夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2007年06月02日(土)03:39  絵チャ
ばっかやってないで、原稿に繋がる作業をしないとなー。
なのはランニングしてたらあかんなー。
無印6話以降とかエースとか見始めたら止まらないからなー。
いやストライカーズはいつでも止まるんですけどね?
でも後半盛り上がると…俺は信じているよ…。

小説どこいやったっけ。久しぶりに読みたいのになぁ。



メロンの方で通販が切れ始めたので、追加分を送っておきました。
明後日くらいには届いて暫くすればどうにかしてくれると思います。
どうでもいいけど暫って字カッコいいな。
先生…。

色々通販もしたり。月曜くらいには大体届く予感。
ホットドックチャックのハルヨコイ!切れてたよ…無念…。



>アカギ無法の例大祭WC通販…を突破、結論としては
アリスがイケといわれた後無駄な抵抗をする場面が一番よかったよ。泣かれたら別にしょうがないよね

アカギは無法すぎます。
ふむふむそこが良かったかー。やっぱり、らめぇとか言ってる娘がそれでも快楽に押し流されてるのがいいよねぇ。

パチュは基本どろりどろりとだくだくと快楽に流されていく進行なのだけれど、ふむ。そういう所もいれなければね。霊夢でやりそこねた部分でもあるし、快楽に流されているところで現実に戻して羞恥心を引き出すような、そんな感じかなー。



絵チャ絵ー。
そういえばオナニーらしいオナニーシーンはアリス本には無かったな。
アリス本が魔理沙本リベンジだったようにパチュ本は霊夢本リベンジが自分テーマなので、パチュ本ではたくさんあると思うけれども。
WS000294.jpg 324×897 65K
  • スーアン(2007/06/04 10:25)
  • 芥(2007/06/04 12:45)
Name   Message   

■2007年06月03日(日)00:05  ZUN帽
grp0603000800.gif 380×2067 20K
絵チャでフリル口座をしていたらそのままZUN帽談義に。
よくアシって貰ってるkuroさんが描いているのが面白かったんで上げてみる。
これはいい神主。
つか、こういうのを目の前ですらすら描いちゃう人は本当にずるいとしか思えないんだ…。

なお、身内はうんにょさん変換でお楽しみください。



虎の穴から通販届いたよ!
西安の「妻漫」と犬の「初犬 ◆廚箸も一緒に頼んだせいで届くの遅れたけれども。
しかし妻漫のカラーは熱いなぁ。自分もこれくらいやってみたいなぁ。いやカラーページは厚くしたって高いからきついんだけれど。でもパチュ本に4Pくらい巻頭カラーやってみるとかいいなー。


キ印良品さんの「レイ攻×マリ総受け本」
尿道に挿入する事への拘りとか、人間便器とか色々あるけれども。
この本で特筆すべきはやはりWiiコンだろうか。
相手を自由にする、玩具にする、バカ、ギャグ、ちょっと不思議ギミック。そんな要素が巧く詰まっているのがいいなぁ。

しゅべすたさんの「コスって!パチュリー! 3」
よくわからないけど唐突にラブラブでエロエロだったり、中に出されて簡単に腹ボコってしまったり、女側に状況や男の行為を解説させたり、断面図とか、テキストの多さとか。
あー、ここはこうだよなぁ。うんうん。という感じ満載。
そうあるべき所をそうあるように描いていて、本当に、お手本のようなエロ同人だなぁ。

IncluDeさんの「空白昼夢」
えーりんの薬とかけーねの歴史とか、そこらへんの設定の運用が適度でいいなぁ。
しゃぶっているのはけーねでした、の流れが好き。
特筆すべきは表情のエロ可愛さかな。崩し方も目一杯崩していて、でも可愛くて。


やっぱり人の作品はいい刺激になるなぁ。
人の使っているこういうテクニックは、自分もこういうふうに使っていけるんじゃないかなー、とか。
逆に描いている時の自分の作品だとどうしても「ここは仕方が無いよな…」とか甘い目をしてしまう所があるのだけれども、人の作品だと目に付いて、やっぱりいかんなぁとか。
今日いいなと思ったところと、ここはどうよと思ったところはちゃんと並べ上げて、これからの自分の作品を、もっともっとエロくて使える物にしよう。



拍手レス

>明智君。布の質感と手の浮出具合がエロすぎるんじゃないかね?
いいやまだまだだっ!
いや、濡れ具合とか浮き出具合は満足いってるのだけれども、やっぱりぱんつがなー。ぱんつぱんつ。
ぱんつ!というシワがどうも描けない。
桂正和とかを見て勉強しないといけませんね。

>霊夢好きなので、委託は嬉しい限り。期待しております^^
霊夢は処女喪失の行程をがっつりじっくり描いています。
期待してっ!!

>こなたちゃんはエロゲをどんな風にプレイしてると思いますか?
例の水夏の蒼司君に似た親父のあぐらの上で、ちんぽつっこまれながら朗読プレイを強要されているのが俺のふぁんたじぃ。
でも、あのキャラだと、まぁ、元ネタや製作陣事情とかに思索を馳せつつオタ臭いプレイをしてるんだろうけれど、そんなリアルはどうでもいい。
でもせめてオナニーしながらやるくらいの幻想をプリーズ。
Name   Message   

■2007年06月04日(月)23:09  夏コミっ!!
うかったー!
やったー!!
まぁ去年の夏以前は何度も落ちてきたわけだけれどね…。

これで憂い無くパチュ本に気合を注げるぜ!
がんばろうー。


土曜夜は、本も買った事だしという事で、ふぅりすとさんちのラジオ聞いたり絵チャ行ったり。
はじめてなので大人しくしているつもりでしたが、
黒歴史になった方の漫画版ハルヒとか、ギャグ王とか追いかけていた頃のガンガンの話とかが出たので色々かきこんでしまった…。
あちらも受かったようなので、祭典当日にはきっと挨拶に行こう。

昨日は蜂さんラジオも聞けたし、メモリを買う算段もついたし、良かった良かった。


これで下書き作業にも入れればもっと良かったのに…。



拍手レス
>>俺のふぁんたじぃ 
是非とも氏の幻想具現化でその幻想をこの世界に侵食させてください!!

そいつは厳しい。
でも頑張りたいなー。
まぁ、まずはパチュ本をさくっと終わらせる事から、な?

>求聞史記でアリスは 快く泊めて〜 というのがあった筈。
そしてその都度犯されるアリス。

病みそうだよ!
ブツブツ言いながら現実と認めない方向へ押し流すアリス。
あ、でもそれはそれで萌えるけどさ。

>らきすた本で白石くんによるあきら様の調教本でないかな?
他にこなたの調教本とか

なんとなく白石君が酷い目に合うオチまで目に浮かぶようだな…。
あきら様人気だからけっこう本は出そうですなー。
でも俺が出すのはきついっす…。時期も時期だし。
でも東方以外の本を夏あわせで何かしら、ってのはやってみたいんですよね。
まぁその為にもまずはパチュ本。
いやそれが済んだらすんだで、自分としては風神録エロとか描きたいのだけれども。

>霊夢本読ませて頂きました。普段はクールな霊夢が乱れる様は非常に美味でございました。欲を言わせて貰えば、霊夢への愛撫をもっと見たかったのと。調教の仕上げ段階だけではなく、一から調教していく所も見てみたかったです。
解った!こーりんの狙いは幻想郷統一!紅魔館を堕としてソコを足掛かりに各所の拠点を次々と制圧。そして幻想郷の少女全員性奴隷妊娠ENDを狙っているのだよッ! アリスソフトの「大悪司」「戦国ランス」みたいな感じでw

有難うございますー。
霊夢本は一本の流れの上で展開させる事を狙ってみたんですよね。霊夢は心折れない型というイメージだったんで肉体的に陥落している段階からスタートでも駄目駄目思ってるのに感じちゃってという展開が出来ると踏んでいたのですが、ふむぅ。
ゲームではメイン四人を落とすと紅白永と野の妖怪を攻めていける構想だったのだけれど、従者編に行って見たいけれど今と同等かそれ以上のページ数を提供出来ないならやるべきでは無い気もするし…むむむ。



ふぅりすとさんちでふぅりすとさんの模写。
よく考えたら嫌がらせっぽいな…。
WS000312.jpg 350×490 42K
Name   Message   

■2007年06月06日(水)20:20  6/6だけれど雨はザーザー降らず、梅雨入りした鹿児島はむしろいい天気なくらいで、空気が湿る前にペン入れを終わらせたい今日この頃。
表に出せない段階の原稿作業につき拍手レスのみ〜

>咲夜さんに手を出した瞬間お嬢様か咲夜さん本人に細切れにされる気がしないでも無いですが。
それは兎も角、パチェ本期待してますよー

栄光は…………おまえに……ある……ぞ…
やれ……やるんだ…芥さん…
おれは………おまえを…見守って…いる…ぜ…

わかったよプロシュート兄ィ!!兄貴の覚悟が!「言葉」ではなく「心」で理解できた!
俺はもう「今月中に脱稿する」なんて大口叩いて仲間と心を慰めあったりはしない!
「原稿を上げる」と言った時にはもう原稿は上がっているんだね!!

そこを言い出すと多分東方キャラの大半は手を出せないのだけれど…
まぁいかな強大な力を有しようとも、人間性を持つ者ならば人間に打倒出来ない事はないだろう、という事で、ひとつ。
>アリスの再販ではじめて存在を・・・ぜんぶ欲しいw
夏には全部…というか、魔理沙もどうにか再版出来ると思いますよ。
霊夢は手元に在庫があるから大丈夫だと思いますし。

アリスだけは全部書店に入ってしまっているんで、そちらでなんとかお願いします。
7月中旬にも膨大な在庫が残っているようなら夏コミ用にとっておいてもらうみたいな事も可能なんですが、流石にアリスの再版は厳しいと思うので…。

>霊夢は心折れない型<媚薬の効果を見抜いたり、身体は堕ちているのに心は抵抗している様子が凄く霊夢らしくて格好良くて(?)エロかったですw
有難う御座いますー。
霊夢は最後あんなラストだったわけですが、
あの状態から更に心だけ引き戻してなぶる展開のネームがあるので、これもどこかで出したいなぁ…。

パチュ本も展開としてはマリ・アリよりは霊夢よりになると思いますが、さて、需要としてはどんな感じなのだろうなぁ。一応霊夢系な展開を損なわずマリ・アリ的な展開も組み込んでいくつもりですが。うむむ。

>当選おめでとうございますーーー。
今からパチェ本楽しみにしておりますw

有難う!俺はやるぜ!
がんばるぞー!

>パチェ従えたら次は射命丸あたりをターゲットにすれば幻想郷の弱みも握りやすくなるはず
その際は撮られただけでイクような射命丸を希望

射命丸は撮られてると燃えるタイプに間違いない。あと天然産卵キャラ。
ただ射命丸はかなり強いです。攻略順としては魔理沙の奴隷化で順当に監禁出来るパチュを奴隷化していると難易度の下がる紅からクリアして、白、えーりんイベントを同時にこなさなければいけない永と進みながらステータスを上げ、彼岸や隙間に突入する前ならなんとか、万全を期すなら最後だね!
天狗は大半のキャラの弱体化、子鬼はボスクラス以外を即監禁状態に、ゆかりんはパラメーターを自由に変更できるという奴隷化ボーナスがある代わりに強キャラで、こーりんの能力と奴隷の合計弾幕力が必要になるので、速攻は強くてクリアボーナスを付けての二週目以降向け。
  • 永田川のアシュラ像(2007/06/07 23:29)
    鹿児島は気象庁が入梅発表すると、晴れるんだ。梅雨明け宣言するとどしゃ降りになるんだ。ほんとだよっ?
  • 芥(2007/06/08 12:14)
    慣れたっちゃー慣れたが。なんだかなー。でも梅雨後のアレは台風とかじゃね?梅雨が空ける前に一回泳ぎに行っとくかな。
Name   Message   

■2007年06月09日(土)18:47  タロット。
今日はさかさまの咲夜さんでした。
だんだんACID CLUB EASTでは俺に絶対いいカードが出ないような仕掛けが施されているような気がしてきました…。

今回のパチュ本ではレズビアーンなシーンがあるので、改めて少女セクトを読み返していたり。
うーんうーん。
資料として見るとまた面白いなぁ。以前とは違った面白さが。元々行間と空気と伏線結びを楽しむ漫画だからかな。
なんだかこういう方向もやってみたくなったり。

しかし、女の子同士のいちゃいちゃを見ていてたまらなくなり、いやんいやんという感じになる自分が
とてもキモい…。



>小悪魔への殺し文句を考えてみた。
「君が振り向いてくれないから俺はこんな風(パチェを調教するよう)になっちまったんだ」
どうでしょ?

いやパチェ調教してる時点で色々駄目だろう…。

>最後の涙の意味すら考えられなくなったアリス
イイネ

絶頂の後ぐだぐだしてもしょうがないとは思いつつ纏めが一切入らないのもどうかと思うという。
落ちはいつだって難しいなぁ。出来ればそれ自体をエロくしたいという欲ももちろんあるわけで。
いい感じだったのなら何より!

>アリスが思い切り恥骨断面と脊椎姦&脳姦される絵見て見たいです!(σ..)σ
参考・ルーミアが魔理沙捕食&アリス四肢眼球姦します(スプラッターハウス調SS注意)→www3.starcat.ne.jp/~yomohira/ss/jiki.htm

恥骨断面…?横からの断面だと結合部を横から見ただけになるから凄く簡素になると思うわけですが。みしみし言わせるくらいが関の山かと。それはそれでいいと思うけれど。
正面からだって骨盤そのものの構造はアーチを描いているわけで断面図には向かないような気がしますが…むむ?

脊椎はどうしたってちんこはいらないよ!
あ、でも、昔背綿を抜くって言う猟奇エロスホラーみたいな漫画が山口譲司の作であって、まぁ背綿を抜かれる瞬間は実は死ぬほど気持ちいいという事を聞いて、あらゆる快楽に飽きていたのでいてもたってもいられなくなった美女が抜いてもらって文字通り昇天する、というような話が御座いましたが、あれはちょっといい雰囲気の漫画でした。

張ってあった小説も雰囲気はいいのだけれど、わざわざバイブとか出てくるのは蛇足な感じがするなぁ。
指でぐちゃぐちゃやって、そこを官能的に描いてくれればそれで十分な感じが。



ルーミアといえば例のルーミア合同も参加したかったのだけれども、パチュ本が順調に遅れているので無理そうですな…。自分ルールでパチュ本の作業ノルマを遅らせないまま下書きが完成出来たらアタックしてみようと決めていたのだけれども、どうもそれは無理な様子なので…。ネーム切る所までやったのだけれど、無念。
まぁエロを優先にしたいし四季様合同にも参加するという事で存分に忙しいので頑張ろう。うむ。
Name   Message   

■2007年06月12日(火)01:05  またタロット
と…塔の正位置とかねーよ!!

>うお。ルーミアネタ読んでみたいw
先生がエロ以外だとどんな内容を描くのか激しく気になるw

今考えてみるとちょっと微妙なネームだったかもしれません。
何かこう、蟲師みたいな雰囲気を読ませる漫画を、
ルーミアの人食いと、頭悪いあたりと、そこらへんをまぜて、
霊夢を語り部にしつつ一般人を出していけたらいいかなとか思っていたのですが。
ただ一般人をだすというのは補正として微妙な気もしつつ、
ルーミアをメインに据えて行く上で雑音は排除するべきかなとも思ったわけで、
ううむ。
そのうちどこかで公開したいなぁ。でもちゃんと仕上げないと雰囲気漫画とか伝わらないし、無理かなぁ。

>四季合同に参加?
びっくりだ!
四季さまの調教も楽しみにしています(無理だろ

(委託されてうちにも置くなら)うちで四季様合同を買ったりうちに買った四季様合同を持ってくると
先着100名様に20ページのぺらい上にオンデマ印刷の四季様調教折本プレゼント!
…とかやれたら祭りっぽくて楽しいよなー。やりたいなー。
パチュ本とさらにもう1冊のそのまた後回しになるだろうけれど、
一応オンデマのおっそい締め切りに予約入れておいてみるかな。

>紅魔館を落とすルートは、パチュを使って秘密裏に本丸のレミリアを落として、咲夜→美鈴→フランの順が妥当でしょうか?前四人と違って身体能力が化物なので危険そうだなぁ。ボスの中では一番落ちやすそうではあるが。
確かにそれもありなんだよなー。勢力ごとの進行に変化もつけやすいし。
従者シリーズじゃなくて勢力一冊で二期シリーズやるとかならそれも面白そうだ。

>逆に考えるんだ、ゆかりんを好意的共犯にしてしまえば
いいんだ。これなら何をやっても安心

確かにそうなんだが。ゆかりんが最後まで何もしないというのもやっぱりね。
いや寝てたことにすれば片付くのかな。
しかし、むむむ。

>パチェとか妹紅とかには是非とも髪でチンコを弄って欲しいです。
そして最後は髪にいっぱいかけてあげるの。

でもパチュは結わえてあるからちょっと難しい。後ろ髪でやるのもそれはそれでいいのだけれども、いまいち。
やっぱりご奉仕的にやってほしいし。いや身動き取れないところを好きに髪でこすってぶっかけちゃうとかも好きですが、
今回は組み込みにくそうなのでなしかなー。
もこたんとてるよのふたりで髪コキご奉仕とかはとってもやってみたいなー。

>こなたちゃんはかがみやつかさたちをオカズにしたりしてると思いますか?
こなたちゃんは心にちんこを持っていそうだから、やりかねんね。
こなちゃんにちんこが生えたP.T.とか出ませんかね。出ませんねそうですか。
でも今年の夏辺りあやしいとは思わんかね。

>妹紅も調教された経験とかあると思う?
いやこれからするのでそういうのはいいです。
…いやでもまてよ、かつて調教完了していたもののなんとか社会復帰していた奴をコロンと落としてしまうみたいな展開もそれはそれでいいな。
誰に使うか解らないけれど考えておこう。
あ、四季様でいいんじゃないか?閻魔になる前に調教されていたとかで。小町も同じ境遇から救ったとかで。
うむうむ、いい感じがしてきた。

とりあえずもこたん調教はふぅりすとさんちの本でも見るといいと思う。

>射命丸はラスト付近、もしくは2週目向けか・・・
っていったい何の話!?

魔理沙調教ゲームの話だよ!!
いまでは作者も忘れているという話もあるけれども!!

>ところで猟奇はエロではないと思うのだが、そこら辺はいかがだろうか。
だが猟奇は品が良ければエロすんを強く感じると思うんだ。
Name   Message   

■2007年06月14日(木)09:33  ねぇさん、梅雨です。
さかさまのけーねなんてもう見飽きたぜ!


いつもですが、
なんだか手が動いても手が動いても先に進まず、持ち越しノルマばかりが増えていく日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ねこのしっぽの締め切りも出まして、とりあえずは来月10日夕方までにパチュ本が完成する事がとりあえずの死線ですが、他の事もやってみたいし、今月中だよなぁ…。でも駄目臭いなぁ…。


こういう事は言ったら嘘になるとよく言うけれど、
後に引けないように書き並べてみる。

 ◎6/23までに四季様合同原稿完成。
 ◎6月中にパチェ本完成。
 ○7月中旬までに誰にも向かない少数エロTシャツ或いは殆ど一点もの抱き枕原稿完成。
 △7月中にアニパロエロ同人完成。(○次善の策として四季様エロ本)
 ◎出発までに魔理沙調教ゲームの絵を一枚でも増やす。
 ○行程でペーパー下書き。

とりあえず二重丸が夏までに達成できていればとりあえずの及第点だけれど、
せめて丸まで達成できるように頑張りますかね。
手を動かし続けていればなんとかなるかもしれないし。


とりあえずは体調とスケジュールの管理だな…。最低限のそこまでにこなしておけた作業量とその先を乗り越えるための体力があれば修羅場モードの俺がなんとかしてくれる筈だ…。



拍手レス。

>う〜む。小町の調教は何となくイメージできるけど四季の方は今ひとつイメージできない。
芥さんの幻視力は凄いぜ。
そして四季&小町調教本もいつか出ることを期待してますね?w

小町は昔は真面目だったというあたりと、あたいという一人称から、なんとなく田舎暮らしの真面目で内気な純朴な娘だったのではないかと。
それがこう、借金のカタにされたり、都会に出てきて騙されたりして売られてしまうわけですね。そして調教の館入り。散々色々された挙句死んでしまうのですが死んでから四季様に死神にされます。その後四季様と色々あってあんな外ヅラを身に着けていくわけですが…
という流れが結構ぽんと思い浮かぶのですが。
四季様は確かにイメージ難しいな。
ただの人である事をやめ、閻魔になる事を選ぶみたいな流れはそれなりに容易にイメージできるのだけれど、調教されていたというのはどうにも。
イメージ難しいんで、されていた、という事だけ仄めかせて突き落とすパートへ進行する方向でひとつ。
期待は・・・ほどほどにお願いします。

>かつて調教完了していたもののなんとか社会復帰していた奴をコロンと落としてしまうみたいな展開
何その神展開

単なる時間短縮の為の展開な感じもするけれど、何かしらの素質や弱点、属性があったほうが変化がついていいですなー。
あと、やっぱり、あんまり元からエロエロだったり自分以外にエロエロだったりするのは微妙なのだけれども、やはりエロエロなのはエロエロでいいので。

>妹紅は膜がリザレクションするのでエターナル処女だと信じてます
まさしく。
中に出した後しばらくまんぐりがえしで放置して、膜の内側に精液が入ったままにします。
何度も孕むまで繰り返します。
む、そうすると確かに既に貫通済みとかはもこたん向けか・・・。あとは咲夜さんとか。ここらへんは如何にも過去にひと悶着、それも暗い出来事がありそうで、能力的にも背景的にも向いている感じやね。
しかしまぁ、四季様も長時間かけて回復したって事で、ひとつ。
Name   Message   

■2007年06月18日(月)03:44  ねてもさめても机に向かい、されど原稿は進まず。
下書きがただでさえ遅れているのに、椅子に座ってのオナニーシーンをわざわざ机の角オナニーに描き変えたりしている俺自重。
しかし引きこもり内気文型無口キャラには角オナニーがよく似合うと思わんかね。
まぁどんなキャラにでもやらせたいとか言い出すとキリが無いのだけれど。

こういう作業がより良いエロ漫画を作っていくのだと信じたい。
けれども間に合わせる事こそが最重要と重ねて肝に銘じたい。

だからぎりぎりでガッとやった方が早いのは解るが四季様合同にさくっととりかかって終わらせてまたパチェ本作業に戻れ俺。



拍手レス。

>風神録のにとりは河童だから帽子を取り皿を○○すると脳髄がフロントミッションのS型デバイス調に側面図完全です!
むしろ帽子が皿の変わりだとすると、
帽子を取るとそこには超兄貴バリの…。
S型デバイスは中学生にはショッキングだったなー。

>魔理沙ゲーが全キャラ攻略(46+α)可能になるのを祈って拍手
祈りは届かない、願いは叶わないってマールで言ってた!
とりあえず魔理沙ゲーがモノになるように頑張る!

>ということは輝夜や永琳もリザレクションのたびに処女に・・・
ですのだ。
でもあそこらへんはもう月の科学でなんでも出来そうな気が。

>映姫様の正体はお地蔵様っぽいと予想しています。調教の方ですが、罪を写す鏡で今までの調教ヒストリーを視姦させるとか。悔悟の棒で叩く仕事を模して、逆に叩かれる事で興奮するように調教とか。エロ方面のお説教をしながら奉仕するよう調教。なんて案はどうでしょうか?w
鏡で自分の姿を見せながら、自分を罵らせつつオナニーさせるとか大好きですよ。N2Dの空とかね。
そんなわけで自分で自分を罰させる方向になるかと思うので、まさにそんな感じかと。
ああでも、お説教しながら奉仕もいいなー。考えてみますよ。考えなくてもおおむねそんな感じになりそうですが…。

>アリス本見ました前々から存在は知ってましたが手にとって見るのは初めてです
魔理沙本は見たことあるんですが霊夢本はまだ……
またまとめて再販するでしょうか?
それとパチェ本、期待して待っています

霊夢は夏に持っていける、アリスは書店のが売り切れたらそれまで、魔理沙は委託がある程度貰えたら再版したいですが、さて。
というところですね。
あ、霊夢の方はメロンに結構な数入れてもらえたので、当分は通販や店頭で結構なんとかなると思います。
パチュ本頑張ります!

>映姫様の調教案についてもう一つ。バイヴ挿れながら死者の裁きをさせていく調教はガチだと思うんだ!
そこは東方学園エロにとって起きたい気もしたけれど、その先の算段があっても次に出し惜しみをしないのが信条なので、やってしまおうかな。教室で〜とかもそうだけれど、衆人環視のある仕事等の最中に挿入ママってのはいいですよね。N2Dの千紗都に朝入れて夜回収の流れとか、空にイヤリングつけてバイト先に回収に行くとかはよかったなぁ。学園編というかこちらの世界編では是非やりたいなぁ。どうしてもやりたくなったら別のキャラに同じ事やってもいいしなー。描きようは色々あるし。
あー、でも、えーき合同の内容はある意味同じシチュな気がする。



そういえば俺的期待の星ギャルゲメーカーSkyFishの新作ページが出来ましたね。
まだしょぼいけど。
一般大衆に受けるような内容が二本続いているものの、根底に流れるひろもりさかな的陵辱調教の色は濃かったのでそろそろ一発どかんと濃いのが来るのではないかと思っている。
もう一つの十八番であるファンタジーは新ブランドではふぁみ★すぴと白ソレで一通りやった感じがするし。
ちょっと奇妙な近未来世界観だったり、学園恋愛モノとかなんとかふかしてるけれど、N1からのひろもりゲーマー諸君はストーリーを読んだだけで直感したのではなかろうか。

すなわち、この作品は、ナチュラルのリメイクである、と。

この直感が外れていない事を祈る。
まぁアンサンブル系の人間関係交錯型も面白いのは確かだからそれでもいいけどさ。
NOO2Bみたいな濃いのがまたやりたいよう。
マルチシュチュエーションっていうのは、それぞれの年代のヒロインを・・・。って事だと、いいなっ!
ただ、蔓木鋼音の描くニヤリ顔だけはどうにもキャラと場面にあっていない気がするのでそこだけなんとかならんかなー。
Name   Message   

■2007年06月22日(金)01:16  そろそろ合同作業へ全面移行。
あかんーもう時間ないーないのー。
いい加減締め切りも23日と迫っているので合同本作業に切り替え。丸一日くらいで全部終わるとは思うけれど特殊な表現も出来れば使いたいし余裕は多少持ちたいので。
まぁパチュ本は7月末までに出来ればとりあえず発行は出来るからいいんだぜー(駄目思考)。


小町と、彼女が死神に選ばれた事と、四季様が閻魔になった事と、そして、彼女達のありかたの移ろいと、未来へ少しばかりの希望を。
冥界組みとの問答を交えつつ、ちょっとした考察漫画を描こう。

と、思っていた事もあったけど、いつもどおりです。18禁ではないけれど、自分の性癖を全開。合わない人には微エロにもならない微エロバカ漫画になるかと思うのだけれど、結果をごろうじろ、と言う事で、ひとつ、頼む。



>こだわりって大切だと思います。あと角オナニー最高ー!イエッフーーー!!
イエッフー!!
だが手の速さはどうしようもなく時にはクオリティを凌駕する正義・・・っ!
結局パチュ本を出すだけで夏は手一杯だった、というのもそれはそれでいいのだけれども、それだけにはしたくないので、頑張る。

>おにーちゃんむりだよかけないよ16P四コマにしていい?(´д`)
まず産廃でお絵かき控えてからねクrもとい6ちゃん。
駄目とは言わんが原稿が終わってからだ!!

>因みにS型(FM3等のサイボーグ)より戦慄したのがB型(脳CPU)へと脳姦され脳だけにされたカレンです…初代FMの救われ無さに泣きました…orzアリスいぢめ
ドリスコルのSも登場したときはぞくっと来ましたね。パーツに加工するのではなく、パイロットそのものをパーツとして考えてしまうと言うか。
カレンも改造されてしまったわけですが、あれも死んだわけじゃなくて、ちゃんと主人公とずっといっしょにいられるというのが、またエグいですね。
しかしカレンそんなにスペックが高くないんですよねー。最高COMは全部90の一つだけ99とかで、カレンは全部99だから、さりげに大差ないと言う。どうせなら超高性能ならもっと身にしみたんですが、COM性能はわざわざ下位を付けたりもしないし装備制限も薄いからあんまり実感もないし・・・。

>そういえば少女催淫に出てくる香霖ってやけに肌が黒いですが何でですかね?
ええと、滝沢ブラックみたいなもんです。
嘘です。単に男の体だから黒味強めなだけです。黒い男の肉の中に浮かぶ透けるように白い女の肌的な絵が好きです。

>ああ、今からパチェ本が楽しみだな
どうやって堕とすのか気になります
やっぱりアリスと魔理沙を使うんだろうか

それとエッチ以外の日常で魔理沙達が香霖と接する場面が見て見たいナー
なんて思います

おおむね予想通りかもしれません。ちょっと今回は読者がそのキャラをひたすら犯すと読み替えやすい漫画という路線からは外れてしまった気もしますが、やってる事はいつも通りと言えばいつも通りなので、そんなに予想も期待も裏切らないとは思うのですが、ううむどうだろう。
エッチ以外の日常は俺が香霖に嫉妬するので無理です。前髪で目の隠れたお兄さんと同棲する魔理沙のラブエロとかならまだしも。やはり自分が投影出来ないと何と言うか、こう。

>バカめ、時代はキューベル公爵だ。
良く見るとアルイエットよりスペックが低いのもガチ。

らっ、らめええええええええええええええええええええええええっ!!
王賊なんて出たら原稿止まっちゃうっ!!
止まっちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!

>アリスをにとりがヴァンツァーの極太火器で貫通も良さげ!
FM3つwww.neboo.com/wallpaper/11/f/front_mission_3/front_mission_3_9.jpg

いや流石にはいらねぇズラ。
あー、でもいわゆるスイカオナホールみたいな、掌サイズの女の子に捻じ込むのを、逆に突っ込む側がでかいとかはいいかも。
Name   Message   

■2007年06月27日(水)09:06  目明し
原稿をする時はとりあえずひぐらしのドラマCDを流します。
これ流してると集中できる…かどうかはわかりませんが、
とりあえず自分が机に貼り付けるので作業が進みます。
そんなわけで目明し編がいよいよリリース。
ドラマCDで6枚組とかもう馬鹿としか言いようが無いですね。こういう馬鹿は好きです。
しかも70分を下回るCDが無く、総時間は8時間とか。とうとうひぐらし流してるだけで一日超えちゃうぜ。アニメ全話の本編にも匹敵する長さじゃないか。
詩音・魅音役の雪野五月がどれだけ喋るんだと。
公式の方で一枚丸々公開していますので、みんなもどぉ?



ああー・・・
王賊でちゃうよー・・・
夜ふかしさんとガイナ本出そうって話もしてるし、マジでパチュ本さっさと終わらせないとやばいよー・・・



某氏の日記に書かれていた過去のエロ同人に関する記述が消えていた事に軽くショック。
境界の曖昧になってきた昨今でもやはり一般向けプロになるとかつてのエロ活動は黒歴史になりがちなんですかね。
まぁ教育情操上そうあるべきとは思いつつ、なんだかんだあって結局またエロ活動に戻ってこないかなーなどと不穏当な事を考えるのであった。




>香霖はなんで魔理沙たちを調教しようと思い立ったのでしょうか?
え、
魔理沙を見たら調教したくならね?

という話は置いといて、出来るからやっちゃったという感じかな。
後、順当に考えると、久しぶりに会った成長している少女にむらっとかもやっとか来た感じかな。

>そういえば阿求ネタのエロ本って見かけないな
先生、阿求の陵辱本執筆のご予定は?w

●学生はちょっと… いや、かなり…
イイ・・・

稗田の掟に従って初潮を迎えたあっきゅんが里の男達に儀式の末輪姦されるとか描きたいなー。

>エッチ以外の日常は俺が香霖に嫉妬するので無理です
そこでふたなりですよ

いやどこがどうなるとだれがそうなるんだ

>エッチ以外の日常は俺が香霖に嫉妬するので無理です
もう、素直に言えばいいのに
さびしんぼうさんなんだからー
あよしよし( =ω=.)⌒〃

いや寂しくなんてないよ。だった魔理沙は俺と同棲してるんだから。
また対談日記を始めたい気もするけど、あれ書くの時間食うから当分は無理。

>狭いに子穴に極太をDOGYUUUUUUUUUUN!!
パチュはアリスをいぢめる様にドギューン!!と口、尻、子蔵に3WAYでロックオン差し込み…
魔理沙本の魔理沙脊椎部宜しくパチュの背骨図を描いたり
膜付きな場合、霊夢本の発展でパチュ膜の血を啜ったり、産道部分だけで頂点に来る感じで!
http://www.daitoshokan.info/

めりめり入っていってちんこの形に腹ボコとかもいいね。
多穴責めがやりにくい事を打開するために今回触手を使うと言う手があるので試してみてます。
断面はあんまり無いなぁ。
膜は当然付いているのだけれども、血はやっぱりちょっと・・・。

こんなイベントあるんですねー。って両方出れないじゃないかっ!!うにさんあたりにアリスに出てもらって自分がパチェで出るとかしてみようかしら。

脊椎は程々にな。



あ、紅楼夢申し込みしないとなー。



ぱっちゅん
WS000401.jpg 600×602 82K
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!