夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2008年12月02日(火)08:13 
grp1202081853.jpg 600×828 58K
締め切り的にはポストカードの方がやべぇじゃん!って事でとりあえずそっちの作業。
これはそのまま等身大ポスターとして個人的に楽しむ予定。
いつか壁配置になったら後ろにどーんとコレを貼るんだ…。
ポストカードはトリミングして白枠つけて日付デジタル数字をいれて、記念撮影写真葉書風にする。予定。予定は未定!!



魔法少女アイ参のCGもいっぱい並んできたぜー!!
…と、思ったら、新規は3枚だけで、他は全部旧作の物だった…。
いや、変身シーンはまだしも(それだって新規で用意して欲しいが…)他のエロ絵は回想にでも使うのか…?あくまでイメージって事?
まさかそのまま流用なんてオチじゃあるまいな…。

アニメの方がよっぽど制作してそうなサンプルだし…。いろいろどうなってるんだろう。未完成を出すなら延期しますように…。



>藍&橙ってタイトルにすれば問題ないってw
いやいや、そうしたら橙の出番が少ないのが詐称っぽいじゃん!!
ちぇんも多くしろって?それもなんかなー。なら二冊出すわい。
二冊出せって?いやそりゃあ…無理…。

>>お酒を吸って楽しむ方法
日本酒風呂
これはもう飲めんな的なお酒でね
お肌にもいいんだよ

ほほー。
今度試すかのう。
寒くなったしわざわざ温泉行けるほどの余裕はもう無いけれど、入浴剤は久しぶりに使ってみたいなー。

>すでに調教完了で期待に満ちた橙と、橙を必死に守ろうとする藍ですね?
うむっ。
>ちなみに橙は調教と思わせず藍みたいな大人の女になるためのレッスンと称して調教したと見たね
ああそりゃいいなー。
出来れば妖夢とかにしたかった気もするけれど。
善良な子供をだまくらかして悪戯とかサイコーじゃね。

>この前、拍手で日本酒の件を聞いた者です。
オススメして下さった菊姫、うんまかったですよー。
日本酒サイコー

美味しい酒情報有難うございましたー。

いえいえどういたしまして。
菊姫でも色々あるから比べてみると面白いよ。
山廃純米無濾過原酒とか、超お薦め。
まー少しだけ高めだけれど、菊理媛の値段を見れば、ウン百円くらいの追加なら良いかなという気分になれる事うけあいよっ!!

更に次の指針を示しておくと、地元の酒で恐縮だけれど国香とかかな?
なかでも傳一郎とかお薦めよー。

>催淫シリーズの霖之助の最終目的はいったい何々だろう?
打倒紫様?

なんだろう…。

いやそんなものはないよっ!!
おめーららぶデス3でまず最初にするのはぶん殴って全員レイプだろ!?
その次は全員エロエロとろーんにして和姦だろ!!??
果ては全員同じ場所に連れて来てそれすんだろ!!!!????
つまりはそういうこった!

>うどん
かんたんかまたまうどん!!

>従者シリーズで衣玖さん本の予定はありますでしょうか?
風から先は催淫的にひとまずノーカン。おっつかないし。別におっつく必要も無いけど。
でも別にあの人は従者って感じでもないよね。ちょっとそこらへんによくいるってだけで。
虹川姉妹的立場?

>紫のババ…もとい、姐さんは処女だと思いますか?
その時の気分に寄ると思う。処女と非処女の境界はほんの膜一枚。
馬鹿な男が喜ぶならまーちょっと痛がって血を流しちゃったり急にういういしく振舞うのもまー、優しさ?みたいな。デレ演出。
実はブラフだったと後でばらす機会をほくそ笑んで伺いそう。

まぁ催淫シリーズは夢と希望を持って超少女ゆかりんとアダルト八雲紫の両面で攻めたいなー、とか。

>何か、此処の拍手の応答のノリがつボイノ○オのラジヲ番組っぽいぜ。
この感じ、悪くない。

知らん。
だが悪くない。

>紅楼夢に和菓子を差し入れた者ですが、凄まじく今更ですが、お味の方は如何でした…?

今回、賞味期限近くて申し訳ありません・・・。
今度は比較的長い物選んで行きます・・・。

by長門

あっ、どうも。美味かったですよ。
焼酎のせいかは知らないけれど、洋酒を用いた同系の物と違って雑味がある分甘さ抑え目で、面白く頂けました。折角だから米焼酎を用意できればよかったなー。
羊羹の方も数日かけてお茶のお供として消費させていただきました。

まー基本、イベント帰りで魂の抜けきって食事の準備とか無理ッスそれどころか飯食いにいくのも面倒くせぇーとか思っているときに手近にある差し入れをむしゃむしゃとやってしまう事も多いため別に足が速くても特に問題ないですけど。いや自分でも差し入れにはそれなりに礼節を持って相対したいとは思うのですけれど。ああでも夏は危険か。
ごちそうさまでしたー。つぎも楽しみにしてる!!と遠慮なく催促!!!
Name   Message   

2008年12月05日(金)18:18 
grp1205181945.jpg 400×564 74K
ポストカード完成したよッ!!
え・・・。本・・・?


全身はこちらに。
っつーかこんな機能あったのね。



27日がムーンライト初日という事で、大慌てで指定席切符購入。禁煙残り2席だったとか言われて背筋が凍る思いだったね。何回目のムーンライトだよあぶねーあぶねー。
しかし27発となると28着なわけで、着いた次の日もう東方デー29日、その次は自分のスペースのある30日とかあわただしいなぁ。学生として最後のコミケくらいもっとゆるりと参りたいけれども、例えばコレを夜行無し鈍行オンリーの広島深夜着一泊の深夜東京着一泊の暫く東京で押しかけ居座りとかしてもそれはそれで楽しそうではありつつもしんどいだろうと思うので、まぁすっきりしていていいか。

夏と違って築地も開いているので、今度こそ当日朝に寿司を、とか思っていた矢先にひとつき観光禁止とか出てげっそりしつつ、流石に寿司屋は禁止範囲外にあるのかなどーかな。まーダメならダメでまた例大でもいいけどさー。



>魔理沙小さっ?!それとも自販機が巨人用っ?!
改めて何て犯罪チックなサイズなんだとw
こんなちっちゃい子にあんな事や、こんな事…。
芥さんってば(香霖も?)なんて変態さんなのかっ!

もっとしてw

やや、でもこれくらいでもまぁ平均的日本人男子の肩よりちょい下くらいだとおもうし、まー、その、なんだ
ちっちゃいのはいいねっ!

>サンレッドさ〜ん。
このこーりんという変態怪人をやっつけて〜。

サンレッドじゃちょっと…
アレだし。

>ぬを!!!またも美味酒情報有難うゴザイマスー。

ちなみに自分が飲んだ菊姫は金劔(きんけん)という品でしたー。
悪酔いしにくいのが素敵。

薦められたのも含めて一つづつ試していきますよー。

この度は有難うございましたー。

きんけんは熱燗向けとかいうのだっけか。やわらかい酒だったね。端麗とはまた違う感じで。
でも自分はもっとえぐいくらいざつみがあるのが欲しい昨今だったりして。
色々試すといいのよ!

>魔理沙のおしっこを浴びるほど飲みたいぜよ。
ゲハハ。

ゲハハ。
そういや若本版ゲハハはなんつーか、うーん。
若本はネタにされすぎたよなぁ…。
五巻の見所はなんつってもブロークンイングリッシュが流れた所だと思う。

>エロいのは良い事だ。だが、ペドくてエロいのはもっと良い事だ。
ベネ!

>そしてこのまま粗相をした魔理沙は罰として浮浪者たちに輪姦されちゃうんですね?
それはない。

>そうか、橙は既に堕ちてるのかー…
…な、何だってー!?

いずれは橙の過程もなんらかの形で出したいなーと思いつつ。
でも今は前に進むだけですけれど。

>芥さん・・・ツバサみたいな平行世界ありまくりな東方なら思わせぶりな幼馴染のヒロイン(魔理沙)が実は非処女で主人公(こーりん)が裏切られる世界があっても良いと思うんだ。
こんなのってないよーとか東京タワーで抱き合って泣くといいよ!!
Name   Message   

2008年12月13日(土)06:20 
grp1213062520.jpg 600×848 151K
いっちまいめー



産廃合同も楽しみな感じになってきましたね。
名無め…。チッ。

まぁそんなポイズンは兎に角、
自分は産廃住民だしとおりすがりさんの漫画とか超楽しみなので購入確定ですけれども、
人を選ぶというか、本が人を選ぶというか、むしろ本は何も選んでいないというか、
読む人は気をつけてね…。

ああ、あと変態合同2が委託だそうですけれども、
別に蜂さんとかに確認はしていませんけれども、そろそろ最後の在庫だと思うので、
欲しかったけれど手に入れられていないとか言う人は、今回是非。
遠方でコミケ行かれない人は名無さんにメールすれば何とかなるのではないかなぁ。と無責任発言。



そろそろ原稿がマジピンチです。やばい。まじやばい。
とうとうコミケ新刊落下という大暴落が起こるかもしれない。
ふぅりすとさんもいつも通り大ピンチなようで、
どっちもおとしたらどっちもしんかんねーじゃん…。
新規頒布がera合同と葉書だけでお茶を濁す事になりかねないので根性見せます。

でもだめだったら、その、なんだ、すまん…。



成否については23日の夜をお待ち下さい。



>ぴくぴく見れないよおにいちゃん
majide。
見れないとかあるんだ。
なんとかしてね!!
ぶらうざかえるとか!

>色がつくとまたエロくていいですな

新刊ですが耳責めとか尻尾責めってありますか?

まー写実的なシチュだしなおさらねー。

弄る程度にはあるよん。やっぱ折角生で生えてるんだしねー。
でもしっぽコキとか耳にフィニッシュとか突っ込んだのは無いし量も無いからあんま期待スンナ!

>催眠オナニーすると最悪死ぬって本当ですかね
なにそれ。
とりあえず浣腸のし過ぎは気をつけな!
SM行き過ぎで殺しちゃったとかは比較的聞くよね。

>この様子が翌日学校中に知れ渡りナチュラルの主人公と
千歳みたいな展開になるんですね?

そういうのもよいね!

>やっぱバイブよりローターだよね
卵を思わせる形状がなんとも…。
でもバイブはバイブで良さがあるんよ。

>拍手絵眺めてたら鼻血が。
まじで。
乾燥してる時期だからきをつけな!

>霧雨さんは明日の体育はブルマの直ばきで受けるように。
でもパンツがはみだしているのもよかよ。

>鈍行オンリーだと、やっぱり広島で降りますよね〜
駅前すぐにネカフェがあるのでありがたや
ネカフェの無いような、ド田舎で停まったときなんかはもう寒さとの戦いですね。

昔はダンボールと新聞紙とか、一晩中コンビニで立ち読みとか余裕だったけれど。
流石に歳なので無理ゲー。
正味、ネカフェもイベントや移動の休息にはもう辛い。

>ブルマ幻想入りで吹いたwwwwwwww
哀しい事じゃよ。
カムバック幻想。

>霧雨って手書きかーまにあっくいりゅーじょん
本当はポスターの方にはリードと名前は描かず、
リアルリードをくっつけて名前も書き込もうとか思っていた。
けどやめた!!

>era合同最高すぎるよ…。どの作家もバリバリやってる感じだし、年末年始はコレ一冊で十分だと思う反面、個人で出す本も各作家さんのは濃厚だなぁと思ってて…。
先生。お金と体力が足りません!

マジサイコーで逆に怖いわい。さしあたってふぅりすとさんは誰も辿り付けない世界へ行っていそうでとても楽しみ。

今の僕に時間をくれたらなんだってあげるさ!

>もっとエロいの希望!あと、総集編の発行も希望!
異常経験+1買います!目当ての一つは貴方だ!
これからのエロに孕ませを含めて欲しいな…、てそりゃマズいか!

もっとエロくするにはどうしたらいいんだろうね。
ただエロければそれでいいのだけれど、繰り返し見ていればそれも飽きるし、
ちょっと変態味を加えるのは有効だけれど、行き過ぎて踏外すのは怖いし、
とりあえずクオリティを上げればいいような気もするけれど、雑だったり勢いだけだったりするほうがエロいという事も多々あるわけで、
量や時間という意味でもっとと取ればそこをそれほど思い悩むことも無いのだけれど、それは新作を出し続けることで、それこそが最も多くの人間を行き詰らせる障害だろうとは思うのだけれど。

兎にも角にもよろしく頼む!総集編は、まー、次の永琳出したら、カナ。
ん、なにをもって孕ませがマズいと思ったのか知らないけれど、総集編のかきおろしは霊夢トゥルーエンドとハーレムと全員妊娠ですよ。後出来れば外の世界編。とネームも無い予定をあたかも確定事項のように吹聴する僕。でもきっと実現する。
しかし力尽きてレミフラに続けられないとかなるとピンチなので、まぁお待ちになって!

>初めまして、催淫シリーズのキャラの心が折れる様が大好きな者の一人です。
藍さま本も頑張って心を折って下さい。eratoho合同本も楽しみにしています。
バナーの「ちんこ、もげる―――」に吹きましたw

どうもどうも。
がんばるまじがんばる。
でも藍様はもうそろそろ僕の心の方が折れそうな気配でピンチ。
eraの方は期待してて!!
あおり文句にはそれしかないかなと思った。男爵先生の初エロ漫画も超楽しみね。

>異常経験楽しみすぎるww
そしてなんという豪華面子www
erotoho界の大御所達がeratohoを描くんですね分かりますww
出費が〜・・・増える増える・・・もげるwww

藍様本が終わったらeraの変なパッチでも遊んでみるんだ…。

>なんという好みのシチュ
これは頂戴しに行かざるを得ない

でも、ブルマかー・・・

葉書は確定であるはずなのでお楽しみに!

ブルマのなにがわるいってわーの!?

>今思い出すと調教ゲーはもう10年近く前のナデシコやさくらの調教ゲー・・・ナイトメアだったか?
それしかやってないな。
ということで芥さんの魔理沙調教ゲーは楽しみにしていますぜ?

なつかしいねぇナイトメア。セレンの元になったサークルなんだっけか?
魔理沙ゲーは過度の期待は禁物!!

>同人誌に衝撃をうけましたwww得炉いww
これからもガンバテください^^

どこでどう衝撃を受けたんだ…。気になる…。
おうがんばる!!

>魔理沙にしてるようなことをアリスでやりたい俺
何をしたいんだろう。
何にせよやるといいよ!
  • とおりすがり(2008/12/14 20:42)
    あまり期待されるとちょっと(^^;単なるハートフルコメディですよー
  • akuta(2008/12/17 15:12)
    じゃーそれなりに期待してます!マジどんな本になってるか楽しみ…いやむしろ怖い…。
Name   Message   

2008年12月17日(水)15:13 
grp1217151551.jpg 600×848 142K
表紙できたよっ!
本文は…。
…。

あ、kuroちんは新刊あがったみたいね。
おつかれ!
てつだってええええええ


あといっしゅうかんきったやばいしぬしぬ



>孕ませがOKなら出産ENDなんかもOKかい?
「もっとエロ」というのはニケツ+腹ボコとか、そういう少々過激なのを!
異常経験に2がでたら参加しますか?

それ少々ちゃう!過激や!産廃はあちら。
まぁ催淫は自分の中のエロゲー基準が基準なんで、出産シーンは無しかな。
自分を量産する機械にされちゃうとかならいいかもね。それか触手。
いや霊歌ちゃんとか犯すのも面白そうだけれども。オリキャラを出してしまうとやっぱり外れてしまう感じがあるので、赤ちゃんを描かなきゃいけないのは無しかな。

2あったら出たいねー。雪陽炎の人とか誘いたいねー。折角枚数こなせる作家が集まってるんだから全員に18ページくらいは描かせてアンソロ装丁にしてほしいねー。とか未定事項なので勝手を言っておく。言うだけならただ!!

ぶっちゃけ今後自分がどの程度活動できるか良く解らないので、まー、時期に寄る。
今のeraはもうよくわかんないという致命的なような欠陥があったりなかったり。

あと自分でも映姫エロ合同とかやってみたいというのもあるし。
どうしても合同って自分の原稿より優先しがちだからね…。やばいときは避けないと…。

>era合同と新刊楽しみに待ってますね!

体調を崩されないようにお気をつけて。

もうそんな事はいっていられない…!
けどまぁ、戦い続けられる事も重要なので、二日前くらいまでは維持も重視しないとね。
徹夜とか出来なくなってるし。歳は取りたくない!
むしろ肉体年齢の維持かしら。体力付けないと。

>こーりんが珍しくこーりんどーから出張レイプ中だと?
それとも別の野朗のなのかい?

こーりんどーというオチなのさ。

>えらとーほーやってみるかw
とりあえず全員生き返り方を忘れるくらい殺そう

やったれやったれ。

>もーこーりんも芥さんも兄弟戦士アバシリンに掘られちゃえばいいのに。
色々と。

うっせーもげろ!

>藍しゃまにひっかかれたいです(´¬`)
死にます。
でも耳かきとか肩たたきとか背中掻いたり流したり生活感のあるプレイもいいね。

>魔理沙以外は誰か火付け役がいるな。(アリスの時の魔理沙や妖夢の時の幽々子とか)
じゃあ、絡む奴が想像できないキャラはやらないのか!
それは置いといて、えーりん編は何時頃出る予定で御座るか?その辺と総集編が待ち遠しい。

どんどん複数人数になっていきそうなので、
一度総集編を挟んで複数欲を満たして単品をやりこむ流れにもどさないとね。
他の本とリンクさせたいのはなんとなくあって、
でも絡まないキャラってあんまいないよね。ああでも3面あたりまでのボスのみなさんがいるか。奴らはまぁそもそも優先度はひくめ。

まー例大でえーりんを落として、五月頃におもむろに出して、夏に総集編を落として、えーりんが新刊と言い張りつつそこまででできてた総集編用のかきおろしを会場本にしてお茶を濁して、秋頃総集編を出して、冬にレミフラを出そうとして落としたけど総集編でスペース埋まったからまぁ結果オーライかな?みたいな感じだと思う。来年の塵芥は。

>いや、ブルマが悪いんではなく、どうして緊縛してないのかと(ry
ごめんなさい、スパッツのほうが好きです

あー、単にbolzeの初音ちゃんが脳にこびりついていただけだとおもいます。
緊縛ならコートの中は縄と首輪と器具だけでやりたいな。
しかしそれではポスターに出来ない!

>冷めたコーヒーは猫のオシッコの臭いがする。
つまり冷めたコーヒーを飲むときは橙のオシッコを飲んでると思えってことだよな?

がんばれ。
ぼくは腹が死ぬので原稿中でもコーヒーはあんまり。
緑茶をガチで出がらすまで飲む。
  •   (2008/12/17 22:47)
    おー楽しみです・・・そろそろ「チャージ」しないとなぁ・・・いろいろと
Name   Message   

2008年12月18日(木)23:51 
grp1218235651.jpg 600×848 120K
風呂に湯をはる間の時間で更新
と言っても拍手レスもないけれど
でも目は通すから拍手はおくれ!
ああでもネガティブなのはかんべんな!
今は小さなつまづきでも致死量ゆえ
そういうものがあるかたは今はぐっとこらえて五日後に。

なんか裏表紙サンプルは妙におっぱいに偏ってしまった
設定的にはパチュ>藍>咲夜くらいの量だったのだけれど、パイズリシーンはまぁ漫画の嘘ってことで…

心が折れそうになる日もあるけれど、
同じくらいのペースが必要なふぅりすとさんのメッセの名前を見たら励まされたのでもうすこし頑張ろうと思えた。
ってこれ両方とも■るフラグなんじゃねーの…。
いやそんなことはないよ!!両方間に合って楽しいコミケ当日にするんだから!!!

乃藤さん更新きた!かつる!!
よしおやすみ。
Name   Message   

2008年12月23日(火)10:14 
ちょっとあしたの朝6時まで待って!なんとか!なんとかするから!!
でもすこしだけねむる!
  • とおりすがり(2008/12/23 21:55)
    そして彼が目覚めたときクリスマスが既に終了していた……
  • akuta(2008/12/25 00:39)
    とおりすがりさんは今年もフランちゃんとウフフですか!
Name   Message   

2008年12月24日(水)10:06 
でるみたいよ!

雪で輸送飛行機乙とかならない事だけが私の望みです…。

とりあえずねます。おやすみ。
  • wktk(2008/12/24 11:52)
    委託がどうなってるのかが非常に気になる…
  • akuta(2008/12/25 00:40)
    ごめんちょっとおくれそう
Name   Message   

2008年12月25日(木)00:01 
おわったあああああああ!!
いくつかトーン作業のされていないページが挟まりましたがなんとか本の体裁だけは整えました。


とりあえず体験版はこちら


あとたまった拍手レス。
いっぱい力をもらったよ!ありがとう!!

>人気あっても絡みが難しいキャラ(たぶん)のチルノはパチュリーのように中ボスキャラと絡ませるのですか?
出産だめなら膣からスライム出産とかはだめですか?ファンタジー陵辱ではよく(時々?)見掛けるのですが?

まーチルノとかは弱い(いやつよいんだがいまのところこなした面子に比べればね)分性格とプレイ内容さえ頭の中ではまれば何も困らないけれども。だからわざわざからませなくてもいいかな。わざわざやるならそこらへんの面子で適当にまとめてとか?大ちゃん使ってもいいかもしれんし、あるいは橙とかミスティアあたりを起爆材に?
でも折角だからキャラ特有のファンタジーな責めをしたいねぇ。昔のさんぱいだかで蜂さんがでかい氷をつっこまれてて中が丸見えとか書いてたけど、それで自分の力でどんどん氷がおおきくなっていっちゃう、とかね。

触手がありってのは前言ったからスライムもありかな。ああでも虫は無しにしとこうかな。でもそれならゆでたまごプレイでも浣腸ぼてばらでもいいんじゃないかなー。

>このこーりんはK細胞(こうりん細胞)がスキマに飲み込まれ淫蟲を取り込み爆発的進化をしたK細胞の性的部分の超進化したS(スキーマ)こーりんとみた。

そして小美人の予言どおり霊夢も魔理沙も堕とされたので幻想郷は奴に征服されてゆくのですね?

とスペゴジの設定で無理やりここのこーりんの行動原理を説明してみる。

子供心にもあそこらへんの一連のゴジラでスペゴジだけは違和感があった。
もちろんその作品の持つべき価値でなくとも、制作側の体勢は作品に結実し伝わるんだよね。俺も気をつけよう。
でもまぁ、波に乗ってる場で無いと出来ない事ってのもあるし、何事も一概にはいえんよなぁ。

>はにゃああああああああ!らんしゃまぁぁぁぁぁぁぁ!
描きはじめると尚更愛着が湧いて来て描いているのを変えたくなる。

うーんやっぱ橙はもっと見切れてたほうがよかったなぁ…。藍本なんだし…。
と今更言っても遅いけれどね!
これでよし!!!

>>一度総集編を挟んで複数欲を満たして単品をやりこむ流れにもどさないとね。
個人的には複数調教もいいと思うんですけどね。輝夜&妹紅とか。
やっぱり一人当りの分量が減るのと労力がかかるのが難点でしょうか。

>でも絡まないキャラってあんまいないよね。
そこでゆうかりんを!ゆうかりんを是非!夢幻館?知らんがな。

レベルアップの為にも複数は挑戦しておきたいね。どうも女一人が相手なら手癖で描けてしまっている感じが抜けないので、もっと構図その他を練らないと…。アイシールドとか読んで動きとか演出を見習いたい。アクションバトルはエロに通じると思う。
逆もしかりだけど、こっちは大抵なにこのキャラのかきわけもしてなくて効果線と擬音だけの漫画、とか思う。つまりそれは自分の事なのだけれど、甘んじて言いという事でもないよなぁ。模索は続けていきたい。
いやぱっとエロくしたいならネーム以降に時間を使えという事なんだろうけれど、どうしても締め切りから逆算して脚本部分で時間をぎりぎりまで使い切ってしまうのだよなぁ。慣れてきてもエロ脳は枯渇していくし、ぐぬぬ。
そういう意味では一度フルカラーにも挑戦しておきたい。

まぁたぶんえーりん後はラスボス&裏ボスシリーズになると思います。
労力はそんなに増えないかなぁ。出来るプレイの幅が広がれば脚本段階での懊悩は減少する気がするしね。やっぱり一人当たりにみっちり出来なくなるのが少し心配だけれど。
自分の本がどんどんワンパターンになっていくのは感じるのだけれど、だからといって別方向に流れる事が読者の欲求かというとこれは絶対違うと思うし、それなら他所の本でも満たせるわけで、いつもの塵芥かつ前より面白い塵芥でありたいわけで、だからまぁワンパでも繰り返せば脱出点も見えるかもしれないし、あまり出してきた作品に囚われずいつまでだってやりたい事をやりつづければいいのかなー、と。
でも目新しい事をやりたくもなるのだけれどね!

ゆうかりんつよい。こわい。でもなんとかしたいなー。
力技キャラは裏技には弱そうだからやりやすくはあるけどね。
それを更なる力で捻じ伏せるのがパワータイプの華だろうけど、そこはエロなので犠牲になっていただく。
一番困るのがどうでもいいわな霊夢紫ライン。それもどうなんだ・・・。
チヒロさんが紫×幽香を焼直せばいいと思う。凄く思う。

> イェェェェイ! この橙のレイプ後の瞳最高ッス!
 そしてこの恥じらうような怖いものを見るような瞳の藍様もああ……。これだけで御飯三杯いけます!
 今回のクオリティ凄そうだ……。

橙を守らなきゃー、でも橙も敵!オワタ!それに自分も…っみたいな絶望感がでてればよいにゃー。
今回のクオリティはやばい方向に凄いです。いや後半数ページ以外はむしろあがってると思うけど、その、なんだ、すまん!
でも極端な話、工夫の有る無しはネームまでの段階の話なので、クオリティはいつも最低水準になってしまっているとおもう。締め切りに追われている時点でね。今回の敗因はペース配分かなぁ。やばいときこそ全体を見なきゃいけなかったけれど、やりたい所に力を注いで他をすてるような感じになってしまった。
つーか今まで時間かけられなかった部分は絶対あるんだけれど、なぜか高評価を頂くのはピンポイントでそこだったりするので、これはもう神が降りてきたか、自分が本の作り方を間違えているか、おそらくその両方なんだろうなぁ…。うん。

でもまぁ締め切り突破を遠慮しないとたぶん作業ペースは3分の一になってそれで一冊にかける作業量が二倍になってもクオリティは1,2倍えろさは1,03倍くらいだろうと思うので、ある程度は刊行ペース重視です。ごめんね。
いや計画的に作業しろってことなんだろうけどさ。計画はしてるんですよ!計画は!

>やっぱり泣き喚きながらチンコを咥えさせられたり、前と後ろに同時挿入されたりとかそういう無理矢理感があったほうがいいと思うんだ。
無理やりされるとかよりも、絶望的な状況を冷静になってから思い知って、それで泣いちゃう、とかが好き。
よっぽど鬼畜っちゃー鬼畜だけれど。

> あ、あれ?拍手レス送信ミスってたかな・・・?

それはそうと最近era始めたんですがマジちんこもげる。口上の威力は凄いの一言。
era合同も藍様新刊も期待しておりますー

ちゃんときてるよ!
しかしきていなかった場合来ていなかったことを確認は出来ないわけで。

口上が好きな人はera合同も楽しいと思う!

>レミリア本がレミフラ本になると聞いたんですが
レミリアがとても好きでフランは別にな俺はレミリアの出番が減ることが気になるんですが
レミリア主体で咲夜さんとも絡ませてもらいたいです

あと冬コミがんばってくださいね。今回は行きますので

凄いこと言うな…。
まぁ結果をごろうじろ。

>パイズリだと〜?w
本編が楽しみだぜ!

お楽しみに!
つっても見本に上がった分くらいしかパイズリは無いや。
っつーかキャラはロリだらけ界隈はエロ1割前後のはずなのにパイズリ作家が妙に多い気がするのは何故だろう。エロ合同としても初期に紅葉合わせが出たし。



>よくよく考えたら藍しゃまは尻尾がボリューム有りすぎてバックでやれないのでは。獣だからバックが一番だと思いたいが。
邪魔にはならないかもだけど、ぶっちゃけ足の生えた毛玉に入れてるようなビジュアルになると思う。
ので細くしたり向こうにあると言い訳出来ない事も無いだろうけれど明らかに足りなさそうな画面が多いです。

>藍の壮絶な色気は大豆の力による物ってことか?
え?

>大丈夫だ!黙々と1ページずつ仕上げるのを繰り返していれば本になるぞ!!
それは間に合わないと言う問題が抜けとる!!
今年は120枚かー。少なくは無いけど、去年に比べるとへぼまってるなぁ。来年はもっと頑張ろう。
数えなおしたら去年はアリス・パチュ・変態擬蠶召掘Ρ派鵜機咲夜・変態兇任兇辰200は描いてるじゃん…。
もっともっと頑張れ俺。

>うおおおおおおおお頑張れ!新刊期待しているから!皆が!全国が!よし、元気を送っちゃうよ!元気!ほぇあああああああああああああああああ!あぶぴょ!
元気届いた!
だが今はしんでる。

>インフルエンザが流行ってるみたいですから気をつけてくださいね。
そういえば昨日は無理がたたったのかとうとう熱が出たけど、
それどころじゃなくなっているうちに治っていた。

>橙のこーりんを藍様が独占するんですね。わかります。

年末は忙しいでしょうが、ファイトです。
毎度毎度エロリティの高い芥氏の同人誌を裸で待っています。とりあえず守矢神社へ行って受験合格と一緒に冬コミが間に合うように祈ってきます。

受験もがんばって!
って高校生は買っちゃらめぇ!!

>がんばれ塵芥
>らめぇ!新刊ガマンできないのぉ!!
>もすこしの辛抱だから、ふぁいとー。
応援ありがとう!!
がんばれるだけはがんばった!!

>藍さまと橙…次は紫さまですか
少し間は置くだろうけれどそんな感じ。

>こーりんどーが娼婦館としてオープンする日はmd?
そういや東方遊郭「幻想郷」へようこそもたのしみだなー。
自分の所から近めだし04Uさんちの隣だし開始直後にいってこよう。

>どうみても藍>パチェじゃん!(おっぱい)
漫画の嘘です。
パチュリーよりはたるみ感が出せたと思う。

>芥のエロが世界を救うと信じて!

ご愛読、ありがとうございました。

おわっちゃらめぇ!
少なくとも今回のザマではおわれん!!

>クンツォ!
どういういみじゃろ。

>今現在調教されてる娘らを売ると皆いくらくらいで売れるんかな?
あ、オークション形式ねw

まー今の日本なら結構でるんじゃないかな。
億いくかいかないくらい?
でもカネのある人ほどカネをかけずにこういうのを手に入れられるものだと思う。
むしろ維持費がかかり過ぎるか。

圧倒的な科学力で企業とかに制圧されて人間狩りの対象にされたりするのも描いてみたいね。
なんか昔リーマンがファンタジー世界に仕事で行くみたいな話があったっけか。ラノベで。

>ラストスパーク頑張ってくださいね。
ラストだけにへろへろでした。

>藍のオッパイマンコにビュッビュしたいお
おっぱいまんこが作れるほどは無いと設定していたのに
最後の方は勢いで膨らんでしまったかも。
おっぱいの錬度が低いね。がんばろう。

>運命の23日!!
果たして塵芥の新刊の行方は?

是!!

>無茶はしなさんなー。
でも、新刊落さないデー…。
冬の楽しみが減るから…。

無茶はしても無理は出来なかった。

>わっふるわっふる
くいたい

>クロ>〕様……ですと!…やべぇオラワクワクしてきたぞ!! しかし従者が霖之助さんとネチョっているのにとうの主人は何をやっているんでしょう?…冬眠?…しかし私は期待しています最後の最後には紫様がのネチョがでると!
 △靴し紅魔館のパ小咲はネチョッたのに何故に美鈴はネチョ出番無しなのでしょうか?…ハッ…個性が空気だからですね!?

霊夢とかが何とかしてくれている方向で、ひとつ。
あるいは一番初めに落ちていて、ゆかりん本で藍や橙を助けられずに自分も堕ちてしまうのはそういうプレイ、とか。
ゆかりんもだせるといいなー。

別に嫌いじゃないけれど、どうもキャラがつかめなくて。快活な気がすれば内向的な気もするし、真面目かと思えばおおらかな気もするし、まぁ描けば噛み砕けるかもしれないけど。
人気は主観やオチ要員に便利だからなだけじゃねーのと一歩引いてしまっているのもいけないのだろうなぁ。でもはまってから最初の最萌一位は本当にわけがわからなくて。
結局の所、ある程度強烈な個性が無いと犯した反応が想像しにくくて。咲夜さん以外の紅面子に絡んでいるイメージもあまりないし、というのは単に自分が東方同人あんまりあされてないからなんだろうなぁ。最近はそれでもフランやパチェとの絡みも面白いと思える気がしてきた。
でも主観向きな気はするから、レミフラが終わってから紅全員を描く時の主観役というのはいいかも。

>寝たら死ぬぞー
だが寝なくても死ぬ…っ!

>超頑張れ。できるできる気持ちの問題。@鳴海也。
あんまり頑張れ無かったよ…。

>三十分後にまた来るぜ
>更新は無いようだ。
もうしんでた!

>おめでとうございます、最高のクリスマスプレゼントですよ
体験版をくらえ!!

>お疲れサマー。
楽しみにしてるぜー。

うむ!!
  • kuro(2008/12/25 18:36)
    ともあれ乙よ
  • akuta(2008/12/26 18:04)
    そっちこそまじおつよ!!
Name   Message   

2008年12月26日(金)04:32 
grp1226043633.jpg 600×881 184K
2日目はふぅりすとさんちにこんな感じのポスターが貼られているのではないでしょうか。多分。
適当に並べただけなのにはからずも怪獣映画的構図。どうせならそれらしいデザインにすればよかった。
異常性欲幼女あっきゅん。

■2日目について
ふぅりすとさんちのIncluDeスペースにいます。
藍様本もあります。
多分魔理沙ポスカもつけます。
夏の例から考えれば、ポスカは昼過ぎ、本は3時前くらいに無くなるんじゃないかな。僕のは。
ふぅりすとさんのは十分な量があるみたい。
一応この日は僕にスケブ頼むのは無しの方向でお願いします。

era合同はビニさんちとera合同スペースで頒布みたいですのでそちらへ。
尋常じゃない量持ってくみたいだったから結構余裕を持って頒布できるんじゃないかと思っていますけれど、メロンの様子を見るとちょっとやばいのかしら。どうかしら。知らん!

■3日目について
3日目は自分のスペースに控えています。
藍様に加えて妖夢と咲夜さんもそれなりに持っていきます。多分最後まで全部在庫ある。
開始と同時に04Uとアビオン行ったら後はずっとスペースの後ろでそわそわしたりダンボールから在庫出したりダンボール畳んだり目の前の超大手スペースに群がる男幕を眺めに行ったりそこから吹き込む風の寒さに震えたりしていると思います。

去年の冬もお願いしたkuroさんと生さんという最強レジ打ち経験者売り子コンビなので、
スケブとかいくらでも描いてやんよゲハハァ!!
ああでも流石にあんま来たら死ぬけど。なんか未だに右肘のつっぱった感覚が消えない…。
序盤に渡された分については結構早く済ませられると思う。あんまり遅くなると流石に返すのは終わりごろかも。余裕があったらあったで買い物とか行くと思うし。そもそもやばい量が来たら無理だったとか断ったりとかあるかも。そうしたらごめんね。
あと基本は本で描いた事あるキャラで頼みます。シチュとかのリクは多少無茶振り上等だけど、時間かかりまくったりむりだそりゃあなのはがっかりな絵になってかえっていくかもしれません。ああでも一切指定が無いのは逆に困るかも。何も言わないとエロい藍様になります。エロ絵が嫌な人は言わないとエロ絵になりますよ。

3日目はほぼ確実にポスカが渡せると思う。あ、ポスカはその場で挟み込んだり一緒にわたしたりだろうと思うので、気になる人は一応確認してください。



うわわわうやべぇ出発の準備しねーと。
しかし今回は東胆石内周だから正直ポスターとかどうしようってかんじだなぁ。
高く掲げれば効果的なんだろうけれども、お隣や周囲どころか自分にさえ邪魔になりそうな。
なんとか狭く高く無難な飾り付けができればよいけれど。
クイックルワイパーを使わざるをえない…!!

とりあえずポスター作って、値札作って、おつり作って、電話代はらって、納品書書いて送って、その他支払いを済ませて、温泉行って、焼き肉食って、ケーキ安かったら食って、ナマモノはとりあえず冷凍庫にぶちこんで、えーとそれからなんだろう。
泊まり先の位置と着いた日の呑みと2日目の呑みと3日目にばーちゃんちに帰れる終電の確認しないと。あああと築地の時間とかも確認しないとなぁ。


>通販どこでいきますか?
あと、浣腸は間違ってもスカトロは避けて!汚くて萎える!綺麗なお尻をプリーズ!

虎とメロンとホワキャンで出来ると思います。
ただ、今回は流石に1、2週間遅れてしまうかと思います。
浣腸は多分、実が画面に出なければセーフかな。自分的には。
ぶりぶりだしちゃってるけど泣き顔を見せるだけで、とかね。
おしっこはこっちのを飲ませるのまではセーフ。

あ、あくまで催淫での上限だけども。


>原稿お疲れ様です
…じぶんはプレッシャーに弱いタイプなので
ヤバイ時に頑張れーとか言われるとダメになってしまうので拍手レスするのを躊躇ってしまったでござる

どうせ頑張るしかない場合なら頑張れと言われても頑張れるかな。やばい状態でも。
いちばんきついのは頑張らなきゃいけないのは解ってるのになんでか頑張れない時かなぁ。出来てない時にやれよと言われると逆に潰れることはあるよね。しかしやれよと言うしかない事も、まぁ解らんでもないのだけれどね。実際やるしかないわけで。電プレDの曲はそういう意味でも頑張れる曲だわ。

>お疲れ様です!
これで冬を乗り越えることができる・・・。
その前に最終決戦に臨んできますね。

何かは知らんが頑張れ。

>あるかどうかは分からないけれど
第2版とかになったらトーン作業がされてないページってのにもトーンが貼られたりするんでしょうか
もしそうだとしたら……



2冊買う準備と覚悟はできてるぜ!

それは多分無いかなぁ。
と言いつつ今回のは結構ひどいページもあるんで
もし再版かけられる機会があれば多分エロいページくらいには貼っちゃうだろうけれど。
でも正直加筆は避けようとは思ってるんだよね。少なくとも出したい次の本があるうちは。
いやそういう状態でこそそっちも出しつつ過去現行の加筆をしていくべきなんだろうけれど。
でも加筆は、一度始めたら加筆して出してを永遠に続けかねないので、
やっぱり間違った所はとにかく、出来なかったところはあまりなおさないかも。
あと加筆しちゃったからには前の本と交換できるようにしたいけどそれは死ぬので。
まーそれ以前に完売するかが問題だけれどね。

>お疲れ様です。
ふぅりすと先生のあっきゅん本共々買わせていただきますぜw

あと一つ質問ですが2日目はスケブを頼むのはOKでしょうか?

ふぅりすと先生の本も出るみたいで、まじよかったよ…。


スケブはやっぱ2日目は無理かなぁ。
代わりにふぅりすと先生が頑張るんじゃないかしら。
3日目は売り子布陣が完璧なのでじゃんじゃん持っておいで!

>僕も藍しゃまに徹底的に搾り取られたいです><
>ここのこーりん羨ましすぎて殺意沸いてきた
某氏に足コキ足コキ言われてて、でもそれは催淫ではなんか違うよなー、と思っていたのだけれど、
操って自発的にさせてるなら、これは受けのようで実は責めと言う体裁は保てるししかし画面的には目新しいしいいな!という事であんな感じに。

こーりんコスで参加しようと思ったこともあったけど刺されそうだからやめとく!!

>主人を正しく認識できない道具に存在価値はあるかな?
なぁ、八雲紫よ。

道具は主人を認識なんてしてくれ無いのが現実だけれどね。必要とするのはいつだって主の方で。だからこそ人は二次元の存在にさえ独占欲を持って、結果こういう漫画を描いてしまうんだろうなー。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!