夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2004年05月02日(日)06:05  うおっと。
おっと、と言う前に、
小さいうが入る癖があった。
今でもあるのかもしれない。
そこから付いたあだ名が「うおっと」。
当時から、気軽に頭をはたいて突っ込めるくらいが先輩と後輩の比較的理想的な距離だという認識があった。
そう、あれは小学校5年生の前期のユニフォック倶楽部の時――。

それは兎に角。


明日はシエル先輩の誕生日ー。
ここんとこ漫画で忙しくて(いや、エロゲーは自分的にそれなりにやってましたが。)イラストの追加が全くなんもなかったですが。
この際ですのでここらへんでしておこうかと。
イメージとしては、女子高生シエル先輩がまじかる魔法聖堂戦士・シエルにへんしーん、みたいのを。
あくまで現状イメージな。
というわけで、さらばジョイパッド、さらば東方、さらばマスタースパーク。
パソコン二台目を買うか、USBを増設する、その日まで。
まー、夏までにはー。


クロスチャンネル、読了。

いや、とんでもなかったわ、実際。
ただ、最後があそこまで曖昧なのは、どうなんだろうなぁ。
じぶんとしては、アリだけど、どうよ?というレベル。
なんにしても、エンディングの歌がサイコーだった。

「大には大の、小には小の良さがある。
 究極的にはどんなものでもいいものなんだ、というのがマイ哲学だ。」

素敵過ぎるぜ主人公!!

キャラコン見てみたのだけれど、
フラワーズの二人の次が、こ、子安…

まぁ、いいけどやぁ。
  • Destiny(2013/03/17 00:35)
    Insert your card <a href=" ï?¿http://leonedesignstudio.com ">buy kamagra oral jelly uk</a> the records of clients or research subjects. Information specific to clients or subjects from any source and in
  • Owen(2013/03/20 00:47)
    Where are you from? <a href=" ï?¿http://www.blueflyingfish.com ">doxycycline and retin-a micro 0.04 gel</a> process for the PY4 year is similar to the process used for regional placement for IPPEs in the first
  • Zoey(2013/03/20 00:47)
    What part of do you come from? <a href=" ï?¿http://www.blueflyingfish.com ">retin a .1 cream mexico</a> by the Committee requires a two-thirds majority vote of the members
  • Bryan(2013/03/22 15:01)
    I stay at home and look after the children <a href=" http://www.fedeltapos.com ">retin-a gel or cream</a> Utilize the CV and résumé auto-generation tools along with storing multiple versions of résumés
  • Noah(2013/03/22 15:01)
    very best job <a href=" http://www.productorrent.com ">tricor price check</a> In town, good luck. Itâ??s an experience walking around downtown Eldoret.
  • Alexa(2013/03/30 01:14)
    I'd like to tell you about a change of address <a href=" http://blog.keithcrawford.me ">rxlist buspar drug</a> of the multidisciplinary team. They are invaluable in leading outreach into patientâ??s
  • Makayla(2013/03/30 01:14)
    Recorded Delivery <a href=" http://www.viddjupid.is ">cipralexð?â® 10/</a> diagnostic tests necessary to
  • Sophie(2013/03/30 01:14)
    How do you do? <a href=" ï?¿http://dsalo.info/presentations/ ">retin a micro rebate card</a> Formulary System and then discuss with the pharmacy director or his
  • goodsam(2013/04/19 17:14)
    I've just graduated <a href=" ï?¿http://www.5passion.com/contact.htm ">order diflucan overnight</a> information, disease detection community pharmacy
  • Lucas(2013/04/19 17:14)
    I can't get through at the moment <a href=" ï?¿http://www.5passion.com/contact.htm ">diflucan rxlist</a> broad replication in and outside of Kenya to support patient care, uniform
  • infest(2013/04/19 17:15)
    Whereabouts in are you from? <a href=" ï?¿http://www.5passion.com/contact.htm ">buy generic diflucan online</a> a Table 1 (page 9.0.1) Accepted Code will not be returned.
  • Alexander(2013/04/19 17:15)
    How much were you paid in your last job? <a href=" ï?¿http://www.5passion.com/contact.htm ">diflucan candida</a> 131 Item approved/DVS number Issued
  • Kaylee(2013/05/30 00:05)
    Please call back later <a href=" ï?¿http://www.newenergyresearch.net ">zithromax order online canada</a> rejected response formats. Each submitted claim could have three (3) possible DUR
  • Michael(2013/05/30 00:05)
    I've got a very weak signal <a href=" http://www.jenehrfamilyfarm.com/category/featured/ ">zithromax cheap overnight</a> The return code 6012 â?? â??cross select pricingâ?? (CPH3 code DK) means the drug being adjudicated is part of this type of plan.
  • lifestile(2013/06/12 10:47)
    I don't like pubs <a href=" ï?¿http://dominosnm.com ">has anyone ordered clomid online</a> when appropriate insulin is not available, or a risk of kidney graft rejection without immediate
  • Connor(2013/06/12 10:47)
    Sorry, I ran out of credit <a href=" ï?¿http://dominosnm.com ">existe generico clomid</a> 05-1(B) and when the criteria in Section
  • Zoe(2013/06/22 20:58)
    What's the last date I can post this to to arrive in time for Christmas? <a href=" http://www.digitrak.com ">where can i buy accutane cream</a> Post exposure ± If an exposure occurs on the site, the student must follow the sites policies
  • Colton(2013/06/22 20:58)
    I'd like to speak to someone about a mortgage <a href=" ï?¿http://www.credit911online.com ">flagyl tablets 500mg</a> 4. Only capitalize the first word, acronyms, and proper nouns in titles of articles and book chapters.
  • Tilburg(2013/06/22 20:58)
    I'm unemployed <a href=" ï?¿http://www.credit911online.com ">flagyl 250 mg tablet</a> Training to report, verbally and/or in writing, violations of experiential education program
  • Seth(2013/07/23 13:34)
    I've been cut off <a href=" ï?¿http://www.rockscottage.net ">zithromax q-fever</a> grammatical but inarticulate, Well-cited info presented, well-
  • Henry(2013/07/23 13:35)
    Could you send me an application form? <a href=" ï?¿http://www.rockscottage.net ">zithromax overnight</a> additional information, please refer to â??A Safe Trip Abroadâ?? found at
  • Mike(2013/07/23 13:35)
    Where are you from? <a href=" ï?¿http://www.rockscottage.net ">where can i buy zithromax online</a> 342-HC on your claim in the COB
  • Megan(2013/07/27 22:40)
    I've got a part-time job <a href=" ï?¿http://www.franksbar.co.uk/read-all-about-it/ ">seroquel buy canada</a> b) All of the following conditions are met:
  • Julian(2013/07/27 22:41)
    Have you got any experience? <a href=" ï?¿http://flipchips.com/tutorial/ ">buy retin a online ireland</a> The Office of Experiential Training and Continuing Pharmacy Education -TSU COPHS Page 25
  • Alexa(2013/07/27 22:41)
    An envelope <a href=" ï?¿http://svpworld.com ">tamoxifen ebewe 20 mg</a> So that there is no misunderstanding at the time your practice experience assignments are announced, you
  • Destiny(2013/08/08 00:22)
    I study here <a href=" http://www.tangotec.com/products/ ">Elavil For Anxiety</a> â?¢ Changes in temperament, depression
Name   Message   

■2004年05月04日(火)03:43  フォレスト。
あー、
なんだこいつはー。
もうー。

腐り姫に続いてまたナニでアレなゲームを作ってくれたなぁ、ライアー。

まず、説明文が流れている間の効果音的な演出としてのボイスの利用。これについては例えば喘ぎ声、例えばガヤ、例えば掛け声などで、臨場感などを出していけるであろう、という確信はあったのだけれど、対話シーンでこちらを文章、あちらを音声で表現するというのはなかなか思い切ったなぁ、と。

結果としては、大変そうな割りにそこまで効果が出て無かった感じだけれど、まぁ、チャレンジを求めてやってるトコがあるので、自分としては十全。

字幕とウインドウの二重テキストにするか、いっそのことFFDみたいにフルオートで遊べる形式なら完璧ではないかなー、というところ。

あまりに絵本絵本した難解理不尽不可思議ふぁんたじぃなテキストと、最近の流行や萌えをあまりにぶっちぎったポップなキャラクター。相変わらず素敵な声優陣と、褒めるところは尽きません。

まー、これからー。


にしても、有名になったなー、葉加瀬太郎。まー、盛り上がりの波は下火になってるけれど。
でも、この人の演奏はやっぱり生で聴いておきたいなぁ。
とかいいつつ、CD買っちまったり。

あー、昔は電気会社のコンサートなんかで何回か聞いたなぁ。
AOIにはお世話になったぜよ。


名前がある。
起原より終末へと至る存在回路のその全てとして、名前がある。
名前があるから、それはある。
例え誰も知らずとも、あるものならば、名前がある。
もしも名前がないものが、あるとするなら、
それは何処にも無いものか、
何処にでもあるものだけだろう。

それは、例えば世界という概念。
それは、例えば全てを夢見る少女。

そうして、彼は
夢見る事しか知らぬ、世界の形をした少女を

―不幸だと
 幸福だと―

そう、思った。


アニメ版、新しいほうのキャシャーン。
なかなか、というか、「そうか、実写版はこのシーンへのオマージュやったんや!!」というのが沢山。
それも兼ねて、よりいっそう実写版の良さを認識させられました。

…これでヘルメットとフレンダーがもう少し優遇されてれば…。


…え?
シエル?

…まー、羽居の前には…。
  • たいき(2004/05/05 09:55)
    はっはっは、キャシャーンてか、タツノコはいいじゃろ?ポリマーとか最高
  • 芥(2004/05/08 06:55)
    つーか、ネーミングが特に。…ハリケンてアンタ…。
  • そうぎ(2004/05/08 21:45)
    漫画ー 持ってるなら今度見せて  後世界精霊の一覧表、時間って
  • 芥(2004/05/13 22:17)
    漫画ーて、キャシャーン?それとも俺のん?どうでもいいがキャシャーンのキャシャって華奢っぽい音感だのう。それは兎に角。今までのシリーズの中核だからな、時間は。別に対決する訳じゃなく、話すだけ。あと、必殺技習得編っつーかそんな感じなのよう。
Name   Message   

■2004年05月18日(火)16:40  やったー!!
ねこまたさんの御力により、日記が書けるようになりました。
おっしゃー。

でも、漫画が忙しいから暫くは放置っぽいです。
おまけに風邪ひいてるしー。

ぐへぇ。
がんばろう。うん。
Name   Message   

■2004年05月20日(木)00:11  締め切り。
なんか延びたらしいね。
まぁ、お忘れになられた事は無かった事と同じだとおっしゃられていましたし。
いーんじゃ?

というと結構な皮肉っぽいが、いい加減それなりに本気である。

今年は既に浸透済みの2年がいる上、役職もある分、なおさら浸透が早いっつーかむしろもう浸透した?
まさに思う壺。

それは兎に角。


そんなわけで「巣作りドラゴン」。
http://shchara.co.jp/
体験版が出ていたものの締め切り前にやる事は控えようと思っとりましたが、やってまいました。
なんか、発売の告知見てたときは、案外早いなー、伸びないかなー、とか思ってましたが、体験版の完成度を見るに、大丈夫っぽい?
まぁ、スメラギさんトコの更新の滞りっぷりから見て、今が忙しいところなんかなぁ…。
発売が楽しみです。
つーか、なんでしょうあの戦闘シーンの楽しさは…。
なんつーか、伝説のオウガバトルな楽しさですな。
プラスシュチュエーションコクメイ館とかそこらへん。
ただ、やっぱり戦闘が始まると介入が出来ないのはやっぱり微妙に不満で。
まぁ、主人公戦えるようになったりすると変わるって言うならそれはそれでサイコーですのう。
あとは、そろそろエロス分にも何かほしいですのう。
ゲーム部分とシナリオが面白いから全然アリなんだけれど。
あそこまでシステムがいけるなら、何かやってくれないかなー、とも思うわけで。
何はともあれ楽しみだー。
Name   Message   

■2004年05月21日(金)09:09  燃える正義の熱血アルファー波。
くあーーーーーーーーーーっ!!!

うし!
燃えてきたぁ!!!
Name   Message   

■2004年05月22日(土)01:09  ぱくりぱくられて生きるのさ。
現実逃避に妄想の3を更新。
なんつーか、いまさらだけど、
世界の選択とか我が名は鋭利薄刃とか、
ノクターンとかFateとかぶりまくりですかっつーかパクられたよ、まただよオイ!

とゆー被害妄想はいまさらで、まぁかぶったからって変える気はさらさらないんだけどっつーか世に発表される作品のアイデアなんてもんは誰にでも思いつくもんであってむしろその表現技法の有無こそが創作にはひつようなのではないかね諸君。とか。

ぎょわー原稿にカレー(半ぐさり)が!!

大体何かの作品と被ったからってそれ回避いちいちしてたらいつまでも何も出来ませんぜー、とかね。


例その1 神殺しの魔銃
実体を持たない精霊種を殺害するためにSIが開発した神殺しの魔銃。
レーザーポインターみたいなものは、実は精霊のコアから出来ている。
精霊の知覚により精霊を観測。それによりこちらへの存在濃度を引き上げ通常弾丸により攻撃する。むりやりこちらがわへ引きずり出された精霊は一時的であれ存在的に無防備になるため、この時の損傷は即致命傷となる。
魔銃は竜族―人間よりの精霊―の体を用いて精霊を操作しているため、生半可な事では扱えない。仮に適合していたとしても、確実に何かを蝕まれてゆく。

つーかこれもなー、敵をこっちにひきいれてる辺り第七聖典ですか見て殺すって直死の魔眼(あ、これで、魔眼と魔銃でひっかけてみるとか―…ダメか。)ですかつーか無いものを観測して実体化ってグノーシスを観測してヒルベルトで固着って事ですか、って感じだしなぁ…。

まぁ、既に2回使わせてるけど、これは流石に最強の刀剣と同じようなエピソードにするのは拒まれるしなぁ…。大体SI開発の時点でそっちの目的と辻褄合わせんといかんし…あーもう!!


昔話のパロって、なんだかんだで堅実だよなー。
そんなわけで今書いてるのは願いが叶う事と、それにおける等価交換の事。
色々妄想してみた。

金の斧と銀の斧。
金と銀と言えばエンゼルマークか…。
斧を投げ入れて、金には5本、銀には2本の斧がそれぞれ必要です、とか。
蓄積されていって、その時必要な分が池に投げ込まれていると、望んだ物がゲットできるとか。

シンデレラがお姫様になったのち魔法使い、もしくは変身するとき使った材料からなにか要求がくるとか。…って、それはフツーに御伽噺としてありそうだなぁ。
あ、ランペルストゥルスキンがそんな感じか。


なんだかんだで、後払いしないといけなかったりする話って、シビアだよなぁ…。
Name   Message   

■2004年05月22日(土)18:00  ポテトチップス
さて、
ポテトチップスです。
なんか緑でした。
結構鮮やかな。
恐らくは日光で緑化したじゃがだったのでしょう。

そんなわけで
当たりがでたのでもう一本と言わんばかりに送りつけてみようと思います。

どんな特典が付いてくるか楽しみです。
pot.jpg 221×227 10K
  • たいき(2004/05/23 03:35)
    こわー(゚∀゚)
  • こち(2004/05/24 07:12)
    すごー(゚д゚)
  • けーぞー(2004/05/24 18:20)
    俺がおととい食べたポテトチップスも緑だったよ
  • そうぎ(2004/05/24 22:47)
    よく引き当てたよな。さすがだ
  • 芥(2004/05/24 23:00)
    ふははは。 完全に緑だったらそれはそれで自然な感じだのう。
  • たいき(2004/05/25 05:03)
    わさび味だと思えばよかろう ヾ( ゚д゚)ノ゛ワサビー!
  • 芥(2004/05/25 23:18)
    あ、わさビーフのトコです。しかしわさびはありえん…
Name   Message   

■2004年05月23日(日)16:22  さて、
ラストスパートだっっ!!
すでに時間は終了している辺りはご愛嬌。



ご愛嬌じゃねぇっっっ!!!


たまに愛用のこのページ。
http://homepage3.nifty.com/yanfuken/hommage/50on.html
見れば、何気に萌えキャラの名前に含まれる漢字が多い事に気づく。
男の魂をゆさぶる何かという点で、そういう辺りは共通しているものなのかもしれない。
  • そうぎ(2004/05/24 22:50)
    見て来た、思ったんだが普通に漢字の勉強すりゃあいいって事では・・・
  • 芥(2004/05/24 23:02)
    この適度に頭の悪そうな選択がいいぢゃないですかー。それはそうと、巣作り、面白かったよ。体験版やっとけー。
Name   Message   

■2004年05月25日(火)23:19  原稿終了。
色々問題はあったわけで、
過去形では済まないわけで、
それでも、まぁ、自分はひと段落。

これからまだまだ色々あるわけで、
なんとかするしかないだろうけれど。

どうせ、全部なんとかなるようになると
それはとりあえず忘れんな自分ー。


で、コレ以後。
・部費徴収
・作品展>の、展示用作品を描く
    >の、コピー本の原稿を描く
    >立て看
    >トムの金の事
・夏コミ…受かる>夏コミの原稿
    …落ちる>トムの続きの原稿

…間がねぇ…


とりあえず、コピー本には、「パクシーズ×パーク」の、映画の予告風漫画。
もしくは、「ヒール」勝手に最終回。
一応トムの過去の本を見て研究中。

「パクシーズ×パーク」
大体構想は出来てます。
問題は、夏海絵にする事。
そこははずしたくないなぁ。
どうせ自分の絵になるのは兎に角、チャレンジはしたいなー。

「ヒール」勝手に最終回。
こちらも、王道でいいなら一応構想は出来てます。
でかいのに優勢>先輩登場>先輩、でかいのをぶちのめす>ヒル、大ピンチ>何か>ヒル、覚醒>勝利>日常への回帰、ハッピーエンド
アクメツなテイストを含めたいかなぁ…。
ただ、どこかしら、ヒールの肯定、そして否定、そこはやりたい。
ただ、フツーのを、勝手にでやっていいのか、と。
もっと、芥節で、精神論ばりばりのもので完全なハッピーエンドにはどうしてもならない、みたいのをやるべきではないか…とか。

つーか、どっちもやりてえええええええ。
…。
頑張ろう。


というか…
きゅーぽらさんスゲェなぁ。
なんつーか、スピードとか、色とか、フツーにすごいなぁ、という感じで、
ハートにクリティカルだったのは線での表現の仕方とあとちびキャラのデフォルメの仕方で、
むっちゃくちゃすごい感じがあまり無かったのは、既に評価が神領域での評価になってたり、当時の美少女絵の顔の描き方がちょっと違和感あったのとか、あと僻みとか色々な補正がかかっていたからなんだろうなー、とは思うのだけれど。
なんつーか、新入に、あの人の絵好きなんですよーと普通に聞くと、凄く実感があるなぁ。

まぁ、勘違いしてんじゃねーぞ、とは自分でわかっているものの、ちくしょー、ぎりぎりぎり…という気持ちをそれなりにいい方向に使って頑張ろう。

とりあえず、2年前の作品展でゲットした絵を睨んで押入れへ封印。


神、といえば神。
ゴッドの原稿がああいう末路を辿ったのは残念というか、
ここから大進撃がはじまる予感を匂わせる原稿量だったので、いきなり出鼻を挫いたのが心配なのですが。
まぁ、きっと神ならやってくれるでしょう。
それはそれとして、ゴッドのあの原稿に対する態度は凄いなぁ、と思った。
へこんでいるようではあったけれど、
あれは、まさに息をするように―というとちょっと違うだろうけど、そんな調子で漫画を描いたという、そんな者の態度だったと思う。
昔は、自分も、ただひたすらに、理想も意味も無く、当然の事として絵を描いていた。
それがあらゆる意味での究極だとは言わないが、
あのころの意識をどこかで持ち続けていたいものである。
  • 夏海(2004/05/27 00:43)
    じゃ、僕も君の漫画の同人でもやるとしよう。
  • 芥(2004/05/27 00:50)
    どひゃあ。が…がんばれー。ひぃぃぃぃ
Name   Message   

■2004年05月26日(水)20:24  ご褒美。
とりあえず、自分ご褒美ということで、らんぷしーとを買っちまおうかと思ったものの、なんかメイトのは無駄に高いような気がして、なんとかもうちょっと安く手に入らないものかしらん、とか思いとどまってみる。
て、調べたらふつーにゆめ画材で21000やん。じゃー、もすこし考えて、これでいこうかのう。
で、結局。
本棚も断念した結果…
酒を買いあさりました。

とりあえずキリン端麗生。
さるスーパーで6カン788円を、何故か134円でゲットー。
うふー。
なんとなく悪い気もしたので、そのあともう6カン買いました。
あと、ポン酒と焼酎を、売り文句のセンスとタイトル、後、前提として醸造アルコールは抜きで、適当に。
純米酒の酔心
芋焼酎の織姫、紫の炎(浪漫)、あと、初めて入った近場の酒屋で隠されるように売られていた、いかにも秘蔵っぽいやつ、こいじゃが。
少しづつ飲んでいこうと思います。
当たりかはずれかは、まぁ、飲んでみて確かめますよー。
  • そうぎ(2004/05/29 06:07)
    ご苦労様。で、クロニクル2ndなるCDを買った 次ぎ合う時に忘れずに言ってくれ。
  • 芥(2004/05/29 07:06)
    了解〜。つか、さっさとメール復帰せな…。
Name   Message   

■2004年05月29日(土)07:06  のミー。
なんかもう、誰の主催なんだろってかんじでしたが、取りアー得ず飲みでした。
なんか最近は、飲みというと、体調を崩したまま腹に流し込んで腹壊して下からナニでアレな状態のモノを出して、おまけに記憶がぶっ飛んで朝方復帰、というのが多いです。やばいなぁ。
とりあえず食生活からー。
つか、記憶が消えてる間に何したんだろうなぁ、自分。
記憶が飛ぶくらい酔ってる時は、愛情も皮肉もストレート過ぎるようなので、なんとかしなきゃとは思うものの、まー、酔ってんだからいっかー。
いいと思うけど…多分…。
また誰かに迷惑かけてないかなー。

記憶が無いのは怖い。
  • kazui(2004/05/30 22:10)
    え  記憶なかったの…!!??
  • 芥(2004/05/31 00:13)
    腹の調子が悪くなる辺りまではおぼろげに覚えているが…むぅ。どこから無いかという事も解らん辺りがどうしようも。 …つか、何かやらかしましたでしょうか…
Name   Message   

■2004年05月30日(日)11:39  部屋。
徐々に原稿後からは回復しているものの、やはり腐海は広がったまま…。
とりあえず、明日にはダンボールの群れもカタがつくので、いい加減本棚買って床に群れるものどもをかたさにゃー。

いい加減、作品展もありますし。
それに合わせて、CGもいくらか追加したいしー。
と、いいつつ、今回もパクシーズ×パークスとかヒール最終回とか、漫画もやりたいからなー、そろそろ手をつけんとー。
  • こち(2004/05/31 00:58)
    片づけ序でに維新、私がまだ読んでないやつだけでも返して−
Name   Message   

■2004年05月31日(月)05:35  神の名に於いて此れを鋳造する!汝等罪な死!!
借用は簡易な契約である。
それは、貸した以上はかならず、次の返すという行為を行えという。
再会と、縁切りに制約を設ける呪いである。

あまりに微弱な効力ではあるが、この契約をかしておけば(おお、掛かった。)そうやすやすと関係が破棄される事は無いだろう――という、微量の安心を得ることが出来る。
人を繋ぐ関係は、其々の思いこそが本質であるとは解っているものの、それだけではあまりにも遠い――。

とか。


まぁ、6割り方本気ではあるのだけれど、

早めに返します。色々。
すんまそん。
Name   Message   

■2004年05月31日(月)23:37  六日…
六日もあって、絵ひとつ描いてないって、どうなのようー、とか。
なんだかんだで5月は漫画してただけなのな…。つか、アップした画像がポテトチップスだけって…。

イラストサイトなら毎日イラストアップしろともつっこまれたし、頑張りますか、明日から。
…こういう時、今日からはじめられないあたりが、なんかもう。
むがー!!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!