夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2008年02月01日(金)23:46 
パッチ1.2きたっ!!
これで尻の穴穿られてオ系で喘ぐエリちゃんの声が聞けるねっ!!

それにしてもまきいづみの声はなんか駄目だなー。
あまあまな声は基本(エロゲ声優では)好きなはずなのになぁ。
何故だろう?


もう暫くしたら色々一段楽するので、
そろそろ年明けの挨拶も本格的に出来るかもしれません。

まだ俺の2007年は終了していないぞ!!

すいません…。


そういえば某氏のサンクリ向けトゥハート2同人誌に押しかけゲストで原稿をちょびっと描いてます。
きっと氏の漫画はらぶらぶとろとろした内容だろうと勝手に思っているのですが、
そんな所に押しかけて行くくせに僕はいつも通りです。
いや東方で無いのであまりそこらへんは気にしなくても大丈夫だとは思うのですが…。
でも同人誌の本としてのまとまりがあるに越した事は無いよね…。

こちらも明日には上がる筈というか上がらないと困るので、
氏に許可取ったら適当にサンプル上げます。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/34/040010143430.html
怪弾セブン△呂笋来ないかなー。
うずうず。


>自分的にはで「夜叉」が吉田秋生さんの作品の中で一番だと思う
といっても吉祥天女とラヴァーズ・キスとバナナフィッシュくらいしか読んでいませんすいません。
夜叉は4巻くらいまでは読んでますけど気になるけどねーちゃんが続きを買わないまま漫画離れしたのでもうどうしようも…。

>IRC
#うまごりら入れましたが、挨拶くらいしか出来ませんよっ(笑)
今度、ログにアレんな絵のURL貼り付けといて良いですか?

おっけーね。
好き勝手暴れていって構いませんよ!

>アリスの大切な証を散らす所で竿に付いた血を頂くと魔力…もとい精力が上がるかも?
排卵日に一番奥にこつんと挿すのとアリスの直腸に精子で浣腸し子宮孔にバイブ2連拡張挿し断面がマニアックで抜けた!

断面は良いけれど、どうにも自分の奴は模式的過ぎる気がします。
もっとエロくなるように頑張ります。

>蓮子さんを公園のベンチで犯したいです。
公園のベンチは「まゆ」が初めてでした。
あれは色々と衝撃的なゲームだった…。一体どれだけクリックしたか解らんね。
「まゆ」と「メイドインヘブン」と「めいking」辺りがエロゲ接触期に最も影響が強かったですねぇ。
はじめっからこんな好みか…。
だからこそそこで欲求が満たされて、
そこから暫くただのヤリゲーはする気が無くなり、
エロゲに対する興味が失せていたのだけれども。

蓮子はコレと決めたら周りが見えなくなるので、
メロメロになったらあっさり公園のベンチでもさせてくれそうな気がします。

>本当に再販しちゃったりしていただいて、ありがとうございます。
パチェまでの四冊は総集編の可能性があるならのんびりと待ってます。
無理の無い程度に頑張ってください。

売り切れも心苦しいのですが、
霊夢の時みたいに在庫のダンボールが部屋に積まれているとなかなか暗澹とした気分になるので…。
と言っても小部数の印刷は割高になるので魔理沙みたいに繰り返し印刷は避けたくもあるわけで…。
でも出来る範囲で頑張りますのでよろしくお願いします。

総集編もいっぱい書き下ろしたいのですが、
まとまる前の奴を買ってくださった方々に対してそれはアリなのか、
そもそもそんなに描けるのか、
でもやりたい事はいっぱいある(霊夢真エンド・ハーレムエロ・妊娠ハーレム・外の世界調教・早苗・早苗&霊夢・などなど…)し、
装丁には懲りたいけれど使い心地が悪くなるのはどうなのか、
エロ単行本サイズはやってみたいけれどAKIRAみたいになるのもいいなぁとか、
色々問題は山積みですので、まぁ、気長にお願いします。

>やっぱりプリズムリバー編の場合はレイラも巻き込んで4姉妹同時調教ですかね?
レイラは一段別の場所に置きたい気もするね。
一緒にやるにしてもレイラをヤると感覚共有して三姉妹も感じちゃうとかね。
四人並べるというよりは3+1な感じ。
自分の中では魔法少女四人も霊マリかアリマリかマリパチュかパチュアリでなければ
マリアリパチェと霊夢っつーイメージで、なんかそういう原型が自分のどっかにあるのかも。

>こーりんの風呂のお供でもお胸で体を洗えるのは咲夜とパチェだけと思うんだ。
だから後は石鹸をつけたチンポをマンコで洗浄すると思うんだ。

ううむマットプレイはメリハリが無いほう、
どちらかというと満遍なくぷにぷにした幼女の方が面の範囲が広くていい気もするけど。
でもやっぱりおっぱいスポンジはドリームだねぇ。

>魔理沙と霊夢はまだ初潮を迎えてないので膣出ししほうだいか
でも妊っ娠っしら…もとい、
らめぇ今膣内に射精したら妊娠しちゃううううううっ!!!
とかも好きよ。
でもやはり初潮前で生し放題もドリームだねぇ。

>え ろ い !!
いや、無駄な感想省いてこの3文字を至高の評価とさせて頂きたい、と思うほどエロかったですハイ。

ねちっこい表現や徐々に屈伏していく姿も勿論ですが、やはりこういう話では男は欠かせませんな。中出し最高です。いいぞ霖之助もっとやれー
霖之助は公式キャラでかつ古道具扱ってるんですんなり納得できましたし、今後とも是非ともこの路線で続きをやっていって欲しい所存です。

>次は妖夢ですか・・・? 香霖堂ではドSな対応の霖之助だったので更に期待が高まります。
妖夢でなくとも続編楽しみにさせて頂きます、頑張って下さいね。
需要は 確実に 此処にっ ありますのでっ!

お褒めに預かり恐悦至極です。
妖夢はしっかりものさんなイメージがありますが、
この後に控えるのが藍とえーりんという辺りを考慮すると、
幼いゆえ性的に無知で無抵抗な扱いになるかと。
頑張りますっ!

>キャラの年齢はみんな10代前半、でもそれから数年経ってるから〜
ってお父さんが言ってた

むしろ10歳前後でお願いします。
遥かなる135センチ。
Name   Message   

2008年02月05日(火)01:22 
告知〜。


がらくた帝国
がらくた帝国

の孝絵師がサンクリでトゥハート2本出すと言うので
頼まれもしないのにこちらから押し掛けてゲスト原稿を寄稿しました。

こんなかんじ↓で四枚描いてます。


本の空気を読まずに僕の原稿はまぁまさに
いつも通りのノリですがよろしくお願いします。




商業作家に対して、いやもうそっちはどうでもいいからもっとエロ同人に本腰入れてよ!とかよく思ってしまっている僕は、いつかその報いを受けるのであろう。げに怖ろしきは人の業。

詰まるところ、メガネのキモチの一頁だけ描かれた遠坂凛に一体どれ程のワンダフルライフ達を犠牲にするのかという勢いのぼくです。こんばんは。だってライダーさんにくびったけに僅かに登場した後姿も十二分にやばかったし、あの、その、なんだ、ねぇ?
あのめにやきつくあかとながれはためくくろとそのはざまにちらつくしろいしろい透きとおるはだのいろに、ぼくののどはひどく、かわい、て――――
僕も多少は好みの変遷がありましたが、過去に好きだったものはそれまで好きだった惰性で好きだった気持ちを捨てられずますます好きになってしまう傾向のあるぼくは、ああもう中村博文とRAITAからはどう頑張っても逃れられそうに無いなぁと思う次第でして、東方少女催淫の総集編を出す際には是非とも琴義か中村みたいな毛筆でロゴを作りたいなぁと言うか、むしろ本人に依頼してしまいたい感情に駆られてしまうぼくです。

拍手レス。
>怪弾7総集編2手に入れ損ねたよorz
再販かからんだろうか?

や、委託は9日くらいから入荷ってブログにありましたよ。
待て、しかして希望せよ。ご一緒に。

>フリーダムすぎる夜ふかしさんに一言お願いします
そんな事ばっか言ってると勝手に絵を更新に使ったり
勝手に本にまとめたりするぞ!
…いや、流石にマズいだろうからしないけれど。

>うおおおお、俺の蓮子はそんな淫らな女じゃないいいい!!(cv.ジョージ・ナカタ)
>でもメリーはそういうところあると思うんだ。
やー、どっちかっつーとメリーの方が
どんなにメロメロになっても芯の芯ではゆずらなそう。

>せんせー。
ゲスト先の情報公開まってますよ?w
買いますので!!

ウム!

>ぱちゅと咲夜さんの本買わせて貰いましたよー

感想としては・・・大してえろくないな、と思いました。
両者とも、薬、媚薬の類を使用されてるんですよね?
果たしてそれによって思考がままならない状態で「感じる」事が出来るのかいささか疑問です。
薬ばかりに頼らないで、正常な思考のまま色んなシチュで犯す、とかして欲しいかな、と言うのが俺の感想。まぁ、人それぞれですけどね。

おお、珍しく厳しいご意見。ありがとうございます。

ふーむ、思考が正常なままで体がエロエロな中、
思考もエロエロになっていくという流れを描いているつもりなのですが、
そもそもエロエロなのがダメだったという事かなぁ。
なんにしても使えなかったならすいません…。

む、「感じる」時は思考はままならないものでは無いかな。
むしろそこらへんは置いといてむやみやたらに思考を書いちゃっていると思うのですが。
東方キャラは正常な思考で犯される事を許したりすると思えないのですよね。

あ、力や肉体を拘束したり、あるいは人質を取っての無理やりみたいなのが好みという事かな。

ちょっとどうしてダメと感じたかの辺りがよく解らないのでよろしければもう少し詳しくお願いします。
好みなエロ漫画とか上げてもらえると解り易いです。

>ふっ。
ホットドックチャックさんの所みたいなこーりんは受け入れられないのにココは普通に受け入れられる俺は異端なのだろうか?

>……形はどうあれ魔理沙が幸せだからか?
あれはあれで。
だからあのこーりんは娘も嫁にすればいいと思う。
ちくしょうハルヨコイ!欲しい。
早くこーりんシリーズまとめた本出ないかなぁ。

確かに幸せにはなってるね。
大悪司とかランス的な幸せだけど。
でも人の幸せとはああいうものとも思う。

>今になって思い出すと俺のエロゲ接触期は
「悪夢」「お兄ちゃんへ」
だったなぁ
特に後者は深かった・・・(つーか家系図作らんと人間関係図で混乱した)

なにが深いって業が深い…。

>その後もナチュラルとか。
あぁ独占欲強いんだな俺は。

ナチュラル最高っス。
バイブ入り犬放置とか最高だった。

>昨日は萃香でアナルに節分用の豆を挿れて遊んだり、恵方チンコ巻きを咥えさせたりと、とても楽しかったです。

それで今壊れた彼女が横に居るのですがどうしたらいいと思いますか?

まぁ幼女でも鬼、一週間もして路上の潰れた豆が雨に流れて消える頃にはピンピンしてますよ。
Name   Message   

2008年02月11日(月)04:13 
ガンダムを見てたら手が無くなってて片羽来たーッ!と思った。でも両足も無くなっているかと思ったらそんな事は無かったぜ!

てっきりカテジナフラグかと思ったけれど、覚醒するのはサジ君だったようね。
しかし特にこの先もサジが目立った動きを見せずにぐだぐだと進行するとかいう展開を00ならやってくれるのではないかと思ってしまったりもします。


あ、kuroちんの同人誌の委託がとっくに始まってますよ!!
とら
ほわきゃん
みんなも買うといいと思う。って程もう店頭の在庫は無いぽいけど。
かわいさ余って完全無欠の絵柄に加えてネタと間の取り方とかがマジうめーんで、
サンクリの新刊でも買い漁るときにそっと混ぜていただけるとよろしいかと。
ああ…だからこの人はヴァナディールにさえ行ってなけりゃ…ッ!!


>東鳩2は未プレイだけど芥さんの漫画を読むために買うぜ!
あと怪弾7総集編2巻もサンクリ後に買ってくるぜ!!

や、流石にそこまでしていただく程の物では…
いや確かにいまだかつて無く自分でこりこり本文の髪の毛塗りましたが。
あ、怪弾七通販はじまってますね。
しかしはよ。さんやkuroさんの同人誌を買うべく今欲しいものはあらかた既に買っているので
自分はちょっと待ちかなぁ。

ナガモンのFigmaでもつけて買おうかな。ナルミヤさんが超勇者ハルヒで遊んでてちょっとフィグマ気になった。結構お顔も動きも良さそうじゃないですか。
でもなのはが出るならそっちでもいいかなー、とも思いつつ…。

>そういえば真面目に本の感想を喋った事が無いな。
氏の絵は一枚絵の方が実用的だと思っていたりする。
漫画になると勿論良いレベルなのですが
何だろうな…このページを使え!的な部分が分散しちゃってる様な?
多分色んな要素を詰めているからこそだと思うんだけど

ふむ確かにそういう部分はありますね。
でもやりたい事を全部詰め込みたくなる…。
とりわけ催淫シリーズは
このキャラにやりたい事収まる範囲で全部詰めみたいな感じですし。
>アリスの本も処女を散らす部分が割とおざなりに見えたりで意外にも記憶に残らないんです。
全体的に高いレベルだけれど、何故か使うレベルに満たないと言うか…
一つ一つのシチュ、キャラが薄くなってる?
ページの都合上致し方ないのかも知れませんけども…。
一応、好きな同人作家さんは
「床子屋」さんの描く「やさしいうた」シリーズです。

アリス本の貫通は確かにおざなりでしたね。
使いどころかぁ。
確かに全部詰めの当初の目的は導入部分の排斥による
極力前頁を使いどころにする事だったのですが、
そこらへんの練りこみは新刊になるほど薄いかも。
画面作りは上達していると思いますが…。
けれど画面作りすら、それまで溜め込んだ妄想の備蓄は薄れているのは事実なので…。
それはそうときとえんはやばいですね。
ひぐらしも鈴木次郎ときとえんの描いてる漫画だけクオリティがダンチ。
>東方系で選ぶのなら一番実用的なのは「また明日。」の太平さん辺りです。
少女催淫は魔理沙が一番かなあとも。
薬でどうこうよりも太くて逞しい男の身体に荒々しく抱かれて
まんざらでもなくなっちゃうタイプのが好きだからかも知れないです。華奢な女の子と逞しい男の対比と言うか。
まとまらない文章で申し訳ございません…

太平さんはやばいよなぁ。
あの仕上げクオリティが見られるのはよその東方エロでは遥夢社か商業作家陣くらいじゃないか。自分もそこまで網羅はしてませんが少なくともサイトやサンプルを見られる範囲の話だと。
魔理沙が一番練られてたのは確かですね…。

いえいえ見つめなおしも主観のみではなかなか難しいので助かります。
これからも思う所がありましたらよろしくお願いします。

>新刊でも出てる媚薬っぽいお薬を魔理沙たちは今でも飲んでるんでしょうか?

あと咲夜さんも最初に直接打たれたあと継続で打たれてるんですかね?
それとも最初のが延々と継続?

一度食らったら永続・食らった人の体液はお薬と同様の効能を持つ・こーりんの体液も既にそうなっている
その状態で定期的にこーりんの調教を受ける挙句、調教完了組みはレズったりもしているので無限スパイラル
みたいな感じですかね。

>催淫シリーズのこーりんは魔理沙を一番に
  愛 し て い ま す か ? 

Yes/No

愛しているだろうけれどそうと知りつつ自覚はしないみたいな感じかなぁ。
全ては魔理沙への愛ゆえとまとめれば綺麗だろうけれどそれは描かないかな。
ただのやるだけエロ漫画でありたい。

>もし東方キャラ陵辱本を全員制覇したらどうしますか?
もう東方はそれでおわり?

前提が無理かと…。

という部分を置いておくとすると、更にもう描いたキャラに色々すると思う。
一通り済んだならそりゃ純愛とかにゃんにゃんとかバトルも描きたいけれど、
そんな暇があるならエロを描けと思うだろうし。

>そういえば俺が東鳩の1をプレイしてもう10年も経つのか……芥さんにはあの頃のときめきにも似た淡い気持ちは残っていますか?

俺には残ってませんw

当時から結構汚かったんじゃないかな…。
そして今もそのままみたいな…。

>妖夢の次は藍ですか。
藍ってあんまエロくない印象を受ける(というかあまりエロ見ないだけかな?)ので、どうネチョネチョに料理してくれるのか今から楽しみです。

あと外の世界の調教って具体的にどんなです?

藍様かわいいよ藍様。
やはりおばぁちゃんと孫に挟まれたおかぁさんというのがいいね。

外の世界は怪談七、あるいは名を探す旅的な。
外の世界ではただの人間としてみんな暮らしていると言う。
ぶっちゃけ一番初めにイメージにあった調教ゲームはブライティア(クロノスのエロゲ)を意識してるので、
外の世界での調教もそのまんまブライティアの地上に降りるコマンド。

>その後このワンシーンを見ていた他の入院患者のオッサン連中が深夜彼女を輪姦するという展開になると見たね。
自暴自棄になって誰彼構わず誘っちゃったりするね!

>新刊の冒頭部分で魔理沙襲来時に美鈴やS姉妹もやっぱり薬にのまれてたのでしょうか?
それともパチェ辺りがレミリアたちには気付かれないように処置してた?

残り三人が頑張ってたと思う。
中国は普通にのされてたんじゃないかな。
>あとメイド妖精達はその後何ともないのでしょうかね?
アリスも最初のじゃすぐ正気に戻ってたから継続的に摂取しないと中毒性はでないのかしら?

妖精は馬鹿なので効かなかったというのも面白そうですがそれだといつか妖精をやる時に困りそうなので、
やっぱり残り三人が手間暇かけて事後処置をしたんでしょうね。
一応、薬そのものは永続に近い効果というか、体のつくりそのものを変えてしまう感じ。蓬莱の薬的に。
つくりかわったキャラの体液も同様の効果を持つものの、こちらは一定時間で効果を失うような。
とはいえ継続服用すると体のつくりが変わっていくので元に戻れなくなるとか。

>芥さんが神綺ママの調教本を書くとしたらやっぱり、既に調教済みなアリスちゃんを使って攻めるのでしょうか?
どっちがいいかねぇ。僕としては一緒に落としていくのも好み。
あるいは、アリスに手を出されたくなかったら…と神綺ママに空き放題した挙句、
裏では同時にアリスちゃんも調教しておいて、最後のとどめに使うとかね。

>かつてマルチやセリオが現実の物になるのは何時と夢見ていた私。
でも今はマルチやセリオよりタチコマが現実の物になってほしいと思う私・・・タチコマの前じゃ二人とも霞んで見える俺は変でしょうか?

寺女の制服を着たセリオと帰ってくるときの白レオタードマルチを見つめて考え直すんだ!

>そういえば、もうすぐ人気投票がありますけど芥の旦那は魔理沙の支援とかはしないんですか?

そして旦那が誰に票を挿れるのか楽しみにしてますよ?w

そういえば始まってるね。
何かしてみたいなぁ。

>咲夜さんの身長が155だとすると漫画の咲夜さんは6頭身位だから頭の大きさが26
口の大きさは漫画で見たかんじ頭の3分の1位だから85
こーりんのアレの大きさは漫画で見た限り咲夜さんの口の大きさ+αなので9位になります
暇だからって何やってんでしょうね私はw

漫画絵にリアルな数字の整合を求めちゃめーなのよ!
とはいえ、等身大○○とか作るときは頭小さめで描かないとえらい事になるな、とは思った。

>芥さんがプレイしてきたエロゲで「一番印象に残ってる」作品はなんですか?
またそれとは別に「一番印象に残ってる単語」はなんですか?w

やっぱ君望かな。一章ラストでガツンとやられたのはどうしたってもうねぇ。
単語…。
歪んだ肉細工…?さよ教はやべーっすわ。
ドリルだからだ!スパイラルなみ最高っス。

>東鳩2ネタは全くわからないのですが
この可愛らしいお嬢さんのお名前は何というのでしょうか?

小牧郁乃はぽややんいいんちょ小牧愛佳の妹なんよ!
なんだかんだで面白いし萌えもえするので、アナザーデイズ発売も月末に迫っていますし、ここらへんでエクスレイテッドの方を買ってみてしまってはいかがですか。

>もし東方少女がこちら側で女学生したら、小町はその豊満なお胸にコンプレックスを持つと思うんだ。
こぅ…毎日男からやらしい目で見られたり、大好きな四季さまに嫉妬されたりで。

こまっちゃんは昔は真面目な子だったので、すげー気にしてたと思う。
けど今ではめきめき自身と社交性を身に着けて、胸の大きさの話題で四季様を煽るような事も言える様になったりしてるね!
それは四季様と会ったからだったりするのだけれど!そんなかんじ。

>エロ杉
ありがとん!

>調教エロは、個人的に堕ちた相手を仕上げる調教より、抵抗する相手をジワジワと堕とす方が好みだったり。アリス本は実に好みでした。あと、挿入より前戯に力を入れているエロ漫画家さんを尊敬します。
でもやっぱり落ちた後も好きというか、もちろん抵抗する相手を嬲るのも好きなのですが、
圧倒的な物量で蹂躙するのも好きです。
心は折れなくてももうどうしようも無いくらいの状況。
前戯はもちろんこちらも楽しめるのだけれど、
やっぱり意義としてはどうしても向こうの準備の為になるっつーか、
だからいきなりむりやりねじ込んだりはじめっからどろどろとかそっちになっちゃう事が多いです…すまんこ。

>咲夜さんの本売り切れたのかな?
手に入れ損ねたかも・・・
再販とか予定してますか?

いや、まだまだありますよ。とりあえず今は虎の通販だけですけども。店舗はちょっと状況がわかりませんが…。
あ、でもホワキャン通販分は切れてますねぇ。
メロンには今日明日あたりに届くはずなので、通販の方はそろそろ再開、店舗にもしばらくすれば並ぶかと。
虎はまだまだあるとおもいます。ホワキャンも店舗にはまだあるんじゃないかなぁ。

>霊夢完結編がある、みたいなことを仰ってましたが、これは霊夢の調教編ってことですか?
霊夢は、まぁ、時間やばかった+アシの使い方にも慣れてなくて、後半十数ページ切ってるんですよね。
今でこそあのページ数が自分の中で催淫には固定という流れになりましたが、
霊夢本は当初60数ページの予定だったので…。
というわけで単純に、
間に合わせるために急遽変更する以前の企画段階での予定通りのラストも描きたいという話です。
そもそも霊夢エロで腋を使わないとかね…。
まぁ描ける保証は無いので多くは語らず。続報をのんびりお待ち下さい。
Name   Message   

2008年02月16日(土)01:45 
クラナド畳み掛けたなー。
もう乱立したフラグのバキバキとへし折れる音が聞こえるようだったね!
しかし杏と椋に関しては意外なくらいすっ飛ばしたなぁ。
確かにくっつくくっつかない以外の話題はそっちには無いから、渚一本道の展開には組み込みようが無かったのだけれども。
まぁその分体育倉庫イベントはよくやったね!
再来週からはじっくりと渚ルートか…。
でも正直、渚が死んだ後、汐とよりを戻したら、後は杏と再婚して新しいスタートを踏み出せばよかったのにね。そんな同人無いのかな。

あ、ゲスト原稿寄稿した孝絵師の本、もう委託してます。
とら
よろしゅうたのんまんがなー。



>昨日サンクリで芥さんのゲスト先の本を購入してきたぜw
有難うございます!
孝さんの完成品は現物待ちなので僕も楽しみです。

>例大祭が楽しみですw
締め切りがまだ遠いので
僕も楽しみです!

>拍手にあった「一枚絵の方が実用的」私も同意です。
アリス本で言わせて貰うなら(アナル弄り)と(尿道弄り)の2ページだけしかエロさを感じませんでした…
「お前の趣向が他に合わないだけだろ!」とか言われちゃいそうですが、、、
ページを減らして制作費を減らし、頒布する時の値段を
下げて頂いたらこちらとしても今後買おうと思うのですが。

>ほかの実用的な東方えろといったら、藤原氏のですかね。
あまり薬などは使ってませんし、肉体のみで勝負している感じがいいです。

色々考えたのだけれども、自分としては一枚絵にはそんなに価値を感じないのですよね。すげー一枚絵とかありますし、実際エロゲCGとか使い勝手もいいのですけれど、なんだろう、やっぱり漫画だよなぁ、という思いが根深くあって。
後、ページ数を減らすと、割合としてはパッケージでしかない表紙により多くの原価を割かなければならないという事になるので。自分としてはそれは微妙なんですよね。どうせやるならホットドックチャックの本文のみの折本みたいなのかなぁ…。
そんな感じなので本の作り方そのものはあんまり変わらないと思います…。
でもこれからも買って!!

本当はもっと色々悩みながら書いたのだけれども、表に出していい部分と出してはだめな部分がごっちゃになっていそうなので埋めておきます。

>諏訪子を孕ませたいです
やっぱり自分の子供を産んでもらうってのは最高だと思うんですよ。雄として。

>レミリアはともかく、実力者の永琳とかゆかりんとか幽々子が調教される姿が全く思いつかない…(いやレミリアも強いけども)
違和感なくまとめてくれることを祈るばかりです

レミリアのカリスマが暴落しているのはなんなんでしょうね。いや解らなくも無いのですが。

彼女達も、頂点に一人佇んでいるようで、結局一人ではいられなかった部分があると思うので、
そういう意味では、霊夢や藍橙とか、妖夢がおとされた時点で絶対者では無くなっているかと。
むしろ彼女達が目をかけている部下や親しき者たちが落とされることこそ違和感があると思いますが、
まぁそこらへんはあまり考えないで行きましょうよエロ漫画ですし…。
つきつめれば、孤立している以上関係者かコマの数が増えた段階で弱点が成立するので、
魔理沙が落とされていた所で勝負は付いたとも言えるかと。

>明日はバレン■インです。今年初の恥骨子宮孔に白チョコミルク流し込む相手は?
去年でレギュラー陣の膜裂き+注入は大分完了なので妖夢辺り?

そういえばそんな日もあったね!
膜破りといえば絵援隊のハルヒ本シリーズが素晴らしいね。結局僕が描いているのはこれなんだとおもう。

>芥さんの本はやっぱりもっと一つのシーンをネチっこく攻めるべきだと思うのですよ。
こう、飛ばし飛ばしな展開でなく。

確かに一つの行為をいろんな視点と段階で徐々に描写という所は新刊ほど少ないね。
意識してみよう。

>そういえば催淫パチェの話は咲夜のあとなんですかね?
それとも咲夜は霊夢以降?

パチュ以降は確定かなぁ。
霊夢より後かはあんま決めてないのだけれども。

>ここのこーりんは魔理沙からどんなチョコもらうんでしょうね?
体にかけるのはお約束だよね!
>ちなみに僕は腹いせに蓮子とメリーをこれかr(以下検閲削除
いいなっ!

>おとボクの瑞穂さんを調教したいと思ってしまう僕は変でしょうか?
男でも関係ないと思っちゃうのは変でしょうか?

教えて!あい(鬼畜)の伝導師の芥さん!!

性別なんて後からついてくるんよ!

>最近のガンダムはエロ本でしか・・・
種は艦長の乳揺れを見るためのアニメと認識しておりますた。

でもそういう見せ方してるからしょうがないね!

>催淫シリーズで魔理沙〜パチェまでは最後の台詞がカタカナなのに、咲夜じゃ普通なのは差別化を図るためですか?
修羅場で脳がイってたから考えてなかった!
なにかおかしいとは思っていたんだけれども…誤植とかって自分じゃなかなか気づかないよね。
特に修正忘れとか…。

>小町が不真面目でサボタージュなのも全ては四季に構って欲しいからなのか!!
どちらかというと四季様のために元気になって、それが行き過ぎてしまっていい加減になってしまっているのではないかな、と思っているけれども。さて。
Name   Message   

2008年02月22日(金)01:53 
やべーよやべーよfigmaやべーよ。
浅井可動セイバーがリバイバルとかどんだけドリーム展開かつリボルテックとガチンコなんだ。
リボはセイバーさんで味を占めたのだろうけれどこれで美少女系は完全に競り負けた感があるよなぁ。
いや確かに関節がはっきりしている分動かして遊ぶ心地はリボの方が上と言うのは解るのですが、
それがロボやヒーローでなく女の子となると、やっぱりどうしてもぱっと見の萌えっとしたプロポーションというのは大事なわけで。このままうっかりするとSOS団が揃っていそうな危惧があるものの、ここまでくるともうセイバーさんとなのはさんは購入確定みたいなものだしなぁ…。
ともあれ、リボルテックはキャラクター的にはやはりロボと、あと戦略的に女性にも人気の取れそうなかわいい系のマスコットと、後はもともとトイトライブの立役者である内藤がいるわけで、さっさとトライガンキャラとか出さねーんですの?と思うのだけれど。どうなってんのだろうなぁ。

そんなわけでアニメとか見て手があいているとついつい長門に恥ずかしいポーズをとらせたり綿棒を握らせてアクションさせてみたり椅子ごと逆さにして宙に浮かせて遊んでいますけれども、僕は元気です。



>催淫シリーズは最後永琳を調教しようとしても、こーりんは薬の影響で死亡。
魔理沙以外はチンポを貰えれば誰でもいいので、そのまま永琳経営の娼婦館へ〜というENDを予想してみるw

誰も諦めたくないなぁ。
ケチケチしないで救ってみせろとは誰の言葉だったか。

>クラナドは肌に合わないのとPCがエラー出して先に進めなくなったから蜜柑で放り投げたけど、またやってみるかな・・・ダルいけど。
まぁ鍵ゲーは人気以上に人を選ぶとは思いますよ。
自分も何か後押しが無いと出来なかったし。つーかまさにAIRアニメ化が未プレイ鍵作品消化のきっかけだったのだけれど。
>しかしなんかアフタールートの感想とか読んでるとクルーゼ隊長が最終話付近でムウやキラに叫んでたのの体現者を見る事になりそうな気がw
ん、どこら辺のセリフがどういう内容にかかるのだろう。
クルーゼが叫んでたっつーと、人は結局そういうもんだよって感じだったと思うけれど。

>先生。
ことみちゃんとナチュラルの千歳鬼畜ルートみたいな日々を過ごしたいです。

いいねー。きっと渚は黙認してくれそうで、それでも案外頑固だったりするだろうから難しそうだけれどね。でも共有という形でまとめればやっぱり受け入れてくれそうな気もしつつ、それでも焼餅激しそうでもあるかな…。
むしろ渚没後に杏と、君のぞの水月とみたいな関係になるのもいいね!

>諏訪子は眉間を正確に脳挿しし易くお手軽簡単肉便所です!そして脳下垂体から性感(略
沙耶かわいいよ沙耶。
けど蔵女はもっとかわいい。

>やっぱり妖夢を堕とす際にはすでに淫乱化させた幽々子を犯しながらやるべきだと思うんだ。
妖夢の目の前で幽々子に浣腸→脱糞で恍惚の表情な幽々子を見せ付けるとか。

それも考えたのですけれど。
藍は橙を先に落としておこうと思っているのし、今後ボス編をやるとするとそこで従者の方が既に堕ちているというパターンはそれなりに出来るはずなので、逆に主人の方が堕ちているパターンを今の内から仕込んでおくべきなのだろうけれども。
あんまり続編続編させるのも嫌なんですよね。魔理沙から霊夢はもともと一冊にまとまる構想だったし、アリスとパチェはその間を補完しただけだから、咲夜さんは新章の導入として既刊の内容を引っ張っている事を示す部分、ここから先も可能な限り魔理沙だけは出していくつもりだけれども。やっぱり既刊続刊と繋がる部分はあくまで余興というか、作品としてはその本の中で纏まっているべきかと。
それでも、主従や公式で明確な交友が示されているキャラ同士であれば察してもらう事もオッケーな範囲だと思うし、やっぱり一人だけしか出さないとなると漫画として見せられる幅が狭まると言うか。ああでもこの考えが悪いのかも。一人に的を絞ったらそいつだけでとことん引き摺り回す気合が足りないのかも。
まぁ、今回は体は早々に流されてしまう反面、最後の最後まで心が折れ無いつもりだったので、最後のとどめに既に堕ちてる幽々子様を見せ付けというのはアリだなー。こんなの描いちゃったら幽々子様本描くときに縛りが増えて後悔しそうだけれど。

>2年前にやってた対談形式の更新はもうしないんですか?w(結構ああいうの好きなのですがw)
ウッ
自分もああいうの好きなんですが
あれ結構時間かかるんだぜ…。
あれをやっていると月2更新が月1更新になり…そして…。
…。
あんなノリを落書き漫画にして、月イチくらいで更新を続けられたら最高なんだけれども。

>今更なんだけどパチェ本での触手シーンとかの時のパチェの脱衣状態。
あれって服の構造上無理じゃないか?(破ったならともかく破いちゃいないし)

二次元マジック!!

>先生。
諏訪子さまも昔、早苗の先祖を孕んだ頃は信仰の力でアダルトな姿だったと思うんだ。
で、その後信仰が失われてロリっ娘化しちゃっと・・・この説を今度学会で発表しようと思うんだけどどうだろうか?

信仰に比例した成熟度というのは素敵だね!
早苗さんの方が霊夢より胸があるとされているのもなるほどそういう…。

>一枚絵で抜くには文章無いと無理だわ。
文章ある時点で一枚絵じゃないかもしれないけど・・・

俺は漫画派。ここのモノは十分にエロいと思いますよ?

あと、レミリアのカリスマは下がってないと思うよ、俺の隣で寝てるし。

テキスト入りエロ絵も素敵だね。でもエロCDかけながらとかもいいよ。
楽屋パートをカットしたLUSTの雫ドラマCDと、あと魔が堕ちる夜のフィギアに付いてきたドラマCDの3トラック目は最高。

あと、レミリアがお前の隣で寝ているのではないっ!お前がレミリアの隣で寝ているだけだっ!

>神綺ママの調教本md?
目の前の事を一つづつ片付けるから気長に待って!
とりあえず新しく誕生した産廃に投下されたやみじゃさん詰め合わせの中の神綺ママで。

>変態本2の咲夜さんは催淫よりも幼い感じがするから、レミリアに拾われる以前の咲夜さんのお話でしょうかね?
どうかなー。レミリアとはスーパー幼女バトルだったイメージもあるので、拾われるよりは後かも。

>アダルト魔理沙ってどんな感じになると思います?
出る所もちょっとこうぷりっという感じに小ぶりと言うわけでも無いんだけれどそんな感じに出て、
身長もありすぎずやや低めながら横幅も細すぎず太すぎず、
少し女らしいまろやかさを身に着けて場合によってはお嬢様然とした振る舞いもこなしつつ、
でもときどきはだぜ口調も使ったりする、
そんな普通のいい女、かな。

>こーりん堂の収入源はやっぱり魔理沙たちの調教を収めたビデオ類でしょうか?
僕的には人に見せるのも嫌ですが。ああでも自慢したいと言う欲求はあるか…。
まぁなんにしてもビデオ普及は幻想郷的ではないかなと思う。

>クラナドで杏を壊す際には
・ボタンを目の前で解体→鍋→杏に食わせる

・成長したボタンに杏を犯させる
どちらがいいと思いますか?

後者だと、ボタンはどうしたって杏に勝てなさそうだよね。薬でも打って襲わせればいいか。
でもそれだと杏は耐えそうかな。前者的ダメージの方が打たれ弱そう。
でも杏はラブラブ方向で屈服させた方が好みかなぁ。

>渚が死んだらことみと結ばれるに決まってるだろぉ
なんだと。
>しかしことみは大胆な服が多いと思うのですよ。
そしてあの性格。
もう襲ってくれと誘ってるようにしか。

幼いゆえに奔放な衣類も選んでしまうのでしょうけれど。
まぁあの子は好きに出来る分制御は出来なさそうなので難しいよね。
他のキャラを先に押さえておかないと、無頓着にバラしそう。
キスしたとか付き合ってるとかは恥ずかしくて周りに全然言えないのに、セックスしてるとかは平気で言っちゃいそうだからなぁ。

>原稿の調子はどうですか?
>原稿の調子はどうですか?
二回言われた!
まぁそれどころじゃない状況なのですが、片手間ながら順調に脚本は進んでいるので、冬後に設定したデッドラインであるところの春休み中に原稿完成はなんとかなるかな。そうなれば更に別の作業にかかりつつじっくりアシの教育と仕上げ作業に時間を割いて、例大には妖夢本がお届けできるかと。
そういえば今年もフラワリあるんだってね。去年以上にアレンジがチェック出来て無く、精々ロジックを買えたくらいだけれど、さてどうするか。とりあえずチケットだけは買っておこうかなぁ。しかしこの為だけに上京は少々苦しいので、まぁ見知った面々が行くかとか、後は空の境界でも一緒に見に行く方向かなぁ。でも今年は激戦になりそうだしやっぱり控えておいておとなしく鹿児島で原稿してようかしら。

>先生はアリスとパチェのオンリーには来ないんですか〜?
ごめんねいかないんだ。
そういえばフラワリもこれと同日にあればよかったのになぁ。
アリスを人形で逆操作とか、パチェの×こあとか母乳とか、短編で描きたいネタもあることはあるのだけれども。
まぁ大人しく次の妖夢本に備えるぜ!

>朋也くんも誠と同じ末路辿ればいいのに。
まぁともやくんは一本気だからいいじゃないのよさ。
Name   Message   

2008年02月26日(火)00:12 
デンジャラス満点さんの最近の流れがとってもとってもたまらないのはみなさん周知でしょうけれども、
最新絵があんまりたまらなかったので溜まったものを吐き出して拍手で報告ついでにリクしたら反映されて感動した。
また溜まったんで今夜あたりまた吐き出そうと思います。

ああ…自分ももっと絵更新しないと…。でなきゃ本の作業もっと進めないと…。



>怒首領蜂の新作でエレメントドールがエライ事になってるんですが俺はどうしたら?w
メカ娘に緒方絵はかっちりくるね。そんなワークスドール世代。
しかしまぁファティマ的絶対忠実ロボ娘は萌えるのう。

>芥さん!蔵女に手を出すつもりなら温厚なボクも草薙を抜かざるをえないよ!!
負けん。

>>フラワリングナイト
やっぱり今年もあるのか。
去年は小町と同日だったのと半分以上記念本目当てで出向いたけど今年はどうしよ…。
そういえば、去年の小町で芥さんにスケブを頼んだのも今となっては良い思い出だねぇ(cv.タチコマ

どうせならあの空気はまた味わいたいのだけれど。次回があるならまったり飲みながら耳を傾ける方向で楽しみたいとも思っていたし。
けどまぁ今回はあきらめておきます。

>誰一人取りこぼすことなく救えるように俺は特装救急警察を幻想郷で設立しようと思うんだ。(現実世界じゃその手の理念とかは幻想化してるし)
幻想の中でさえ取りこぼさずに置けるものは無いという不思議。
しかし幻想としてでも心にとどめておかねばならぬ事もあるのだ。

>不謹慎ながら阿求は受精しなくても脳姦には勝てまい…と思ったwwwwwww
乙女の証無かろうが阿求の脳漿液を吸いまくって最後に空洞に精子でマジ最k(バッドEDフラグ

そろそろ言葉になっていないぞ。
>因みに脳以外なら早苗にパラサイトイヴ並みのリアル断面zもWW
とりあえず動画転載サイトを張るのはおやめ。

>長門を辱めるならどうやりたいと思うかね?
正直絵援隊の本でまるっと満足している自分が居るのだけれど。
しかし、二期に合わせて長門本出そうと思ってたのにどうも変則的な作品になるらしいね。憂鬱リニューアルとか何とか。
まぁとりあえずは様子を見よう。

>空の境界1話と2話見ていないぜ・・・・・・
DVDでたらまとめてみよう

でも3話だけは映画館で見ときたいなぁとも思う。
ふじのん回だし。

>魔理沙はこーりんが自分以外にかまけてるのを見てどんな気分なんでしょうか?
自分以外に振れていない確信があるので別にいいぜてきな男前とそれでも妬ける乙女が同居した妙な気分が刻み込まれた奴隷根性で塗りつぶされて少しこそばゆい気分。かなぁ。

>クラナドってやっぱり最初に渚か風子から攻略するのが効率的でしょうか?(2周目以降
確かそんな感じだった気がするけれど忘れた。
とりあえず風子マスターになってからが本番だ!

>個人的に「飲ませる」より「かける」方が好きなので、咲夜本の顔射シーンは嬉しかった。
機会が有ったらぜひ魔理沙やアリス、霊夢の顔射シーンも描いて欲しい。

画面的にはかけたほうがエロスというのは同意なのだけれど
それでもついつい中へ中へ出してしまうのであった。
まぁ両方出来ればいいのですけれど。

>スクイズとサマイズをやってみようかと思うのですが何に注意しながらやればいいでしょうか?
うーむ。
けっこうたるいパートも多いけれど心に余裕を持つんだ!
あとパッチはちゃんと当ててね。あ、今でてるのはもう当たってるのかな?

>魔理沙と霊夢のわかめ酒
わかめなどない!

>東方香霖堂が発売されなくて、霖之助がいなかったら
先生の少女催淫はどうなるか?

.魯鵐汽爐任っこいいリグルくんがこーりんの代わりを務める
△にーさんが来て助けてくれる
作らない、現実は非常である

フタナリは無かっただろうから、やはりろーりん的なもの、あるいは浮世絵巻的なものを目指したのではないかなぁ。
でも根幹にはゲームを作りたい、という想いがあったので、漫画にぶれずに頑張ってゲーム作ってたかも。

>先生。
Flowering Night 2008のチケットがすでにかなり笑える事態にw

そんな関係ないけれど、やっぱあんま笑えんなぁ。

>芥さんはサンクリとかには出ないんですか?
出てみたくもありますが、
やっぱ中央のイベはただそれだけでなかなか難しいので…。

>パチュリー篇で「最後に咲夜が紅茶を持ってきてくれたのは・・・」ってのがありましたが、これはこの時点で咲夜の調教も進んでいたという伏線みたいなものなんでしょうか
すげぇ…。
こうして読者の読み込みによって作者の意図せぬ所で作品の深みが増していくんだね!!

>ダンボー買おうぜ!ダンボー!!
ダンボー買ったらよつばも欲しくなった挙句風花も欲しくなりそうだからなぁ。
しかし凛も出るとかこりゃフロイライン終わったな…。
いや、正直フィグマの手首間接だと武器を持たせた時が寂しいのだけれどね。
棒状の道具を持たせた時、親指側と小指側の方向に可動できないとちょっとねぇ。
その点リボセイバーは手首がリボ球というのは嬉しいね。

>東方で悪夢ネタやろうぜw
何それ?
  • 名前が書けない程度の能力(2008/02/28 22:28)
    若布が無くても若芽酒ならw
  • akuta(2008/03/01 04:15)
    あとあるていどむっちりしていないとすきまがあいてしまうのではないかとゆー心配も でもわかめざけは良いもの!常温の方が味がわかりやすいのも確かですしね
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!