夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2008年07月02日(水)23:57 
02.jpg 500×706 75K
やばい四季映姫合同に時間かけすぎた。
現状のペースでは妖夢本の原稿はそれなりなペースで進めて通常締め切り合わせか。
にもかかわらず玉尻尾合同にゲスト参加表明をしてしまった。
俺は馬鹿だ…。
だがなんとかするともよ。頑張れ明日の俺!


完成した今になってから冷静に見直すと、ひょっとしてやばかったかなぁと思えてきたり。
いや瑛葵に迷惑がかかる分にはぜんぜんいいのですが、やっぱり問題が起こっちゃったりすると参加者とか四季映姫合同を楽しみにしている方々には悪いかなぁとも思うわけでして。
でもまぁ同人だしそこらへんは気にしなくていいよね!

エロい人も言っていたのだけれど、1の夜ふかしさんの漫画が発表されてしまった後となっては四季映姫合同という体裁にどんな漫画を作った所で蛇足以上の何物でもないのは明らかで、でもまぁ、だからこそ何か倒破しうる何物かの誕生を心待ちにしているのですけれども、僕はどちらかというと自分の道で知らぬぞんぜぬを決め込んだクチなので、偉そうな事はいえませんけれど、まぁ言ってますけれど、ともあれ完成したブツが楽しみでもあり、問題無く頒布出来るのか不安でもあり。
まぁお楽しみに!


クロックアップteam.ANISEの第二弾「こっすこす!」がラブエロという事で、なんだよラブかよ学園長好評だったならもう1、2本は鬼畜で走るなりしてチームの色を出そうよと思いましたが、サンプルのテキストを見たら思いの他頑張ってくれそうなので何も問題ありませんでした。いや実際買ってみてキャラごとにライター違って使えないシーンも多々あるとかだと困りますが。しかしやっぱり学園長が良かったのは女性淫語モノローグ乱発という点だからなぁ。うーん。ともあれ期待。

ジブリールでひかりちゃんが全然でがっかり。いやまぁみる好きだからゼロだけで十分と言えばそうなのですが、三回目となる無印にはもっと精神に鑢をかけるような攻めが欲しかったけど、一応萌えエロの方向を目指しているのだろうから、無理か…。

プリンセスラバーやべぇ…。ぶっちゃけ絵師で選びましたけれど、絵師の良さを余す所なく引き出した良作。
文句があるとすれば比較的大々的に広報されているマリアちゃんが一切エロエロしない所とかかしら。シナリオが貧弱とかヒロインが高貴なのに主人公がなよなよし過ぎとか。これ元はファンタジー世界設定で始まった企画なんじゃないの、というあたりはさておき、あまりの尿ゲーぶりに感服いたしました。あと膨らみかけのボテ腹が来るとは思わなかった。
あと特典で優遇されてるのか冷遇されてるのかよくわからないメイドさんの置き方はなんでさ。いやそらプリンセスじゃにゃーですけども。
開き直ってハーレムとマリアちゃんを実装したファンディスクを出してくれるといいなっ!
ともあれ、はじめに言った絵師の良さを引き出しているところは本当に素晴らしいと思う。けもこも屋の同人が好きな人なら満足な作品と言うか。尿とアナルと妊娠を萌えゲーの体裁でやってきているのは脅威だね。



>こまっちゃんに腋コキして欲しくなる3コマ目w
腋はメルヘン。

>>>でも色紙は描き難いんですよ…
そーなのかー

じゃあ、どうしよ・・・何かいい手段はないものか・・・

まぁ画材を選ぶようでは駄目なのだけれど。
画材で絵を選ぶくらい出来ないとなー。
しかしまぁ、もともと一発で整った絵が描けるわけじゃないし、
かといって整った絵が欲しいなら作品として提示されているのを見ればいいわけで。
ぱっとなんか描いた物を向こうも求めているんだとは思うのだけれど。
だからってエロ作家が絵を提供する以上バストアップとかで済ますとかマジねーわと思っちゃう以上、
乱雑でもエロ絵を書き上げたいと思うわけで。
いやたとえばちんことかならその場でむりむり描けるのだけれど。
うーん、やっぱ未熟なのです。
もう本にサインでもしてもらって満足してくださいよ!!とか言うのもなんかな…。
むずい。
まぁ頑張るけど無理だったらごめんね!

>>>四季様とこまっちゃんが風呂に入って乳を揉み合う
うひひひひひひひ
ってリアルで笑っちゃったよどうしてくれる!

つーかまぁ、かのこんとか見てると、乳首もNGな一般同人で(俺が)抜けるKENZENとか本当に放尿くらいしか無理なんじゃないかと思えてきた。
ので、今回は弾けない事で限界を見切る戒めです。

>>次の妖夢本は直前一定期間のみ試験的に全頁うpとかしてみようかなぁ。
いやいや。芥。
それは流石にヤりすぎじゃないでしょうかね?w
まぁやっても私は買いますけどw

でも虎とかエロ本の見本昔は半分とか一話分だったけど今じゃ全頁見られるようになってるし、
書店でそういうふうにして貰えるようにするのはなんか無理らしいし、
ならそれくらいしかないかなぁ、と思う。
>・・・夏は当然例大祭予定だった妖夢本とその次の予定本の2冊販売になりますよね?w
そんな事が出来るならはじめから例大予定の妖夢本は落ちないよ!!
まぁ東方少女催淫形式は無理だろうけど、できればなんかしたいけどね。けどもう一件ゲスト原稿もやってるのでやっぱきちーっス。

>今流行のヤンデレCDを聴いてて思う。
新作のは何処にデレがあるのだろう?
・・・どう聴いてもあの双子は単なるキリングマニアじゃん。

きになるなぁ。
でもいいや。
今回は誰使ってるんじゃろ。
>ちなみに綾瀬さんは俺の嫁。
あの一途さと五寸釘を得物にする所に惚れた。(某イオ○スのは全然関係ないと言っておく)

ごっすんごっすんは魔理沙に五寸釘プレイをですね。
それかひぐらし的な意味での五寸釘。

>永琳には診察されるよりも彼女を診察したいです。
そうねぇ。
いややっぱり永琳には診察して欲しいです。

>こまっちゃんのお胸で体を洗って欲しい。
だが四季さまの凹凸のない体も捨てがたい。

乳圧死はドリーム。
でもやはり肉の弾力だけでそれはそれでとおもうんよ。
Name   Message   

2008年07月06日(日)17:54 
03.jpg 500×706 59K
3枚目。扉ページ。
合同なのに扉ページまで作った挙句、●頭だけ隠しておけば規制にひっかからにだろうと言わんばかりの内容!
もっと自重すればみんな幸せになれる未来もあるだろうけれど、それでは僕が満足できないので、悪いけれどぼくの周りの人達には辛抱していただこうと思う。


金剛番長面白いなぁ。
大番長もこんなかんじならよかったのにね!
はじめて金剛番長の姿を見たときはてっきり田口雅之が描いているのかと思ったけれど。
泥臭さと演出の妙は鈴木央ならではだねぇ。
アスリート漫画がどうにも有名なので忘れがちだけれど、
著作にはしっかり少年漫画した漫画が多いし。
しかしなんという男塾展開…。
せめて兄貴を倒して和解、親父待っていろ!くらいまで続くといいなぁ。
親父を倒して次は世界各国から番長が!くらいでもいいけど。
漫画版スクライドみたいな終わり方でもいいね。宇宙番長にみんなで飛んでく。
まぁわざわざ古き良きねーよを踏んでいてとっても好感が持てます。


コードギアス面白いなぁ。
二期になってから目標までぼやけてきてどこに行くか本当に解らない。
オレンジがああなるのは、まぁ過去の経緯を知れば順当で、
というかブリタニアの皆さんとの和解は話しさえすればすぐだと思うのですけれども。
しっかしまさかシャーリーがああなるとはなぁ。
だって日常を取り戻す為に絶対不可欠な物じゃないですか。その意味ではカレンよりも重要度高いわけで。
男性ファンは一気に反ロロ感情を抑えなくなるだろうなぁ。
この分がスザクやヴィレッタ、ルルにどんな影響を与えていくのだろうなぁ。
カレンの重要度アップの為に必要だったという事かしら。
つーかカレン出無かったなぁ。どうしてんだろう。
来週も楽しみ!!
ともあれ、OPがFLOW、EDがアリプロに帰って来たのは嬉しい限り。



>四季さま可愛いぜw
四季さまマジかわいいわ…。
まぁ四季様おっぱい派も意外と多いらしいのでそういう人にはアレかもしれないけれど。
>またマニアックな合同本にw
期待しております。

エロでも馬鹿な合同が増えてきて嬉しいと思う。いいぞもっとやれ。
つーか時間無いよう。びくんびくん。
>芥さんはゆゆさまを調教するのかしら?
とりあえず妖夢本では既に堕ちた状態で登場するかなー。

>この際、色紙にチンコでもいい気がしてきた
贅沢言うつもりはないし、いえる立場でもないので、鉛筆でちょちょっと書いてくれるのでも
俺は満足ですけどね。

しかしまぁなんかちゃんと描きたいと言うのも偽らざる本音でありまして。
いやむしろちんこで!とか言われたら迷い無くぐいぐい筆が進むであろう事は自明なのですけれども。
これを機にちんこスケブとか作ると面白いかもしれない。

まぁ、ぶっちゃけ描くのがきついのは修正作業に疲れてもう無理っスという状態になっている事が多いせいなので。
もっと気をつけます。

>〉〉頑張れ明日の俺!
大丈夫、間に合わなくても俺はいつまでも待つよ。

そう言われたら頑張って間に合わせるしかねーな。

>こけるこまっちゃんと涙目のえーきちゃんに萌える
今回は久しぶりの健全漫画だからディフォルメをめいっぱいがんばってます。

>妖夢合同本の内容はどんな感じですか?陵辱?
妖夢合同ちゃうねん。テーマはあくまで玉尻尾なんですよ。
・・・たぶん。そう。なはず。
そういえばお二人のサンプルが合同ページに上がってやがりましたね…。
夏コミはいい機会なので後ろからズブッといこうと、
とかいう話は兎に角。
あの二人のいつものノリだと妖夢とゆゆさまが行き過ぎラブラブハードプレイみたいな感じでしょうから、
一人だけ奴隷化した二人を絡ませるみたいな、
寄せつつ寄ってない内容を描くのもよかれと思うのですけれども、
しかし折角の玉尻尾合同、他のキャラも描いてやりたいと思いつつ、
そんな事言っている余裕は無いので描ける物を描ける範囲で描くしかないのであった。
Name   Message   

2008年07月11日(金)00:20 
grp0711003514.jpg 600×848 115K
塗れたままでは風邪をひいてしまう>寮の風呂へ、という段階を提示する事をすっかり失念していたけれど、
そんな事は四季さまの塗れたパンツを描く事に比べたらどうでもいいのであった。



夜ふかし先生がたまに語りだすとすげーこと言っててびっくりします。
今日の配信の地獄少女の話もね、俺だと話し面白い絵が綺麗閻魔愛の黒髪やべーとかそんな事しか語れないと思いますけれど、
商業展開の話から、最終的にはモノ作り、ストーリーテラーとしての核心について話が及んでいくわけで、
いつもぱんつを描いている人がたまにこういう話をするから、みんなその魅力から離れられないのだと思います。僕も含めてね。
頑張って同じラインに立てたかと思ってふと見上げると上で微笑んでいるような、
そんな感じ。

その輝きが近くにあっただけに眩し過ぎたのかな…。

あー、なんとか3日目には夜ふかし本出したいけど、マジ時間無いなぁ。くそう。でもなんとかしよう。



>入浴時にも帽子をとらないのかw
そしてやっぱりこーりんは出てきますか?

あ、作中では取れます。
そういえばくじアンの会長も書き下ろしの地下温泉でヘルメット取ってなかったし
本編でもつけっぱもアリだったかなぁ…。
そうすれば誰てめぇにならずに済んだか…。

>お風呂シーン
ひだまりのゆのさまもの入浴シーンを連想するぜ
吉野家先生は絶対校長に調教されてるね
あと見舞いとかで一人暮らしの生徒宅を訪問したらレイプされてるね

宮ちゃんがタオルも無しで無修正全開だったのはちょっと意識してます。

>エロスは背中から尻だと思うのです
背骨の盛り上がりとか、逆にそのスジが挟まれた肉の盛り上がりでくぼみになってるとかいいね。
あと肩甲骨すきっす。
大きな間接に繋がる骨はどれも魅力的だな。

>確かに玉尻尾合同と言うより冥界組合同のテーマが玉尻尾というのが正しいような状況ですな
このキャラチョイスの揃い具合は偶然なんでしょうか?
まああのお二方だとそうなるなといった感じですがw

そろい具合は偶然でも、あの二人が結びついたのは宿命っつーか。
でも僕が寄っていったのは新刊が妖夢だからという極めて作為的な理由ではなく、
前からこいつらやべーと思っていただけです。ホントデスヨ。

>オレンジはどうなるんでしょうね?
というか体いじくったのってV2や皇帝だろうから絶対何かされてると思うんだが。
だが前作のラスボスが2じゃ味方にはよくある事だし。

あら、キョウダンとブリタニアは正確には別なんじゃないの?
まぁ見せ場を作ってクリリン的にフェードアウト、えー!?って所であっさり死んだり、ですかね。
>ちなみに私はロロには幸せになってほしいです。
自分から幸せになれるフラグ叩き折ってきそうな子だし。

こんなんに幸せになって欲しいとかわからん…。
因果応報と考えれば肝心な所で死ぬのが妥当と思うけれど。
ユーフェミアの二の轍だとおもうよ。今の流れだと。
ルルが自分が蒔いた種であることに気づいて、ロロを許す展開になったところで、
当人達の意思の関与しない要因によってあっさり死亡かなぁ。
一期に照らし合わせればもっと深く読めるとも思うけれど。
でもまぁ、ロロもルルの鏡として作中で機能するのかしら。
まーギアスは刹那的な面白さは提示しても積み重ねの根本が抜けてるからそんな考察は無意味かもしれないけど。

>………『2008年07月25日(金)02:57』……?
みらい にっき !
 
>ようむはちんこはえるよ
そらもう!

>えーきちゃんのお尻エロい
まじえろいわ

>日付が7/25ってことは9日は8月なんですね?w
ちがうよ!
Name   Message   

2008年07月12日(土)20:04 
grp0712214424.jpg 600×845 83K
夏コミで無配するかもしれないポストカード。
頑張って媚びてます。
事前に挟み込みが出来ないからどうなるかちょっとわかりませんが…。



うぎぎぎ。
増えるー、脚本が増えるよー。
パチュリーは文系キャラという事で意図的に増やしたし、
そもそも自分はかつまたかずきの作品とかもちょお好きなんで、
言っちゃってる・言わされてる系エロ長文(淫語含む)が多発とか大好きで、
だから今までの作品もああいう感じなわけなんですけれど、
下書きの段になってますます思うのであった。流石に妖夢にこれは文字多すぎ、と。
もうちょっとモノローグ削って馬鹿な子にしないとページごとの描画面が足りないわー。
ひんひん。



>健全本なのにスジがががw
ただの皺でござる(建前)。
>そしてギアスをマジメに考察する芥だが、実際はアーニャタンの陵辱本を描きたくて仕方ないんだろ?(オイ
アーニャはそんな陵辱欲掻き立てられないな…。やっぱカレンでしょう。
あるいはヴィレッタ先生。最近赤丸急上昇中のさよこさんもいいね!!
>あとオレンジって前作ラストから復活までに再調整されたみたいだけどその際に彼を弄くったのって教団なんじゃないのかね?

ちなみにナイトメアナナリーのロロはとても素敵な悪役になっておりますw

教団=VVなのだろうけれど、そこから更に皇帝も、そしてあのオレンジ改造してたおっさんも、全部一枚岩では無さそうな雰囲気だったからどうかな、と。

>コードギアスは根本が抜けてるってのは解るかも。
ルルももう少し冷酷になったり反逆する理由が・・・ね。中途半端マン!

まぁそこらへんはわざとだと思う。あまりにもキャラのバックボーンが省かれすぎだし。
根っこを浅くする事で娯楽作に徹するという。
あるいはその姿勢そのもの、テーマも積み重ねもなく、上っ面の見栄えで娯楽に徹して、人気が出て、それでいいのかというカタチそのものが、製作者の掲げる「そうまでして勝ってそれでいいのか」という題材なのかもしれないけれど。
いやまぁ、それも全て親父のギアスだったので、だから根本が無いのも当然、とかいう展開なきもしますけれど。
やっぱり半期で収める前提で作り始めざるをえなかったから、なのかなぁ?

>先生エロすぎです!!もっとやってくだせい。
もう微エロはいやだー!
つーかズルいっすよやっぱ。微エロって。
エロは大人になったらまたおいでと言っているのに、微エロはその横で足に引っかかっているのは健全ですとぱんちゅを見せて誘ってやがるんですよ。ファック!!
あとまぁ、敷居が下がる分は誰でも安心して読めるものを作らなくてはならない、とも思うわけで、そこらへんを含めてもしばらく簡便っス。

>「二の轍」って言葉聞いたことないなー、と思ってぐぐったら・・・!!
蹉跌とも言う。
まーユフィと同じ目に合うのはアーニャな気もしつつ、あのこもそろそろもちっと掘り下げられるのかなぁ。

>そして二人でお風呂でイチャイチャしてる所に野郎職員どもが乱入してくる展開になるんですね?
ないよ!

>2日目の委託先で芥さんにスケブ頼めますか?
源さんに聞いたら全然オッケーですよとか言いそうだけど遠慮してください。
やっぱ源さんおよび源さん目当てで来た方々の障害になる事は極力避けたいというか、
スペースに本と本人を置かせて貰えるだけでも有難いと思ってここはひとつ…。
Name   Message   

2008年07月24日(木)18:59 
grp0724190358.jpg 500×706 81K
5枚目〜
次のページでやっと脱ぎます。
エロが見せ物の作品でなんというスローペース。いつものエロ漫画なら冒頭3枚はカットだな!

という思考でいつも本を作っているのですが、
でもシチュエーションや内情描写のページも使用の為には効果的だったりもするからなぁ。
かといって抜けないページを増やしても仕方ないという思いもあって。
まぁ総ページ数を増やしたいだけ増やせばいいんでねーのとは思うんですが…うーん…。


かといって尻尾みたいに4ページだとエロには短すぎるというか、
なんかもっと描いちゃってよかったみたいですけれど既に妖夢本の方がやばいので今更戯言ですけど、
よほど強烈でセンセーショナルなネタを仕込めない限りはやっぱ8から12くらいは欲しいねぇ。一本の漫画に。抜き心地の問題として。そらまぁイラスト一枚だってはまれば実用的なんだけれど。
グラビア的なエロさにはまだ自信が薄いので、もっと妄想を叩き付けたような漫画を量の勝負で戦いたいのだけれど。



つーか熱い…。溶けるわ…。
暑さで疲れて寝ると熱くて寝苦しく、何度か暑さで目を覚ましながらも起きると寝苦しさで疲れてまた寝るという無間地獄に嵌りそうです。やばい。
ただでさえ原稿中は脳内に内容がカチリと嵌り始めると勃つので暫く作業を続けると溜まって堪らないので抜く訳ですがそうすると原稿をする気力と体力も抜ける為寝て補充という無間地獄も傍らにあるので、マジ簡便して欲しいんですけど。

やっぱ普段から体力作りしとかないとなぁ。でも完全屋内型人類には無理です。いやこの時期とかむっちゃ泳ぎに行きたいですけど無理ですから。
あああ、良い子の入稿さえしていれば…。



あ、素敵に生まれ変わった夜ふかし先生のサイトですが、
例大祭で出した漫画が読めちゃうようになってます!!
先生の漫画はいつも先生汁を大量に含んで進行しつつ、
しかし最終的に原作に帰結する事を手放さずに終わるので、
いつもすごいなぁと思います。

…って続きはコミケかよ!!
そんな事言っちゃっていいのかなぁ…。
まぁいつのコミケとは言っていないからいいか…。



>あれですね。
今年の夏、こーりん堂は川で遊ぶ若者達を相手に商売する際には魔理沙たちを売り子に使うんですね?
当然スク水エプロンの下にはローターやらバイブを装備させて。

>そして他に人が居る中での水中プレイと。
そういうの大好きです。
魔理沙冒頭に持ってくるくらい好き。

>なんか咲世子さんは新OPのせいで 超昂閃忍サヨコ とか呼ばれちゃってるようですね?w
そりゃーあの衣装じゃあね。
はやく変身しないのかしら。

>夏が楽しみです。
期待に答えられるように頑張るよ。

>うんこもれた
もげろ

>はい、ぱちぱちっ
わーい!

>最近非R18という名のえろすが増えてるけどいいことですね。
いや、どうかな…。

>スザクは何処に向かってるんでしょうね?
今回のカレンへの仕打ちで前期での彼自身の言動全否定じゃないですかw

あの男ははじめからあんなんですよ…。
言っている事とやっている事が食い違い、意志も判断も自分より大きな都合の良い何かに任せて、挙句人には責任と正義を不当に要求し、支払われなければ悪と談じる。
大衆の権化のような男です。
スザクは嫌われるキャラとして立ち回り、なんか正しそうだけどお前がしてるのスザクと同じ事な、と自問させるのが目的のキャラのような気がする。

>結局、色紙で落ち着きそうです
同人誌サイズのスケブが手に入ればスケブにしますが・・・
なるべくはそちらに負担がかからないようにしたいんですが、描いて!って言ってる時点で問題外ですね

まぁそれなりに頑張ってはみるよ。

>芥先生はかわいい女の子にいじめられるのと、いじめてもらうの、どっちが好きですか?
俺、魔理沙だけどそういうこと聞く男って最低だと思う。

お前は何を言ってるんだ。

まぁどっちかといえばいじめてもらうのがいいけどどっちも好きだよ。
けどいじめる方が好きだよ。わかんねーかな。

>3日目いけたらそろそろ秘密のメニュー頼もうと思うんだけど
だいじょぶかな?

そんなものは今回も無いよ…。
ごめんね…。

>owaranai
終わらない原稿も、間に合わない原稿も無いのです。
ただ、締め切り時点でそこにあった原稿が完成状態なのだという、
それだけの話なのです。

>夏のこーりんどーではスク水魔理沙・アリス・パチェ・霊夢・咲夜が接客をするんですね?
熱いからレティやチルノを抱いて寝たいなぁ。
あ、地下とか涼しそうだけどどうなのかな。

>スク水魔理沙はこのあと執拗にスジを攻められ失禁しちゃうんですね。わかります。
そういやお漏らしくらいさせときゃよかった。透けないんだし。
せめて染みくらい。



虎のサイトに張り付いていた甲斐あって、もや●もん発注かけられた、はず。
カタログともども届くのがたのしみだー。
Name   Message   

■2008年07月25日(金)  連絡

サンプルページ


メロン通販にリンク。
メロンに納品済みまして、通販再開してます。

虎通販にリンク。
虎の穴に納品済みまして、通販再開してます。

あ、夏も3日目は持って行きますし、それに合わせて書店から無くなっていれば更に入れられるので、そこでいいやという方はそちらでどうぞ。


あ、そういえば、玉尻尾合同誌のメロンの予約がもう始まっているようで。
メロン通販にリンク。

修羅場モードにつき更新率ダウンですが、
8月10日には遅くとも復帰します。
まぁ13日には出発だけれど。


虎通販にリンク。
そういえばこんな物もありました。在庫が復活していたので一応ぺたり。
ゲストに四枚いくのん漫画を描いてます。
Name   Message   

■2008年07月26日(土)01:03  @10
ts1.jpg 500×706 91K
玉尻尾一枚目。
どなたかは存じませぬが目隠し目隠し言っておられた方がいたので目隠しにしてみたり。
べ、別に振り向いて気づいたようなコマでも見えてたらまずいから急にペン入れ段階で目隠し描いたとかじゃないんだからねっ!!

とりあえず玉尻尾の原稿も出来まして、主催の鳴海さんにお渡ししました。
後は成海さんが何とかしてくれる事でしょう。
って、メイン二人は合同誌なのに何ページ描いてんですか…。それもうソロで本出せる枚数ですから!!
僕もまぁ少ページながらパンチの効いた物を描けたと思いますので、玉とか尻尾とか大好きな同士諸君はよろしくお願いします。

しかしまぁ今回はちょっと周りに流されちゃったかなー。
いつもならなんというかこう、ねぇ。もっと回りに喧嘩を売るというか。
合同誌は死合い、他の参加者は全員倒す気概が必要というか。
うーん…。
ああでも。エロくはなってるはずです。

ともあれこれで夏に発表した原稿無いという事態はクリアしたね!!
ん?映姫は、まぁエロくない事もないですけど、まーガチエロではないんで…。
あ、孝絵師となんかするとかいう話もありますけど、基本そこらへんは自分のスペースにあると思います。



ちょっと離れた所にある神社のでっかいお祭りは行けなかったのですが、
近所にある神社でも同系列のお祭りしてたので行って来ました。
規模は小さいのですが、近所のパパママがやっているようで、
出店なども初々しくも頑張っていて好感が持てました。

小学校と幼稚園がすぐそばにあるだけあって、
幼女も少女もてんこ盛りだったため、でかい神社のお祭りよりも眼福でした!
あ、通学路や住宅街な為中高生や大学生臭い人々もいたり、浴衣分も補充出来たりしてほくほく。
まぁ原稿もあるので一通り眺める程度でしたけれども、
しかしやってもいないレスキューフォースやしゅごきゃらのお面はどうなの…。
金魚すくいをやろうとしたら、初めてやるウェハースの奴だったので、
とりあえず水につけたら終わりました。
網で二匹、ずっと横倒しで浮かんでくちぱくぱくさせてた奴らをすくわせてもらったので、
明日まで生きていることを祈ります。



>こんな普通の風呂シーンなんかいらねぇ!さっさと犯させろ!!メタボってるハゲ親父に孕まされて風呂場で光を失った目で浮かんでろ!!!正直芥氏のこんな漫画には違和感しか覚えない
まったくだなぁ。いやでもよしんばそうなるにしても1枚か2枚くらいはこういうページがいると思うの。
光を失った目で浮かぶとかいいよねぇ。

これからも僕のこんな漫画には違和感しか覚えないような読者でいてね!
ああ、でも俺もひよって来た部分があるかもしれない。抱える物が増えたり自分ルールが増えたりね。
ちゃんと反逆していきたいなぁ。とりあえず変態合同系の新しい動きは僕か東方が潰れる前にはなんとかしたいなぁ。

>えーきちゃん可愛いよ!
催淫シリーズで映姫が来る日を楽しみにしています

がんばりたい。
まじがんばりたいよう。
映姫合同に参加した理由の2割くらいは映姫作家に忍び寄って映姫様エロ合同の参加の言質を取って来る事なのでそういう点でもぼくはがんばる。

>ウザクはあれだシナリオライターが正義のヒーローっぽくしようとしたんだよたぶん。・・・・・・無理があるよねーですよねー
まぁパッと見正義のヒーローっぽくしようとしている気はするけれど、
無闇に正論を振りかざすヒーローは欲望に忠実なダークヒーローよりたちが悪いっつーか。
いやその正論にどこまでも準じるならいいし、あるいは自分以外の何かを守る為によりどころとするのもいいのだけれど、
結局自分が綺麗でありたいだけっつーか。きもい。
>スザク→ウザク→ゲスザク
        ↑今ここ!

まぁ前回はホント何がしたいのかわからないっつーか、
最近ギアスそのものがなにを見せたいかよく解らない展開だけれど、
まぁ従順でご主人様と呼んでくるCCとか本当にどうにかなりそうですけど。くそ、CVゆかなの分際で…っ!
とりあえず前回のスザクは同人ネタでも提供したかったのではないかしら。
薬漬けカレン。
ヴィレッタ先生とか。さよこさんとか。あそこらへんも楽しみですね。
次回、瀕死ながらも記憶を失いヴィレッタ先生をブリ鬼と怖れる扇に必死に看病とかだといいなぁ。

>やったー!
夜ふかし先生の漫画が読めた!!
情報ありがとじゅしたぁ

おお。
あんな描き方すると先生にしかられるかもなぁとも思ったのですけれど、
喜んでいただけた方がいたなら何より。
Name   Message   

■2008年07月27日(日)19:26  @9
ts2.jpg 500×706 92K
玉尻尾二枚目〜

幽々子様である事により画面上の愛分が増量されたっ結果、
いつも描いているこーりんよりも外道分を添加する事でバランスを取っています。
幽々子様マジ容赦ねぇ。
でも愛はあるんですよ!たぶん!



掬って来た金魚の二匹の内一匹が次の日にはお亡くなりになったので
欝ですし喪に服して今日は原稿しません!!
とか言ってるとマジ落下神なので頑張るのです。芥です。

寝ようねようと思ったら夜ふかし先生が面白いというかいいというか興味深いというか、
まぁそんな話をしていたものですのでうっかり二時間くらい布団の中でぐだぐだしてしまったりもしましたし、
ルパンに貴重な二時間を盗まれたりもしましたが僕は元気です。

土日を原稿付けで乗り切る為に4リットル鍋いっぱいに具沢山カレー!!
トマト凍らせるとマジ皮むきやすくてびびる僕。組織崩壊しても煮崩れていいから関係ないしね!
しかしヘタ部分は先に取り除いておくべきだった!!
明日朝までカレー漬けの日々だよ!!やったぁ!!


>目隠し目隠し言ってたの俺じゃないか、最高すぎる!
って新刊も玉尻尾も妖夢なのか
新刊の妖夢に尻責めがあったら妖夢株が上がって大変なことになってしまう・・・

まじで。
妖夢本はアナルメインですよ。
ただでさえそうなのに玉尻尾にネタ取られてどうしようかと思ったけど
数えたらページ数多くて削るのに困ってたんで渡りに船。

>そして幽々子もすでにこーりんに調教&開発済みな状態なんですね わかります
貴様何故知っている…!!
ああ、でも実はこの幽々子様は妖夢が見せられている幻覚で
実は○○とか○○○とかという事もあるかもしれませんよ。

>こーりん先越されてるwwww
流石ゆゆさま!従者を調教・・・教育する事に定評があるぜ!w

まぁ幽々子様はマジこれくらいやりかねんとも思う。
究極超人で現実から乖離し、マジな所はマジでしょうけれど、だからこその外道というのはあるだろうし。

>金魚はちゃんとそだてれば大きくなってリアルポニョでファックファックちんちんできますよ
まぁ15センチくらいまで育ってくれたらそら嬉しいですけども。
とりあえず夏から帰っても元気だったらガチで環境整えてやろうかな。
生き残った方は結構元気ですね。
とりあえずは発泡スチロールに砂利と増えるわかめ。

>なぜ やーつっ がない?
ちょっと妖夢は気持ちよくって馬鹿になっちゃってるみたいですね!

>WEB拍手送らせてもらいました^^破箒芥さんの本は今咲夜本以外は中古でしか買えないのでアリス本だけありませんorz
総集編と共に山田やすいか(変換できないっすorz)、文本が出ることを勝手に信じて待ってますw夏コミ頑張ってください!

その本中古ですよ!正規のルートで新品で買ってやってください!!
なんて事を言えるのはまぁ在庫と流通を維持できた側のセリフなんでしょうけどね。うぐぐ。

文と萃香は作品一人で背負ってる分ちょっと難しい感じですが。それでもいつか…なんとか…。
とりあえず夏を頑張るよ!総集編もあんまり遅れないようにします!

>カレンってバニーといいどう考えてもエロ担当ですよね。
うむ。ベネ。

>先生はロリコンで変態だと思ってますけど、犯罪は犯さないとおもってますよぅ。
( ^ω^ )ニコッ

どうかなぁ。うっかりわいせつ物を頒布してしまったりしないように気をつけて修正します。
でもわいせつ物だと因縁付けられたり単純所持が違法になったらマジどうしようもねーっすわ。

そういやこの前一家4人が経営しているようなラーメン屋に行ったんですけれど、
そこで小学5〜6年くらいの女の子がお茶運んだりしてくれたんですけれど、
適度に肉が付きつつも成長期特有の肉が骨に追いつかずちょっとがりっとしている感じがとっても良かったです。
( ^ω^ )ニコッ

>読みましたよ
一番東方の同人誌の中で過激でした
これからも作れる限り ZUN氏にも感謝しつつ 頑張ってください

ならよかったー。
うまい人がさっさと商業へ行って、ついでに新しく参入しないように、と祈る日々です。
そうなったら描かなくてもそれで抜いてれば満足しちゃうからね!
大手さんの新作サンプルページとかまじうっかり見に行こうものならそれで抜いて寝ちゃうからね…気をつけないと…。

もっと踏み出しつつ、たまには踏みなれた所を確認するようにじっくりと、
自分が好きな方向へ。その中で一番と思える物を作ることが出来るように。
頑張ります。

ああでも、ZUN氏への感謝はなにより東方を楽しむ事だと思うのですけれど、
最近あんまり本家の作品にプレイ時間を割けてないので気をつけないと。

>すざくかわいいお^^
あ、今日カレンに殴られまくってるスザクはかわいかったね。
マジ胸がすく思いだったわ。
Name   Message   

■2008年07月29日(火)07:42  @7
grp0729074254.jpg 500×706 92K
ああ、ちょっと白い部分の塗り方がアレだったかしら、と今更思ってももう遅い、そんな表紙。
まぁ紙に刷ってみたら結構いい感じかもしれないですし、
後はまぁ、妖々夢5面のステージを再現しようとした背景をかっていただければと。
いやなんか、妖夢はやっぱここっつーか、どうにも白玉楼の石庭も格ゲーの方の冥界背景もしっくりこなかったんで。やっぱ妖夢といえば階段だよね。
ええい元より乳首も見せない縛りの表紙ですから!内容を見てくれ内容を!!

そろそろ寝ないしかない感じになってきました。
僕が元気かどうかはどうでもいいことです。
原稿あがれええええええええっ!!!!



>変態本みたいに催淫妖夢と合わせて読めば楽しさ倍増なしようでしょうか?w
期せずしてそんな感じに!!
嘘!計算づくです!私は計算高い男!!

>しかし・・・尻尾。
まさかその尻尾はこーりんがゆゆさまを調教時に使った物では!?

どうかなぁ。

>ふと思った。
みすちーでアナルプレイする際にはやっぱり鰻を挿れるべきかと。
そしてお尻で絞めて屋台に並ぶ。

とりあえずカタログともや●もんと一緒に買った
哀愁ユーロに出てきたみすちーがやばいえろいです。
みすちーのキビヤックを作るというのはどうだろう。
ああ夜雀じゃ蟲食ってるだろうから駄目か…。

>目隠しを透かしてしまうとあまり目隠しの意味が……と思いつつも隠しっぱも合わない人は多そうだし難しいですな
こんな時は差分が欲しくなりますな。

>最近の芥さんの雑記を読んでいるよリアルカズフサへと走るのも時間の問題と我輩wktkが止まりません。
かずふさくらいアクティブ&クリエイティブなら
良い出会いさえあれば普通に更生しうると思う。
>あとゆかりんとゆゆさまにチア服着せて着たまま犯したいです。
何その…何。

>こ・・・これは・・・
楽しみにせざる負えない!!
2,3日目ともいくんで三日目に買おうかな・・・
咲夜さん残ってるかな?

咲夜さんは永琳出す時まで在庫を維持するつもりで刷っちゃったからどしどし買ってね!
あ、咲夜さんは二日目はないです。
逆に玉尻尾は3日目は無いです。まぁ僕の本ではないので。
かわりにくろちんとかうにさんの本とか
孝絵師の本とか
僕の突発のぺらい本なりペーパーなりあると思います。
こんだけカオスなら鳴海さんに言って3日目ぼくんちに玉尻尾置かせてもらってもいい気がするね!
よく考えたら地霊殿4面以降キャラを即レイプな本を3日目に出せばいいのだろうけれど、
流石にそれは無理!

>このあと妖夢はお漏らししちゃうんですね わかります
それはどう考えても鳴海さんがやるので…。

>魔→霊→ア→パ→咲→妖→兎→紫→苗→魔
と信じている俺ガイル

兎とかねーすわ。
いやキャラ人気からしても妥当なラインであろう事は想像に難くないのですが。
そいつは永琳編における穴…度の扱いだな。
ああでも魔理沙に戻ってくるとかはいいなー。

>未成年にエロ本うらないようにね!
気をつけます。
ああ、●●さん!!一緒にいる未成年に買った本わたさないでええええええ

>やっぱり幽々子様は経験豊富なんでしょうか?
ぜんぜんねーと思いますよ。生前の身分で人並みな性生活が送れる訳もないし。
誰か襲って死んだりもしたかも知れませんが。いても1人くらいでしょう。
死後は尚更、そんな行為に関心も興味もあるかは疑問ですね。
どっちにしても、エロい事で心が動くタイプでは無いと思う。
いやそんな事言い出したら東方キャラは基本的にどんな事が起こってもどうでもいいの一言で済ませるとは思うのですけれど。
ボス級は力とシリアス補正で尚更。
まぁそこらへんは考えない方向で!!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!