夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2004年04月01日(木)02:40  誕生日、2.
そんなわけで昨日は誕生日でした。
うむ、今度は合ってるな。

さらば10代、こんにちわ20代。
とうとう自分も法律上ではあれ、お酒が飲める年齢になりました。

怒りは事態を悪化させる。
涙を原動力には出来ない。
笑え。


いや、別に、エイプリルフールって話じゃなくてね?

今日はダチの誕生日ー。
折角はるばる静岡から俺を追ってきたかわいい後輩(まぁ、嘘は言ってないな、うん。)の誕生日なんだから、がっちり何か送ってやらんとなー。なにがいいかのう。むむむ…。
  • ユッキ〜(2004/04/01 12:03)
    遅れちゃったけど、誕生日おめでとう。 えっと、38歳だったっけ? うん、もういい大人だな。
  • 獅馬(2004/04/01 12:20)
    38歳おめ〜。
  • 芥(2004/04/02 08:12)
    ありがとうございます〜。…え?
Name   Message   

■2004年04月02日(金)09:34  そんなわけで
よく寝た〜。
こんなのんびりしてる暇はないよー。
がんばらにゃー。

はがれん、補完中。
イシュバールの目が賢者の石になったりせんのかね?
あと、お母さんがそもそもホムンクルスだったり。
漫画も単行本のみだからどうなってんのか楽しみだなぁ。
Name   Message   

■2004年04月03日(土)01:06  カリー。
「ふはははははは!
 見よ!
 カレー色の六王権
 の発動だ!!!!」

…、いや、本当に、なんなのよそれー、というのは置いておくとして。
そんなわけでまた先輩がカレーを食いに来ました。
例の眼鏡の先輩です。
うん、こう言うとすごくあの人みたいで凄くナニでアレですが、まぁよし。

そんなわけでマイブローにもケーキを押し付けることに成功。
喜んでもらえたようでナニヨリ。

ハガレン補完中。
研究所のエピソードはいい具合にアレンジが効いててもえもえだのう。
続きが楽しみですよー。
よー。
よー…?

そういえば、絵ちゃをやるにあたりなんとかなりました。
で、とりあえずたーっと描いてみる。
やっぱスケブにガリガリ描いてる方が感覚としては好きだけれど、レイヤーがあるってのは人のに落書きす事を考えると色々できて楽しいかも知れないと思うものの色々出来すぎるのはそれはそれでどうよ?とか思ったり。
でも楽しかったー。
なれたらどっかに殴りこみたいです。

一応、看板娘。
段々手になじんできたので、このまま行くと思います。
suika0.jpg 644×479 59K
  • ユッキ〜(2004/04/03 14:31)
    看板娘キタ――――(・∀・)―――――ッ!!
  • そうぎ(2004/04/03 23:13)
    誕生日だったんかーー!!かなり今更だがおめでとう。 看板娘・・・ドリルはどこに?あと眼鏡
  • 芥(2004/04/04 02:41)
    メカ少女なので換装です。眼鏡…どないしよ…。
Name   Message   

■2004年04月04日(日)02:06  花見。
まー、それなりに楽しんだので、良しとしたい。

なんだろなー、まー、馬鹿か、と言うしかないなぁ…。
とりあえず、何とかしろよ自分…。

まー、俺の最優先はひとまず愛しい海野君ですか。
他をどうしても、こいつはなんとかしないとなー。
Name   Message   

■2004年04月05日(月)12:56  元寇。
やっとこさひと月前のノルマを達成しました。
なにやってん、て、CG描いてたりしてたんだけどさー。
先輩二名とくっちゃらはぴはぴとジョイフルで夜食。
お約束のようにドリンクバーで粘る。
原稿の下書きがいつも以上に進んだと思う。
というか、乗船中は程よく小説漬けで脚本がうまくできてる気がする。少なくともネームにはしやすい。さすが俺。凄いぞ俺。
今日はペンも頑張ろう。
とりあえず、次はこちと女帝あたりを巻き込むのが目標かなー。
でも、ジョイでペン入れは流石に辛いかも。

入学式ー。
神(2年の漫画描きの通称。現役生中ではまさに神レベル。よって神。)クラスの漫画描きでヤブータレベルの人格者が沢山入りますように…。
とりあえず部費のために人数だけでも…。
Name   Message   

■2004年04月06日(火)10:11  王の帰還。
春です。
新しい門出の季節だったりするのでしょうか。

そんなわけでネーム神のサイトをかなり強引に立ち上げ(自分は何もしていない)た上漫画読んでごろごろしたりお菓子とか色々ご馳走になり(自分はなにもしていない)ました。
うにさんと、特にかずいさん、おつかれ。
がんばれなつみちゃん!!

そんなわけで既に新入生が見学に来たとか。
もっといっぱい来ますように。
今日からは、なるべく部室で原稿するかのう。

ラフも何もアップしなくなったのは、コントローラーがついたせいです。
USBは結構使うから、増やした方がいいんだろうなぁ。
そろそろ取り込んでの作業もしたいので、どいてもらうかな…。
そんなわけで東方はしばらくお休み、の前にノーコンクリアを普通で一回くらいはしたいなぁ。
  • ユッキ〜(2004/04/06 19:16)
    ん? 神=なつみちゃん?? ってか、部室で原稿はやばくない;?一歩間違えば「引く」と思うけど・・・;
  • 芥(2004/04/06 20:33)
    そんなんで引いた奴はいりませんYO!!いや、そこまでは言わないけどさー。 ネーム神=なつみちゃんで。
Name   Message   

■2004年04月07日(水)03:46  本2.
色々買い込みました。

武装錬金。1&2。
このまま行くと全5巻完結って感じですか。
もっと長く生きて欲しいのう…。
パピヨンととっきゅんがうまくしまればそれほど言うことはないですが。
姉弟の事とかもあるし、9か10くらいは続いてほしいところ。

サムライジ。
すきー。
って、4巻完結だとううううううう!?
しょんぼり。

コミックラッシュ
レンガさんのカラーページ目当てで購入。
…やばそうだ…。
中山かつみもMEEくんもいるから十分購買及第点の雑誌ではあるけれど。
もしかしてアレですか?縛ってあるのは内容のへちょさを隠す為ですか?
あの面子を揃えたメガフリークスですら、数年前の景気で一年持たなかったしなぁ…、それで続いてるのが鋼鉄の乙女たちだけってのもナニでアレな話だが。
頑張れるのなら頑張って欲しいけれど、落ちるならせめてブラフマンは他の雑誌が引き取って続きますように…。
むしろエンターブレイン方面とかどーなんだろ。

現状。
ネーム26、下書き24、ペン6.

だちに怒られたデスクトップ。
いい加減整理せにゃー。
desuku1.jpg 320×256 33K
  • ユッキ〜(2004/04/07 23:52)
    マジ多すぎ;
  • 芥(2004/04/08 06:53)
    がりっと、とりあえず二列に。目指せ無し。
  • ユッキ〜(2004/04/08 17:07)
    俺は1列!だ・ぜ!!  えっへん   って、何の自慢にもなりゃしないさ・・・;
Name   Message   

■2004年04月08日(木)07:11  合宿。
今日はとりあえずネームが36、下書きが27まで進行。
下書きを見せて夏海大先生に褒められる。ひゃっほう。有頂天ー!
うにさんやらこちにも褒められてさらに天狗になったり。
しばらくはこのまま突っ走りたいところ。

しかし、天狗になる、か。
鼻と心を関連づけた表現はけっこう世界中らしいねぇ。

一晩やったわりに進んでないのは何故かと言えば、こちの分の脚本を切っていたからである。
冷静になってからもう一回見よう。
しかし…なんとかベッドシーンを入れられんかな…。
ううむ…。
まー、イザとなったら危惧した通りそこだけ切り離しかなー。
ノベル調の、ありがちな萌え漫画を目指した筈なのに、何故かエロ漫画になったのは秘密である。

あー、しかし、いちゃいちゃさせんのはおもしれえなぁ。
文章できっちりいちゃいちゃを書こうとうんうん悩んだのは高校が最後だったから、結構ひさしぶりだの。
ここ最近やってる愛情ロジックは、ありものの使い回しだし。
しかし、うにさんに突っ込まれたが、自分バッドエンド多いなぁ。
なんというか、絶対的な最悪の中の蜘蛛の糸のごとき救いこそがいい、みたいのがあるんだろうなぁ。

ほんのわずかなものでも、それが真に望む救いであるなら、人の生は幸せだったと言えるのだと思っていたけれど。
今もそこそこその通りだとおもっているけれど。
たとえそれすら得られなくとも、生があったのなら、それだけで幸せだと思わなくも無い。

とりあえず、自分の仕事は、作った世界を責任もって終わらせること。
頑張ろう。
本気でact.4の途中まででも今回載せておきたい…。


ギャラリーの妄想に何かアップ。自分メモのため、すぐ消える?知らん。
  • ユッキ〜(2004/04/08 17:08)
    進んでおるようだのぉ〜・・・。うむ。 俺は・・・・えっと・・・・・ネーム0、下書き0です。
  • 芥(2004/04/09 12:52)
    なんばやっちょるかこらー!! …先輩も徹joyしますか? まー、色々あるでしょうが、できるだけ頑張ってくださいよう…。また断片になってでも、とりあえずトムにー!! …まぁ、先輩の速度なら、いざ作業に入れば早いんでしょうけれど…。
Name   Message   

■2004年04月09日(金)13:17  ネーム
今日は下書きが31まで進行。
あと11ページ。
ラスト6ページは決まってるようなもんなので、ようやくひとやま超えられそうな感じです。
問題はその後。
act 4.0〜act 5.0もやるつもりだった乗船中の計画はあえなく費えそうですが、多少はなんとかしたい、というかします。
まー、とりあえず確保分42ページの仕上げをしながらネームというのがうまくいけばいいのだけれど。
目標としては、月曜までにペン入れ終了。
とか無茶な計画を立ててみる。

ネーム、ロリ王からのGOサインも出たので、よし。
一応欝ながらもハッピーエンドという辺りは読み手に伝わるようなので完璧だ。

部屋。
家で原稿しなくなってからますます汚くなっている…。
まぁ、仕上げの段になればなんとかなるでしょう。
嫌でも家に篭らざるおえないからなぁ。

こち。
がんばりやー。
というか、一回他人に見せてみろ?
お前はちょっと準備しすぎな所があるから。
はじめてなんだから、もっとぶっつけでもいい。
あたって砕けておく事が今回の目標。
ともすればがっちり成功させてやるのが、こちらのもくろみ。
というか、ここで描かんとこの後トムで描けるのがてっちゃんと神だけですよ。
新入にいい人材がいる事には、甘い期待はしたくないし…。
まー、頑張ってるようだから、そのままいけ。
むしろ肩の力をぬけ。

女帝。
まんどうが夜行性なのはいまさらです。
つーか…くそう。

きりちゃん
あとトムに描ける機会四回を使えば確実に終わるので十全です。
問題は、自分に最後の二回、少なくとも一回で、描きたいものがあるということ。
そのためには今頑張らなくてはなりません。
くそう俺、なにCGなんぞにうつつをぬかしていた!馬鹿め!!死ね!!!
ま、抱えて死ぬのは得意分野です。
無理でもひたすらにいっぱい抱えて潰れるので、見よ!!俺の男死にをっ!!

水面下で蠢いている月刊トムキャット、まじでやるしかないかなぁ。
創刊号の目玉は決まっているし。
Name   Message   

■2004年04月10日(土)09:58  ビデ
エロいよな。
色々と。
とゆー話をしたり。
値段が高いけど、環境としてはなかなかだと思います。
折角広いから、うちでの合宿もしたいところではある。
何につけてもまず掃除という結論がでて、それはそれでガクリ。
まずは雑誌を処分だ。

ドキドキしながらスイッチを押してみて、ふわー、なんかのびてきたー、しゃー、ふわわわわ、なんかでたー。というのもエロいと思ったが、なっちゃんには伝わったのにうにさんには通じず。ガクリ。君よ俺を解れ。


今日も乳として進まず。頑張ろう。

いつのまにやらここが更新。
http://www.teck.co.jp/gj/
5月か…。
期待。
こんだけでかくて結構バランスとれてんのはとんでもないなぁ。

自分の漫画のテンプレ(というと天使のプレゼントなんよなー、自分の中では)
を作ってみたいなー、とかおもったり。
なんとか鋭角的で面白いデザインにできんかのう。
内点線からはみ出しまくりのこまわりに今からむりやりくっつけられるようなのを。

水面下で色々画策中。
中心から外れたので色々しよう。
  • 芥(2004/04/10 14:34)
    というか、ただでさえシモなのに素で遅々が乳って、自分…。ガクリ。
Name   Message   

■2004年04月11日(日)05:35  ひと段落。
act 3の下書きは一通り終わり、これにてひと段落。
今日からはペンを入れながら残り6ページのネームを進め、あわよくばact 4からの脚本を清書する方向。
頑張ろう。自分。
でも、某所で紹介されたカバラ占いで積極的活動をし な け れ ば 概ね幸福とか、なんですかそれは、とか思いつつ。
そこまでズドンと当たってる感じでもなかったので、いいけどやぁ。
積極的ねぇ…。次に進まず、今ある下書きにペンを入れろということか?とか何だかんだで気にしてみる。これだから占いはー!!

カバラと言えば、和泉まことの邪神ハンターのカバラ神拳を思い出すのう。
ありゃぁ、エロかった。
触手は良いものだ。


武装錬金はおもろいしろいのう。
トキコさんは可愛いのう。
パピヨーン!!
このまま行くと5〜6巻で完結ですか。
自分としてはパピヨン大ボス&姉弟復活の為の3〜4冊分の話が欲しいところ。
なんとかならんのかー。


会話シーン。
一ページに詰め込むのはそれなりに慣れたが、まだまだテンポの事まで考えるとちっとも出来ていない。
そのための戦闘シーンばっかりのact 4だったのだけれど、このままだと次回ですか…。
ま、諦めずに頑張りますよー。
  • そうぎ(2004/04/12 04:59)
    なんかがんばってるなー、まあがんばって早く読ませてくれー。あ、鋼錬読んだけどそんなにすごいかなあ・・・
  • 芥(2004/04/12 07:52)
    ぬぅ。 確かに、只の少年漫画ではあるが。そこ重要。
  • マルコシアス(2004/04/13 18:09)
    おはつです。武装錬金はパピヨンのハジケぶりが良いね。
  • 芥(2004/04/14 05:41)
    つーかみんなハジケ過ぎです。なんかやばそうだよう。つーわけでアンケートをっ!!
Name   Message   

■2004年04月12日(月)23:56  がーりがり。
微速前進。
まだまだいくよー!!
そう、連作のキリとしては、act 4.0と4.5までやらんとお話にもならない――!!
まぁ、頑張ろう。
現在、ペン入れ、キャラのみ12ページ!

ねこまたさんに恥ずかしがられたので妄想よりひとつ撤去。
いつか漫画にしてやる…。
しかし、そうなると、
こちの絵だからこそモノクロでもいけた萌え所が無くなってしまうので、フルカラーかのう…。

なんにしても
元ネタがあの家な以上、それが壊される前に描かなければいけない
と、いうことか?

いつだっけ…。
いや、壊された後というのはそれはそれでありかもなぁ。


新入生。
確実にゲットっぽい。
描く絵はあっちだが、極端な話、萌えとしてはこっちもアリっぽかったので、なかなか仲良く出来そうだ。
期待。
即戦力にもなりそうだし。


まぁ、やりたいこととか、やらなくちゃいけないこととか、やってあげたいことがあるのはいいことだ。
押しつぶされて死にそうなくらいかかえこんでおきたい。
世界と関わっている感触も悪くない。
それが失敗の痛みであっても、自分が選んだ道ならそれはそれでいいだろう。
え?
今日から学校?


…じゃ。


自分、そこまでオールマイティかなぁ。
たしかに、エロもグロもナンセンスも、その逆も、全て同じ土俵という感触は持っているけれど。
  • マルコシアス(2004/04/13 18:12)
    いいなぁ・・・新入生いいなぁ・・・こっちは今年入らなかったら・・・
  • 芥(2004/04/14 05:42)
    まー、思うに?俺の描いたたてかんが良かったね。
  • Kずい(2004/04/14 22:12)
    (* ´▽`)σ)´Д`)くすくすくす
  • 芥(2004/04/15 23:06)
    わばははははは。
Name   Message   

■2004年04月14日(水)05:42  会計。
不肖芥、会計なぞやっとりますが、いい加減しっかり仕事しようかと。
思うだけ思っておく方向で。
思うのは大事な事です。
思えないことは思ってできないという事ですから。
そこに心があるかないかでは、世界に向かう差異は無くとも心が違う。


たとえそれが逃避だとしても、
それが命がけの全力疾走であるなら、
俺は認めよう。
許さずとも、
許さずとも。

でも、程よく適度に命を大事に。


うーむ…
6面のようむたんにやられるのが精一杯です。
でも、今際これがは精一杯…(ポンッ)


筍。
剥くとちっせえなぁ。
そんなわけで皮の毛こそぎ取ってうめぼしいれてしゃぶる、というのをやってみたり。
けっこう懐かしかった。
どうにも高い感が否めぬが、まぁ時事ネタって事で。
Name   Message   

■2004年04月15日(木)23:13  えーが。
さて、昨日の夕方からの変遷であるが。
画材屋で色々購入したのち、部室で原稿、地鶏屋にて晩飯。久しぶりに死にそうな満腹を味わったり。あれで600円は安いと思う。ドスみたいに不定期な営業でもないし。
で、サラ金の続きが読みたくなったのでKGさんとブックオフで立ち読み、ブギーポップは笑わない購入。そのままビッグへ。リベリオンとレボリューションを借りて、なつみちゃんを呼んで鑑賞会。
終了後、朝7時まで粘るも、限界。塩の字に心で詫びつつ帰宅。死亡。

昼、復活。3限まで仏契って寝るかと思ったが、起きたので学校へ。終了後、帰宅、料理、風呂入って東方やって飯食って部室で例会。色々やって原稿。

充実しているようで色々とおざなりな一日であった。


「女帝はどうでしたか」
「穏かでした」
天災かナニカかか。

そんなわけでBOY先輩にリンクを貼ろうかどうしようか考えたり。
どうなんだろうなぁ。

そんなわけで、明日はこちの誕生日。
本人は実家に帰るらしいので、本人抜きで祝うとしよう。
むむむ、まるでいつかのきりこさんの誕生日のようだ。
  • そうぎ(2004/04/16 20:39)
    えいがー ナウシカ観たら読みたくなったので購入、やはり良いものだ。
  • 芥(2004/04/17 11:45)
    だのう。ほしいなぁとは思いつつ、とりあえず部屋片付けんと…!!
Name   Message   

■2004年04月17日(土)11:45  カレー。
何の因果か部室でカレー。

いや、
何の因果かって、
そんな事は解りきっているのですが。


体育館裏、か。
えちぃな。
えちぃと言えば先日見たレボリューションですが。

いや、時期的にモンスターパニック系としてアメリコゴジラの陰に隠れていた印象しか無かったのですが、意外なことに結構面白かったです。
キャラの連帯感とか、馬鹿っぷりとか、技術的な事は兎に角としてクリーチャーのデザインとか。
ちりばめられたエロスとか。

色々、見習いたいモンです。


カレー後、紆余曲折を経てうにさんちへ。
色々する。
ペン入れキャラのみ15ページ。
いい加減、42ページより増やすのは無理っぽいなぁ、とか弱音を吐いてみたり。
ま、がんばろっと。


今日はこれから部室でカレーの残りをカレーうどんにしたのち、テアトル火山団http://www10.ocn.ne.jp/~teatoru/の恋愛戯曲を見る予定。
今回はゆーすけの勇姿が見れないらしくて残念だが、
一昨年の経験から新歓時期の劇は微妙っぽいが、
まー楽しませてくれることを期待。


※カレーを食べた因はシマさんの一言だったりしたり。

※言わずと知れた、このお方。http://hb7.seikyou.ne.jp/home/bahha/
  • 夏海(2004/04/18 01:32)
    今日はごめんよぉ。テアトル直前で油断した・・・。
  • 芥(2004/04/18 06:31)
    うあん…。おばかー!!
Name   Message   

■2004年04月18日(日)06:31  火山弾。
そんなわけで、見てきましたよ恋愛戯曲!!
正直、微妙でした。
いや、ゆーすけが出てなかったのが個人的かつ最大の原因と言ってしまえばそれまでなのですが。
うーん。
エロが使えないメディアでセックスについて云々するのは微妙なんだよなー。
まー、それを言ったらプラトニックだって一緒だけれど。
あと、台本と台本の台本と…という混乱が面白いところでもあったのだけれど、回答編は解り易くしてほしかったのう。キャラが立ちづらい事もあるし、話を作る者の視点という所を使うネタとしては、そこまで面白さを感じなかったので。
でも、色々がんばってたなぁ。
次も頑張れー。


ペン入れ、16ページまで。

Name   Message   

■2004年04月23日(金)00:46  あ。
日記忘れとったー!!
何があったかな。
日曜日からかー。

…。
まー、いいや。

なんか、うにさんちで原稿描いたり、色々でした。

で、今日!!
対面式でした!!
一年入りました!!
やっほう!!

めでたしめでたし。

あとは、お絵かき講座を頑張って行こうねー。


ペン、微妙にそこそこ順調。
Name   Message   

■2004年04月25日(日)08:01  弟。
海流は、
ふと思いついたものの流石にお約束過ぎる気がした。
雲が流れ場所だし。
兄弟ならある程度シリーズにしたいのが親心だし。
夏海ちゃんだし。
でも、今の流れからすると無銘のままかな…。


まぁ、それは兎に角。


小麦ちゃんの漫画。
雑誌でぺろぺろ見てただけだったけれどやっぱ良いのう。
毎度毎度お色気を入れるその姿勢は、やっぱりいいなぁとか思いつつ。
あーゆー一発モノは100円コーナーに案外速く並ぶと見たっ!!
いや、
だから、なるべく古本屋は回ろうな、自分。


こち、寝るなー。


羽根。
ビーム翼というとオリジナル設定の「天輪」。

後光をイメージしたリングと放射線を基調としたデザイン。
背中に浮いてる。
それは視覚できる程に強力な具現回路である。
主に精霊が持つ。
星霊はまず持っているので一般的に天輪と言えば星霊のものを指す。
天蘭(トムにも出しためがねっこ)の名は星界(同種の精霊により構築された意識ネットの星霊版)に迷い込んだ時に、力は失われていたものの世界精霊としての複雑な天輪を持っていた事にからアストラがつけたものである。
  • 夏海(2004/04/25 10:19)
    イイね!でも御察しのとうり名無しのまましばらくは、ですかね。
  • 芥(2004/04/27 06:09)
    うひょ。
Name   Message   

■2004年04月27日(火)06:15  雨ー。
うぜー、ちねー。
でも、雨を悪い天気と言ってはいけない。
でも、これぐらいイキナリな土砂降りは、農家の人にもちと微妙っぽい。
あー、でも、雷はいいのか?
それとも、あれって直に田畑に落ちないといかんのかしらん。
スサノオと秋田姫、だっけ?あらたひめだったか?
まぁどーでも。


カルテット。
やっぱ動いてるってトンでもねぇわ。
いつか、
こんな感じにまとめられたら、
それはそれは素敵だろうなぁ、とか思う。

近くのゲーム屋のエロゲー置き場のポスターがカルテットのキャラポスターどん・どん・どん!!になっててびびった。
というか、色塗りが至高なんよな。
作業になってないCGは、憧れる。
それで美少女系としてまとまってればならなおさら。
http://www.littlewitch.co.jp/


クロスチャネル
永らく置きッぱだったが、
やばい、予想どうりにいいかも。
ただ、
どうして、フライングシャインのソフトは声優が良くても声に違和感が付き纏うのか。
演技もいいはず。
でも何故か浮いた感じが付き纏う。

…ちゅーか。
いっちゃんはじめにでてきた彼女に、
主人公の放った第一声が
…大爆笑!!
つーか、まじでフィルタが汚れたわ。吹いて。

本人にはとても言えない。
傾向が似てるのでなおさら言えない。

こーゆーのって、困るよなぁ…。
メーカーも、そこんとこ考えてほしいよなぁ…。


前かがみ。
萎縮に比例して直立。


今日の間違いアナグラム。
マモドアゼル⇒マドモアゼル
http://www.flyingshine.com/
  • けいぞ(2004/04/28 00:32)
    俺今日までフコイダンをフコダインだと思ってたよ。マイトガインみたいでかっこいいのにね。
  • 芥(2004/04/28 02:34)
    ダインか。良いなぁ。ところでなにそれ?
  • けいぞ(2004/04/28 12:47)
    もずくやわかめ、昆布などの褐藻類に特有の"ぬめり"の成分で、硫酸化フコースとガラクトースやマンノースなどの糖が多数連結している高分子多糖類、食物繊維の一種だっ。体に良いぞ。
  • 芥(2004/05/02 00:34)
    ほひーひょう。
Name   Message   

■2004年04月28日(水)15:31  CROSS†CHANNEL
やっべぇ
まじでいいなぁ。
特に主人公。
主人公との思考リンクっぷりが尋常ではない。

当人がひねてるのでめったにこういう事は無いようで、エロゲーの主人公なんて得てしてオタに受けがいいように作られているんだろう、とは思うけれど。
受け狙い的な主人公に限って、同調率の高い自分なのであった…。

いや、
単に、脳内精神論がやりすぎなだけかもしれないけれど。


で、
PS2でもでてる訳ですが。
この、〜to all people〜というサブタイトルが、テーマとも全年齢版という事とも絡み合ってなんとも言えぬ妙味が感じられたわけですが。

…ん?
もしかして、はめられてる?とかおもった。
主人公のセクハラ全開なトークと思考はやばいとか思ってたけれど、
ほぼそのまんまだということを考えると、
…もしかして、はじめから移植目的だったの…か…?

当方、
エロには低俗な高潔さを望んでおりますゆえ、
そういうことは結構嫌いです。

そう考えると、主人公の子供産ませてぇ発言も、妙に白けるよなぁ…。
ちっ!!

…つーか、声が…
子安とか、かっぺいとか…

http://www.kid-game.co.jp/kid/game/cross/


寝太郎の本領を発揮っ!!
…ごめんなさいでした。
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 08月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!