夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2008年03月01日(土)04:05 
grp0301041036.jpg 600×860 163K
ああー…更新絵が無いよぉ…と思っていたら忙しくてもカットだけは描いていた事を思い出した。
ので上げておこう。
やはり去年の夏のカットが一番好きだなぁ。つーか改めて見るとこれじゃ一昨年の夏の焼きなおしだし…。まん○こラインを見せようという試みは去年の奴の方がしっかりしてるしなー。
どんな言い訳をしても満足が行かない物しか出来ていないのは愛が足りないからだと思う。
というような事を自分に対しては思っても人に対しては口に出さない人間になりたい。


やっぱりL4Uのマーチコスから連想する物は鬼ノ仁だよねぇ…。と、イニGを見て思った。
イニGをイニDと間違えることがあります。素で。逆も可。
とりあえずあのヒラヒラするスカートはやばすぎませんか。はやくあのコスのエロ同人を使いたいです。
付属アニメはびもい出来でしたが初アニメ化と考えればやはり嬉しい。あと本編ではなかなか見られず同人に頼るしかなかったキャラ掛け合いはやはり良い物だ。つーか団結プロモの4人以上が一画面でがやがやしているのは本当に感動した。塊魂も意外とうまく使われてて良かったね。てっきりみんなが塊になって転がっていくのかと思ったけれど。


半分くらい脚本が上がったのでネームに起こしていたらそろそろ妖夢とゆゆ様の衣装デザインを決定しなければならぬ事に思い至り、冬にゲットした源五郎さんとかナルミヤさんとか焼けぷさんの同人誌を見つつ、ネットを巡回しつつ、あーでもないこーでもないと言っています。
あんまりここで時間とられてもだめ駄目だなぁ。
あとやみじゃ先生の妖夢催眠絵シリーズが大好きなのと、催の字が付いている割には今まで淫寄りだったので、もっと催眠モノっぽい描写を増やせればいいなぁと思います。催眠陵辱学園をやりつつ、女性視点、つまり催眠をかけられる側からの描写はどうやればいいかなぁと悩んでおりましたけれど、今まで通りある程度飛び飛びで描いていけばいいのかなぁと思ったり。そこらへんは純粋率とか参考にしよう。あと催眠モノといえばやはり月吉ヒロキかしら。ヒトリガまじやべー…。あんまり読むといままでみたいにうっかり目コピが過ぎてそこだけ見ると殆どそのままみたいな場面が出来上がりかねないから気をつけないと…。



そういえば桜庭さんの本が恋色と待ち人の方再版されてたなぁ。どうしよう。
自分はあまり健全百合分を補給しすぎると危険な気がする…。
とりあえず最新刊の方だけ買ってそれから考えようかしら。

そういえばその2、みんなが待ってたあの人が帰ってきましたね。
とりあえず新産廃に投下してる絵の動画は変態の方必見。カレー的な意味で。

そういえばその3、みんなが待ってたあの人が帰ってきましたね。
子宮ファックとか大好物です。



おぼえがき
・酒合同のネタを考えつつ正式募集に備える。
 口噛み酒と菊姫の甘口
・百合合同に参加表明をしたいのはやまやまだけれどその為に三月中にやることやる。
 妖夢本と以下
・夜ふかし先生を幸せにする為の準備。
・快晴計画も進める。



>ところで芥さんの東方のゲームの腕ってどうなんでしょう?

ゲームで思い出したけど思い出さないほうが良かったかもしれない。

ノーマルノーコン程度ですね。
ハードとかExはあんま積極的にやる気しない。短いパートを繰り返し繰り返し何度もするって言うのはどうも性にあわないですね。だからプラクティスモードで苦手な後半の面の技術だけ上げていくとかも出来ないんだなぁ。
つーか妹様とゆかりんとけろちゃんは未だに倒せてない…。
最近は暇な時は妖々夢で妖夢と藍様に会いに行くね。ああそういや文花帳もぜんぜんだなぁ。でもあれおなじのずっとやらないとクリアできないけどずっとやるのはツラい!
まぁExボスの皆さんも描くまでにはクリアしたいけれどイザとなれば描いた事が俺なりのクリアだーっ!!と思っている。

>咲夜編の冒頭の触手モンスターってやっぱりパチェ編でパチェが魔力を具象化したんだか召喚した触手の改良版でしょうかね?
アレはこあっつーイメージで描いてますね。悪魔召喚と使役。悪魔は魔力の固まりであって確定したカタチを持たないっつーか。本当は衣谷デビルマンのドロドロのイメージ。
それを魔理沙がパクって使ったので弾幕はパワー状態というのが咲夜さん冒頭かなぁ。

>他の人の聞いてる「最後に咲夜が紅茶を持ってきてくれたのは・・・」って部分は自分も気になってたんですけど、咲夜は別にパチェの世話係じゃないし、パチェも言ってるようにあの時点じゃ図書館自体がヤバイことになってたぽいですし。
世話係じゃないけれどお世話してると思うかなー。こあが図書館の外に出てがんばるイメージはあんまりなくて、というか紅魔館の中にあってもあそこはあくまでパチュリー領という気がする。
こあが本来チルノ的な気性のキャラとして設定されている事をかんがみると、やはりメイド妖精と同じような唯の空間にぎやかし要員なのではなかろうかとも思うのです。
あと紅茶を持ってくるのは精霊使いの午後が強烈に刷り込まれている事による脳内設定でしょうか。

>咲夜での触手を考えると、やっぱり咲夜はパチェ後でしょうかね?
まぁそれはそうねー。

>世界樹のブシドー(着物じゃないほう)を陵辱したいと思うのは俺だけですか?
僕は着物の方が好きです。やっぱサクラ大戦とか、あとめいkingの椿とかが、こうね。ホラ。解るでしょう!!?
まぁサラシはそれはそれでいいものだとは思いますし、あっちの方が拘束して陵辱した時の反応が面白そうではありますが、なんというか、こう、ね。
言うなれば侍と言うより極道の女的リビドーが着物にはあって。
実は僕の中では冥界組にもそんなイメージがあります。成長した妖夢と変わらぬゆゆ様とかスゲー絵になりそう。あとゆゆ様が実は着物に日本刀キャラだと考えるとすげぇはぁはぁする。

>星空ロジックは良かったと思うのですがいかが?
いやいいと思いますよ。
教団は同人音楽の中じゃ今一番贔屓にしてると思うけれど。買ったCD三枚は神主除けばダントツだし。
そりゃもう教祖がエロゲーマーな辺りの補正を加えたら初期サンホラ超える勢いで。

>ゆかりんとゆゆさまのわかめ酒
でも自分の中ではその二人は年齢不詳というか霊夢と大差無いイメージ。特にゆかりん。

>こーりんが絶倫なのもやっぱり薬の影響でしょうか?
おおむね。
半妖だし素でそうでもいいかもだけど。

>・・・よかった。
芥さんの方向性が鬼畜で「調教」と書いて「あい」って読むような本で。
本当によかった。

>ホットドックさんの所のSKみたいな方向性だったら俺は芥さんとこーりんの下に緋蜂・改(二周目仕様)を投下しなければならないところだった。

ホントにありがとう。

>……俺って普通の人の感性と逆なのかね?

まぁいいや。
魔理沙を幸せにしてくれるこーりんが好きなんだから。(形は問わない)

油断してると後ろからバッサリかもしれないから気をつけるのよ!
つーかただの蜂で十分死ねます。
こーりんは魔理沙を幸せには出来ないイメージ。魔理沙はこーりんを幸せに出来るだろうけれど。でも魔理沙ならこーりんを魔理沙を幸せに出来るように出来るかもしれないな。

>幽香さんのエロ本はまだですか?w
ゆうかりんはなんかキャラ掴めないよなぁ。いや基地外キャラという認識でいいのだろうけれど。

>薬を使わずに抵抗空しく犯されるという本を描いてくださいよ!!
どうしたって能力持ちはあっきゅんですら普通には制圧出来ないイメージなんだよなぁ。
そこでこーりんも能力拡大解釈で拮抗させるつもりなのだけれど、それは永琳本かなぁ。
そうでなければ海楼石みたいなのをでっちあげるかどうかしないと。
それか能力持ちなあたりはスルーで。あるいはただの女の子になってしまった!とかで。
あ、でも秘封組は何とかなりそうな感じだけれど。

>次回アリスネタのときは是非とも怪綺談時のロリスモードのを〜〜〜
>あるいは今のアリスに当時の格好をさせて着衣エロで〜〜〜〜〜
神綺ママと幼アリスは一度はやりたいねぇ。
それかママアリスと幼アリス。

>アリスの清純を破った所で膜の残骸の血を吸うとマジ不謹慎ながら面白in(脳姦www.successcorp.co.jp/software/xbox360/rf_aces/about.html
よし、いいから箱○をください。

>魔理沙は霊夢たちが薬の副作用で死んだり廃人になっちゃても、「こーりんの愛を一人占め出来るから結果オーライなのかしら」って思ったりしちゃうんですかね?
それはないかなー。
みんな幸せの方を望んでいそうどちらかというと。
>そしてこーりんは霊夢たちが廃人になった程度ならやっぱり、気にせず犯すんですかね?
廃人にするとつまらないからそうはしない気もするどちらかというと。
>あと副作用あるとしたら魔理沙が真っ先にきそうなのは気にしないw
一番気を使われていたので大丈夫と考えればどうか。
>そしてこーりんも魔理沙たちに使ってる薬を服用してるんでしょうか?(使ってるとしたら男が使うと効果は絶倫になるとか?)
お約束だからそんな感じですかね。
TRUSTのLUST最高っスどちらかというと。

>阿求が死んだら俺は再び彼女と出会えるまで稗田の女を孕ませようと思うんだ。
たとえこの身が幽鬼と化そうとも。

でもあっきゅんの子供のパーソナリティはあっきゅんと同一だと思う。

>せんせー、今度四季様の恥辱本作ってくださいよー。
一度は描きたいなぁ。

>藤原さんの浮世絵巻シリーズみたいな輪姦本を芥さんの漫画でも読んでみたいです。
変態本みたいな番外ナンバーで描いてみる予定は今後も無しですか?

でもそのまんまになるなら存在価値がないしなぁ。
輪姦そのものは好きなほうなので落としどころが見つかったら描いてみたくはあるのですが。
でもとりあえずは今後も予定なしかなー。

>パチェ本読んでるとやっぱり男根もらえれば別にこーりんじゃなくてもいいみたいだね。
そんな感じに見えるけどらめぇ。
だが男はこーりんしかいないと考えたらどうじゃ…!
>ということは今、博麗神社に参拝にいったり、マーガトロイド邸を訪れれば普通に二人の方から股を開いてくれるという事か。
あるいは襲えばすぐに合意の上でご馳走に・・・。

そうならないようにどうにかしている方向でひとつ。



それでは29日発売分のエロゲを倒してきます。
  • まったりんぐカオス(2008/03/03 20:12)
    賑やかだねぇここが噂の変態達の社交場かぁwまぁひとのこといえないけどw個人的に東方少女催淫シリーズは好きですよぼちぼち応援してますね。病気にならない程度にがんばってww
  • 芥(2008/03/05 03:59)
    ようこそいらっしゃいませ。応援ありがとうございます。体が資本ですので大事にしつつ頑張ります。
Name   Message   

■2008年03月05日(水)03:46  えろえろ
空いた時間はエロゲ三昧。
ごめんもう少しだけ!もう少ししたら原稿に戻るから!せめて今週の平日の間だけ…!!

■TH2AD
いくのんかわいいなぁいくのん。やっぱいくのんシナリオは枕流かな?あからさまに出来が違うし。
タカ君の声もちゃんとあの人でいい感じ。つーか枕流の書くタカ君はちゃんとヒロユキちゃんの系譜を受け継ぐ主人公でいい感じよね。皮肉かつエロスで、しかも内心の一人突っ込みに終止せず、しっかりとヒロインのコミュニケーションのなかでコントを成立させていく所も小気味良い。そういえばここらへんのセリフ回しやキャラクターは声のせいもあって武装錬金のカズキを思い出す。和月がトゥハートにドン嵌りしてから初の学園物男主人公だしあながち間違ってもいないのかな…。
で、小牧姉妹を二人まとめて美味しく頂くルートはどこですか?

メイドロボかわいいなぁメイドロボ。はるみ発言エロ過ぎる。ちゃんとキャラが解ると抱き枕カバーのエロさが当社比4倍アップ。シルファのも欲しくなってくる。
シルファも口調といいツンデレぶりといいお子様ぶりといいたまらんなぁ。ああでもトイレ闖入にはCG欲しかった…。
で、メイド合戦を住み込みで始めた二人にイルファも加えて最終的にメイドロボを三人まとめて美味しく頂くルートはどこですか?

菜々子ちゃんと×××できないとかどうかしてんだろ…ッ!!
でもきわどいCGが多かった事にはカワタの頑張りを感じずにはいられません。
で、勉強を教えてもらって菜々子ちゃんの小テストの成績が伸びた事から一緒に教わりに来たひとみちゃんとそれが菜々子のお兄さんへのアプローチの邪魔にならないように教師役としてついて来たスミレちゃんも加えて最終的に○学生三人をまとめて美味しく頂くルートはどこですか?

ちゃるとよっちはエロかった。エロスの勝利。
つーか剛志さん!剛志の方の小山さんじゃないですか!!
カムチャタールまでいるし、やはりうたわれでの彼の存在感は異常だったのだなぁ…。
マージャンDVDみてぇ。

まーりゃん+さーりゃんは?
このみ+ちゃる+よっちはっ!?
このみ+はるかさんはどこッ!!?

…まー、エロの微妙な薄さを加味しても、そこらへんは同人でやれって事かしら。しかしおちっこの少なさは納得いかないぞー。せめておもらしキャラの菜々子ちゃんにくらいもっとエロいお漏らしがあってしかるべきじゃないかー。


■ハルカ
やっぱ二人に増えた分、エスカレイヤーから一人ひとりは薄まってる感じはするなぁ。あとヘタレ善人主人公はエスカレイヤーに引き続きやっぱり微妙だよ。そいつが悪に反転するっていうのは結構好みなのだけれど、そうでない日常からの鬼畜もあるっちゃあるわけで。やっぱ悪司くらいのちょっとヒールな主人公がいいと思う。
でもおしおきエッチは良かった。特にスバルのおしおきエッチは最高でした。
めいキングが好きな自分、やはり立場的にはじめから好き放題される事を受け入れている相手を多少メロメロにした状態でハードな事を強要という流れが一番クるものがあるかしらー。
たまらんのう。


■ホットミルク4
なんかヘボまってるな…。
まぁ沙悟の人が見られたのは嬉しいけれど。でもこの人はカラーよりもモノクロじゃないかな。あとはまー、五十鈴も前回で終わりらしいし、ぷよんもいないし。レオパルドは相変わらず妙なくらいむちむちだし。天太郎はいいな…うん…。うろたんはなんかページ少ないし、如月はいいな…うん…。松本ドリルも今回はいいな…うん…。A10もやっぱどろどろしてていいな…うん…。

あれ、結構良かったじゃん…。これでこの価格ならたいした本じゃん…。
でもコレまでからくらべるとやっぱな…。



>こーりんという英雄(調教師)をプロデュースする永琳。
それでもいつだって、縦の階級は絶対的と思い込んでいる時ほどあっさり逆転するのだけれど。

>霊夢と魔理沙がドロワーズを履いてるのはジャスティスですか?
だね!
本当は全員ドロでもいいくらいなんだけれど、というか飛ぶ時はみんな気にしてると思うけれど、
それでもやっぱりパンツはパンツでいいじゃない。
ああでも、見せるドロの下にはパンツ穿くものなのかな。それとも見せないドロでもパンツは穿くのかしら。
女の子の服はよく解らない!

>村人達に輪姦される慧音と妹紅ネタが見たいです
妹紅は焼き払っちゃうのでどうにかしないと…。
ふぅりすと先生が輝夜に発情した村人の中に放り込まれる二人とかいう本を描いてくれる事を期待するというのはどうだろう。

>今の幻想郷に男がこーりんしかいないとしたら…
こーりんに頑張ってもらわないと、幻想郷が滅んでしまうではないか

……待てよ、そうなるとかつて幻想郷にいたという
(故)魂魄妖忌も凄かったということにっ…!?

幻想郷って経年で変化するのかなぁ。
たしかにそれっぽい解説ではあるのだけれど。
時間は経っても歳は経ない気もする。

>>夜ふかし先生を幸せにする為の準備
その計画が成功した暁には夜ふかし先生の本が読みたいけど読めない僕らも幸せになれると信じてもいいですか?w

そうなればみんな幸せで素敵だなぁ…。

>ママアリスと幼アリス…その発想はなかった
何処までもHENTAIと言わざるを得ない

やっぱり子供にも産ませたいじゃない。せめて孕ませたい。
菜穂子さんシリーズとか素敵過ぎる。

>続き物って縛りをなくせばもっと描きやすくなるんじゃね?藤原さんトコの浮世絵巻シリーズみたいに…
とか思ってみたけど、それはそれで描きにくかったりするのかなぁ…

まぁ、栄光は芥さんと共にあるんで俺はお前を見守っているぜーってな感じです

もういくところまで突っ走って下さい
あまりに過激な部分は変態合同という聖書…もとい性書に書けばいいさ!

確かに続き物という縛りが弊害になっている部分もあるのですけれど、それが逆に次の方向を定めてくれるという部分も勿論ある訳でして、
まぁここまで来たし行ける所まで行ってみます。
そのうち飽きて独立単発に走り出して途中消滅するかもしれないというかその確立は大分高いのだけれど。
それでも、行ける所まで。
見守っていてくれーっ!

>>基地外キャラ
てめぇは俺を怒らせた。

ヒッ
基地外というと語弊があるかもしれないけれど
それでもやっぱり、思考論理が我々とかけ離れたステージにある感じ。
いやそれは東方キャラ殆どか?特に強キャラ。
なんにしても堕とし所の解らないキャラだなぁ。
むしろお約束に攻めのイメージ。

>ホワイトデーのお返しは子宮に熱い「ホワイトチョコ」一番奥まで流すのが漢。
霊、ア、パチェと続いた断面フィニッシュ。咲夜本は今までと異なりこのラストの定番が無くなっていますが…2穴なら尾骨まで描いて圧迫させる絵が最良?

熱したチョコを流し込んで型を取るんだね!でも子宮内は切り開かないと取り出させ無さそう!
もう一度子宮周りを確認したいなぁ解剖の本で。借りた時スキャンしときゃ良かった。

>こーりん「魔理沙を調教する権利が私にはある」
権利なんてものは生まれてこの方お目にかかったためしが無いね。

>ふははは。
今日藤原さんの東方新刊を手に入れてきたぜ。
調教モノとして芥さんのとどちらがハードかしかと見極めさせてもらうぜ。

おおうらやましい。
自分も無くならない内に通販しとかにゃー。
>ところで芥さんは美鈴本のご予定は?w
無いかなー。
藍描いて永琳描いたらおっぱい描きたい分も充足するだろうし。
でも紅魔館総合とか出来たら楽しそうだなー。

>絶望したぁ。
アリス&パチェオンリーでの18禁エリアの壊滅速度に絶望したぁ。

これからどんどん成人向けは難しくなっていくんだろうねぇ。

>妖夢の処女喪失はやっぱり刀ででしょうかね?w
それもいいね。催眠状態で自分で突っ込んで破っちゃうとか。
でもやっぱ俺のちん○こで破っておきたいというのが男心でもありまして、ハイ。
Name   Message   

■2008年03月06日(木)23:10  ToHeart2AnotherDaysMVP三人娘
grp0306232102.jpg 600×432 79K
夢を、見ていました
夢の中のあたしは、どうにもならないことを、どうにかしようと抗いつづけている人になっていました。

と言うわけで代償行為に走る僕です。
まだ途中ですがモチベーションの維持の為に上げてしまう。
久しぶりにカラー絵を描こうとすると塗り分けの選択範囲作成で苦痛だ…。
しかも3キャラとか…。あとななこちゃんの服が…。

次があったら全員すく水ぬこ耳モードにしてしまおう…。



>人の心の光など所詮は幻想なのだよ。
なら幻想郷にはあるかもしれんね
>と、思うので、魔理沙を調教してきます。
あぁでも小牧姉妹も捨てがたい。

どっちもしちゃえばいいじゃない!

>権利とは責任と義務を果たした者のみに与えられるのです。
ってタチコマが言ってた。

被造物に言われてもなぁ

>早苗さんご愛用のバイブはオンバシラ
かなこ様に直接してもらえばいいじゃない
注連縄で乳首とクリを結ばれたりするかも知れませんね

>つまり幽香はド淫乱で複数の男を同時にということか
フラワーマスターは何人相手でも余裕です

>このエロス人め
フヒヒ

>うそだ……
菜々子ちゃんとの××シーンが無いなどと……
うそをつくなァァァァァァァーーーッ!!

うああああああああああああああああああああああーーッ!!

………くっ…こうなったら見るからにエロス担当だったよっちを先に攻略するとしようか…

よっちって尽くしてくれそうなタイプだよね

ふざけるなっ……! てめえっ………!
んなこと通るかっ……!
ないなら………最初から言え……!
汚ねえぞっ……!
エロがないのなら………なんのために……
みんな何のために買った!?何のために!
許せるかっ………! 許せるかよっ……!
そんなペテン……!
Leafっ………!

…とか言っていても仕方が無いので、無いものは描く事にした。
よっちのおっぱいは素晴らしいものだ。
ちょっと編集したよっちエロシーンmp3流しながらセレビィのエロ本使ってくる!

>ブラックリストに登録とされてしまいました。
なんか今もう一度押したら繋がりましたが。
私ご迷惑をおかけしてしまいましたか?

cgi弄ってたからタイミングの問題かも
すまん○こ

>unnko
テストで自分で送ってみた拍手

>いくのんの話は、君が望む永遠の茜愛人エンド※1の後ようなものだと思ってたのに。

※1
姉と恋人、妹と愛人という終わり方。

いや僕もまさにそんな感じだとおもってましたよ。漫画もそんな感じの脳内設定で描いたし。
しかしまぁ流石は枕流、汚い現実を書いて来たなー。それでいてアンソロ臭いファンディスクに迎合したドリーム分も添加しつつ寝取っているのか寝取られているのかどちらとも取れるしどちらとも設定できる複雑な構造にして来たし。
Name   Message   

2008年03月10日(月)18:58 
grp0310190753.jpg 1200×846 292K
夢を、見ていたんです。

どう見ても○学生なヒロインにもエロシーンがあり、
新登場したサブキャラも攻略可能で、
関連の強いキャラ達にはハーレムルートがある、
そんなToHeart2AnotherDaysの夢を。

嗚呼、私達は見続けていたのです。
ひたすらに…。


遊んでみた差分とかはpixivに。



>■■さんの新刊を読んで・・・調教ネタなら芥さんのがイイぜw

しかし美鈴のギャグキャラパワーは偉大だ。
何故かギャグ漫画を読んでる気分にさせられた。

うっかり一般書籍混ぜたので当分届かないみたいです…。
じっと待とう。

他の方の本で美鈴が出てるのをあまり読んでいないというのも自分の中で固まっていない原因かもなぁ。
今のところ輝いてるのは怪弾七とかE8の彼女なのだけれど、やっぱ固まらない。

>ちなみに芥さんは誰か一人を自分専用の牝奴隷化できるとしたら誰を選びますか?
やっぱり魔理沙で。
でも愛し過ぎて程ほどに霊夢にしておくのも良いかも。

>先生!!
差分で皮被りな包茎チンコを見る3人を!!

めんどいからやだっ!
適当になるのもなんかなーだしね

>ホワイトデーは霊夢の恥骨やアリスの脳髄の摘出で効果抜群!
おまえにレインボー

>芥さんの魔理沙を見るたびに
その髪でチンコをしごいて欲しいと思ってしまいます

髪コキはいいよね…。
舐めさせて顔に擦り付けた跡で髪で拭わせたりしたいです…。

>雫の狂気っぷりが懐かしい今日この頃。
ノートに丸を書こう!!

>小牧姉妹を二人ともいただいちゃえば万事丸くおさまるんじゃないかね?
まぁ所詮どっちもヒッキーだからね。
いずれ破綻が来るにしろ当面は済崩しになるだろうなー。

>乱交本フラグktkr
どうせなら本にもしたいけれどまぁただのお絵かきです。

>>被造物に言われてもなぁ
それは差別発言だぁ
機械にも愛を!!

区別は必要だよ。

>最近神奈子に性欲を持て余すのですが彼女はどうやって調教すべきでしょうかね?
やっぱ早苗さんが鍵じゃないかな。
それかボコる。

>ゆうかりんはむしろ受けの方が映える。
普段は大妖怪として落ち着いた物腰で人里をうろつく事もあるけれど、ある程度力のある相手と会うと自分の方が強いと認めさせたがるいじめっこタイプであり若干子供っぽさが残ってるキャラだと思うんだ。
要するにゆうかりんに鬼畜責めしたい、ちょっと18禁じゃすまずに21禁になるレベルで、というお話だったのさ。

そういう強キャラを引き摺り下ろしたいという考え方がへたれみとかを産み出したのかなぁと思う。

>むしろ輝夜が発情した野朗どもの中に放り込まれてという本だ読みたいです。
えーりんが助けそうだなぁ。
まぁ姫様は所詮姫様なので取り巻き抜きには何も出来ませんよ…。というノリで。
取巻きを排除した後で頼れる物が自分だけと言う状態にして少しづつメロメロにするとかもいいね。
黒幕は自分と言う。

>芥さんは輝夜本は描かないのですか?
そのうち描きますよ。
なんか夏あたりに妙な本が出るかも。

>まずは真ん中の娘を二人に押さえつけさせて開通式ですね?
それはどうかな。
みんななかよくしようよ。

>いくのんやるじゃねーか!と思って期待してたらシナリオが終わってしまった…

NTRは!?姉妹丼は!?

というやるせない思いを芥さんにぶつけたくて脳内妄想シチュを毒電波の如く送ろうとしたら字数制限でエラーになった(´;ω;`)ウッ…

ちくしょーーーッ!

戻るで何とかなるよ。
どっかに書き出して小分けで送るといいよ。

本名プレイの音声アリで「貴明に」寝取られたという考え方で行けばいいじゃない。自分はなんかストレートに自分の所に来ちゃったけれど。そういう仕様だったのかしら。
それでも姉妹丼は欲しかったなやっぱ。
>俺は貴明の夜這いが意図的なもので、いくのんはそれに気付かずまた行為に及び、本人の知らないうちに貴明に身体を開発されていってしまう……って電波を送ろうとしただけなのに…!

ちなみに今回のも推敲するまでエラーが出たことは内緒だぜ!

いくのんルートの貴明ならやってくれそうね!
>まぁ最初から分けて送ればよかったんだけどね('A`)

そんな簡単な事にも気付かないほどに狼狽していた俺

うむ…。
素数を数えるんだ。

>霖之助〜東方青年催淫〜はいつ出ますか?
2008年冬と見せかけて20008年冬という表記だったりするんじゃないかしら。
Name   Message   

■2008年03月17日(月)00:36  花のもとにて春死なむ
もう桜が咲き誇っておりましたので
いや染井吉野では無いのですけれども
それでも赤々とした花の美しさと
蒸すほどの陽気と
まぁ正直に申せば食気と酒気に誘われまして
短い九州の春を楽しんだのでありましたとさ。

ええいFN行けなかったからって悔しくなんか無いやい!



>でかっ!!
そして差分がどれだかわからないorz

まじで
あのリンクでピクシブの自分のプロフィール画面になると思うのだけれど。
あ、単にエロゲっぽい画面にしただけの絵ですよ?

>>なんか夏あたりに妙な本が出るかも。
楽しみですw
そういえば今年の夏は東方ジャンルは2日目らしいですね。
芥さんがもし3日目参加だったら・・・委託でも無いと買えない(連日参加は出来ないorz)

日の目を見るか解らないけど頑張りたい。

3日目で申し込んでます。
2日目もどっかお知り合いが受かってれば、せめて本だけでも潜り込ませて頂ければいいのですけれど。
まぁそれ以前に3日目で受かるかどうか解りませんけどね!

>霖之助〜東方青年催淫〜をちょっと読みてぇと思っちまった僕はどうしたら?
想像するんだ!

>東鳩1の頃
綾香と芹香の姉妹丼ENDがないかと(以下略

余分を描かずに同人の伸びしろを残したのも偉大ですよね。
それでもいつか公式で双子ルートとセリオシナリオが出ると
信じつつやはり再び同人作家達に期待しよう。

>芥さんが居なければいくのんと会えなかった。
そして彼女と出会えなかった間、俺は人生を損していた。

そういう出会いを醸せたのならファンアート描き冥利に尽きますね!

>先生はガチ百合とか好きですかい?
どうだろう。そんなに好きじゃないかも。
セクトとかは好きだけれどあれは絵とか纏りの良さとか細部にいたるまでの作りこみとかに惚れてる部分が大きいだろうし。
健全百合とまで行かなくてもソフト百合くらいが好きなのかも。
まぁダークになったりディープになったりすれば別ですけれど。

そういえばキョン子いいなぁ。
女性化とかどんだけ脳腐ってんだよ虫唾が走るわと思っていたけれど、
あれはいいな…。かわいい…。
古キョン本とか殆ど死んでるとかでキョンの可愛さは解っていたつもりではあるけれど、
あの不機嫌で不貞腐れていて口を出るのは愚痴ばかりでそれでもやる時はやるし内心はデレているとか
そんな女の子がいたら僕はもうっ!!


>へたれみはまた違う気もしますが、どちらかと言うと強い相手だからこそ屈服させたい精神、へたれ化なんて面白くない・・・いやまぁ、へたれみは可愛いと思いますけど、あくまで可愛いだけで汚したいとかどうしたいとか思わないじゃないですか
そうですね。実際僕もレミィ出すなら強いのにやられちゃうみたいな感じでしょうし。でも本当は絶対無敵な強さのはずなのに相当する手順を踏まずにコロリとやられてしまう時点で…。
かと言って、へたれみな本も、本当は強いレミィがそんなキャラになっている所が面白いのだとも思うので、根は一緒な気もしますが。

>早苗の襞にゴリッと子宮腔とケツ、口の三点連射、丁度二等辺三角形になる感じですると素敵ですWWWWWWW
もうゴールしてもいいよね…。

>兄さん事件です。
――以下検閲――

ガックリ来るけど正直どうしようもない…。
Name   Message   

2008年03月21日(金)23:48 
感極まると叫びます。
もう作品で泣く事は少なくなって
涙脆い僕も僕も時間の経過で丸くされてしまった事を実感せざるをえないのですけれども。

とりあえず昨晩オナニーマスター黒沢の最新話を読み終えた後に
目次に戻ったら三人が並んで歩いてる絵で吼えた。

あまり頻繁に叫ぶわけでも無いのだけれど
今日殆ど死んでるのローゼン復活漫画を読んだら最後の2Pを読み込んでくれなくてまた吼えた。
…早く読み込めるようにならないかなぁ…。


ベビプリのブログは面白いなぁ。特にコメント欄が。
みんなマジで書き込み過ぎだろ…。僕にはとても追えない。
テラダPはトゥルーフォトが当選したようですがkuroちんは落選したようです。
懸賞で色々中ててるkuroちんにかぎって!なんてこと!

そういえばベビプリといえば4月号のG'sマガジンの投稿イラストの咲夜さんが、
なんだか妙に自分の咲夜本の表紙裏表紙に似ていたけれどどうなのだろう。
まぁ咲夜さんなんていろんな人に描きまくられている訳で多少似てたからどうって事もないし、
別にトレースだったわけでも無いので何の問題も無いですが、
しかしあの前髪に被さるように横へ流れる髪が角を立てている髪型の咲夜さんは
よそでもあまり見ないですし、あと背景の紅魔館の意匠なんかも似ていたので、
やっぱり見て描いたのではないかなぁと思うのですがどうなんだろうなぁ。気になる…。


リトルウィッチ新作はロマネスクリメイクかぁ…。
いや声付きとハーレムルート追加はすげぇ嬉しいんですけれど。
でもやっぱFFDで攻めて欲しいっつーか。
やっぱ白詰とカルテットこそが根っこじゃないですか。
実はそんなに本数出なかったのかなぁ。


クイーンズブレイド見たけどいいなぁ。特にユーミルとアリス。大したパンツだ…。
いろはも唯々月たすくという事で手堅い所を抑えて来るなぁ。ソフトサークルパルテノンのテンプテーション最新作もこの人でやってくれれば良かったのになぁ。
ともあれ、3弾以後は明らかに盛り下がりを感じていたので、ゲイトの横槍は上手いね。



>明日ホワイトデーは皿を外してにとりの脳内に白精チョコ垂れ流しwww
皿を外すと脳というのはお約束だね

>>2日目もどっかお知り合いが受かってれば、せめて本だけでも潜り込ませて頂ければいいのですけれど。

期待していますorz
そして3日目ということは今年は芥のお兄様と握手できないのかー

残念…。

>2日目の販売or委託があることと例大祭で握手&スケブ依頼ができることを信じています。
委託の身だとスケブとは無理かなぁ…。

>だからレミリアは俺の隣で寝てると。

というか、夏は東方2日目塵芥3日目ってマジか
困る。

隣で寝てるといえば最近お知り合いで絵柄が抱き枕になってたり作ってたりする人とか多いな。
孝絵師とか焼けぷさんとか瑛葵とか。
自分もいつかは挑戦したい。

でも夏コミ3日目東というのはやっぱ憧れなんです。
いや創作とかでは行った事あるけどやっぱ男性向けってのは特別。
申し訳ない。

>紫が調教される日を楽しみにしてます
どうやったらあの大妖怪が屈服されるのか今からわくわくがとまらんぜ

理由とかすっとばしていきなり調教始まってたらごめんね…。
そもそも紫本とか出せなかったらもっとごめんね…。

>咲夜催淫が終わった時点で、咲夜の中にお嬢様に対する忠誠の念は欠片も残ってないものでしょうか?
まだ残ってるだろうけれど、エロい事したいとこーりんへの服従に優先されるものではなくなってるかなぁ。
倒錯すればお嬢様可愛いウフフみたいになるかもしれないけれど、
基本的にはお嬢様ごめんなさいクスンみたいなノリだと思う。

>>女体化
ならこーりんの女体化を!
そしてその後調教されちゃうコンボを!!

どっかでみたな。女こーりん。
やみじゃさんとかクーリエとかだったかな?

>ぶっちゃけ今年のFNチケ通販は販売開始前に完売したらしいね。
販売開始時刻が発表されてなかったんじゃなかったっけ?
そこらへんが告知されてなかったのもなんだかなーだよねぇ。
でも通販在庫40分は残ってたとか聞くし、
某ライブみたいに5分瞬殺とか鯖落ちとかした訳でも無いのだから、張り付いてた人は手に入ったんじゃとも思うけど。
でもやっぱどうせならイベントのあった日の夜とかにセッティングして欲しいなぁ。辺境伯としては。

>ふm拍手ここにあったのかwやっと見つけたwww
てかえろいなwwさすが先生(褒め言葉

OH、気づいておられなんだか。
一度気づくまではなかなか気づけない事ってあるよね。カタカナのみの単語の読み違いとか。

ぼくはエロくないです。エロいのはこーりんです。
…とか、弄るに面白い可愛げのあるキャラで自分を売り出せればいいのになぁと思う事もあります。
無理だが。
>先生やっぱエロ本でも萌えと物語は少しはいるよね!
エロは1番だとしてせんせーは萌えとシナリオっどち重視が好みですか〜?

エロさえあればどっちも要りませんよ!!
とまでは言いませんが、必ずしも相反する物では無いとは言え競合はしますからね。あり過ぎてもどうかと。
かと言って全く無ければ物足りなさや行きすぎを感じさせてしまうので、どちらも適度なスパイス程度に。

とはいえ、シナリオ本位で他はそれに付随追随した形も嫌いじゃない。っつーか好き。
萌えは…あるならあるでいい感じかなぁ。エロ作品においてはエロベクトルが強くなっちゃって萌えじゃなくなる感じがあるけど。

さしあたってとりあえず自分の作品の中では、エロさを引き出す程度に加えられれば十分。
>変態!変態!?der変態!!!!!
釘宮病とは怖ろしい物です。
>( ゚∀゚)o彡°塵芥( ゚∀゚)o彡°塵芥( ゚∀゚)o彡°塵芥( ゚∀゚)o彡°塵芥( ゚∀゚)o彡°塵芥( ゚∀゚)o彡°塵芥( ゚∀゚)o彡°塵芥
実は左上に出るロゴは魔界と書いてあります。
嘘だが。

>やっぱり妹紅と輝夜は並べて輪姦調教すべきだと思うんだ。
ライバル意識とか上手く使ってどっちの舌使いがとか絞めつけ具合がとかって

二人並べて片方を可愛がりまくって、とかいいよね。
仲のいい二人に、庇わせ合うのもそれはそれでいいけれど。
Name   Message   

2008年03月31日(月)23:28 
虎の穴に月頭にした注文もようやく無事に届きまして(おそらく忘れられていた)、
ドラステぁ紅美鈴浮世絵巻、怪弾七◆繋ぎ良ければ、独蛾、しゃあクラナド、ロッテのおもちゃ!。

ロッテのおもちゃは折角のはがゆい先生の御本なのにおちんちんが出てこなくて不満です。世界三大チンコに数えられるであろう優秀なチンコ描きですのに!でもはいてないとエロい服が良いです。あと母乳。
しゃあクラナド。やっぱこのひとの線はへぼいなぁ。でも良い。萌える。あとエロい。
独蛾は凄いいいエロ本でした。エロい!
繋ぎ良ければも良かった。でも折角トーンなのにトーンの目が単調だったりモアレ出まくりだったりトーンのみのベタ張り空間多目だったりするのがなぁ…、いや何でもない。とりあえずこれも良かったんで再販されてる昔の奴も買おう。
セブンも良かった。ようやくこれで唯一買ってるEXに繋げられるわ…。長かった。
中国も完成したエロ漫画でうらやましいなぁ。あとやはりこの人は匂い立つ様な肌と汗の描写が。でも今回ちょっと汁薄めだった?
ドラステ。薄くなってきたなぁ。本。でも好きなので買う。

新しいパソコンも届いた事ですので(そこそこのスペックで安く。XP、E2180、320G、2Gに諸々込みで60k。)
置き場を作る為に張り切って掃除をしたら風邪を引いてしまって。
ごろごろしながら思いついたネタを書き留めつつ、寝てました。
今日も夕方くらいから寝ようと思って昼に一度横になったら夜だし!!
誕生日だし飲もうと思ってたのに!

後はずっと夜ふかしさんに誘われてペーパーマンしていたのですが…(完治が遅れたのは間違いなくこれのせいだな…。)
おわっちゃったね。まぁちょうど良かった。
ぱんつ先生がいる時にやるくらいならまだしも一人の時に暇だとやっちゃうくらい嵌るとやばいし…。
僕は元気です。
嘘です。病み上がりでまだ微妙です。
でも はやくげんきに なりたい。


>オナマスの漫画も次回で終わりか。
……そういえば昔目の前で手首切ったクラスメートが居たなぁ。
あと人間って頭えぐっても中々死なないんだよなぁ。
腹刺されたけど教師は見なかったことにしたなぁ。
あぁもし今俺が中学時代の奴等にあったら新聞沙汰な事件起こしかねんな(いろいろ思い出してきた。

だが時は戻らんのです。
誰しも誰かの思い出の中に生きているのではないのです。

>>G'sマガジンの投稿イラストの咲夜さん
気になるw
けど、それだけのために雑誌買うのもなぁ

最近のG'sは付録とか漫画とかで分厚くなって
かつての買いやすいエロゲ雑誌的面影は微塵もありません。
しかもその分妙に高い。
でもみんなベビプリの数ページの記事のために買うんですよ!!
いやでも、その為だけに買うこと無いです。はい。

>しかしG'sマガジンで咲夜ときたからシスプリのかと思ってしまったw
しかしシスプリももう最盛期から6年以上経ってるのか。

懐かしいなぁ。
ゲームの一本目はちゃんと全員クリアしたよ!

>感動……最後に涙を流したのはタチコマの健気な姿を見たときだったか。
さよなら、バトーさん。や、僕らはみんな生きている〜。は何回見ても目からオイルが。(趣旨が違う)

全部は見れて無いまま放置してるなぁ。
また始めから今度は完走したい。

>ああ、これか、静岡って書いてるな
自作自演乙!!!もしくはうんにょさんだよ!!!

ヒギィ
うんにょさんは仕事でしんでます。

>ずっと前の話ですが、左上のロゴが出るはずの所に芥さんがお食事している映像が流れました。 あれって生放送ですか?
うむ。

>先日10年近く前の東鳩本(セリオネタ)を読んだら目頭が熱くなった……18本なのに何故?
10年後に芥さんの本をふと読み返せばまた目頭が熱くなったりするんでしょうかね?

本は人と共に成長している。
世に送り出されてしまった本に関して、こういうもののつもり、という事は出来るけれど、それがどういうものになるかは、本とそれを読んでくれる貴方次第。

>>夏コミ3日目東というのはやっぱ

よし決めた。
俺、3日目も行くわ。んで2日目の委託で買った本出してサイン貰うわ。
ついでに前買った現地で修正してた咲夜さん本持ってってお嬢様撒いてもらうわ。

でも、そんな勇気ないからきっと諦めちゃうわ・・・

勇気を持とうぜ。
あの日あそこに集まっているような奴らは結局その日のために色んな事をどうこうしてあそこに来ちゃう様な、そんな奴らという意味ではみんなおなじもの。
もちろんどんな対応をされるかは相手次第だけれど、それでも少なくともサークルで参加しようなんて奴は、向こうから何か仕掛けて来てくれる事に少なからずのドキドキワクワクがある。
まぁ、出来るかどうかは現地での状況次第ですけれど、言うだけならタダだよ!

しかしお嬢様かぁ…。まだ資料無しでは描けないなぁ…。だいたい本作ってる途中も自分で作った設定見ながら描いてて、ペンが終わる頃にようやくソラで描ける様な体たらくなので。

>最近蓮子とメリーに性欲を持て余してしまうのですがどうすればいいでしょう?
妄想オ○ナニー。

>先生の絵はあれだよえろいだけじゃなくうまいというかなんていうか変態というなの芸術ダヨね
ありがとう!

>芥さんの漫画に足りないもの・・・それはこーりんの台詞だと思うんですよね。
男キャラが全然喋らないから今一面白みにかけると重い残念です。

それは自分も思うなぁ…。けどエロ漫画の主人公って難しいよね。
エキセントリックな部分も必要だと思うし。
かといって読者が引いてもだめだし。
別の女キャラを持ってきたり、色々実験はしてますけれど、それでもぼーん!と喋らせまくるのはちょっと違う気がしてしまいます。=読者な主人公である、という事が、必ずしも=あまり喋らない、という事ではないと思うので、頑張りたいなぁ。自分も言葉攻めは好きなんで。
でもそれ以上に攻められているという状況にヒロインが苦しんだり恥らったりしている事の方が好きなので、それ故の現状なのですけれど。

>文を駅弁体位から一気に白目剥く程子宮孔を開口でw小柄だから剛直の形に文の生殖器が膨らみしかも生放送wwwwwww
小柄なのか…?
まぁあややややから考えてトルテ達と同程度の体格とすれば確かに小柄ですけれど。つーか魔理沙と同程度のサイズって事になるから。俺設定なら8歳か…。

>そーいえば霊夢はその後やっぱりこーりん達に可愛がってもらってるんでしょうか?
うむ。

>オナマスか・・・要するに人は根底から腐ってるのは何時の時代も同じって事だよな。
クラスメート君たちの在りようが一番腹立つ。

幼さは邪悪に通ず。
かと言って老獪や機知が必ずしも善良な物でもないけれど。

>カービィなら生殖器食わせてコピーしバイブから性オイル、白子発射まで自在に子宮姦可能wwwwwww
スネークの通信は吹いた。

>ベビプリもブームが去って数年後にシスプリの姉妹達同様に叔母風呂の鬼畜種馬が黒幕ってオチになるんだろうかねぇ?
いや誰もシスプリのオチがそんなんとは言って…
あれ?
無いよね?
あとおかぁさんは一人という事で既に確定じゃないの?
まぁ家族という枠に血縁関係の尺度は無用という事なのかもしれないのだけれど。

>最近感極まって涙を流したことかぁ
世界名作劇場のコゼットは・・・脳内で彼女を辱めながら見てました。幼女時代もおっきくなっちゃた後も。

魔理沙っぽい外見でまたえがった

>https://gash.gamania.co.jp/clannad/
いっそハカロワみたいな感じだったらよかったのにと思う俺。

まぁ唯のネトゲコラボでそういうアイテムとかが出ますよってだけだろうし、どうでも…。

>最近永琳が幼女だったら素敵だと思うようになってしまいました。
そしてそんな彼女を調教したい。

女は、皆幼女だった…。

>調教伝説コウリン〜闇に舞い降りた変態〜
アカギのアニメの続きはまだかなぁ。
とりあえず天か銀金あたりやってくれないかなぁ。

>芥さんはサニー・ルナ・スターの三人を一人雌奴隷として調教できるとしたら誰を選びますか?
>私はルナを選びたい。
けどサニーも捨てがたい。
というか三人とも欲しい。

やっぱ三人共だろ…。一人落としたら連鎖させて全員というのは確定事項。
まぁ強いて言うルナ茶かな。ドリルだし。堕ちる過程はサニーが普通で楽しめそうだけれど。
ふぅりすとさんの本楽しみだ。

>もうすぐ4/1ですね。
何かするんでしょうか?

サイト持ちはみんな何か仕込みたいと思っているのです。
そうして気づくと4/1なのです…。
あ、後30分だ。
  • ソウギ(2008/04/11 20:18)
    かなり久しぶりに書き込ませてもらうのだけど  現況はどうなったの?
  • とおりすがり(2008/04/12 17:14)
    お元気ですか?
  • にゃんこ(2008/04/15 23:32)
    こんにちわwこれからは定期的に読んでいくからヨロシクネv
  • 芥(2008/04/20 18:19)
    >ソウギ:もう一年こっちに…。…。 >とおりすがりさん:元気です。蜂さんも一応元気みたいで安心した。 >にゃんこさん:おお、いらっしゃい!でも修羅場突入でこの一ヶ月はどんどん行かなくなるかも…。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!