夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2008年04月20日(日)18:16 
ごめん随分あいた。

べ、別にペーパーマンの代わりになるゲーム探していたらうっかりFEZにはまっちゃったとかそんな事ないんだからっ!!
すいません…。
つーか締め切りまで後ひと月切ったし本気で自重するわ。



風邪も治ったので自重せずに戦乙女ヴァルキリーで抜け…いやなんでもない。
大切な槍を奪ってそれを物質に相手を好きにするってのは、騎士とか武士系キャラのお約束っちゃーそうなのだけれど。
自分もこれで行こうかしら。いやでもなぁ…。

ジブリール3もようやっと体験版が出まして、神野ひかりちゃんがなぜか金髪から元の茶髪に戻っていましたけれど、やっぱりクレームが付いたのかな。それともライターと絵師の折り合いが付かなかったとか、それとも単なる指定ミスなのか、あるいはツインテだから金髪と思い込んだのか…?
何にしても金髪に青リボンのひかりちゃんはあれはあれで魅力的だったので個人的には惜しいのですけれど。ああ、逆にあえて変身前は地味にしたのかな…。


そういえばジンキが復活しましたね。電撃大王で。
個人的にはガンガン系列作家としては応援しています。
でもなんかもう盛り上げる所で打ち切りみたいな事ばかりなのでいい加減これで終われるといいね…。
兎にも角にも萌王に収録されたグラビア含めてジンキ完結頃に画集が出る事を祈るばかり。
どうにも変な遊びやパロディを仕掛ける割に生真面目な作家で、決め台詞が決まらないのが気になるけれど、でも女の子とロボの作画だけで見られるという、そんな感じだったのだけれど。
自分としてはズバッと終わったライフエラーズのダークヒーローな展開と、そして女の子とリョナが描ければいいですといわんばかりの画面作りに潔さを感じてそれも好きな点なんだけれど。

でも今の電撃大王、駄目なアニメをがっちり噛み砕いて歴戦のロボ作家が完成させているというとても文句無しの岡昌平ギガンティックフォーミュラとか、スパロボ名義なだけで追い風だしデジタル仕上げ漫画の一人者で現在においてもその美麗さは群を抜いている木村明広スパロボとか。
いやそらまぁこの二つは言ってしまえば古臭い作画の作家だし、まだまだこれから一波呼びうる力量があるとはいえ油の乗った時期が過ぎている感じはするし、結局はメディアミックスアニメ原作追従型なのだけれど。
しかし更には萌える女の子をデッサン破綻を起こさずに平面画面の中に美しく配置し、そのトーンワークも電撃やドラゴンのいわゆる絵の綺麗な作家の中で間違いなく頂点に立つ一人であろう森小太郎の描くグレンラガンが廃刊したGAOから近日移籍という事で。
いや、なんつーか、潰し合わないといいけど…。

つーか先の二つはしばらくで終わるだろうけれど、そのしばらくの間大王はなんというロボ雑誌。いいけど。


あー、やっぱりやさぐれ金田まひるはいいなぁ。
ババァ言葉でもいいけど男口調もいいね!


アニメも色々始まったなぁ。
毎週ギアスを楽しみに生きていきます。
ケータイ7とかマクロスとか良作も多そうなので期待期待。


ああ、萃香についてちょっと思い浮かんだ事があったけれど
すいむそうの設定がもううろ覚えだわ、自分。
よふかしせんせいともしたいしまた入れてみようか。
けど正直格ゲーとか無理です、自分。




>いみがわかりませぬ
蜂さんに言ってよっ!

>携帯でアリスれいぽう…なソフトも面白い!
ぼくの古いのでは出来ないからなんともかんとも

>あ、戻ったw
4/1はもう終わったよ!!

>完全無料金髪幼女とは、なんとすばらしい響き。

>女は、皆幼女だった…。
そんな都市伝説は認めないよ!

うっかり有料少女サイトに登録したくなっている昨今の僕です。
肉食人種は二次成長で骨ががっちりしちゃうのがねー。
まぁ背が高いのはそれはそれでいいのだけれど、それでローティーンと言われても。うぬぬ。

>いまさらだけどキョン子って二次の派生ネタ?
士朗子とかみたいな。

そうそう。
でもまぁ、えみや志保とかはもともと志郎は女でしたって原作サイドから設定集が出た時点でアレだったよね…。
ハルヒは逆に、原作内でも有りうる自体なだけにはまるっつーか。

>先生。
世界樹のブシ子(サラシ)は露出狂だと思うんですよ。
きっと袴の下は履いていない。
そして3が出るとしたら袴を脱いでくれると信じたい。

そうかなぁ。
あっちは何も知らない系だとおもうよ。
むしろ頭の中がエロい事になってるのは振袖のほうだと思う。

>こーりんの調教に愛はありますか?
相手によってはあんまり無いかも…。

>咲夜と魔理沙はサゲマンエネルギーを好評ブッ放し放射中?
霊夢は一生涯にたった一発しか味わえない清純膜破りの味を堪能し…
強引にオリモノを出されて受精、化け物をド派手にブリブリっと製造する生体工場兼肉便所巫女として御利用WWWWWWWWWWW

そうね。

>神奈子さまにパイズリしてもらいたい
太平さんが描いたのが無かったっけ。
あれで。

>芥さん的に蓮子とメリーは何歳くらい?
10歳くらいでもいいなぁ。
正直固まらない。
でも中学くらいかなぁ。

>悲しいことがおっぱい
おっぱいはふたつでおっぱい。

>芥さんは東鳩シリーズのメイドロボを一体手に入れられるとしたら誰を選びますか?
セリオもいいと思う。
やっぱメイドロボとして実際そこにいて、しかもメイドロボという旨味を楽しむなら、
あまり干渉せず、人間的でなく、かつこちらからは好きに出来るような、
そんな感じがいいね!
セリオシナリオはどこだ!!!!

>>俺設定なら8才ペドいってレベルじぁねえぞww茶さんは東方の腕前はどれくらいなのさ
いやでもほら、あややややとか言ってるし、
トルテ達が3008歳という事はつまり8歳かと思っていたら300歳=1歳らしいから10歳ちょいかもですけど、
でもほら、なのはさんだって9歳なんだし、ヴィータちゃんが8歳と考えると、ほらね!!

東方はそこそこそこできるくらいです。妖々夢を一年かけてノーマルノーコンした程度の腕前。
最近またやってるけど。普通にやるとゆゆさまで死ぬね。
普通のシューティングしてる4作は10回やれば1回はノーマルノーコンできると思う。
つーか妖夢強い!あれが5面で居座ってるとかえげつない!ウザい!犯す!

>紅美鈴浮世絵巻自分も買ったけど、正直芥さんの「咲夜」の方がぜんぜん実用的だぜい。
自信を持って頑張れ芥先生、俺は先生と先生の漫画を心から尊敬しているZO。

なんすか…。
いやうれしいけどね!
しかし藤原先生はプロエロマンガーだからな…。やはり商業誌の活躍を見ないと…。

>やっぱり椛は芥さんが変態本で描いたようなSEXで無いと満足出来ない娘だと思いますか?w
どうかな…。
真面目っ娘なイメージが勝手に出来上がっている。
でもだからこそ逆に裏返ればあるかもね!

>輪姦ネタまだー?
そんなものは永遠に無いよ!
とまでは言わないけど
まぁ催淫以外か、あるいは夢っつーか催眠状態の幻覚の中ならいいかも。

>クラナドって第二期決まったんだっけ?(第一期も見てないけど
最後に出たから何かしらの形でアフターがあるはずよ。
あと映画で智代シナリオがあるとか。
まぁ鍵ヒロインには色々思う所があるかもしれないけれど、京アニクオリティーですし、お薦めしときますよ。

>咲夜本で膣から子宮まで埋没チソチソがあったが逆駅弁なら楽勝。
マジKENZENなEKIBENDANMENZU誕生

EKIBENの…
逆…?

>例大祭当選おめでと〜〜〜
妖夢本を楽しみにしていますぜw

受かってたみたいだね!やった!!
夜ふかしさんとか悔王さんとかも受かってるみたいで、
僕も色々楽しみです!
さて…だんだん進捗状況にやばい空気が漂ってきたけど原稿頑張ろう…。
なぜ俺はあんなに無駄な時間を…!!

>逝きてますか〜?
色々死んでた…

>今更ですが、例大祭参加決定おめでとう御座いますー♪
コレでガロ君抱えて、芥さん探して彷徨わずに済むわぁ(笑)
当日、楽しみにしてますっ!

ガロの人だ!
僕も楽しみにしてます!!

>咲夜の本だけ堕ちてるのをさらに堕としてるけどなんで?
霊夢で未だやり損ねたままの個とのリベンジとか、
今までと変化をつけるためとか、
単に早い段階で堕として落とした後を楽しみたかったとか、
まぁ色々。
僕は途中経過も好きですけど最終段階の調教シーンが好きです!!

>先生。
慧音も調教とかされてないんですか?

まだないね…。
とりあえずふぅりすと先生の漫画を読めばいいじゃない。

>メロンの儚月抄の特典エロイです。
だって霊夢の黄金水ですよ?

まじで…。
やっぱり買おうかな…。

>勇気、か。俺には厳しい言葉だ・・・
ちょっとずつつけるとしてまずは
「シリーズ全部買いました、これからも頑張ってください」
って売り子の人に言うところから始めよう・・・

うむっ!
まぁ往々にして僕が売り子してたりするけど、ああでも最近は修正作業とかスケブでちょっと裏にいることが多いか…。
がんばれっ!

>ええええええええええええええ
ど、どうした!?

>拍手レス消えまくってそうw
いや始めた頃のから余裕で全部残っていたり。
いやまじで。

>数年前熊本であった深夜番組でトゥ●イト2というのあったけど番組中に女子高生の問いで男児の精ごっくんすると美しくなれるの?とコラーゲン全開な質問にマジ吹いたW
魔理沙と咲夜がコレ信じてると不謹慎ながら抱腹絶倒物WWW

文の無●正で精飲しまくりに期待ttp://park11.wakwak.com/~ykt/img/fubako.jpg

熊本といえば味のれん行ったら定休日だったな…。
Name   Message   

2008年04月28日(月)09:49 
そういえば、メールが届いていたのですけれど、
内容からこちらで返した方がいいのかな、と思ったのでこちらで。
>同人誌の再販の予定があったら教えてください お願いします
…との事でしたが、まずはリアルタイムでそこらへんの情報が確認できる場所が無くて申し訳ない。
しかし書店での在庫状況は正直自分にはさっぱりなものでして…。

とりあえず、魔理沙からパチュリーに関しては、現在総集編を出せないかと画策中なので
個別の本としての再販予定は今のところ無いです。
咲夜本に関しては自分としてもトンでもな量刷っているので、まだまだまだ在庫があります。
新刊に合わせて、例大にもいくらか持っていって、書店にも同時に委託しようと考えています。

でも個別でも出せって言われたらイベごとに小部数オンデマとかで刷って行くのもアリかなぁ…。



そういえば悔王さんとかげーつ氏とかコンバットさんとかが、綿月姉妹のカラー絵を描いてたりするけれど、どっかで色設定でました?
や、個人的には悔王さんの描かれた立ち絵があまりにも素晴らしく。っつーかエロいと思ったよねみんなも。
なので今日久しぶりにうっぷんはらすとこ見たらその間が綿月乱舞で半端なく催しました。
で、作品的には最も押し出されるべき新キャラと思いますし、単行本も出では表紙やカラーページに影や形くらいはあるのでは、と思っていたのですが(まだ買ってない)。
でもなんかまだっぽい?

彼女達を描く人が極端に少ないのはやはりなによりカラー設定が出ていない点にあると思うのですが、
はやく出無いかなぁ…。



>芥さんは実にペドいですね?w
まー、色々どうなのと思うところのある紅も、紫の描写だけで全てを許せそうになる、そんな程度にはね。
でも沙悟的おっぱいとかも好きよ。

>ココのこーりんはギアスを使えるね。
で、しーつーを雌奴隷にしようとしてヌッコロされた経験有と。

あながち間違ってもいないです。八意的な意味で。
でもCV:ゆかなはちょっと勘弁願いたいかな。
どうせなら小清水の方で。
桑島法子も棄てがたいけど。

>こーりんは魔理沙以外の女性を性奴隷にするつもりはなかったんですか?
咲夜やパチュリーはこーりんの意思じゃなくて魔理沙達が悪いのですか?

いやそんな事は無いと思うけど。
薬のせいか、そう出来る力を得たからやっただけか、
何か目的があってもいいけど。

>味のれんと聞いてガンパレード状態で移動射撃しながら歩いてきました

ところで宵霖雨はどうなったんですか

ガンパレはマジはまったわ。
500時間くらいやったのではなかろうか。
高校時の500時間とかマジ半端ねぇっス。

宵霖雨の事は暫く忘れておくといいと思う。

>みょん吉の処女喪失は楼観剣でお願いします。
ちなみにアナルのほうは白楼剣で。

いやー、前の処女はとっとくのもアリかと。
でもラストで奪っちゃうのもいいような…。
あえて奪わずに自分で破っちゃうのもいい気がするけど。
そんな、未だにラスト12ページが脚本段階で浮遊している締め切り23日前。

>ギアスはアレですね。
ヴィレッタさんがまた同人誌で大活躍しちゃいそうですね。

ねこまた先生の新刊が楽しみです。
いや、つーか、案外少なかったよね。CCとカレンが乱舞するのは得心がいくけれど、あんなに狙ったキャラなのだしもっと出ても良かったと思うの。それとも褐色需要は案外低いのかしら。

>まら夏の芥さんの新刊はアーニャたんの調教本ですか?w
後藤ボイスのピンク髪を調教とか水色信者には恐れ多すぎる。
で、みゆきさんがCV後藤じゃなかったのは何故かね。

>すきす
すきめとめとめきす

>生きてた、良かったw
まぁ人間いつ死ぬか解らんからねぇ。便りの無いのが元気な証拠とばかりも。

>つまりサラシのブシ子さんは一度快楽を教えてしまえばかなり開放的な娘になってしまうと。
逆に恥じらいを知ってくれたりするとたまらんかなぁ。

>小町をペット化したいとです。
いいねっ!

>例大祭でスケブを頼んでもいいですか?
エロい。

いいよ!
断ったらごめんね…。

>蓮子とメリーが中学生?
大学生設定は実は飛び級って事か。
素晴らしいな。

飛び級というとドゥギーハウザー。
あるいは学業の形式が変化した未来とも思えますが。まなびストレートみたいな。
でも天才ゆえの周囲からの浮遊が秘封倶楽部な活動へといざなっているのかもしれないとも思います。
ただ、この二人に関してはやはりただの人間であるので、あまり低年齢でもないとは思いますが、それでもやっぱり中高生くらいの認識。
>そしてやっぱり二人はレズらせながら輪姦すのがベストだと思うのですよ。
てんいなみたいに冬めいた悲しい雰囲気がいいとおもうね。
どこまでもガチにならずにしかしとろとろとしていてくれればと思う。
ああもう秘封合同を何故あの時買わなかったのか俺は!!

>こーりんに足りないものがわかったわ。
催眠分よ!!

それは常々思っていたのでちょっと頑張ってみるつもり!

>先生!東方少女催淫〜魂魄妖夢〜はまだでしょうか!?
もうすぐ!
まだまだです…とかなったらごめんね…。
でも夜ふかしさんのページで新刊無いとか見たらすっげーがっかりしたので、
僕の本を楽しみにしていてくれる人達にはそういう気持ちにならずに済むように頑張るよ。

>咲夜さんを思い切り解体したい。
殺人鬼な彼女となら思う存分殺しあえると想うんだよねぇ。

ナイフコキとかどうだろうというのはちょっと思った。

>霊夢は出来れば堕ちてチンポを入れて欲しくても巫女として純潔を保たなければみたいな葛藤に苦しんで欲しかったw
まぁそういうのは早苗さんでやった方が向いてる気はするしよしとしようよ!
あと純潔を保てるなら後ろで…という展開も誰かでやってみたいね。

>蓮子とメリーと阿求を孕ませて修羅場った。
>という夢を見たのだがな昨日。
修羅場る夢は少ないかなぁ、自分。
大概一人の相手ととろとろとあたたかく甘い関係か、
それか逆にしくしくと胸が痛むような別れた相手との再会のような夢が多い。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!