夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2007年10月02日(火)23:00 
WS000490.jpg 600×480 62K
言語センスのやヴァい人だらけです。


ひげげま
まげげま
ろーにゃくなんにょにょー。



やっと虎から発送メールが。
21深夜に注文して28朝に発送されているから受信返信のタイミングを鑑みてもおよそ5日の遅延か。
てんぱってるのだなぁ。

そういえばメロンのほうでアリスがいくらか通販に回されたみたい。
今月頭の在庫報告で残り少なかったのでこれがメロンではほぼラストかな?
四冊同時に通販出来るのは恐らくこれが最後の機会になると思うので、そうして下さる方は今の内によろしくお願いします。

何時の間にやら四季様合同も通販分は全て消滅したようで。
店頭にはまだあるのかな。
なんにしてもお買い上げ頂いた皆様有難う。お楽しみ頂ければ何より。



夏コミの時に泊まり先のきりこさんちで見て気になっていた大江戸ロケットをちょいと見たら、
…何時の間にやら全話ランニングしていた…。

いや、しかし面白いなこれ。
昔から舞台モノが好きというのもあるのだけれど、
バトルものでも無くもえもえした方向に尖ってもいない作品で楽しんだのは久しぶりだなぁ。
いや、お空さんとかおぬいちゃんはガチかわいいんだけれどね。お夕もぞくりとくるし。
バカもやるしマジもやる、なんでもやっておいてそれで、それを全部「なんちゃって全部ウソ」で済ませた気持ちのいい作品だった。



>芥さん的に咲夜さんは貧乳なのかー?
貧って程ではないイメージかなぁ。
自分としてはパチュリーはかなりの巨乳として描いていたので。
乳はあっても他はがりっとしているイメージだったの。
乳までがりっとしていてもいいかなとも思っていたのだけれど、やっぱり魔法少女4人の中におっぱい分は欲しかったので…。

トルテが4008歳なことを考えると魔理沙も×8歳と考えるべきだろうし、そうすると少女の示すニュアンスも色々変わってくるよね…。
アリス霊夢が×11歳、パチュリーが×13歳くらいかなぁ。
ゆかゆゆえーりん辺りの最年長組はむしろ外見年齢詐称している気がする。
咲・藍は×15,6のイメージとして…。
妖は×6くらい?

妖夢がぺったん、えーりんがおっぱい担当なので、咲と藍は普通を基準にやや無い、ややあるくらいを担当する事になると思う。

>調教済み
咲夜
妖夢
永琳
小町
が競売にかけられたら誰を競り落としたい?

俺はメイドさんが好きです。
でも幼女も好きです…。
これは難問。

>>流石に叩かれて思い直したのか
単にAT-Xでの放送決定で独占という優位が無くなり焦っただけじゃ?
まぁどちらにしろ評判を落としまくっただけだが。

せめてアニメDVDとかなら良かったのにね。
でも次回作の告知も未だに殆ど無いし、きっと厳しいんだぜ。

>音速で抜いた
やはり足はいい

いいね!

>さっきゅんは女の悦びを知れるのでしょうか?
さっきゅんじゃ無くなってしまうかも知れないけどね!
でもお嬢様に仕えている事にはそれはそれで女の喜び的充足を感じていると思うよ。

>輪姦漫画まだー?
やっぱみんな俺の女的方向が好きだからさぁ…。
偽MIDIみたいに主人公分裂とかはあるかもしれないけれど。
どうせやるなら全員のケツを並べて順に突っ込むとかそういうハーレムプレイのほうが好きだ。
だから諦めて!

>お仕事中は当然バイブを標準装備ですよね?
トイレと風呂意外では外させないし、朝の挨拶の後に目の前で装着させるよね!

>盗んだこなたの制服に射精して女子トイレに放って置きたい。
こう、自分がエロゲ的仕打ちを受けたらこなちゃんはどんな反応するのかと。

らきすたって「でもリアルだとどうせこうだよねー」的作品だからちょっと夢の無い展開がパッと浮かぶなぁ…。
エロ同人展開を考えるのも楽だけれどねー。
無頓着にそのまま着て随所でぶっかけられるとかね。



変態生理ゼミナールという漫画があってだな…。
  • hhhhhhhh(2007/10/02 23:10)
    hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
  • 会田(2007/10/03 01:46)
    hhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
  • gaijin(2007/10/04 21:22)
    hai! naisu saito!!!
Name   Message   

2007年10月05日(金)01:55 
やっと風神録クリアしたよ!
でも魔理沙レーザー使える時は迷わず使ってたって内緒だよ!!
しかし魔理沙レーザーは通常弾幕を避けようとしてうっかり堕ちる率が他に比べてとても高いと思うのですがどうだろう。いや単に自分が前方集中が苦手なだけかもしれないけれど。
あと信仰ポイントに気を取られて落ちる。ぐぬぬ。

そんなわけで1日には色々届きました。
風神録をはじめダイオキシンの本とか藤原にとりとか蓬莱月餅とかこまさん本とかでりゅーじょんとか絶対少女の総集編とか。
敵情視察を口実に東方エロをいくらか買ったのだけれど、色々思うところがありました。
これは駄目だろと思ったところは自分の漫画で気をつけなければなぁ。

良かった物はそのうち感想纏めて評しよう。



原稿がピンチ。
残り日数に対する進行状況としては今までと大差ないのだけれど、
今までと違って修羅場時期に時間が取れない。
これは今度こそ落ちる…。

そんな訳で紅楼夢に咲夜さん本は無理だと思うよ…。
いや、出せると信じてぎりぎりまで頑張るけれど、流石に修羅場モードが使えないとなると無理なんだ…。
冬!冬を待ってくれ!!


いい加減イベント後しばらく原稿に触れない体勢は改善しないといかんよなぁ…。




>>変態生理ゼミナール
エロゲ・エロ漫画・AVのタイトルって題名だけで下手なギャグ漫画より楽しめるから不思議w

エロには馬鹿が要るよね…。俺も上手く混ぜ込めるようになりたい。

>3009歳なのですあややややぶちころころするぞ
ごめんなさいッ!!
しかし高町なんとかの精神年齢を考慮すると×9歳なんてすげぇ成熟しているから全然問題無いなと言わざるおえないっ!!

>全員並べて一番最初に挿入された子を残り全員がうらやましそうに見つめるわけだな兄貴ィ!
そのとおりだよ!!
見ている間にレズレズしはじめたり、
平静を保っていた霊夢もぐずぐずになったりするよっ!!

>HIV幽香
奴はもっと能動的に攻撃的なイメージな気もするけれど、
間合いに入られたら手遅れな雰囲気は合ってるかも知れん。

>忙しい時期を過ぎたら是非
「目隠しを着けられて包茎ちんぽの皮の中をイカだよって騙されてしゃぶらされるアリス」をリクエストさせて頂きたい。頂きたい。成就の暁には紅楼夢まで関東から出張って差し入れするよ!するよ!(AA略

忙しくない時期は
何もやるきがしない時期なんだよっ!!
上みたいな絵はやみじゃ先生の絵で見たいな…。
じゃあ中間発表と紅楼夢の締め切りが過ぎてでも紅楼夢まで一週間あるなっていう時期に描く気が起きたら描くよ!

>大人向けクラブ風味に魔法娘を置き換えると…
パチュリー=着痩せ+おシャブリ上手!虚弱で騎乗合体等の激しいのは不得意?
アリス=以外と乳がある乳・愛汁のセット+自分から中出しおねだりバリューパック。オマケのH.I.V.に注意!
な感じで〜

そういえばコンパイルがやたらAAAを押し出していたのは何でなんジャロ。

>風神録をやってから文でエロイ妄想が止まらない。
上司に色々セクハラされたりとか。

封建社会ではセクハラはセクハラにならないのがいいね!

>全キャラ制覇もいいけど一人のキャラを特に掘り下げてほしい気もするよ、特にまりさ
やりたいね…。でも両方は無理なんだよ!だから魔法少女編は全巻魔理沙出してるよ!
でも流石に今後ずっとは無理そうだし…となると某綾波漫画みたいに霧雨という本をナンバリングして何冊も出すしかないな。
あ、でもゲームがあるからそこで魔理沙については掘り下げられると思ってるよ!まだ!!

>何か今朝起きて見たら謎の英文リンクが大量……


ところで鈴仙の催眠攻撃で洗脳しててーちゃん達兎軍団に「遊ばれる」永遠亭の「家畜」にしちゃう場合、芥さんはどれ良さそうでしょうか?
〆虧襪
△△蠅舛紂λ椶反遊蘇佞
K睛沙

チrn(ry

今スパム弾き実装しなおしたよ。移転した時作り直してつけるの忘れてた。

やっぱり妖精のみなさんとかいいねと思う。
大ちゃんも漫画に出たしね!!

>霊夢が自分の未熟な襞膜をブチ抜きしてーとせがみ紫が中出しブッこ抜きした時産道から出血した血。
そのまま垂れ流しはもったいないから吸血鬼嬢姉妹呼んで人生一度しか味わえない極上のイチゴミルク堪能!


久しぶりに森永苺牛乳飲んで上の様に霊夢本の続きを予想ヽξ・∀・)ノ

いやもう破ったじゃん?
でも咲夜さんが何度も処女ま○んこに戻すとかはいいね。
まぁ自分が描いているのは所詮ドリーム膜なんですが。
完全に無くなるのは出産後だから大丈夫だよ!

>俺は妖夢たんに入札するぜ!
>半魂を擬人化させれば3Pもできるしな
妖夢でそれは必須だなぁと思う。
Name   Message   

2007年10月07日(日)06:11 
昼飯を食いに部室に行ったらちょうど後輩の影薄人がサンクリに出す妖夢本を作るためにひーひー言ってたのでイラストをちょろっと描いたり。
まぁおっぱいゆゆさまとぺったんようむ的な対比で二人を絡ませた非エロイラストという毒にも薬にもならない普通の絵ですが。
多分コピ本少部数なので良かったら見てやってください。
でもスペースどことか聞いてない!!告知とかしろ!!実況で花大会準決勝とか言ってる場合じゃねぇ!!



魔法少女リリカルなのはStSサウンドステージ03出たよッ!!!

A'sの最後にリィンフォースの残した言葉とカケラ。
それが続いている事に身震いする事やまやまなStSだったのだけれど、
それをちゃんと受け取ったよと、そういう話。

後、アギトの事と、ナンバーズの話。
しかしアギトの古代ベルカの頃の話とか、ナンバーズにおけるチンクねぇへの妹達の心情とか、本編にあればもっと思い入れが出来たと思うのだけれどなぁ。
と思ってしまうのは結局、StSの構成の散漫さに問題があるのだろうけれど。結局初見さんにやさしい展開かといわれればそうでもなかったしなぁ。

先輩と後輩、親と子、かつてそうであった人といまそうである人。
それぞれの抱える起源となる理不尽な境遇とそこに由来する思いの描写がどうしても微妙で、キャラ立ても今一由来する事象の描写が薄くて思い入れがしにくくて。

また、はやてはゲイズ中将・あるいは三幹部に、フェイトはスカリエッティと同じ過ちを犯す危うさを孕んでいたわけで、(あるいは眼鏡の異常な愛情の力による強行もなのはへの対比だったのか?)そここそが今期の悪役におけるただの悪役に堕さない為のポイントだったはずなのに、なんかその描写がイマイチだったんだよなぁ。
もっと、はやてのような境遇から頑張って頑張りすぎたゲイズの過去とか、人形として道具として扱われたDrの過去とかも描けば作品に対する印象さえ変わったろうに。
どうにもプレシア母さんとかグレアム提督のようなただの悪役に堕さない何かが足りないんだよなぁ。



プッチィーニの胸に触った同志はここのキャラクター投票で彼女に組織票を投下するべき。

自演とかちょっと騒がれたがまぁ製作側としては解らんでも無いながら、
しかし作品と製作者は別…とはいかないのが同人だよねー。

だがプッチィーニの乳に罪は無いのだ。



>早苗って絶対非処女だと思うんだ。
儀式的なのでもう散々輪姦されたりしてるよ絶対!
そして幻想郷に来てからも定期的に発情しちゃって自分を慰めたり信仰してくれる天狗(♂)や河童(♂)たちと大乱交してると思うんだ。

どうじゃろ。むしろ現代っ子ぽいからそういうの全然な気がする。
その割りにはなんかクラスでは浮いた存在というか、むしろ影の薄いキャラというか、いやでも幻想郷では総受け地味キャラぽくても向こうでは違うかもしれませんのでそこは定かではないですがなんというかこうちょっと近寄りがたい感じで誰とでもそこそこ仲がいいけれど誰も深く踏み込ませないみたいな。でも柔和な表情の奥では世界征服政府転覆宗教と神通力による世界の変革とか黒く激しい情動もあったりして。神様達が最優先される存在な程に大事なのだけれども人間離れした神様達の挙動に呆れたり手を焼かされたりやきもきしたりして、でも実はそれはお互い様だったりもして。
…秋葉様?
外の世界は近未来なイメージ。

>レザマリはあかん、ルナでもらくらくクリアできる
マリス砲の比じゃない

無理の無理無理。
俺は一年かけて妖夢ノーマルをクリアするヘタレシューターだぜ。
まぁしかしそんなん言い出したら安地とかもあるわけで、
ゲーム中で起こせる事は全て利用して問題無いというのがむしろゲーマーとして取るべき姿勢なきもするけれど。
でもレザマリより他の武器のほうが安定して天狗以後に会えるな…。

>ヒント:授業ブッチ
それはもう使いすぎた。

>らき☆すたのエロは大抵百合かレイプだが・・・
ひよりは獣姦だと思うんだよね。
5巻読んでひよりんは獣姦されなければならないと思った。

五巻まだ読んでないや…。

>にとりにバイブを体感させてあげたい。
そしてばらさせるかわりに彼女の体を調べたいw

ばらすのに夢中で気づかないとかで。

>風神録の次はメガドライブ、アレスタシリーズで更に熱く!

チルノや大ちゃんだと大した抵抗も無く簡単に捕獲、赤目洗脳出来ます。
面白いのは畜産チルノの背中のをブっこ抜いて剛直で神経のあるとこまでブチ抜く!刺激が背骨を通しチルノの脳味噌まで直接快感が来て抜群!

某紅●鈴●廃板でコッソリ出来そうなのを思いつきました…

メガドラならコンソールで配信されてるんじゃ。
産廃はフリーダム。思いついたら描くといいよ!

>紅楼夢での代わりの新刊が委託あることを願ってますorz(京都まで今年は行けないよ(血涙)
代わりの新刊とか作ったら発行が冬回しになるから駄目だ!!

>幽香はあれですね。
男が死ぬまで出し続けさせるんですよ。
しかも手とお口でしかしてくれないの。

>そしてそんな試練を乗り越えた者だけが幽香とそういうお友達になれるんです。
どっちにしても殺されると思う。
Name   Message   

2007年10月07日(日)21:27 
過去日記読み返したら当落通知の時期に影薄人のスペース書いてあったよ!

サークル名「西風行脚」
スペースB-サ06b

そんなわけで月曜日は明日はサンクリで影薄人と握手!!
ぶっちゃけ本の方は万人に買う価値ありとか言えないですが、自分の中では後輩であるテラダ先生への評価が高すぎるのと、あと部誌でもなかなか見られないようなオールスターぶりなので、手にとって気に入ったらよろしくお願いします…。
と思ったけど1冊100円とか言ってるから超買いだ!お勧め!!
と思ったけど1冊200円になったみたいだけどそれなりに買いだ!お勧め!

あと影薄人がせっせと作っていたツクール2000のゲーム「東方偽遊巻」の完全版が配布されるそうな。
熟練度とかパーティ編成とかツクーリストとしては頑張ってやがるなぁと思える事を色々やっているので興味が湧いた方は影薄人んちで出来てる分DLするといいですよ!無料ですよ!!
と思ったけど完成させられなかったらしい!よくある事だね!今後に期待!!



>やっぱ姉妹丼は外せない
スカーレット姉妹
プリズムリバー姉妹(レイラ含)
秋姉妹
貴方はどの姉妹丼を選びますか?

やっぱり幼女臭の強い三月精だろ!とか思ったらあいつらは姉妹じゃなかった!!
でも妖精に姉妹とか無いですというだけで実際は姉妹として捉えても問題ないのかもしれないよ!

秋姉妹は今一つ姉妹関係がまとまらないのでやっぱりスカーレット姉妹かしら。

>椛は挑発されて賭けゲームをし
負けては河童に犯されまくってると思うんだ。

ちょっとしっかりした娘なイメージがあるな。
したっぱ剣士という辺りからして妖夢と同じような位置付けや同人展開が容易に想像できる。

>某RPGでこーりんが阿部さんにロックオンされますた。
まじで。

>椛は文が定着させた
天狗=変態
のイメージを払拭できるのか?w

むしろ文の活躍の対象として増長させる。

>>どっちにしても殺されると思う
そんな幽香でさえ旦那は調教しちゃうんですよね?w

したい!!

>旦那のゲスト執筆の本・・・手に入れてみせますぜ?
・・・・・・とりあえず配置場所調べないとなーw

まじで。是非に!
場所解ったしよろしく!!
ってもう明日じゃん。俺おせぇ!

>早苗さんは最後まで処女のままで調教はアナルのみがジャスティス!!
処女は奪うのもいいけれど。調教となったらやっぱり処女キープで他の、より変態的な行為で開発するというのはドキドキするね!!

>チートムギね!
むぎー!!

>はい、オードソックスな質問です
先生は風神録のキャラでは誰が一番好きですか?

まだケロちゃんには会うだけあったくらいだけれど、
とりあえずはまだにとり株が強いかしら。あの途中で遭遇して逃げていくのはやっぱりやべぇ。
早苗様と椛も赤丸急上昇中ですけど。

>原稿揚げるまで東方禁止!!!!
アイマスも禁止!!!!!
よし、ついでに授業と睡眠と食事も禁止しておこう。

それは死ぬ!あお人としても死ぬ!
まぁアイマスはマジ禁止しますよ。りっちゃんもクリアしたし。次はまこちーとみきみきで行く事にもしたし。
しかし同人活動をすると東方を自重しなければならないというのはなかなか難しいな。

>>どっちにしても殺されると思う。
幽香が合格と思ったら仙豆を食べさせてくれるのです。
そして以降幽香のお相手をする時はギリギリまで相手をさせられ彼女を満足させられたら仙豆を食べさせてもらえるのですw

仙豆は便利アイテム。
ドラゴンボールは強さの表現がやっぱり良かったんだよなぁ。
Name   Message   

■2007年10月13日(土)10:58  以下、ネガティブな評価も自重せずに綴っている為、とりあえずその部分は白色化。
それでも見たい方は反転にて。



ビースティガールを買わねばなぁと思っていたところHellsinker.がやばいやばいと方々で聞く物でそれと、折角なのでイベントで買いたい気もしていたのだけれどしかし帰り重くなるのもアレかと思ってさいはてのきおくもゲットして、あと早々に入荷していたのでドメスさんちの新刊とかいろいろ。

ドメスさんちのボテ腹東方エロだ!!と期待したのだけれどなんかイラストが多くて内容は薄かった。いやうまく纏った本ではあったのだけれども前後の収めるべき物を収める場所に収めるが如きパートなぞいいからなぜかちん○この生えたあややにがっつんがっつんされてる雛で良かったのになぁ…とか思ってしまうのであった。ぼくはもうだめです。

それはそうとへるしんかやばいよ。マジやばい。
個人的にフィールドでジャンプの出来るロープレ(ギアスとかマリオ)(先頭がアクションなロープレ(ワタルとかスーパーチャイニーズ)はSFCまでは神認定だったのだけれどいかんせんテイルズは乱発され過ぎた…。)とか近接技のあるシューティング(罪と罰)とか、枠に収めつつも収まりきる事を良しとしなかったゲームが大好きなので、メイン主人公の武器がヨーヨーとブレードと聞いた時点でそりゃもうウキウキしていたのだけれど、マニュアルをみたら茄子きのこ臭の拭いきれない文体でまるでプレイヤーの増加を拒みふるいにかけるかのようなストーリーその他の羅列されたマニュアルに失禁を禁じ得ないのだ。
みんな買え。メロンにはまだまだあるみたいよ。
でもあのパッケはいくらなんでも簡素すぎると思った。
でも今後魔理沙調教ゲーの製作途上版を出すにあたってああいうのをお手製で作るのはいいかもと思った。

儀典セクサリスがサンホラ臭すぎだろうとか思ったら語りの人があらまり全開で吹いた。
しかし色々サンホラ過ぎてなんだかなぁと思う。
いやほら例えばサンホラと同じ歌い語り奏でる系をしつつその内容の世界観くらいは独自の物を用意できそうなのに少女の見る夢の世界・物語の断片・新たな世界へ。とかどうなのよと…。
それともガチでサンホラスタッフが絡んでたりするのかしら。
とか思ってスタッフに目を通していたら岸田教壇の文字が目に付いてええーとかいいながら転がってしまった。あんまりそんな感じはしなかったけれど、2トラック目の盛り上がる辺りとか改めて意識して聞くとところどころぽいな。
公式トップに上げられてる例の曲はイントロからぽさ全開だったけれど。
まぁ今のサンホラが微妙な俺には劣化コピーとしてのマイナス補正でちょうどトントンって感じなんであまり悪くも言えないな。
じまんぐ分があれば上回ったかもしれん。



走査線みても良かったけれどシュワちゃんとかマジここ数年見てないのでプレデターを選びました。
EVPも2がやるみたいでワクテカ。1もC級具合がたまりませんでした。ので2も期待。



ドメスさんちの本の感想をうっかり書いてしまったので溜まっていた感想を開放。
てか夏コミで買った物から溜め込んでいたのか!!俺マジ夏以後何もしてなかったんな…。

夏コミとか行くと開場したらマジラスト30分くらいしか自分の為の買い物とか出来ないタチです。
まぁそんなわずかな時間で出合った本達。

めるくまあるさんの「東方怪弾七complilation」
自分、このシリーズをEXを会場で初めて見て買ったとかいうイレギュラーなのですけれども、
なんかEX単品の方が難解さと密度がまさにEXしてて自分好みだったように思ったり。
でも徐々に紐解かれていく謎という展開もやはりいいものです。
やわらかい魔理沙がやべぇ…。あと巻末に収録されたというにはあまりに内容の質も量も膨大なハレーションズ2がやばかった。
ここが異世界であるという事を自覚しているのが霊夢だけという符丁も合うし東方学園エロはこの本のイメージにずいぶん牽引されそうだ。

鈴鳴堂さんの「天国への扉(へぶんずどあ)」
前々からここの人の絵はなんかエロいよなーとか思っていたのですけれど、会場で拝見した表紙の姫様の肩に一撃で必殺されました。
内容はなんか同人的によくある話しだなぁ…とか思ったけれど、
キャラの表情とかがいちいちエロかわいいので満足。
あと巻末の新婚さん形式が良かった。

ぱーぷーさんの「東方黄金水」「東方黄金水◆廖崚貶黄金水」「東方御布施」
これはいつか絶対買わないとなーとか冬頃から思っていたのだけれどなんか機会がなくて…。
と思って最後にスペース行ったら全部揃ってたから買っちゃった!!
ていうか御布施の方はもう無くなってたみたいなのになんか身内さん用の本を貰えてしまえたっぽくて良かったのかなぁとか思ったけれどとりあえず自分には良かったから良かった事にしておこう!!
おしっこへの愛が駄々漏れというか垂れ流しというか…。
なんか背筋がぞくぞくして脳から変な汁出てるなぁ(たぶん尿)という感覚が満載でした。読んでると。
紅楼夢では近いみたいなので次はこちらの本を押し付けに(挨拶とも言う)行きたいなぁ。
いや自分のスペース帰ってから見たらもう撤収してたんで…。

P.A.Projectさんの「神(ヌシ)の棲む山ぁ廖屮劵瓮ぅ漫
高校で出会ったロリの伝道師に貸されたエロ漫画がてるき熊氏の本であり、今でも氏のエロ漫画は色々とクるものがあります。
鎖骨から胸、あばら、そしておなかへと連なる一連の平坦ながらささやかな隆起が素晴らしいです。特におなか。
おなか童貞を切られたのはまちがいなく氏の絵であろう事は想像に難くありません。

表参道まわりみちさんのツンデレアリスアンソロジー「ばかぁ!!」
もう…この面子でこの装丁でこの価格とか…。
弱小サークルに■ねとおっしゃいますか…。

まぁそんなサークルとしての所感は兎に角、いわゆる合同誌というのは詰まるところ一人では本を出せない力量の作家の力を寄せ集めて作られるだからって数が増えれば評価が上がるわけでもないよという本になりがちなのだけれど、これはなかなかなかなかな人が描いていてしかもこの装丁でこの価格ですげぇです。
僕の大好きな快晴先生が描いていると聞いて夏コミ後のだらだら会でぶるぽにさんに見せて貰ってこらかわなあかんと思って後日地元のメロンで買いました。
とりあえず快晴先生とフラリさんの漫画がやばかった。
でもスペースツンデ霊夢には肩から水晶が生えているべきだと思った。


次は夏コミ後で通販した奴ら第一弾。

成宮さんの「東方三戯」
この鉛筆線画いいなと思っていたけれど本として見るとちょっと荒いという感じがするなぁ。
しかし器具大好きという所にとてもシンパシーを感じます。
特にアナルパール。

遥か夢の社さんの「白玉善哉」「図書館ラバーズ」
やっぱり僕はおちんちんが無いとちょっと…。
まぁそれは兎に角、クオリティとか線とかプレイ内容はガチで良かった。
お風呂でエッチとかクリ弄りとかおしっことか、出来ておる喃。
エロシーンとその前後と本編以外のページの配分も適切という感じ。やっぱりエロ本ならエロシーンは半分以上は無いとなと思う。
ただ一つ難点があったとすれば印刷所だな…。
せっかくトーンでしっかり仕上げてあるのに潰れまくりモアレ出まくりとか勿体無さ過ぎる…。

ReverseNoiseさんの「Make-up Rouge」
レミフラだーロリ巨乳だー。
フランはっやっぱり分身しないとね!!というところを抑えていたのは良。
でもやっぱり幼女は幼女のままが一番旨いよとオトナムケのほうを見て思うのであった。
しかしエロ漫画ならオチとはいえパチュさん攻められまくりのシーンもイラストとかで載せて欲しかったなぁ。



こまさん本とかダイオキシン再版とか待ったあとにした通販分。

ダイオキシンさんの「メガフラッシュ」「あ大祭」「あつい」
あたい…。
まじで…。
箔押しとか僕もしたい!!

BURUMANさんの「S&M Reverse」
なんか状況描写とか、表情の台詞や感情への一致に難が…。表情に難さが目立つなぁ。その割りに細部への描写が少ない急な展開。
ううーん。
表紙とか、ホームページのイラストは好きだったので買ってみたのだけれど、ちょっとハズした印象。今後の漫画スキルアップに期待しよう。


Pixel Cot.さんの「蓬莱月餅」
手書きの味がありそうな主線がツールの補正で台無しになっている感じがしてしまう。
どうにもツールの補正は見てて気持ち悪いのだよなぁ…。

トイレに監禁されてやってきた男の子に犯されちゃうとかは最高でした。
ただ姫様は剥くと姫様に見えな…げふんげふん。
あと作中で髪が短いような。
つーか生徒がひぐらしキャラとかどうなんすか!!

PARANOIA CATさんの「東方浮世絵巻 河城にとり」
相変わらず導入と纏めがしっかりありつつ内容もある黄金構成は流石プロ。
ペン線の生み出す匂い立つような肉体や表情が素晴らしい。
あと書き込み系の背景もいいなぁ。
問題はPPに異物が挟まっていた事なのだけれどこういう落丁は印刷所に連絡するべきなのかしら。

また明日。さんの「でりゅーじょんでりゅーじ!」
界隈随一のおっぱい絵師だと勝手に思っている太平さんせっとさんの本。
他の乳絵師はどうにも肝心の乳と顔の表情が微妙な感じなのだけれど、この人の乳はいいなぁと思ってしまう。
本番は…?とかちょっとおもったけれど、乳辱よろしく本番無しもそれはそれで潔いかな。
つーか仕上げのクオリティが高すぎる。このレベルの仕上げをしている東方絵師って健全含めてもそうそういないんじゃないだろうか。



>こーりん「私の調教力は53万ですよ。」
数値化とか熱過ぎた。

>椛はきっと美鈴やウドンゲと同じ道を歩んでゆくのでしょうね。
もう歩んでいるともいえる。

>アリスは自分でおねだりするメスヴィッチと判明しました!
久しぶりに見たなこの絵。

>SC行って来たぜ
芥さん執筆のエロ本を手に入れてきたぜ

ありがとう!!!

>らきすたのゆい姉さん、ゆかりママ、みきママと言った人妻属性の方たちを調教して孕ませるのはアリでしょうか?
アリアリ。

>らきすたエロ本でゆかりさんが調教されるのばかりチョイスする私は変態でしょうか?w
みきさん本は・・・見つからないorz

この変態!!
とりあえず松本ドリルのみゆきさん本は絵が松本ドリル過ぎでみゆき臭が薄かったですが松本ドリル大好きな僕には良いものでした。

>影薄人と握手はできなかったが本は買ってきたぜw
どももももももっ!!

>アリスがメディを調教するお話を描いてくださいよ〜!!
むしろメディがアリスを…。
いやなんでもない。
また今度ね!
いつの今度かは知らない!!

>三月精のエロって見ないな〜
三人とも可愛いのに。
ちなみに三人とも俺は既に陵辱済みだ!!

とりあえずG2さんちとか悔王さんちが最近だとおススメ。

>信仰心の回復なんて楽勝さ!
霊夢が里で股を開けb(夢想封印

その手があったか!!
幻想郷で信仰を得るにはコレしかないと思いつめた早苗様が騙されてやっちゃうかんじもいいね。

>芥さんのゲストイラスト見ましたw
ちなみに 芥 じゃなく 茶 になってたのはわざとでしょうか?w

>そしていつの日か幽々子さまの調教本も出る事を楽しみにしていますよ?w
べ、別に皆が魔界の茶とか言ってたからじゃないんだからね!!
なんとかボス編までは出したいけれど、完全に順調に言っても従者編に一年・ボス編に一年で後二年か…。
頑張りたいなぁ。
でも無理っぽいなぁ。
でも薄くするのはもっといやだし…。
俺がもっとたくさんいればいいのにー。
いや、イベント後にだらけたりしなければいいだけですが…。

>>文の活躍の対象として増長させる
是非それを図解でw

仕事という名目でエロい写真とか撮られるよ。パワハラは怖い。
椛は快晴さんのデザインが素敵だから奴に頼むといいよ!!
Name   Message   

2007年10月15日(月)00:22 
WS000506.jpg 600×238 39K
KanonとかAirは結構、うんうんこうするよなぁ。という構成だったのだけれど。
CLANNADはちょっと??という感じな展開な気がしてきたな。二話見て。
なんだかあっさり渚の演劇の発表までのエピソードが終りそうじゃない?後創立者祭の後に部員説明会をする日取りを取ろうとしているというのも気になる。
まぁまだ解りませんが。
なんにせよ団子大家族がEDとかやばい…。

もやしもんともっけはやはりあの描き込まれた画面こそが魅力だった分アニメでそこがどうなるか気になっていたのだけれど、
もやしもんは原作を忠実に再現・捕捉しながら、より一層菌達が魅力的に動かせていていい感じ。
もっけは一話二話と持ってくる話の選出は良かったのだけれど、いまひとつ画面作りが…。背景は綺麗なのだけれどそれだけという感じだし。演出と脚本が頑張ればもっと見れるものになりそうな感が否めないなぁ。どうせならコイル的な枠で流せればよかったかもしれないけれども。

こじかの修正はやりすぎだろう…。
深夜枠の修正とかなんなのん?
バラエティーとかゴールデンからもっとえげつない事してると思うが…。
ただ、どっかの放送自粛をとりあげたニュースで、ちゃんとこじかのいい所も書き上げてたのがよかった。



>鱒の交尾シーンを元にした河童との子作り方
沐浴中のにとりの子穴下腹部と接合合体!白子が水中に流出するのでちょっとした白い「温泉」が完成

カッパはむしろ両生類くさいイメージがあるな。
体外受精で感じてるのもそれはそれでロマンがある。

>ロリ巨乳というものもあるアル
あるアルがロリぺったんのほうが…強い…。

>結構言いますねぇ
金払って買った物には何言ってもいいと思うよ。といいつつ本人にわざわざ駄目だったって感想を言いに行くガッツは無いヘタレですが…。
お知り合いならまぁどんどん言うけれど。
むしろ買ってくれた人には色々言って欲しい。
買った人全員から感想が貰えればと思うけれどそんなのは無理なのだろうなぁ。何か感想アンケートによるプレゼントとかすればいいのかしら。

>椛って羽あるんだろか?
文みたいにあってもなくてもみたいな感じなのかも。

>しかし霊夢と早苗の二人に腋コキさせたい
いいね!!
そして徐々に腋アイデンティティーが奪われていく霊夢。
メンタル的には良く似た二人なのだと思う。
早苗の方が慣れの無い分硬くて脆そうだけれど、順応しそうではある。

>最近チルノは あたい じゃないとダメになってきたんだw
まじで。

>>ばかぁ!!
静流さんの神綺ママが人妻だなんて反則だと思うんだ。

しかしスペースゴジラは名作だと思う。
そしてメカモゲラ大活躍だったなぁ……。

俺の嫁でもいいけれど人妻なのもいいよね…。
義母とかでも全然いいんだからねっ!!

平成無印は神。
ビオランテ以降は今見直すと一言二言あるんだけれど、やっぱりミレニアム以降に比べれば全然いいなと思う。
子供心に刷り込まれているせいでもあるだろうけれど。

>魔理しゃ本後半の内臓…魔理沙のS字結腸やサナダムシが侵食し易い所が前衛的で面白いです!
魔理沙には虫なんていないよ。
ええいだから睫毛の根元にいる寄生虫の話とかやめろっ!!

>>Pixel Cot.さんの「蓬莱月餅」
ヤヴァ。
ちょっと読んでみたくなったw
まだ売ってるかしら?

今みたら虎で僅少だった!!
急いでっ!!
  • 魔狼(2007/10/20 19:36)
    久しぶりだな。元気そうでなによりだが・・・卒業はしたのか?
  • 芥(2007/10/20 20:01)
    ヒッ
Name   Message   

■2007年10月20日(土)20:22  鰻マジ掴むの無理。
鰻の心電図を記録する事幾星霜。



Hellsinker.面白いようHellsinker.。
あきひろでザクザク頑張ってます。
いや、竜にてこずるので60秒斬りで捻じ伏せてるだけですが。
ようやく大時計も右巻きは倒せるようになって来ました。

霊廟も比較的潰せるようになってきたかな。
でもエロ漫画にしやすいゲームでは無いなぁ。したいけど。



紅楼夢に咲夜さん本は無理です。
小町でどっかに委託…とか考えたら小町はエロ無理なようでがっくり。
まぁズルズルいって冬にも駄目とかは言わないようにしますが、
今後の進行を考えると冬前に出して委託で、とかは無理っぽいです…。
すいません。

小町はまぁパチュリーをちょいと積みながら、
まったりスケブでもこなせれば、と思います。

運営スペースの隣でこんなザマかと思うのですが…。
すいません。

冬をお楽しみに!



>クラナドは内容以上に切実な問題にぶち当たってます。
……朋也の声が「おおきく振りかぶって」の阿部くんにしか聞こえないw
さらにその所為で朋也が阿部くんにしか見えなくなってしまったw

もし草野球の話あれば朋也のポジションは捕手以外あり得ない……というかその際には中の人繋がりで何かやってくれんだろか……らき☆すたの時みたいに。

ご愁傷様です…。
単発ネタくらいは仕込めるだろうけれどまぁefみたいな感じになっても困るのでそういうのは二次がやってくれればいいや。

>そいえば、こどものじかん
テレ玉じゃスクイズの放送中止の時のと同じのが流れたらしいね。

まじで。

>触手だとお産の穴蹂躙以外にハードディスクを叩き潰す位パチェの脳味噌を串刺しにしてパッチュの脳綿破壊。多分臨終直前の天に昇りそうな快感!
Siinaさんにかかればハードディスク素手で破壊とか余裕ですよ。

>まりさにはけじらみがいるよ
みえないものはいないのとおなじだよ

>やっぱりさ椛は発情期があると思うんだ。
犬っぽいしね
でも意外と文とは別の部署のトップ同士で対立してたりするかもしれないよ。
椛まじめそうだし。
おちょくられてそうだし。
割りに文は要領よかったりしてね。

>クラナドってOPで名前でるキャラのシナリオは全部やるのかな?
だとしたら藤林姉妹のどうするのかねぇ?

というかクラナドのメインヒロインは春原くんだとガチで信じてた。
だってあんな素晴らしいENDが用意されてたんですものw

周回プレイを描写しないとアフターは描けないかなぁとおもいます。アフターも一本ではアレですし。でもAIRみたいになるのか…?
この際だからAIRのような2周程度じゃなくて、一度アフターノーマルを描ききった後周回しまくるというのもアリかな。
というかクラナドの醍醐味は光の玉入手、幻想世界、アフターの演出だと思うしそこは外せないかなぁ。
渚は演劇部、風子は結婚式、ことみはまぁ思い出して庭師して鞄受け取ればいいだろうし。
でも智代と、特に藤林姉妹がなぁ。ここは恋愛要素抜きにメインシナリオに触りにくいし。
智代は微妙だけどまだなんとかなるかなぁ…。
あるいは渚一本に絞って、サブに会いまくる渚ルートとことみルートを足したようにようにみんなが集まってから、各キャラの抱える問題を解決しつつ、それが集約されて最後に救いになるような?
と思っていたら三話の流れではそんな感じっぽいね。

春原はずっとハルハラって読んでた。
まぁ春原シナリオもやらないわけにはいくまいよ。
でも僕はむしろOVAなり特別編なりで智代アフターやってほしいよ!!

>CLANNADのOPでの杏の乳揺れは反則だと思うんだ。
でも一番の巨乳であることみでだったらもっと良かったと思うんだ。

とりあえずことみを調教したい。

はずむ球でなく乳に目が行くこと請け合い。
まぁことみちゃんは動かないからね。

能登の声はやべぇよ…。
サヴァン系白痴ロリ巨乳ってのがまたやべぇ。
鍵っ娘はホイホイ言う事なんでも聞いてくれそうな所もいいよね…。

>椛をパシらせたいなぁ
買ってこさせるのも最初はエロ本。
そしてそのエロ本も少しずつマニアックな物にしていき、次第にAVとかオナホも・・・。
最後は大人の玩具の数々を買ってこさせソレで彼女を・・・・・・。

どうしてもやりたい事を詰め込んだ漫画になるけれど、
少しづつ少しづつ堕ちていくような、そんなのも描きたいなぁ。

>早苗は俗世から隔離されてたと思うんだ。
だから物凄くピュアなんだ。
だから輪姦もこれが普通だと教えればきっと。

それもアリかな。
信仰を集めるためと言って色々…。
ああでも二人のおかぁさんが邪魔になるな。どうしよう。

>団子大家族かぁ……
なら俺は渚とことみと椋を刺す棒の役を希望するぜ!!

ああ、いいね。
エロエロラブラブハーレムエンドで団子大家族にかけて括るとかエロ漫画としていい感じ。

>渚ってエロいよね!!
そう…か…?
あ、でも年上ってのはいいな…。
そしてその割りにあのミニサイズというのがまた…。
でも中原舞はちょっとちがくね?とか思う。

>魔理沙でスカトロプレイの前振りと見ておk?(マテ
どこを
みている

>魔理沙って実は淫乱系な気がしてきた
一度快感を知ったら病み付きになっちゃうみたいな?

うむ。
ぽっきりいっちゃう系。

>紅楼夢はどうなりますかー?
ごめん何もでないかも…。
あと一週間は忙殺されそうなんで…。
余裕があったら咲夜さんの出来てる所集めてぺらいコピ本でも作って持っていこうかな。

>緋蜂とドゥームが文を調教する夢を見たんだが俺はどうしたら?
もう一度寝よう…。

>あ、ちなみにシンデレラアンバーは俺の嫁なのでよろしくね?
芥さんでも盗っちゃいやよ?(

いや自分そんなケイブシューターじゃないからそいつとか無理だよ!
東方でいっぱいいっぱいです…。
でも弾幕って萌えるよね…。

>生きてますか〜?
紅楼夢は結局どうなりそうですか〜?

死んでます…。
もう寝たい。
紅楼夢には特に何か出たりしないと思う。
会場で原稿作業でもするよ!!
Name   Message   

2007年10月25日(木)18:19 
grp1025182020.jpg 600×450 62K
再び動き始めたはずだよ!!
冬にはまた新しく形に出来るといいな…。



>原作のことみENDはもう毎晩夜の営みでいいな。
と思っちゃう俺は一度世界中を放浪の旅をして人間を感じてくるべきなんだろうか?

むしろ智代アフターバッドエンドの逆を行って、引き篭もってる状態のことみをセックス漬けにしてぐだぐだにするというのはどうジャロ。

>紅楼夢新刊・・・残念orz
しかし小町は今後青年指定はNGになるみたいですね…。

それにしても小町4に来られるのですか?
だとしたらスケブお願いしにイっちゃいますよ?w
あとだったら小町のときは四季合同本のときみたいな超KENZENな話を描けば……(マテ →

いかないよ!東京は遠いぜ。
KENZENもまた挑戦してみたいけれど個人誌では今の流れでは作らないだろうなー。
しかしまじめな同人誌がほとんどって…そらねーだろ…むしろ職務怠慢で責任を取る所なんじゃね。まぁ自主的という体裁だからいいのだろうけれど。

>>ケイブシューターじゃないからそいつとか無理だよ!
ケイブ新作のゴスロリ少女が自機のは面白いですぜ?w
というか冬に彼女達のエロ本がどれくらい出るか楽しみだ。

アケゲーはむしろ財布がこわいなぁ。
あと撃って避けるの範疇を多少出てくれないとどれもこれもチェックする気になれない。
デススマイルズだっけか。キャラデザとしてはポークとかイバラのほうがグッとクるなぁ。

>とりあえず難易度は途中で急激に上がりました。
あと敵の出現が見辛いorz

うげげ。
まぁいつものことだよ!!

>へるしんかは要約するとだな、その道のエキスパートである暁尋が、
寄生生物やらふたなりっ娘やら様々なオプションつきのロボっ娘やらと結託して
寝ているメイデンさんをにゃんにゃんいわs…ん?

な、なにをする 更羽丸ぅー!

カグラもミステルトゥって事は女の子なんだろうな!
ああ…それにしても6面が超せない…!

でもなんつーかへるしんかは同人とか出して欲しくねーですというオーラを感じるのだわ。
やべぇそう言われるとだしてぇ…。

>今回の雑記タイトルで最初魔理沙で鰻プレイネタかと思ってしまったw
実際ちんこモチーフになったりするよね。
でも頭結構尖ってるよ奴ら。
でもマジぬるぬるしてるし地べたでも這いずり回るし本当に暗くて狭いところには入り込んでいくから現実的な気もするけれど、
奴ら暗いところに入ると落ち着くんだよな…。
あれか、一匹全部入れて栓でもしてそれで外側から電気とかで刺激すればいいか。

>催淫シリーズで足りてないものがわかったわ。
パイズリよ!

パチュ本では避けたんだよなぁ。
パチュクライマックスで使うくらいは良かったかもと思ったのだけれども、
最後の最後は中に出したいし、
でも読書プレイは絶対したかったので無理だった。
あーでも今になって考えると、乳で擦って顔にぶっかけてラストもありだったか…。
しかしパイズリはパイズリばっか描いている人たちがいるし、個人的には思う所があるのでちょっと構えなおさないと描けないというか。
とりあえず咲夜さんでの魔理沙はパイズリでいってみようか。ひんぬーパイズリハそんなに見ないし、自分の中でも拘れそうだからいいかんじだ。

>こーりんは神奈子さんやケロちゃんすら調教しちゃうのでしょうか?w
したい!!
でも構想段階で二人の混ぜ込み方は一切考えていなかったのでとりあえず保留だ!!

>>ああでも二人のおかぁさんが邪魔になるな。どうしよう。
ならまずは二人のおかぁさんを落として早苗さんに手をかけるときは二人に手伝ってもらいましょう。
そうすれば皆幸せ。

その通りだね!!

>…………鰻。
つまりミスチーで鰻プレイと。

鰻の逆襲だね。
チルノ的に。

>紅楼夢にいけない俺は不敗小町で芥さんと握手!!したいな
小町には俺が行けない!ごめんね!
つーか小町も行くと間に学祭を入れて三週連続お祭りの挙句冬はすぐそこなので死にます。
死ぬのも面白そうなのですが咲夜さん本が二度死ぬのは…ちょっと…いや…凄く…アレなんで…。

>芥さん。
俺、れい○ぃ屋さんの新刊サンプルを見てから静葉がとてもエロい娘な気がしてきたんだ。
だけど相手は神……この気持ちをどこにぶつければいいんだ?

あの人はなんであんだけ生産できるんですかね…。
ペンネームの文字一人につき一人いるんだぜきっとクランプみたいに。
しかしまぁ体験版時期はもうあの裸足と裾が

>芥さんの風神録で調教したいと思った娘のランキングをw
早苗>にとり≧楓>ケロちゃん>諏訪子様>ごろごろ
大きく変動がしばしば起こりますがだいたいこんな感じ。

>お煎餅パンっていけると思うんだ。
お煎餅パンだと理解して食べはじめる事が最も重要な点だと思うんだ…。

>シンデレラアンバー・・・通称、琥珀姫が居る限りケツイは萌えゲーだってゆかりんが言ってた(何故
どっかで擬人化してる人いたね。
Name   Message   

2007年10月29日(月)03:06 
俺シカをやると娘を一人として嫁にやらないため
終盤うっかりメンバーが女だけになってしまい、
仕方が無いからクリアした僕です。

独占欲の塊でもいいじゃない。


>鋳薔薇のカスミは俺の嫁
カスミはひとりだけおしとやか系で下半身の露出が抑えられてて、
でも肩周りがごりっと出てるのがまたギャップがあって良いね。

>浦安鉄筋家族ののり子がフグオに圧し掛かられつつれいぽうされるのとかリクエストしてみる!
鉄筋はそんなに読んでないから解んないや。
ドイツ人とかいうのがいて、ガソリンが爆発したのはなんとなく覚えてる。

>>楓
誰?
椛の間違い?

ごめんその通り。

>ここの拍手と芥さんのレスを読んでたら
ことみちゃんをとても調教したくなってきた
クラナドやったときはクラナド組じゃ割りといいな程度だったのにw
ちなみに(春原)>>>早苗>ことみ>椋って感じだったな好きなキャラ順w

今回の正座あるきはやばかったぜ…
早苗さんは他のママキャラに比べて弱かった気がするなぁ。
渚とだだ被りだったからかな。
椋は寝取られたので…。

>変態合同本IIはパッチュの恥骨がぱっちゅん!と音を奏でる位の密着衝突する魔理沙受け四十八手。がいいn(ry
私の恥骨も叩いては良かったね。セクト。

>原作の香霖は今回で終わってしまった。
だがここのこーりんの活躍はまだまだ始まったばかりだから……寂しくなんかないぜ!!

またどっかでやるといいなぁ。
正直こうりんどうとかぐもんしきみたいなのが好みなので。

>ちなみに香霖堂の単行本でるんですね。

オマケで霊夢と香霖がいちゃつきまくって魔理沙が拗ねちゃって、最終的にスクイズ最終話みたいなアナザーストーリーやらないかしら?(無理

………(芥さんに視線を向ける私)

うむ。出ないのかもと心配したから一安心。

考えるのは好きだけれど描くのは…っ
無理。

>咲夜さん本は、メイドの定番・たくし上げプレイはありますよね?スカートをたくし上げさせて下半身を責めまくり、咲夜さんに我慢させてその様子を楽しむので(ザ・ワールド)あべしっ!
器具挿入を確認させるためにたくしあげて見せさせるのはお約束ですぜ。
あるかどうかは…まだ完成してないからなんとも…。

>催淫シリーズはどうも香霖がご主人様って印象が無いです。
こう…魔理沙はともかく霊夢たちはチンポを貰えれば誰でもいいという印象がかなりあります。

ああー、確かに…。
でもご主人様だって事にしておいてよ!
そのうちハーレムプレイ描くからそれでなんとか!!

>芥さんが以前紹介した『蓬莱月餅』をWCでゲットしてきましたw
最後の一冊だったぜ。
感想は……あの少年が羨ましすぎる(マテ

おお、よかった。
便所に拘束はいいなぁ心が洗われる…。

>膣出したごっくんもイイけどやっぱり顔射もあった方がいいと思うんだ。
まだ落ちる前のアリスや咲夜さんみたいにプライドの高そうなキャラに無理やりぶっかけるとか、膣出し以上に効果がありそうな気もするんだ。

そうねー。ぶっかけも大事だよねー。実際絵としてはぶっかかってるのも好きなんだ。
好きなんだけど…。

なぜかエロゲーの中外選択で中ばかり選んでしまうような男なのでしょうがないのだ。

>蓮メリを調教する場合
もしすでに片方は調教済みとするなら
蓮子とメリーのどちらを調教済みに状態にしておいたほうがイイと思いますか?

どっちも片方落とした後の難易度はぐっと下がりそう。
でもメリ単体は難しそうなのでそういう意味ではメリが既に済んでるほうが楽そうね。

>人は成長する物
ケツイも最初にやった頃はスフィンクスで詰んでた俺が今じゃエヴァッカニアまで(1周目だけどorz)
大往生も百虎で詰んでた俺が今じゃ緋蜂を(黒だけどorz)

でも東方じゃ神奈子さまにボロクソに……慣れって大事ですね。
早く神奈子ママ&諏訪子ママを調教したいz(消滅)

僕もなんとかへるしんか5面まで越したけど、
やっぱり6面は越せる気しねぇ…。

神奈子ママは最後のが特にきついです…。

>今回の魔理沙は鬼畜でなく純愛ルートを選んだ場合の初体験の1シーンでしょうか?w
ドSの僕はずっと鬼畜のターン。

>しかし……原作の香霖堂終っちゃったけど、なんで最終回が魔理沙とのラブラブENDじゃないんだよ!!(マテ
こーりんが前髪で顔の隠れたおにいさんであったならばあるいは…!

>気付けば上に変態合同兇旅霖里w
今回も期待しちゃいますよ?

して!

>気里箸みたいにコピ本での媒体から変態的な意味でw
多分普通にオフセだろうけれど、
人数からしてまたゴツイ本になりそうだけれど、
まだ冬コミに蜂さんが受かるのかすら解らないのだ…!

まぁ東方エロで申し込んでいる面子が多いのでそこに置かせていただければいいのだけれど。
ああー、もうすぐ冬も当落発表だよー。どうなんだよー。そのまえに咲夜さん本早く描かなくちゃー。でも紅楼夢に出発する前に変態締め切りだからまずそっちなのだわ!!
  • 魔狼(2007/10/29 20:36)
    故郷の街に、らしんばんがOPENしたぜ。メロンブックsもリニューアルOPENしてな、おぬしの本が売ってたよ・・ニヤリ
  • akuta(2007/10/30 16:58)
    おやらしんばんもかぁ。今度委託してみようかな。
Name   Message   

2007年10月30日(火)16:58 
WS000471.jpg 600×614 78K
会田先生が誕生日だったそうで、お祝いに描いたエールちゃん。
全身タイツのエロい子です。
ぐぐったら出てきた某絵板の電子触手責め絵が素敵でした。



>変態本の作家人への感想
・このボテ腹マニアどもめ。

精霊使いの午後をお描きになられた村雨丸さんがいるので僕はもういらない子です。
でもデスパンダさんの四肢切断妊娠アリスは素晴らしかったので
あの人には描いて欲しいと思います。
今回の僕の漫画はそこまで変態ではないかも。
催淫でやるにはギリギリアウトくらいのレベル。
まぁいずれ何枚かあげます。

>ゲニ子という存在を知った今日この頃。
なんで女体化系はこうもそそるんだ!!

ギャップは良い物だ。
あと聖職者はいいよね。

>ロリ好きな芥さん!
暇ができたらケロちゃんのエロ絵を描いてください〜〜〜

うっぷんはらすとこで満足している僕です。
まぁ倒せたらね!

>>前髪で顔の隠れたおにいさん
なんというE☆RO☆GE

エロゲーって本当にいいものだぞ。
みんな帰って来い。

>>早苗>にとり≧楓>ケロちゃん>諏訪子様>ごろごろ
なぜケロちゃんと諏訪子様・・・同一人物が?w
諏訪子は神奈子の間違いですか?

うん…。ごめん。
つーか風神後半キャラは描いてないせいでまだちゃんと名前が覚えられていないのだわ。
しかし同人的キャラ立ちは固まり始めている。
まぁ一年もたてば自然と覚えるよ!

>ケロちゃんがおっきな皮かむりチンポを見て「あーうー」というシーンを想像したら凄い興奮してきた(マテ
マカロンというキャラがいてだな…。

>椛と楓を間違えるとは、なかなか通な人だ。
似てるから仕方が無いんだ!
もしかしたら双子の妹だな。
きっと盾が無くて長モノ持ってる。
髪の毛は内ハネ。
そういえば久しぶりに三人組キャラがみたいなぁ。
三月精ゲーム登場は…ザコクラスの存在らしいから無理…か?
曲もあるんだからなんとかならないものか。
  • 会田(2007/10/31 20:46)
    ヽ(*´∀`*)ノ
  • akuta(2007/11/01 16:37)
    おめめめめ
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!