夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



2007年07月03日(火)13:56 
土日は王賊三昧でした。ごめんね。
ちなみに体験版の印象通り微妙でした。まぁ悪くは無いけれど。
やっぱり複数回やってコンプするのが前提じゃないのと、効率ではなく地道なレベル上げが基本なのがいけなかったんじゃないかと思う。
あと折角だから大軍団を扱う面白さも提示して欲しかったかな。結局二軍で直行が一番楽っていうのはどうなのよ。
あえめて二軍二軍で2ルートで行軍とか、後半は三軍推奨になればなぁ。
あと途中参入の顔キャラを入れるのが難しいと言うのも微妙。
もう少しいきあたりばったりで、やってみちゃえな楽しさが欲しかったな。やっぱり。
単純にテキストに飽きてきたかもしれない。人が多い代わりに一人ひとりに淡白なのもどうかなー。

まぁ、再び原稿に切り替え切り替え、と。



と言いつつ土曜の飲みの帰りに後輩かおる君に言われて今日が1日だという事を思い出し、折角なので行ってみたり。
アメコミ原作だし300VS1000000という謳い文句とか三国志の昔から心が滾るしね。

実際は多くて20万とか言われてるって話だけれども、まぁ三国志演義みたいな本でしか当時の記録が無いみたいだし考証とかは置いておこう。火薬も発明がかなり後だそうですし。
自由のため家族のためとか、降伏も退却もしないとかがテーマっぽく掲げられていたけれども、別に正義!みたいにばかり描かれるわけでは無かったのもよかったな。
しょっぱなから使者を穴に蹴り倒すわ、嵐に沈んでいく船を見て爽快だとか言うわ、忠告に来た使者にもあっさり切りかかるわ、戦う事そのものが超好きっぽいのもこれはこれでバキライクな面白さがあったなぁ。
スパルタはバリバリの奴隷制だしね。しかしまぁその社会が民主政治や議会を生み出していったとか、自由の為あるいは相容れないありかたの排除のためしばしば戦争が起こるというあたりが皮肉なのかも。

いや、
恐らくそういう部分での内容があるからこその出来だったのは確かなのでしょうが、正直そこらへんはどうでもよい。

スパルタ戦士がマジ強い。これこそが本作の見所であろう。
多勢に無勢である。3000倍の敵である。しかしむしろ3000倍なのはスパルタ兵士の方ではないかと感じる。
ズルいのはスパルタ兵士の方ではないかと感じる。
広大なペルシア国土の方々からやってくるトンでも軍団をバッタバッタとなぎ倒す。
善戦していたのは不死軍団とフリークスくらいで、あとはもう怪獣も魔法使いもなすがままにやられていた。
ツーマンセルでの一般兵士との乱戦はもはや三国無双状態。
ぶっちゃけ裏道バレが無ければ勝ったんじゃないかとすら思うね。だって一人で100人くらいは余裕で倒しただろうし、あの規模の軍隊で相手の戦力を殆ど削れずに一割の戦力を失ったら間違いなく負けだろうし。

女王周りや権謀術中蠢く抱き込み戦争はそれなりに見れたシーンながらどうでもよかったのだけれど、まぁ戦闘シーンを際立たせる事には巧く貢献していた感じで良かったかと。アルマゲドンみたいな見せ場だけの構成は疲れるし。
あと香に悶えるオラクルの娘やら王と王妃のセクロスシーンはエロかった。宙を舞う煙の曲線すらエロかった。あれなら煙を無数の女体が乱れ飛んでいると幻覚する狂人の言も理解できる。
あと、ペルシア王の神っぷりも良かった。最後にその神に土をつけて終わり、その意志を継ぐ者たち達の決起という締めもありきたりで良い。

最後に、EDの入りが凝っていて良かった。あれはアメコミへの意識だったのだろうけれど、ここでOPを入れたか!みたいな巧さを感じた。
映画だからってスタッフロールで無ければいけない事は無いものね。既成概念に縛られてはならない。

余談だけれども、スローモーションでしなり、飛び、舞う、肉体の美しさは素晴らしかったのだけれど、何がマトリックス以来の映像革命なんだろうと思っていたら、背景全てCGですか。そりゃなんとも…。
CGもここまできたかという感じがするね。
あと音楽、どっちかっつーとケルトとかロックとかの印象だったけれどかっこよかった。



ルーミア合同も情報上がってきましたね。500超えるだろこの参加者数は…、と思っていたけれどどうやら本当に500だそうで。
某計画の為に見積もった所、300ページでおよそ2cmの本になるはずなので、
500って事は3,6cm・・・。
なんだそれ…。
当日はこっそり買いに行こう。



>どうやって図書館に引篭もりなパチェを調教するのか楽しみだ
あんま奇を衒った事はしてないしそのロジックについて詳しく描写したりはしないんだぜ。

>現状調教完了は魔理沙とアリスだけど
香霖はやっぱり二人をレズらせたり、3Pしたりとかしてるのかな?

間違いなく。
あー、そういう所もちゃんとゲームで漫画より先に発表出来れば良かったのになぁ。
は、発行している少女催淫シリーズは全部いつか出るはずのエロゲのおまけなんだからねっ!!

>パチェを緋蜂やドゥーム並に情け容赦なく鬼畜かつ残酷に陵辱したくてたまらない日々w
それいいな。
ヴァルキリープロファイルの数値を初期ドラクエに持ち込むような横暴。
こっちだけズルして無敵モードが最高に勃起モンだと弟のヤンも申しておりました。

>せんせー。フランちゃんネタはないのでしょうか?
毎日SEXという名の遊びに興じるフランちゃん。
お友達が沢山出来ましたって感じで。

無いよ!少なくともまだ無い!
ふらんちゃんはレミィより早くなったりしそうな気とかはするけれど(パチュ関係で)、
順当に行けば次は咲夜さんなので道は長い…。
あ、kuro君がふらんちゃんエロ出すって言ってるから、
うまくすれば夏うちのスペースにあるかもなのでよければ見てあげてっ

>あきら様を犯す際には、あの長い袖を縛るというのはデフォなんですねぇ
そーなのかー?
まぁ確かにそれは良さそう。
でも、あの服すっぽ抜けそうだよね。
胸元から乳チラしてくれればそれでいいや。

>王賊はあんまり戦略性がないかなぁ・・・
フルボッコゲーの気がしちゃうんだ
悪くはないけど 佳作みたいな

然り。
詰めるでもなく、ギャンブルでもなく、冗長な作業を延々という印象がどうにも。どうにも。

>皮膚が爆発寸前な位の孕ませて触手はバイド体若しくはバクテリアン、沙羅曼蛇2風味のがリアルです!
恥骨&尾骨は穿孔時の時少しだけピンポイントでえろが美味しくなります
霊夢アリスと異なりパチュの産道部を一気に直撃して出血の余裕無く液で埋めちゃうのも!

。。つwww.dokimajo.com/top.html余裕があればオマケで魔女三人魔理パチュアリスを触手で浸食オンパレードの映姫・東方どきどき魔女神判で!

そこらへんの皆さんには是非ともオトメディウスを犯して頂きたい今日この頃。
断面の使い方がちょっとマンネリになってきている感じは自分でもするんですよね。アリスの見開きは頑張って遊んでみたのだけれど、ううむ、むしろ断面で描かれる「状況」の方に変化を付けるしかないかなぁ。
余裕は無いいうとるがなー。DS持ってないしね。折角だからタッチ系の仕組みは無いと寂しいし。
って、待てよ、村上水軍のCG集風に、クリックポイントをクリックで台詞変化くらいなら出来そうだな。むむ。



銀と茅沼キコを犯したい今日この頃。
RAITAがエロ同人描かないかなぁ。
ところでキコ山はやっぱりGAのコスを意識なんですかね。

あとキヤルが俄然可愛いです。
第三艦橋やられた所とかもうね。つーかなぁ。4話がもうちょっとあれならなぁ。なぁなぁなぁ。
あのアニメの中で一話を丸々■■にした罪がいかに重いか今更に尚。
温泉編DVDを待てば幸せになれると信じたい。


会田さんがれんこ様れんこ様言うので描いた。
確かに小梅くじアンは素晴らしい。
アニメももう少し見ていたかったなぁ。
他のキャラが魅力的になった分、律子がワリ食ってた気もするけれど、
まぁ彼女にはおっぱいがあるからなんとかなります。
れんこ様は成長しなくていいよ。
WS000409.jpg 600×570 67K
  • kuro(2007/07/05 00:42)
    むりぽ
  • 芥(2007/07/05 02:26)
    むりぽじゃねぇええええええええ
Name   Message   

2007年07月06日(金)17:40 
原稿があんまり頑張れてない…。
余裕を持って作業できている事もあるだろうけれど、
もう一つの計画を成就させるにはもう余裕無いんだよなぁ。

頑張ろう。



>ルークとヤンの天気予報〜
次回、紅魔館、精子の雨〜

咲夜さん本じゃなくて紅魔館本にするって手もあるんだよなぁ…うむむ。
そういえば外出しっていうか、ぶっかかりってあんまりやってないな。でも中に入れたら中に出したいっていうか。手で致して頂いても口に含んで頂きたいと言うか。
足とか髪とかをもっと増やさねばという事かな。でも同じ様な展開になってもやらなきゃいけない気がするんだよなぁ。

>咲夜さん本のときはセットで美鈴も一緒に調教されたりしますか?
それはどうかなぁ。
咲夜さん本にパチュ本のコアみたいな出方をする可能性はあるけれども。
正直自分の中の中国への愛は界隈の人気ぶりに比べるとちょっと薄目という現状がある。どうしてもボスや副ボス、主人公面子に準じるというか。
因みに咲夜さんの胸は無いと言わずとも薄めくらいだけれど魔法少女群よりは豊か派。
セイバーさんかそれよりややあるくらいかな。
倉本育馬メイドセイバー素晴らしいなぁ欲しいなぁ。時期も丁度いいきがするしメイド資料に注文してしまおうかなぁ。

>魔理沙の同人誌がほしいです〜同人ショップで売ってもらえると買いにいけます
流石にそこは同人ショップの事情によるのだけれど、今頼み込んでます。
無ければ夏のみかな。
自サイト通販とかはよく解らないけれど同人ショップに全然追加出来なかったら挑戦してみようかな。



またしてもれんこ様〜。
尻尾がたりないよ!ずぶぅ!
WS000428.jpg 600×446 44K
  • 会田(2007/07/06 21:17)
    これはいい蓮子様サイトですね
  • 芥(2007/07/06 23:14)
    次は蓮子様本だな。
Name   Message   

2007年07月08日(日)02:43 
うひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!??
鳥シリーズリメイクだとおおおおおおおおおおおおお!!!!????

別に大々的に言ってはないし過去絵のアップとかもしていないので知ってる人も少ない事でしょうが自分は大のメイド好きにして調教ゲー好き。つまりスタジオブルームのメイド調教シリーズは超大好き。
しかもここのゲームってまさに絵もシナリオもシステムも音楽も頑張ってるんだよな。
まるあらいの輪郭線や肉のたわみもすきなのだけれど、鳥シリーズで特筆すべきはシナリオか。
(エロシーンの薄さは困ったものなのだけれどぶっちゃけまるあらいの描くメイドエロ絵ってだけで実用に耐えるのでそこはいいや。)
あの、詠うような、香るような。短くも心を揺らすテキスト。湿っぽく、重苦しい雰囲気を勿論伴うのだけれど、それは、苦しみを生み出す原因となる愛や温もりが描かれてこそのものであって。
勿論自分が目指すエロゲーのあり方とは全然違うのだけれど、だからこそそれは遠く眩しい物でもあって、ああもう楽しみだなぁ。


それにしてもイサコ様がもえる。
なんかこう、作品としてはどうにも世界設定の積み上げの薄さを感じていたのだけれど、そんなんはどうでもいいやと思えてきた。
・下っ端Aとしてお慕いした挙句、褒められてご褒美をくれると言われた時に足コキをねだる→サドっぽい口調で貶しながらコキながらドキドキしてしまうイサコ様→ぶっかけ→たまらん!→セクロス
みたいな漫画描きたいね。でも誰かが描くだろうから夏はちょっと探してみたいね。

とか思ってたらぽてまよも面白いね!ぐちゅ子かわいいよぐちゅ子。
つーか原作とうはと2の漫画の人かー。そら面白いわけだ。あっちもいい出来だったもんなぁ。
でもぽてまよとぐちゅ子がおもいっくそどっかで見たような気がするのはどうなの…。
ぽてまよとみかんのやり取りでどっかの2大ヒロインを思い出したり。
声優って凄いねぇ。
いつか魔理沙調教ゲーもエロシーンフルボイスとかにしたいねぇ。
ところで魔理沙の声は金田まひるのちょっと荒いけどにじみでる甘さくらいの声だと勝手に思っていたり。
あれね。腐り姫の潤あたりをもう少し甘くするくらい。
次点が一色ヒカル。あの人の強気ロリもいいよねぇ。
強気幼女声優として大衆向けな安打が北都。
自分の趣味全開ならYUKIやみる。
という所かなぁ。みんなはどぉ?


>某eramakerの方がなにやら考えているそうですよ
おおう、なんか魔理沙の姿がっ!!
自分はなんつーか、観賞に近いくらいの、手間のかからない、しかしちょっと気を使ってコマンドを選んで目に見えて数値変化が楽しめるような調教ゲーが目標なのですけれど、ここのも面白いですよねぇ。コマンド選択と数値弄りの局地という感じ。
でもここの流れからすると女×女なのかな、どうかな。

>何か広告がががが
まざ応援してるんで。勝手に貼ってるだけですが。
因みにはるかぜの方は調教のノリが無さそうだと確信したら取っ払います。

>永琳、咲夜をどうやって堕とすのか興味ありますね
妖夢は簡単だろうし藍も橙を使えば楽勝でしょうから
それにしても夏のパチェ本が楽しみです

咲夜さんもパチュ経由が楽そうですねぇ。実際ゲームではそういう補正のかかる心積もりなのですが。
むしろいつの間にかレミィが陥落してて言いなりとかかな。それか既に心なり状況なり(能力その他)が追い詰められていて、エロ的な調教の進行をメインにこりこり描いて行くとか。
うーむ。
パチュ本お楽しみに!そろそろ恒例の線画日記が始まると思うよ!

>ぶっかけは回数・・・つまり人数要るからねぇ
こーりんひとりではどうにも
ザーメンスプリンクラーになれる秘薬とか出るエロゲーもあったけど

まぁ大量にどぷどぷ出す事にはあまり抵抗無いけれども、根本的に外に出したがらないのですよね。俺が。
でも村に引き回して不特定多数の男達の処理とかもやっちゃってみたいといえばみたいんですよね。
でもそれは催淫シリーズの趣旨からはちょっと外れるような気も。うーん。

>咲夜さんは美乳。異論は認めない。復唱!!!
咲夜さんは微…もとい美乳。でも異論は認めるよ。ああでもやっぱり巨乳という感じはどうしてもしないな。
無という感じもないけれど。


>ttp://stormypetrel.sakura.ne.jp/enasi.gifのアリスの産道を穿孔…
アリスの瞳も穿kにWKWK!

まてその文面でなぜここの画像が貼られるのかがわからん。まぁ見てますけれども。
こっち側にいる東方キャラのエロを描くにあたってここの東方学園もちゃんと読んでおきたいなぁ。
しかし産道とか眼孔とかを描くには骨格も意識しないといけないのがきついなぁ。
絵柄上無理とは言わないまでも頭蓋骨の方はうまく描くのが難しそうだなー。ちん○この動きも描かなきゃ話にならないわけで、そうすると骨格はどう描けばいいのかなぁ。変態漫画もあれで終わる気は無いから新たなスキルを身につけておきたいけれど、むむむ。背骨くらいならそれらしく描けるけれども、立体的な空洞があってこその空洞だしなぁ。バキみたいな描き方もエロ漫画としては何か違うし。ううむ。なんかいいやり方してる漫画ないかな。

>全員落とすと行く先々で少女達から熱っぽい視線が向けられたりするわけか…やべえこーりんに乗り移る練習しとかないと。
うむっ!
是非とも既刊からこーりん=自分として読んで欲しいな。


ぐちゅ子。
ぐちゅ子とか名前からしてエロいな。突っ込んだらきっとぐちゅぐちゅ鳴くぜ。
WS000451.jpg 707×616 99K
Name   Message   

2007年07月11日(水)02:48 
辛い時は、
ホットドックチャックさんちのみんな一度は死にたいを見ると勇気が出ます。
勇気とはちょっと違うかもしれないけれども。
なんというか、俺もこんなんだけど皆こんなんなんだから大丈夫だよね!という。
甘えだなぁ。しかし死にたいときくらいは甘えさせてください。


魔理沙本無事入稿。これで夏コミでは再版を用意できるはず。夏近くには書店にも並ぶかと思いますのでよろしくです。
折角再入稿なのでレベル補正や表紙のずれを霊夢やアリスに合わせてみたけれど、さてどんな感じに仕上がることやら。
わくわく。


しかしこの後も変態合同の原稿手直しして、
パチュ本あげて、
おまけに某企画もあげて、
それが終わったらゲームの作業…。
いやそもそもその手前が終わるのか…?
ぐぎぎ。



>こーりんは魔理沙たちを使って婦館とかを作ったりしないんですか?
しないかなぁ。多分。
寝取られや輪姦にもあれはあれで妙味があるのだけれど、
ハーレム方向に混ぜ込むのはちと微妙かと。

>ちょwネタかぶったw氏ねwww
だから早く上げろって言ったのにっ!!
まぁ俺がどんだけ早く上げようがぷに絵で俺がkuroちんに敵う訳ねーだろ!

>集団で膣や口に入れらない人たちがやむを得ずぶっ掛けるというパターンはそういうわけだな。逆に考えて集団なのにみんな膣出しにこだわるとかもいいね。寸前になったらまんこで。全員お口でもいいけど。
なんかあれだ、松本零士の漫画で兵士達が効率的に略奪した町の娘を犯すというシーンがあったね。号令に合わせて一斉に整列して整然と挿入して放出していくという。
ぶっちゃけ僕も掛けても口でもなんでもいいんだけれど、でもまぁ好みだけで選んでいると偏りすぎるので、ちょっとは気を使おう…。

>ぐちゅ子を監禁して前歯折って精液と水のみでどこまで生き延びられるのか実験したいなー☆
歯はね。ちょっと痛みが想像できるのがね。ぞくりとくるわ。やっぱ。
そこがイイってのもあるけどね。でも体力使うんだよね。痛いのは。やっぱ。
でも下手に折ると危険だから、ちゃんと医学的に時間を置いて抜いていかないとだめだぞ!

>らき☆すたで妊娠させたい娘・・・ゆたか
東方で妊娠させたい娘・・・四季

無理やり妊娠させられた後、彼女達のとる行動は?

ゆたかはなんだかんだ言っても打たれ弱い部分があるだろうから打倒に退行かな。
小学生低学年くらいの思考になるね。
四季様は自分の中の理想を歪める事が出来ないと思うんだよね。
だから現実の方を歪めて、愛のある行為の末に出来た子供で相手と自分はラブラブと思い込むと思う。

って何で俺はレイプされて孕んだ前提で思い浮かべているんだと思ったらちゃんとその旨で考えるように書かれていたや。もう!



この前の日記で書いた、ご褒美に足コキして下さるイサコ様。足コキ大好きでもMにはなり切れないので貶しながらもドキドキ。
イカされちゃった後は襲い掛かります。
WS000453.jpg 600×897 113K
Name   Message   

2007年07月14日(土)18:22 
エンディング変わりましたね。なのは!10年前のなのはじゃないか!
星空のspicaも良かったけれど、これもまた大人っぽくありながらも無印やA'sのメロを踏んでて、かつ燃えもあるいい歌だなぁ。
で、ラストのカットにエクセリオンモードのなのはさんの御姿も追加。
鋭角的かつ重厚的で、なんというかいかにもスーパーロボットじみた風貌ですよね。
レイハさんもサイズアップで随分ものごっつくなったし。

13話から明らかにシナリオの質が上がってますね。
キャラクター達のらしいやり取りを織り交ぜながらの先を予想させ期待させる伏線の設置とか、これでこそなのはだなぁと思う。
まぁ熱血分は少々不足したままですが…。
いよいよお約束の時系列テロップも入り始めて、これから今までの負債を全てひっくり返してくれると信じたい。



久米田先生の漫画が遂にアニメ化ですよ!絶望先生!
なんとかエロ同人を描きたいな…。サンクリ申し込んでないけれど、時期を合わせて委託のみとかで…。
久米田漫画のアニメ化なんて次にいつあるか解らないしね…。俺がエロ同人を描ける間にという意味では、なおさら。
ちりちゃんとか、めるとか、あびるとか、まといちゃんとか、後特にきりちゃんを描きたいね。
変人好きかつドS指向の自分としては。

それにしてもアニメ化を機に漫画を読み返していますが、
ちりちゃんがうみちゃんと同じ末路を辿りそうな気がしてなりませぬ。
むしろ道程としてはもう辿ってる?

あとアニメのかふかは一条さん過ぎやしませんか。いや声のせいというのは解るのですけれども、もともと同系キャラというのも解るのですけれども。



ってイサコ様お兄ちゃんとか言ってるううううううううう!?
いっ、妹属性まで付けて一体何をしようというんだNHKは。



>バキみてると歯はぽきぽき折れるし
きんたまはぐちょぐちょつぶれるので問題なし!

バキの肉体破壊は演出です。
そうか。それと同じで何事も無かったかのように元に戻ればいいね。入れ歯とかで。
でもまぁ、多分かなり心も一緒に折れる事になりそうだけれど。
とりあえずコレでもやってて!

>こう永琳や紫みたいに普段頼られる側で凛とした態度のキャラを頼る側の目の前で徹底的に辱めたいです。
特に放尿や浣腸無しでの脱糞プレイとかで。

脱糞は変態ではとにかく催淫ではちょっと…。
浣腸で液体噴出すのが限度かなーと思っていたり。
堕ちている従者に浣腸されるとかもいいな。
まぁ犯されてぐちゃぐちゃに感じてるところを従者に見せられちゃって恥ずかしいけど気持ちいいくらいで良ければ多分藍しゃまでやると思う。

>氏の四季さまは実にエロゲ要員な設定で素晴らしい。
しかし乱れまくる四季さまのエロ本って見ないなー

ありがとう!よりエロゲ脳に磨きをかけるようにがんばるよ!
ううむ。やっぱり四季様は折角委員長タイプなのだし、堕ちても理性を保って駄目駄目言いながら感じちゃってる方がしっくり来るとは思うしねぇ。

>オルディネスのシャトルの尖った先端でおねだりアリスの産道を速攻!
後半は検閲に引っ掛かりましたので削除。
君ちょっと文面を自重しないと返信に書けないでしょ?
みかんさんなら遠慮なくアク禁にするだけだけど、そうでないならちょっと気をつけなさい。
まぁレス付けなくて良ければ別に問題ないけれど。

>快楽に溺れた霊夢はこーりんだけでは満足できず、里へ赴き男たちに体を開き、神社では毎夜毎夜霊夢の公開オナニーや輪姦が……
ぶっちゃけ性に溺れた彼女がこーりん一人に満足したり
こーりんだけを主人としたりするとも思えないのですよ

じゃあずっと監禁しておくよ!
いや、そんな展開にならないような続編がちゃんとネームまではあるのだけれど、
描けない事にはなんとも言えないな…。

>さあもう少しでパチュリー本が出てくる
今から楽しみじゃのうアンちゃん

ところでこの後も色々書くそうですが紫は書くんですかね?
いつもの胡散臭い笑顔が快楽でぐちゃぐちゃに歪むのが
ちょっと見て見たいwwww

ゆかりんとかはかなり後半になるだろうし無理かも…。
適当なところで全員落とした後みたいな最終巻を描いて無理やり終わらせるとかは比較的ありえるので、
そういう所でならまだ出せる希望があるかな…。

>ゆかりんや永琳による逆レイプなんてないかな?かな?
最終的に逆転してよければあるいは…。もしくは堕ちた後にプレイとしてするとか。
そうでなければ催淫シリーズでは無いかなぁ。

>やっぱりウドンゲを人質にとって永琳を陵辱するしか
なんかえーりんはほっときそう。うどんげがどうなっても。
復讐をして敵はとっても、庇ってはくれなさそうなイメージ。
藍橙ではそういう事できそうなイメージが簡単にでるけれど。


>こーりんによる魔理沙たちへの調教疑惑を調べるため調査をしていた文が逆に捕まって性奴隷へと調教されたりする話md?
ずっと先です。
すいかとあやはラスボスクラスで、もうオメガと神龍くらいの存在だと思っているので、適当な攻略レベルはゆかりん戦前に戦力アップとしてこなしておくエピソードみたいな感じだと思うんだ。
つーかエロいよ天狗。文もスカートの丈とかカメラとか産卵とかエロいのだけれども、こーりんどうの今月の話の天狗の皆さんがもうね。



見直したらまだ描き込む所があるけれどもそうとばかり言っていてもいつまでも上げられないのでそのまま。
パチュ本一枚目。まだエロくないね。ごめんね。今回のアバンタイトルはそんなにエロくないかも。パチュがオナニーはじめて終わっちゃうから。ごめんね。
01.jpg 600×839 95K
Name   Message   

■2007年07月20日(金)23:09  芥は寝ました、御用の方は尻にパンを挟んだ後全世界まんこめあと窓の向こうに全力シャウトしたあとに、メッセージを入力してくださっても無駄です
起きたらメッセの名前がこんな文面でびびる。
部屋に進入してきて直接PCの設定を弄り回すkuroウイルスの猛威を誰も阻む事は出来ないのだ。

ぽてまよエロすぐる。ノーパン幼女がでんぐりがえしですよ。コレが本当のまんぐりがえしか!
とりあえずスジと土手のぷっくりを書き加えたアニメを職人は作ればいいとおもった。



>なんだかんだで拍手レス読んでると芥さんは割りとノーマルですね。クンフーが足りない。それとも万人向けにしようとしてるのかしら。
玉虫色な答えで申し訳ないけれども、どれも正しいという所でしょうか。
実際結構ノーマルよりなんですよね。自分。
ドSだったり微スカOKだったりはしますが、基本的にはノーマル寄り。
過度の肉体破壊や露骨なスカ、寝取られやガチのMプレイ、蟲等は精神的にキツいわけで、やっぱり心身の充実している時でないと嗜めませんね。
まぁ絶対駄目というわけでも無いのが微妙なところですが。
催淫シリーズはある程度万人に受け入れてもらえるものを目指しているというのもありますが、やはりあれくらいが自分の中心ですね。

>藍=橙を人質にされたら手も足も出ない
紫=藍を人質に取られても藍を信じて戦う
永琳=輝夜の場合…どうせ死なないので思い切り
   ウドンの場合…紫と同じでただしウドンゲは永琳の期待に応えられず殉職

……そんな不憫なウドンゲしか思い浮かばないぜ

確かにそんな感じですな。
でもゆかりんもえーりんもは戦うというよりはむしろ知略でハメてきそう。
のらりくらりと言葉遊びをしたり、下ると思いきや状況をひっくり返していそう。
うどんはなんというか、無事は無事でも皆に忘れられるオチな気もする。

>催淫で全員落とすとなると紅〜花までで計37人(大妖精・小悪魔・白&黒百合含む)
・・・果たして東方が下火になる前に完結させたれるのか?w

やはり全員を目指すなら一人ひとりは無謀ですな。
どんなに急いでも一年4冊ペースくらいが限度でしょうし、そうすると後10年か…。
パチュの後は紅・白・永・総括でもう一セットくらいが完結を狙うなら堅実な感じかな。
でもさくやさんとよーむくらいは単品で出したいし、あんまりまとめて出すのもなぁ。ううむ。

まぁ、描けるだけ描いて描けなくなったらそこで立ち消えると思うけれど。

>あぁ本読み妖怪と蓮メリを入れるの忘れてたわ
外の世界で調教は絶対やりたいんですよね。うぎぎ。

>幽々子さまに首輪を付けて家畜同然の扱いをしてみたい。
餌や排泄物の始末は勿論妖夢に。
そして躾は妖夢を交えて。

そういうのは、ゆゆこ様が完全に堕ちたり壊れたりしてるといいな。
あるいはようむの側ががっちり従属してるとか。

>最後のコマの親指がエロすぎるっつの
指はがんばって描いてるよ!
しかしちょっと表現がマンネリになって来てしまっている気もしつつ、
今までの自分の作風を好んでくれている人がいるのだし、
新しい事を試すなら新しい土壌で試すべきかもとも思ったり。

>さいいんシリーズって膳キャラやるつもりなの?
芥さんらしいといえばらしいが

やりたいという意味ではそれはもう。
しかしどうやる気を出したところで無理という事もあるのだ。

あ、そうか。
週間連載的に展開していくという手もあるな。
個々の物量を切れば結構なペースでの発行が見込めるかも。
でもやっぱり薄い本を出すのは抵抗あるなぁ。
纏める前提で低部数印刷とかならいいかなぁ。
うーんうーん。

>魔理沙や霊夢たちを調教完了するのはいいけど人間である彼女達は当然歳をとるけど……歳を取ってきたらどうするんだい?
ばっかおめーおんなのこがおおきくなるわけないだろ!
とも思うけれどそれを置いておくなら、
・そっくりの子供を産ませる。
・それはそれで。
・そうなったらもう用は無い。
こんなところかな。

>霖之助くん愛とはなんですか?
せっくす。
お、ちょっと夜ふかしさんぽくね。

まぁこーりんなら希望現実織り交ぜてどちらとも付かぬ薀蓄を捏ねてくれるだろうけれど、
そういう薀蓄を捏ねるこーりんは他のドージンさんが描いてくれますよきっと。

>バキクラスの妄想具現化が使えれば魔理沙やアリスやパチェのリアル調教やゆかりんのリアル足コキ体感も出来る筈!!
なので只今妄想具現化を習得するため魔術回路を開く修行をしております。

そう考えると梢に捨てられようが母に先立たれようが痛くも痒くも無いような気がしてきたぞ。
バキすげぇ。
妄想の訓練には全身タイツが良いと聞いております。

>7/11の雑記を見て思ったこと
変態合同って再販されるんですか?
今度はオフセ?

そのはずですよ。
詳しくははちさんちへ。
ついでに掲示板に書店委託しろよと脅しを書くとなお良し。

>船とかすげえなあ
何か釣ってきてね

ムリダヨ。

>紫や永琳や幽々子は経験豊富だと思いますか?
あの二人は流石に色々してそうだなぁ。
逆に無敵期間が長すぎてある意味深窓の令嬢状態でコロッといきそうな感じもするけれど。
でもえーりんはそれこそ権謀術中渦巻く政界で使えるものは何でも使ってそうだからねぇ…。



二枚目!
P004.jpg 600×839 108K
Name   Message   

2007年07月23日(月)00:28 
P005.jpg 600×839 90K
三枚目。



まさ2クール目に入りopも変わったこのタイミングではるかがアイドルデビューするとは…。
アレか、テコ入れなのか。
つーか何故にオセロですか。

まぁ超絶原稿進行なのでアニメなんぞがっちり脇見運転です。
まぁペン入れはノイズがあっても関係無く出来るので。
ネームやら発想の必要な作業の時は止めますが。



カタログも発売されたようで、周りの配置もいろんな所で見られるようになって来ましたね。
また…こんなか…。
前回もそうだったから今回はなるべく調教ゲームの部分は抑えて書いたのですが…。
また東方同人ソフト系の川にいるようですね。
いや悪くは無いのですが、なんというか、挨拶がし辛いのですよね。
それこそ東方同人の方の中には東方キャラでエロなんてノーウェルカムな方もいるわけでして。
そんな人の隣にいちゃっていいのかと思いつつまぁ今日は一日よろしくお願いしますとか社交辞令的挨拶はそりゃしますが、本の交換で挨拶とかはしていいか迷ってしまうのであった…。
しかも又しても変態合同も乗るわけでして。ひぃぃ。

自分の描いたエロに誇りがあるのは勿論だけれども、やはりそれはあちらからエロを求めて来た人に対してであって、否がおうにも見せてしまう場ではやはり尻込むのであった。

あ、川向こう正面が幼女漫画の人だ。
当日はさくっと買いに行こう。

ひとつ上流の高久・やむ・しゅべの三連星とか熱過ぎるだろう…。



ゲームの方はセーラー服も発売ですか。
キャラCDも売れてるみたいだし売れる内にと言う雰囲気を感じるな…。
すく水よりは安いんだね…。解ってる値段設定だな…。
セラすくとかブルセラは出来ないのかね。

しかしサマーデイズスクールという名称にはなんとも不穏な印象を感じてしまうエロゲーマーであった。

サマーという事はやはりウィンターも出るのでしょうな。
最後はやっぱりウエディングでしょうか。
つかドラマCDではすでにお披露目しているメイド服はまだですか。



>schooldaysの鮮血エンドみたいにコーリンを独り占めできない魔理沙が霊夢を……って展開はなし?
魔理沙がいなくなるのは困るから無いね!
ヤンデレはアリスに任せよう。

まぁ催淫の展開としては精神的にやばくなるのは霊夢なんで。ありうると言えばありうるのか。
どうせなら堕ちてるみんなに弄られて感じちゃうけど精神的に苦しいとかがいいけれど。

>魔理沙も欲しい〜(紙の媒体で!)再販されるのをずっと待ってみる全巻そろえれれば満月気分〜月が足りないのを望月気分〜一巻届かないと十六夜気分〜〜
入稿はもうしたので、事故とか無ければコミケ付近で書店でも買えるよ!コミケにも置くよ!

>らき☆すたのつかさってエロゲなら間違いなくストーカーな主人公にタゲられちゃう娘だよね?
そしてかがみやこなたはそれに気付いてストーカーを注意して逆に犯られてつかさは最後に……

つかさは人質が実際にいなくても、いるって言っとけばいくらでも言う事聞きそうですよね。
いやゆたかとかの方がそんな感じかしら。

>R-TYPE、シミュで再開です!
パチュリーを触手系に近いので遊ぶ場合http://www.irem.co.jp/official/rtypetactics/unit/page_2.htmlの様なバイド生物でぶち抜き!
腹ましてバイド生産する魔女パチュに興奮120%!

いやパチュは俺の子を孕むので駄目です。
まぁその間なら触手の子にパチュの子宮貸してもいいよ。
そのまま子宮に住まれて子宮から出てエサ摂ってまた子宮に戻ったりするね。
いいな。そういうシューティング作ってよ!子機が出入りする度に喘ぐ背景のパチュ。

>だってもうふたご姫の壁紙更新しないんだもの
前期はふたごのような性的アニメが0だったけど
今期は豊富なようで楽しみなのです、くぱ〜☆

そうね。ひぐらしもエロいね。
ぽてまよも絶望先生もエロいね。
くぱ〜☆

>らき☆すたにはゆい姉さん・ゆかりママ・柊みきさん・かなたさんと人妻属性キャラがかなりいますが・・・誰を調教したいですか?

ついでに芥さんの好みは誰ですか?

正直らきすたはメイン四人とゆたか・みなみ・ひより辺り以外はちょっとなぁ。薄い。
人妻と言ってもそれらしい外見になり得ないのはどうかと思ったりするけれど、でも従妹や娘とセットにして調教していくのは面白そうね。
ゆい姉さんは警察コスだからそこかな。娘はいないけれどこなたゆたかもいるし。
偽MIDIに載ってた夫にアナル調教されてしかし処女のままなゆい姉さんとかを、
監禁して我慢出来なくてしまいにはおねだりしてくるとかいいな。

>パチェかわいいよパチェ。 私もノーマルなので催淫の調教は丁度良いです。…しかし、突き抜けた性癖をお持ちの拍手者が多いなぁw
催淫が丁度いいとか既に…
ちょっと踏み外し気味ですからね。
飲尿とか。浣腸とか。
塵芥のロゴが魔界に見えると申している人がおりました。
類は友を呼ぶ。
Name   Message   

2007年07月27日(金)05:01 
001.jpg 600×847 112K
変態合同本の原稿も提出。
自分の漫画は知る人ぞ知る例の本の二次創作なので三次創作という事になるのかな…。
あとは主催蜂さんのがんばり次第。
俺も自分の原稿をがんばらねばー。



グレンラガン第三部へ突入。
シモンもロシウもいい男になり過ぎだろう…。

次回予告のタイトルコールもロシウに。ってロシウ文字フォントかよ…。真面目らしいがどうせなら手書きながら整いすぎな文字とかが。でもまぁ活字で打っちゃうキャラって事か。
しかしこれまでのタイトルはシモンの行く道を照らし導く人物が予告だっただけに、反発しているロシウがどうなっていくかは気になるな。それとも男の友情の中での道の示され方とはそうしたものだという事だろうか。

で、やっぱりここは地球なんだね。てっきり敵が地球人なんじゃねーかとか思っていたりもしたけれど。
という事はアレかな。まっ平らな世界を見るに、フリクリとの繋がりをイメージしてしまうが。メディカルメカニカがまったいらにした後の世界なのではないかと。
闘争本能、あるいは反逆的な、人間の良くも悪くもある部分。立ち塞がった壁を壊してしまう部分。そんな何かを否定する一団という事だろうしね。アンチスパイラルって事は。宇宙怪獣的な何か。カミナってアトムスクっぽいよね。OPとかの一枚絵で。

ちょっとミギーとダリーがいい感じな気がしたけれど双子だからそれはないよなぁ。
てっきりロシウとダリーみたいな感じかとありきたりなカップリングを考えていたけれど。
次女の変遷とか長女×ダヤッカとか、微妙に設定から出来たカップリングでない辺りが生っぽくてなんかなぁ…。
三女はそのままぽくて良かった。キヤルかわいいよキヤル。

ニアとシモンはなんだかんだで結構そのまま。ニアの天然ぶりとか。凹んだり成功したりでカミナに会いに来たり報告しちゃうシモンとか。それはやっぱりいきなり別離だからなのかな。
インターミッション後半画像がダリーなのはスタッフ解ってらっしゃる。
あからさまに再生復活のありそうなやられ方ながら爆発がなかったから不安だったけれどやっぱり生きてるのかロージェノム。
OP見るにヴィラル・シモン・螺旋王パーティの旅でもあるのかな。
イマドキな作風になっても結局目的はヒロイン奪還なんだからコテコテだな。

しかし捨てられていたニアがキーパーソンというのがちょっと腑に落ちないのだけれど。
それはもうロージェノムの娘は全て監視員になるようにされていたって事なのかしら。
まぁジェットコースターアニメだし、次回殆どの謎は明らかにされて、その中でどうしていくかが問題になるのかな。



なのははじまったな。

これでこそ俺たちの望んでいたなのは!という感じでうれしい限り。
怒涛の展開、それでいて方々に向けられるカメラ、がんばってる作画。
微妙に黒都築なのもカタルシスがあって良い。

シグナム姉さんとなのはさんだけ克服しなければならない壁が見当たらないのが気になるけれど。
シグナムはヴァイス、なのはさんはフェイトちゃんに絡めていくのかな。

しかしスバルが戦闘機人か…。前回のフラグで解ってはいたけれど。
ギンガもというのはちょっとびっくり。
でも二人で調整槽みたいのに入ってたのはつまりそういう事なんだろうしなぁ。

予想はしていたけれど、最後はスバル対ギンガで、その後ラスボスに二人で一緒にか一人でダブルデンドーパンチか。

作られた命、心があってもそれでも人でない命。普通ではない人。
それを受け入れ、肯定する流れで前二作を描いたからこそ、スカリエッティの主張と、それをどう論破するのかが気になるところだけれど。
とらハから、そしてわんこと、都築作品で度々用いられるテーマだけに、気になるところだ。
まぁそこはいつも通りクロノ君がラストバトル直前にやって来て済ませてくれる事でしょう。

次回からも怒涛の展開を期待したいけれど、またひと段落っぽいね。まぁ圧倒的な縦の軸があるのだし話は結構動くと信じたいけれど、少なくとも作画は…。
ユーノ君は今回も解決後まで出番無しかな…。いいや組織を揺るがすピンチだし、今回も裏方参加はしてもいいはずだ!




>コミケカタログで、どーしても気になっていたので来てみました。
…香霖×魔理沙が見付かった奇跡を神に感謝したいです。
香魔を扱ってるサークルさん自体殆ど知らないので、自給自足しかないのかと…;orz

ところで。…イベントで女性客って、いますか?

連続ですみません。
魔理沙本って、もう在庫無しでしょうか?

いらっしゃいませー。
むむむ、うちの漫画のこーりんを果たしてこーりんと読んでいいかは微妙ですが。あくまでちんこ役というか。読者の代理としての存在ですからね。ゲームの方は多少主人公として内面や背景の描写がある構想ですが、少なくとも漫画の方ではその範囲から逸脱する事は無いかと。
無難な香霖×魔理沙だとヘルメットの冬の本とかがぱっと浮かびますな。後はホットドックチャックのハルヨコイとかが有名どころでしょうか。まぁどちらも今では常套手段では手に入ら無そうですが…。

むしろ自給自足しましょう。そしてその自給物を公開しましょう。というか俺に寄越しましょう。

女性客はごくごくまれにいらっしゃいますよ。

魔理沙本在庫はもう無いので夏には再版しますよー。
と、思ったら、もうあるね。書店には。はええ。やべぇ納品書まだ送ってねぇ。
コミケを待てない方はそちらをどうぞー。

>こーりんみたいなズル剥けな珍宝になりたいです。
……怖くて剥ききる事ができないチキンハートな僕になにか助言をorz(まっ赤に充血してるのみると怖くなっちゃうのですorz)

病院に行くといいですよ。マジで。デリケートな部位ですので無理は良くないですし。うっかり癒着してたりすると素人が触ると大変な事になると思いますし。
あとこーりんも火星のつもりで描いているのでドンマイ。

>そういや香霖が調教しまくっても幻想郷の平和には
影響がない、つまり博麗主人公補正が発動しないのか。
よーし俺脳内で全員落としちゃうぞー

いいぞもっとやれ。
脳内からはみ出した挙句本にして出している俺参上。

>みー、ふたばの超乳スレにあくたんのみょん絵があってワロタのですよ、くぱ〜☆
でも周りに比べたら控えめでネットって広いなって思ったんだぜ

まじで。
まぁアレくらいじゃ爆の範囲だしね。アイルとか商業レベルで体を包むクラスの乳とかやっているのだし。恐ろしい話。

>らき☆すたで泉父のトイレ風景を見ただけで泣いちゃうゆーちゃん。
彼女が勃起時で黒くて大きくて太くてズル剥けで男でも思わずyouはshockになる物を無理やり見せられたらどんな反応をすると思いますか?

むしろ何か解らないんじゃないかな。

>蓮メリ本の場合二人が普通にこちら側でレイプされちゃうお話ですか?
それとも幻想郷に迷い込んで妖怪達におもちゃにされちゃうお話ですか?

どっちもいいな…。

>すいかのアナルに棒を挿しこみ全身に蜜をかけ彼女の体を嘗め回す。
こーりんどーがこの夏放つ裏メニュー「スイカバー」
嘗め回すだけ→10分1000円
自分の棒をアナルへ挿入→時価(出す場合+α)

ぼこぉ。
パケ描くから誰か中身作ってよ。

>精神的ないたぶりは大好きなんですが、グロとかスカは駄目なのであんまりそっち方向にいかないでくれると嬉しいなぁ…。
まぁそちらはほどほどに。ちょっと足を踏み外したくらいのレベルでスパイス程度に。

だが二次元のおちっこは現実の尿から乖離した独自の存在と認識するんだ。
水月やメイドさんしーしーがお勧めですよ。

サイト絵や変態系の本ではだだ漏れだからそれはごめんね!

>恥ずかしい格好のまま抜けられなくなるアリスをリクエストしたい。したい。 こっそりビデオカメラで撮影したりして文句言われながら。

原稿もそろそろ入稿時期ですね…マイペースに頑張って下さい!

動画サイトとか貼るんじゃねぇ…。
和式便所でぎっくり腰とかかね。



もうだめかも…。と、いつも言っているので実は大丈夫かもしれないけれど、本当に落ちたらどうしようと思いつつ、俺みたいな奴はここらで一回痛い目に会っておくべきだと思った。
Name   Message   

2007年07月30日(月)17:51 
p01.jpg 600×876 137K
表紙〜。
本とかおもいっくそだるいんですが…。
せめて一番奥の本棚もっと近くして置けばよかった…。


バッカーノが意外に面白そうで、ちょっとびっくり。
ドラマCDを聞いてもメディアミックスの難しそうな作品であることはひしひし感じていたし。
いっそ実写映画化でもすればいいと思っていた。イマドキ不死者の再生くらいどうとでもCGでやってくれるだろうし。
まぁ、ともあれ今後に期待である。


ルパンが酷い出来だったけれど、
魔毛がマモーじゃない時点でどうでも良くなっていたのでもういいです。

あ、土用だと混むだろうということで金曜に鰻を食いに行ったのだけれど。
鰻を食った以上の感想の挟める物ではありませんでした…。

まぁ久しぶりにまんどう面子とだべれたからそれで。



>こんにちは悔王です。
元より楽しみだった変態合同ですが、芥さんのサンプル見て更に楽しみになりました。
精霊使いの午後とか妖女乱舞8みたいな本がもっと増えたらいいなあ。

ウホッ、悔王さんいらっしゃった!
変態合同はきっと素敵な本にしてくれるはず!蜂さんが。
個人的には起死快晴さんの漫画がヤヴァイです。未だかつて無い傾向の漫画。
東方はエロが少ないから仕方が無いですなー。でもまぁそんなんばっかになってもきっと困りますよ!

>膜ぶち破り前と後で淫乱度は格段上昇します!(淫乱膜無しアリス霊夢がコレ、後者は断面付きが多数なのも事実!)
8月も間もなく到来なのでスク水アリスの産道にwww.sazanka.sakura.ne.jp/~sin-go/Kakunouko/Diary/Illust_02/2007/06/2007_06_21.jpg

むきもこ!www.sazanka.sakura.ne.jp/~sin-go/Kakunouko/Diary/Illust_02/2007/07/2007_07_22_03.jpg

100年くらい生きてるパチュリーがそれでも処女と言うのは流石にどうかと思ったりもする。
まぁ膜付き設定で描いているんだけどね。

>>むしろ何か解らないんじゃないかな。
そんな純真無垢なゆーちゃんに触らせたり舐めさせたりしたい!!

然り。

>ウホッ
いいおとこ。

>パチぇはttp://www.geocities.co.jp/Playtown/7069/ghst2.htmlのセブンフォースで落としちゃう事も!多関節パーツでパチュの大腸を初め内臓部を焼き尽くし!
お前は何が言いたいんだ。

>>和式便所でぎっくり腰とかかね
なんて最終鬼畜で残酷戦闘機な辱めなんだw

でも実際排泄後に立ち上がるのは結構重労働なので、
虚弱なアリスがうっかり使うと近い事になりそう。

>これは例の本がいまだ現役であり続ける俺のムスコへの挑戦と見た
例の本があったからこそ東方エロ同人を描いているわけで、
例の本には永遠に挑戦し続けねばならない。

>なにこの異常に艶かしいパチュだらけのページ
ちょいと前のしゅべすたとか鰯義務のページとかもやばいですよ。

>咲夜さんが香霖堂や里の店を利用する時はやっぱり代金の換わりに体を差し出してると思いますか?
要求すれば払っちゃいそうな気はするね。
経歴不肖戦闘メイドと言う事もあってロベルタさんみたいなイメージもあるし。
でもなんか咲夜さんが調教で落ちるイメージが無いんだよなぁ。
やっぱ「もう落ちてる」状態をねちねち描くことになるのかなぁ。

>・・・その例の本持ってるぜw
しかし何気に東方で妊娠ネタってあまり見ないなー。
こうもっと霊夢や阿求や蓮メリが無理やり犯されて妊娠ってあってもいいと思うのに。
魔理沙も実家に連れ戻されて無理やり結婚させられて霧雨家の跡取りを強引に孕まされるとか…。

お家の問題がある方々はありそうですな。前から言ってるあっきゅんはもちろん、霊夢とか魔理沙も。
催淫シリーズの完結編はやっぱり全員調教>全員妊娠で調教>EXで東方学園という流れかなぁと思っている。



まだ拍手来てるけどちょっと原稿いそがしいからまたこんど!まって!まってくれ!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!