夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2006年12月04日(月)13:11  おわんねぇぇぇぇぇ!!
頑張る。

17枚目くらい。
アリス自身のネチョはありません。今回は。
なんつーか霊夢はどんだけ責めてもこれなら堕とせるという感じがしないのですよね正直。柔軟な精神を持つというか。これが『空飛ぶ』の核心なのかと思ったり。
一応諦観するという意味でのしぶとさを持たせようかと思っていたり。いつまでも堕ちていない視点を維持するタイプ。
grp1204131431.jpg 453×635 106K
Name   Message   

■2006年12月08日(金)06:56  ♪まだまだ全然終わんない
いや…、
終われ。

22枚目。
パチュも出ますよ。
やっぱり攻め要員ていどですけれど。
grp1208065822.jpg 457×634 97K
Name   Message   

■2006年12月10日(日)02:24  表紙上がった。
サンプルページは入稿後でいいやもうーっ
grp1210022548.jpg 444×621 148K
  • 刃崎 鋭(2006/12/13 03:31)
    先日の霊夢の驚き顔が可愛くて可愛くてもうっ
  • 芥(2006/12/13 23:11)
    脱稿につきサンプルページも上がりましたっ!なんだかんだであと二週!お楽しみに!
Name   Message   

■2006年12月15日(金)17:32  ひと段落。
後は変態合同本の原稿と魔理沙本の原稿。
頑張ろう。

でもゲームの方は夏の物に追加が出来るか怪しい状況です。
出来る限りは頑張りますが。
しかし東方ゲーム・音楽の川の配置でこの状況はとても心苦しいと思いつつ、
元から漫画がメインだったはずなのだけれども、何故こんな事に…。
やはりあれか、エロいから隔離なのか。


あ、魔理沙再版完了しました。とりあえずめろんでの販売開始を確認。
後ホワイトキャンバスにも入るはずです。
Name   Message   

■2006年12月19日(火)02:55  原稿は続くのよ。
変態本が停滞している…。
下書きから先がどうにも…。
気合を入れろ。
土日は魔理沙合同本の原稿とスペース用のポップを描くから使えないんだぞー。


ホワキャンにも入りましたよ魔理沙。
よろしくお願いしますー!
しかし鹿児島の唯一の同人ショップであろうフランチャイズ加盟店ひょうたん書店には入ってないだろうなぁ…。どうなんだろう。


スーアンさんが最近スパッツ祭りなので便乗なのよ。
WS000376.jpg 516×709 107K
Name   Message   

■2006年12月21日(木)05:01  兎に角さ、
「バット振んなきゃ話になんないよ?」


机に向かってペン握って原稿用紙に向かえばMAXの一時間アンダーは出せずとも3時間もありゃ一枚あがるんだからさー、地道にやりゃ一日二枚はあがんじゃん?

もちっときばろうぜ俺。


あー、キツルバミに浅くしかしねちっこく立場を利用してセクハラしてぇなぁ。
いいね制服。
つーかなんでこうエロエロなのかなフリクリの女達は。ニナモもブルマ脱げまくりだし。パンツごと。つーかあの回は色々汁がしぶいていてヤバいよなぁ。

原稿中にピロウズ聞き込んでたんだけれども曲解ると違った楽しみがあるねフリクリ。解る曲が流れるだけで体が踊るわ。



下のチェンの左上にある局部からの流れで描いたようむ。
なんで俺の隣に幼女がいないんだろうねおかしくね?と心から思えるようになりました。南瓜。
WS000378.jpg 490×806 120K
Name   Message   

■2006年12月21日(木)23:37  セルフ・クリスマス・プレゼント
一号が到着しました。

SICシリーズから派生したイクイップ&プロップのひとつ、
心滅獣身ガロです。



かっこいいですね。
たまらんですね。
しかしそれだけではありません。

他の玩具レビューサイトでも散々言われている事ですが、
この作品、
兎に角、
デカイんです。


順に見てみましょう。



高校の頃に、財布の紐が極めて硬い俺が珍しくコインを投入しハンドルを回したちまこれあずまんが。
名前通り小さいね。まぁそこがいいのだし、小さくもシンプルな中にいい感じにキャラクターが盛り込まれている所が魅力ですな。



海洋堂のトライガン胸像の第一弾ですな。
カプセルフィギアとしては迫力のあるサイズの中に所狭しとそのキャラクターのモチーフが詰め込んでありますな。
これだと、台座はリボルバー、肩からは本物の鎖が架かっているし、キャラの下へのフェードアウトの仕方もいいし右手に埋まった螺子も良い。よいよい尽くし。



元となるイラストが良かったのだからそらそうなのだけれども、巧く仕上げてたよねこれも。おっぱい。実際かけたり横に置いたり出来るかばんも良い。



中央、借用した物をデッサン人形として外装をひん剥き使ううち素体のみ譲り受けたSICクウガ。左、これも関節の可動具合に惚れ込みやはり外装をひん剥かれデッサン人形として使ううち譲り受けたアストレイブルーフレームの後継機の方の1/100。



ガロ。



…ガロ。


まじありえないでかさで、ぶっちゃけ箱とか超合金アクエリオンよりでかいし。とんでもねぇですよ。


では各部でも。


素敵な腕。
ぶっちゃけこの腕一本で通常のSICライダーと同じかそれ以上の重さとサイズがあります。


素晴らしい背中。
ヒレと肩甲骨のトンガリがエグイです。



あまりに重い体を支えきれない脚。一応自立はするのだけれどね…。ふとバランスを崩したりするしね…。そうすると真っ先に腕か脚が丸々もげるのだよね…。
腿を覆う鎧と動物丸出しな逆関節が素敵。



素敵な尻尾。



口が開きますよ。
ガオーン。




そんなかんじです。
ぐりんぐりん動かして遊べはしないけれどこれはもう美術品の粋だな…。

指輪ザルバがぴったりなのもちょっと嬉しい。
  • EZ(2006/12/23 00:00)
    ガロでけー!今度遊びに行きます(笑)
  • 芥(2006/12/23 12:21)
    おいでおいで、部室棟のモニター持っておいで。ランスも回収しにおいで。
  • EZ(2006/12/24 16:34)
    さりげに仕事増えてる!?
Name   Message   

■2006年12月22日(金)00:25  新刊。
虎とめろんでもう売ってるね…。
そういや発売時期明記しなかった…。
ならまぁいいかー、という事でホワキャンにもゴーサイン出しましたので、以上三店舗でご購入頂けます。
よろしくお願いしますー。
でも今回は結構な量を持っていくつもりですし、恐らく不敗小町にもそれなりに持って参加出来ると思うので、イベント出れる人はそちらもよろしくお願いします。

>サンプルページ、霊夢の可愛さに溜め息が……
超遅レス失礼。
二枚目右上のがくがくしてるのはちょっと自身作っ!

>『霊夢〜東方少女催淫〜』、メロンブックスで売ってましたよ。
そして冬の新刊とは知らず買ってしまった私(イベントでなら付属にゲームついてきたのかorz

へへー、有難う御座います。
ゲームですが、ぶっちゃけ「更に」という言葉には偽りが出そうです…。それは兎に角早めにダウンロード出来る状態にしたいわけですが、ぶっちゃけ今の状態ではシステムしか見れる所が無いのでせめて何枚かはCGも作ってから…と思っていたのですが、その、本作ってるとそんな暇無いですね。某所で出るそうな中国調教ゲームに超嫉妬。畜生畜生!
でも出来る限りを超えて頑張れるように頑張ります!


まぁそれはそれとしてゲームですが、手焼きした物を新刊を買っていただいた方に配布、という形になりそうです。余るようなら無料配布と行きたい所なのですが、手焼きという性質上そこまで量は持っていけないと思いますので、ごめんなさい…。
なんとか早めにダウンロード出来るようにします…。でも本が優先というスタンスは変らないと思うので、自分が東方で頑張っている間の開発進行をじっくりまったり待って頂きたいと存じます…。



尻。
WS000373.jpg 543×646 103K
  • 名前が書けない程度の能力(2006/12/22 21:21)
    今日ふらっと横浜メロン行ったんですよメロン。そしたら新刊が(ry なんでー!?と思いつつ買って帰ってきたらそういうことでしたかw
  • ぬふぅ(2006/12/22 22:45)
    ども初めまして。店舗委託待ち組だったのですが、てっきり委託は冬コミ以降だと思っていたので嬉しい誤算とはこのことですよ。私へのセルフ・クリスマス・プレゼントをありがとう!
  • 芥(2006/12/23 07:40)
    <名前が略さん 有難う御座いますー。いやイベント合わせの委託は初めてなので色々勉強する事が多いです。
  • 芥(2006/12/23 07:43)
    >ぬふぅさん はじめましてー。喜んでいただけたのならなによりです。メリクリ!
Name   Message   

■2006年12月23日(土)07:13  モニターが死ぬっ!!
つーか、死にました。
一応テレビにつないでるけれどこら作業をするには絶望的だな…。

明後日25日の早朝に鹿児島を発って26日の夜頃東京の友人宅へ向かいますので、
よろしくしてくれる方々はよろしく。
変態やらじー関連で連絡先知りたい方は蜂さんかSiinaさんに聞いてくだされー。
とりあえずパソコンを解した通信は今後ほとんど取れなくなると思うので…いやつながってても見えないとどうしようも…。

では会場で会いましょう。
Name   Message   

■2006年12月26日(火)00:42  どうしようも…
あまりにもどうしようもないのでモニター借りてきて出発延期。

27日0630の電車に乗る予定。
さっき魔理沙合同本の原稿を提出してきたので、今日中に変態を完成、CDの量産用マスターを作ってポップを刷って食い物買ってお土産買って暇つぶしの本を図書館で借りて文具揃えてやるべき事はやった事になる。はず。


モニターが見えればパソコンの操作など造作も無いぜ!
結構嘘だが。
Name   Message   

■2006年12月27日(水)04:49  出るにょろ
あ、スーアンさんまだ魔理沙の告知してないや…。
今日って言ってたのにっ!
ごめんなさいフライングした。でももう出発するのでこのまま。

>中国調教ゲームなんて出るのですか。
その某所ってドコでしょう?

こちら様。http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/6827/
畜生フルボイスでメイン二人にサブまで出るらしいですよむっきー!!すげぇ。


三日目は多分開始から正午、二時から終わりくらいはスペースにいるかと。
スケブはまぁスゲェたくさん来るとかありえない事でもない限り時間があれば受け付けるんでどうぞー。
一応目印に左手中指にザルバでもしておこうと思うので本人確認の目安にしてくだされ。

じゃあ出ます。
それじゃあみんな三日目は僕と会場で握手!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!