夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2007年09月02日(日)21:39 
くっそーてめーらモンハンとかやってんじゃねーよっ!!
俺だって…俺だってメガテンしたいよう。スカイプしながら空いた時間全てをネトゲーに費やしたいよう。
うわああああん!!

と、時々思ったりもするけれど、私は元気です。
つーか冬までの時間を計算するとそんな時間無いわ。まじで。

咲夜本(出来ればこうろうむまで)
妖夢本(これは流石に冬までは無理だけど、諦めたくない)
□□合同(締め切りが微妙に早いのでこれと)
枕々新刊(後これを頑張って、冬は既刊を持ってまったりして、枕々の本を置いてだらだらする感じかなぁ。)


昨夜は久しぶりに鹿児島に戻った先輩を迎えての飲み。
俺も地元で買った日本酒を三本ばかりかついで参じる。
季節が季節という事で、秋刀魚を中心に。
肉を焼いたりキャベツを焼いたりソーメンを炒めたり普通に食ったり。
ビールと日本酒がまじうまかった。
その後、夜から朝までアイドルをプロデュース。
雪歩を「淫乱M奴隷」というグループ名で。
因みに妹は「ちん、こ」というグループ名でとかちを育てておりました。ゲーマーはミニゲーム上手くてずるいと思いました。
35週くらいやって帰る。
しかしあれだな。育成も、その結果の回収も、ギャルゲ的イベントも、全て同じ枠の中にあるというのはシビアなゲームだな…。
一週間が、レッスン・営業の二部構成で、月一でオーディションでは駄目なのかしらと思ってしまうヌルゲーマーであった。
しまった。とかやってたらキリコさんとのカラオケなんだから行けばよかったやん。あかんやん自分。



はくすれすー。

>>魔理沙が霧雨の家にいる頃にそれしようぜ
つまりその結果、魔理沙を手に入れたのが魅魔様だったって事か!!

それはなんか…。ああ、旧作魔理沙をifの時間軸とするならそれでもいいのかな。
ウィキとかみてると、むしろ更に以前、期限の側で繋がるのが魅魔様だって感じがするけれど。

>芥、私はこなた臣民の敵を排除せよ。
そう…ならばこそオールハイルこなーた。

ひきこもるまで苛め抜くよ。
ああー…、でも家庭環境があれだからそれはそれで楽しく過ごしそうだから、引きこもらせたらいかんな。

>そのこなたの表情すごくクるw
ちなみにいぢめはつかさが主犯で影で操ってるのはみゆきさん。

かがみはこなたを守ろうとするけど21話でかがみを呼び出したピザ率いる鬼畜どもにこなた共々・・・。

おお、元ネタでもつかさとみゆきさんが苛めておりましたよ。
やっぱりかがみんは陵辱されないとね!
いや、俺にラブラブエロエロな世界系もよさそうだけれど。

>そしてみゆきに利用されたと知り詰め寄るつかさは黒石化した白石君に犯されてしまうのであった。
さらにこなたへの辱めは続きゆたかやパティも巻き込まれ……。

そう。これはみゆきさんをハブりこなたを持て囃した者全てへの復讐なのであった。

というのを今回の絵から考えてみたのだが。
ちなみにタイトルは「復讐〜みゆきの刃〜」で

みゆきさんいいじゃないっすかぁ。
俺ギャルゲを始めた頃から眼鏡っ娘は好きだったんですよ。
まぁ、よくよく考えてみるとそれって俺のS性が苛めてオーラに反応していたのですけれども。

>>砂
あぁ。入ると激烈に痛いらしいですね(笑)
砂浜より波打ち際の方が、入り易くて危険です。

ところで。
先日の体位関連の質問への丁寧なレス、有難うございました。
そうですよね、やっぱり被ること多いですよね。
でも、芥さんの本は何度読み返しても飽きたりとかしないので、多少体位とか被っても魅せ方が巧ければ問題無いのかな〜と…。
私は魅せ方以前の問題で挫折してるので、正直羨ましいです。

体位がかぶってもカメラが変わればまた違ってくるというのがありますし。
といいつつ、やっぱ被ってくるので、あとはページ上での配置とか…。
飽きたりとかしないというのはうれしい限り。
でも俺みたいな傾向の本ってぶっちゃけ一発目はよくても二度目三度目と繰り返すと微妙になりそうな気がしてしまうので怖いなぁ。何とかならないかなぁ。
頑張りましょう。

>さて冬コミが楽しみだ!つぎはパッド長かしら?
多分そのはずだね!
一応枕々の新刊も企んでるから期待してて!

>そして体育のあとにはセーラー服も無くなっていた
服隠す系はお約束だよね。上履きとか。で、オタ臭い足の匂いがするとか言う。

>水泳だったから下着も無くなっていた
むしろ下着だけの方が効果的な感じが。隠せるとなればとりあえずそのままで凄しそうだし。で、男子に噂を流したり。

>そして精子まみれな状態でパンツは口の中に
セーラー服は髪の上に
返された

こなたを一緒に精液まみれにしようぜ。
こなたの髪は汚したいよなぁ。

>アリスの未発達気味卵巣!
卵管系の場合やっぱ横スクロールだと大してかけず×。ろーりん24(パチュ産道)、25(めるぽ、神麗、蓮子の断面)の様な対面合体で子宮が出来る限り真正面に来ると周辺の生殖器が描きやすくなります、月経付きだと更に興奮!

とりあえず卵管も弄りました的展開はどうかとおもうんだよなぁ。
やるならじっくりやりたいし。でもそれを起承とおくなら、転結をどこに落とすかがなぁ。

>親子生殖つ
ん?これ一応Web上で無制限に公開している物ではないんじゃね?

>芥さんのらき☆すた本よんでみたひw
描いてみたいなぁ。
でも時期が時期だし、後アニメの方はちょっと長く視聴が止まっているので、どうかなぁ。
二クール目からの造りには特に疑問符が。
でもまぁ、それを相殺する点ももちろんあるし、
ぶっちゃけエロ同人描きたい読みたい欲を掻き立てられる作品である事は確かで、
そういう意味では頑張ってしまいたいのだけれど、今後の予定と、さらにその後にしてしまうと流石に時期が外れすぎな事を考えると無理かなぁ。
いやここに来る人はどうやらずいぶんらきすたスキーが多いようなので出来れば出したいのですけれどもむむむ。

>俺はいつから義妹になりましたか
あの欝漫画はなんかこういうのがやりたいだけ、ってかんじがしてあんまりゾクゾクしない。芥さんならこなちゃんを自殺に追い込むくらい心を壊せるはずです、がんばって。

絵チャで呼ばれて、手が離せないときに、適当に返しといてって言ったら妹って名乗ってたじゃないっすかぁ。
確かにもっと前に貰ったぱにぽに漫画のほうがクるものがあったかな。
いややっぱ自殺に追い込んじゃだめだよこなた。
ゆたかにも何かするぞと脅してより身動きも逃走も出来ないようにしないと。

>つまりこれは傷つき傷心となったこなたを我が物にするために芥さんが打った一手という事か
苛めるだけ苛めて救いは自分だけと思わせる事で言いなりにします。
まぁ洗脳の常套手段やね。

>こなちゃんってついつい虐めたくなるタイプなのですよね?
相性が悪かったらうざい型のキャラではあるな。

>なんというこなた・・・
ひょっとしてこれは、紅魔館でレミリア様だけ攻略されず
こーりんたちは、つぎの白玉攻略計画を練っていたりするフラグ!?”#%

それだけには留まりませんよ!

>こーりん:
大好きだから近づきたい。
大切だから守りたい。
愛しているから汚したい。

何を興奮している?
言い方が悪かったか?
間違いなく気のせいであり十中八九勘違いだ。


>いささかロリコンの気があって申し訳ないが、これを見ろ。
大宇宙超真理教団の信者集団。
世の中とにかく面白いを合言葉に、本日19時45分をもってガマン大会を提案する次第だがぁ。
ここままでは取り返しのつかない事になる。無理強いは出来ん。
つまりこれは一種の契約だ。
互いの利害を補うため、協力し合う、そのための家族を作ろうじゃないか

と魔理沙たちへ演説するこーりん。

若本さんはそろそろ飽食が過ぎるんだよなぁ。
ベリーメロンやメカ沢あたりが頂点で、それ以降は増えすぎて逆に価値が下がっている気がする。
豊漁も困り物という話。
あとこーりんには若本さんはごつ渋すぎないか。

>こなたの席はこれ(バイブ付の机一体型椅子)
あー、あれだ、忠臣蔵之助さんのさくらちゃん本みたいなのはいいね。
ただまぁ、女同士の苛めとか、マジえぐいと思うんですよ。恐らく男の想像の及ばない領域だと思う。
男同士だと、結局肉体的だったり、金銭的だったり、エロ漫画的だったり、そんな範囲に納まりそうだけれど、
女の苛めは社会的な居場所や、それ以上にその人の心の居場所を侵されそうな、そんなイメージ。
いや偏見かも知れんけども。

>まったくこなちゃんみたいな娘を苛めるなんて………こなたを虐めていいのは我だけだ!!
いいや俺だけだ!!

>せんせー。ひぐらしのOP見てたら梨花ちゃまを拉致して監禁したくなっちゃんですが僕はどうしたらいいんでしょうか?
そしてこのときめきにも似た感覚をこーりんも感じて彼はあんな強行にでたんでしょうか?

そういうときは、
エロ同人を読めばいいんだよ!!
満足いくものが無ければ、いやそうでなくても、
エロ同人を描けばいいんだよ!!
とりあえず俺はそんな感じでした…。
あと、EDのはにゅーと絡んでいるときがガチやばいと思うよ。



てかみんならきすた好きだな…。
でもらきすた本を出すのは無理だと思うから諦めて!
Name   Message   

■2007年09月06日(木)21:17  だからうちのサークル名は魔界じゃねぇし、俺のペンネームも茶じゃねぇっって言ってんだろっ!!!
akuta0203.jpg 742×535 97K
四季映姫合同誌「天地我人」、書店に入ったみたいです。
虎がまだないけれど、連日夜を徹して夏コミ新刊を処理しているようなので近日中には入るでしょう。特にこいつはCDと本のセットなんてややこしい形式だから大変だよなぁ。
あ、ホワキャンでは別売みたいなので、まぁ片方だけ欲しい人にはこれはこれでいいかもですな。
めろん
ほわきゃん
自分も上のようなとっても空気読んでない原稿を4ページばかり描いていますので、よろしくお願いします。ぺこり。
あ、勿論本の方ではモザイクは無いですよ?



Garden公式で壁紙がー。
自分の萌童貞は思えば水月の画集に切られたのだけれど。
あへあへあへ…。
やっぱええわ…もゆる…。


ハルカ楽しみだなぁ。
でも、名義上は素直にメイドにしておいた方がセールス良かったんじゃねぇの?とか思うのであった。
いや、アリスの忍者はエロくて好きだけれども。
しかし…ハルカはどう見ても大番長の紗枝だな…。

ってお嬢様の方の原画あのひとなの!!??
むっちりしてるから気がつかなかった…。
まぁ適度に肉感的なのがアリスの方向性という事なのかな。


俺は信じているのです…。
はるとまに…調教ルートが無いわけが無い、と…ッ!!
あれだけナチュラルの焼き直しくさい人間関係とシステムを匂わせているのだからそうでないはず無いと思いつつそうでないかもしれないという恐怖に怯える僕です。


会田先生の原稿のアシ代も入ったしらぶデス発売日に買っちゃうぜうほほーいと思っていたけれど、
やっぱりそんなことはしないぜ!
正直ポリゴンマップの造りがお粗末とかはエロゲだから想定の範囲内だし、
その行動に対する結果が、反応の設定が作り込まれていなくても自由に行動できる世界を作ったのは凄いと思うし偉いと思うけれど。
音声テキストその他のデータが変換もされずにそのままというのはなぁ…。MA@YAの穴はそこまでだったという事か?モデリングが劣化したとかいう事は無いと思うのだけれど…。
いやむしろこれはあれか。プレイヤー側に自由にテキストを作って楽しんでくれとそういう事か!


やべぇメガフラッシュ再版している。
これは…いつものノリで残りの本の入荷を待つとメガフラッシュが消えているフラグ…ッ!

そういえば帰省中に例の漫画が載ってるきららなんちゃら見せてもらってきたけど、
つげ義春の影響受けまくりなのかなと思った。そう考えると台詞の言い回しも体言止めというよりは古風でつげっぽいのかもとか思いはじめる僕。あと特に背景とか。昔つげ模写絵サイトにあげてたし。
いや紙に印刷された大沖漫画は初めて見たので。
と思ったら魔理沙合同とかで見てた。まぁ背景があるの意という事で。


大好きなチョコレートショップが同人活動とりあえず休止ということで、
Gothic lolita Mariage買っちゃった!!いや今までのフィギアはどうも手が出なかったのですけれども、たまごモードの画像にやられたのだわ…。
メロンとあとどっかのはちょっと色が浮ついてる感じがしたので妥当に虎バージョン。いや本当は一番妊婦服っぽい本家のバージョンが欲しかったのですけれども。

い、いや、これは■■合同2の為の資料なんですよ!ほんとほんと!
とか言ってみたら妊婦なのに少女っていうのもいいね!と思い出したので、次の本に寄稿する原稿はきっとそんな感じになると思います。



>前回の元ネタ?な鬱漫画の詳細希望!
読んでみたいw

出元は知らんのです。すま○んこ。

>女の子同士の虐め
まず対象が処女ならデカビタ瓶で開通式はお約束ですか?

開通とか生ぬるいな。
せめて電球入れて潰すとかじゃね。

>まりしゃ飼いゲームktkr!
スカトロ+ザーメソで『栄養』補給や『お薬』回し撃ちで何時の間にか魔理沙に性感染症を…なストリート系調教はハマると病み付き!
ゴム無しだし堕ちたアリスも性感染症全開で保菌しとるに573ペリカ

どこに来たんだろう。
性病は洒落にならんぜ。
ストリート系ってなんだ。

>>おお、元ネタでもつかさとみゆきさんが苛めておりましたよ。

先生。その元ネタの詳細を希望!!

同上。すまん○こ。

>まぁ実際自殺ってポジティブな欝(?)だからね、心は死んでない、壊したとは言えない。でも反応なくなったらそこで終了だしディレンマだな!とまりかわいいよとまり。ぽてまよ本を出すべき。
どう考えても壊れるか死ぬか逆に殺すかしか考えられないのだよなぁ。でもまぁ、それも過程があってこそ。少年漫画のバトルやエロ漫画の堕ちる過程に同じ。
とまりまじかわいいな。ぽてまよ本もだしたいよねぇ…。今期のMVPは間違いなくぽてまよ。OPEDの選択もやばいな。

>幽々子は調教するまでもなくド淫乱だと思うんだ。
白痴系ってヤツだね!

>そして幽々子そっくりなゆかりママもきっと淫乱だと思うんだ。
じゃあきっとちんきママもそうだぜ!!

>>くっそーてめーらモンハンとかやってんじゃねーよっ!!
ごめんなさい、こーりんに犯されてきますorz

まぁ次の活動に向けての予定があってその中でやる分にはいいし、そもそも人の事なんて言えないけれど、
やっぱ中毒性のあるゲームに自制の効かない奴が軽く手を着けたらいかんのです。
というわけで俺も咲夜さんと■■合同の原稿が上がるまではアイマスに近付かないようにしよう…。

>てす
ちょっと移動してたんで。テスト書き込み。

>誤解が調教を呼び、調教が魔理沙を呼び、魔理沙が快楽を呼ぶ。
その中で芽生えた快楽も愛も調教の中に溶け込むしかないのか?
行くも調教。
来るも調教。
全て調教。

全ては我が調教也。

>作中処女等の表現があることがございますが、この作品に登場するキャラクターは全て18歳以上である事は想像にかたくありません。
18歳以下のキャラなんていないよ!
ホントホント!

>tesu
kawatterune☆

何度かテストしたからね。

>そして9/4が消えた・・・
無かった事に!

>コスプレ喫茶でこなたは裸のコスプレで接客というのを考えたのだが
淫乱ヤリマン系のこなたエロは多いみたいだけどさ、
むしろキャラを崩して、自分がエロい事するとなると恥らいまくりとかもいいと思うんだ。

>レミリアやフランみたいな幼女調教本を速く読みたいです。
だから頑張ってください〜。

頑張る。

>やっぱり永琳や咲夜みたいなのにはスカトロ必須だと思うんだ。
えーりんは特にね。療法がらみで。
咲夜さんはどうかなとおもったけれど、まぁ縛るから失禁や浣腸放置はアリだから確かに必須か。

>友人に「塵芥は次咲夜さんで、その次が妖夢辺りらしいよ」って言ったら微妙にがっかりしてた。
咲夜さんに失礼ですよね。

ところで咲夜さんのおっぱいは大きく描くんですか小さく描くんですか。
どっちにしろ咲夜さんには緊縛が似合うと思います。

妖夢にだって失礼なんだからね!
俺に失礼とかはどうでもいいです。

両方描いて二冊出すとかも考えたけれど無理の無理無理。
そんなわけで普通より少ないくらいがイメージなのでそんな感じになるかと。

俺は村上水軍のCG集にどっハマりするような男なので、
むしろそれ以外のプレイは無いくらいの勢いで行きたい。

>こなたかわいそう。
それはさておきソナタ・アークティカいいじゃないですか・・・
一部の曲のテンションが。

メロスピは好きな方です。
会田先生も弁明しておりますのでここはひとつ穏便に。

>先生。らき☆すた5巻の痴漢されるみゆきさんを想像すると興奮がとまりません!!
あ、五巻読んでないや。出てたのか。

>紅楼夢行けない私。
その本が委託される事を心から願っておりますorz

まぁ書店に断られない限りは。
いざとなったら出来る範囲でセルフ通販しますよ。むっちゃ反応遅いだろうけれど…。

>ゆたかを調教する時はされてると気付かせないのがミソだと思うんだ。
こう……徐々にアブノーマルなプレイをしていき、その都度みんなやってる事という。
そして最後の頃は普通じゃ満足できない変態プレイがデフォで。

騙すといえばマドロス冨田の校長室の6月の日記の漫画がやばかった。

>こーりん「ボクはね魔理沙。性戯の味方になりたかったんだ。」
(中略)
こーりん「あぁ、安心した。」

待て魔理沙夢継ぐんか!
  • 会田(2007/09/06 23:18)
    ソナタの Eclipticaはガチ名盤だぜ。ただ好みハッキリわかれるバンドだなーとは思う。
  • 芥(2007/09/11 08:56)
    会田さんがそう言うならきっとそうなのだろうと思うくらいにしかよく知らないぜ!
Name   Message   

2007年09月11日(火)08:56 
エロゲーやギャルゲーを始めると生活を崩し始める人種だと久しぶりに思い知った。いや、まさか雪歩残り10週をこなしてからそのまま千早をクリアしてしまうとは…。
しかし千早はマゾっぽくていいな。ツンマゾは大好物です。嫌がる事をやってみて下さいイベントはちょっとやばかった。ドラマCDに出てきたカチューシャとかつけた状態のエロ漫画とかかきたいね!!


とか思ってないで原稿原稿。枕々の次の本の夜ふかし先生の原稿や素材も提出されてきているので焦る僕。もっと早く焦れと。


引き続き、夏の入手物感想をぼちぼち。
次は挨拶とか交換で頂いてしまった本からでも。


CYTOKINEさんの「東方フルーツ」
ああー…
いいな、この、丸いディフォルメ。
サイトの四コマの時みたいなぶっとんだ簡略化がそもそも素敵だったのだけれども、
それをある程度おおきなコマでも同じ方向に消化させてあるのがいいな。
しかしストレスの無い漫画だ。
なんだろう。前半漫画のような何言ってんだwwwみたいな脱力系もいいけれど、
後半漫画みたいな何も無いのもそれはそれで脱力して。そういうのもいいね。
あとトーンとかパーツ貼りくらいなのに絵ヅラとしてはそれ以上に見応えあるな。すげぇ。


しゅべすたさんの「着れぬものなどあんまり無い!」&「おちっこようむ2」
相変わらず文句無しな内容が素晴らしい。
多い喘ぎテキストと過剰なくらいの描き文字、断面図、中田氏、腹ボコ、おちっこと、俺のやりたいというかやるべきと思っている事を全てやっていて、これで陵辱調教が主な路線だったら俺の漫画は完全にいらない子だ…。
後、ヒロイン達のメンタルや反応がすごくいいよね。
ハートマーク駄々漏れな所とか。文句言ってても大喜びで言いなりだったり。
着れぬ巻末の姫様の描き方は斬新だったなぁ。どうもニート方向が自分の中で浸透しているせいでやさぐれ気味なイメージになっていたのだけれど、いかにも箱入り姫様という感じに描かれていて、すとんと腑に落ちた感じで、それがまた萌えて。
あとおちっこの方で有罪有罪言ってる姫様はやっぱりいいな。四季様はやっぱりおちっ娘だよね!!


電波カオスさんの「東方花桜萃 かんばあ」
ネムイさんの漫画だ!!ネムイさんの漫画来たよ!!
相変わらず酷い漫画で惚れ直すね。何が酷いって新作がテーマの本なのにひとりだけ新作分が異常に低いのが酷い。
突然らきすたネタ始まったり、このフリーダムっぷりが堪らないなぁ。
自分が見た電波カオスさんの本もこれで三冊目なのだけれど、毎回クオリティとテンションが素晴らしいなぁ。
なんだかんだで傾向が似てて本としての纏まりがあるのも良い。
ようやく広い目で見られるようになって来たのだけれど、いやうさんとか柿さんも結構やばい原稿描いてるなぁ。
画面作りやらネタやらが普通に素敵だ。穴埋めイラストにも小ネタが効いてるし。
この人たちにも惚れそうだ。


IncluDeさんの「卯ノ刻Preview」
ってえええええええええ!?これコピ本だったの!!??
いや、確かに表紙の印刷がなんかアレだったけれど、手に取った感じとか普通だったし、
あと開く側で紙が微妙にはみ出していると言えばはみ出しているけれども、上下とかすげぇ揃ってるジャンっ!!??
あと、数枚挿入された急遽でっちあげたっぽい原稿の本編へのフィット具合がまた半端無くて、普通に読める本になっちゃってるのがまたすげぇ。


>さっき見たときは絵がなかったのに!!
作者名検索かけたページに貼ってるメロンのリンク踏んだらもう四季様合同載ってたからせんでんだよ!

>>待て魔理沙夢継ぐんか!
後の調教の英霊マリサの誕生フラグである。
いや、こーりんと結婚しててモリチカか?(どうでもいい)

結婚というよりは養子ぽいけれど。(どうでもいい)

>>セルフ通販

もし折本とかで委託しないやつだったら是非お願いします〜〜〜!!

うむっ!

>先生、咲夜本じゃ輪姦話を!!
それは無いかも。

>咲夜さんを縛って浣腸放置の際にはアレです。
アナルに挿れて、そのまま中で放尿。
そして抜いて漏れ出さないうちに栓をして放置ですよ。

それはあるかも。
咲夜本では堕ちる過程はさくっと済ませて堕ちた後の緊縛調教をこってりやるつもりなので堕ちた後あたりに。
ただまぁ、催淫の自主制限として尻の穴から何か出す事はあってもミは出さないかな。

>四季さまが天に召された言峰神父を裁く事になったらもう聖水が止まらない☆状態になりますね
うむっ。

>最近きてぃくに目覚めた
これは人として危ないフラグ

タイーホ。

>先生〜俺の知る限り美学の欠片も無い最悪なエロゲ主人公の誠(schooldays)の家系図を某所で見たらカオス杉な件についてどうしたらいいでしょう?
オバフロ作品全部やればいいと思うよ。

>ついでに、僕たちの性戯の味方こーりんは近い将来幻想郷中の少女を孕ませたりしますか?
俺がしたいのでさせると思うよ。

>とりあえず誠はもう過王須(かおす)すぎて言葉がありません。
先生から見ても彼は鬼畜な腐れ外道でしょうか?

誠は普通の高校生男子だよ。やりたい盛りに肉欲に振り回される事は正常とすら言える。
ただエロゲ的モテモテ時空を発生させるその血脈に問題があっただけで。
あの作品のキャラはみんなそう。

>パチュリー本読ませて頂きました。パチュリーが一々可愛くて非常にグッドでございます。欲を言えば、もっとおっぱい!(゜∀゜)おっぱい!(゜∀゜)したかったです(´・ω・)
ありがとうございます!!
おっぱいはなぁ…。折角のおっぱい(キャラとして描いた)キャラだったのでパイズリくらいはしたかったんですが…。
今回はファンタジーエロと下着の描写に重点を置いたので断念致しました。
一応乳を触手で巻いたり服から乳だけ出したりは頑張ったのですががが。
次におっぱいを描くのはえーりんかなぁ。咲夜さんも藍もそんなにでかくはしないと思うので。
頑張りますー。

>霊夢は、調教ゲーム風にいえば通常の調教では愛情値が上がらない難キャラってトコでしょうか?
どちらかというと、他のキャラは淫乱重視の調教でも最終的に淫乱ルートに突入した場合リミットが外れて愛情が上がり始めてしまうのだけれど、霊夢の場合はそれがない、という所でしょうか。

>今後陵辱漫画にも某テニヌ漫画のような演出を入れるべきだと思うんだ。

こう・・・膣出ししたらロケットの如く女がふっとんでいくとか。
新しいバイブとかを出したら稲妻が走りそれだけでイっちゃうとか。

それはギャグマンガになってしまうぞ。
まぁ馬鹿なノリとエロは相性いいのでそれはそれで成立すると思うけれども。そういうのも描いてみたいけれど自分ギャグ下手だからなぁ…。

>ナチュラルかぁ。
懐かしいなぁ。
俺がやったのはもう9年前かぁ……あの頃の青春ラインはもうないなぁ。

僕もあれくらいが青春でした。
あのころの、純愛ルートも調教ルートもあるゲームが良いという嗜好は今も心の奥にある。

>らきすたのみなみは痴漢願望があると思うんだ。
だから皆でみなみちゃんを痴漢しまくってあげようぜ?

学生エロといえば痴漢だよね!!
昨日ようやくメロンで買ったブツが届いたのだけれど、うろぴょんのクリームコロネ症候群は素晴らしかったです。
巻末のみさおとか、落書きなのに破壊力が高すぎる。声が脳内再生出来るか否かの差は大きい喃。
いつか東方学園エロで痴漢モノを描いてみたいわー。

>芥さん芥さん。
エロ漫画しりとりしよう。

まずは「もっと強く動いてもいいよ」で

卑猥しりとりは良くやるけどエロ漫画かー。
「幼女まんこ大人ちんぽ型に拡張されちゃううううううっっ!!」
漫画のときもだけれどハートが打てないのは不便だなぁ。
なんとかしてよどらゑもん。
Name   Message   

2007年09月13日(木)22:15 
おおう、いつの間にやら魔理沙がメロン通販から消えている。
ので家に積まれている残り全部入れてもらおうと思ったら、
今度はアリスが消えそう!

と思ったらホワキャン通販から霊夢が消えるし、
噛み合わないなぁ。
はにほにみんなかみあわない!!

専売にしてどっかにだけ委託すればいいのかなぁと思いつつ、
メロンがあって虎がないみたいな地域もあるしねぇ(マイ地元とか)。



とうとうWiiのバーチャルコンソールで罪と罰が配信されるようですな!!
問題は64コントローラーを生かした操作感が再現出来るのかと言うあたりだけれど。
64のコントローラーの中央を利き手で銃として持って、左右を逆の手でキャラの操作に使うのが操作形態なのだけれども、
それはヌンチャクを中央、リモコンを左右に見立ててキー割り当てが出来れば割といけそうだけれど、
そこらへんどうなるのかなー。
クラシックコントローラーはそこらへんは無理そうじゃないすか。Zキーが変なところにあるから。
手元にある実機の方はデータが記録できなくなっているので中古で探して電池切れても厭なので、
そこらへんが良さそうなら買ってしまってもいいかなぁと思いつつ。
と思ってふらりと任天堂のサポート見たら今年の10月まで結構サポートしてるよ!!SFCの電池交換までするとかすげぇ!流石任天堂様!!天下の!!だけある!!
というわけで送ってみる。1000円+送料とか中古で3本くらい買えそうな額ですけれども。まぁ中古ソフトの電池状態も信用出来ませんし、Wiiに比べれば、ねぇ?



ゼノグラシアの方のアイマスがいよいよ迷走してて、もう本当に誰を狙っているのか解らんね…。
迷走といえばキャラアルバムとか出ちゃっていよいよ訳解らんけれども。
ロボット物でHimeスタッフな展開にしても、原作ファンへの媚び方はいくらでもあったと思うのだけれどなぁ。
始めはあった、失われた勇者シリーズへの回帰的展開もなんだかほったらかしだし。
キャラアルバムでライジンオーとかボトムズとかダ・ガーン歌ってるのにクラッといきそうだったのは秘密である。
律子さんは声だけになると舞以外の何者でも無いので舞HimeOPは反側ではなかろうか。

絶望先生が1クールなのは本当残念なんですけれども。
でも新鮮な時事ネタを揃えての二期をやったりしてくれればうれしいなぁ。
しかし久米田先生はこういう、世間に認められるような段階踏みはしたらいけないというか、
ある意味爪弾きにされている事が生命線な部分があると思うのだけれどそこはどうなのだろう。

スクールデイズもまさかの言葉様再起動ですよ。てっきりみんなのを経ての我が子か鮮血かと思っていたのだけれども、
これは我が子っぽいね…。
しかしアニメ版では刹那まで自分の気持ちに振り回される人間になっていてどうなのかと思ったけれど、
これはこれで纏まっていていいかなとも思う。
何より何をしてもいいとか言うせっちゃんは鬼畜スキーな俺にはまじご褒美でしたしね。



どうもこちらでも半月遅れで明後日からエヴァやるそうで、一安心とか思いつつ。
今まで敬遠してきた俺が見ていいものかとも思うのですが…。
エヴァ以外のガイナアニメは速攻食いついてきたくせにねぇ。
深夜を逃し、再放送を逃したせいで以後意固地に避けてきたのですけれども。
見てしまっていいのかどうか…悩むなぁ。
当時は古参的な新作であるエヴァを認めぬ気質もあったのだけれど今やエヴァファンが古参扱いの時代ですよ。
時の流れとは本当に恐ろしいものだ…。



>オバフロのデビュー作は確かヒロインが妊婦ゲーという爆弾作品。

そしてオバフロの各作品の各キャラの家系図を見ると……ゲームとはいえ少々薄ら寒いものを感じてしまう。
近親相姦の嵐。まさに家族計画(違)

そしてシスプリの12姉妹の謎解けました……。
しかしアレ版権的に問題ないのかね?(ゲーム作ったのはオバフロの会社とは言え)

幸せ家族計画。
でもどこかの誰かみたいに今更お母さんに妹を頼むのはやめてください。

>あきらめてアイマスと箱買ってよおにいちゃん
毎日やりに行くから

そ、それならお兄ちゃん買っちゃおうかなななな。

>最近(といか大分前から)東方のエロは犯る側が男じゃないと興奮どころか興味すら湧かなくなっていた私にとって貴方はまさに東方エロ界の救世主(メシア)でした。

これからも頑張ってください!

あ、でも四季合同本のみたいな超KENZENなお話も楽しみにしてますね?w

頑張る!
超KENZENはどうも詐欺さんがやってるらしいのでチェックして自分なりの味を模索していかねばなぁ。

>>東方学園エロ
紫先生の課外授業は外せませんよね?(*ノノ*)

まずは催淫四冊でやった奴らからかしら。

>四季は芥を裁く事になった。
四季は聖水が止まらない。
芥は四季の異変に気付いた。

芥のターン!!

でもオムツをはいてる時なら平気だよ!

>東方でマゾっ気があるのはやっぱり妹紅でしょうか?
ああ、あれはツンマゾっぽいね。
でもどちらかといえばツンマゾはATフィールド装備で知性派気味がいいかな。
そういう意味では妹紅は永遠組み以外の視点で考えるとやんちゃっぽいのでちょっと毛色が違うかも。
Name   Message   

■2007年09月17日(月)00:29  痴漢男を読みふけって先輩との待ち合わせに遅刻するところでした。
頚部
というわけでサチコさん描いてみた。後述。

大阪さんエロとかは流石に肖像権的なマズさがありそうな気がしたので。
まぁあなもぐらさんのエロ絵とか描くよりはセーフなんだろうけれど。
でもいつかやりたい自重知らずな僕です。



ダイオキシン再版分と、殆ど死んでるの動いたと、all over the Placeのこまさん本と、絶対少女のごちゃまぜ本が虎で同時に通販出来ればいいなぁとそれらの通販状況と在庫を毎日チェックしてはそわそわしている僕です。でも土日とかにいきなり瞬殺されたらどうしよう。

と思っていたのだけれど動いたが早くも目盛り2ですよ!
こまさん本も既に登録はされてるしなぁ。でも四季様本も長らく登録状態から在庫が×のまま販売はされてないし…。

そわそわ。



今更のように痴漢男を読む。
いやブーンが自殺したようですは身内で紹介されてたから読んでいたのだけれどね。
痴漢男がフィクションとしてというか、セクロスシーンまであるのに一歩距離を置いて読めるというか、あまり生々しく考えずに済むのは、冒頭であまりスレを追う描写が無い事と、サチコさんの存在がでかいと思う。

オナニーマスターはなんかリアルにも漫画にも行き過ぎず、適度な漫画として良作にまとまりそう。
楽しみ。

ツンバカはちょっと漫画に寄り過ぎでなんか微妙。アクションの練習でもしてたのかな。
でも自殺したようですの後で読むとよかったねとしか思えないのでどうでもいいや。



>コンドーム無しにも関わらずエイズが全然伝染ってこない魔理パチュ!
膜無しアリスとかはクラブの娘並みに自分から産道にゴム無し中田氏させる程のおねだり娘!

性病に気をつけて正しくせっくすしよう。

>催淫の霊夢は確かWC店頭にまだ数冊あったような?
秋葉の虎はじゃ催淫シリーズは全滅、メロンはパチェが数冊だけ残ってますた。

ちなみに私の地元はメロンはあるけど虎がないですw

虎はコミケ後なかなかカオスのようなので並べて貰えてないだけかも。秋葉店は最前線だろうし。

>メロンはあるけど虎がない
ナカーマ!!

>>でもどこかの誰かみたいに今更お母さんに妹を頼むのはやめてください。

ドアクや〜ん!!
魔理沙と霊夢とアリスとパチェを妹として欲しいよ〜

それいいな。
もともと東方学園エロやるなら、魔理沙は親しい家の子で幼馴染的な、
アリスは義理的な妹だろうと考えていたけれど。
いっその事みんな妹にすればよかったんだね!!

>スクールデイズで皆死んじゃうオリジナルENDとかやってくれないかしら?
刹那が生き残るなら、いいよ!!

>もう僕も妹云々じゃなく娘云々な歳になってしまった。
……パチェと小悪魔を孕ませたいです。

僕もそう思っていたけれど、
妹を孕ませれば良かったんだと気づいたよ。

>催淫シリーズにチルノとか三月精とか妖精は出ないのだろうか?
いや、俺は決してロリコンじゃないですよ?ほんとですよ?

僕はロリコンなので描きたいです…。
でもやるならピンもしくは関係の深い組み合わせで一冊で出したいし、
そうなるといつになるやらそもそも出せるのかという感じで。
妖怪本と妖精本でまとめて出すとかもありかな…。
あとは門番とか虹川とかウサギとかそこらへんを纏めて下っ端本とかか。

>>今更お母さんに妹を頼むのはやめてください。
リアル妹はすでにいるのでこれ以上いりませんorz

シャーッ(殺)!!

>むしろ血の繋がらない姉のほうがry
霊夢はおねぇさんでもいいなと思ったけれど霊夢はひとりだけこちらがわの記憶を残しているキャラなのでそこはむしろパチュリーかとも思ったけれどパチュリーは所謂学校の図書館でしか会えない類のキャラだと思うのでやはりお姉さんはいないかな…。
従者編以降は年齢高めなキャラも増えてくるからお姉さんはそっちで!!

>何か良いストレス発散方法はないでしょうか?
うっぷんをはらせばいいとおもう。
ここで。

>>まずは催淫四冊でやった奴らからかしら。

魔理沙=魔理沙を堕とせば魅魔先生も攻略可能に、またアリスやパチェにも近づきやすく
霊夢=お隣の八雲家も混ぜて神社本堂で大乱交
アリス=神綺ママと母娘丼。さらに夢子ちゃんと姉妹丼
パチェ=参謀として紅魔館攻略に大いに貢献してくれます

こんな感じでしょうか?
やっぱりまずは魔理沙からいくのがベターですかな?

いや、普通に四人みんな妹的立ち位置かなぁ。
ただでさえ脱線気味に手を広げすぎる自分なので、キャラまで増やしすぎたら大変な事に。
Name   Message   

■2007年09月20日(木)22:54  咲夜さん。
0709201.jpg 600×464 88K
服やら髪型も見直し。いや、正直変態本では時間無くてキャラデザが午後準拠なので…。ゲームと三月と文花と雪さんとメイド狩りとF-ism見ながら練り練り。

このタイプの頭頂部からネコミミ状に上へ二つに分かれて前へ折れ曲がった前髪は一昔前から今でもよく見る形なのだけれど、書いた事が無いタイプだし挑戦してみようかと思っている。



>おーオナニーマスター連載始まったのかw
ちなみに痴漢男じゃサチコさんが最萌ですた。
ツンバカじゃドクオが一番だったがw

>サチコさんが最萌ですた。
ナカーマ!!
ドクオはもう少し小ネタとして動けば良かったのだけれど出しゃばりすぎた感が。

>ツンバカの自殺って…リアルじゃ自殺したのか?
違った、ブーンは自殺なんてしていないんだ。
空を飛んだだけなんだ…。

>オナニーマスター霊夢
毎日放課後の日課は男子トイレでカワイイ後輩の男の子を思いながらするのが日課。
しかしある日その事がバレてしまい彼女の肉便器な日々が始まる。
そしてそれは魔理沙や紫にも手はのび・・・。


もうオナニー関係ないな

黒沢はどうなるのか楽しみだなぁ。
あそこの作品は元ネタ調べずに読んでいるので。

でもまぁタイトルと内容の関連性なんて勝手に改造程度にあればいいのよ。

>ところで拍手絵変わった?
そんな事は無くないかと思っていたら10回目が違う気がしないでもないけどドンマイ!!
それ以外が変わっているようならなんだろ、別人でも複数回押したカウントになってるとか?でもそんな事は僕にはわからないよ!

>芥さん。
ルナ茶は俺がいただくぜ?

いいや渡さん!!
ゴクゴクゴクゴクっ!!

>>9/2 ってぶっちゃけ一発目はよくても二度目三度目

え?1冊目2冊目3冊目〜、ですよね?
と言うか、頑張りたいのは山々なんですがコマ割が致命的に苦手なのでマンガは無理です。
…だから余計、芥さんは凄いなと。

ところで、今度東方サイト作るんですがリンク張らせていただいても良いでしょうか?

いや回数です。やっぱり同ネタで何度も使えるかどうかはもちろん個人の傾向もあるのだろうけれど、
作品の傾向による左右もあると思う。
ある程度短く、といって短すぎず、そこそこのエピソードをねっちりと書き込んである方が複数回使用に耐えやすい気がするのだけれど。
自分のは長すぎたり短すぎたりが多いので。でも上手くモノローグを読んで移入していってもらえればそんな事は無いはずと思ってモノローグ多めなのだけれども、さて。

コマ割りは結構二の次だよ!
絵と作品の傾向にもよるけれど、漫画は案外テキストの練りこみだと思う。

リンクなんていくらでも好きにはるといいよ!!うちは基本リンクフリー!

>義母=神綺
義姉=夢子
義妹=アリス(怪綺談ver)

というのはどうか?
ちなみに邪魔な父親はルート次第じゃ事故って死にます。(ゲーム開始から数分後に)
またルート次第じゃ父親混ぜて3Pとか家族大乱交計画とかも発動できます。(2周目以降)

ちんきママと幼アリスはいつかは描いてみたい。
しかしそのお題だとかつて産廃で行われた雑煮先生のラッシュという大きな壁があるからな…。

>>虎はコミケ後なかなかカオスのようなので並べて貰えてないだけかも

確か9月頭に行った時には並んでて先週行った時は消えてたから完売したのかと。
ちなみにメロンのは完売してますた。

まじで。そりゃ嬉しいなぁ。
売れろ〜っ(呪)

>サチコの人気は凄いぜw
サチコかわいすぎんだろう…。
都合がいいのに面倒くさい、実体があるのに二次元の女とか。
こんないい女なら彼女に話して引かれたっていいね!!

>こーりんバイブ奥義の数々
バイブビーム
バイブタックル
バイブダイナマイト
必っ殺っバイブキーック

バイブ使ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

>今キミにありがとう。
どういたしまして。

>痴漢男は序盤は好きだったけど中盤以降はな〜
リアルな彼らは裁判沙汰になったんだっけ?

まぁ賛否は分かれるよなぁ。主人公の気持ちも案外ブレてるし、フィクションと割り切ってもノンフィクションとして見ても難しい。
裁判は嘘ニュースですよ!
いや、そのはずです。…あれ?とりあえずウィキはそう言ってますよ。

>ところで芥さんは四季はどんな体位が好みだと思う?
個人的には彼女は主導権を常に自分側に持ってきておきたいと思うから騎上位が好きだと思うんだ。

だろうね。あるいは正常位でしかさせてくれないとかね。
なんか絶望先生のちりちゃんみたいなイメージになってきたな…。
調子に乗って後背位とか向こうが主導権を握りにくい体位でするとつよきすの乙女さんみたいに怒りますよきっと。

>指令:
こーりんを主役に痴漢男を再現せよ。

無理ジャロ。

>芥さんの脳内開議員の皆さんが催淫シリーズの構想を練る時の詳細をお願いします。
A:今回は咲夜さん本だ…。遂にメイド。村上水軍スキーの俺としてはメイドさんといえば緊縛だな。
B:殺意メイドさんの屈服といえばNAO2の碧葉を置いて他にあるまい。彼女の調教にヒントを得る事としよう。
C:だがメイドさんといえば雪さんだぞ。
D:そもそもメイド服の意匠や髪型も再考の必要があるのではないか。
E:そうこうしている内に夏コミから既にひと月が経過している件について。
F:ドリルつけようぜドリル!
G:いやそれより…まずはエロゲでもして(略

>もし将来サチコみたいなのが出来たら絶対嫁にするぜ。
そろそろ二次元のキャラクターと結婚する奴がいてもいいのにね。
イルカと結婚した人も随分前にいたし。

>・・・らき☆すた終っちゃたね。
なんか通しのもってけryが好評らしいけど……見るべきはスカートじゃなくこなたたちの腋だと思うんだ。

だがヒラヒラするスカートにも心惑わされずにはいられませぬ。

>にしても学祭後ヅカな格好やチアな格好でゆーちゃんに悪い虫がたからないか我輩心配でなりません。
芥の旦那ぁどうしたらいいと思います?

こなたを苛めて脅すのが効果的だと思う。
みなみちゃんを排除する事も重要。
ひよりは所詮オタクなので役には立たないと思うので放置しても問題あるまい。
と、考え始めると以外に交友が広くて面倒だな…。

>スクールデイズ最終回
僕たちは最後まで誠に殺意を抱かされましたね。
全て誠が悪いんです〜♪←結論

いや誠は死ねとは思うけど別に悪くは無いよ。普通だぜ。

>スクイズ感動の最終回・・・俺たちは歴史の生き証人になれましたねw

まぁ冗談はさておき放送中止の最有力説は手斧少女の件らしいですが・・・というとやっぱ鮮血か我が子だったんですかね?

実際そうだってソースも出たね。
あの流れなら「我が子」だと思うよ。それかそこらへんをベースにしたオリジナル展開。

>まぁあのお城の画像裏では
言葉さまがビッチ世界をひぐらしの梨花ちゃまなみに解体してカラスさんたちの餌にしてくれてたと信じてます。
誠死ねはペニス切断後薬漬けにされて永遠に言葉さまの傍でお人形さんとして生かされていくという素晴らしきアフター。

言葉様も十分にアレなんだけれども。コミュニケーション能力の欠如と対人恐怖。
とりあえず「言葉へ」を見直して落ち着くんだ。
僕はせっちゃんの最後のVを見てはぁはぁする。
Name   Message   

■2007年09月22日(土)00:04  血縁。
070921.jpg 475×570 85K
ああでもいいしこうでもいいけれど咲夜さんのイメージが強いのはこっちだけれどだからってこちらに準拠する必要は無いしでも文花準拠の襟が肩ひらひらを兼ねるデザインはちょっと無理かなと思うしブーツもデザインをアリスと別にすればいいような気もしつつメイドさんにはやっぱり編み上げを穿かせたかったりでもやっぱりヒールじゃないのかとも思ったり。
うーんうーん。


次の■■合同もやはり妊婦だろう!!
出来ればパチュリーの子どもを産ませて3Pかなー、とかも思っていたけれど、
小悪魔をその位置にするのは絶対何か違うしという事で、
まぁ妖夢をダルマ…は流石に抵抗あるのでそれっぽく包帯で縛って、
妊娠と犬扱いを受け入れる形で精神を病んであと獣姦とか?と思っていたのだけれど、

アノ妊娠漫画の未収録作品が載っているという事で注文した「ボクの菜穂子さん 総集編」の
書き下ろし部分を見て「これだ!!!!」と思ったので恐らく次はそういう感じです。

まぁ簡単に書くと…

前半
    ┣お兄さん(主人公)
   ちんきママ
    ┣旧アリス

後半
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
      ┣━━━━━━━━━┓         ┃ ┃
    ┣お兄さん(主人公)     ┃         ┃ ┃
    ┃ ┃             ┃         ┃ ┃
   ちんきママ           ┣━━━┳上海 ┃
    ┣━━━━━━━━━━現アリス ┃     ┃
                          ┃ ┏━┛
                          ┗蓬莱(双子)

こんな感じ。ずれてる所は察して!!
これくらいが原作にある程度基づきつつオリジナルを混ぜ込んだ痛々しさ限度ぎりぎり踏み外し程度でいいかなと判断したッ!!
最近の拍手やスクイズに影響された感は否めない…。

恐らく今回も面子的に絵面やプレイ内容で勝負すると危険な面々が揃うと思うので
別のアプローチで勝ちに行くぜ!!

合同誌は死合い。半歩でも至らなければ誰かの養分。



all over the Placeのこまさん本、通販始まった!!
ダイオキシン再版分と、殆ど死んでるの動いたも残ってるし、絶対少女の再版分もごちゃまぜ本も通販始まった!!
風神録と後他に東方エロ同人もいくつか買っちゃった!!
当たりだったらそのうち感想書く!!と言いつつ夏の分もまだ書いて無いっけ。
整理にもなるしそうすると次の本にも繋がるからこの土日にまとめてみよう。



>あきれちまうだろ〜DQNって奴は〜倒して倒して倒しても消えないぜ〜♪

・・・違和感ないな。

DQNってのはそういうモノさ。

>次は調教をテーマにしようか
今までもしてるつもりだったよ!
でも確かにパチュは調教そんなに無かったね。
でももっと調教調教した感じになるようにがんばる!!

>芥様:とりあえず紅茶でも淹れようか。
そんなかっこいい芥はいないよ。
ぴくしぶのアイコンが似顔絵なんですが、まぁ似てると思う。
殆ど死んでいるみたいなレポ漫画とか描けたら面白そうだと思ってさりげなく東方友人の似顔絵を練習していたり。
えーきさんと生さんが難産中。もともと似顔絵は得意じゃないので難しい…。

>づか喫茶後みなみのファンとなった女生徒たちは常にみなみの隣にいるゆたかへ陰湿な虐めを開始するのであった。
でも普通にみなみが守って終りそう。みなみんは言葉は無くとも理解し守るパターンのキャラですし。

>メイド狩り・・・懐かしいなw
メイド狩りとスパイラルなみはエイエンですよ。

>粘土にとり■■検閲■■ちゃらむー氏が粘土で河童二匹を作りましたが…
にとりにサゲマンビーム照射直前の図に!口の次は帽子ふっ飛ばして河童の頭上から脳姦にwktk!某美鈴廃棄板でも胡瓜を餌にして食べてる間に摘出してサカタ製脳デバイスが出来そうなのが最近見かけましt(アリス姦

造形は手出してみたいなぁ。そんな余裕無いけど。
にとりは帽子脱いだら脳と言う話もあったね。

>>雑煮先生のラッシュ
芥さんならその壁を越えられると信じていますw

無理っス。

>芥先生は画材とかどこのを使ってるんですか
最近は殆ど鉛筆・シャープペンとミリペン・筆ペンですね。
主線が鉛筆と0,5ミリのDrグリップ。
枠や噴出しや描き文字とかの真っ黒い所がミリペンで0,05から1ミリくらいの奴から選んで。後時々筆ペン。ぺんてる筆っていう毛筆の筆ペンが昔から好きです。
原稿用紙はICは高いのでデリーターです。トレースの透過が微妙に変わるので110kgを主に。ルーズリーフにひたすらプロットと脚本を改稿し続けた後に、一枚を四分割してそこにネーム。枠アリの原稿用紙に下書きをして無地を両面テープで貼り付けて、トレース台で下書きをトレスして清書します。
なんか最近良く行く画材屋に無地原稿用紙が売ってなくて困ってます。一応上質紙で我慢してるんですがシャープペンを走らせるとちょっとふかふかしてて芯がめり込む感じがする割に粉を弾いてあまり色が乗らない気がするので…。どっかで見かけたら買いだめしとこう…。
後はそれをスキャナで取り込んでフォトショで補正、別に描いた描き文字と合成して仕上げして写植して完成です。
アシの皆様にはいい加減な指定で迷惑かけてます。

最近ご無沙汰ですがつけペンの時だと、ペンは適当な軸にDrグリップのグリップを無理やり付けた奴ですね。
ペン先は殆どずっとGです。下手にスクールとか使うよりもGだけのほうが細くて強弱の少ない線とかも引けますね僕は。
あとはインクかな。どこのがいいとかは無いですが、蒸発してきて粘度が上がると入り抜き細い線がやり難くなるので2、3週で変えるようにしてます。
ただ下書きが真っ黒になるタイプなので消しゴムがキツイですが…。でもトレスは目がつらいので…。

太くないと握りにくい僕です…。

>今から咲夜さん本が楽しみだぜw
しかし咲夜さんはすでに非処女だと思うんだ。
こう…紅魔館につく前に魔女狩りみたいなので犯されて玩具にされてた時期があると思うんだ。

うむありそう。
でもやっぱりみんなも処女がいいと思うので未完通にしておきます。
貫通済みはえーりんくらいかなぁ。えーりんなら堕ちた時に膜再生薬で処女を捧げるとかいう展開もありだと思うしね。
でもそれも一回が限度だと思うのでやってそれぐらいだと。

>従者編はやっぱりお嬢様とかえーりんがこーりんに調教依頼でもしたんですかね
あ、多分従者編は咲妖蘭永だと思います。
あと基本こーりんの独断だと思う。
中国とか虹川とか橙とかイナバーズのしたっぱ編は概ね終了した物としてお考えください。
中国と虹川は本編に出ても来ないかもしれませんが。
Name   Message   

■2007年09月23日(日)05:04  スク水てるよ と 言い張る。
なんか最近のほともぐの流れがフェチ絵サークルとしてブックマークしていた最近はニヤニヤ漫画の凄いTTTを巻き込んでとってもニヤニヤというか、もぐらさんが可愛すぎるのでうっかり絵チャでエロい展開の冒頭みたいな絵を描いてしまったのですが、流石に色々マズイ気がしたのでモザイク。

頭に何か付いているけれど これは てるよです。


all over the Placeのこまさん本、
昨日在庫目盛りが表示されて注文できるようになってから速攻で風神録その他と纏めて注文したのですけれど、
一日足らずに消えてるんだもんな…。
なんかもう半分あるとか書いてあるけどきっとそれも一日二日で消えるに違いないので在庫表示が×の内からこまさん本のページブックマークして毎日チェックしといてよかった…。


お知り合いでもないし大御所サイトなので必要無いと思っていたけれどここは東方エロサイトなのだしわからない人も居るようなので一応リンクをつけてみる。殆ど死んでるのコミケレビューとかなぐ茶の藤ねぇルート漫画とかTTTのハルヒ漫画が個人的にはマジお勧めなのでみんな読むといい。all over the Placeは質と量が鬼なのでみんな行くといい。

つーかページにこんだけ作品上げてるってやっぱ凄いな。俺も落書きとか製作中同人誌のページ絵だけじゃなく、サイトに書き下ろしとかもしなけりゃあ…。




感想。挨拶とかで交換に頂いてしまった物。後編。

でんきナイフ(会田孝信リコセ)さんの「タタカウネコズカン」
黒+山吹の表紙がかっけー。
キャラデザも小物が多くて見応えあります。
どうせならキャラごとに四コマとかぱっとキャラ付けの解る部分が欲しかったなぁ。
会田さんのモノクロバランスもやばいが、リコセさんの肉と布の質感はマジやべー。
はじめはイラストとして見栄えのある一歩踏み込んだレイアウトのリコセさんのイラストがいいなぁと思っていたけれど、図鑑として見られるようになってくると会田さんのは足先まで見える所がこれはこれで。

春琴殿さんの「ラノベ症候群」
やべぇ元ネタほとんどわからねぇ。
かろうじてムシウタとイリヤと終わクロくらいか。
出るラノベ端から総なめにしている時期が僕にもありました。
義務教育の授業中や長時間移動がないと読む気が起き難いんですよね…。
しかしフルカラーとか凄い。いつかやりたい。

RiceCandyさん
一応奥付ごとに分けたけど纏めて。
可愛い女の子とキモい物体とヒドいギャグが素敵です。
どうやら冬に本を持って来て下さったご本人であるらしい月々さんは体調を崩されて来れなかったようなので今度こそは…。
しかしたった3冊の本で7冊も本を頂いてしまうとかこれは名刺詐欺どころの騒ぎでは無いのではなかろうかとちょっと思った。
「アキハバラメイドベーコンハムラード 」
マジキューは色々頑張りすぎだと思ったけれど、
僕は結局萌王もマジキューも一年くらいで買うのをやめてしまった。
本を捨てられない体質が雑誌という媒体を受け入れる事が出来なかったのだろう。
しかしその中でもっとも衝撃を受けたのが薫奈緒子さんの狂牛病漫画であった事には運命的なモノを感じざる終えないと言えない事も無いかもしれない。
「しあわせすなのしろ 」
いつもながら冒頭と結末の会話やらネタやらが素敵過ぎます。
もう魔理沙が家を失ったからってネカフェニートしている事とかは説明するくせに、
霊夢にちん○こが生えている事には一切言及しない当たりとか素敵過ぎる。
今回のオチは読んだ事のある過去作の中で一番笑ったかも。
そういえば自分ふたなりは基本抵抗があるのにここのにはまったく無いな。なぜだろう。酷い展開の延長だからかな。
「eastern」
魔理沙が自販機を買うために身売りとか、そこに一切絡まない前後に配置された月々四コマとか、本当に何もかもどうでも良くなってくる漫画だ…。
しかしちっさい魔理沙にでっかいちんこが突っ込まれたり咥えさせたりはやはり素敵だと言わざる終えない。
あ、アンゲームは知らなかったので気になったのでググった。

RiceCandy+少女頭巾さん
「の」
タイトル略し過ぎです。
そういえば高校の頃身内で、純粋に馬鹿という形容を略してジュバと言っていた事がありました。そういう言い方を色々してたらワンピースでそんな言い回しのおばちゃんが出てきたのでまた漫画家が俺のネタをぱくった!!と被害妄想に駆られました。
独自の作風があるって素敵だなぁ。
そういえばお肉を食べちゃう系多いですね。

少女頭巾さん
「あなたがのぞむなら私ブラをつけてもいいわ 」
魔理沙魔理沙。
魔理沙可愛いよ魔理沙。
また文花準拠な意匠なのもたまらん。
でもやっぱりオチは酷いのね…。
しかしあれだ。塗りも素敵だけれどデザインも素敵ですな。ノンブル周りに入る奴とか、あと表紙の背景に来る模様とか。サークルとかのロゴとか。
これがセンスか、センスなのか。ずるい!!
「きらきら@ぶっく」
「きらきら@ぶっく◆
表紙がきらきらしてる!!紙も色付きだしインクも青い!!
こんなわくわくきらきらはずるい!!
後なんか仲良く俺にらぶらぶえろえろして欲しいはずの二次元ヒロインが、
黒さ駄々漏れでお互いイガイガしててもなんか苦笑いで済むのはなんでなん…?
ずるい!!
あ、ドラマCDのカチューシャネタが入ってたのでちょっと嬉しかった。
アイマスドラマCDの無印三巻までは超良作なのでみんな聞くといいのだわ!!

絶影さんの「喫茶エターナルマウンテンにようこそ!」
やっぱり姫様ってこういう扱いなんですね…。
どうしても着替えたらだれてめぇですね。頭に記号が無いからなぁ。
エターナルマウンテンって蓬莱山の訳か!!
キャラ紹介なんかも素敵です。

乱道ハウスさんの「この巫女は変態だぜ!!」
相変わらずとろとろぷよぷよしたモノの質感がやべーやべー。
魔理沙かわいいよ魔理沙。
あといちいちおしっこを出しちゃうところが最高だと思う。

ねこタンクさん
「あのころのゆめ」
なんか美女と美男が美しくにゃんにゃんしている…っ!!
ルルはへたれな所がいいのだというのが脳内腐女子感性なのだけれどもそうでもないのか。
しかし後の展開を考えるとなんとも…。
「正しい愛玩犬の育て方」
ショタ本だ!!
ケツ穴に簡単にちんこ入りすぎでお兄さんびっくりだ!!
「もってけ!かがみん」
やっぱりかがみんは陵辱だね!!
しかしこの線とか塗りとかが淡くてそれがまたエロいのが、
ずるい!!

あすとれあさん
「組曲蓬莱<後編>」
みんな、組曲蓬莱の後編だよ!!
前編をなんとなく小町で買ったらすっげー良かったので夏にゴアイサツに伺って頂いてしまいました。
一日目の本はうっかり全部家に送っちゃったのでグレンラガン本渡しちゃいましたけど…。らんどうさんとかマイトウさんも含めてちゃんと今度東方本持っていかねば…。
さて、虹川姉妹の視点から蓬莱について、人以外の生について考察するこの作品。
と、思っていたけれどそんな事はなかったのかな。

後編体験版にも収録された木曜、冥界組の回答に続き、
えーりんに問う金曜へ。
百合百合したり怖かったりとえーりんに翻弄されるルナサがかわいいかわいい。
限りある命を蓬莱へと変える力を持つ蓬莱の薬、
それさえ作ってしまうえーりんとの問答に至る事で、物語りもクライマックスを向かえる。

わけなのだけれど、土曜からの展開がどうにも…。
テキストの羅列でのここまでの総括としての土曜と、
そしてえーりんの回答を代弁する形での、えーりんの回想シーン。
えーりんと紅魔組とのやりとりである血曜にて閉幕する。

ここがなー。
スタート地点に回帰しての閉幕を大好きとする自分には、
前編冒頭で歌われた血と、語られた赤い糸と、みんなみんな生きているんだへの結びはすげぇ好きなのですが、
いよいよ最後の纏めという所で、既に語られたテキストオンリーでのエピソードや、語り部であり主人公でもあったはずの虹川姉妹が関与しないエピソードで幕を下ろしてしまうという所がどうにも。
血曜ともあるように、これはいわゆる物語が終った後での、違うステージでの話、解答編という事は解るのだけれども、虹川姉妹の扱いだけがどうにも引っ掛かる…。やはり最後の結論は虹川姉妹に導いて欲しかった。
それとも組曲と題されているように、生きているみんなみんなの話として納得するべきなのかなぁ。
レミィや咲夜の起源に関する解釈も好きなのだけれど…そこだけ…虹川姉妹だけがどうしても…。

うーんうーん。
しかしうーんうーん考えさせられる所が前編の面白みであった所は間違いないので、こうやってぐずって楽しむ方向もいいかなと思う。

何度も反芻出来る読み応えを持つ、設定に突っ込んだ名作ですので、未読の方は是非。
夜ふかしさんとか快晴さんに読ませたら面白そうなので今度会えそうなときは持っていこう…。

「ちゅーりんぐ☆どーる〜天翔る羽根と羽根〜」
おおー創作じゃ創作じゃ。
やっぱり創作はいいなぁ…。お目当ての東方や男性向けと被ってここ一年回れてないし別の日に行かないかなぁ。
特殊能力の原料がまんま使い手のエネルギーで、それで体系変化というのは面白いなと思った。細くなった後ぶかぶかなのも良いね!
あと瀕死のエネルギー補給がバキなのも…。



拍手レス。

>殆ど死んでいるみたいなレポ漫画
期待しています!!

ごめんああいう漫画のセンスは無いのでやっぱ無理。
でも頑張りたい。
注意していればネタには事欠かないはずだし頑張れるといいなぁ。とりあえず紅楼夢はレポするつもりで臨んでみます。

>>膜再生薬で処女を捧げるとかいう
開通式の痛みを味わわせ。
せっかく得た快感も初期値以下に。
しかしそれでも痛みしかないのに求めてしまうと。
新しいな。

戦乙女ヴァルキリーをやるんだ!!
あれは魔法のアイテムとかでやってたけれど。
ぼくは あたらしいことなんて おもいつけない。

>ところで・・・ひぐらしも放送中止とはどういうことかと……
漫画家志望と手斧から考えるとむしろひぐらしのほうが…。
マスコミ的には主人公の少女が斧で敵を倒していくだそうですし。

>家系図も最後の頃には主人公がオバフロの最終鬼畜種馬みたいにいたる所に出現ってのは勘弁なwww
ギクリ。
あ、主人公は他の作品でも固定なら大丈夫じゃないかとちょっと思った。
つまり世代が増えるごとに作品にナンバリングが付いて、という…。

出来れば紹介されているモノやサイトへのリンクがあると嬉しいです。
検索で出たものに確証が持てず…。
画像を貼るのはお知り合いで無いと難しいでしょうし。可能な範囲でお願いします。

そんなに手間でも無いしやっといた。
飛んでね!

>えーと。つまり
主人公とアリスは異父兄妹で
主人公とアリスの間に上海&蓬莱が産まれて
さらに主人公は上海蓬莱とも関係をもっちゃって
って事でOK?

OKだが最も重要な部分を失念しているぜ。
そう、つまり主人公とちんきママが関係をもっちゃうという点さ。

>コンゴガタノシミスデ
スデ…?素でかな。すねか?まぁいいか。
おたのしみに!!

>スクデイに続きひぐらしも放送中止になり俺涙目。
これでもし来週の東京魔人學園剣風帖龍龍まで中止になったら・・・

しかし魔アニのアクションシーンはスタッフ頑張りすぎ。(らき☆すたのダンスだけでなく、こういうのも評価されるべきだと思うんだ・・・グロ描写多いけど)

IGはガチ。
IGで合ってたっけ?製作。
魔アニは2話までしか見てないのだけれども、長期シリーズ化してるゲームを上手くまとめてるとは思った。
動くしね。本来アニメは動くだけでも心地よいもの。

>TOPからまりさゲーム開発途中画面が除かれておる!これは何か、もうあきらめたのか!?
流石に一年進展の無いものをそのまま「頑張る」ではね。
という訳で「やり方を変える」。
冬までには続報を流せると思いますが、ちょっと待ってて!!
少なくとも進展出来ることが確定したらここまでの分はDL出来るようにします。

>咲夜さんの場合
刹那の誠調教みたいな展開もあると思うんだ

確かにね。だが催淫では無いんだよ!!!!

>神綺ママを毎日調教したい!
僕もしたい。
でもママとはむしろラブラブエロエロの方向が望ましい。
恥肛母みたいのならそれはそれで望むところな展開だけれど明るいノリの近親ラブエロハーレムもいいなと思ってしまったので。

>咲夜さん、思い出せないけど似た人がいた気がした。

そんなことより、ショートブーツ+黒タイツでいいと思うんだ。
それだと、太ももにナイフ隠せないけど(゚3゚)キニシナイ。

紅楼夢は行けないけど、期待して待ってるぜ。

似た人?二次で?

タイツは絶対だね!!つーかガーター!!
ブーツは…まだ保留で…。

期待してて!!

>今更だけど若干リニューアルされてるのにきづいたw
夜ふかしさんちと快晴さんちが忍者の魔の手によって消されてしまったので、常連だったのに難民化した方々はどうぞ。
ブラッククロニクルには最終的には過去のイラストとか創作漫画が突っ込まれてるページになると思うよ。
Name   Message   

■2007年09月24日(月)19:14  Garden声つくんか!!!これはますますもって楽しみ!!!!
WS000478.jpg 600×671 112K
ベッドシーツカバー欲しいな…。

たのしみたのしみなのです。瑠璃ちゃんはトン子こと栗原透子役をやったあの人かっ!!

しかし先輩ですら抱えておしっこポーズさせられるとか、☆先生のちっささはもう取り返しの付かない領域に踏み込んでいて素晴らしいな!!



グレンラガンは予想通りループ地獄の話。
大好きなスクライドやなのはA'sクライマックスで使われたパーフェクトワールドとは逆、絶望世界の話。

…ともおもったけれど、やっぱりパーフェクトワールドの話だったのかもしれないね。

一見情けないと見えるカミナも、行動力そのものは変わっていない。ただその方向が、自分の出来る範囲に纏まっているだけ。少しだけ後ろ向きなだけ。
シモンもそれが否だった筈はない。むしろ望んだ世界のはず。
この世界では自分達が宇宙崩壊の原因となる事もない。地球がアンチスパイラルに攻撃される事もない。戦いの中で失われた命も、そうなる事が無いかも知れない。
このさきずっと続く、カミナ無しの世界を生きる事もない。

けれど、それは、
シモンが一緒に生きて、そして別れた、たった一人のカミナではない。
ここにいる自分に繋がる過去に、もしもなんてモノは無い。

そこが多元宇宙というSF設定と時間観、それらを理屈をなぞりながら根性論と感情論でうまくまとめていて、ああそういう所がこの作品の醍醐味だったんだなぁと思う。

さて、いよいよ次回は最終回。どう纏めてくれる事やら。




>しらう流早苗排便促進な絵つhomepage3.nifty.com/mitsuke/pic/sanae07.jpg
東方少女シリーズ初、○○が○○○の●便もwktk!

そう言われるとそんな絵なきがしてくるけど違うよ!!

>これは強制的に常にエロいイメージを流し込まれているという事かな?

だかモザイク野朗は体がないため姫は火照った体を慰める事ができずに・・・

なんかそういうプレイの絵としてみるとそれはそれでとてもいい気がしてきた。

>催淫シリーズにも番外編で そして言葉へ みたいなENDがあってもいいと思うんだ。
こうこーりんじゃなく香霖で魔理沙と。

ちなみに他の番外編は鮮血とか我が子へとか救いのないので。

流石にマルチエンドまでやり始めたらキリが無いのでそういうのはゲームで…。
まぁ、ラストは魔理沙で終らせたいとは思っていますが。

>せんせー。
らきすたのみなみんは毎日健気に牛乳を飲んでるようですが・・・もし男の子から搾れるミルクで胸が大きくなるという情報を手に入れたら彼女はどうするでしょう?

たぶんこなたとかみゆきママとかゆーちゃんの手引きがあれば言いなりかもしれんね。
自分では動けなさそう…。
騙されているゆーちゃんが悩みを聞いた時にそう手引きするとか言う内容で纏まりそうね。

>悔しいけど、僕は男なんだな。(スク水てるよを見ながら)
男はやる時にはやらなければならない!

>もぐらの下の人は梨花ちゃまなのだと思ってた
ぼくもはじめはそうおもっていた。

>魔理沙調教中のサークルカットに
次は紅楼夢です。
ってあると次は紅楼夢調教本に思えてしまう罠w

魔理沙の次は紅楼夢を調教するよ!!
次は紅楼夢で調教するよとかもいいな。イベント会場でコスプレエロとか王道じゃないですか。

ああっ!!でも紅楼夢では魔理沙本も無いし調教ゲーも無いから今回はいよいよはじめてサークルカットに偽りありかも!!
咲夜さん本も、催淫シリーズでははじめて魔理沙が出ない本になっちゃいそうだし…。
まぁパチュは出せると思うから、多分従者編は各巻に魔法少女編のキャラが登場とか出来ればいいなと思うけれど。
Name   Message   

2007年09月28日(金)12:02 
WS000486.jpg 600×566 77K
気づいたら 絵板で 咲夜さんがいっぱい!!

咲夜さんはせめてもいいけど、
せめられてもみたいと言わざるおえない。



なのはいい最終回だった。
大きくなった事、作画が振るわなかった事、シナリオ、見せ場の配置、演出と、無印A'sと続いた神ぶりは無かったけれど、それでもなのはらしさと、なのは達の前途への希望は示されたわけで、まぁ良かった。
難しい設定の中でテレビシリーズを二期やってくれただけでも御の字だし。
スタッフの今後の作品に期待しよう。



>東方エロ系は藤原さんと芥さん以外はレズネタな時点でスルーしてるから今回の先生の感想は興味深いぜ。
(今の私は霊夢たちが男に犯られてないと興味が持てない体に〜)

いい作家も本もまだまだいっぱい隠れていると思うので、漁くりたい所ですが、
またそれも難しいですよねぇ…。
東方イベントも盛況なのは嬉しい限りですがそうなるとまったりいろんなサークルの本を見て回るのも難しいですよねぇ。
ともあれイベント慣れしているサークルは見本誌を残している所も多いので、
閉館二時間前あたりに見本誌を読み回ってサークル発掘に勤しむのも宜しいかと。

>せんせー。
また斧で事件が・・・もうひぐらし復活は絶望的っスよ?
そしてこれじゃ東京魔人學園もヤヴァいっス。
……今が外法編だったら完全にアウトだったろうな。
九角の武器手斧だし。それで人殺しちゃうし。自分の左手切り落とされちゃうし( ̄w ̄;

あうあうあう。
まぁスクイズなんかは実際ただ行動の結果として犯罪を行っちゃう訳だから、アニメが原因だ云々は兎に角、教育や情操上自粛はやむおえなしとは思うけれど。
ひぐらしみたいに短絡な殺人を悪として警鐘を鳴らす作品がああいう役割なのはほんとやるせないやね。
しかしもう一度起こった方はどちらかといえば報道の影響って感じがするんだが。
自殺やいじめと同じで、報道が二次災害の予防になるかはたまた拡大をあおるかは難しいしなぁ。
だがコミックマスターJではこう言っていた。作品が真に力を持つならば規制に押し留め切られることなく人々の手に受け取られるのだと。
改変とかじゃないだけまだマシとも言えるし…。

>Garden声つんくか
に見えたよこの野郎

つんくはヤングバトルにゲストで出て小池さんとか歌ってた丸々とした頃が好きだったよ。

>東方界隈のエロ絵師達は神すらも陵辱しまくるのか・・・?
芥さん。期待してますよ?

まぁ、神も沢山出たしね。
でも俺が新作キャラをきっちり陵辱するのは暫く後になりそうなんで、
とりあえずちんきママで…。

>オーバーフローは馬鹿にしてるの金?(12話試写会への道で)
流石に叩かれて思い直したのか開封済みもオッケーになったじゃないすか。
アニメが話題になった事を期に新規購入してほしいという気持ちは解る。
DVDPGが格安で出るみたいだけど、アレは製作元に入るワリは悪そうだし。
でもせめて領収書とか書いておくべきだったよなぁ…。

>東方キャラを紅楼夢につれてきて公開調教とかそんなんだよ。リアルに2次元キャラをつれてくるとかは結構いいよ。結婚式も漫画の中ならできるよ!
できるね!やりたい!kuroちんはフランちゃんとレミィと重婚する漫画を描けばいいと思った!!

>せんせー。
スクイズ最終話だけ見てみましたけど
・・・・・・オレンジ卿。理解は幸せになりませんですた。
おおきく振りかぶってっで三橋くんたちのキラキラ光る青春ラインを見た後だけに涙が止まりません。
魔人学園で悪を討つために戦うひーちゃんたちは柳生より先にコイツらなんとかすべきだと思いました。

コードギアス以上に何もかもが衝撃的・・・キモ〜イって感じでw

いい最終回だった。
これはマジうまく原作の道筋を纏めたなという感じ。

>・・・こーりんもいつかこのアンリマユ以上にアンリマユな目にあうのでしょうか?
この手のエロにおいては終幕は物語から日常への回帰である必要は無いからなぁ。

>そして俺は落ち着きます
おちつけ。

>スクデイの最終話
そしてだれもいなくなりましたね?

誠死亡でありながら結ばれたので、完膚無きまでのGOODでありBADエンドでしたな。
言葉が妊娠しているかどうかが重要。

>それにしても言葉さまの
「中に誰もいませんよ」
これは間違いなく今年度MVPな台詞w
僕も一度言ってみたいw

中から覗くアングルは良かった。
世界が妊娠していてもおかしくなかったけれど、あれは展開から察するに思い込みという介錯が正しそうだね。
しかし原作から考えると欲張りな展開だった。
なんにせよスタッフ乙&グッジョブ。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!