夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2006年10月02日(月)16:12  俺の…
知らないうちに足洗い屋敷の六巻がっっ!!
畜生畜生!
バカバカマンコ!!

みんなガムを立ち読みできたようたん書店が国分なんぞにワープしたのがいけないんだよワープ店はワープしましただぁ?巧い事言ったつもりかっ!!

まぁそんなわけで遅ればせながら購入。ほくほく。
>アイシルのえろドジンはおおいよねー
生こんはうんこすればとれるんじゃ!無理か。
ファックス!ファックス!

そう?地上波アニメもうすぐ2年にしては少ないような男性向けが。
まぁ作品の傾向が傾向だからあれかもしらんけれど。
でもチアガールのそれぞれのチームのコスとか焼肉屋のコスとかまで妙に趣味的なのは素晴らしいなぁ。全身シルバーっぽい目次のまもりとかも良かったし。なんかアメコミ的な書き込みが好きっぽい?てーか鈴音好きな服スパッツとかはどうなんだろうねいや鼻血モンですけれど。
まーなんにしてもアニメこっちじゃやってないけれどさー。三年目があるようならちょっとはアイシル本とか考えてみたいよねー?ないか?駄目か?


足コかされまりさ。
追加ページはこんな感じってもう10月だよ!はやくあげんか!
WS000276ashikokasare.jpg 786×484 65K
Name   Message   

■2006年10月03日(火)18:09  ついでに。
宵闇幻燈草子が最終巻とかほざいていてなんじゃそら!と思ったので購入。2千円ナリー。
どちらも2、3回読まないと自分のパープーヘッドでは理解納得出来ない濃密な漫画だがそこがいい。これからじっくり楽しもう。

いやさ、宵闇は新刊が発売するたびに買っているわけでは無かったのだけれど八房は好きだし中古でちまちま集めてはいるしと思ってつい。
しかし中古だと作者に金はいら無いんだなーとか考えると俄然作者から買う気になるね。



昼間っから蜂さんと居合わせて描いた足舐めまりさ。
WS000281ashinamemarisa.jpg 477×576 45K
Name   Message   

■2006年10月05日(木)16:47  ふんどし。
兄弟ふんどしとか言ってだいこんを掲げるのはなんでなん?
そもそも何故だいこんだったのか。
大根は悪くない!


>足こかされに自分の足舐めとかカルマ値高いにもほどがあありますお
大丈夫です普通ですよほんとほんと。



断面図〜。
エロ漫画知識だけれどエロ漫画に使うんだからいいよね。
WS000283anayoumarisa.jpg 693×577 81K
Name   Message   

■2006年10月06日(金)13:51  特に
書くことがないというか。
学校と原稿とその息抜きと、飯と睡眠くらいしかしていない。



くけーっ!
あー、ひがなごろごろしながらエロゲーでもしていたい。
カスタム隷奴をまったり進めていたい。



なんか流れがもこたんだったので描いた珍しくエロでないものを絵茶で描いたなぁという感じのもこたん。
WS000285mokotann.jpg 401×340 30K
Name   Message   

■2006年10月07日(土)13:42  げんこーげんこー。
ふと思い立って描いたまりさ。

学校と部屋の中だけで完結している生活だけれど、
たまには、嫁と海にでも行きたいと、思ったんだ―――――

描いているうちにスーアン(http://osikkochan.seesaa.net/)さんと合作になった。
10/8の絵。
作中と描かれた時系列が食い違っているのは内緒だ。
この間を2ページ8コマで埋めよ!!
WS000293.jpg 965×1034 252K
Name   Message   

■2006年10月09日(月)04:54  痴漢。
東方学園エロ本とか超描きたい。
図書館で眼鏡パチュととか、放課後の教室とか、授業中にリモコンを操作とか、体育用具室とか、放送室でアナウンスさせながらとか、プールとか、トイレとか、屋上とか、そんなところもいいけれど。
通学途中での痴漢は外せないな!

そんなわけで痴漢。
いや周りにばればれだからという突っ込みはエロゲ脳で回避。

誰かが描いていたタイツに透けるパンツをスパッツの上にパンツだと幻視したのでこんな事に。
WS000300chikan.jpg 365×644 41K
Name   Message   

■2006年10月10日(火)18:49  GYAAAAAAAAAAAAA!!
蜂さんの変態絵茶で撮ったと思っていたスクショが全く撮れていなかった。
絶望した!!

更新の為の絵の在庫が切れちゃった…
Name   Message   

■2006年10月12日(木)18:53  また変態絵茶。
してきたので置いておきます。

といっても特にいいのが思いつかなかったので模写して修行とかですが。

折角生コンさんが居たので埋めてみました。
りょうさんは勃起であっさり壁ぶち抜いてたりしましたね。
WS000324.jpg 417×574 44K
Name   Message   

■2006年10月13日(金)17:42  変態!
ゆかりんの設定見たら誰でもこれを考えると思うんだ。
WS000328.jpg 599×497 69K
  •  (2006/10/17 09:07)
    いや、この発想はなかった!
  • 芥(2006/10/18 02:44)
    どっかでも似たようなネタを見たから思いついたような気はしているんですがね。何だったかな…。リエンツイはありえんし…。
Name   Message   

■2006年10月23日(月)01:54  久しぶりに。
漫画を買う。と思ったらそこまで久しぶりでもないや。足洗い買ったの今月頭か。

白井西遊記の2,3巻とテレパシー少女蘭の3巻。
あと待ちに待ったDOGS。

私は五年待ったのだ…っ!!

直刀のへの字というか入の時というか富士山型というかそんな口の形に萌える。
あとルキノキ。


この人がどうかは知らんが、ベタの境界ってやっぱフリルとかと同じで体に覚え込ませたルーチンワークなんだなと思う。頑張ろう。まぁさしあたって冬でも使う機会は無さそうだけれど。んー。次の春の部誌とかで生かせれば。

あ、部誌といえばそろそろ前のシャープエッヂの内容上げないと。リンクも張ってもらってるからリンクページも直して同人紹介ページも準備しないといかんし、あーそーだ掲示板撤去して、夏のポスターでもエロ絵に上げて、そんな感じでここもいぢらねーとなーー。

頑張れ俺マジで。


あ、とうはと2のサブキャラディスクが出るんですってね!!
まーりゃん先輩の本名明かされちゃうのかー。
これでまひると別人確定かー。
まぁ流石に男の子は出せないだろうしな…。
でも誰もが嫌がっても、男の子だったら、まひるだと言わずともまひるである可能性を否定しなかったならば、俺はリーフをマンセーするだろう。
まぁそれは兎に角ミルファとシルファと郁野とちゃるとよっちが出るってだけで鼻血モンですけれどねー。で、セリオと綾香の公式エロはいつっスか?

これで冬まで生きていくことが出来るよ有難うリーフっ!
で、今度はいつまで伸びるのかな…。フルアニが出ていたにも関わらずこの発表時期って事はうたわれの発売決定まで待ってたんだろうし…。どうかな…春くらいにはなんとかしてくれるといいけれども…。
Name   Message   

■2006年10月25日(水)05:10  そろそろ
夜の終わりが見えてきました。
明けない夜なんてないんです。
まぁ。
暮れない日だって無いわけですが…。
もうすぐ冬も当落の通知が来るよー。
でも当落に関係なく12月30にはとらに入れられる流れにしたいからそのまま足踏みせずに頑張らないとなぁ。


あ、色々余分を撤去しました。
あとリンクを修正。貼ってもらっていた方々へまとめて貼り帰し〜。



とりあえず加筆修正版の宣伝でも少しづつ上げていこう。
kaikoubansetumei01.jpg 830×570 165K
Name   Message   

■2006年10月28日(土)07:11  ちゃんと。
いけそうな気がしますよ。
まぁ幾分初めてのことなので、印刷所からとらに届いてから各店舗に並ぶまでどのくらいのスパンがあるのか解らないし、
ぶっちゃけこの土地ではその確認も出来ませんが、
とりあえず虎の穴TLCに来月10日に届くはずです…!



最も仕上げの出来ていなかった風呂⇒野外で犬⇒地下室で緊縛蝋燭の6頁も線画の取り込み直しからの修正。
kaikoubansetumei02.jpg 830×570 156K
Name   Message   

■2006年10月30日(月)19:17  さてと。
休む暇も無く次の修羅場がやってきました。
まぁ少しは休んでいたけれど。
でも結局この冬に向けて描いている霊夢編は当初夏に出す本の中篇としてネームを切った物であって。
それから夏コミまでに独立した物として切りなおした物であって。
もしかしたら夏の前からずっとこの夜は続いているのだろうかと。
それは兎に角。

何はともあれ入稿も完了。
後は刷り上り書店に並ぶのを待つばかり。



裏表紙。
イベントで手にとって見て貰えるのではなく包装されている書店となるとある程度内容の解る物と思って作り直したのだけれど虎だと見本をつけてもらえたりするのだっけか。でもまぁ内容が大して変っていないので別の本とは言いたくないから表は変えなかったとはいえ外見上の明確な差異はつけておいた方がいいかな、と。
kaikoubansetumei0ura.jpg 830×570 199K
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!