夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2007年01月06日(土)11:27  新年!
あけましておめでとう御座います。

去年はいい年でしたー!
今年もいい年にするぜー!!


とりあえず不敗小町さんまでにアリス本な、俺。

元旦にありって事で一年の計。
・二月中にアリス本>不敗小町
・四月中にパチュリー本>例大
・こっそり足洗い邸フルカラーおっぱい漫画をホームページにあげてゆく。で、夏コミ合わせで本にする。
・なのは抱き枕エロいよ抱き枕漫画を描いて夏合わせで本にする。
・夏コミ合わせの作業は六月中っつーか夏コミ合わせで印刷費2割引いけるとこまでな。
・今度こそゲームの内容を進めるためにそこから夏まではゲームの作業。
・夏は充電と下準備。四人以後の展開は考えてないし…というか四人までは魔理沙本の段階で60ページ一冊のネームになっていたというのに何故…。
・11月中に昨夜本
・12月中はゲームの作業をして冬コミ。

まぁこれを夏コミ合わせの作業が冬までずれ込むくらいを限度に出来れば…いいなっ!
Name   Message   

■2007年01月10日(水)18:54  色が…
液晶だといまいちっつーかなんつーか。
見る角度で色が変るからマジで色塗りとかどうしようもないです。

あんまケチケチせずにちゃんといいのを買うかなぁ。
保障期間が長ければ総合してそんなに高くもならないし。

>変態合同本は委託されるので?
…しなかったら飛びます

えーと、主導権はあくまで蜂さんにあるので、
再版をご希望の方はこぞって蜂さんの掲示板に書き込んで書き込んで書き込みまくる事を推奨します。自分としても再版したいですしねー。
この本もかなり一瞬で消えたので散々告知したのだし買いたかったのに手に取れなかった人にはやはり申し訳ないと思いますし。
とりあえず蜂さんは原稿完成させたいだろうし、虎に事前発注してそれなりの数が取れればオフセ、取れなければダウンロード販売かな?

みんなの書き込みが蜂さんに行動力を与えます!まずは書き込み!!⇒練習サイト<頚部>

>アリス本!!111
アリスと言えば足!ふともも!膝の裏ですね!!11
是非とも変態な本をお一つ…
氏にも身体の部位に対する拘りがあると思うのですが
その辺いかがでしょうか?

アリスというと某妊娠四肢切断を連想しますがそれは兎に角、
やはり強気というかツンデレというかそういうあたりだと思うのですよ。
そこをどういうふうに調教していくかを練っているのですが、
やはり攻めな部分も引き出しては行きたいのですよねー。
後は人形使いなあたりを巧くエロ展開に組み込めればなー、と。
あれ肉体的な拘りになってないや。うーむ。

>ヽξ・∀・)アリスの恥骨+断面図…!
あ、断面図は今回もがつんがつん使っていくつもりですよ。
しかし恥骨か…。恥骨恥骨…。みしみしいわせたいのかなどういう話だろ。


あ、アリス本の内容についてはどしどしお寄せくだされば今ちょうど脚本練ってる真っ最中ですので反映されるかもですから日記の書き込みナリ拍手ナリでどうぞお寄せください。


とりあえず何色が表示されているのかよく解らないながらも頑張って塗ったま○んこ。
WS000381.jpg 458×394 23K
  • 刃崎 鋭(2007/01/12 22:47)
    アリス本…僕としては孕ませがあるとかなり嬉しいですっ あと、アリスは胸大きいほうが好きですw
  • 芥(2007/01/14 13:00)
    むぐぅ。霊夢本の前の話なのでどちらもなかなか…。あ、でも魔理沙の時のオマケみたいのでやればいいかも。
Name   Message   

2007年01月21日(日)03:37 
変態ページをちょっと弄った!

アリス本のネームが未だにまとまらない!いかん!

あ、明日のトレジャーにキミキス本出す後輩の表紙塗ったり編集したりしました。
見かけたらよろしく、と今更言う。
でも北條、ぶっちゃけこのタイトルはよそで見たぞ。
komitore.jpg 579×405 91K
  • 刃崎 鋭(2007/01/21 15:56)
    抵抗するアリスの頬を平手で叩いて逆らう気持ちを奪いたい! お尻をぱんぱんひっぱたいてマゾの世界に目覚めさせたい!
  • はち(2007/01/22 09:02)
    告知ページ見て吹きましたw芥さんどうもご苦労さまですヽ(´▽`)ノ
  • 芥(2007/01/25 05:08)
    鋭さん<まぁそこは自分がドSというかドM大好きなんでもちろんそんな流れです! 蜂さん<は勿論晴れさんの絵も未承諾で使っているわけですが…まーきっといいよねっ!
Name   Message   

2007年01月25日(木)05:08 
>spamをけすんだ!
もう諦めたい…。
つーかこういうのを禁止することって出来ないのかな。できるんだろうなー。でもまぁ、ねぇ?いや拍手だけにしてレス欄消してもいいんだけれどもそれも…。

>Excellent!
どうだ素晴らしいだろう。


あらいめんとゆーゆー買ってきた!
近所の大き目の本屋に無かったからはるばる駅の裏にあるオタショップまで片道30分ばかりチャリを飛ばして行って来たぜ!
そしてつい最近までクラウザー様が降臨されていたという事を知ってガックリ。

それにしても松本ドリルの漫画はエロいな〜。やっぱ主線はアナログなんかな。他はかなりデジタルめいてるけれども。こういうのを見るとやはりまだまだデジタル線はアナログ線に比べてなんだろう、汚しが自然に入るというか。そんな良さがあるなー。どうしてもデジダル線は人の支配の及ばないところでかかっている補正なんかがこう…。綺麗は綺麗なんだがなんかちょっと違うっつーか、うーんなんなんだろうなこれは。CG塗りに昔感じていた抵抗みたいなもんで慣れりゃとれるんだろうか。しかし自分もアナログペンぢからにはそこそこ自信があるわけで。やっぱり次の目標はA3スキャナかなー。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!