夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2007年05月01日(火)16:30  修羅場進行です@11日
>アリス本が楽しみ。
やっぱり魔理沙をダシに使い調教していくのだろうか?

あとその指出しグローブにエロさを感じるw

そんな感じですよー。
ゲームのほうでも魔理沙をある程度調教すると霊夢かアリスかパチュリーを監禁出来るという構想なので、大体魔理沙がダシに。
でも調教は初心に帰って拘束器具責めがメインかな。

布の質感も素肌の質感も味わえるって訳だね!
でも手淫はないや。握ってるコマくらいはあるけれど。今回は一方的に責めている形式が主なんで。

>どうせ死ぬならゆゆさまやゆかりんやフランを犯して腹
上死したいよ〜

してろ!だが死ぬな!
でも実際あそこらへんの面子を抱いたら死亡フラグっぽいね。

>稗田の血を絶やさないためにも阿求には早々に子作りをしてもらわないと。
という感じで阿求が毎夜毎夜複数の男達に犯されまくるという妄想が止まらないです。先生。
阿求の陵辱輪姦本って出ないかしら?

俺が出すから待ってろ!というのは流石に無理で。
高校で出会ってしまったロリの伝道師が貸してくれたてるき熊の本にそんなんあったな。巫女っぽい幼女が初潮を迎えると部族で輪姦する風習のある村で、好きな少年に抱いてもらって孕んでから輪姦の儀式で輪姦される、みたいなのが。
でも日本なんて昔は場所によっては定期的に乱交祭りだったんだし、幻想郷もそうかもよ。稗田の末裔という特別な立場にあれば、なおさら。
陵辱もいいけれどそういう決まりがあって公的に認められている行為としてあちらも諦めての輪姦とかもいいな。

>氏のキャラは指がエロくて困る
有難うもっと困って!!
やっぱり指とか手っていうのは顔とか全身に次いで表情を出せるから気合入れてます。
もっとエロく描きたい。
特に全身での仕草によるエロい表情が自分には弱い気がするし、顔も気を抜くとワンパターンになるからなぁ…。


一ページ目。
別にこのページしか上がって無いとかいうわけじゃないんだからね!!
…本当だよ?
make.jpg 600×847 94K
  • スーアン(2007/05/01 21:56)
    これは…期待しまくりんぐ
  • AKUTA(2007/05/01 22:02)
    オラにみんなのやる気を分けられるだけ分けてくれ!!
Name   Message   

■2007年05月02日(水)18:25  映画の日は1000円ですよ奥さん!まぁ女性は毎週水曜だけどね…。
・原稿が、忙しいのに、スパイダーマン3。

これで新刊落としたらピーターのせいなんで復讐します。
新聞社の受付嬢を犯すね!
MJはどうでもいいや。

兎に角面白かった。2からの伏線回収が極端に少なかったのはどうかと思いつつ、いい三部作完結編だった。
もっとも三部作とはどこにも書いてない気もするし、微妙に完結っぽい終わりでは無かったから、折角興行成績もいいんだし、惰性でだらだら作っちゃって欲しいな。
ヴェノムは人気あるだろうから肉片の一つから復活させて、ヴェノムザマッドネスになって復讐戦。味方になって次は協力してカーネイジでもどうよ。
代表格じゃないけれどクローン関連を出すのもいいな。結婚したけど別居しちゃうあたりのシナリオに組み込めばいいんじゃないか。
しかしカーネイジの中身を誰にするかもなぁ。新作で新キャラじゃあんまりにも思い入れが足りなくて今回のヴェノムみたいになっちゃうし。ハリーを復活させるのもしつこいし。うむむ。

とか思ってたら再来年に4が作られるかもしれないらしいね。ガチ期待。



・なんという、変身シーンだけの、Aパート!

なのは5話すげかった…。
このアニメーター人数、間違いなく今回のために4話は捨て回にされたな…。だがそれ正しい!!
やはり機械相手の戦闘はいまいち盛り上がりに欠けるんだけれども、まぁ暫くはあれだ、フェイトちゃんが登場するまでの一期みたいなもので。
そろそろ敵の幼女が戦闘先に姿を現すだろうしそこらへんもどうにかなるかと。
しかし6人連続というとんでもな変身シーンの群れをやっておきながら、更に変身シーンを持つキャラクターをヴォルケン組だけで4人。折角だからザフィーラさんも変身させてください…。更にはギンガ姉ぇ、敵の幼女、最後に出てくるクロノ君にもあるだろうからもうどうなるやら。
若年新キャラ4人にはレベルアップが途中一回はあるだろうし、クライマックスでは最低でも旧主役3人にリミッター解除が出るだろうしなぁ。これはかなりセットで変身させるか何話かに分けないと本当に変身だけで一話が消える…。

それにしても、髪下ろすと桃子かぁさんにそっくりですね。なのはさん。まぁ髪の色が同じなので当たり前といえばそうなのだけれど、そんなとらハとの共通点が嬉しいとらハからのファンであった。
高町一家や大人になったアリサすずか、ひいては雫ちゃんはいつでますか。

まぁそれは兎に角、プロジェクトFとかいう一期ファンからしたら燃えざるおえない単語が出てくるし、黒幕の表情集のアオリはどこからどう見てもプレシアさんだし、もうね!

次回はゲボ子とシグナム。それぞれの隊の副隊長が顔合わせするっぽいし、楽しくなってきた!!



・やっとこさ、帰って来れそうな、魔法少女!!

http://www.ms-pictures.com/ai/
どうやらヒューから名義の上にしろ何にしろアイ組が分離するようで。
なんかお家騒動でもあったかね?
つか、付き合いが長かった白亜をジュピターから切った事が一番謎だけれど。なんだったんだろうね。
まぁDVDでの追加とかマジで愕然としていたので、超期待。
早くアイたんの陵辱シーンが見たいです…。

でも「らくえん」みたいな事があっても泣けるから期待しすぎるほどの期待はしません。トゥーハート2別日もいつ出るんですか!公式ページで続報全く無しとかどうなんですか!!



>こいつは今から例大祭が待ち遠しくなるアリス本ですよ!
なんとか…、何としてでも出してみせるよ…!!

>一晩に何回も中出しされると妊娠しにくくなるってのは、やぱっりガセビアなのかね?
なんかガセっぽくない?だいたい理由はなんなのさ。精子の総量は増えているのは間違いないんだから、むしろ膣内の酸分泌も高まるとかかね?
まぁどっちでもいいけどさ。
でもエロシーンに利用するのは難しそうじゃないかな。やっぱり出されれば出されるほど妊娠しやすいとかの方が展開としても解り易くて燃えるし。委員長がボッコボコ!の卵子が精子に溺れて行く描写は秀逸。


作業中につき原稿から。
2枚目〜。
make004.jpg 600×847 73K
Name   Message   

■2007年05月04日(金)12:26  @8日。
>なんという好みのシチュエーション・・・これは間違いなく買いの一品
今回は全編通して基本こんな調子なのでどうぞよろしく!

>芥さんは例大祭には来られないのですか。残念。
しかし新刊は絶対手に入れますぜ?w

流石に周りの休日も無く鹿児島から飛ぶのはつらいんだぜ…。学校もあるし…。
や、自分スペースが取れちゃったら仏契って行くつもり満々だったわけですが。
本人は居ないけれど本は居るはずなんで頼みます〜。

>最近、放置プレイが好み。
玩具つけて永遠に放置、みたいな。
でも遠くから見てるんだなぁ、これが。

放置プレイはいいね!
内面描写のテキストこんもりの俺の作風にも合うのでそういう意味でも好みです。



さて、
下書きも同時進行のエリアに入ったぞ…!!

今回もとりあえず程度にはエロエロする魔理沙。
0101.jpg 600×839 79K
Name   Message   

■2007年05月05日(土)  カラオケ
なんて行ってないの!
なのはStSのOPとかクライマックスジャンプとか、テニミュとか歌ったりしてないの!
なんでアイマスはプロモ映像付きとはいえショートVerなの!?

GW。黄金週間。それにからめておしっこ絵描いてるサイトがきっとたくさんあると思うよ。俺は締め切りでてんぱってて無理やねん。
黄金の輝きとかいうタイトルでFateおしっこ本作るとかちょっと面白そうだと思った。

>本家新作でも魔理沙に出番はある。
そしてココのアリス本にも出番はあったw

バンザーイ!バンザーイ!!
旧作から出張ってるんだし、少なくとも霊夢魔理沙は新作でも続投すると思っていたけれど、一抹の不安はあったからな…。
キャラ変わってるかもしれないけれど。
それならそれで改めて犯すだけだけれど。

東方少女催淫シリーズはあくまで魔理沙調教ゲーが基礎なので、少なくとも更に次のパチュ本までは魔理沙の出番はある。…はずだと思うの!

>あー例大祭いけないおいらは書店委託待ち〜・・・
・・・。書店委託あるよね?

あるの!
・・・。多分・・・。

早く書店に事前委託して部数貰わないと店に並ぶのが遅れるしそもそも印刷部数の目安が立たないから急がないと…。でも作業に切れ目が無いの!

>今スパイダーマンにうつつをぬかす若者どもは東映版スパイダーマンを見るべきだと思う。

きっとコーリンの魔の手から魔理沙たちを
「キノコ狩りの男、スパイダーマン」
と言い登場し助け出してくれるハズ(マテ

なんという東映版。しかし特撮史上スパイダーマンの成した役割は無茶苦茶大きい。
つーかゴレンジャーの人気をぶち壊し3クールで打ち切られ次回作の枠の確保を遅延させたジャッカーの負けを挽回した大きな要素であるバトルフィーバーの「巨大ロボ戦闘による見せ場」「玩具市場でのロボ販売による財源確保」を産んだわけだからね。
レオパルドンの出来とか、70年代後半にして完全変形(超合金のお約束ロケットパンチももちろん装備)とか最強秒殺ロボとかマジいかす。

前口上に関しては前年のズバットにも注目して欲しいの!

>足もW字?にして木に縛り付けた方がよりエロイと思ってしまった
でもあれってやっぱり負荷高過ぎそうな気がするんだよなぁ…。どうなんだろうね。胴で主な加重を支えるようにすれば大丈夫なのかすら。
まぁ身動きすると食い込んで痛いというのも縛りの王道だけれども、あくまで放置がメインという事で。
仰向けM字吊りで良ければラストでアリスが披露するはずなの!

>とりあえずってレベルじゃねーぞ!
例大祭行けそうに無いので委託のほうも是非に!

だが魔理沙本に比べればとりあえずである。ページ的にもがっつんがっつんやれているかどうかでも。
もちろんシチュから漂うこってりエロスもいいのだけれど、がっつん好きとしては自分でこのプレイはどうかと思っていたり。
書店委託は多分なんとかなると思うの!


>調教リスト。パイズリは無理だろう、常識的に考えt(魔砲「ファイナルスパーク」
はじめは魔理沙他ちっぱい面子には外していたのだけれど、その無理な胸に無理やり擦り付けてこそのちっぱいとの指摘を受けて実装。
頑張ればちん○この半周くらいはうまると思うの!



アリスちゃんがばっちり見ている。
0121.jpg 600×847 68K
Name   Message   

2007年05月06日(日)21:25 
>スパイダーマンは6まで作る、ってけーねがいってた
マジで。
悪ノリしてレオパルドン出したら神。

>なにげに魔理沙・アリス・パチェの組み合わせは男側からすれば全てを満たすベストな組み合わせだと思う。
それぞれが足りない部分を補い合う・・・素晴らしい。

それがみんな言いなりのエロエロに。すばらしすぎる。
基本の霊夢も忘れちゃめーなの!

>アリス様が見てる!(俺ヴォイスバージョン)
帰れ!!
あ、でも、いぬかみの男声版とかあれはあれで好き。

>東映版のスパイダーマンは登場シーンがノリノリでいいですなぁw
うむ。
はっちゃけた口上は気持ちいいね。
無理して形式を守っておかしな口上になっているのもそれはそれで!
だがその口上では日本では二番目だ!

と思ったら日曜洋画劇場で映画の1が。
やはりこの一般人が一般人なりの立場と心でそれでもヒーローになろうと足掻き惑い時に道を過つ様が良いのだなぁ。
その能力もそんなに超人っていうわけでもないのがいいな。確かに蜘蛛の糸出すんだけれど、あくまでやっている事が生物の範疇というか。空も飛ばないし銃も刃物も効くし。でもそこがいいんだなぁ。
しかしMJは虚栄の為に男を選ぶし振る舞いを変えるしその場の気分であっさり落ちるし本当にビッチだな…。だってスパイダーマンとのキスだって結果的に同一人物とはいえやっぱスパイダーマンに対してなんだぜ?そんな女があのキスはピーターとしてしたのかスパイダーマンとしてしたのか聞くとかマジありえねぇ。ファック。


見ているだけでは我慢していられなかったアリスは、そして――
013.jpg 600×847 86K
Name   Message   

2007年05月07日(月)16:25 
最近拍手レスばかりですが、
順調に原稿が遅れているくらいしか話せる事は無いので…。

オズボーンのMJに対する評価は無茶苦茶正しいな。
父の死を機会に見限って自分にぞっこんなピーターに乗り換える所からも、ハリーは適度に御し安いボンボンという理由で選んだのだろうし。
マジビッチ。
そのMJをふっちゃうところが1のラストのスカッとする部分なのは確実だと思うんだ。


やはりいつも通りに拍手レス。
>そしてその後自分も調教される事となると、このとき彼女(アリス)は(以下略)
ネタばれ禁止!!
いや、これまでの二冊読んでれば言うまでも無い展開ですね。
奇を衒うつもりも無いし。

こうなったらいいのにな、をなぞるのがエロとしては正しい気がしているので。
予想くらいなら裏切っていいんだろうけれど。期待を裏切らずにいられるかも確信が持てないので。


>待てアリス。それはこーりんの罠だ!
策士・諸葛こーりん!


引き続き作業中の原稿から13ページ目くらい。
一度触れてしまえば、もはやその変化を妨げるものは無く――
0141.jpg 600×847 79K
Name   Message   

■2007年05月08日(火)22:05  修羅場進行です@3日
先日の予定通りに原稿は進んでいるのかな?
と、言っている間にも、24時間が過ぎてしまった。

あと3日で●2ページ(恐ろしすぎてとてもとても書けやしない…)ペン入れとか無理だろ…現実的に考えて…。
10枚のペン入れを一日とかからずに終わらせた霊夢本締め切り前日の俺カムバック!

>きっとこの調子で前ページ紹介するんだな・・・?
前と全間違えちまったぜ

まぁ本文48枚の俺の本で10枚や20枚上げた所で本当にサンプルの範疇。
本当は完成後の告知ページでしか上げない予定だったのだけれど、表紙を早めに完成させたのと、あと夜更かしラジオに遭遇しないんで作業中原稿を上げて反応を貰う場所が無いから仕方ないのだ。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070501_spiderman_4_5_6/
じゃあレスしやすい拍手をしてあげゆ
ちんこ9ほんはえたらんさまかいてよ
かいてくれたらおまんこランドのテーマソングを歌ってあげるよ!
EZがね

一人が送った文でいいのかな。混ざってたらすまぬ。
スパイダーマン6までやるのかー。カーネイジは確実として、家族ラインで話を運んでクローンと娘あたりが妥当かしら。どうかしら。
原作みたいにグリーンゴブリンがしつこく蘇るのはちょっとどうかと思う。
ちんこ9本生えた藍しゃまはスーアンさんが変態本に描いてた気がすゆから見にくると良いぞよ妹よ。
おまんこランドのテーマソングって何。ちっぱいぱんなら日常的に口ずさんでるけど、それじゃないの?
EZかよ!そんなわけで、がんばれEZ。


>「何勘違いしてんだ!スパイダーマンのヒロインはツンデレのハリーだZE」
確かに。ハリーは完璧にピーターの大切な物を奪っていきましたね。
だがベンおじさんと違ってピンチを作りそうな方向の思い出だけれど。


全部同一人物が送った拍手のような、というか、時々拍手が全部身内から送られているような錯覚に陥る僕です。誰にせよありがとん。残り時間少ないけどぼくがんばる。


作業中の原稿から、15ページくらい。
行為は徐々にエスカレートしていき、そして――
と、ここで場面を飛ばすつもりである。直接の続きは本で読んでね!って文字まだ無いから読むも糞も無いけれど。
015.jpg 600×847 91K
Name   Message   

■2007年05月09日(水)22:52  ぎぎぎぎぎぎ
うぎぎぎぎ
がー
がー
ぷがー
うきょろろろーんふぎゃっふぎゃっぷぷーうぷっ


じゅうきゅうぺーじくらい
0191.jpg 600×847 90K
Name   Message   

2007年05月10日(木)21:35 
ヅゥーダーハレハレ
ヅゥーダーハレハレ
ヅゥーダーハレハレ
ヅゥーダーハレハレ
ヅゥーダーハレハレ
ヅゥーダーハレハレ
ヅゥーダーハレハレ
ヅゥーダーハレハレ
020.jpg 600×847 94K
  • 刃崎(2007/05/11 01:22)
    だ、大丈夫ですかっ!?「壊す側」の芥さんが壊れてしまっては!それにしてもアリスちっこくてかわいいです。
  • 芥(2007/05/11 04:17)
    俺はいいから!げんこう!現こうううううううううううううううううううううっっっ!!!!
Name   Message   

2007年05月11日(金)21:52 
・・・
grp0515012845.jpg 600×847 104K
Name   Message   

■2007年05月14日(月)17:46  入稿完了!
052.jpg 600×847 130K
したはず。というわけで裏表紙。



紹介ページも睡眠と食事をせめて人間らしい量取って、ひとごこちついたら作ります。
これで入稿不備とか言われたら泣く。



クオリティは霊夢どころか魔理沙をも上回るんじゃね?というレベル。
内容も魔理沙と霊夢のいいとこ取りをしつつ、今まで出来なかった事、今まで描いてきてこういうのがいいんじゃないかと思った事、今までやって来た事と方向の変わらない事を、やった!

読んで出来てなかったらごめんなさい。
使えなかったらもっとごめんなさい。


一日遅れで特急印刷につき、PP貼りとか遊び紙はありません…。ごめんよアリス。
表紙にかけたりはするのが常な方とか、装丁気にする人はごめんなさい。
だが小町で出し損ねているので何よりも出す事を優先しました。

今回、ペンが後半雑になったりしないようにペースを配分したり、アシが頑張ってくれたり、はじめは早期入稿を狙って、そこから下って一週間後にしたおかげで、クオリティはがっつり上げられましたが、変に余裕が出たせいで直前のいっぱいいっぱい感がたりず、描き文字弄って変換を50枚やれば3時間ぐらいあっさり吹っ飛ぶにも関わらずそのごに及んでまだ乳首とかバイブとか言っていたどうしようもない俺で、ぎりぎり通常締め切りに間に合わせる事が出来ませんでした。

まぁ、あれだクオリティは高いのに妙に見劣りするあたりが全力を出せないアリスらしいという事で、どうか、何卒、ひとつ、お願いします。



怒涛激闘のをんちんぷ、基、拍手レス。
・2007/05/09

>助けようとヴァイヴを抜こうとする→反応大→つい胸を触ってしまう→反応大→スイッチオン …ですな?w
残念!!
入ったのはヴァイヴのスイッチでは無いッ!!

>サンプル右下の魔理沙の吹き出しには 香霖 とはいるはず。
そして嫉妬に燃えたアリスはさらに・・・。

残念!!
名前が入る事も更に加速する事も合ってるが、こーりんではないッ!!

>おまんこランドのテーマソングはオリジナル曲です
がんばれEZ

まぁあいつもそのうち●んこ、●んこ、よーむの三単語しか口に出来なくなるでしょうから気長に待ってあげてよ!!


2007/05/10

>>夜更かしラジオに遭遇しないんで作業中原稿を上げて反応を貰う場所が無いから仕方ないのだ。
IRCとか使わないんですか?
 参考に:http://kineko.dyndns.org/~touhou/
絵描きさんの集まるchとか有ると思います。
自分は描けないので#東方妖々夢(雑談ch)に居ますが、
ラフ晒してる人も居ますよ。

しかし見知らぬ人から意見を貰うのは怖いぜ…。
あと、知ってる人のほうが、現状を教えてしまった時のこちらの責任度も高くて、自分に激が入るので、そこがいいのいうのもあるな。
でもこんなところがあったのかー。原稿も終わったし覗きに行ってみよう。

>魔理沙や霊夢のときと違い嫌がるアリスを無理やり・・・イイ
ごめん結構いつも通りの展開。
だがこれがいいんだ!

>意外にもアリスのお胸がペタンだ
俺の中では東方キャラは基本みんな普通からそれより下くらい。白詰の幼女三人衆レベルの少女イメージなので胸はあるかないかといえばあるよまったくないわけじゃないだろうほらくらいのイメージ。本当は線無しトーン影のみで辛うじて起伏を表現くらいのを描くのも憧れるのだけれども。
ゆかりんとかえーりんとかけーねも結構少女臭のイメージ。ここらへんが外見年齢高●生くらいのイメージ。
パチュもけっこうそんなイメージというか、むしろごりっと全キャラトップクラスにガリガリ通り越して虚弱くらいのイメージなのだけれど、ゲーム中で初期面子のおっぱい担当として選ばれたのと、東方エロ同人描き始めたきっかけの村雨丸さんの同人誌でアレだったので、大人しくおっぱいをつける予定。

>汁というか体液の描き方がエロいなぁ・・・
ここまでいい泣き顔は滅多に無いぜ?

ここはもう、作中一番、ちゃんと自分の気持ちと自分の体で悲しくて泣いた涙なので、気合と感情の入りもひとしお。
やはりエロ漫画における汁は、乳首とかの光沢に次いで重要だと思うので気合入れて描いてます。

>くくく、魔法使いもこうなっちゃあ唯の小娘か
うへへへへ


2007/05/12
>今回は調教色が強めで今からとてもとても楽しみであります。
なにはともあれ調教ゲームに付属する漫画として描き始めたシリーズですからね!
これはゲームで散々出来るから漫画では別の部分を主に攻めようという事で外していた部分をいよいよ使い始めたという説もある。
いや、あくまでひとつの説ですよ?東方少女調教ゲーム東方宵霖雨(仮)は鋭意製作中であります。ホントホント。

>そいえば東方で男が少女たちを調教するネタって始めて見たなw
アリスは当然として夏(?)のパチェの方も今から期待してますぜ旦那ぁ

確かに。ちんこ役の男がズコバコは結構よく見るし、陵辱・調教系もそれなりに見たけれど、調教までいくと見ないかもしれないですね。
しゅべすたの人とか藤原俊一の本で近いのがあった気がするけれど、たしかにがっちりこっち一本でやった本とかは見つけられて無いな。
パチュについてはちょっと色々考えすぎていて、また詰まっているので、さっさと見切りをつけて夏こそは余裕を持って入稿を…!!
思えば余裕を持って入稿した本なんて今まで無いぞ…!!


2007/05/13

>壊れてるんじゃないんだ
あれがフォン=ライロ芥の姿なのかもしれない

ばれた。
因みに肉体を病んだパワーアップがフォンで、精神を病んだパワーアップがライロ。
肉体と精神を病んだアルティメットフォームの如き超変身。玩具版ゴッドゲキリュウケンにて実装された玩具版独自の新形態のような、エールソードバスターストライクは誰でも作るとか、そんな感じのやつがフォン=ライロ芥。
原稿修羅場時には頻繁に出現する。

>アリスは処女だった?
俺のエロゲ脳によれば、処女以外の女などこの世に存在しない…!!

>里で劇をやるアリスだけど人形劇よりもアリスを目当てで見に来る男たちは一杯いると思うんだ。
その男たちに調教の一環として輪姦させたら・・・

ああいう設定を読むに、本当にアリスはツンデレ奉仕系が似合うと思うのだ。
後、今回の漫画でもそんな展開だけれど、精神面での穴がよく指摘されるので、追い詰められると自分から折れて来そう。今回のクライマックスラッシュは精神的にきつそうな衆人環視中でもいいなと思ったんだけれど、自分以外のちんこが入るのはやはり微妙な気がしてくるので、いいやり方がまとまるまではしまっておこう。
Name   Message   

■2007年05月15日(火)22:48  サンプルページ
作りました。上のバナーか同人のページからどうぞ。

描画ページの内24/50、本文の内23/48を纏めた奴が落とせるようになっているので、まぁコレを使ってもらえるのもそれはそれで十分にうれしいのですが、購入の参考に、欲を言えば購入意欲を高める事に使っていただければ、と。


なのはの進行があんまりまったりで、おいおいエースなら3回目のライバルバトルだし、一期ですらフェイト鞭打ちとはじめての強力バトル、さらに決闘を中断してクロノ君登場という超展開だぞ…?
と、おもって一期7話を見直していて、今エース6話なんですが、これはSS7話に戻ってくるまできりがつかないという事でしょうかねやっぱり。


・今日の拍手レス

>アリスの調教が完了したら今度はアリス経由で神綺ママや夢子ちゃんの調教ですよね♪
そういえば魅魔さまも魔理沙を使えばきっと!

旧作はよくわからんから無理じゃー。
あああ、でも方々で見た(ヤゴの穴とか産廃の雑煮さんのラッシュとか)はかなりグッと来たので、神綺ママはすげーやってみたい。
なめ茸さんの妹アリスを見てから東方学園をやりたくてたまらないので、それがいけたら入れてみたいな。

>約半分をDL可能にするとは太っ腹すぎるぜw
今からタノシミダ

流石に全部とか殆どだとアレだけど、半分までならそうそう購買意欲の削減は無いと思うんですよね。
まぁ、コレはいいやと思われたら、それは作品の質の問題だから仕方ないし。
いや、これで満足しちゃったとか思われたらちょっとシマッタという感じですが。

あんま中身のわからない物を売るのはなんかなーと思うので。
イベントよりも書店で手にとって頂く方の方が多い現状とイベント参加をあまり出来ない自分の状況から、こういった処置は必要かと思いまして。
楽しみにしてくれ!

>おぉサンプルが・・・フム。ダウンロード形式で
半分読めるのか。・・・・・・・・半分!?

信じられるか…25ページも見せてまだ半分なんだぜ…。
だがこの同人誌、本編をまだもう半分残している…。これがどういう事か解るか?
サンプルでお気に召しましたら是非よろしくお願いします。

>魔理沙の体液が媚薬。
謎の薬によるものだとしたら霊夢やアリスの体液も?
そこらへんはゲームで使おうと作った設定があるからいずれ使うかもですが、今のところ本がいかに全部エロエロになるかが最重要項なので、無理にそこらへんを入れていく気はないのですよね。むしろ邪魔になったら切っていくかもしれない…。
というわけで、そこらへんは、おいおい。
もう創作が長期間無理とかになったら放出するかもですが、それまでは秘密です。

>あんな風に処女を散らされるくらいなら自分で喪失したかったアリス?
ちなみに全員妊娠ENDとかあるのかしら?

前者はいちおう自分設定があるけれど、こちらもどこかで出せないと決まるまではあれかなー。
まぁマリアリとかレイマリとかパチュマリとか、そういうカップリングを想起させる効果でもあれば現状ではいいかな。

それは考えている。>全員妊娠エンド。
というか初期構想では魔理沙>霊夢>全員という構成を稀有馬屋のシード本に重ねて考えていて、去年の夏に出るはずだっただが…。
ままならないなぁ。
全員編の事もパチュがあがるまでに考えておかないとなぁ。咲夜・妖夢・藍・えーりんで従者四部の二期をやるとか、紅魔館・白玉楼・永遠亭・他でいくとか色々構想だけは膨らむのだけれど、そこ止まりでは話にならないからなぁ。
偽MIDIのハリマックスみたいにするのも素敵だし。
臨月のハーレムプレイみたいなのも憧れるし。
うーむ。
Name   Message   

2007年05月16日(水)22:20 
原稿が終わると絵をぷっつり描かなくなるな…。まぁこれが一週間くらいで済めばいいけれど。
でも夏も間近だからもう動かないとなぁ。合否が来るまでにパチェ脚本は上げておきたいなー。


今日も今日とて拍手レス。

>今からアリス本の続きが読みたくて仕方ないですぜw
しかし夏のパチェ本でこのシリーズはひとまず完結?
それとも全員総出のハーレム本もある?(どきどき

第二期の従者シリーズとかもやるとしたら期待大ですが!(その場合は彼が引き続き主役張るのか別の奴に交代になるのかも気になるところ)

パチェ本でひとまず完結です。この先どれだけ動けるかはちょっと解らないので。
同人活動は続けていくつもりですけれど、やはり就職とかしちゃうと厚い本作るのは無理でしょうからねー。
二期は兎に角、総括としてのハーレム本は本気で画策しておりますが。これは夏順調にパチュ本が出る事が大前提なので、何はともあれここですな…。

>もう待ちきれないでやんすよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
委託組なんで早いうちに書店に並ぶ事を祈る(  ̄- ̄)m

遅く見積もって例大一週間後くらいには入ると思うのだけれど、例大合わせの群れによるごたごたで遅れたりしたらすまん…。
今回はこれまで以上に委託させてもらえたので、結構余裕を持って買ってもらえる…はず。
よろしくお願いしますー。

>久々に来たら好き放題言われてた。ちくしょうちくしょう! EZ
そうならんようにいつも来るといいよ。

>時間軸的には
魔理沙→アリス→パチェ→霊夢になるんですかね?

調教されるつもりが実は逆に自分が調教されてた香霖調教ENDとか、全員妊娠ENDとか、獣姦とか獣姦とか獣姦とか獣k(ry 

とにかく色々期待してますよー

…嗚呼、何故俺は例大祭に参加出来ないのだろう…
・゚・(ノД`)・゚・。

悲しいよぉ…ボス。いつものように書店委託して下さい…待ってます…委、託。

時系列はそんなかんじなんよ。パチュがまだ予定だけれど。
逆調教はゲームにおける魔理沙のひと段落で考えていたけれども、本としてマルチエンドを組むのは面白そうながら作業的に死ねそうだし、全員奴隷系をやらないという選択肢は存在しないので、流石にそれは無いよ!アリスは責めに反転する構想もあるけれど、全員は無いんだ。俺が弩Sなので。
獣姦はいいんだけれど、やっぱり好みが分かれる気がするんだよなぁ。ある意味寝取られより抵抗値高いだろうし。うーむ。

大丈夫俺も本人は参加できないから!!

書店委託は今回もがっつりやるよ!通販開始確認次第こちらでも誘導しますが、例大当日以降チェックしていただければ、と。
Name   Message   

■2007年05月18日(金)08:11  霊夢
042.jpg 272×367 22K
もちゃんと登場するよ!!
リクエストのあった例のシーンなんだぜ。
…このコマだけだけど(ボソッ

未だに原稿から更新絵をでっちあげる俺を君よ許せ。



品薄さんちでも例大の詳細が発表されましたね。

飲みから帰ってドリノイラジオ聞いてそのまま寝たらしいなさんのメッセに答え損ねたから頒価が不明になってるけれど、紹介ページの通り700円ですよ。
そんなわけで当日は1500円+しいなさんちのコピ本分を握って「は18a」にゴーだ!会場に入って左、岸田さんちが見えたらその手前を右に入ってね!!
イハタさんのミクを見る限りコピ本もとっても酷い出来なのは確実!これは買い!むしろ買ってきといてよ影薄人!いやむしろ委託した俺の本の売れ残りの箱に俺以外の売り物全部一冊づつ入れてうちに送ってよしいなさん!!

ソフトハウスきゃらの新作、王賊の体験版が出たね!
なんだか今までにない形式の作品に作っているせいか遅延も激しいし、体験版もやり込めなくてちょっと微妙な雰囲気…。
まぁ楽しみにしておくけれども!!
でも巣作りとかの体験版を相当やりこんだ事とかを考えると、やっぱりちょっとなー。

まぁみんなが例大祭に浮かれてる間に俺ははしこしこ学校行ったりTRUSTの新作でもしますかにょー。へへへ…。


うっかり授業中に「ながされてけ!ツインてーる」とかいうタイトルでかがみん&あやね二本立て+ややまち分を含むで全28ページの本のネームとか切ってる俺を誰か止めろ。

いや出せるなら出したいけれどとりあえずパチュリー本やれって。な?
図書館でオナニーとかエロ小説読みながらオナニーとかは確定なんだけれど、あとはどうしよっかなー。暴走コアの触手とかに巻かれるのもいいけれど、いまいち調教分がなー。出来たらエロ小説を朗読させてその内容をなぞってプレイとかもいいんだけれど、ちょっとこーりん=読者と読み替えやすい形に纏めるのは難しくなりそうだし。むむむ。
なにかこう、魔法使いで頭でっかちなあたりをうまく使えないかなー。


>このシリーズの黒幕はやっぱり紫だと思うのですがいかが?
激しくありそう。あとえーりんとかねー。
でもありがちなので逆に忌避したいというか。うーんうーん。

>>全員は無いんだ。俺が弩Sなので。

これは、一人くらい殺すしかないか(ぇ

え、俺が死ぬのか。
全員は、全員責めに転じるのは無いって意味よ。
俺が弩Sだから、半分以上はマゾ奴隷路線という話で――
どういう話だろ

>アリス本が楽しみで楽しみで、なのでオイラはあえてサンプルを読まずに手に入るまでのワンダバ感を楽しみます
わんだばだばだばわんだばー
その意気や良し!

>なんで従者リストに小町がいないんだYO
おっぱい要因ですよ?
永琳と併せてWパイズリとか出来ますYO
しかし調教なら四季を調教したいなぁ

うーん、花はやっぱり一本外れた場所にある感じがするんだよなぁ。
じゃあ紫組はどうなのと言われると困るんだけれど、あそこのグループはほら、ねぇ?
小町がえろえろな状態から、それを人質にえーきさまに色々強要するといいんじゃないか。
しかしその展開はまさに藍橙で考えていた展開…っ
つーか、上下関係のあるチームは基本そういう構想なんだけれども、部下を人質にして言いなりになってくれそうなのって藍さまとえーきさまくらいってイメージが。
Name   Message   

■2007年05月20日(日)01:20  例大祭当日。
予定通り自分は行けませんよ畜生!
まぁ学校行って後はエロゲーでもします。
不法挿入だけでは飽き足らず子作り番長とか買っちゃうかもな!むきー!!

あ、ホワイトキャンバスに特設ページが!
虎からも納品完了のメールが来たので、虎やめろんでも、明日以降、店頭や通販で見かけるでしょう。
よろしくお願いします。




さて欲しい物でも上げ連ねて行った気になろう。
影薄人よ買い物と挨拶を頼んだ…。
奴の性格からして知り合いでもそろっと本をゲットして逃げていくと思うので、是非確保してうちの本を要求してください。

□:お知り合い ★:エロい人 ◎:めがっさ欲しい

い05ab dBu music
Flowering Night 2007 公式ライブDVD
・去年とは打って変わって猛烈に欲しい。やはりライブに行くと違うわ。プロモも前より動いてるような。

い09b ホットドックチャック
「名をさがす旅」
・東方界隈では逸脱した絵力もさることながら、ここのこーりん×ゆかりんの話はすげー気になるんだよなぁ。心の隙間に咲く華とか欲しいなぁ。新刊もこの系列だし再版は無くともいつか纏まると信じて待とう。

い15a ダイオキシン
「あ大祭」
・あたい!!

い16b ロケット燃料★21
「夜にひとり」
「東方儚月抄」
・というかまだ初恋も読み終われてないや。だって読み始めるとにょもっとして本を閉じてしまうんですよ。仕方ないんですよ。雑誌連載開始もあいまってきつそうだから書店で買うつもりでいよう。

い31a 蒼空市場
「恋色白書」
・なんで俺は参加してないのん…?これはきっと早く東方のエロい偉い人になって少年フェイトくらいの規模の魔理沙エロ合同を作れという天の叱咤激励に違いないのだ。

い32b ヤゴの穴
「Love-Girls」
・この人生産量がおかしいよ…!畜生…!でもかわいい!

ろ01a 岸田教団
「幻想事変」
・ライブ行った身としてはやはり欲しい。最近身内に東方で歌つきアレンジはどーよという意見が強くふむ確かにとか思ったりするが、経験に関連付けられた補正は強力なのだ。

は10a 忘れカバン
「幸鍋」
□なめさんのていの可愛さは異常。

は12b PSYCHO STEAK
「SCARLET THEATER」
◎クーリエ絵板でとんでもクオリティな絵を投下してる人。マジ欲しい。

は18a 品薄地獄
「どぶ色NEETingSTAR」
□うちの委託先。エロい人、夜更かしさんのサニー本も委託されてるよ。品薄の酷い本、虎では既に注文不可のどぶ色ニートとコピ本もあるよ。

に03b 電波カオス
「東方花桜萃」
◎前巻「ひくめ。」で、ネムイさんのファンになりました。今回はどんな頭のいい漫画か本当に楽しみ。

に04a FelisOvum
「さざんがむきゅー」
★エロい人。新刊は表紙詐欺のコピ本ってホームページに書いてあるけれど、解っていても騙されなくちゃいけない時ってあるよね。

ほ12b cyber DAM
★すーあんさんち。エロい人、中村久さんのエロ本はここに委託されるって話だったよーな。どうなんだろ。

ほ14a ヘルメットが直せません
「かぐやひめ」
・変な本って事なので気になるなぁ。でもフェイトのエロ同人とかで知った自分としてはエロ漫画描けばいいのにと思うのであった。

ち01b ケイガロウ
「東方ごしっく」
・前から巡回してたサイトの人なので気になるわ。

ち04a CYTOKINE
「ユメ×ウツツ」
・正直バッヂの絵が気になるったら無いね。

ち10b 貧困貧
「東方霊袖伝」
・これはもう…俺が腋だけ霊夢とか出すしかないぞ…!?

ち14a めるくまある
「東方怪弾七compilation 1」
・小町で買ったEXが好感触だったんで、総集編欲しいなー。

ぬ17b 月夜幻想
「彼岸回帰 -the grass roots of Styx ferriage-」
・最近えーきさま周りの設定をぐるぐる考えていたところに、ちょっとぐっと来そうな本がいたので、チェック。

を01a さやかた紅茶館
「鈍☆痛クレイジー 愛と涙の五寸釘」
・かわいいなぁ。

を03b あすとれあすぺーす
「組曲蓬莱 後編」
・小町で買った前編と後編体験版が好感触だったんで、後編欲しいなー。

わ10a 白楽亭
「四季英姫のお漏らし地獄」
□えーきさんち。生さんがいるらしいので皆で本を買いがてら藍さま帽子の生さんをファック!

わ15a RiceCandy
「しあわせすなのしろ」
★エロい人。冬に本を頂いてしまったので今度こそ逆襲したかったのに…!!夏こそは…っ!!

わ18a キ印良品
レイ攻め×マリ総受け本
★エロい人。こんどこそ新刊の交換をしに挨拶に行きたかったのに…!!

わ18b 核熱ねこパンチ
がっくりばこ6
□晴れさんとかスーアンさんとかんち。この表紙の霊夢の肌色の位置、間違いなく穿いてない。

か09b PARANOIA CAT
★エロい人。新刊ないのかなー。商業忙しいだろうしなー。どうかなー。

か19a IncluDe
「空白昼夢」
★エロい人。

か22b 遥夢社
「白玉善哉」
★エロい人。まぁようむならほっといても影薄人が買ってくんだろうと楽観視。

か24a しゅべすた
「コスって!パチュリー!!3」
★エロい人。パチュ本を描く傾向と対策を練るにあたってコレは読んでおきたいんだよなー。

よ17a Luft Forst
「萌東方幻想郷 運否天賦3」
★エロい人。

ほ16a Sacred Spell
わ14a Yohitama にて委託 ふあん亭
「ねこ」
・大御所が山と集まれば100頁超なんて簡単といえば簡単なのだけれど、それを個人やってるとなると気になる。


ぱっと目に付くだけでもこんなに…。恐ろしいこっちゃで。
今回は客が一万はいるとか入らないとか言う話も聞くし。
みんな頑張ってくれ…!


>いい考えがある。パチェに無理やり淫語小説を音読させる
んだ。その後はもちろん「じゃあ実践してごらん」。
顔を真っ赤にさせながら半ベソではぢらうパチェに僕
は・・・僕は・・・!問題はパチェはそこまで露骨にはぢ
らってくれるかどうかなんですがね。

パチェの妄想をちゃんと絵で描いて現実のオナニーと平行で描けば済むんじゃないかと思いついたり。
でもそれは音読とはやっぱちがうしなー。ううむむむむむ。
ぱちぇは無表情で感じないわとか言わせといてモノローグで凄い量の文を書かなければならないキャラだと思う。
魔法で思考だだもれとかもいいなぁ。
まさに俺的漫画形式の本領。がんばりたい。

>頭でっかち→先生。魔法→背徳感を快感に。調教味→けーねのとこで羞恥プレイ。

とか思い浮かんだけど、問題はそこまでな気がした。

うむ確かに。魔理沙と今回みたいな独立した見開きでのラッシュでやればいいかもなぁ。

>――――検閲――――
どうでもいいけど暴走コアってなんか恐ろしいですね

今の段階でははっきりとした事は言えませんが、
少なくとも検閲される程度には在り得る―、それを実現しようという意思があるのだと、
そう思っていただきたい。

なんかエヴァ暴走を連想しそうな単語だと思った。暴走コア。
まぁ魔女の使役する悪魔が制御を失ったら、とても絵的にやばい事になるのは必至。
衣谷デビルマンの全てを飲み込むドロドロ状態が思い浮かぶなぁ。
まぁ解りやすく発情したコアのスカートから触手が大量に伸びてるくらいかと思うけれど。
うーむ、しかし自分としてはあんまりがっつり女×女をするのは気が進まないんだよなぁ。
やはり読者のちんこで攻められるという形式を、他のエロい人たちとの作品と差別化する意味でも守りたいというか。
でも触手くらいなら、調教のイメージを強くつけられればやっちゃってもいいのだろうか。うむむむむ。

>パチェ本で小悪魔の登場に期待w
だが個人的には小悪魔のエロ本も読んでみたいです。
でも子悪魔が出るかは決まった事じゃないから気をつけて!
まぁ登場させるならちょっとくらいは小悪魔のエロいページも作る事でしょう。

>げーむのほうはどうした
忘れて!
いや!だす!だすから!
ちょっと!もっと!まだまだ!待ってくれ!夏には少しは!!
Name   Message   

■2007年05月27日(日)02:27  すまん!!
まずは例大祭での失態について謝辞を。
そして感謝を。



影薄人、例大祭から帰る。

例大祭新刊げとおおおおおおおおおおおお!!
影薄人有難う!!というか俺の無茶な注文によくコレだけ買ってきてくれたわ。
俺には想像も出来ない男幕の咲き乱れる中、グレイズどころか全部被弾しての働きには、必ず何らかの形でお返しをさせても頂く!!

おみやげを受け取り、後奴の個人的な買い物も見せてもらう。
海外ビールなんぞの瓶を傾けながら東方談義。新作について語ったり。
まぁネタバレにならない程度にしておくと、とりあえず3面ボスの可愛さは異常。

コスってパチュリー3はそのうち奪おう。



初犬2の特典も気になるから、週末にまとめて虎通使うかなー。
とか言ってるそばから彼岸回帰が消滅しててとっても不安なんだが…。
中村哲也の同人も欲しいし、それも含めてまずメロンで買うだけ買っとくかな。


>そういや魔理沙本の再販予定ってあります?
霊夢本はなんとか確保したのですが…

現状、魔理沙の売れ行きが一番よかったので、考慮の余地があると思うんですよね。
小町でも再版してほしいと言ってくれる方がいましたし。
ただ霊夢がまだ残っているのと、アリスの売れ行きがどうなるかが不安材料ですが。
とりあえず夏までに書店に伺って、ある程度発注貰えればパチュと一緒に出したいですね。
3冊目も無事発行出来たので、いよいよ店頭で四冊並んでいるのを見て見たいという個人的な欲求もありますし。

>早速書店でアリス手に入れてきましたぜウヘヘw
感想は・・・
あんたエロい人だ(ほめ言葉ww

そうだろう!
だが俺のエロさはまだまだこんなもんじゃないぜ!見ていやがれ!

>こうパチェを人質にとり小悪魔を辱めるのですよ。
まずは小悪魔に目の前で普段やってる様にオナニーを強要。そしてそれに対する言葉攻めから・・・

うむ。近しき者の見ている前で恥ずかしい行為を強要というのはいいな!
でもコアとパチュはあんまり主従というイメージがないんだよなー。
やっぱり悪魔というと、どこか契約だけの関係で、本質では腹を探り合うようなイメージが伴う。
まぁそれはソロモンやメフィストに至る昔からそんな感じなんで、超古典なんだろうけれども。
なんつーか、ぷにえとパヤたんくらいのイメージがあるなぁ。

>新刊買ったぜー

さーて今夜は忙しくなるぞー

頑張って!
使い心地のよかった所とか、ここは盛り下がったとかあったら教えてね!

>快楽拷問で屈服させるのって萌えるよね、旦那
マジ萌える。
TRUSTのLUST、雫の奴隷のほう。ナチュラルアナザーワンセカンド辺りは神ゲー。
ソフトハウスきゃらのソフトはゲーム部分で買ってるけれど、エロが基本そんな方向なのもでかい。
アリスのエスカレイヤー2っぽいのまだですか?

>そうそう、幻想事変も買えたんで持ってきますよ。
殆ど変えなくてスミマセンね・・・

いや、無理だろ、あの環境で自分の分と更に人の分の買い物こなすとか。
そもそも自分の分の買い物もおぼつかなかろーに。
よくやった!おつかれ!
あ、事変頼むー。

>やった!おむつだ!感動した!
ありがとうっ!

普通に放尿&尿道責めのつもりだったけれど、
使えそうだったからリクされてからちょっと頑張ってみたよ!
どういたしましてー。

>こーりんはハーレムを作る気なのか?
それともいずれ彼女達で一儲けする気なのか?

ハーレム願望が強いのはどうかと思うね!俺とか!
しかしこーりん自体の動機はあんま考えてなかったや。
そういうの無いままでもエロゲーならなんとでもなると思っていたし。
でも漫画だしちょっと詰めていこうかな。

>授業なんかでていいと思ってるの!??!?
ばっかオメー、授業中のネームや落書きのはかどりは半端ないんよ?

>なんで蓮子とメリーのレイプや輪姦ネタの本ってないんだろうか?
蓮子とメリーがねっとりするくらいならそれなりにあるけどねぇ。
現実世界で普通にやられちゃうとか、
もしくは幻想郷にさまよいこんで妖怪にやられちゃうとか、
YOU描いちゃいなYO!!



俺に謝られてもあれだろうという事で、アリスに謝らせておきますね。
知的なツンキャラに馬鹿っぽいエロ台詞言わせるとかいいよね。
syazai.jpg 870×920 121K
Name   Message   

2007年05月30日(水)16:35 
忙しいー。忙しいー。
けれどその分パチェプロットはぐんぐん進んでいるぜ。
あーでも映姫合同の原稿もそろそろ意識しておかないと大変な事に…。
オフセの合同に参加するのは初めてだし気持ちを引き締めていかなければー。


あ、霊夢もまた委託したんで、紹介ページの方におためし版置いておきました。


例大祭の収穫・影薄人のお土産編。

品薄地獄さんの「どぶ色NEETingSTRA」
これは酷いwwwwwwwwwwwww
自分wとか(笑)とかあんまり気に入らないけれどこれは賞賛の為に着ける場面だと判断せざるおえないね!
理不尽ギャグ系の流れもさることながら、ディフォルメデザインの秀逸さの勝利でしょうか。
咲夜さんだけ頭身高いとかもなんか納得してしまうし、ネコっぽいチルノや、眼窩じゃないすかコレという目をしたルーミアも良い。ハの字眉毛にニコニコ目のえーりんやゆゆ様も好みだわー。
そしててるよ。
そのデザインが場面によってころころと表情を変えるのでなく、基本のデザインでおおむねの場面をやりぬくのも面白い空気ですなー。
巻末のジマールさんの漫画は、冬に頂いたリグル本と合わせて読ませていただくのは二度目になりますが、相変わらずよく解らない空気が充満していて…凄いなぁ…。
ラストはなんかいい感じっぽく纏めてるし。ちょっと夜更かしさんの旧作っぽいね。つか続くんすかコレ。

はっぴぃ〜どらいぶっ!さんの「お星様が似てるょ 
夜ふかしさんの本キターーーーーーーーーーーーー!!
なんだかんだで冬に大忙しで大わらわだったせいで夜更かし先生の漫画を読めたのは変態合同以外ではコレがはじめて!
思ったとおり夜ふかしぐげご神域語彙の飛び交う酷い本だwwwwwwwwwww
とか思っていたらそれはそうなのだけれどそれだけではなく、意外にもガチでマジででもほわっとするいい内容にちょっとガードの甘かったボディをおもいっくそ打たれた気分。
ますます夜ふかし先生のファンになったり。

電波カオスさんの「東方花桜萃きゅうきゅうきゅう」
遂に来た!
俺や影薄人の中でもはや伝説と化した「ひくめ。」におけるネムイさんの「パンツが引っ掛かちゃった」のシーン。
今回も期待通りの激しく酷い内容!
特に後半の子連れ魂魄の妖忌の扱いは酷すぎんかね。
ネムイさんのもっと長い漫画が読みたかったとも思いつつ、
久しぶりにクオリティネムスっぽいのもこれはこれでと思ったり。
あと全体的にみんな某所見すぎだろう…。

ホットドックチャックさんの「名をさがす旅」
やっぱり表情がいいんだよなぁ。単調な紙芝居な顔芝居の漫画になってしまっているというのにそんな事が全然気にならないのはやはりキャラを魅力的に描けているという事だと思うのですよ。
あとつけペンはやっぱりいいなーと思うなぁ。自分もエロ同人を描くためにつけペンを捨てシャープペンに心血を注いでいますが、機会があったらまたつけペンを握りたいなぁ。とりあえずは映姫合同あたりで!

ヘルメットが直せません。さんの「かぐやひめ」
この人の本は黒いセイバーさんのエロ本のブラックレーベルという語感に下半身を刺激された時と、後は後輩が一昨年の夏とかにフォルスインザうんちゃらという本を買ってきたのを読んだくらいかな。
エロが読みたいと思い続けている自分は置いておいて、いかにも変な本を作っていそうな告知だったので。
実際、カラーのようでカラーでなくでもやっぱりカラーというか。
○○のようで○○でない内容だったり。
不思議な本になっていてにょろにょろしてしまった。
この類似性こそが彼女達が闘い続ける理由なのだろうか、とか――
やるだろうとは思っていたけれどラストだけ極彩なのがやっぱねー。うんうん。でもこここそ見開きで行われるべきだった気もしつつ、ああ表紙の内側だけがフルカラーという構想だったのかしらとか思いつつ。



拍手レス〜

>無抵抗状態にしたパチェをこぁーに好きにさせるというのはどうだろうか?
そんな感じもいいなぁ。
でもコアはアヘアヘ言ってるだけの触手になっちゃいそうだけれど。
コアの用法を勉強するよりもどんどん作業にかかりたいしなー。
多分無理とはいえ来月末を原稿完成の目標にしたい!

>せんせー。
夏コミのときスケブで蓮子かメリー頼んでもいいですか?
むろんエロいw

ばっちこーい!
少女頭巾のドキドキ頭巾とホットドックチャックの名を探す旅とか見て練習しとく!

>口では反抗しつつもどんなプレーでも受けたがるアリスを販売しないかな、香霜堂で。観賞用保存用実用用三人買うのに。
そういや、キャラのゲームはなんだかんだで快楽に参ってるヒロイン多いですね。巣ドラとか

しないよ!全部俺が使うよ!
あ、でも、偽MIDIみたいななんとなくちんぽ要員分身もいいけれど、
女の側が増えちゃう系もいいな。考えとこう。
あ、フランちゃんでやればいいのか。

唯でさえゲーム部分面白いのにエロまで俺好みなので参ります。
だいたい主人公にコマされて部下になったみたいなキャラですな。

>とりあえずアリスがバイブ抜こうと頑張ってたシーンは
実用性満開だな。あと浣腸とか浣腸とか浣腸とか。
個人的には浣腸で腹ボコになって辛そうにしてるのがツボ
なんですがかまいませんねっ!
あと今回の絵は最早天才的であると言わせていただこう!

ああいう同じ様なコマ3連打で変化を見せる形式はいつもやってるけれど、
やっぱりぱっと見同じ様なものが並んでいる訳で、
駄目にならないように気合が入ります。
個人的に好きな技法というのもありますが…。
浣腸は、噴出す所が見所って事で勘弁して!

今回の絵は神の領域の語彙を持つぐげご様からもお墨付きが頂けたので思い切って描けたよ!

>おいおい…拡げ方が足りないぜぇ(爆)
そんな事言ったって広げ差分なんか出ないんだからねっ!
…とかツンデレ定型使ったら描かなきゃいけない気もするけれど、す◎んこ!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!