経験の魔理沙、かわいそうだったけど
えーりんは期待してるぜ

好きな子には酷いこともしたくなるんです。いろんな顔が見てみたくてたまらないのさ。
だ、だからって永琳を苛めてたって永琳が好きだってわけじゃないんだからね!!

>本人が悦ぶなら輪姦でもいいじゃない!なんて意見、芥さんはどう思いますか?
それは気のせいじゃ。

>芥さんはロリコンならぬマリコンですね
魔理沙好きっス。
しかしロリコンである事を否定はしないよ。

>橙と藍の催眠発動キーはこーりんに「逆らう」という概念発生で発動なのか?
で、藍の感染は最初の感覚共有時。
そして解除キーが帽子(か頭)に触れる・・・ことかね?

藍様冒頭は、何をどう考えてもこーりんに対してエロい奉仕をする結論になるように思考を弄られています。
藍様への催眠は気絶させた後にじっくりやってますね。
感覚共有時に橙からいろいろやっかいなウイルスを送られているのでダウン中に弄られた感じで。
そういえば催眠をかけている間をじっくり描写するのもいつかやりたいなー。
解除キーが耳をひねるなのは、まぁ、バキです。
>というか、紫が冬眠でもしてない限り速攻でバレてこーりんどーなんて消滅させられそうなものだが。
・・・冬コミ時だから冬眠中で気付かれなかったってことかね?

式には主人と同じだけの力を発揮する事が可能ではあるので、催眠されてからは藍様自信がそこらへんどうにかしていたイメージ。
同じ力があるなら上位からの監視を誤魔化す事も出来るだろう、という。
あと紫はそんなこといちいち気にしてない感じ。全部どうでもいいというか。
紫なら常に全てを監視できるだろうけれど、めんどいの一言でしなさそう。昼は寝てるしなぁ。寝すぎだろ…。
と、思っていたけれど緋想天の感じだと結構色々気にしてるみたいだねぇ。
単にボスが登場回数重ねてへたれてるだけかもしれないけれど。
まぁそれならそれで、紫が藍より先に堕ちてたけど藍様調教にゆかりん連れて来たら4頁で調教完了するのではぶられてたとかで。
Name   Message   

2009年04月17日(金)23:16 
ごめん踏ん張れ無かった…。
というわけでコミ1に新刊はありません。
永琳はもうひと月、来月下旬までお待ちください。

コミ1にペーパーくらいは持ってくとか、それまでに体験版を上げるとかいろいろ考えてはいますが、
とりあえず、眠ります。



>こーりん、なぜか紫だけはスルーでござるの巻き
ゆかりんこわいいい

>これからが楽しみだ。何がかは言わない。
言わぬが花って事もある
けど言いたいのを我慢できずに失敗すんだぁ…。

>最近好きになってこの同人を中古で買いました。15倍くらいの微妙なプレミアがついてました。これからも応援しています。
15は微妙じゃないよ!やめとけぇ!!
まぁきっと1.5倍で一種の中古屋がレートを考えずに転売するのにひっかかったのだと願おう。
いやそれもダメだよ!
うちの本はそのうち何かしらの形で本家から入手できるルートをなるべく維持していくつもりだから大丈夫よ。
といいつつ総集編遅れててスマン…。
とはいえ同人は入手機会が著しく限定された本も多いから、買い逃がしには気をつけたいし難しいところ。

>そろそろえーりん欲しいんだぜ。えーりん好きの俺としては。がんばって!
イチオシ聞いた人とは別人だけど、足洗と宵闇は面白いよね!パステルナークは俺の嫁。

まじがんばる。
ファンタジーごった煮は好き。というか要は女神転生好きっスっつー…。

>永琳本は間に合いそうなのかい?
やばい。
しかしこれくらいの修羅場は何度もというか毎回乗り越えてきたはず…!

>マリサーマリサーマリサーウッ!…フゥ……自慰は世界を救う
白子先生も言ってたね。
あの人のように生きたい。

>藍様の耳をひねる元ネタはバキだったのかw
想像もしてなかった

まぁオマージュしようにも耳の位置が…。
ともあれ、条件付けという言葉からぱっと連想できるのはあれだったりします。

>コミ1のえーりんは痛く…委託されますか?
そりゃあもう!書店に蹴られない限りはね!
むしろ出るか出ないかの心配をしてなっ!!
…すまん!

>種キャラ同様芥さんも花を吹っ飛ばす側だよNE♪
種を植え付けたいです。


■以下今日つけたレス。

>メガネって良いですよねメガネ、素敵ですよね、素敵です。
ぼくも好きです。眼鏡キャラ。
なぜか不人気ですが、それ故に嫌われそうな属性ついでに全部盛っちゃえ、みたいな扱いが多い所も好きです。
昔はおとなしそうで内向的なキャラが多いから幼いサド心がくすぐられて好きだっただけですけど。
あー、怪弾魔理沙とか陵辱してぇ…。マジしてぇ…。
ふと明日の昼までに表紙上げて5日で8ページ0から書き上げたくなるくらいしたいけど、いい加減永琳はこれ以上遅くしたくないので、また今度。
  • とおりすがり(2009/04/22 19:19)
    某店では催淫シリーズに\1,050-ついてましたよ
  • 芥(2009/04/22 21:40)
    じつは委託は7掛けで千円+税なので、それは地味に仕様なのです。
Name   Message   

2009年04月22日(水)21:02 
grp0422212433.jpg 600×847 134K
永琳表紙。
コミック1では適当な同人誌にB5に刷り出したこの絵をかぶせてお友達を騙そう!



原稿をーこつこつとー間に合わずともー進める私ー。
表紙編集はいつも突貫工事でしているのでたまには仕様書を作りながらしっかりやったり。

ペーパーラフができたので明日くらいはこちらにも時間を割こう。
といってもわざわざゲットするほどのものではないです。まぁ一通りサークル回ってルート上にあったらつまんでいってください。

塵芥のコミック1☆3の頒布物は妖夢と藍しゃまです。
咲夜さんはイベント分の在庫が枯れました。一応今日虎とメロンに従者編で通販在庫枯れてる奴は投げましたので明日夜から翌昼あたりを狙ってくだされば確実かと。
流石に永琳合わせで咲夜さんがいないのは寂しいからもう一度刷ります。だからゆっくりでいいひとはあんまり焦る事無いですけどね。



>こーりん先生は春で盛りのついた藍と橙に逆レイプされて天に召されました。
こーりん先生の来世にご期待ください。

>と、例大祭に続き今回の体たらくを解釈した。
来月には蘇るよ!! …たぶん。そのはず。
ふっかつのじゅもんを にゅうりょく してください。
っつーかおっぱいと女性主導のエロがむずいね。でもちゃんとクンフーを積んでいかねヴぁ。
この後も何人かおっぱいがいるしなぁ…。

>塵芥で検索したら
塵芥 ごみ収集
塵芥 車
塵芥 東方
塵芥 収集車
で検索
「塵芥 東方」←New!

ぐぐって一番上に来るので文句なしです。

>通常のお値段で霊夢のやつが売ってたことがあるよ。(速効で買ったけど)
このままでは、総集編や、その先のキャラクターはどれほど先になるのだ!頑張れこーりん!

まー正直な話中古市場も色々物申したいのだが、絶版してる本についてはいたしかたなしっつーか、
何だかんだで中古市場こそが金の無い層に読書文化を広めている部分もあるわけで、んー。
せめて出版元が営業している時点で出た売り上げについてはいくらかそちらにペイされればいいのにな。

年の初めに提示したおそまった方のスケジュールに着々となりつつあるので、
秋…?
兎にも角にもがんばるよ。

>こうして総集編は本来のペースから着々と遅れていくんですか?
うむ…ッすまん…ッ

>いい加減にせい。
いつまでもお待ちしております。

そんなに待たせないように頑張ります。

>芥さんてば焦らし上手!きっと新刊は素晴らしい出来に違いない
別に焦らしてるわけじゃないんだー。
イベントに新刊必須とは思わないけど出すっつって行ったら出さなきゃいかんよなー。
正直えーりん手強い。けどがんばるよ。

>kiss me or kill me
というC級映画があるんだがこいつを観てて
こーりんは魔理沙たちを独占したいタイプなのか、自分が魔理沙たちを犯してる様を他人に見せ付けて自分は他人が羨む少女等を独占してるという優越感に浸るタイプなのか
どちらなのか気になった。

前者じゃないのかなぁ。たぶん。その映画は知らんが。
>やっぱ後者かね?
ねじくれものめ!!
>そしてどちらにしてもera式ならいづれ皆売られちゃうのかね?w
なんだかうちの本がとってもあなたがこーりんに変わっただけのeraみたいなのは概ね同意だけれど
eraでキャラ売ったりしねーから!一回試して本当に消えてびっくりした後は所持金書き換えてるから!
オレシカで娘を一人も嫁に出してない俺を無礼るな!!

>総集編出してくれると嬉しいんだぜ!
過去の本が読みたいので是非に!あ、新刊もね!

出す出すマジ出す年内には出す。
夏と言ったのを秋といって更にそれを冬と言うかもしれないけれど兎に角出す。

>○○は滅びぬ。何度でも蘇るさ(←好きな言葉を入れてください)
ドンマイです。その分体験版を挟んで楽しみにしてますね。
(っしかし、いずれも仕事で行けないのがorz…是非とも委託を!w)

じゃあ柴村とかいれる。
柴村といえばこの前ルーデル閣下のアンサイクロを見たのだけれどどんな絢爛舞踏だっつー話だよ…。
戦争の事をあまり両手離しに持ち上げるのは不謹慎な部分もあるとは思いますが、あんな感じで原稿出来るようになりたいな。
自分にはまだまだだらけている時間が多すぎる。

ちゃんと委託もするというか、このまま作業がうまくいくと初出は委託だと思います。お待ちください。

>コミ1、新刊が無いとな…。
ショック…。

それよりも総集編の方も早く出て来て欲しいとです。

真に申し訳ない。

総集編はやりたい事が頭とちんこでまとまってるからそんなに引っかからないと思う。
まー作業量が作業量だから時間はかかるかもしれないけどね。頑張ります。

>どうでもいいけど、18日に誕生日迎えた。
御互い頑張りましょう。

おめでとう御座います。
俺もちょっと前に一個歳を重ねました。
ご用心、ご用心。
まぁ俺もこのざまですしマジきつい時はあんまり頑張らなくってもいいですよ。

>この前コメントをした者ですが1,5倍で「、」を
入れ忘れてました。すみません

それはなによりです。
いやそれなりによかったです。

>大丈夫大丈夫
どんなに踏み外したって地球を踏み外す馬鹿はいないよ、だから次がんばれよな

いやいやうっかり踏み外さないとも限りませぬぞ。
しかしまぁ歩いていれば転ぶのも付き物です。悔い改めつつもくよくよはせず、あるべきことと受け止めて、次に進んでゆかねばなりませんな。

>ふんばれ・・・何・・・だと・・・!?
これは例大祭に続いてスケブ描いてもらうしかないのか!

大体そんな感じっス。

>やっぱ催淫の最終巻はまた魔理沙に戻ってでウエディングドレス姿の彼女を犯すとかなのかい?
それはアナザーエンドみたいな感じで完結後に更に別の結末として一冊出す感じかな。
ラストは普通にハーレムだと思う。

>間に合いませんか、まあしょうがないですよね。 
その代り更に新刊に期待しちゃっていいですか?

コミ1では無理だよー
まぁ永琳の完成に期待してくれ!

>最近ちんこいじりながら芥さんのHP見るのが日課になってます
もげるー

まーぼくも机に向かってかつ手が空いてるときはだいたいそんなです。

>塵芥だからしかたないね!夢と股間を膨らまして待ってるよ!
そういう部分ではあまりクズっぽくなるのは嫌だなぁ。
またこうならないように頑張ろう。

>破箒さんはニコニコの東方手書き見ますか?
コーポさんのとか4コマかいてみたんですけどシリーズはおもしろいですよ

ほほう。
まーニコニコもあれよな。版権的に問題が無い物だけで出来てる感じにっつーか、テレビと同じようなものになっちゃえばいいのにな。
まー著作権が親告罪であるからには訴えられるの覚悟でコピーはある意味オッケーとも言える…のか…?世知辛っ。
しかしやっぱり自分で削除してねという姿勢はざけんなとも思いつつ、うむむ。
そもそも今はいろいろあがり過ぎて追いきれないし、時間泥棒されるので、身内の情報でたまに見るくらい。
自分からチェックしてちゃんと追っているのはソワカちゃんと電気笛か。

コーポさんはあれだ、イベントの後とかサイトに行ってだらだら読んで保管する。
霊夢の抱き枕の画像は抱き枕フォルダにちゃんと保存しました。
正直更新速度が速すぎてスローライフな僕には追いきれません。VENIさんの日記くらい追いきれない。
週に一度追いつくのを忘れると取り残される気がしてなぜか3ヶ月くらい諦める感じです。

>神綺ママとアリス(怪綺談ver.)の母娘丼が食べたいよー
神綺ママ調教→出産→アリスも調教→神綺ママ、アリスを連れて脱走
→数年後、幼少時の記憶を消され成長したアリスと再開、調教。アリス、幼少時の調教が刷り込まれており陥落。
→ママに堕ちたアリスを見せる。ママも奴隷に復帰。エンド。
とかすっげー描きたいなー。はぁ。
まぁでもどうしたって雑煮師匠の連作にはかなわないからなー。何かもうひとつパンチがほしい。
Name   Message   

■2009年04月24日(金)00:41  スケブ等について注意事項。
grp0424004344.jpg 387×642 39K
裏表紙えーりん。
えーりんは今までのキャラみたいに完全によわよわじゃなくて、一見するとむこうが攻めのようにも見えるけどやっぱり堕ちてるような気もするぎりぎりの表情に出来たと思う。



塵芥では自分が売り子要員で無理とかいわない限りスケブ受け付けてます。たぶん。
特に注意とかは無かたのですけれど、例大6で手違いもありましたので改めて注意の喚起をー。


スケブはよく似た物がいっぱいあります。特に新品のスケブを使われる時はサイズが違っても見分けがつかなかったりするものです。更には、こちらが誰から受け取ったのかを確認する手段もありません。某所ではスケブを頼んでいない人が偽って回収してしまった事もあったとか。

■というわけで万が一の為、スケブの裏表紙内等にハンドルネームを書いておいてください。
■更に郵送先・連絡先などを添えておくと万が一回収できなくなった時も安心かもしれません。

以下、今回も適用される文面について例大の時からコピペ。
・描き始めるのは多少落ち着いてからかもしれません。あまりにもありえない量が来たら流石に断ります。受けたけど駄目でした、とかなっちゃったらごめんなさい。15冊くらいはこなせるだろうけどね。でもまぁそれ以後も無理前提でなら。可能なら希望するキャラ、シチュを描いてほしいページのスミにメモしておいていただければ助かります。キャラは一応催淫でそこそこ出てるキャラでお願いします。資料を添えてくれればそれ以外でも描くけど。
・イベント終了まで撤収はしませんが、流石に後半は会場を周ったりしている時もあるかも。
・スペースでは異世界道中彷徨記(http://www.geocities.jp/kageusubito/index.htm)の影薄人くんが売り子をしています。どっかでの実況とか彼の公開している東方RPGとかで知っている方は話を振ってあげてください。



>黒 ス ト え ー り ん !
うん、塵芥さんの本は全部持ってるけど、ぶっちゃけ今回のが一番かもしれん…えーりん好きの俺としては。
ああいや、既刊も好きですよ?だからがんばって!
なるべく来月n(ピチュ-ン

才女なえーりんはドSで最強だから実は黒幕で責めてくるんだけど塵芥のエロ同人だから結局エロ堕ちしちゃうの!
がんばる!

>乳首がSTAND UP!(゚∀゚)〇ミ。えろりん!えろりん!
それなりに体の線が出無そうな服だったけどエロ漫画にはそんなの関係ないぜ!

>催淫シリーズを一時休止して神綺ママとアリスの本を描いてください余!!
それはない!フラレミとかてるもこもはやく描きたいんだから!

>とりあえず、えーりんのサンプルが見たい。
22日のWEB拍手の返事のところの一番下の返答、俺もそういう内容見てみたい。封印された記憶にある「汚された過去」ネタ、サイコー!孕ませ出産(産卵)の次に好き。

とりあえず出発前に残悔版上げます。体験版はやっぱり入稿してからね!

みんなやっぱり直球が好きなんだね…。まぁ僕もだけど。なんだか描いてもいいような気分に…。
しかしこのネタ普通にエロ単行本一冊くらいかけそうじゃん…。友達を巻き込んで続刊まで出来る優れものですよ。
そんなわけで催淫がひと段落するまではめーなのよ!
くそ、からだが二つほしい。まー絶対交代で遊んでごろごろするけど…。
でもほら、案外お互いがサボらないか監視しあいそうじゃない。
あ、ワンダービットの壁の向こうの自分思い出した。あれは傑作だよなぁ…。

>ストッキング(黒)属性の私にこの表紙はあまりにも購買意欲をそそりすぎた。
足って本当にいいものですね。
あー好きなポーズを取らせることが出来てデッサン人形にし放題のかわいい娘がころがりこんでこないかしら。
>あの色彩、質感、たまんねぇ!
でも正直あのナイロン地はちんこの先には痛いと思う

>出たら必ず購読させてもらうから良い本を頼むぜ大将!
任せときなっ!

>表紙の服から察してこの永琳はノーブラノーパンだな!
そんな感じ

>塵芥の新刊が落ちると事件が起きるジンクスが。草薙…
俺が新刊サンプルを公開して、それを楽しみに過ごす事が出来てさえいれば、あいつもあんな事をせずに済んだろうに…。

っつーか、それほど騒ぐことかってなぁ。どっかのおっさんだったらそれこそ厳重注意で済みそうな話じゃん。
まぁどうしても酔っ払い擁護になるかもしれないけれど、誰かに暴力働いたとかでさえないし。
ぶっちゃけ地デジ関係で圧力かかってんじゃねーのと思うわ。
キャラクターを用意してまでイメージを捏造する事業とか腹の内は黒いって気しかしねぇ…。
国に損害賠償いくら取られたとかちゃんと公開してほしいね。

>今度のコミ1がイベント初参加なんですけど、コピー本買うついでにスケブを頼んでもよろしいでしょうか?
ぜんぜんおっけーね。
と思ったけど前回手違いもあったので書注意を上にまとめてみた。
Name   Message   

2009年04月25日(土)16:30 
例大6で配布した永琳懺悔本を約束通りアップロード。
自宅で出力した物にアナログで書き込んであるのをさらに取り込んだのでちょいと汚いですが、まぁこの状態は再録の機会が無いと思うので。
kuroちんが一晩でやってくれたまるっこい写植を堪能あれ。

まぁ明日の事は昨日の日記で書いてあるのでそちらを。

したらな!
Name   Message   

2009年04月27日(月)22:47 
コミ1お疲れ様でした。永琳無くて御免ね…。懺悔兇任瓦瓩鵑諭帖まーちょっと待っててね!

しっかし始発でサークル入場間に合うって素晴らしいなぁ…。
当日ですよ。二日前じゃないのですよ!?しあわせしずおか!!
コミ1行く前に、変ゼミ△班颯侫Дぅ丱螢奪箸箸燭罎燭罎函∈埜紊琉貂札がついてたので四季様とヴィイ買ってきた。
メロンがチャリで行ける範囲にあるっていいな…!


でもまぁ僕も疲れた…。っつーか会場でスケブを描く時って腿に丁度良い角度を作るために無意識に爪先立ちになってしまい、それでうっかり筋肉痛とかに。ヒラメ筋が鍛えられる!!
今回は12冊くらいだったのでちょっとゆとりを持って描いてたら二人くらい最後までいられないという事で白いまま返してしまったのが申し訳ない…。
次からは何時までいられるってのも聞くようにしようかな。流石にそれに応じて順序を変えるのはあれだけど、急ぐくらいは出来るしなー。
普段はイベント終了と同時に全部描き上がるくらいのペースでやってる。


永深先生にざんげちゃんコンドーム貰った!瑛葵づてだけど。
例大で黒江さんに貰ったローションは溶いて頭からかぶるという某所で見た楽しみ方が出来たけど、これはいよいよ使い道の無い…。
いや同人グッズとしては使い道が無くていいのか…?
自分もオナホとか作りたいなー。欲を言えば内部構造デザインからしたいけど、この際箱絵だけでもいいんだ。
なんにしてもざんげちゃんの笑顔とか、すげぇ穴開いてそうな気がする…。



>全てにおいて頑張ってください。
それをやると周りからは何もやっていないように見える状態になるよ!
まぁ頑張りたいことは頑張る。

>勝手な願いだが幽香を堕とす気なぞはないかや?
そこまで節操無しじゃないか・・・
ときに、web拍手の上になんか絵でも載せとるのかな?
なぜかいつも見れなくて。

そういえば4月からの移行は拍手フォルダだけの移行だった。画像もうつさないと。

ゆうかりん怖いよー。金玉抜かれたり傘ねじ込まれたりする気しかしない。
なんとか頑張れない事も無いだろうけれど、まぁ最近は幽香本増えてるし。eraそうだねとかふわふらとかいい本が!
ますます俺はいいかな的感情が。

とりあえずコミ1は04U新刊楽しみね。

>催淫シリーズは今回の永琳が終ったら次は、
ラスボス&Exボス編になるんですかね?
S姉妹・ゆゆさま&ゆかりん・てるもこ
と、二人同時調教編?w

だねー。
たぶんねー。

>それにしても永琳や鈴仙にはやっぱり髪にぶっかけをしたいぜw
どっちも長くて柔らかそうなので扱いたり拭いたりには向いてそうね。
でもぶっかけは姫にこそしたいです。

>フラレミは三月精の帽子がいいな
てるもこは永遠の輝き、いや
てるもこが俺の生き様・・か

三月星は素敵な漫画だねー。

>こんなみめ麗しいえーりんがこーりんの雌奴隷になるのか・・・オラ、ワクワクしてきたぞ。
おたのしみに!

>コミ1でエロ医えーりんのスケブをお願いしてもいいですか?一応HNは神代時雨でお願いします。
いいけど医者ってよくわからんなー。
白衣ってどういうのだっけ…。

>えーりん、何故お腹を押さえる?まさか…!
ククク…

>既刊全部持ってるから本を買わずにスケブをお願いしますけどどうかご勘弁をー
うむ。
まー新刊無いときに流石にそんな気兼ねはいいのよ。

>芥さんの本って無理矢理感がないから相手を無理矢理屈服&絶望させてナンボな調教ネタはむいてないと思うのであります。
まぁ僕って調教過程が好きなんじゃなくて調教結果が好きなところがあるからなー

>なんという香霖無双……ところでこーりんのチン○は今まで何人もの処女膜を貫いたの?小悪魔や幽々子はどうなのか分からないし、一部のキャラ(咲夜とか)には破瓜表現がありませんでしたし……。
みんな処女と思っておよそ間違いないと思う。
ただ破瓜をきっちり描くとそれで6枚から持っていかれるので毎回というわけにはいかんのじゃよ。

>ガンスリ観てたらトリエラを犯したくなってきた。
絶対少女の同人でも読んでろー。
絶対少女といえば魔法少女の同人描きたいな…。
戦ヴァルもしたいよー。

>>懺悔本
ブラヴォー…おお…ブラヴォー!
貴方は今私の中で神になった。催淫シリーズ買ってきてよかった…!えーりん好きの俺としては。
五月に出せるようにがんばって!
あ、てるもこも見たいですy(ピチューン

喜んでいただけたようで何より。ちょっと待っててね!

>COMI1お疲れ様です。
スケブ受けていただいてありがとうございました。
スケブの絵についてですが、スキャンして画像を送った方がよろしいでしょうか?コピーを持ってきて欲しいという内容の日記を2008年の9月にありましたので。

できるならそうしていただければ助かります!
時間の都合でどうしても雑+裸になってしまうけど、過去を見据えればきっと前よりいい物にしていけると思うの。
  • クロウ(2009/04/28 00:36)
    コミ1でスケブに霊霖純愛をお願いしたものです。芥さん、GJっす!霊夢可愛いよ霊夢。本当ならもっとお礼や今までの本の感想、応援してます等を言いたかったのですが、アガリ症なのと迷惑かなと思いオロオロしたままその場を去るという失礼なことをしてしまいすみませんでしたTTこんな自分ですが次回も機会がありましたらスケブをお願いしてもよろしいでしょうか?
  • akuta(2009/05/06 22:55)
    霊霖純愛とか僕になんてものを求めるのこの子…!と戦慄しつつ苦心して描いておきながらちょっとハードっぽかったですが、自分的には目線と掌を合わせているあたりが純愛分。喜んでいただけたならばなにより!またおいでなさいー。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!