夏コミお疲れ様でした!

紅楼夢え-15b「塵芥」です。


よろしくお願いします。




書店様に色々委託してます。
《塵芥2014年冬コミ新刊》
『妹紅〜東方少女催淫〜』
サンプルページ
《塵芥既刊》
『輝夜〜東方少女催淫〜』
サンプルページ

《塵芥参加企画》
『東方鬼畜凌辱ボテ腹合同』 『大藍祭』
『COMIC 燐』 ぬえエロ合同「NueH系教育」
『東方媚薬合同』 『永琳総受合同本 性命遊戯 ‐らいふげーむ‐』

とらのあなWeb Site メロンブックス
同人誌をお取り扱い頂いております。



■2004年02月03日(火)20:01  お久しゅうござんす。
とりあえず、ただいまです。
さて、頑張るぞー。
Name   Message   

■2004年02月05日(木)02:01  ふぉおおおおおおお!!!!!
その日、運命に出会った。
――間違って、出会ってしまった。

なんちゅーか、おおよそのキャラに言えるけど、古風で潔い言い回しが、良いなぁ。
というか、主人公がー、主人公がー!!
体験版でも言ってたけど、

「そうか。なら試そう」

とか、もう、もうー!!
ぶふー!!

そんな訳で。
風邪とか試験と合わせて、キッツイなー。
兎に角コミケの申し込みだけでもちゃんとせねばー。
今年も少年創作でダークヒーロー漫画を出したいと思っている。
また落選とかは勘弁してほしいなぁ…。
とりあえず、書類不備にはならんように気をつけよう…。
  • かずい(2004/02/05 20:52)
    お願いです、是非夏コミ受かって、そしてチケットくだs(殴) 気がついたときには申込書の発送終わってたんだよーーー
  • ユッキ〜(2004/02/05 23:01)
    夏コミとか参加してるのか〜・・・いいね〜^^私も一度は参加してみたいものだよ
Name   Message   

■2004年02月06日(金)05:40  飲み。
どうも、最近の自分は何かと飲みにタイミング的に恵まれない事が多くてはふん。
まー、日頃の行いかな…。
なら仕方が無いなぁ。

まー、嬉しかったからいいけど。

いや、微妙に良くない。
どうも飲みの時嬉しくなると酔っている分も加わって更に眠くなっている気がする。
嬉しいのは全然良いが、折角の機会を無駄に消費してしまった気がしてならぬ。
まー、嬉しいからいいか。
体調に気をつけろってことかな。
船で、下手に健康な生活サイクルを植えつけられたからなぁ。
3食しっかりとらんと腹が…。

レス。
コミケ参加は実際には一昨年に一般参加したことがあるだけですがね…。
去年夏は落ちたし。
あ、はよさんが申し込み書余るんじゃないかな。正確にはわからんけど。
Name   Message   

■2004年02月10日(火)16:44  おわったー。
kat.jpg 237×347 20K色々終わりましたー。
いろんな意味で。
まぁ、もちろん良い意味もあるので良い方向で。

明後日からまた船だがな。

フェイト読了〜。
じっくり読んでたら64時間かかってたよ…、ありえねぇ…。
なんにせよ、衛宮士郎はカッコ良すぎた…。
ところで、あの2つ目のオープニングの最後の方、月を見上げてるのは誰なんだろう。
金ピカには見えないし、ましてや糞兄貴でもないだろうし。
先生なのかなー。
つーかタツノコかよ!!

まー、綺礼が予想どうり期待どうりでよかったー。

夏祭り申し込み完了ー。
あ、カット。
Name   Message   

■2004年02月11日(水)05:08  メイドがー。
i-tannn-1.jpg 317×250 7Kくそー、終わらん。
ドリルめんちいんだよ!!

ま、そんな自業は兎も角。

ふねん中で描いてた落書きを少しばかり清書。
いーたんアーンドひとしき。
しとしとぴっちゃんとかもこの調子で行きたいところ。

なんというか、主人公をはじめ、ごく普通の奴らが壊れてる壊れてるって自分を貶めて、思春期に誰だってやってそうな自分を異常と認定する作業を、さも正当のように訥々と語ってくれて、自分が異常だと妄想できるあたりが戯言の面白いところだなぁ。

巫女子ちゃんといい姫ちゃんといい子荻ちゃんといい、なんでこんなに愛しいかって、多分死んでるからなんだろーけど。

そんな、ごく普通な感情も、歪みと認識させてくれるあたりも萌えだよなぁ…。
  • そうぎ(2004/02/11 06:42)
    あ、バックの絵 顔まで映ってる。映ってなかったのは気のせい?
  • 芥(2004/02/11 15:30)
    気のせいだ。うん。多分。きっと。かならずしも。
Name   Message   

■2004年02月12日(木)02:53  船、ふたたび。
そんな訳でまたまた乗船です。今回は長いです。28までだったかな?知らん、忘れた。
まー、それはそうとトムキャットの下書きを上げてくるくらいの気分で頑張ろう。
初めてが24、2回目が28、3回目が36ページってことは…
48?
まー、それくらいの意気込みで。

そういえば、この前の飲みではひょんな事からスピリタスを飲みました。
一口くらい。
飲み口、腹の感じはこれといって変でもなかったんだけど…
体内で気化されるのがやばかった。
なんか熱いんですよ。
もはーっと。
まー、なんとか水で薄めて済ました訳ですが。

電気ポットを買う。
というか、去年パソコン買った時のヤマダのポイントがかなり余っていたので、それで。
船から帰って来たら、残りはディスプレイのフィルターにでもしようかなー、とか思ったり。
いや、いいなぁ、ポット。
勝手に沸かすし。
なんか島本和彦のワンダービットのポットちゃんを思い出したよ。
あれは良い話だった…。


ひとしき。
hitosikin-1.jpg 317×250 4K
Name   Message   

■2004年02月29日(日)06:40  やほーい。
おひさしぶりっす。
帰ってきましたー。

で、いきなり飲みにいった訳ですが。
…自分、なんで家にいるんだ?

まーいいや、そのうちダカちん先輩に聴こう。
愛してるぜー!!
つか、ご迷惑おかけしました。多分。
あー、記憶に無いって素晴らしい言葉だなぁ…。

ま、船の事とかは、また、意識がしっかりしてる時にー。

とりあえず、3月は死にます。
漫画描きまくります。
あの漫画はあと230ページくらいかかんと終わらんので。
自分の首を絞めるような事を言えば、次の秋トムで完結させます。
頑張るぞー!
ぶっころすー!!
Name   Message   

過去ログ 2003年10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 04月 05月 07月 08月 10月 12月 
2014年01月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 05月 08月 10月 12月 
2016年08月 10月 12月 
2017年01月 


ぶらり一人旅
■■ ぶらり一人旅  ■■

塵芥は神ことひろし先生及び先生のサイト『ぶらり一人旅』を応援しています。
オリジナル格ツクゲー『ぶれいかぁずすぺしゃるダイナマイト』も公開されていますので、みんなやれ。


マジカオス
■■ マジカオス  ■■

塵芥はテラダ先生及び先生のサイト『マジカオス』を応援しています。

「義妹は囀らない〜ココロのクサリ〜」
『自虐願望〜ココロのクサリ3〜』今冬発売予定。
スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!