夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2005年04月02日(土)02:28  おや、ちょっと止まってた。
ま、エイプリルフールもあったし嘘だろう。うん。
嘘だっ!

えーと31は誕生日でした。
そんなわけで当日には祝えなかった翠の人の分といっしょに祝わせる。
それなりに楽しい飲みでした。
集まってくれた方々ありがとうー。

しかし、タイヨーに6号以上のスポンジが入らなくなったのは痛いな。
そろそろスポンジも自作を考えるかー。

翠の人はプレゼントさんきゅー。
寝転がりながらもみしだいているうちにすでにプリント部分が欠けてきたような気もしますが。
まぁこういう頂き物というのは使って使って使い潰すのがいいのだ、と思おう。


一日は映画が1000円〜。
というわけで海野とよーちんと映画館をはしご。
ローレライと鉄人。
どっちもそれなりに面白かったー。
ローレライはああいう内容だったのね。
無茶科学はあれども、一応架空戦史ではあったのね。
てっきりラーゼフォンみたいなトンでもファンタジーかと思ってたー。
まぁこれはこれで満足。
鉄人は、むちゃくちゃブリキのおもちゃっぽいのが良かった。
あと最後にありえない鉄人帰還もアニメをなぞっててよかったなぁと。
しかしこっちでは新バージョンのアニメが見れないというのが悔やまれるね。

あー、それにしても白と黒の夢郷の東方アレンジがすばらしいー。
いや生音源くさいのはそれだけで萌えるやねー。
そういえばマリーとかアトリエの曲に萌えたのも、もとはそこからだったなー。
はぁはぁ。
  • 永田川のアシュラ像(2005/04/03 00:18)
    私も映画行きたかった!。誘ってよ〜!って、爆睡してたから無理かillorz。
  • akuta(2005/04/03 02:50)
    いやまぁ、あの時間に帰ってると言われると流石に。まぁいずれー。
  • cooler111(2012/10/26 21:49)
    I'd like to tell you about a change of address <a href=" http://www.kimbertonwholefoods.com ">cymbalta cost</a> Amount Paid and Response Code 3± 20
  • Eva(2012/11/18 03:15)
    I study here <a href=" http://urbania4.org ">amitriptyline 20 mg insomnia</a> Other Insurance Claim Not Field 342-HC 08 ´
Name   Message   

■2005年04月03日(日)02:50  ひさしぶりに絵板ってみる。
そしてひさしぶりにエロい絵を描いてみる。

ち○こはむずい。
懐かしい話だが、セラムン本におけるきりこさんの○んこは素晴らしかった。
やはり、男の暑苦しい汚さは女体の美しさおよび汚しているという感覚ひいてはエロさを強める為に必要だと思うのだ。

まぁ、精進。


つーかやっぱ絵板で描くのはキツいぜ。
grp0403030143.jpg 359×458 89K
  • きりこ(2005/04/04 10:30)
    おいおい、その言い回しじゃあリアル私のちん○がすごいみたいじゃないか(爆) 実際は・・・|||orz
  • akuta(2005/04/05 08:54)
    いやまぁ、その突っ込みはあれを見たときに「うわーきりこさんのち○んこいいなぁ」と言った時に既に受けたのですがあはは。でもまぁ、必要以上に巨根に描くのは兎に角、皮なんかはあれはあれでエロいかなーと思ったり。
Name   Message   

■2005年04月09日(土)08:52  なんか死んでたー。
のもいつものこと。
例えば良くある事ならば、
価値や重要さも劣化するかもしれない。
一度きりなら深く傷を負う事でも、
何度も繰り返されれば慣れてしまうのかも知れない。
しかしまぁそれも人それぞれ時によりけり。
そんなのに構っちゃあいられません。
と言うのはいつもどうり普段構わずに切り捨ててしまう言い訳なのだけれども、
それにしたって、後になって悔いることも出来ないようではやはりその程度なのかも知れない。
ぶどうはすっぱい。

そんなわけで、火曜。
昼に屋上でダンボール敷いて昼寝したせいか、
珍しく運動して汗かいたせいか、
それとも朝の7時まで部室で原稿してたせいかは知らないが久しぶりに風邪。
いやぶっちゃけこの時期の風邪には幾度と無く酷い目にあわされてるので早々にご退去願いたい。
で、ご退去願えたようだ。良かった。

ゴッドにようやく。
金庫を引き継いだ。
って財布の中に領収残ってルー!
まぁゴッドに切ってもらおう。

新一年。
なんか、俺がいるときに来た一年は、どいつもこいつも「うわこいつだめだー!!(棚上げ)」って奴ばかりで。もう最高。
しかしよりにもよって咎狗の血か…。
とうとううちにもまっとうな腐女子が入ってくるよーだ。
しかしどこか捩れているのはまぁうちの部ではいつもの事、か。

なんにしてもこれから忙しくも楽しくなってきそうだのう。

よーちんに頼まれたポスター仮塗り。
kp01.jpg 237×433 31K
  • cochi(2005/04/09 10:59)
    いつもの様にいい腐り具合ですよね(棚
  • akuta(2005/04/10 12:36)
    お前が言うな(棚
Name   Message   

■2005年04月10日(日)12:36  ディプロマシー
【九月】ディプロマシーとか、すっごい好き。
    スコットランドヤードとかクルーとか。
    最近はもっぱらカタンだけどぉ?

ぷがが買って来たん?
とりあえずディプロマシーをやりました。
これで九月が言ってたゲームはとりあえずコンプ〜。
いや実際、BOY先輩とかが持ってきてくれるボードゲームは相当に有難い。
もっともっと遊びたい〜。
といいつつ、部室にいる時でもあんまり参加出来てないような気もするけれど。


あー畜生だまっとけ笑っとけ。


それにしてもフォレストを読み直している場合じゃ無いなぁ、とても。
でも読み直してしまうのだけれど。
ライアーは偉大だなぁ。
というか星空めておとか甚六とか。
つーかぺとぺとさんアニメ化ってまぢっすか。
これは本当にYUGが絵師についてくれた事に感謝感謝。

ところでガイバーアニメ化はまぢのようだね。
秋からかー。
ひゃっほう。
Name   Message   

■2005年04月11日(月)09:44  君のやっていることは徹底していないんだよ、ヌルいんだよ。
嫌なら変えなきゃならない。
変えたくないなら――
少なくとも嫌だと思っちゃいけない。


だからあんまり悩んでないで、
さっさとネームをかきあげな。
Name   Message   

■2005年04月12日(火)07:20  講義。
【九月】難しい顔で難しい小理屈並べて
    チ○ポも頭脳のふりするタイプだ。
    そのくせ全身チ○ポのくせに。

エロゲーキャラのくせに非処女でみるボイスでこんなことスパって言いのけて、
というあたりがとても魅力的だなぁ九月。
そう思うあたり自分の嗜好にほとほと疑問を感じつつ、
奇人変人と思わせてくれればいいのだという一応の答えは既に出ている。
ともあれ今日は腹の調子が直滑降で寝転がりながらネームを悩んでいた。
いい加減夜作ったものを朝食べるのが自殺行為な時期になってしまったのかもしれない。
なんだかんだでもう鹿児島の春である。
つい最近まで雪が降っていたような気もするから、自覚そんなに無いけれど。

さ〜て、今日から講義も始まるし〜?
適当に頑張りつつ、部室にも顔出していこう。
Name   Message   

■2005年04月13日(水)06:38  部室
久しぶりに部室に溜まってみたり。

一年生が追加2名?
なんか今年は豊作な雰囲気ですね。
良いことです。
でもなんかストレートなオタクが多いようで。
そこらへんはなんか今までのまんどうらしくないなぁと思いつつ。
時代の流れなんでしょうかね。
あ、なんか最近BOY先輩の日記が更新されてますね。
よきかなよきかな。

ディプロマシーだと思っていたのは実は違うゲームでした。
九月にはもう一歩届かないままのよーだ。

それにしても、そしらぬふりをしながら微妙に伺いながら、
3度前を横切っていったあの女の子にはやはり声をかけるべきだったのだろうか…。
やっぱ男が大盛な部室には入りにくかろうなぁ。
まぁ次の機会があれば引きずりこむようにしよう。
Name   Message   

■2005年04月16日(土)12:47  後輩。
試練だと? バカにしてんのか?
ケチケチしねぇで救ってみせろよ!


後輩がぞろりぞろり。
いつものことではあるものの、
他の人々は、自分の人生を、
別の形ではあれ、繰り返しているような、
そんな印象を受ける。

あるいは自分が、繰り返しているのか。


巡りめぐる、めくるめく時の流れ。


傲慢で平凡で月並みでゴミのような、
そんな共感であれ、
それを好意の類と名付ける気力があるのなら。


よしとしよう。
よしとしよう。
  • 魔狼(2005/04/20 11:41)
    ふっふっふ…人生とは 大車輪なのかもな
  • 芥。(2005/04/23 02:03)
    繰り返せば磨耗するし、重複すれば価値も下落する。だからこそ気力でなんとかしたいのだ。
Name   Message   

■2005年04月22日(金)02:07  まんがー。
・トム24・24・4の52P(ゴールデンウィーク明けだと24・4のみか?)

・ゴールデンウィーク福岡の何かページ不定。(今月30日締め切り。対面式26日夜より頑張って、どうにもならなければ諦める。俺的な冗長な精神論で不良漫画?)

・蜂須賀ジャンプ本(六月ちょい?知らん。)

・作品展合わせなにかコピー本(六月ちょい?知らん。)

・作品展。そういえば今年は書き溜めた絵も無い。まぁあのポスターのみでもいいとは思うが、あのレベルをもう一枚は描きたい。(六月ちょい。)

・小説本。もうコメントも避けたい。


そういえば。

随分日記休んでたなぁ。
忙しいし。やっぱ学校と原稿の同時進行は辛いわー。
学校の方を捨てたい…。
まぁそれは愚痴としても。

としても、時間ねぇなー。
なんとかしよう。する。

あー今週もまたエロゲーの発売日がっ!
最近ぜんぜんやれてないけれど。つーかここ二月ほどでやったのがForestのリプレイって自分としてどうよ。
あー、ディプロマシーしたい。BOY先輩なんとかして欲しいなぁ。

あ、メガラフターのデモムービーと声入り体験版出てるなー。やらんとなー。
でも微妙っぽいよう…。いや、絵師のタッグは最強なんだけれど。

あー、サウンドホライゾンは素敵だなぁ。
  • 永田川のアシュラ像(2005/04/22 23:35)
    自分で言ったよね?。「小説なんて、一日で書けるって」と。期待してるよ(ニヤリ)
  • 芥(2005/04/23 02:01)
    み、みんなは言ったことには責任を持とうね? まー実際、一週間で450枚書き殴った事もあるが、書けると書くは違うのだと思うのだ。まぁ何とかするので安心めされい。でも期待はするな。
Name   Message   

■2005年04月23日(土)02:04  腹が。
死んでいました。げりげり。
午後から耐えしのぎ、夕方にとりあえず全部出して睡眠。
その後メモリーズと豚を見ながらゆるいものを食べる。

もしかしてとは思うのだけれど、内臓やばかったりするのかなぁ。
まぁ食欲が無くなったら危惧するか。

締め切りが近づいてきた。
ネーム推敲したい症候群がー。
  • そうぎ(2005/04/26 19:32)
    うーむ 行ってしまって大丈夫か??  まあ小説その他は俺も待ってるのでファイトー
  • akuta(2005/04/27 01:46)
    まぁこんな感じでない時なんてないしドンマイー
Name   Message   

■2005年04月27日(水)01:46  あっ!
やべぇ。

マジやべぇ。

ちょっと胸を抉られて動けなくなった。


「らくえん」

この言葉から連想されたのはサガのアレである。
ひらがな四文字。
チェーンソー一発で有名なアレのいるアソコである。

そんな場所が楽園な訳は無く。

でも。


大学もこの後の人生も全て投げ出して。

この世界に飛び込んでしまいたいような。

そんな気分にさせられた。


ちょっと、やばい。

火が入ってしまった。


原稿作業ブースト。
Name   Message   

■2005年04月29日(金)16:15  とどのつまり
「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」である。

面白いのである。最高なのである。
最悪で最低な場所から眺める最高の景色が見えたような気がしてしまったのである。

ちょっとまー。
こういう名作に400本に一本くらいの確立で出会えるからエロゲはやめられないんだよなー。



畜生原稿すすまねぇっつーか体育祭って何だにゃー。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!