夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2008年01月06日(日)23:45  ただいま!!
あけましたね。おめでとう。

だが俺の2007年はまだ終わっちゃいねぇ!!



兎にも角にも冬コミお疲れ様でした。
またしても修正でソッコー来てくれた人をお待たせする形になってしまい申し訳ありませんでした。
なんかもうメロンやホワキャンでは買えるようなのでお急ぎの方はそちらをどうぞ。
虎はちゃんとうちに送り返して修正させるみたいです。しっかりしてるなぁ。
いやむしろメロンやホワキャンの販売も自分で差し止めて送り返してもらって修正する必要があるのかしらん。


ともあれ戦利品等の荷物の到着も明日だし、僕は帰り道に疲れたので寝ます。
まぁこの一月くらいをかけてまったり冬コミを振り返っていこうじゃありませんか。



あ、さしあたって急ぎの用件だけ。
ガロの人、実は前日にネカフェで下のコメントだけは確認したのですがレスつけようと準備した画面が起きたら足でコンセント引っこ抜いててぶっ飛んでいたため何も出来ず今までそのままでした申し訳ない。
まぁ例大とか夏もあるので急ぐ事も無いと思いますが住所とか要る場合はとりあえず左にあるアドレスにメールでもいただければ。

あ、あといつもの取り置きの方、実はちゃんと取り置きがあったのですが、応対した売り子の人がよく解っていなかったようで、席を離れるときにしっかりと言い含めておくべきでした。すいません…。
よろしければどうにかしますのでこちらもメール頂ければと思います。



それではとりあえずこんなところで。
皆様は新年あけましたようならばおめでとう御座います。
よろしくお願いします。
Name   Message   

■2008年01月09日(水)02:26  だいはくすれす。
とりあえず拍手にレスを。
天に星、地に花、人に愛。
人は一人では生きられない。
――事も無いけれど、一人で生きてはいけないんだ。



>体験版を見させていただきましたが、今回もとても面白かったです。
少々犬耳が気になりましたが。
咲夜って胸があまり無いんですね。パッド長だからでしょうか?

どもっす。
犬耳はまぁ、最終的なオチを見ていただければ。
胸は…やっぱ自分の中でのイメージとしか。大人なので無いわけでもないけれど、かといってばいんばいんという感じでもなく、普通もしくは平均的程度と言う事で、瀟洒に。
因みに咲夜さんが15、魔理沙は9、霊夢とアリスは11くらいで、パチュが13くらいというイメージ。
あくまでイメージ。

>サンプルの扉絵後はすでにフェラまでは体験済みか。
本番のほうはどうなのかしら?

その時点で本番の方も全部されてしまっている感じです。
今回は全体の流れとして
愛撫>フェラ>本番>ラッシュ>クライマックス
という展開になるように纏めてみたのと、
あとまぁ、初めてはやっぱお嬢様としちゃってるんじゃないかなぁという妄想が自分でも払拭仕切れなかった部分がありまして、そこをぼかしたかったという事もありまして初回の描写はスキップしました。
うーん。けどやっぱあった方が良かったのかな。どうでした?

>その後咲夜を救出するため褌の館に突撃するレミリア&美鈴を幻視。

そして最後はスーパー吸血鬼として覚醒したフランが幻想郷を爆発させて大団円!(マテ

中国は咲夜さんにさくっと堕とされてしまうんじゃないかなぁ。
で、レミィが来るんだけど、その時はパチェづてにフランが堕ちているのでレミィフルボッコみたいな展開をなんとなく思い浮かべてはいるのですが。

>先生にスケブを頼めるとしたらメリーを頼むつもりだったのですが、神綺ママも頼みたいと思ってしまった今日この頃・・・どちらを頼むべきでしょうか?
あ、勿論エロい内容でお願いします。

あ、メリー頼んでくださった方ですかね。どうもどうも。
神綺ママは練習していなかったのであぶなかった…。まぁいずれ。

>魔理沙までスキルアップですか。
……というか、魔理沙薬使われてる事知ってるんですね。
それでも喜んじゃうあたり、やっぱり愛が……。

どうなんだろうなぁ…。
そろそろ最終的な着地点を考えておくべきなのかもしれない。
魔法少女編はガッツンガッツンやり通してそのまま終わってしまう完結編を一応構想しているのですが。
最後の最後、全員を調教した、その後のまとめ方もそろそろ。

>読んだ東方えろ本のレビューおねがいしまふー
それを参考に買いたいとおもいまふー

そのうちねー。
今日やっとコミケの戦利品が届いたのでこれからじっくり読むよ!!
とりあえず帰りがけの虎で買ったものの中だと、手編菜妻は大絶賛!
あと帝國画報っつーてるよ合同が夜ふかし先生とかジマールさんとかやばい事してる人が参加してるんで、是非どうぞ。
あ、エロじゃないや。いや表情とかネタとかたまにエロいけど。
じゃあアキハクラシックスと村雨丸さんの街がドえろいから買ってきた方がいいよ!!
あ、東方じゃないや。
まぁ東方エロは届いたものの中にも色々あるんで、また。

あ、咲夜催淫すごくいいっス。

>エロサークルばかり
そんなことないって!
…あれ、そうでもないや。
まぁ、自分がエロを描いている以上界隈の現状を知るためにこの作家さんはチェックしておきたいというのと、ちぇっくしてすげぇよかったので特攻して挨拶というのと、それらの結果お知り合いになったサークルさんへのご挨拶というのがチェックリストに並んだ理由なので…自然と。
なんかよくわからん引力で引き合わされた人達もいるけどね。けーね絵チャとか、Siinaパワーとか。

>芥さんの列車旅行は凄いと思う。
まじで。

自分も歳を召しまして、何もしないで電車に揺られる事そのものは楽になってきたのですが、
逆に長時間座ってるのはきつくなってきたなぁ。
いい加減移動や宿泊に金を使うべきなのでしょうけれど、なんかな…。
いや、その時間を使って原稿しろって感じなんで、ホント、そうするべきなんですけれど。
やっぱりそういうのに金を使うのは、なんかな…。

>パラサイトイヴ2の変異シーン脳髄が成長?
脳髄とはちがくね?

>当日芥さんと握手w
うむ。
あ、出来たかな。

>・・・変態本は最後まで更新がなかった。
芥さん!
頚部さんにキツクお説教してあげてくださいね?w

いつもしてるんだけどね…。
まぁ、また改めて…。
ちゃんと今回の事を次に繋げればいいなぁと思います。

>冬三日目はすいてて良いですよね。咲夜本も本家も無事確保。しかし咲夜本を読み終わった直後に浮かんだのはゲア・ガリング。俺の記憶中枢はもうだめだ……
流石に大晦日だからねー。
確保していただけたようで何より。
なんでオーラシップがでてくるんじゃ。
ゲといえばゲンガオゾも忘れないであげてください…。

>新年初は霊夢の脳髄雲丹と魔理沙の尻ナマコ、咲夜の膜頂きであけおめ決まり!!
あけおめ。

>なぜか咲夜さん読むの恥ずかしくて断念・・・!
暫くしたら絶対読むぜ!
しかしなんで恥ずかしいんだろうか・・・

本気だからさ。
だが覚悟を決めるときはくるのだよ…!

>咲夜さんの処女はバイブで散らされたのでしょうか?
バイブ後の挿入みるとこーりんのを入れられたのはアレが初めてっぽいし。

あれは一応バイブとの比較で、
「男の人の、ご主人様のおちんちん」と言ってる感じなのですが、
色々な解釈がアリかな…と。

>変態本の方も読みましたーw
あのご主人様はこーりんとはまた別人ですか?

時間を巻き戻して再調教プレイというのもアリかと。
まぁ、変態の方は催淫シリーズとは別という考えで描いていますが、
描く上ではどうしても色々影響しあってますし、
無理やり催淫シリーズの流れにこじつけておしこんでみるのも。

>咲夜本も変態合同も無事入手
やっぱり獣姦っていいよね
( ゚∀゚)o彡゜獣姦!獣姦!

ところでシリーズの流れとしては
魔理沙→アリス→パチェ→霊夢→咲夜 
それとも
魔理沙→アリス→パチェ→咲夜 
あるいは
魔理沙→アリス→咲夜 みたいな魔法少女編とは違ったルートみたいな感じなんでしょうか

月姫のアルク&カレールートと遠野家ルートの違いのような

あの犬は実はお嬢様のなれのはてというのも考えたりしましたけれど説明が多くなりそうだったからやめた!

一応魔法少女がひと段落下した後の話という設定ですね。霊夢が堕ちるよりは前から同時進行でもいいのですが、触手もありますしパチェよりは後かと。というか一番初めの館にいる魔理沙はもともとパチェだったのですが、パチェの方が自然だけれど魔理沙でもいけるなと考えてしまい魔理沙贔屓の都合で魔理沙になりました。

>コミケおつかれいむでした
と同時にあけましてなんとやら。

スペース行ったら芥さんいなかたよー!
でも、まぁ・・・名乗ってはおきました。ええ。

今度は会いたいと思っております。
そしてエロスケブを願う・・ッ!
鴉天狗(mixi名)でした。
これからも・・・頑張って・・・くださいね・・・?

うおお、後半はいくらかふらふらしてまして、すんません。
いらっしゃられたようで、どうもどうも。
あけましてなんとやらー!!
オッスがんばります。

>咲夜買いました!←誤解を招く表現
モノローグ形式は描くのも難しいでしょうが、読んでてムズムズする感じが非常に良かったです。
あとア○ルがあったので安心。

咲夜お買い上げ有難う御座います!!
モノローグはやはり構想段階で時間を取られる代わりに滞空時間というか、
読みごたえが増すのが好きなのでこれからも続けていきたいですね。
12月頭の拍手の人かっ!
本当はどっちに出そうか迷ってたんだけど、アナルに決定された要素の何割かはあの拍手があったからといわざる終えない。
唐突にあっさり入りすぎじゃないかとかは言わないお約束で!
もともと決まってれば前の本番で弄るくらいは出来たなぁとも思うけどね…まぁよし。

>コミケお疲れ様でしたそして本年もよろしくお願いします
お酒はチビチビ呑んでおります^^本当にどうもでした。
そしてうちのサークルが闇猫亭なんか白楽亭の門下に入ったみたいだw

おおう、今年もよろしくお願いします。
こいじゃがはこっちに来てから漁った芋焼酎の中でも、これは!というヤツなので、
気に入って下さったなら何より。
次は黒糖か、それとも原酒か、
あるいは芋の中のこれは!の残りの鄙の蔵人とかぶにせでもお持ちできればと思います。
號ってヤツも持ってこうと思ったまま重かったのと、
あと限定に胡坐をかいた気配がしたのでおいてっちゃったんですが、
まぁこいつを試して良かったらそのうちどうにかなるかも…。

なんだまた瑛葵の奴調子のっとんか。縦回転だな。

>読んだ読んだ。恥ずかしかったけど読んだ。
なんかもう良すぎて困る。羞恥がツボなだけあってかなり気に入ってしまった。
心残りは目隠しが無かったことかー。

次回はどちら様でしょうか。楽しみにしてます。

おおう、読めましたか。よかったよかった。
ツボにはまれたようでなにより。

目隠しか…。確かに目隠しはエロいね…。
でもエロプレイ中も目隠しをさせてると描く上で目線が入ってしまうのは表情的にもちょっと…。
目隠しをして放置とかはすげーやりたいから、そのうち頑張る。
こういうのは真面目キャラ向きだと思うし、妖夢か藍あたりで。
次はおそらく妖夢かと。

>文々。も見てみたいです。
文はなー、やっぱ強い位置というイメージがあるので。
お姫様軍団の後とかになりそうな…。
まぁとりあえずは従者のみなさんでひとつ。

>>送り返して修正させるみたいです
修正って原因なんですか?w
モザイクかけ忘れたのか?w

ぎくり・・・。

>新刊読みましたよ〜
この手の調教本って読み終わったらキャラが可哀想になります、だがそれがいい。

うむ!!
しかし今回ERAさんちの本を読んで自分はまだまだだと思った…。
やっぱこういうリリカルでねちっこい一種百合的な心理描写は女性作家にはかなわんなぁ。
でもそういう方向にも頑張りたい。
でもまぁ、まずは安易な抜きやすさを優先したいけれどもね。

>変態本の咲夜さんはすでに調教完了後からスタートですか?
だとしたら彼女はご主人様にどんな粗相をして、あんなオシオキをされるハメに?w

そんな感じですね。
ううむ、一応考えてみると、更にレミィを調教する際に忠誠がぶれたのでお仕置&再教育という感じですかね。

>咲夜さんと美鈴をセットで飼いたいです。
それもいいねぇ…。
紅魔館の人々は絡ませる組み合わせだけでも夢が膨らむ。

>修正ってイベント当日分で何かあったんですか?
そしてメロンは・・・ってメロンのとイベント当日分は何か違うの?(場合によってはメロンでもう一冊買ってくる!!)

や、当日の奴は12ページ(だったかな)にミリペンによる手での修正があるだけです。
メロンとかのは無いですね。いいのかな。
虎のやつはしばらくしたらうちに戻ってきて、修正したものを再び納品、その後販売という形になるので、こちらも手での修正がされているかと。
というわけで流石にもう一冊買うような差ではないのでお気になさらず。

>人間の魔理沙や咲夜さんはあれだけ膣出しされちゃってるのに妊娠しないんですか?
そこは魔法とか能力でどうにか。
まぁ、完結編のハーレムプレイでは
全員プレイ>全員妊娠>全員妊娠プレイ
という展開を構想してはいるのですが。
霊夢真ENDと、外の世界での調教編を合わせて、魔法少女編の完結編として一冊、
夏とかに出せないかなぁ。

>そして魔理沙と咲夜さんをレスキューするために魅魔さまやレミリアお嬢様が動く日は来ますか?w
魅魔様はどうかなぁ。旧作キャラは外伝的な短編では兎に角、催淫の中では存在を匂わせても出て来る事は無いかなぁ。
レミィはいつか出来ればいいけれども。
Name   Message   

■2008年01月17日(木)01:33  ぐぬぬ。
折角の三連休もあっという間に過ぎまして、ちょっと忙しくて何も出来ていないのですけれど、とりあえず本当に、一月の間には紅楼夢も含めてイベントのレポートだけでも完成させて、日記からは分けて纏めたいと思う所存でありまして、ええと、その、スマン!!


とりあえず片手間にちまちま進めてた拍手レスだけでも。

>>移動や宿泊に金を使うべきなのでしょうけれど、なんかな…。
あなたとは仲良くなれそうです。

そういうふうに考えちゃう奴はいるよね!学生の内は特にねぇ。
でもまぁ、時間に対する金の価値も変動してきているので、
時期柄節約しにくい(18切符が無い)例大祭では、ちょっとちゃんと、金で時間を買っていこうかなぁ、と。
やっぱり電車内睡眠は辛いんで…。せめて寝台で…(結局節約方向で考え始める)。

>咲夜本の咲夜さんはもう紅魔館には戻らずこーりん堂に入り浸っちゃってるのでしょうか?
いや、あの時点では通ってる感じだと思います。最後の砦であろうレミィが堕ちるまでは通勤。
ただ、口栓>トイレ>鞭打ちの会田ではかなり時間が経っている事も否めないので、
その間に紅魔館が落ちているかもしれませんね…。そうなると紅魔組は基本そちらを拠点に調教を更に行うという形になるかと。

>ゆかりんとゆゆさまをW調教するお話はまだですか?
ぐぬ、現状からは遠い…。
妖夢、魔法少女完結編、藍、永琳、レミィ、ゆゆ様、ゆかりん、と出していくとすると…
今の刊行ペースを守っても3年後くらい…?
あ、魔法少女アペンド版で早苗さんとか、従者アペンド版でこまっちゃんとかするのもいいな。
筆は遅いくせにやりたい事は増えるばかりです…。
そのくせネームには時間かかるし…ああああ…。

>さらに時間をとめるのはいいんだけど、何ゆえ裸なのだろうか。
既に調教完了済みなので、プレイ時はエロ衣装に。
後、こっちが咲夜さんを躾けてる間に、アリスは魔理沙に絡んでいたと思う。

>芥さんはもし東方少女で純愛物を描くとしたら誰で描きたいですか?
あー…、こーりん魔理沙をちゃんと描いてみたいかなぁ。
それか、少女セクトみたいなノリで百合百合。なんかこう、ああいう空気の漫画は焦がれる。それでいて群像的に一話完結しつつサブキャラでリンクして世界を構築出来たらもうサイコー。
とか思っていたらどうも昔絵チャ行ってた時によく見かけた桜庭さんちの本がどうもそんなオーラを放っている気がするので、らんどうさんちの本と合わせて通販しよう。

>阿求の調教漫画まだー?
無理かも知れんね…。
もう、薄い本とか、あるいは既に堕ちているところからスタートで、ろーりん新刊的に各キャラ数ページづつ載った本を作っていくとかするべきかもしれないのだけれど。
まぁ頑張れるうちは今の形を守っていきたいなぁ。だいたいろーりんみたいのを描くとなるとおそらく自分はろーりんで満足してしまって描けなくなっていくと思うので、東方エロエロ調教同人はひとまずこれでおしまい!という時になったら。

>変態本のほうの話は今回の催淫のアフターストーリーですか?
おおむねそんな感じ!

>最近パチェを調教したくてたまらないんだ。
この思いはもしや恋ですか?

そんな恋もある。

>先生!
輝夜の調教漫画はまだですか?

ゆかりんの次くらいに…。
夏には輝夜エロ出したいけど。ふぅりすとさん早く輝夜受け描かないかしら。

>今更ながらメリーのスケブありがとうございました。
シチュ的にはやはり蓮子を助けるため野郎に問い詰めたところ逆に罠にハマりそのまま食べられてしまったでしょうか?w

いつか芥さんの秘封漫画読んでみたいですw

そんな感じ。身を挺して助けようとするのだけれど、結局いいようにされちゃう感じ。

完結編ごとに、外の世界での調教編を描いて、その度に秘封編をちょっと載せるとかいいなと思うけれども。
あ、秘封合同も買ってみようかなぁ。と思ってたらもう無い!

>芥さんは魔理沙たちは何歳くらいだと思って描いてますか?
名前年齢:身長として、
魔理沙9:125、霊夢11:140、アリス11:145、パチュ13:155、咲夜15:155、妖夢8:115
おおむねこんなイメージかな。こーりんは28:175くらいだけれど200くらいまでその場の画面作りで臨機応変。
変態の咲夜は10:140くらいで描いてるけれど。

>こーりんのテクニックが凄いのか、薬の効果でネチョネチョのなってしまうのか。それが問題だ。
薬が絶大なのでこーりんのテクは基本以上だけれど誤差の範囲というくらいかなぁ。

>今さらながらC73お疲れ様です。
正直今回の18禁本の中では芥さんがMVPでしたよ!
咲夜本と変態合同の咲夜陵辱尽くし(ア●ルネタもあったし)、お見事でしたわ。
これからもこっそり応援しておりまっす!

そう言って貰えれば嬉しい!
これからも頑張る!!

>咲夜さんの本だけ何故か読むのに抵抗があった何故だろう、これが恋なのだろうか?
他の恋し方もあっただろうに…。

>催淫シリーズ読んでて思うんですが
霊夢編の魔理沙編ザッピング部分を考えると
魔理沙〜パチェを霊夢編までにやるの時間的に無理っぽくないですか?(パチェは1日で落ちたけどアリスは結構かかってるし)

むむ、そうかな…。
ほら、ザッピング部分からパチェ調教が終わるまで霊夢放置と考えればなんとでもならない?
まぁザッピングの怪しさはセクトにも言えるけどそこを突っ込むのは野暮だよ(関係ない)!
何かここが怪しそうとかもう少し詳しくお願いします。考えてみたい。

>咲夜編見ましたエロクテエロクテ
俺、興奮!!
次の従者シリーズは誰ですか?

妖夢だね!
前後の面子はは成熟気味だし存分にロリアナルしたいね!

>咲夜「な、何故だ?何故時間が戻らない!?」
魔理沙「私たちが時を止めた…」

いや、新刊読んでたら何か受信しちゃったモンですから…

電波には気をつけてね!癌にもなるし。
特に優先座席付近では特に。電源落とそうね。

>咲夜さんと美鈴を妊娠させちゃった。
ぼくもさせたい!

>今回の咲夜さん本はSMがあって大変興奮しました
おれはドSだから鎖で縛られた女が鞭とかで叩かれるのって大好きなんですよ

もっと蝋燭とかしたい!
本当はトイレも縛っておこうかと思ったけれどやっぱり自分からやって欲しいかなと思ってあんな感じに。
べ、別に時間が無かったからって描画時間がかからないようにネーム変更したりしてないんだからっ!
  • 会田(2008/01/17 14:35)
    口栓>トイレ>鞭打ちの会田  鞭打ちの会田て!
  • 芥(2008/01/17 23:51)
    aida変換の一番上に来ないで下さいよ!
  • とおりすがり(2008/01/19 16:02)
    咲夜がモノのように扱われている部分が、個人的に大変ツボです。
  • akuta(2008/01/20 21:33)
    自由と尊厳を剥奪してこちらの好きなようにするとか好きです。
Name   Message   

2008年01月23日(水)05:08 
grp0123051053.jpg 592×828 50K
あまり絵が無いのもアレなので、夜ふかし先生の本にこっそり描いたイラストの線画でも。



通販した「純粋率を少しだけ上げて。」と「あなたをあなたをあなたを愛してやまない」と「リンスプラッシュ」が届いたけれどもどれもすっげぇ良かったんで、みんなも気が向いたら買えばいいと思う。


そういえばコミケの申込書も無事到着。兎にも角にもコミケと例大祭の申し込みだけはしっかりやらないと…。
今回は西の東方集団ではなく3日目の東館で出してみようかなぁ。えろだと東方でも東に出してる人もそれなりにいるし、気になっててもやっぱなかなか横断は出来ないしなぁ。冬も西でいくつか回るのも精一杯だったし。
まぁ夏の三日目東とか死ねそうな気もするけれど…。

いざとなれば二日目西にもどっかに委託で置かせて貰って、終わってから明日の自分のスペースに在庫をごろごろはこんでもいいわけだし。



はくすれす
>>魔理沙9:125、霊夢11:140、アリス11:145、パチュ13:155、咲夜15:155、妖夢8:115

っちょ、みんな幼女すぎwww

いやーこんなもんじゃないかなぁ。
公式でもこんなものだと思う。
胡坐をかいて座ってる自分にちょっと背伸びをしてキスをせがむくらいの身長の女性すっげぇいいなぁと思っていた頃がありました。
いや今でも結構いいなぁと思うけれどね。

>催淫シリーズの回が進むにつれて、こーりんが空気になってるのから救われる。
>寝取られ苦手なヘタレですから…
=自分として解釈していただく為にはどうするべきか色々考えます。
オリジナルならキャラの尖った、男自身が立ったキャラなのもいいのでしょうけれど、
やっぱ二次だとみんなにみんなのこーりん像があるしねぇ。

>何故か、こーりんは嫉妬の対象になるんですよ。 他のキャラ(東方以外のジャンルの男)は平気なのですが……芥さんは東方キャラとこーりんのラブラブ物に「むきゅ〜…」とキますか?
ちょっとはね。
作品に力があれば大丈夫だったり、これはこれでこういう本、という解釈も可能だけれど。
いやこれは…、みたいな時もあります。

>妖夢本のときは今度こそ「目隠し」をお願いしたい
緊縛チックな感じで・・・
なぜか妖夢には縄が似合うと思うんだ
もしくは半身責め(半身は全身が性感帯のため

妖とか永のトップの皆さんは和風強めな感じがするから縄は似合いそうね。
縄は画面での舞わせかたでいくらでも美しく出来ると思う。
前半は止まった時の中で延々放置とか現状では考えてるけれど、うんそうね。目隠しも考えてみようかしら。
まぁこれは輝夜向きな気がするけれど、時間ネタは咲夜さんの位置的にレミィか妖夢あたりに使うのが妥当な気がするしね。
いや、便利な力なので困った時は時間止めてたって事で、みたいな感じでいいと思うけれど。頭を使わずに済むエロ漫画でありたい。

ベルトも好きです。
鎖も好きです。

>先生。
諏訪子さまは「幼な妻」「未亡人」という美味しい属性を持ってることに気付いたのですがどうしたら?

神綺ママと違って普通に孕んで子を生んでるハズ。
ガチで非処女が判明してるとわかると我輩興奮が!!

すわわっ
膜はすべからく筋肉だからうまくすれば回復の可能性もあります。
まぁ処女膜は膜というよりは壁なんだけれどね。
カリと皮が癒着している事があるのだけれど要するにあんな状態で、内外からの出入りの無い穴が閉じている間に癒着した壁面だから、実際永い眠りについたりするとまた出来るかも。
と、なんとか処女にしようとするエロゲ脳で語ってみる。

しかし人妻とか未亡人は良いね。夫や遺影の前でとかも良いね。

>映姫合同でいい感じでエロい映姫が見れたので、催淫シリーズでいつか映姫を犯っちゃってください
催淫はいつか出来るといいなぁ。
映姫エロは催淫じゃないけど近いうちにちょっと目にかける機会があるはず!

>咲夜本の後半断面絵で子宮内に精牛乳の池が出来てビックリ
これ位溜まると下方にある咲夜の卵管から月経が一回でもピュンと来れば楽勝で受精120%間違いなしです!ろーりん27宜しく危険日での交尾推奨?

実際どうなんだろう。それでも酸で殺されちゃったりしないのかね。
今度詳しい人たちに聞いてみよう。

>俺にも笑い男なみの力があれば魔理沙たちを助けられるのに・・・。
あああ、こうかくは漫画とむかしの映画くらいしか。

>とりあえずこーりん堂にAI戦隊タチコマンズを投入しておきますね?

ひぎぃ。

>えーきさまの本も期待していいですか?
それにしてもこーりんもすごいですね…いろんな意味で。

映姫合同に描いたおかげでポイント溜まってるんで、催淫で順番が来るより前に何かで小出しにするかも。
輝夜もそんなふうに出来るといいなぁ。

エロ漫画の主人公はみんな凄い。
まぁ半妖だから大丈夫だよ!

>魔理沙・アリス・パチェをレズらせるときはやっぱり魔理沙とアリスがパチェをダブルで攻めるのがデフォですかね?
うーん、自分としてはアリスとパチェに奪い合うように責められる魔理沙みたいな感じかな。
催淫での薬感染順とか、あと惚れた弱み的には魔理沙が完全に圧倒した位置という想定なのだけれど、性的に迫られるとへたれる傾向があると思うので基本は受けつつたまに一発逆転を返してみんな一緒にみたいな流れかな。

>こちらの世界でお高くとまってた早苗さんを集団レイプ!!
純粋率すっげー良かったんで、この余韻がそのうちリビドーに変わって何か描くかも。
こういう転換が出来る系統の作品は自分にとっては重要。このキャラにこんな事したいというのが一番のエネルギーなので。
逆にエロで同ベクトルで同キャラで同じことをしている本を読むと、うっかりそれで満足するから危険だ。

>魔理沙・アリス・パチェ・フランの四人をはべらせたい
フランが霊夢でよければそのうちそんな感じのを描きたいなぁ。
ハーレム願望上等。

>>>魔理沙9:125、霊夢11:140、アリス11:145、パチュ13:155、咲夜15:155、妖夢8:115
このロリコンめ!
いや、いくらなんでも幼すぎ小さすぎないか

いやそんなことはないって!!
二次創作では描きやすい等身で適当な十代中盤以降で描いてしまうのでそういうイメージが定着してしまっているだけだと思う。

>また歴史は繰り返されるのか。
ttp://gs.dengeki.com/suteki/

……またあの叔母風呂の最終鬼畜種馬が首謀者じゃろか?

いいから毎回ブログにコメントを書き込もうぜ。

>せ、せんせー。
早苗さんがまだ女子高生だった頃に騙されて輪姦されるようなお話は今後出ると思いますか?

つーか芥さん描いてくださいよ!!
輪姦ネタを!!!

いくらでも出ると思う。
つーかしばらく前だけど、クーリエのあっちの板に投下されてた0691とか素晴らしかった。

リンカーンは藤原先生がいれば満足だと思う俺がいる。
でも偽MIDI的ななんか主人公がその場のノリで増殖とかならまぁアリかしら。

>そういえば新刊で咲夜さんが時間を止めるのはいいけど
なんでこーりんも動けるのだ?
そして居ると知らなかった魔理沙&アリスも何故動けるのだろう?

こーりんの時間は止めてないとか。
マリアリは更に止めていたわけなので、自分が止めているのと同様に活動できていいんじゃないかな。
東方キャラの能力は、解釈しだいでどのような事も可能って感じだと思うんだよね。

>芥さん
ファンのみんなとの親睦を深める意味でチャット大会をw

最近はちょっとスティッカム起動してる余裕が無いからなぁ。

パソコンはたいてい起動してるから、
IRCで「#うまごりら」にだいたい一人でぽつんとしてるので、
芥と呼べば手が開いてるときは反応するかも。
Name   Message   

■2008年01月24日(木)08:20  咲夜本書店委託について。
遅ればせながら、昨日修正した咲夜本を虎に発送しました。
今日、明日には届くと思いますので、そこらへんから暫くこまめにサイトに張り付いていただければ通販でも確実に手に入れることが出来るかと思います。

しかしメロンの10日までの在庫報告が来たのですが、なんか魔理沙の初委託の時くらいの好調な売れ行きでした。ありがとうございます。
今回虎に送った本の状況によっては再販してしまおうかなぁ。

虎では書店分もこれからしばらくの間に少しづつ各店舗で扱われて行くと思いますので、よろしくおねがいします。
  • ななしさん(2008/01/26 21:04)
    はじめましてこんばんわ 咲夜本で始めてここの本をよませてもらったのですが、既刊の再販予定はないのでしょうか?他の作品も読んでみたいのですが・・^^;
  • 芥(2008/01/27 09:27)
    はじめましてー。既刊の方はある程度そこまでで話がまとまっている上、発行部数も揃っているので、いかんせん足踏みしている状況ですね。揃えて再販か、あるいは4冊をまとめた総集編等を考えているので、夏くらいまでお待ち下さい。
  • ななしさん(2008/01/28 12:26)
    分かりました。返答ありがとうございました^^楽しみにさせてもらいますね〜
Name   Message   

■2008年01月27日(日)09:23  登録された
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/08/040010140886.html
まだ在庫が表示されてませんけれども、
そのうちされるとおもいんす。

メロンの方にもサンクリくらいには
増刷して納品できるとおもいんす。
Name   Message   

2008年01月28日(月)18:23 
八房龍之助にスパロボのコミカライズをさせようと考えた奴は天才だと思う
のだけれど――
ぼくは幻燈の続きが読みたくてたまらぬのであります。


虎の方に委託が始まりました。
メロンから再委託分の部数も頂きましたので、
サンクリくらいにはそちらにも並ぶかと思います。
例大、夏と持って行く分にも十分な量になったと思うので、
余裕を持って、何かのついでにお買い求めいただければ幸いです。
とりあえず「ぱちゅコン」と「ネギみ!」と「ろぐます3」と「メガネのキモチ」あたりをカートに放り込んでおけば、
僕の本をそこに一冊足すのもあまり抵抗が無くてよろしいかと思いますが、どうでしょう?

まぁ今までの四冊は発行部数が揃っているので、
それ以上に刷るのは正直結構怖いのですが、
まぁ、在庫が余っているなら新刊でいい本を出せば、きっと一緒に売れていくと、信じたい…。

…と、思いつつ
まぁ、どうしても同じような内容が続いているので、
いままで読んで下さっていた方々が飽きてしまわないかが心配なのだけれど


とりあえずこの忙しいのがひと段落したら、
絶不評なGardenで幼女分とおしっこを充填して、
妖夢本に備えたいと思います。
アナル分は…
うーん…
あ、吸尻鬼発売するじゃないか。これで充填しよう。



なにか更新絵がないかとデスクトップを漁ったら
源五郎さんちのゆゆゆか絵に目線や目モザイクを入れて遊んだ絵しか出てこない僕はいい加減にしろと思った。


>IRC、DLして設定したけどワケわかめ;
……芥さん、某月狂いな紅い館とか、千客万来なアリスの館とか、
聞き覚えありますか…?

ライムチャットとか使ってるけれど。で、簡易起動ではじめから登録されてる入室先を消して、#うまごりらと入れて入るといいとおもゆ。

なんかどっかにありそうな単語だけど聞き覚えはないなー。

>エロイ!エロイヨ!
健全なエロさだね!

>メディ子さん?
……夜ふかしさんの新刊買ってねぇorz

あれは買おうと思ってもなかなかねぇ。
やっぱ午後まで在庫のこるくらい持ってかなきゃ駄目だよなー。
でもどれくらい持っていったらいいのかって結構難しいよね…。

>東館だと東方メインで行く俺は芥さんと当日握手できなくなっちゃうぜorz
別の日だからなんとかならないですか…。

>きょせー
きょせーしますよ

やぁらめぇ。

>唐突だが雛のフェラはバキュームだと思うんだ。
厄を全部吸い出すくらいの勢いだと思うんだ。

ずずずー。
フェラといえばご主人様だーいすきも欲しいなぁ。
でもとりあえず催眠陵辱学園かな…。

>慧音〜
がどうかしたのか。
あ、おっぱい?

>魔理沙9:125、霊夢11:140、アリス11:145、パチュ13:155、咲夜15:155、妖夢8:115
なるほど、こーりんのアレがやたらでかく見えたのは皆が小さく書かれているからか
読んでるときにこーりんのでけえぇ( ゚д゚)って思ってたからさw

さくらむすびをやるんだ。
あれも主人公は一般的なサイズだと思う。
対比ではすげぇでかいけどね!

>「純粋率〜」や「あなたをあなたを〜」とか読むんですね。陵辱しか興味がないのかとおもた
まぁ超雑食なので読むだけならなんでもいけますよ。
クオリティや独創性は要求しますけれども。
描くとなるとやっぱ色々制約がありますからね。
自分の中でこれって物とか、逆に適度な距離の物しか上手く扱えなかったり、むつかしい。

>メロンの通販で再販なんかしちゃったりしていただけると、本当に嬉しかったりします
じゃあしちゃったりするよ!
これを読んだからしようとおもったし。
ぱちゅまでの四冊はまだ総集編に現実味があるから再版を渋ってますけれど、
ここから先はどうなるか解らないですからね。
欲しい人がいるなら刷りたいと思います。

>修正された咲夜本!?え?どこらへんが変わったのだろう、気になるっす。
あとクーリエ早苗絵は”001691”だと思われ・・・
確かにあの絵は良かった・・・

12ページのナニがアレしてて…。

ほんとだ。1691だった。すまんこ!

>こーりんは入浴時にやっぱり魔理沙と入ってるのでしょうか?
飽きてもアレだからローテしてると思う。
性感で風呂、被虐で地下室、従順で散歩が出来るようになります。

>拍手レス見てると早苗さんレイプしたい願望の人がいっぱいいて共感を覚えます。
もう芥さんにレイプしてもらうしかない、俺らの夢を叶えてくれ!

みんなレイプ好きだなぁ。
まぁレイプは僕も好きだけれども、
しかし輪姦となるとちょっと…。
輪姦は藤原先生の漫画があればいいじゃない。
ひとまず早苗さんを自分の物としてがっちり調教した後なら、
アナザールートとして輪姦調教もアリかなという気分にもなるけど…。

>咲夜「経験済み」…ヤり過ぎで血中に細菌ウイルスとかが感染るとお嬢様が血飲む時余裕で伝播しそうn(眼姦
そういえば新ライダー吸血っぽい事してたね。
どっちかっつーと注入っぽかったけど。
しかし電王成功したんだからもう井上はやめてくれよ…。
もんだいはアンプルのギミックを玩具でどう表現するかだけど。

>芥は愛する人のことを考えていた。
そう、どんなに手を尽くしても手に入れることの出来なかったあの人のことを。
望みはその人を一生隔離すること。
どんな人間にも触れさせないため。
「彼」とその人生は、全て私の物なのだ!
こーりん堂壊滅はその日のうちに幻想郷中に(以下略)

と、芥がこーりんを手に入れるお話サイインの主であるのだよ(マテ (BGM:ケツイのED)

同性愛者モノは吉田秋生のラヴァーズキスが最高だった。
ああいう作品が描きてぇ。つーか吉田秋生みたいな作品。
…あんなんばっか読んでたから性格が歪んだのかもしれない。
少女マンガは怖いな…。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!