夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2005年06月03日(金)02:59 
言わずと知れた脇がエロい例の巫女さんのラフをがりがり。
つーかここんとこ、絵殆ど描いてないなぁと思い至る。
いや落書き程度は相当こなしたけれど、クリーンナップして完成させてという段取りを踏む絵を。
いや漫画は間に合わなかったとはいえばりばり描いていたのだけれど、なんか違うなぁイラストと漫画は。やっぱ。

まぁそんなかんじで、なんかもぉわからんなぁちくしょー。

脇のエロさってのは、幾重にも交差する筋肉と、そこに出来る筋肉の無い穴を連想させる谷間。そして稼動部位の付け根でありながらも日常的に見える部分ではなく、かといって全く見ない部分でもない…という特性故なのだろうが、なんつーか、ねぇ?

あー、ちくしょー。
要精進。
Name   Message   

■2005年06月04日(土)18:26  今更ながらに
まりさ完成。
これで作品展も一安心。

つーか腹の調子がマジやばい。

本当に病院行かねばー。
marisa.jpg 568×402 60K
Name   Message   

■2005年06月05日(日)20:14  な、なんだってー!?
腹のほうは思い切って普通に食ったら結構普通になった。
でもそのうちちゃんと病院は行っとこう。


・DOGS、ウルジャンでとうとう連載再開らしいですよ。
 この時を何年待ったかー!
 つーか三輪士郎、もはや絵が変わってるような気もするが、
 同人でやってたっつー話もみてぇなぁ畜生。
 なんにしても楽しみー。

・たけし、スーパージャンプにて連載再開。
 この時を何年待ったかー!
 RINGが第一部完した時は、あぁやっぱ漫画家でもスキャンダルしたら戻ってこれないんだなぁ、とか思ったが。
 これで関係ないという事が証明されたっ!
 や、でも実際、これからどんどん風当たり強くなるんだろうなー。
 ぶっちゃけ、漫画家なんて薬とかやってても不思議でない人種のような気もするけれど。まぁそれは兎に角、しまぶーがどこまで走ってくれるのかたのしみだ。
 ぶっちゃけいまのジャンプというか少年漫画には、う○こち○ちんが足りなさ過ぎだしなー。

・さくらむすびOHPに、CG公開。
 お風呂ぶらぼー。つか柔らかくなり過ぎな感じもして、個人的には前の絵柄の方が好きですが。
 つか、トノイケ様の『あとは「小さい」とか「おしっこ」とかそういうワードで
ピンと来る方のほうが、より楽しめるかなー、とか。』という発言が素晴らし過ぎる。
 発売は来年年始くらいかなー。なんにしても楽しみだー。
  • 永田川のアシュラ像(2005/06/06 00:13)
    っつーことは、腹痛で飲みに来れなかったわけですね?。H14入、俺だけでどんなに心細く飲んだことか。さらに、リンク先変えて下さいな。掲示板見て。
  • 芥(2005/06/06 09:50)
    そうなのよー。海野は暇だったのではと今更思いつつ。まぁあなたのスペックなら一騎でも戦い抜けると信じています。敬礼。それは兎に角リンク変えは再インストールしてからffftp弄ってないんで。まぁそれがふと面倒じゃなくなったらやります。それまでみんなbbsの阿修羅像の書き込みから飛ぶのだ。って変な書き込みも溜まってるよおいおいー。腹。別に痛くはないのがこれはこれでヤバさが香るんだがね。
Name   Message   

■2005年06月08日(水)02:32  なんだかんだ。
で飯を食う量を増やす毎に体重もどんどん増えているようで本当に水分とか内容物をもっていかれただけなのかなー、とやや安心。
でも食事と睡眠サイクルは気をつけつつ、しばらくしたら病院行こう。

といいつつまたほっときそうなので、今度はちゃんと行こう。

むっちゃひさしぶりに学食行った。

そういや、作品展設営っておごりだったけど。今年は人数的に無理の無理無理かな。

たけマリ。塗りわけ。
takemari.jpg 486×675 45K
Name   Message   

■2005年06月09日(木)02:47  たけまり。
takemari2.jpg 442×613 91K
  • そうぎ(2005/06/12 19:54)
    をを、久しぶりに来たら色々と  それほどに好きだったんだね、東方
  • akuta(2005/06/21 07:23)
    このシーンとか弾幕の美しさはマジで好きなわけで。地元で会うころには新作で対戦しようぜー、と。 まぁ、仲間内ではやってるのもでかいが。
Name   Message   

■2005年06月21日(火)07:15  ありゃ。
なんか日記つけてなかったなー。
まぁ、家にいると食うか寝るか原稿か掃除だから、しゃーないけどなー。

まぁ、原稿したり作品展の絵描いたりだったわけで。
あ、こんなんも描いた。

あーそれにしても夏原稿がおわんねー。
割引を考えると来月頭。
そうでなくて末くらいが締め切りになるが…さて。

いつもの二人。
tori-zu.jpg 742×527 98K
Name   Message   

■2005年06月29日(水)22:36  ああもうマジで
ペン入れおわらねーよマジでっ!
普通に最終締め切りまでかかりそうでがくんがくん。
まぁ間に合わなかったら必死こいてコピー本作るけどオフセでだしたいんだようおー。
デジタル入稿もやってみたいしなー。

といいつつこんなものを作っていたり。
格ゲー通常立ち。
つーかカクカクしすぎ。
この半分の解像度だとそこそこ見られるけれど…。
多少大きく動かすときはもちっと細かくないときつい様だ。
つかメルブラ立ちで12枚使ってるYO!すげぇ!ゴイスー!
はぁ。

少なくとも三倍にはしないとカクカク感は拭えない。
ジョイメカとかGOF方式がいっちゃん楽かな…
kaku2-2-p.gif 124×190 35K
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!