夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2007年12月05日(水)07:56  紅楼夢
おそらくクーリエ某板などにおけるもっとも大衆的かつ実用的な絵師であったEF氏のサイトが閉鎖回避かと思ったらやっぱり閉鎖と言う事にショックを隠しきれなくなりつつも、原稿作業の合間に過去ログを保存している僕です。
氏の絵は適度な崩れ具合が演出するエロさがやばかったよね!
なんというか、氏の同系統の絵というと中国調教ゲーの絵の人がかなり近いと思うのだけれど、エロゲ画面ではこれはこれでいいものなのだけれど同人的には崩れがある分逆に氏の絵の方がエロいというか、いや自分がくずれた側の絵で萌え萌えした整った絵というよりは一歩間違うと顔芸入っちゃう崩した絵柄だからといって自己弁護というわけではないのですけれど、補正の効いた線は一歩間違うと逆効果というか、つまりそういう、しっくりくるエロ絵だった所が素晴らしかったわけです。あと差分とかエロゲ画面風とか“解ってる”所が。

こういう事は哀しいけれど、告知があった分マシな事。産まれたものはいつか死ぬわけで、余命があるのなら、残された時間をせめて有効に。
氏の絵が好きな同士諸君への過去絵保存の案内でした。



今更レポ、更に続き。

因みに駅を出てすぐ右の怪しい道ですが、
逆から行ったらその道に行き着き、そちらでよかった事が発覚。まぁほんのわずかな回り道でしたが。
しかし飯屋と駐輪場と空き地に見通しの悪い曲がり方が加わり、知らない人には入りづらい道でしかなかった…。


さて、山崎にて闇猫さん&お連れの方と別れた芥・瑛葵・名無の一行は、再び京都へと戻る。京都駅のコインロッカーに置いていった荷物を回収する為である。
この後の為に自分は焼酎、瑛葵は日本酒をそれぞれ鹿児島と長野から担いできたのである。

とはいえ、集合には今しばらくの時間が有る。ちょっと喫茶店…という程の時間も無いので、ロッテリアへ。少しばかり食い物をつまみつつ、アルコールを洗ってこれからの飲みに備えようという腹である。

と―――、そこにはいかにもな荷物を転がした二人連れが!!
ねこのしっぽのダンボールをこの日この場所で転がしている手合いが、明日の参加者以外にいようはずもない。抉りこむように手元を覗き込む。どうやら2人掛でペーパーでも折っている様子。ちょっとテンション上がってくる。口元には自然に笑み。夏コミに向かう途中、それっぽい人たちが電車や道すがらに増えていく中、同じくらいうんざりしながらも同じくらいニヤニヤが止まらない感じ。

まぁ、席も無いので諦めて移動。目的地の駅へ。京都は碁盤の目な分東京ほどこんがらがってないのがいいなぁ。
パン屋の前のベンチでナゲットをもしゃつきつつ待つ事しばし。
あかい☆きつねあきのりょうさん、G-07さんと合流。
駅から飲み屋へ歩く。途中何度か名無さんのコピ本の入ったカートがこけて崩れたり。
店の前でだべりつつ、名無さんがごね始めるので2人で店の中へ。わざわざそれから入って待つ必要が無いくらい、程なく闇猫さんとそのお連れも到着。


その後はもう、ただひたすら楽しい飲みであった。
飲みの席なせいでいくらか瑛葵さんに対して不調法な立ち居振る舞いもあったがそれはそれ。瑛葵さんが叩いてくださいと言わんばかりの誘い受けなら僕はそういう輩は歯に絹着せずに切り捨てる輩である。相性は最高ともいえよう。ある意味。
名無さんがぐびぐびビールを傾けるとまさに神主のようだとか、こういう店はなぜ飲み放題のコースの食い物の届く順番や速度やメニューがおかしいのかとか、炭水化物多目なのはお約束だけど定期的に出そうぜとか、色々思うところもあったけれども、僕は元気です。

待望であった所の永深先生の既刊も読ませていただく。わざわざ担いできていただいた瑛葵さんに感謝。
一年間でこれだけ描けるというのはすげぇなーと思う。手の早さは才能だよなぁ。表紙絵スキルが高めなのも同人描きとしてはうらやましい限り。
兎にも角にも無毛派という主張にはただただ同意。
初音ミク初音ミク言ってる■■■の瑛葵みたいな輩は■ねばいいというのが僕の骨子ですが、ああしかし、永深先生のエロ同人に罪はないのだ。例の拍手はまめに通って合計100回くらい送りました。少なくとも。

瑛葵さんの久保田翠寿やら自分が持参した焼酎やらを箱から解放しつつ、飲み放題のビールをぐびりぐびり。
闇猫さんのお連れさんにお酌させまくる。すいません…。
そのくせ名無さんや闇猫さんの開いたグラスに気づかなかったりした事もままあって。すいません…。
みんなグラスがちっこいのがあかんのだ!!実際酎ハイのグラスのがでかかったしなぁ。だったら大ジョッキでもよかろうに。手間を楽しめと言う事か。

時間になっても、どう考えても料金高目を選択した事によって追加されたはずの米が来ておらず。案の定二品目ばかり来ていなかった模様。まぁその分余分に楽しめたからいいけどな。
特に急ぎもせず追加できた米を流し込み、楽しかった呑み会も終了。
普通な店の割りに金は張りましたが、京都の街中ならあんなもんなのかな?手配してくれた瑛葵さん感謝。

適当に解散。みんなお疲れさま。もとい、みなさま明日もよろしくお願いします。


酔っ払っていたのでよく覚えていないけれど二人についていったらいつの間にやら悠さんち。
ぐだぐだな三人を素面だというのに悠さんはうまくあしらってくれたと思う。飲んだ人間がこうだから飲めない人間がわざわざ飲みの席に参加してくれなくなんだよな…。いかんいかん。
ぐだぐだな僕はぐだぐだなまま原稿を進められずに、一眠りすればなんとかなるはずという危険思想に囚われ悠さんのベッドで一眠り。
このまま朝まで寝こけたりすりゃあそれこそ唯一の新規発行物となるコピ本落下神の危機である。が、酔っ払いはそんな事に頓着する状態に無いのだ。

…恐らくここで明日のシュミレーションを綿密に行っておけば、スタッフ・参加者様に迷惑をかける事も無かったのでしょうけれど。すいません…。

            ようやく当日に続く!




>意外にも「パチェ 青姦」と検索してもしゅべ位しか出ませんね。12月はチルノと青姦に最高な絶好機!
クリスマスはみすち〜を発火させてチキンに…+アリスの面にホワイトソースかけて美味!

まぁしゅべさんがいれば十分すぎる。

>Viva昼休み♪
>ガロ
寧ろ本音晒して下さいv
確かに大きいですね。お邪魔でなければ持って行きます。
って、原稿は…無理しない程度に頑張ってください;
無理して身体を壊されてしまうのも嫌なので、それ以上は言えません。

>住所
お礼……。
えーと、じゃぁHNだけ……(;¬¬)

>昼休み中
>中の人は腕毛も濃ゆい〜
夏コミの時スペにお邪魔させていただきましたが、そんな風には見えませんでしたよ?
ただ、物凄く忙しそうだな〜と思っただけで(笑)
逆に腕とか変にツルツルな方がちょっと…^^;
男性なんですから、髭も腕毛も足毛も、そう気にする必要は無いと思いますが?

……体毛濃いのは、男性ホルモンが豊富と言うか有り余ってると言うか…?

じゃあ邪魔じゃないので持って来てください!
原稿は無理せずに上げられるようにならなくちゃなぁ…。ここ最近無理すれば間に合っちゃっていたのでぎりぎり癖が。これは良くない。お財布的にも。印刷所にも。
今回はまたどう転んでもいい薬になると思います…。

時間帯にもよりますがひょっとすると俺じゃないやも…。
まぁもじゃもじゃという程でもないですが、第二から付け根の間とか甲に生えてる人は珍しくないですが、第一から第二の間に生えてる人ってあんまりいない気が…。少なくとも中高生のときは…。
まぁ今となってはいい年ですし普通っちゃー普通でしょうけれど。むしろ頭髪が…。

毛はむしろ女性ホルモンだったような気も?どうだっけ。

>満腔穿孔や尻に挿入はあるけど尿やスカトr(ryが東方少女シリーズに来れば…
肉便所にされて膜の血と尿垂れ流すアヘ顔阿求にwktk!

あっきゅんはうんこなんて出さないよ!

>明日までに表紙出来たら、魔理沙がご褒美くれるって!
まじで!
ごめん…。

>ペットに服を着せるのは人間のエゴ。
ということで椛とココのメス犬たちは常時裸でw

まぁ品種改良されてしまった愛玩犬に場合によっては衣類が必要と言う部分もあるとか。なので意外と一概には言えないのかも。総じてエゴとも言えますが事実ならば責任回収の部分とも言えるわけで。
まぁ僕の言いたい事は、どんなに躾けの行き届いた犬でも首輪とリードを忘れるなと言う事だ。
いや、まじめな話苦手な人がいる以上室内や庭以外ではマナーとしてね。

>なんと詳細なレポート!
ただ飲みたいから行った山崎でしたがw

来年はビールと山崎廻りましょう! 闇猫

この度は飛び入りながらもご一緒させていただき有難うございました。そしてテイスティングカウンターではご馳走様でした!
来年も是非とも!

>変態合同本2ってまた去年みたいにコピ本なんですか?
いや、オフセのはずです。少なくとも現状報告されている計画の上ではその予定です。
詳細はまだ解らないのですが。まぁオフセで出せなかったとか言ったら責任者及び関係者には地獄の反省会を強要したいと思います。
でもまぁ出せない事情になる事もあるので仕方が無いときは仕方が無いとは思いますが。
せめてコピ本やDL販売させたいなぁ。
そろそろ催淫シリーズに収録していない原稿もたまって来たので、しばらくしたらごたまぜ再録本とかを出すのもアリかな…?

あと、そういう事は是非とも責任者の掲示板にどうぞ。
読者の声って言うのは結構力になるんですが、同人読んでる人って期待している人に限って本人にメールしたりする事が少ないのでそういうのは残念に思うのだ。

>冬の変態合同の咲夜漫画楽しみにしてまっせ!もちろんア○ルレイプも有っすよね?あと咲夜調教本マジで期待よ先生!
ぎぎぎ…応えてみせましょうとも…!修羅場モードの俺なら…日産8ページを可能にする修羅場モードの俺ならきっとなんとかしてくれる…!
とか言って間に合ってしまうと次回もこんなスケジュールになるのでそろそろ後悔も必要か元も思ったり。
あ、変態にはアナルねぇっす。すいません…。
咲夜さんの方にもないかも。すいません…。
  • 会田(2007/12/05 14:59)
    このまま冬の新刊に紅楼夢レポ出そうぜ。
  • kuro(2007/12/05 18:54)
    そして例大あたりに冬レポが出て(以下略
  • 芥(2007/12/06 02:14)
    こういうのをさくっと漫画に出来るようになりたいなぁ。冬コミはレポするつもりで挑んでちょっとがんばってみようかしら
Name   Message   

■2007年12月09日(日)14:21  原稿ピンチにつきレポはお休みです
そろそろ死線が見えてきました。
遅いですね。
もう駄目かも…
いや、まだなんとかしてくれるはず…

ボイス入りのガーデン体験版が出たのでオートプレイで原稿中に垂れ流し。
あざみんと瑠璃がツートップですね今の所。
はやく放尿シーンが見たいです。
つーかもうエッチの途中におもらししちゃうんじゃなくて普通に放尿シーンを描けばいいと思うんですがなんでしないかなぁ。



>スケブを当日頼めたとしたら阿求を頼むかもしれないですがよかですか?w
あっきゅんは描いた事無いから駄目かもしれんね!
出来れば練習しておいて描ければいいけれどどうだろう。

>ではガロ君持って、お邪魔させて頂きます(^^)
…ので、せめて前日はしっかり寝てくださいね〜;

(=゚ω゚)っ http://www.mars-ponk.com/post_18.html <体毛
スケブ抱えてテンパっていらしたので、芥さん本人かと。
…何度思い出してみても、気になさる程じゃなかったと思いますが。
男性ホルモン過多なんですかね?…それでSだとか(笑)

わーい。
準備で殆ど寝てない>電車で寝る>ネカフェで寝る>ネカフェで寝る>当日。
という訳であまり寝てないことは確定かな…。
空の境界のオールナイトのチケット当たらないかなぁ。

ああ、それは間違いなく俺ですね…。
まぁ上には上がいるのでそうでもないのは確かかも。

>>同人読んでる人って期待している人に限って本人にメールしたりする事が少ないの
私はメールはしないですけど拍手やBBSには書きますなw
という事で、芥さんの咲夜さん調教本めがっさ楽しみにしてますね?w

うむ。
ヒッ
が、頑張ります…

>どう考えても中毒者です。本当にありがとうございました。
先生流石です

>触手シューのゼクセクス!
触手で鈴仙の脳味噌穿孔し内臓抉り出して四肢切断+首チョンパコンボは紅美鈴産廃板の最高級の絵になりまs(斬首

やりすぎるでただの良く解らない絵になりそう

>同人誌を読ませていただきましたが、最高でした。(特に霊夢の同人誌が)
これからも頑張ってください。
個人的にはチルノやレティさんの同人誌も読んでみたい、とは思うのですが。

有難う御座います。なんか霊夢が一番良かったという評は良く聴くなぁ。
頑張らせていただきます!
チルノやレティか…。いつかは描いてみたいけれども普通には描きそうに無いなぁ…。でも野の妖怪妖精の類では描きやすい部類ではありそう。

>あ、そういえば…。
だいぶ遅くなりましたが、誕生日おめでとう御座いますv

うっす有難う御座いますっておせぇ前のより次のの方がちけぇYO!!

>ざんねん!!あくたのぼうけんはここでおわってしまった。(左のライブカメラ映像を見ながら)
本当に残念です…。

>待望のパチェ本ゲットして読みました〜高校の保健体育本並みに竿が膜に触れてる間パチェの恥骨や膀胱がGスポの右上にあってリアル!
そして白目寸前で痙攣反応起こしながら一番奥を突っつかせ最後まで破った血膜が竿の先端にしっかり付いて恒例の子宝の元を全弾発射。
後半のパチェの膜破壊断面シーン2箇所と精流し込みで抜けました!

お買い上げ有難う御座います。
まぁあの膜はかなりファンタジー入ってるから信じないようにね!
抜けたようで何より。

>霊夢脳刺し
前に美鈴板で魔理沙を斬首がしつつ孕ませ絵があっtn(Gackt謙信イイ

そうだっけ。

>ペニスは蛇に例えられる事がある。
ということは諏訪子はいきり立ったイチモツを見せられると固まってしまい・・・。

空とぶ猫のミイラ的ギミックですね。
  • 会田(2007/12/09 18:54)
    レポ読みたいので頑張って原稿終わらせてください
  • akuta(2007/12/11 12:04)
    諦めればすぐにでも終わるな…
Name   Message   

2007年12月12日(水)03:28 
grp1212034148.jpg 163×379 32K
表紙が出来たからって本も出来ると思ったら大間違いだ!
いや…間違いであって欲しくないなぁ。
なんとかなれ・・・。

まぁ紅楼夢レポは冬コミで泊まるネカフェにでも描きます。



>Approach your target and attack!
Your mission starts now.
Are you ready?

そんなわけあるかばかやどーっ!!

>>誕生日
あれ?見間違い?すっ、すみませんでした;orz
アレな魔理沙さん描きまくってて、頭が狂ってたようです。
生ぬるい落書きで申し訳ありませんがお詫びに…。
http://soda.candybox.to/sanjou/bbsnote/data/IMG_000036.jpg
尻尾がドコから生えてるのかとか、気にしちゃイヤです。

ところでライブなのですが、そろそろモザイク掛けないと、
ある意味芥さんが公開プレイに…。

これは素晴らしいアレな魔理沙。誰てめ絵になる事を自重しない人は好きです。同属愛好とも言う。
しっぽは尻の穴から生えているんです!

え?なんかヤバイの写したっけ?
原稿の事かな。それほどの精度で写ってないからいいかなと思ってたんだけれどどうなんだろう。
一応18禁禁だからなぁスティッカム。
まー公開プレイに燃えるタイプなので問題ないです。

>もうすぐ冬のお祭りですが、いかがお過ごしですか。
私は元気です。

とりあえず咲夜さん本期待してるわ。え?無理?

もう駄目かも…。
新刊落としてスペースで死んでたらなじってください。

>冬コミでデススマのエロ本でないかなー
そろそろケイブの萌えシューも乱発臭いしねぇ。
あと単発じゃやっぱ同人描くには難しそう。
僕はアケゲーマーじゃないからちょっとなぁ。

>空の境界見に行きたいけどやってるところがorz

ちなみに先生的には式はやっぱり調教しちゃいたい部類ですか?(ぉ

オールナイトのチケをゲットして僕に送るといいよ!
式はどうかなぁ。ラストの薬漬けとかいいけれど。あのツンギレは面倒くさそうな割にやるとなったらマグロな感じもするので面白みに欠けそう。式よりは鮮花でしょう。田村ゆかりだし。

でもまぁ空で一番萌えるのは間違いなくふじのん。
琥珀さんスキーな俺には当然と言えよう。

>文々。新聞によって魔法の森と博麗神社には淫乱な魔女と巫女が住んでるという記事が流されそう。
そしてそれを読んだ若者達が連日彼女たちの下へ……

>っていうのが今後の展開であると見たーw
展開とかマジ考えてないんですよね…ぼんやりあるのは薬品を与えた張本人であるところのえーりんとの決着と、とりあえず期間四冊のキャラとのハーレムプレイだけは描かないとというあたりだけで。
マジ、,匹離ャラに、何したい
というそれだけで無計画に描いてるからなぁ…。
もちろんそれでいいのだけれど、もっと東方で描くためには、何か無いといかん気がする。
  • 梅干(2007/12/13 00:31)
    ・・・えと、唐突ですがマリサのエロゲはあきらめた感じですか?
  • 芥(2007/12/15 18:28)
    新たな動向は冬までにお届けする事は無理なようです…。例大で新情報、夏にはある程度形に、どうにかしたいなぁ。
Name   Message   

2007年12月15日(土)20:06 
pos.jpg 260×800 64K
気づいたときには29日の空のオールナイトは完売していましたけれど、
僕は元気です。
嘘です。
最初から最後までピンチです。


当日は役160センチ程の身長の等身大咲夜さんがいると思う。
等身大用に描いたわけじゃないから頭でかすぎるかもだけれど気にしちゃめーなのよ!!

>そのさっきゅんは当然バイブ&ローター装備中と見たー
王道。

>カメラ消し忘れでパンツ一丁とかやっちゃったんじゃね?
というかそれが怖くてスカイプやカメラは常時導入に踏み切れない

まぁありえる・・・
どうも首の据わりが悪いんだよね。こいつ。

>新刊落としたらスケブ祭りですね?(マテ
買いに走ってもみたいけれど、
まぁ俺がスペースから動けるわけ無いんだ…。
というわけで自然にそうなると思うよ。

>新刊楽しみに待ってます!でも体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
実際無理がきかなくなってきてるのもあるんだよなぁ。出来た修羅場がどんどんできなくなっていく。
そういう意味でも、歳を取った部分は大人になった部分で補って、予定通りに作業しないと。

>そういえば咲夜さんのレイプ・調教漫画って読んだ記憶がほとんどないな。
今から股間の紳士をチャージグルさせておきますね?V

うす!
…といっても、ただのメイドさん陵辱漫画になった感が否めないけれども。
微妙に背景程度にメイド妖精モブやお嬢様や中国を描きつつ、紅魔館描き込んでみたけれど、それでもなぁ。
でもまぁかっこいい咲夜さんはよその同人誌で保管してよ!触手とバトる咲夜さんが当初は冒頭で描かれる予定だったのだけれど、これはエロ漫画としては逃げではあるまいかと考えて切りました。その分エロにページを割くぜ!
あ、ペーパーはそこらへんを描ければいいかな。

>魔理沙編と霊夢編で大活躍した薬はやっぱり八意印ですかw
あ、言ってなかったっけ。まぁエロ漫画には雑音ですから…。
ゴージャス先生のおりこうシリーズのようにありたい。
そう考えると男の出番はもっとあった方が、特に台詞はあった方が盛り上がる気もするんだけど…。
うーんそこらへんはどうするべきなのかなぁ。

>そういえばアリスとパチェには薬使ってない?
それとも描写無いだけでやっぱり使用してます?

薬そのものは使ってないですね。
ああでも鹵獲後は使ってるかもなぁ。

>>誰てめ絵
神主の絵は真似出来ません;
最初は似せようと努力してましたが、激しく玉砕しました;orz
同属愛好っ?! 光栄です!嬉しすぎて涙が!

尻尾、お尻から生えてるように見えますか?ならまだセーフ!(笑)
いえ、位置的にどー見てもアソコからに見えてたのですが、
芥さんが言うならお尻で間違いないですね!うん!

>公開プレイ
露出するのより、露出させる方が好みだと思ってたんですが、
違ったんですね?

神主くさい絵柄で描けたらそれはそれで面白そうだよね。
竜騎士絵でかいたひぐらし同人とかなかったのかしら。

あそこからならあそこからというのもそれはそれで!
イラストではどうにもデッサンが要求されがちですが漫画は勢いで許されますから漫画を描こうよ!
まずは効果音と台詞を入れる所からはじめてみよう!

つり橋効果じゃないけど、焦燥感は興奮のいい促進剤になるよね。

>ネカフェで寝れるとは思えません;
風邪引かないように、お気をつけ下さい。

新刊落ちてスペで死んでても、お供えは持って行きますから!

なんとかなるなるー。
鹿児島から鈍行で東京に行くにはおよそ丸二日電車に揺られますし…。
あと中はかなりあったかいし、ソファーとか座敷がある所もおおいですからね。
落ちたらお供えはしない方がお互いのためかもですよ…ああでもやっぱください…。

>LUFTの風神録新刊つ
恒例の触手で子宮と臓物撒いた後霊夢の眼底ブっ挿して眼から脳漿液こぼしがあればナイス!透視断面に定評あります

恒例なのかー。
フルカラー本は作ってみたいなぁ。
咲夜本も本当は巻頭カラーがある予定だったんですが…ぎぎ…。

>最近ライブカメラが沈黙してる事が気になるw
日記もそろそろ沈黙するかもしれません。25くらいまで。

>Approach your target and attack!
Your mission starts now.
Are you ready?

訳)
調教対象を発見した。
大乱交調教スタートしちゃいましょう!
下半身の準備はいいか野郎共?(ありったけのボムを投下されました)

そんなニュアンスだろうと思ったよ!
だから準備よくねーって!!

>空の境界→ハーゲンダッツストロベリー販促映画
え?そうなん?
まぁハーゲンは僕も好きです。本当は毎月安い日に食いに行きたい。
でもちょっと乳製品とかアイスはお腹がもたなくなってきたんだ…。

>咲夜さんが自分からおねだりとか凄く興奮してきます。
ぼくも!

>おかしいなこの咲夜さんエロく無いはずなのに
エロくみえる。

あなたの心です。

>あと拍手絵が鬼のようなエロさで吹いた。
(*´ヮ`)がんばってくださいな

昔森羅本に描いた絵なのです。
おうよ!
Name   Message   

2007年12月21日(金)19:30 
追い込み中。
後90時間を切りました。
ぎりぎり間に合う…はず…っ!!


鰻さんちの絵を見て思ったのだけれど
腋と腋で挟むってどう頑張っても無理な感じがするなぁ。
二次元の嘘でうまくごまかせばなんとかはなるだろうけれど
それだと折角フェティッシュな部位で挟む描写である事の価値が薄まるし…。
すげぇ巨根にして縦に並べた腋の間に突っ込めばいいのかな…うーむ…。
それともまんこを縦に並べたりダブルパイズリの要領で
体と体、二の腕と二の腕の、さらにその間に出来る部分に突っ込めばいいのかなぁ
…うーむ…。

誰かなんとかしてくれー。
いや、まぁ、ダブルプレイはお約束の部位でやって、
腋は別々に楽しめばいいんだろうけど…。



>これは良いエロ咲夜さん。…さて、白タイツか白ガーターかをお聞きしましょうか( ´ー`)y−~~
タイツ好きっす…。
破くのもいいですがずり下がった状態も好きっす。

>そういえば美鈴陵辱本は描かないんですか?
なんか中国は色々掴めないので。
あと自分の中でのランクそんなに高くないんで。
順当にクリアするときは紅魔館の第一関門になるだろうし、
チャイナ分だからないがしろにはしたくないのだけれど…。
なんつーか、エロとしてはあんまりそそらないっつーか。特に精神陵辱的な意味で。
画面としてはおっぱいで遊べばいいんだけれど…。
まぁ自分の中でキャラが固まってくればもっとどうこうしようが出てくるかと。

>クリスマスが咲夜さんの陵辱記念日になるのかー?
ならないかもしれない!
いいやしてみせる!
でもやっぱりならなかったらすまん!
すまん○こ!

>式に溶けたハーゲンダッツストロベリーをかけたチンコを舐めさせて綺麗にさせたいと思ってしまう俺はどうしたら?
…で?みたいな対応されそうで怖いんだよなぁ。
ヤツが頓着するのはコクトーだけなので、むしろ女調教師の方がハマる。
まぁ、アラヤが肉人形に改造してしまってもいいけれどそれはちょっとつまらんしなー。

>魔理沙で搾乳プレイしたい
ぼくもしたい!
妊婦母乳も好きだけれど、母乳体質キャラは誰か設定したいなぁ。順当に考えると藍様かえーりんか、後は中国あたりかなと思うけど、さて。
そういやハルカが母乳キャラっぽくて僕はとても楽しみです。はやく二月末にならないかしら。とうはと別日も出るしね!
いや本当に出るか謎だけれど…。
とりあえずジブリール3が出るそうで僕も一安心です。

>咲夜本ですか。楽しみです。
内容はやっぱり最初は抵抗してても次第に堕ちていってしまうと言うものですか?
個人的にそういう展開は大好きです。
咲夜が堕ちる時ってどんな時だろう。やっぱりアリスみたいに焦らしに焦らされる、でしょうか?

まぁだいたいいつも通りそんなノリです。
今回は薬で早急にどろどろになっていただく事にしました。
咲夜さんは精神的にも強そうなんで、肉体的には開始と同時に調教完了で、精神も抗いきれずに、な流れで。

>ライブで流されてる咲夜本表紙が当日並んでると信じていいんだよね?
並ばなかったときに、
裏切られたと思わずにいてくれるなら…。
いや、裏切らないように頑張る。頑張りたい…。

>左上の広告でパチュリーがカットされてるううううう
なんかうpすんのに時間がかかった。
スティッカムはそういうのいちいち重い。

>おりこういいね
僕は飲み薬や塗り薬より注射が好きです
フロイト先生に言わせればちん○こなんだろうけど

序盤の脇役が次のターゲット的なリンクが好きっす。
あいつに言わせたらみんな性欲とちんこですよ。

>ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ!
先生!咲夜さんがフェラーリ中なのが丸判りです!

これくらいのサイズがあればそれなりに見えるねー。

>八雲一家の番まだー?
咲夜と妖夢の次は藍(橙)本だと思う。
多分。
Name   Message   

■2007年12月25日(火)13:30  でるよ
まぁ事故があったらどうしようもないですががが
とりあえず寝ます
28の朝には鹿児島を発つので
まぁそれまでにはサンプルとかいろいろどうにかしますが
とりあえず寝たり飲んだりアイマスしたりします…
嘘です…アイマスは年明けるまで我慢してペーパーでも用意します…
でもとりあえず寝ます…
おやすみ…
Name   Message   

2007年12月26日(水)08:25 
お待たせしました。無事入稿も完了しました。
事故などなければ当日はしっかりうちのスペースに本があると思います。
もしなかったら…

まぁ、近日中に委託先の書店でお求め下さい…。


そんなわけで体験版として
咲夜さんの■猥な同人誌のアップロード完了しました!
購入の検討にお役立て下さい。

もしくはこれ単体でお役立ていただけるならまぁ、それもそれで!



>間に合いそうですか?
間に合った!

>信じるんだ。
ゲッターの力を信じるんだ。
三つの心を一つにして放つんだ。

アシさん二人とやってたのでまさにそんな感じ。

>美鈴陵辱に対しての意見をみてると、東方キャラをモノとしてしか見てないようでイラッときた
まぁあんまりそそらんけどそれでも無理に描くならっつー話だったからそりゃあね。

>〆切りのカウントダウンが始まる・・・
うむっ…

>今日か・・・新刊が出るか否かがわかる日は。
一日早いよ!

>次回の更新が すまん○こ! にならないことを願っています(マヂで)
ギクリ…

>新刊が出るのかどうかで正月の我輩の股間の紳士のご機嫌に多大な影響が!!
内容にもよると思うよ!

>芥さん・・・新刊おとしちゃいやですよ?
ビクリ…

>もし落としたら・・・当日はエロスケブ漬け決定ですよ?(マテ
まぁもとよりそのつもりっつーか…
でもまぁスペースにいる気分も大違いなんで間に合ってよかった。

>咲夜の脳漿液が吸い出されて発狂しちゃう様なSSの参照
そうか?

>貴様は俺の目論見まで及ばなかった。
残念だ。

何の話だ。

>お疲れ様です!
ゆっくり休んで、体調整えて下さいね。

うむっ

>おつかれさまんこ。
新刊は無事出ますか〜w
今からwktkしながら全裸待機ものですね?

待っていやがれ!

>これが芥サンタからのプレゼントかw
うむっ!

>修羅場とりあえず通過されたようでおめでとうございます。
ありがとうございます!

>お疲れ様です、新刊楽しみにしてます!
してて!

>更新されているw
次回更新ではおためし版をDL可能状態にw

もうした!

>パチェのままだったけど中身は咲夜だったw
騙されたぜw

そこから下の文字以外はちゃんと変えてあったんだぜ!

>変態本のページ毎日見に行ってるのにいまだ更新がNEEEE
無いね!
出る前に自分の分のサンプルだけでも上げてこうかしら。

>咲夜本、魔理沙の助手っぷりにびっくりです。
ところで、あの触手はやっぱりパチェさんからパク(マスタースパーク

他のキャラは調教完了で主人公の能力アップやコマンド追加というアイテム的な扱いでしたが
調教完了後は追加で成果を上げてくるみたいなキャラの構想でしたのだ。
他のキャラを調教する毎に魔理沙の出来る事も増えていくのだ。
Name   Message   

2007年12月27日(木)08:02 
grp1228080042.jpg 600×835 139K
28、つまり明日の朝には出発しますので、
それまではこの回の日記をじりじり弄って
後でネカフェとかから再確認出来る様に。

後、覚書。


INO画集ゲット。INOスキーとしては満足な出来。
大槍画集もゲット。こちらもなかなかよかったけど、画集なのに見開きでのっけて見難い部分を作ったり、妙に値段が高かったりで、なんかなぁ。
ゴージャス先生のキャノン先生トばしすぎが非常に良い漫画です。みんな買うといい。どうやら初回限定版が好評に付きまさかの掟破りをして再販。これはなかなか異例な事ではなかろうか。
あえて言ってはいけない台詞を口にするなら、とりあえずうちの本に金を出す気があるならその金でキャノン先生買っておきなさい。
その上でうちの本も買ってくれるなら嬉しいけれど…とにかくこいつはやばい。
商業でのゴージャス先生の作風は、欠損を抱える男女がそれを埋め合えるベストパートナーと出会えるというラブに満ちたエロ漫画だけれど、こいつはもう馬鹿エロという王道を通りつつ、その馬鹿でエロと言う要素こそが泣けて苦しくて燃えるという、そんな突き詰めた作品に仕上がっている。
こいつはもう狩野ハスミのDX読んだ時くらいのショックだ…。




どうせずっとスペースに居るので、
開始前に設営が終わってから出来る範囲で挨拶に行って
終わる一時間前くらいに一通りサークル見てくくらいが限度だろうけれど、
一応。

適当チェックリスト。

I-04b らいでんらぼ
ご挨拶に行かないと

K-31b キ印良品
ご挨拶に行かないと

ヘ-07a PARANOIA CAT
欲しい

ヘ-08a くらげのかんづめ
見たい

ヘ-10a はっぴぃどらいぶっ!
ご挨拶に行かないと


あ-36b れいてぃ屋
ふあん亭さんの新刊「もう、何がなんだか・・・」の委託あり

あ-37a しゅべすた
ご挨拶に行かないと

あ-39a また明日。
ここのおっぱいは本当におっぱい

あ-48a みずたたき
ホットドッグチャック委託

あ-49b ウェブ乃藤
ここのおっぱいも本当におっぱい

あ-56a MissingLink
気になった

あ-59a といぼっくす
合同に明日としゅべ

あ-63a ヘルメットが直せません
いつもながら気になる

あ-66b CYTOKINE
ご挨拶に

さ-08b 成宮
ご挨拶に

さ-23a FelisOvum Hellsinker.のちょっとしたコピ本
いい漫画を描く

さ-34a すいーとみるくしぇいく 足コキさくや
気になった

し-01a やけぷりんていこく


し-06a 核熱ねこパンチ


し-08b 遥夢社
いい漫画を描く

し-15a 菊正宗
東方でTRPGネタとか熱すぎる 玄爺を焼く頃にの委託

す-01a TeamInazuma
いい漫画を描く

す-10a Pixel Cot.
いい漫画

す-17b TEDDY-PLAZA 天狗の人
いい

す-18b 紅緑亭


す-24a 笹車


す-25a KEMONOMICHI


す-39a そんなひのこと。 うっぷんの人


す-42b ロクカワ


せ-01a GoldenPeDone


せ-03a 雑煮
ご というか生存確認

せ-06a めるくまある


せ-15b電波カオス


そ-02b 蒼馬燈


そ-06a のきしたのらくえん。


そ-07b As-Zadkiel


そ-13a PERSONAL COLOR


た-11b 二日酔いの宿
さいとをみたらうまかった

ち-01b 少女頭巾


ち-07a ぱーぷー


ち-08a ERA FEEL
つかとなり

ち-08b 塵芥
つかうち

つ-12a 頚部
はち

つ-13a カタミチキップ


つ-13b 柚子桃ジャム


て-01a 海運


て-08a 黒の狐
見たらうま

て-20b 四ツ星レストランおかん


と-01b 白楽亭


と-02a 闇猫亭


と-15a 神聖てるよ帝國


な-07b IncluDe
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!