夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2007年08月03日(金)18:27  ぐひっ…
grp0803183054.jpg 600×839 142K
パチュ本表紙完成版。



オレンラガン本入稿!
後はパチュリーだけだー。
やれんのかおれ…?
いや、やる!
やってみせるぞ!!!!



1日なんだから映画でも見に行きたかったなぁ。
レミーはちょっと見たかったんだ。
でもあの系統も飽食気味ね。シュレックもやってんだろ!と思う。
まぁ原稿が終ったらトランスフォーマーを字幕と吹き替え両方で見てくるよ。


グレンラガンは概ね予想通りの展開と予想通りの世界設定。
でも螺旋エネルギーとかいう設定で片付けてきたのはちょっと度肝を抜かれた。
ゲッターぽくていいね。こう、正義の力だった物がかならずしもそうでなく世界を滅ぼす原因とされなんだかよく解らなくなりながらもそれでもその力で戦うしかないとか言う所もゲッターっぽくていいです。
立ち塞がる壁を壊し続けるシモン達の、その姿勢をどう描き切るかが気になるな。
ラスボスがニアな以上、さいごは黒ニアごとニアを受け入れるしか無いと思うのだけれど、
壁を壁として受け入れ共に在る事をどう描いて行くか気になるなぁ。
最後の最後までぶち壊し続けたらそれはそれで。



なのははいい流れです。
相変わらず作画が気になりますが、
展開はまぁまぁ。
中将がただの悪者なのはちょっとがっかりだけれど、
世の中には悪い人がいるんだ、という事にしておきたいけれど、
やっぱこれまでのなのはの作風じゃねぇなぁ…。
でも改造されるヴィヴィオは、鞭打たれるフェイトぐらいこみ上げてくる物があって、
こういう黒都築はウエルカムです。

それにしてもサウンドステージ02が神がかった出来でよきかな。
いつもこれぐらいでお願いします先生…。01が…。
と、思ったけれど、無印01もあんなもんだったか。



>そういえば魔理沙はどうやってこーりんに初めてを奪われたのですか?
やっぱり魔理沙からこーりんを求めた?(薬補正とか無しの状態で)
それともアリスみたいに無理やり?

魔理沙本を買ってね!
あ、でも折角再版したんだから霊夢やアリスみたいに前半はあげてもいいかな。
ちょっと待ってね。原稿終ったらね。

>放尿プレイといえば東鳩のマルチしかなかろう。
確かにね。
私は初体験直後におもらししましたとか書いた紙を背中に張って苛めたい。

>でも俺
四季とフランのなら飲んでみたいと思うんだ。

うめぇ。

>魔理沙・アリス・パチェ・霊夢たち調教完了の娘たちは平常時はどうしてるのでしょう?
普段は普通に生活してこーりんの下に行ったら乱れまくり?それとも神社や紅魔館内でも普通に濡れ濡れですか?

それは調教ゲーにおいてとても大きな難題なので特に描写しないで済ませるぜ!
でも日常まで描くとしたら日常生活の送れない人間に価値なんて見出せないし、でもエロ作品としてはいつでもエロエロでありたいんだよなぁ。
まぁ作中ではずっとエロエロですが、日常生活は日常生活でちゃんとやってるんですよ、作品外時間で。とかで。

>土用の丑の日か・・・
魔理沙たちの膣でしめた鰻が裏メニューで出ますね。

中から一匹一匹覗かせて選んでいただき、その場で膣圧で絞めます。

>今までで一番エロい表紙だ!!
エロ分の描写は一番少ないけど、やっぱ暗がりはエロいね!
照明は大事。とっても。

>アリスは処女を散らされるときに
「こんなふうに無くすくらいなら…いっそ…」
と言ってますが、「いっそ」どういうふうに散らしたかったのでしょうか?
芥先生のアリス本で抜いて以来、気になって一睡もできません

個人的には、自分で釘バットをねじ込んで散らすとかなんとか考えてました

ひみつです!いや考えてないわけじゃないんだよ!本当だよ!
まぁ確かに自分で、という事にしておけば特に伏線にもならず収まりがいいかもしれない。
お好きな方は魔理沙なりパチュリーなりに絡めればいいかもしれない。

>咲夜さんは、もう既にレミリア様によって調教済みだと思います。(パーフェクトメイドなので、普段や少々の調教程度では自分を崩さない
調教というか、セクトの麒麟みたいに、夜のお相手もこなしますよ。みたいのがまぁイメージですな。
そらまぁ過激な事もしているだろうけれど、長い年月を経ると逆に普通なプレイが基本になるだろうし。

>なんか表紙のパチェは随分とお姉さんっぽですね?
こう・・・エロ優しい感じの

おっぱいでかくするとどうにも頭身があがってしまうのですよねぇ。
催淫シリーズの表紙は魚眼+表紙補正で顔がやや大きめで描いていたのですが、パチュだけちょっと小さくなってしまったかな…。ZUN帽は難しい。

>パチェが恥ずかしそうなのは紅茶に入れる特濃ミルクを目の前で搾られているからだ!!
それなんて精霊使いの午…

>雛はエロい娘だと思うんだ
特に胸とか
縛られるのが好きだと思うんだ

よいでわないかよいではないかという感じで回っています。
よいではないかはその後ぺたりと着物をはだけて座る所までの一連の動作で男のロマン。

>こんばんわ。ハルコイは持ってますがもうひとつの方は…orz
いえ、香魔に関しては贅沢は敵なので、魔理沙がヒィヒィ言いながら香霖の名前を呼んでればそれで(笑)
自給も公開プレイも一応してますが、まだまだ生温いので芥様には物足りないかと思われます。

横レスで失礼しますが。
霧雨道具店を手に入れたい香霖の弟弟子達が、魔理沙をヤりこもうと画策っていうのはあり得る話ですよね?

誰だよ!見せろ!
魔理沙はヤバイかわいいからあり得るね。
そこをこーりんが助けてラブラブえっちだね。
でもそもそもこーりんは弟子とかとらなそう。
でもまぁ若いころに数人とかならありえるか。
でも若いころは別の事やってたとかもありそう。

>机の下に潜り込んで魔理沙やアリスと談話中なパチェに悪戯したい。
俺は机の下で奉仕させるほうが好きです。

>遂にパチュの産卵…もとい子排出!この時臓物、尿便類もセットだと性欲バイド係数増大!
ふらんも尿divinefountain.dojin.com/image/mono/070729flanyo.jpg

キングゲイナーオーバーでも聞いておちつくんだ。
踊ってもいいし、
合の手を入れられるようになってもいいぞ。

>無駄だと思いながらも香霖調教エンドへの想いを捨てきれない俺。

年上のお姉さんになんてゆーかこう弄られるとか調教されるっていうかゆかりんやらえーりんに調教されていく霖之助を想像するだけで俺のフジヤマがヴォル(ry

きっと俺は変態なんでしょうね。

変態!

>ゆたかにはずっと綺麗なままでいて欲しいんだ。
だから彼女の処女は散らせません。
終始アナル調教のみでいきます。

処女維持調教ってすげぇいいなと思って、
カスタム隷奴兇任修鵑覆里个り作っていた時期が僕にもありました…。

>同じように霊夢たちもルート次第じゃアナルのみで純潔は保つルートを。
こう魔理沙たちが前に挿れてもらえてるのに霊夢だけお尻のみ・・・いくらお願いしてもお尻のみ、自分でやることも主人公以外に貫いてもらう事もできず最後まで処女のままエンディングを!!

SMやアナルで感じるようになるまでの地力上げを愛撫のみでこなさなければならなくなる茨の道ですが、
だからこそ踏破に燃え上がる情熱があるのだ!
Name   Message   

2007年08月04日(土)22:07 
grp0804221117.jpg 600×839 159K
夜ふかし先生と作ったグレンラガン本の表紙。
告知はそのうちね!
ニアやヨーコももちろん出るけれどキヤルかわいいよキヤルという事でキヤルへの愛がだだもれた本となっております!



>きっと紅魔館に流れ着く前の咲夜さんには性奴隷時代とかがあったと思うんですよ
レイプされて能力覚醒はお約束だしね。

>パチュリーは尻責めが似合うと思うんだ。あとけーねも。
それは確かに。
四人いれば一人はアナルっ娘だと思うしね!
でもアナルをするからにはこってりアナルばかりをやりたいな…。
みょん辺りが適任かな。幼女だし。
でもそれはアナルっ娘とはちょっと違う感じだよね。
ううむ…。

>パチュ卵巣腐敗
くさっちゃらめぇ。

>パチュの卵巣部は100年以上のヴィンテージクラシック物で熟成し過ぎ、生理ストップ。
「腐ってやがる、早s(違 遅すぎたんだ!」
しらう氏のパチュの様にあれだけ必死に液で満たしても子が出来ないのを改めて考案して見ました!
人体実験等逆転受精確率1/65000で無理やり腹ませに!

孕まないのは孕まないので中田氏放題でいいね。
ちょっと寂しいけど。

>おばちゃんが、おばちゃんが……。女子高生とは!
もちっといってるかと思ってた。
まぁ小学生から見ればそんなもんだよ。

>おれトイレで一儲けする方法考えたんだ。
霊夢・魔理沙・アリス・パチェを人間便器にと。
一回使用1000円で小のみ。
かけるもよし飲ませるもよし。
で、一番売り上げ(ご指名)の少なかった娘は罰ゲームとして大専用の部屋に・・・。

あとアナルに挿入してから小をなかで出すのは1万円ね。

公衆便所放置とかはマジ王道なエンドだね。
便器に括り付けるのはやっぱもえる。
値段とか回数の表示を札で付けたりペイントしたりするのもいいね。
Name   Message   

■2007年08月06日(月)19:41  アシスタントさんのおかげです。
008.jpg 600×857 127K
四枚目を飛ばし、五枚目の扉も飛ばし、
本編の一枚目たる6ページ目。


なんか風がすずしいわー。
でも手は遅いのだわー。
うおおもっと早くいくらでも動け俺の手。



ううむバッカーノいい感じだわ。
アイザックとミリア好き過ぎる。
しかし一巻はガチでぶっちぎるつもりなのかなぁ。
確かに12,3話なら2,3巻が適当とは思うけれど、
しかし一巻がやはり大好きなので、
ここは良作を作ってOVAなり劇場なりで一巻のエピソードを披露していただきたいものである。

しかし今更だけれど、
刺青組みとかを覗けば意外と目立った特長を持たない地味な外見デザインのキャラが多いのに、
よく書き分けられてるよなぁ。
原作3冊目までしか持ってないけれど、
夏コミの道程にむけて何冊か買っておいてみようかしら。

と、思ったら3話は一巻序盤エピソードくさい?
1巻の話を混ぜ込みつつ2、3巻の話をやってくということなのかーしら。






>先生。表紙が見れませんorz
ごめん画像の変換ミスってた。
今は見れるよね?

>東方じゃ大抵、実年齢>外見年齢だけど
アリスは外見年齢>実年齢だと思うんだ
怪綺談の幼女から数年で今の状態はないと思うんだ

つまりアリスはまだ初潮も迎えてないから中出しし放題

ちんきママに作られたみたいに考えると、
ある程度の初期スペックを設定された状態で全盛期の年齢まで一気に育って以後ゆるやかに経年とか。
卵子は胎児段階で作られてるんだし何とかしようと思えば迎えて無くてもファンタジー効果でなんとかなりそうだよね。

>公衆便所放置を一番最初に考えた人は神様です

それに値札やらペイントを付け足したヤツは・・・芥さん?

え?!そんな羞恥プレイ強要されても;;
最近の少女向け雑誌より生温いので、見てもつまらないですよ。本当に;
いえいえ。香霖の弟子ではなく、香霖の師匠の弟子達です。
大店の次期店主になれる上に、可愛い嫁が手に入るなんて一石二鳥。
……興味抱かないのは香霖くらいなもんだろうと(笑)
ラブラブな香魔でも、妖し気なお道具は必須気がする私は既に末期でしようか…( ̄▽ ̄;)

まぁ値札もペイントも便所系のお約束です。
ああ、弟弟子か。なるほー。
こーりんは幻想郷にエログッズを持ち込むために存在するので正しい!

>永琳を輪姦するネタって見ないな〜(先生に期待の眼差しをおくる我輩)
えーりんのりんはりんかんのりん。
戦争の話で捕虜として姫様の前でボロクソに輪姦されるえーりんとかもいいね。

>>中から一匹一匹覗かせて選んでいただき、その場で膣圧で絞めます。
ちがうだろ。うなぎと魔理沙を同じなべに入れて煮ると、厚さに耐え切れないうなぎが魔理沙のマンコに次々突入してゆであがりですよ。間違えたうなぎがアナルや尿道にも突入!くぱー☆
熱加えると見目麗しくないので何らかの対策を講じてくだしあ

それなんて鉄鍋のジャン。
あ、R暫く読んでないや。これだから原稿作業中は…。
あらかじめ魔理沙に加えておく下ごしらえがポイントになると思うよ。

>>公衆便所放置
お題は勿論マ○コに捻じ込むんですよね?

紙幣もいいけれど硬貨もいいな!

>にとりのリュックの中には大人の玩具も入ってると思うんだ。
そしてにとりに漬け込んだキュウリが食べたいです。

光学迷彩スーツで白昼露出プレイ。

>おいてめえやばいぞ今回東方一日目じゃないか、
危うくまちがえそうになっちまったぜ。
脳内えーりんをさっさとデレさせて準備しないと…

でも間違う人は結構いそうね。
カタログを買えと。
夏コミは計画的に!
おれの原稿みたいになるんじゃないぞ…。

>らき☆すた見てていつも思うんだ
なんでみなみはそんなに胸にこだわるのかと

何かトラウマがあるんだ。
Name   Message   

2007年08月11日(土)05:48 
buttonpacyu.jpg 400×80 10K
ばなー
サンプルページは早めに作ります。
とりあえず前回に引き続いて体験版だけ上げときますね。

実は魔理沙の体験版ももう上げてあるのだけれど、
ページを作り直す余裕はないかなぁ…。
さっさと欲しい方はアドレスから察してください。



また入稿が極道でした…。
印刷所にも迷惑、書店販売の開始も遅れる、印刷費も余分にかかるといいところは全く無いわけですが、また…。
その分クオリティが上がっているのは確かとはいえ、そんなんは余裕を持って計画的に作業を進めていればよかっただけの話でしかないので、どうして僕はまたこんな事をとしか…。
二月程前のあれも出来るこれも出来ると希望に満ちた日記を読み返してなおさらそう思うのでした。

他の本とか合同に参加したけれど、そちらにそれほど時間はとられていないので、結局、角オナニーに惑わされすぎたのがいけなかったんだなぁ…。
脚本やネームの練りこみではペン入れ仕上げ段階に同じ時間が使われた場合のエロさアップ率が圧倒的なため、もう少しガツンと決めていけるようになりたいなぁ。


ともあれ、パチュリー本は出ます!
当日は催淫四冊そろい踏みをお目にかける事が出来るでしょう。
とりあえずサンプルページと体験版をさっさと用意しておきます。

そしてごめんなさい!宵霖雨の作り足しが全く出来ていません!
いや、それはいつもの事なので、いつも通りここから大急ぎで作り足せばいいはずなのですが、どうにもこうにも、今後当日までの間デジタル作業が出来ない状態が多そうなためなんとも…。
この不足分はパチュ本に付属のコピ本なりペーパーなりで用意したいとは思いますが、そもそも時間取れるかな大丈夫かな。
一応未見の方の為に冬に焼いた余と合わせて200枚くらい手焼きCDを用意していくので、貰ってやるかと思われる方は回収してください。枚数に余裕のある内はフリー配布しておきますので。残り30枚くらいになったら机の下に温存しようかと思っているので、言ってくれれば出ますよ。多分。
紅楼夢では今度こそ作り足しを…っ!

夜ふかしさんと作ったグレンラガン本もちょっと置いておきます。
こちらのサンプルもさっさと作ります。

変態合同オフセ版もどうも80ページとか恐ろしい事になっているそうです。
デスパンダさんがどうも新規原稿を用意したそうで、そちらは今度は随分ヤバい原稿だそうですよ。
いや、コピ本版から入っている漫画も十二分にヤバいのですが、あれはやはり、エロ漫画としては少々毛色が違いますから。
四肢断裂妊娠アリスのハイクオ版とか出してくれないかなぁ。
いや、むしろ変態合同2を妊娠縛りにしてデスパンダ氏にその方向で原稿をお願いすればいいのではないだろうか。
無責任に夢を語るのは楽しいから駄目だ。自重。
そして搬入オッケーとは言ったけど部数を聞いたら300とかさらっと言う蜂も自重。本の暑さは表紙が厚めとはいえ、それでも普通に催淫の1,5倍くらいの厚さになるだろうし…、今回、形のそろうダンボールを机に一段積むとか、はじめから本を積み上げていくとか、そういう事をしないと人が納まるスペースがなさそうだな…。


さて原稿終ったし、
ニーソ合同の原稿します。

やっぱり原稿の後は原稿だよね!



>妖夢と輝夜を投入するそうですhomepage3.nifty.com/mitsuke/doujin/info.htm
妖夢のソフトな半身は遠隔操作でアリスとかの産道、鼓膜、鼻孔、口、便穴を自在に遊べる支援おなポッドに
輝夜の千年物産道はこくまろ。数百年のパチュお嬢様よりヴィンテージ発酵!?

しゅべすたさんは過去作品をどんどんダウンロード販売とかしてくれないかなぁ…。

>こーりんの魔手はすでにパチェを捕らえているのかー?
この魔理沙とアリスはパチェを落とすための一手と見た!!

その通りなのだ。

>先生。
やっぱり風神録の新キャラは
・秋姉妹→女体盛
・雛→スカトロプレイ
・にとり→マ○コ&アナルでキュウリ漬
って感じでイくべきだと思うんですがどうでしょうか?

順当だがそれがいい。
にとりんは皿と科学分も使ってあげたい。
あと亀甲縛りとか。

>新刊サンプル。「かごめかごめ」の歌が聞こえた気がしました。追い詰められる!
にがしません。
宵霖雨OPにはとおりゃんせかかごめかごめをそれっぽく輪唱アレンジした奴がいいなぁと製作初期から思っていたり。

>淫乱娘にとりにサゲマンビームでお仕置き!coolier.sytes.net:8080/nechoe2/data/nechoe_001453.png
この後帽子と皿取っ払ってにとりの頭脳を膜付きアリスを汚す感じで右脳に「刺激」w(某サカタデバイス

ん?消えてる?

>ほかのどこのサークルいけなくても、神主様と芥さんところは行くぜ
どうぞお越しください!
だが髪の薄さだけは言及してはならない。

>神綺ママと子作りしたいしたい!!
ぼくもしたい!

>アリスって最後には自分から進んで他人に放尿してる所を見せる娘になると思うんだ。
俺だけにね!

>最近自身の陰茎の真性っぷりにかなり鬱ってる私。
そして日本の性教育云々のシカトっぷりに怒りMAXハートな私。
まぁリアル女性には全く関心ないのだがー。

そんな事を言われても僕にはどうする事も出来ないのですよ。
しかし手術で済む問題だったりしないのかな。敏感な箇所とはいえ昔は切除そのものが成人の儀式だったりもしたのだし。
どうにかしたいなら兎に角病院に行くんだ。

>魔理沙とアリスを尖兵として送り込むのは良いとして、どうやってこーりん自身の調教にもっていくのか気になります。パチュリーはほとんど外に出ない&長期外出しないので、外に連れ出しすぎ&長期監禁は怪しまれる。こーりん自身が紅魔館に行くと、間違い無く不審に思われてしまうだろうし。そしてアリスより背が低い魔理沙萌え(ぇ
詰めると気になるところはあるけれど、そういう事は何とかなったと書いてはあるし、まぁエロ漫画だしそこまでの整合性は無くていいか。そもそも東方二次ににそこまでうるさく言うのもな、という方向で、なにとぞ、どうか、ひとつ。
四人の中では魔理沙が一番ミニマムなイメージです。
身長では、パチュ≧霊夢≧アリス>魔理沙かな。

>アナルの場合、男性と違って女性には前立腺が無い(正確にはないわけではなく、位置が違う)ので、多少知識がある人が慣らしてもヨくならない人もいるんだそうです。

…香霖がドコで誰に調教術を習ったの気になります。
むしろ芥さんが…………。

エロ薬のせいでもうとにかく気持ちよくなっちゃう方向でお願いします。

>雛はあの独特な髪型を生かすべきだと思うんだ。
こう…パイズリ+髪コキのWコンボとか

くるくる回る所も忘れてはならない。

>巷では『河童のクゥと夏休み』なる映画が話題なようですが、先生。
『河童のにとりと夏休み』と言うタイトルのエロゲ(エロ本)作ってくださいよ。
ルート次第じゃ純愛にも鬼畜にもなり、ずっと一緒ENDもさようならENDも在りな方向で(落ち着け

てっきり水木関係の作品かと思っていたら関係なかった…。
正直新キャラ本は凄く出したかったんだけれど、コピ本でもペーパーでもなんとかできないかなぁ…。

>アリス以上に、パチュリーにはS心を刺激されるなぁ。
アリスは捻じ伏せる所がいいのだけれど、パチュリーは諾々と聞き入れてしまいそうな危うさがある感じがする。いわゆる無口不思議キャラ、綾波系のエロさというか。
ノーレッジとかいうモグタンみたいな本を出せたら面白いなぁ。
今回の本、ぎりぎりまでビバ・ノウレッジというタイトルにしたかったのは内緒だ。

>永遠亭には雄のイナバって当然いると思うんだ。
やっぱり鈴仙はそのイナバ達の発情期の世話をしたりしてると思うんだ。

夜ふかしという雄因幡が、エロゲ仕立てで姫様と親密になりエロエロする。という事を鈴仙で処理しながら思っていて、…と、思う、夜ふかし三歳であった。とかいう落ちまで考えていたりするけれど、形にしたいなぁ。
Name   Message   

2007年08月13日(月)05:02 
ネット環境から剥離するので取り急ぎ告知をしつつ、
原稿がクライマックスだったせいで疎かだった(主に東方系)巡回をぐるりと。
・赤ちぇんの表紙の右上の貝がエロい物にしか見えない俺は病気。
・しゅべすた妖夢二冊か…。影薄人の為にも求めざる終えまい。
・石鹸屋のパンチライン。パンツのラインなのか、それともパンチラINなのか。
・正面がLEEって事でドキワクしていたのだけれど、告知とか特に無いなぁ。うづうづ。


暫く更新も出来ないだろうということで、夏コミの告知をトップに持ってきたら偉い事に。多っ!



>月の都謹製のお薬ですね!
…私も欲しいな(笑)

ミニマムな魔理沙は良いですね。
でも、香霖との身長差を考えると、体位が限定されてワンパターンな絵になってしまうのが悩みの種で……;orz
芥さんは、体位とか悩んだ事ありますか?

それはひみつだがそう思っておいて問題ない!
エロパロ同人でオリジナル厨設定を語り込んでも仕方ないかなとは思いますし。エロ展開の言い訳程度に挿入していければと思います。

ちっちゃいは、正義。

四冊見比べれば丸解りかと思いますが、体位とかかぶりまくりです。
おまけにカメラワークすら被ってきます。
ネーム描いてあからさまにかぶった事描いたなと思ったら手持ちのエロ漫画を漁って考え直したりしますが、なかなか…。
シチュとかを変えていかないと、と思って触手や図書館を増やしたのですが、ラストは結局いつもと同じで、やっぱりそのいつもやってる事は大事なのですけれど、でもまるかぶりにはならない様にがんばりたいなぁ。

>宵霖雨というのは魔理沙調教ゲームのタイトルですか?
ですです。
といっても配布されるのは未完成というかシステムの骨格は出来上がっていますと見せる程度の物ですが…。

>パチェの保有スキルに直感A+が追加されました?
ふふふ。霊夢の時には既に落ちていた彼女が今後どうなるのか楽しみだ。

女の子の思っている事がつつぬけで調教されちゃうのもいいけれど、
女の子の側が解っちゃうというのもエロいと思って勝手に設定しました。今回はちょっとオリジナル設定が多いですが、まぁエロ展開の言い訳程度に抑えてあるので大丈夫…だと…思う…。
いや、まぁ、コアについてはむしろ触手云々以上に外見デザインを自分の自由に作ったあたりは問題かなぁとは思いましたが、だって会田さんの描いてたショートコアが素敵だったんよ。
あと、今回のやりたかった事いして、ファンタジー設定エロの面を強めてみる、という所があったので。パチェをこなすと魔法少女はひとまずネタ切れですし。

>変態合同本も芥さんのところで売っておられるのでしょうか?

そうですよー。

>夏コミ当日は先生にスケブをお願いしてもいいでしょうか?
エロい蓮子さんとか(ぉ

いいよいいよ。
蓮子か解った。

>…夜ふかしというオスイナバ。
なら紅魔館にはアクタという♂小悪魔がおりパチェと(中略)美鈴で処理するアクタ杭个任△辰拭

東方キャラはみんなここにいるからそんな必要は無いんだ!

>芥さんのエロスピリチアは底なしですか?w
そろそろ同じことの繰り返しになっているような危機感を感じつつどうにも…。

>魔理沙の体液薬はアリスにも伝染した?
謎の薬のパワー恐ろしすぎるぜ。
そして触手ですか

触手嫌いな人もいるのはもう少し留意するべきだったかなぁ。
ファンタジーエロの代表格といえば触手という安直発想からだしてみましたがどうかな。
衣服に浮き出る触手の凹凸やハム状に巻かれてドリルのようになった乳というのはやはりいいものだと思うのだ。

>最近になって妖夢の良さがわかってきたんだ。
彼女は魔理沙や霊夢の比じゃない原石な気がしてならないんだ。

ちっちゃいしね。
真面目で常識人のようでありながらも所詮子供なのもよい。

>アリスの格好したパチェに超萌えたぜ
というか凄いエロイよ

霊夢の滑降したら区別つかなくねとか言ってはいけない!

>魔理沙がこちらの世界にやってきたら間違いなくその日のうちにレイプされちゃうと思うんだ。
なんとか一番乗りしないと!
でも助けてあげて依存させてゆくのもいいな…。



ではこれにて暫く。
次はコミケ後実家でのんびりした後帰った頃にお会いしましょう。
Name   Message   

2007年08月16日(木)06:00 
泊まり先の先輩の家から更新。画像は無いけど簡便アルよ!
拍手レスだけでも。
今日のうちに未払いでネット止まるかもしれないとか間違いなく俺の先輩・・・。

しかし東京は気温の割りに熱すぎだろう。
鹿児島ですらクーラー無しで過ごしていた俺がペットボトルとタオルを消費しすぎなこの現状。しかしクーラーは壊れている!

当日体力切れ起こしてたらごめんね・・・。売り子をしてくれる蜂さん後は頼んだ。



>当選おめでとう!
頑張ってね

もうゴールしてもいいよね・・・?

>人間に効く薬は妖怪には毒。そして人妖問わず効くこーりんの謎媚薬。しかし、薬の効かない蓬莱人相手の場合は、こーりん自身の純粋な調教テクしか通用しない!今のうちに調教の経験値を稼いでおくんだこーりん!
実は薬の■■■■■■■■のでそんなん関係ない、というのが従者編三巻に当たるえーりん本で明らかになるのだけれど、
問題はそこまで本が出せるのか。

>魔理沙で母乳プレイ
俺母乳は緊縛と放置と野外とアナルとおしっこの次くらいに好きだから早いうちにやるよ。
というかゲームの妊娠後か成長キノコ3段階目からちゃんとあるんだけど、
問題は計画しか無いという事だ。

>俺ひよりの同人誌作成を手伝うため
彼女の実体験レベルを上げてあげようと思うんだ
ゆーちゃんやみなみちゃんも当然巻き込んで

実体験は短期的に見ると明らかに創作のマイナスだと思う。
したたかそうだけれど同人女というあたりを鑑みるに差障る可能性のほうが高そうなのが心配だが、いっちょやってみるか!当たっても砕けるのは俺じゃないしね!相手のためって素敵だね!

>さすが芥さんは変態軍団の凱聖なだけはあるぜ!!(メタルダーネタ)
>いやむしろ凱性か?w
ネロスはカリスマもすごいけど、何より人望があるのが凄いよね。あの人数の組織の中で。
まぁ劇場版で、部下の結束を促すために病に臥せったとウソをつくとか、打ち切り決定で子供向けにシフトした後の外道ぶりさえ置いておけば、組織のボスとして優秀すぎるので仕方が無い。
帝国の総帥はSiinaさん辺りだな。で、変態軍団の他には映姫軍団とか東方同盟とかがある。

>新刊はオタ飯版から期待が止まりませんわ
オタ飯は果てし無く嫌な響きだな・・・。



ペーパーというか自分で製本してもらう8ページ本はペン入れ無理かも・・・。
あとCDドライブが死んでて魔理沙調教ゲーは手持ち以上の量産が不可能という現状のため、過去のイベントでゲットしてる人は遠慮して!すまんこ○!!
  • EZ(2007/08/17 08:32)
    隠語丸出しだよ!伏字意味ないよ!でもエロサイトだからどうでもいいよ!
  • 芥(2007/08/18 00:21)
    適当に○に一字を加えたならば、もうそれはおまんこでは無いのです!
Name   Message   

■2007年08月18日(土)00:29  『今はもう…楽しかった事しか思い出せないや…』
なんかいつもこんな感じな気がするけれども。
でもこれでいいと思いつつ。
そろそろ肉体の経年劣化を感じざるおえないので、少なくとも肉体的な無理は控えられるだけ控えていかねば…。

まぁいざ祭となればそんなセーブなんて祭の前から終るまで出来るわけもないのだけれど。

わすれないうちに、覚え書き。
いただいた物や買った物は基本開場から郵送にてぶっ飛ばしてしまった上、イベントの最中はほとんど目を付けられていないので、そこらへんの感想その他は帰ってから。

・早めに入場。してもまぁ余裕なんてあっさり消えるのだけれど。
・初めて会場郵送を使う。こりゃ便利だ。これからは活用しよう。
・用意した本の多さにびびる。これは本当にはけるのか・・・?まぁ明らかに持ち込みすぎた変態は余ってしまったけれど、逆に新刊パチュリーはもうひと山持ってくれば良かったなぁという感触。かといってこれ以上増刷するのはまだ無理と言うか、ここから先は500刻みでしか部数を設定出来ないのが本当に辛いなぁ。ちょっと委託してもらえる量をこちらからちょっとづつ制限するしかないかな?結局今回のアリスは虎から戻してもらったし、現状なら三ヶ月は書店在庫が持つしなぁ…ううむ。
・読んでくれる人が一人でも増えるなら増した分500部殆どが余ってしまうのは別にいいけれど、在庫を管理出来るスペースは無いし、かといって破棄とか落書きも捨てられない俺に出来るわけも無いし…ううむ。
・ペーパーは重い思いしてでももっともっていくべきでした。○すまんこ。
・挨拶回り。今回は自分にしてはちょっとがんばった!ねとらじで何度か接触したふぅりすとさんや、冬に紙袋セットをいただいてしまったライスキャンディさんって今回も袋あったのかくそうなぜ直前の巡回を惰ったのだ俺よ!匿名で拍手を送る以外は初接触なしゅべすたさんとか、向こうから来ていただいてしまった参加した企画関係の方々とか、蒲焼鰻さんとか、そういえば鰻さんはなんでうちに来てくれるんだろうなぁ・・・。スーアンさんに連れられて冬と今回と来て頂いたけれど巡回先サイトの管理人のような大物があちらからお越しくださるとか何かの陰謀を感じ得ないね!あ、魔理沙合同の主犯のひとりだったからなのかしら。
・怖いので次からは自分から押しかけよう。
・ペーパーを持って来てくれた生さんとか訪れてくれたスーアンさんとか名無さんとか快晴さんとかしいなさんとかダチョーさんとかぶるぽにさんとか同盟の人とかいつも差し入れをくれる取り置きの人とか最後にスケブを受け付けたからってポカリを三本もいただいてしまった人とか、他にもスペースを訪れてくれたいろんな人にありがとう!
・キ印の人も来襲していただいてしまった。三日目こちらからしようと思っていましたのに・・・。でもぶっちゃけ挨拶交換分の既刊新刊も家にぶっ飛ばしてしまったので助かりました。あした挨拶行く人には概ね渡せないや・・・。イザとなったらペーパーだけ渡して住所を聞いて家に戻るなり発送かなぁ。あすとれあさんちとからんどうさんちとか挨拶に行くつもりなのにー。
・やべぇ三日目のチェックも描いてたサークルチェックリスト捨てた!
・なんかもう行きそびれたサークル多すぎる…。でも最後の30分くらいしか自由に動けないのだけれど。スペースに人が来てくれてる内はなんつーかぶらぶらする気になれません。
・まぁそれで今回打ち上げの迷惑になってしまったかもだけれど、閉会するまでは一般参加の方に対応できる姿勢を守りたい。
・しいなさんとかえーきさんとかごめんね。
・新刊を含め予想外に良好なはけっぷり。特に霊夢があれだけはけるとは。在庫の余りぶりが一番心配だったので、よかったー。
・アリスと霊夢、パチュリーに関しては店頭にある分がラストかな。
・二桁の足し算が出来てないシーンがいくつもあった、というか全部買ってくれた人の中で確実に二人は4000円の所を4200円で領布しているので、次回以降のイベントで申告していただければ差額はお返しします。
・二桁の足し算なんてだいっきらいだ!
・これから作る本は500円刻みで値段をつけよう。
・四季様本は瞬殺だったそうな。めでたいのう。つーか一人だけ空気読んでないいつも通りの自分流の原稿でごめんね。でもえーきさんといえばおもらし四季さま、みんな知ってるね!おれはそう、そんなえーきさんの作風に合わせたに過ぎないのだよ!
・しっかり読めてないけれどぱっと見特に晴さんと夜更かしさんがやばそう。あとなめさんがいつもとは違ったぼかしを少なくアニメ塗り的に塗り分けたしかしまたこれはこれでエロいグレーの塗り方になっていてびっくり。やべぇツンデレアリス合同を買うしかないのか。
・しかし某画像掲示板に描き込まれたデスパンダ氏の絵とか、はたまた日記絵に照らし合わせるとタチの悪いギャグでしかない辺りはどうなの。どうでもいいの。作品は独立して楽しむものなの。
・ニーソ合同はちゃんと求められている方向に合わせつつ、絶対領域が重要なニーソ絵でパンツ見せるとか、東方関係ない文面とか、色々台無しだったのも確かだけれど、ちょっと自信作。
・ごめんねむい、寝る。続きはまた。蜂ねるんじゃねえええええええええええええ!!



事前に書いておいた拍手レス。

>こーりんを陰で操る黒幕の存在があると見た!
お約束のゆかりんだよ!
とりあえず陰謀や原因は全部ゆかりんのせいでよくね!
でもありきたりなのは嫌いなひねくれた僕なので、
そうはいかないかもしれませんが、
普通のエロマンガを目指している催淫シリーズではとりあえずゆかりんのせいという流れにしておくべきかもしれない。

>>ペーパーというか自分で製本してもらう8ページ本
皆で組み立てよう!バラコピー本!!
ですか?
超斬新。

これがバラバラでもないんだな!
刃物1本あれば作れるよ。
接着剤のいらないスナップフィットモデル!
重くてしんどかったからあまり持っていかなかったんだけれど、
パチュと同じ量はせめて持っていくべきだったか・・・。
帰ったら印刷出来るような仕様で上げよう。

>2度ほど買いに行っててこずってごめんなさい。
とりあえず「よかったです」と、感想を。
具体的に書くと他の人に悪い気がするのであしからず。

有難う御座いました。
くれーくわしく感想くれー。きになるんじゃよー。
アレならレス拒否の旨を添えていただければ。
別にそうでなくてもネタバレは略したり伏せたりしますし。

>暑い中お疲れ様です!本日、魔理沙本購入させていただきました。
調教系と思って色々覚悟(酷い扱いとか)していたのですが、意外とソフトでラブラブだったので安心して読めましたv
……………惜しむらくは会場到着が遅くて、スケブが受付終了に………;orz
オンリーイベントでもスケブ受付してますでしょうか…?

いいですよー。
すいません色々テンパっていた挙句スケブも貯まっていたせいで断ってしまいました・・・。
まぁある程度普通のエロマンガを目指していますので、そんなに外道展開は無いですよ。
無い・・・と、思う・・・。
霊夢とかは精神的には過酷かな。
魔理沙は最初から落ちているので一番ラブラブ。
アリスとパチュリーは肉体が落ちてからそれに流されて心も落ちる感じなので普通かな。

しかし根本的に遅筆でそうそう数をこなせない上無駄線大杉で真っ黒な物になりますのでそこは許してー。
売り子を頼める人がいる内はなんとか頑張ってスケブも対応していきたいと思います。折角読んでくれる人と接触出来る機会ですしね。

>夏コミおつかれさまでした。
そして蓮子さんのスケブありがとうございました。
しかし…という事はこちらの彼はメリーだけでなく蓮子も毒牙にかけ幻想郷の彼のように二人を仲良く調教しちゃうとか?(落ち着け

メリーは素で、蓮子も一度崩れれば一気に堕ちていきそうですね?

ツンデレ強気型のような気がする蓮子は堅ければ堅いほどぽきりと簡単に折れてしまうイメージがありますね。やっぱり。
魔理沙やアリス的に。
逆に天然大人しい系のような気がするメリーは諾々と落ちていきそうなイメージなので、パチュリーのような。
蓮子を庇って自分から調教されて蓮子よりもっと落ちちゃうとかがいいなぁ。

チャックにインスパイアされたわけでなくて、調教ゲームを画策している頃からイメージはクロノス発売のブライティアなので、外の世界に内側の世界の全員にリンクする人間がいるというのは初期から決まっていたのです。学園編がExに位置するのははそんな感じ。

しかしいつも思うけれどスケブのログが一般絵ばかりだとどんな羞恥プレイかと思うなぁ・・・。大手さんだったりすると、特に。

>新刊乙です、腕や首が焼けて痛いですはい。
蓋をするだなんて、自分で退路遮断とはマゾいじゃないか紅いの。

俺にはもうコミケ焼けに耐えながら頑張るほどの力は残されていないのだ・・・。
だからこそ反動で湧いた創作意欲という部分も少しはあるので、まぁそれも良かったのかも。一般参加お疲れ様です。
基本自分はマゾ大好きなサドなので、実はサドじゃ無いのかもしれない。
Name   Message   

2007年08月27日(月)18:31 
只今。

夏コミと帰省からふたたび一人暮らしへ。

まだ買ったり貰ったりした本は届いていないのでそこは後回しだけれども、
どんどん記憶が抜け落ちていくので残っている内に。


・さかのぼって前日。ペーパー完成直後に東方アレンジ音楽同盟オフへ。
・折角なので名刺代わりにペーパーを刷って行く。
・熱中症気味。まじぐったり。
・しつつも集まる同盟の方々。
・しかしセメントは塗れて固まったらやばいんじゃなかろうか。
・つーか吸い込むのも結構危険なのでは…。
・ビールが不味かったが肉はそれなりでした。
・二次等もあったようですが明日が本番。寝る。
・熱中症とアルコールと暑さと下痢でなんだか酷い夜だったけれど睡眠時間だけは確保しました。

・少し進んであいさつ回り後。今回は成人向け表現が厳しくなるという話は聞いていたけれど、まさか渡した見本誌全て付箋が複数個所貼られて持っていかれるとは…。
・アリスはまぁ仕方ないと思うけれど、パチュリーとグレンは結構隠したつもりだったのだけれどなぁ。
・つぎからはもっとがっちり修正入れていくか…。
・そんなどたばたで行こうと思っていたいくつかのサークルには挨拶にいけず。がくり。まぁ、次回だっ!!

・進んで昼ごろ。そろそろスケブが溜まってきたので、きりこさんと蜂さんに売り子を任せ片付けにかかる。
・ひたすらスケブ。
・一時か二時くらいにはパチュリーが完売してしまったっぽい。もうすこし持って来れば良かったなぁ。
・全然駄目かと思っていたグレン本も結構買ってもらえたようでよかった。
・3冊こなした辺りで次回の申込書を買いに。あとトイレ。
・もどってまたスケブ。
・二時過ぎには全部書き上げられたかな。一般参加の人波も落ち着いて、まったりムードに。
・ぐったりと売り子。
・三時半過ぎくらいに、そろそろいいかなと思えたので買い物目的で東方ジャンルを回ってみる。目に付いたものをちょいちょいと買って、戻る。
・4時の閉館。この時の拍手はいつも気持ちがいいもの。開始は、その、どたばたしていたので…。
・送るものを送り、キリコさんと別れ、四季映姫合同の打ち上げに。
・乗り継ぎがマジてそすぎる。せめて歩く区間を外して切符ははじめのところで最後まで変えるようにしようよ。これだからトウキョウは…。一度全部平らにならして、全部JRにして、碁盤の目なり同心円と放射線とかにすればいいと思う。
・体調がよろしくないのでアルコールは自重しておく。無念。
・みんな馬鹿なこと言い過ぎで楽しい打ち上げでした。
・おっぱい談義は熱が入っていたなぁ。しかしまさか1コマだけの小町おっぱいを褒められるとは思っても。
・東方クソ本とか、変態合同にアレンジCDを付けようとか、そろそろヒーリリ合同作るべきじゃないかとか、馬鹿な提案も色々出たり、したり。でもどれも実現させたいなぁ。
・しいなさんが来たり、ひとまず終了してファミレスに向かったり。だべったり。
・しいなさんはしっかりしてるなぁ。
・蜂さんを怒りすぎたかな…。
・腹の調子は相変わらず駄目駄目。
・シューティングが充実しているというゲーセンへ。
・ってなんか会田さんとかブルポニさんとかいるよ。
・ぐったりしているうち、時間が時間なので帰る。
・そして魔理沙本表紙をポスターにしてもらった奴は夜の街に消えた…。まぁ、印刷だめだめだったからいいけどさ。なんか凄く彩度落としたみたいになってて使い物にならなかったし。
・コミケ中に連絡が入っていたのだけれど、先輩宅のクーラーが復活している。やっほう!!
・18日の日記をつけつつ、クーラーを堪能しながら、寝る。

・次の日はスーアンさんと焼肉。
・核熱ねこパンチはスーアンさん以外全員寝坊。唯一焼肉屋の場所を知っているという晴さんくらいはなんとかしてください。頼む。
・警察で場所を聞いたりしつつ、たどりつく。
・1000円で食い放題。品数は少ないしなんともひなびた感じの店で、アクセスも微妙っぽかったけれど、肉そのものはよかった。焼き台もなかなか。
・ビールうめぇ。
・肉うめぇ。
・やべぇにんにく生焼けだった。
・スーアンさんに鹿児島土産の焼酎を。スーパーで800円ちょいで買える黒いさと島美。最もポピュラーな鹿児島の焼酎である。まぁ安いとも言うが、変な物ではないし、ちゃんと瓶に入った奴なので旨い。
・駅に戻り、残る核熱面子をロッテリアで待つ。
・残りの面子到着。本を貰ったり奪ったり、奇跡さんに焼酎あげたり。
・バーミヤンで、今後の野望を立てたり、スケブ描いたりする。
・やべぇ珠枝様かわいいな。とりあえずネコミミスパッツで乳首チラした絵でも描いておく。スーアンスケブに。本名サインで。
・風神録なんて出てないよ。
・そうしているうちに時間も過ぎたので、バーミヤンを出て、なんかバッティングセンターへ。
・で、卓球。
・体動かすとか久しぶりすぎて死にそうです。明日は筋肉痛だね。
・駅へ戻る。
・解散。明日会える人はまた明日。そうでない人はさようなら。
・スーアン先生と語ったりしつつ。スーアン先生とはもっとだらだらと肉を焼きながら語ったり絵を描いたりしたかったなぁ。でも僕はタバコ駄目なんで無理だな。

・次の日は夜ふかしスペースで売り子とかしたのだけれど。まぁその話は又ね!



拍手レスー。

>催淫シリーズどこまで出るんでしょうか!
自分としてはですね、妹紅まで出していただければ有り難いなあと

従者編だ何だと言いながら、結局妖夢で打ち止めかもしれないし、そうでないかもしれない。
主編になったらレミフラ、ゆゆゆか、もこてると二人づつ潰しそうな気もする。

>昨日はおつかれさまでした。
ニーソ本以外は全て買えましたw(ニーソは素で忘れてたorz)
しかし四季さまの合同本……やはり貴方の変態度は凱性ですら納まりきる器ではないw

お疲れ様でしたー。手に入れていただけた様でなにより。有難うございまりさ。
ニーソは実は一番手間暇かけた原稿かもしれない。いやコマ単位の話になるのであれですが。
四季様はCD目当ての一般人が手に取る可能性もあるのだからあいぶれよりはとらぶる寄りな一般的エロスで責めるべきだったかと今でも思ったり、
思わなかったり、

>霊夢と対面でする場合park11.wakwak.com/~ykt/img/r058.jpgの様な一人称視点で描くと興奮!
男の一人称も結構いいとは思うのだけれど、
今更はどうかな。
夜ふかしてるよ本はエロゲ紹介的四季様本原稿的な三人称視点のつもりだったけれども。

>新刊でパチェ共々調教部屋へと連行された小悪魔、やはりパチェの後に美味しくいただかれちゃったのでしょうか?
うむっ

>>スケブのログが一般絵ばかりだとどんな羞恥プレイかと思うなぁ

先生!そんなエロ絵専用スケブなんて作ったら先生の絵オンリースケブになっちゃいますよ!!
・・・だがそれはそれでイイかもw(マテ

それはそれで羞恥プレイな気もしつつ、
東方界隈には意外にエロ絵師が沢山いるよ!
…今更になってようやく存在をある程度把握できそうな自分。

>きみの〜へんたいは〜かがや〜いて〜いるか〜?♪
ありのままの自分を太陽に晒し過ぎているかもしれない。

>アリスのスケブをお願いした者です。
無茶なリクに応えて頂き本当に有難う御座いました。
飲み物は喜んで頂けたようで!
アリスのスケブで65535回程頑張ってきます。にんっ!

結合部が見えないのはどうかなともちょっと思ったのですけれど、
その分構図で突っ込まれちゃってる感は出せたかと!
夏コミには飲み物はいくらあっても足りないのでマジ助かりました。
頑張ってください。しんっ!

>オマケペーパーに夜ふかしさんの黒い影が?w
てるよ本も描きたかったなー。
又今度だ!

>じゃあ、感想でも。
以下略。

いいないいなと思っても実際言葉に出来るのは気に障った部分だったりするよね…。
人を褒めるのは難しい。
・確かに今回は調教モノという方向の作品では無かったですなー。咲夜さんは逆にそんなんばっかになると思うので、そっちがお好きな方にはお楽しみいただけるはず!
・写し身はもう少し構図を変えるとか色々やってもよかったかなぁとは思いました。
・角二ーはもっとさっくり描ければ良かったのですが…。あいつにあそこまで時間をとられるとは…。
・逆に触手モノと言い張れなさそうなのがアレですが、やはり触手の醍醐味は女体に巻きついている状態だと思うので、そこはいろいろ上手く出来たと思っています。
・霊夢は…まだいないからね…仕方がないんや…。
要望もばっちこいよ!一点責めは容量を捻出する都合上これだ!みたいな描き方は出来ないかもしれないけれど、
放置と羞恥は大好きなので放っておいても描くにちがいないよ!がんばる!

>>>羞恥プレイ
っふ。調教師の芥さんに羞恥プレイをしてしまう我輩(違

羞恥プレイといえばコミケでブースにいるのとか書店に自分の本があるのもなかなかくるものがあります…。
なじみの気持ちはよくわかるわぁ。
このご時勢にテレビ媒体でネタであるという部分を押し出さずに金儲け発言はマジどうなのと思うけどね…。

>コミケ1日目で消耗しきった力がようやく回復した。
これから先生のパチェと某先生のにとり陵辱本で・・・。

再び消耗フラグ

>霊夢好きなので、できれば霊夢に優しくして欲しいのですが・・・。心が強いってのも不幸ですねぇ。
元々は魔理沙と霊夢だけの予定だったので、
折れおれな魔理沙に対して霊夢にはひたすら苦しんでいただく腹積もりでしたので…。
今後も幸せどころか単純に喜ぶ事も許されないと思います。
霊夢本はああいうエンドなわけですが、実はあれ、ラスト数ページはもともとあった更なる16ページ程度を書き上げるのが無理と判断して急遽修羅場中に用意した堕ちエンドでして、まだ酷い目に合っていただく本来のネームも…いずれどこかでお目に出来ればと、思います。

>先生が次に参加されるイベントは冬コミとなるのでしょうか?
こうろうむ受かりましたので、でますよー。
いや時期的に無理とか言い出すかもしれませんが、多分なんとかなるはず。
時間無いけれど、咲夜さん本を用意できればと思いますが、流石に時間が本当に無いというか、作るに十分な時間がある事にはあっても、パチュリーまでと違ってここから先は事前の妄想が十分に行われていない領域なので、やっぱり流石に無理かも…。
まぁたまには既刊のみの参加もいいかもと思いますし、ペーパーでも用意して、コミケではどたばたしすぎて出来ない交流とかをメインにいければいいかなと思います。

>輪姦せ〜輪姦せ〜雛〜を輪姦せ〜♪
チンポコ〜に〜精子は宿る〜♪
調教を〜広げる〜アイテムに〜欲望(ゆめ)と絶望(きぼう)のエネルギ〜〜♪(メタルダーのを無理やりアレンジ)

・・・酷いな

雛は回りすぎ。
メタルダーの歌はマジ過ぎる。内容も。しかし唐突に本編で女といちゃついている事には違和感を感じざるおえない。

>そういえばゲーム買い忘れた。
ごめん数が用意出来ない都合上裏メニューでした。

>少女催淫の4人を並べて角オナさせられたらもう死んでもいい
こう、聖奴隷学園みたいなかんじで尻を並べたいという野望はあるので、
まぁ完結編を待つのよ!
いや流石に角オナニーは無理だと思うけど…。

>魔理沙がレイプされたらほぼ確実に妊娠しちゃって悩んだ末その子供を生む決意をすると思うんだ。
妊婦少女も素敵ね。
ああああチョコレートショップのあれほしかったなああああ。
とりあえず妊娠している魔理沙をまたレイプするしかない。

>責任を全部押し付けられてゆかりん涙目ww


だがそれがいい

だって黒幕になるには便利すぎる能力ですもの。
二次創作的にはなおさらよー。

>せんせー。
蓬莱人とかフランみたいに孕むことのなさそうな娘にはいくらでも膣出しし放題でステーキですね?

うむっ
でも散々犯されて孕んで逆に普通の人間になっちゃってまたそれを犯すとかもいいと思うの。

>芥さんは今後も男女男と複数の野郎でリンカーンなネタは描かれないのでしょうか?
描きたいとも思うけれど催淫ではやっぱりないかな…。

>生きてますか〜〜〜?
ごめん実家に帰っていた。

>いよいよパチュのピアッシング。yaohan.sakura.ne.jp/dark_side/e/er_raku4.jpgのアリス同様に後背でパチェの尾骨が振動す

る位二穴で魔女いぢりを!

おう。

>ああ、やっとネットに接続できた。

新刊買いましたよー
変態合同誌も買えて万々歳です。

従者編ってのは魔法少女編の続きなんですかね?
続きじゃないほうがやりやすいとは思うんですが。
あとえーりん堕とすのは不可能な気が……
いや、この先入観を芥さんなら見事になくしてくれるやもしれん。期待してますよw

というか従者編と聞いて
主人公こーりんじゃなくてえーりんなのか。
と真っ先に思った俺はどうかしてますね。

まったくどうかしてる。
なんでさ。

買っていただけたようでなにより。有難う御座いますー。
一応続きという事になるはずなのですけれども、
そうしない方がいろいろ出来そうな気もするのですけれども、
自分の作った枠から外れられない人間ですのでやっぱり続きだと思います。
ただ、今後の時系列は、紅魔館なら紅魔館、永遠亭なら永遠亭で組織の縦の線に従って順に攻略という感じなのだけれど、
組織それぞれの攻略順は自由な感じがゲームのイメージなので、おおむねそんな感じで描かれていくのではないかと思います。
しかし咲夜さん描く前に魔法少女の完結編を描いておかないと既に堕ちているキャラに色々したりする欲求がオーバーして大変な事になりそうなのですが、だってほら村上水軍のCG集だって今回出てないんですよ!!
あああもうこちらをラブラブエロエロにはじめっからなってしまっているキャラをあれこれしたいのだわー。
でもそういうのはしゅべすたさんがやっているからいいのだと思い直して頑張りたい僕でした。

>もし魔理沙が別の男に捕まって監禁調教をされたら魔理沙はどうなると思います?

そして香霖はそんな魔理沙をどうしますか?

不思議パワーで調教されているので鞍替えするほど調教される事はありえないので大丈夫な感じかしら。
もし何か更なる不思議パワーで調教されて鞍替えしていたらもう一度調教するしかないかしら。
  • スーヤン(2007/08/27 23:11)
    コミケおつでした、焼酎と焼肉ゴチでした。じっくり絵の話とかしたいけど、俺は15分おきにタバコ吸わないと死にます。
  • 芥(2007/08/28 01:57)
    おつでしたー。どうでもいい相手ならもぎ取って揉み消すんだけれどなぁ。夜ふかし先生や快晴戦死も吸うし、そろそろ防毒マスクでも買おうかしら。
Name   Message   

■2007年08月29日(水)06:04  砂には気をつけてねみんな。
noname.gif 320×240 77K
アシさんの作ったアニメ。一応原案を話し会ったりしている関係で貰ってしまったので上げてみる。
魔理沙の移動に奥行きが足りない感じだけれどやはり弾幕表現に板野サーカスさせるのは夢です。
つーか、弾幕の描写に真摯に向き合った作品って見たこと無いのだけれどどうだろう。コントラストや幾何学配置やパースで誤魔化している物くらいしか見た事が無いのだけれど…。


今回行き損ねたというか、先輩の家に向かうにあたってサークルチェックなどを一切していなかったりサークル名を覚えたりしていなかったせいでどうにもなら無かったりしたところを書き上げてみる。
こうすればきっと次回も同じようなことになったとしてもこの日記から見当とか付けられるんじゃねぇの!?という未来の自分を信用しないという形で信頼している。

Futon
そりゃもう丸三日に及ぶ移動時間の間に7時間のコンクリラジオを3回も聞けば一方的に親しみも湧きまくりである。
Siinaさんに聞けば何とかなるだろという思考が仇となり、修正チェックのごたごたで脳みそから吹っ飛んでどうしようも…。

マンガがあればいーのだ。
ぱんつ本。
時々巡回して手元の原稿量に参加を思いとどまった企画なので本だけでも…と思っていたんだけどなぁ。

all over the Place
足洗い邸と朝霧が好きな人間に悪い奴はいねぇ!
ちょっと前に殆ど死んでるから飛んだら足洗い絵があってその独特の筆致と描き込みと作風に撃沈されて以来のファンなのだけれど。
そういう人が溢れる愛に道を踏み外してエロ漫画描いてはじめ数十ページの予定があれよあれよと70ページなんて…どっかで聞いたような話じゃないっすかぁ。勝手に他人と思えなくなっている自分。ネットではこういう同一視から入る好感多いよね…。
書店委託するっぽいので待とう。

ng18x2
ココロのクサリパケ版欲しかったんだー。
眼鏡みつあみ委員長ドMお漏らし癖アリとかどんんだけパーフェクトなんだよとDL版には大変お世話になったので是非と思っていたのにー。


そういやドラステとエンシェントミスティも出てるのか。また買い損ねその他と合わせて通販するかなぁ。
ああ、でも、らぶデス2も出るしちょっとは控えなければ。

あと、遥か夢の社のエロ漫画でパチュリーが角オナニーっぽい事をしていると聞いたので、買って読んで見比べてエロい所は技を盗まねば。



夏コミ覚書続き。
・三日目。とりあえず申し訳程度に自分のペーパーを再生産して出発。
・夜ふかし先生のサイトを見たところ、コーヒーくれという記述があったので、食料や飲み物と一緒に買っていく。
・これが扇子に化けるとは思いませんでしたわ!やったぜ!次の夏は甚平にコレ持って行くか!
・夜ふかしさんは遅れるとは聞いていたので、一通りの準備と確認だけして、知り合いとかのスペースをみて回ってみる。
・まぁ、大概の人はまだいなかったけれど。8時過ぎくらいだしねぇ。
・戻ると夜ふかしさんが!相変わらすイケメンで御座る。話も面白くて作る話も面白いってんだから本当にヤベーヤベー。
・設営。していたらふぅりすとさん来襲。どうにかして夜ふかしさんに辿り着きその魅力に取り付かれた模様。サイトや語感のセンスはまじやばいものなぁ。あやかりたい。のであやかったのがグレン本なのだけれどね。
・ポスターとかポップとか、イーゼルとかペーパーとか、コピ本はちゃんと袋に入っていたりとか、流石です。
・でもそれじゃすくねぇんだよぉ!前回も即殺されてるんだしさぁ!もういい加減刷ろうよ!
・あれ、今更だけど俺変態合同持ってなくね?
・もう一回り。ライスキャンディとマイトウさんちにゴアイサツに。流石にホール移動はもう危険なのでやめとく。
・戻れば蜂さんが。変態合同も揃い、これで設営は完璧である。
・相変わらず折ってない俺のペーパー。蜂さんがんばれ。
・委託したりされたりの経験はあったけれど、複数人数で設営や領布をしたせいで色々ぐだぐだになっていた所も。
・色々勉強になったので、今後は気をつけよう。
・夜ふかしさんの本は既刊も新刊もほぼ即殺。
・グレンや変態もじわじわと消えてゆく。
・いろいろな人が来る。生さん名無さん核熱組。らぼさんもいらっしゃった。つーか勝手にリンク貼ったのに貼り返して下さったり御礼までいただいたりしてしまってどうもすいません。
・カマゲンさんとも初顔合わせできた。実は冬にも会ってたりしたのだろうか、どうだろう。なんにしても本ゲットである。有難う御座います。
・つか、名無の偽神主ぶりは異常。でもどうせなら風神録くださいよ。
・それ以外にも何人か色々来ていたようだけれど、夜ふかしさん身内とかも混じっているので、どうだっけ。
・あすとれあさんやらんどうさんにも挨拶という形では初めて行けたので良かった。
・今日はキ印さんとは行き違いで会えず。まぁ初日に会えたからいいのだけれども。
・スペース内がなんだか凄い人数に。初日のうちの搬入物以上に周りに迷惑かけてないかこれ…。
・落ち着いてから蜂さんと村雨丸さんに変態合同持ってゴアイサツに。
・まったりと完売。しかし、予想以上の売れ行きな感触。やはり1日目は平日だから行けなくて三日目に東方に飢えた東方ファンが東方系スペースを総なめにしていたりしたのだろうか。
・それとも変態合同を求める人々は予想以上に多かったのだろうか。
・だらりとスペースで過ごすうち、閉会。お疲れ様でした!!

・手ごろな机と椅子だけ片付けて、いそいそと退場。
・アキハバラ直通バス、目的地がアキハバラならかなりいい交通手段だね。
・ファミレスイン。考さんと差し向かいで色々話したり。魔理沙調教ゲーのCGを押し付ける約束を取り付けたり。
・またしても喫煙組との距離を感じるのであった。
・飲み屋イン。酒うめぇ。腹の調子が悪いとかもう知らないんだからねっ!!
・だからさぁ、みんなもっと俺も混ぜてよ。スカイプとか。修羅場時期に蜂さんと夜ふかしさんがいつもスカイプしてたなんて聞いてない!酷いよ!
・終電を逃す人々。って駄目だろそれはっ!!
・ネカフェイン。ってみんな何其々のパソコンでメッセ立ち上げてじゃんけんとかしてるの!?挙句風神録してたとか!酷いよ!
・晴さんと、こりこりと、冬の申込書作り。
・朝。マクドイン。例のフルリレロは微妙という結論に達する。
・晴さんを鞭打ってサークルカットを描かせたり、考さんの三日目収穫物を拝見したり。
・いい時間に。サークルカットも出来たのでマクドアウト。解散。晴さんにくっついて駅まで。
・なんかもう頭がぼやけているけれど、みんなお疲れ。さようなら。
・キリコさんちへ。
・ばたり。
・戦利品を渡す。といっても結局弾幕に被弾してあっさり撃沈されたのでマイトウさん所の本だけですけれども。
・むくり。
・実家への帰路へ。キリコさん役一週間お世話になりました。

まだ続きそう。



>>>ごめん数が用意出来ない都合上裏メニューでした。
じゃあ、次芥とこいったら「新刊と裏メニューお願いします」って言うことにします。

そうして!
…って、言っても別に何も出ないことのほうが多いと思いますが…。
しかし今回夜ふかしさんちでも、夜ふかしさんちの日記に書いてあったコーヒー差し入れてという言葉に惑わされてコーヒー持ってきた人だけに夜ふかし先生がその場で絵柄を描き入れるオリジナル扇子をプレゼントとかもあったわけですし、実はサークルに挑む一般参加者の姿勢としてはやるべきなのかもしれない。いやでも迷惑かもしれないのでうち以外ではやめてください。

>せんせー。美味しくいただかれちゃった小悪魔ちゃんを描いてくださいよ。
今回のパチェ本の別視点漫画という感じで。

それもいいのだけれどそんな事言い出すとキリが無いのよっ!!
あと小悪魔は恐らく大衆に認知されている二次設定が俺設定と大きく異なるのでやっていいのかなぁと思うなぁ。
多分公式には準拠気味なはずなのだけれどなぁ俺設定。
つーかどこからどう湧いて出たのだろう今ある二次設定のなんかおっとり勤勉ぽいキャラ設定は。合同で確定にしてもそこがねっこではなかろうし。
いやあれはあれで好きだけど。今回のパチュリー本ではどうせそこらへんは描けないからとお茶を濁したけれど。
でもいずれちょびちょび出せたらいいなぁ。こぁエロ。

>ヒーリリ合同本……。
あの方は今回も来ていたのでしょうか?(話し聞かないけど)

しかし芥さんがリリー本描いたら白&黒共々調教一直線なわけだから〜タノシミ。

普通にいつも通りペーパーを置いていってくださいました。
しかし初めての去年の夏コミはぶっちゃけ不気味で、一応とっておいたものの雑多な書類と一緒にしていたせいで行方不明になり、
それに関して特に感慨も無かったりしたわけですが、
冬、小町、今回と回を重ねるごとに、なんでしょうね、こう、愛着というか、ああ東方イベントだな、と。
これは結構サークル参加を何度かされた人はみんな同じような所感でおられることと思うのですよね。
いや実際ああいうばら撒き配布はイベント的に無しなんじゃなかろうかとも考えるわけですがそれを置いておきたくなるくらいにあのペーパーをばら撒いて東方イベントの開催を告げてゆく妖精になにかやり返し…もとい、お返ししなければ気が済まないという感情がですね、こう、じわじわと。
今回は冬までが短いので無理だけれど、
冬までに誰かが言い出したりしてなかったらマジで企画してみたいなぁ。

いや、なんでもありは自分としてはばっちこいだけれど多分健全ですよ?
本当の本当に健全KENZEN一切の枷無しで、自分のいつも通りの作風で描かれた作品をごった煮した合同もそれはそれでもう二度とこういう本は作らなくていいよなと思えそうでいいかなと思うのだけれど、どうだろ。

>お帰りなさ〜い(^o^)

次回オンリーでは、いの一番にスケブお願いしに行きます!

確かに初めての時の回想シーンの魔理沙は、本気で嫌がってないですねぇ。
…従順なのは薬のせいだけじゃ無さそうな気がします。
ところで。最初は私、香霖が目指してるのは『ハーレム』だと思ってたのですが、芥さんのコメントとか読んでるとどうも、『後宮』のような気が(笑)

その場合、正妃はやっぱり魔理沙でしょうか?

やはり魔理沙にはこーりんに対して一抹の感情を秘めているのだろうな、とは思います。
そこに自覚が無さそうなのが、また幼さのあらわれっぽくていい訳なのですけれど。
催淫では今はもう恋愛感情と肉欲の境界が蕩けているのでそんな事は判断できなくなっていますけれども。

こーりんはこーりんで魔理沙への自覚の無い愛ゆえにそれを肉欲でごまかしてこんな事をしているというのが、
ありきたりながら適当にまとまっていていいんじゃないかなぁとも思いますけれど、
ゲームはどうしてもこーりんの内面も描写しないと立ち行かないからそこらへんにも触れるだろうけれど、
漫画はとにかく突っ込もう的内容から逸脱する事は無いと思うの!

>催淫シリーズのラストはやっぱりフランちゃんだと思うんだ。
魔理沙つながりな上にExな立場だし。

ふむ。確かにアリかな。
最初に攻略する組織である紅にかえしてそこのExという所もいいかんじ。

>芥さん。
是非とも今回のらっきーちゃんねるのラスト後の展開を描いてください!!

スマンまだみてねぇ。というか修羅場前からアニメはなのはとグレンとぽてまよと絶望先生にしぼられ…
絞れてねぇ。

>そういえば芥さん的におボク様の瑞穂お姉さまみたいなキャラはどうなんでしょうか?
やっぱり拉致って監禁して調教というコースになりますの?

はっ、はじめから俺にラブラブエロエロな絶対少女的展開だっていいんだからね!!
  • 名無(2007/08/29 18:33)
    魔理沙調教ゲーが無いと思ったら裏メニューとか、初耳ですよ
  • 芥。(2007/08/30 01:11)
    そりゃあね。言ってなかったからね。ごめんね。ごめんね。
Name   Message   

2007年08月30日(木)23:48 
メガストアH、Ash横島が描いてたので買ってきた。
この人も単行本が出た辺りからすっかり半年に一度も描かない人になっちゃったよなぁ…。いや、出る前からそんな感じではあったけれど。
なんにせよ、ご主人様とこちらを呼んでくるカエデさん萌える。苛めたい。



旅の記録もこれが最後、かな。

・実家へ到着。やっぱ我が家で食う飯は旨いわ。
・なんか実家で暮らすと途端に腹の調子がよくなるんだよなぁ。生活習慣や食い物の差もあるのだろうけれど、やはり水か?日本一綺麗らしいしなぁ。水道水。
・とりあえず、到着した日と、その次の日は、ひたすらごろごろ。とりあえず冬の申し込みの振込みだけはやっておく。
・実家三日目。今日が冬の申し込みの締め切りなので、なんとかする。した。これでうまくすれば冬はパンダさんとエンゲージである。
・おかんのあげるテンプラはうまいなぁ。もぐもぐ。
・実家四日目。今日は地元ダチであるほんちゃんとちゅうそんと遊ぶ。
・まずは駅前の回転寿司へ。回る寿司の割りに魚にこだわりがあって良い。
・早くも旬到来らしい秋刀魚の一本にぎりと、よそへ行くとそうそう食えない生しらすと生さくらえびの軍艦、なんか330から130に値下がりしてたいわしをふた皿に、折角回る寿司なのでネギトロ軍艦を織り交ぜて。5皿で1000円丁度。
・鹿児島に行くと糞高い日本酒を、一升瓶で6本程買い込む。まぁ、何度か飲み会したらこんだけあってもひと夏もたないけど…。
・アニメイトの端に間借りしているメロンへ。
・いつでも、自分の本が書店に置かれているのはにょもるなぁ。まぁ鹿児島に同人書店が全然無くて慣れないのもあるけれど。
・ほんちゃんに押し付けるために幻想事変をまた購入。後、晴さんとなめさんが描いているのでツンデレアリス合同を購入。
・あとは適当に店を回って時間を潰し、飲み屋へ。
・席空きなし。だから予約しとけと思ったのに…っ!まぁ、詮無き事。うろうろと待つ。
・30分ほどで空席誕生。焼き鳥屋あさひ。良い店。
・焼き鳥やら串の物やら揚げ物やら、サラダなどを貪る。ビールは控えめに。
・適当にファミレスで甘い物を補充しつつ、解散。またなー。
・五日目。荷物をまとめ、今度は父方のばーちゃんちへ。
・盆には来れなかったので、じーちゃんたちの墓参り。
・何故かばーちゃんちでは近所のラーメン屋の餃子がごちそう。
・海鮮のいいのは簡単に手に入るから、逆に毛色の違うちょっとジャンクよりのものが子供にとってはごちそうだったのかな。まぁ、習慣なので食う。もぐもぐ。
・ごーろごーろだーらだーら。多少家事や畑の手伝いもしつつ、のんびり。
・二日目。さんなら。西へ向かって出発。鈍行半日の旅。
・途中虎で適当に買い物。殆ど死んでいるのスパヒロ本とか、スタジオふぁんのなのは本とか。なんだフェイトちゃん調教本の続きは無いのか…。
・DOGS△箸、足洗邸Г箸。って、ええ!?足洗い初回限定とかあったの!?人が修羅場してる間に!何それ!キャラ図鑑とか超欲しいやん!だれか売って!もうどこにもねぇじゃねぇかよおおおおおおお!!
・会田さんとか晴さんがよく話していた夢見ごこちの本を買ってみる。ってどっかで見たような絵のゲスト原稿が…。
・行きと同じくSiinaさんちに宿泊。風呂上りの二人がベッドの上でくんずほぐれつ、俺が一方的に捕まれて捻られて毟られて縦回転させられていただけとも言う。
・マジな話もしたり。していたら遅くなりすぎた。寝る。
・ギリギリ気味ながら起床。朝食をご馳走になり、出発。再び鈍行半日の旅。一路西へ。
・今日は特に何もなし。せいぜいコンクリ7時間ラジオをまた一周聴いたくらい。
・10時前には鹿児島中央駅へ。市電も動いていないのでとぼりとぼりと徒にて我が家へ向かう。
・ただいま。蜂らじおやってる。荷物かたしてたけれど結局プレイ動画配信はどうだったんじゃろ。

以上。グッバイマイサマー。
なんにしても、みんなコミケおつかれー。

コミケの本も届いたので、地道に感想でも付けていこうかしら。



はくすれす。
>>俺にラブラブエロエロな絶対少女的展開だっていいんだからね

だが瑞穂さまのような方が俺なんかにと、卑屈で他人を信じれない主人公(♂)は「これは(世界的な)罠だ」と拒絶。
その後右曲左曲で主人公が心を開いた時、相手が「実は男」と告白。
選択肢
1、関係ない
2、騙された怒りに調教(見た目は美少女そのものだしな〜)
3、崖から飛び降り
ゲームならという感じですか先生!?

勘違いするな!俺は「だっていい」と言っただけだ!
そんなわけで、2かな。いや1もいいけれど。ぶっちゃけライターな秀逸な作品はセーブして全部の選択肢選ぶけど。
調教陵辱系の、一般人には少々罪悪感が邪魔になる作品は、相手が裏切ったなど、こちらの正当性を加味する設定を配置する事には大きな意味がある、と思う。

>催淫シリーズ魔理沙編は
Ex編でフラン
番外編で小悪魔 
を希望!!

魔理沙編とか作るのも確かにいいなぁ。
某綾波本みたいに魔理沙2、魔理沙3とナンバーを重ねようかと思った時期もありました。
本当はまだ少し思っている。

>幻想郷の少女たちをことごとく手中に収めてゆくこーりんについに真性ズンタニアが制裁に乗り出した。
こーりんは魔理沙達を安心して調教できる世界を作るため 褌の騎士団 を結成し公序良俗世界に挑む。

コードペニス 絶倫のこーりん
全69部作で今冬第1部堂々公開予定。

などというのを考えてみたのだが。

ZUNさんをネタにするのは一発ギャグネタの域を出ると嫌悪感しか感じてもらえなくなりそうだからなぁ。

>博麗神社は本日より婦館となりました
神社や巫女にはそもそもそういう役目が、なんて、本当のことだけれど使い古され気味な気もしつつ、やっぱ王道は正義なのだわ。

>ほほ〜ヒーリリの人ってリリーを全く描かない人の所にも出現するのか。

そういえば界隈(特に某板)じゃヒーリリ同様に有迷な貴様の愛称で同じみな総代騎士月影とかも先生の前に現れたりした事ありますか?

リリーを描くと本も買ってもらえるらしいですね。
そいつは…。いや、解らないという事にしておきたい。そういう板ってのは見ている分には距離を取っている様で、何時の間にか騒いでいる対象と大差無い物になってしまうものだと思う。
なんにせよ、イベントは交流の場だけれども、自分の害になるものは来ないに越した事は無い。
Name   Message   

2007年08月31日(金)22:27 
WS000473.jpg 523×631 95K
うちの自称妹であるところのkuroさんが時々突然ネットのどこからか拾ってきたらしい欝漫画を送信してくるのですが、それがあんまりぞくぞく来たのでこんなん描いてしまいました。後、あれだ。会田さんにはこなた描けって言われてたんで。ああ、会田さんの絵チャで描いたんです。



今更ながらホームページ整理。魔理沙本のページに魔理沙本体験版リンクを追加。名前が旧ページと同じままだった変態合同のオフセ版のページを微妙に弄ったり、表名義で書いてしまっていた人の名前を裏名義に直してリンク消したり。



本の感想でも地道に書きますか。
まずは身内とか、参加した本からならしていこう。

はっぴぃ〜どらいぶっ!さんの「表紙が姫様の本」
・夜ふかしさんの本は凄い。
・恐らく夜ふかしさんの描く作品と同程度のものを作れる作家はごろごろいるだろう。けれども、この、夜ふかしというセンスが導き出した選択と表現と、キャラクターのやり取りと見せ方を、そこに届く人間は、そうはいない。
・と、思うのだけれど、同意を求めるにしても総量が少なすぎるので、まず刷りましょう先生。夜ふかし先生の新刊は無いんですかと聞いてきた人があれだけいたという事は、サイレントマジョリティを含めるとえらい事になると思うよ。
・あと、Siinaさんがゲスト原稿で、おお、と思えるものを描いていて、失礼ながら驚く。色々な物を見、聞き、知って、しっかりとした考えと行動が出来る人だから、慣れない漫画という土壌でこれだけの戦果を上げることが出来るのであろう。
・画力についてはぶっちゃけごにょごにょな点が見受けられるが、絵描きとしてやってきたわけでも無い人がこれだけ描ければ大したものだし、下手に人物を描ける奴が萌えフェイスを量産したような漫画よりは表現に工夫がありそれが独特の空気を出していて好感が持てる。ぶっちゃけ画力とか萌えるようにキャラを描くとかそういう所は経験である程度どうにでもなる部分だと思うし。ならばこの漫画力を武器に戦績を重ねるべきであろう。
・裏表紙が素敵過ぎる。夜ふかし節炸裂。
・なんにしても次の本も期待だー。

白楽亭さんの四季映姫合同誌「天地我人」
・やはり、同人誌・同人CD・グッズのセットというのが実際手に取ると改めて熱いね。
・同人誌の感触としてはまず起死快晴始まったな。そして夜ふかしさんのマジな漫画が多くの人の目に触れる事が出来たであろうこともうれしい。
・地の利と宣伝効果、キャラ効果はあれども、あれだけの部数即殺はすげーなぁ。
・けれど音楽CDが付属する事によるあぷらじ等での宣伝効果が大きかったであろう事も予想されるため、実際音楽CD目当てで買われた方の漫画の方への感想が怖いなぁ。事前の公開も一切無かったわけだし。よろしければそこらへんお聞かせ願いたい所。
・しかし俺の原稿は浮いているな…。変態合同のなめ茸さんバリに浮いている。直前に微エロ系のイラストが二枚配置されている事に感謝だ。本番は…?と思った方はしゅべすたさんのおちっこようむ2を買えばいいと思うよ。

春琴殿さんの東方ニーソ合同誌「やっぱりにーそはえろいな」
・なんつーか、普通にキャラを描いただけで魅力のある絵になるひとはみんな■ねばいいと思います。
・おっと黒い本音が。しかしこういうのは絵描きは皆持っているのではなかろうか。合同誌は思っても見ない方と思っても見ない形で一緒の本に載ってしまったりして、それが面白くもあり恐ろしくもあり、まぁ醍醐味なのですけれども。
・けれどもだからよけい〜ッ!!♪
・よりによってなめ茸さんが同じ題材かよう…っ!うへぇ八雲一家可愛過ぎんだろ…っ!ゆかりんエロ本ください。てゐ本もください。
・こんな事なら本の傾向に迎合して萌え微エロ系のイラストなどではなく、修正が不要な範囲の表現でいつものノリのニーソコキ漫画を描くべきだったと思った。反省。今後は自重する事を自重しよう。

頚部さんの東方変態合同本「見てから反応余裕でした。」
・遂に変態合同がオフセット印刷ですよ!
・って一日目と三日目で売り切りかよう!?増刷して委託しろよ蜂!!いや、まぁ、本の傾向と内容がコレだから普通に断られるかもしれないけどさ、聞くだけ聞いてみようよ。まぁオッケー出たとか言ったら再版させるけど。
・という訳で再版してください委託してくださいという要望を蜂さんのサイト頚部の、入り口ページ>フレームページ>練習板入り口>練習板で入れる掲示板に書き込みまくるといいと思うのよ。マジで。
・あれ…なんか…俺の漫画のページの左右が…。
・申し訳ない。指定してなかったよ…。
・ところで昨日辺りからやたら変態合同関係の単語でググって来る人が増えてるのだけれども、なんだろう。どっかで話題になったり紹介されたりしてるのかしら。



>砂ってなんね
浜辺など、まぁ考えもなしに野外でなさると大変な事になるという話を伺いまして。
まぁ、奴はばちころがすぞと思いました。ええ。

>>そもそもそういう役目
まぁ信長の生きてた時代とか普通に巫女はそういう事してましたからな。
その歴史もすでに幻想と化した今、幻想郷での復活を見れるはず。
きっと霊夢も先代巫女とそういう関係の男の間に生まれたに違いない(マテ

日本って、戦前は下手すりゃ祭りの日には乱交パーティーの文化なのでそれどころではないですが。
巫女とかあれいの子とか、そこらへんの特別な子は特にエロ儀式の結果のとうな気がしますね!

>>Siinaさんちに宿泊。風呂上りの二人がベッドの上でくんずほぐれつ

えーと。
その図をアリスとパチェで説明してください(ぉ

実際無表情なパチュがアリスの腕を捻りあげているのは絵ヅラが面白そうなのでそのうち。
流石に綺麗な絵で代理を立ててあげく絡めるのは少々痛い感触なのでこの話題が流れた頃にでもー。

>に〜そより「ある意味」究極にぇろいのは卵管でFA?尻貫通の魔理沙の内臓図解の様に卵巣部分を描くのを!
パチュリーの卵管は外見同様綺麗派か内臓もろとも劣化中だよ派なのか分かれそう予感です……
YABAIOMAKEつrosuke.tripod.com/otoko2.htmを読むと魔理沙便孔穿孔シーンが止まらず吹きそうに!

卵管つーか、子宮の卵管から奥を描写するのは難しそうなんだよなぁ。
NAITOU2さんみたいな描写はすげぇよなぁ。

>こう。エロゲ展開なら魔理沙が霧雨家を飛び出さず、今でも霧雨家のお嬢様をしているifが会ってもいいと思うんだ。
それでこーりんとは普通に良い関係だが、現当主はそれを良しとせずに次期当主候補2人に魔理沙に主と認めさせた者を当主にと言う……そしてその手段は問わない。
そして実は腹黒い二人の候補は調教を計画するのであった。

それを偶然聞いたこーりんは果たして魔理沙を守りきれるのか?それとも自らの手で…?

というのを考えたのだが


ちなみに2周目じゃ魔理沙視点からとかも可能になります。
魔理沙がこーりんに抱かれたり調教される時感じるものや、二人の候補に無理やり犯されたり調教されたりの時の抵抗とか。

・・・ベタすぎですね

むしろ別の時間軸なんかに頼らずに、まだ魔理沙が霧雨の家にいる頃にそれしようぜ。
  • 会田(2007/09/01 01:03)
    ソナタ・アークティカ別に非難する気はありません、思いついただけ!(弁明しときます)
  • 芥(2007/09/01 01:41)
    なに会田さん言い訳してるんですかもっとインギ様的発言しましょうよ。いや、そういえば今回はモザイクかけてませんでしたね。すま○んこ!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!